毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
食材20日に買い足したのに・・・
2010-04-22-Thu  CATEGORY: 日記
さらに工大祭のry

もうメンドイよね\(^o^)/

定例会がありました。
友人と一緒に定食屋へ行ってきました。


3日連続外食。
金がわろっしゅwwwwwww


はよーバイトせななぁ・・・
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
初めての公告取り
2010-04-21-Wed  CATEGORY: 日記
最近工大祭の話ばかりですが
もういっちょ工大祭の話です。

この日は去年の渉外経験者と一緒に公告取りに行ってきました。

実際に店に出向いて、説明をして
OKなら契約書を書いてもらう。


なんかサラリーマンみたいな感じだなぁって思ったよ

ちなみに手本を1回見て
早速チャレンジしてきました。
こういうことは芋ってちゃ駄目なんだ

っつってもまー
実行委員長としての経験があるからね
そんなに緊張もせずに、きちんと話せたのではないでしょうか。

結局この日は5,6件くらい公告取りをやらせてもらいました。
おかげさまで大分慣れたー


で、帰りは皆でうどん屋へ。
ここのうどん屋がまたおいしくて
しかも学生だと無料で大盛りになるという素晴らしいとこでした。
友人ともう一回こよう、と堅く誓ってこの日の公告取りは終了。


なかなか渉外の局長らしくなってきたんじゃないかな!
まだだな!!
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
渉外局交流会 in ジョイフル
2010-04-20-Tue  CATEGORY: 日記
この日は工大祭の全体会でした。

先週のうちに希望の局をアンケートしておいて
この全体会で局長が一人一人名前を発表していくという
そういう流れです。

俺も一応局長という身なので
あまり周囲に馴染んでいないながらも壇上に立って名前を呼んできました。


人の前に立つのは慣れてるつもりだったけど
やっぱアウェイのとこだとこわいなー

ちなみに今年の渉外局は24人。
これからみんなの顔と名前を覚えてかなきゃなりません。


んで、全体会の後は局ごとに分かれてジョイフルへ
OBの人に車を出してもらって、各局毎に交流会というわけです。

ちなみに俺は人見知りでシャイなんで\(^o^)/
みたいなことは言ってられません。


ちゃんと後輩達と話して、仲良くなってきたよー
まぁ、誰一人として名前知らないんだけどね!

そこはこれからおいおい覚えていけばOKなはず。


そんな感じで22:00頃帰宅。
これからの工大祭準備が楽しみだー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
KID-Pとデート
2010-04-18-Sun  CATEGORY: 日記
日曜日の午後からは体調も良くなったんで

KID-Pとデートしてきました
っつってもjubeatのマッチング機能でなんだけどねー

2人で電話しながら、タイミングとりあいながらーのプレイ
そんなプレイを振り返って見ましょう

1回目
■bass 2 bass
■そらとぶひかり
■AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
とりあえず1人ずつやりたい曲選んで最後にボス曲をプレイ。
そらとぶひかりはKID-Pが萎えたお陰で勝つことができた!


2回目
■クイパラ
■夢見る少女じゃいられない
■少年リップルズ
少年リップルズはやっぱ人多かったねー
マッチングできませんでした(´・ω・`)
あと夢見る大嫌い。

3回目
■Evans
■Macuilxochitl
■AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
初代からのボス曲を順次プレイ
1曲も勝てませんでした\(^o^)/
ってか体力もたねぇwww


こんな感じで3回くらいマッチングをしました。
やっぱKID-Pつえーわ

1曲も勝てんかった。。。


でも楽しかったなー
またやろうな!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
早速熱出た!
2010-04-15-Thu  CATEGORY: 日記
15日の出来事。


昼に起きて、身体がなんだかだるいことに気付く。
とりあえず熱を測ってみると37.4度くらいあったから、やべぇ微熱だ

とか思って、とりあえずこの日は工大祭の初めての定例会とかあるから
頑張って熱を下げようかと思ってました。


が、


夕方くらいから38.5度を記録し

夜には39.5度をキープ

幸い薬とか、冷えピタとか、そこらへんは揃えてたから大丈夫だったけど
かなりきつかったなぁ

結局金曜日からある合宿にも参加できずに
日曜日まで家で療養しました。


1人で熱出すとまじできつい。
家族のありがたみってのを本当に痛感した4日間となりました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
