毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ю牒鑓orlns ネイグ ピング
2008-07-09-Wed  CATEGORY: 未分類


We were boys on that day
(あの日僕等は少年だった)
Without always forgetting dreams forever
(いつもいつまでも夢を忘れずに)

DVC00217.jpg

We were boys on that day
(あの日僕等は少年だった)
But I was similar earnestly and ran by now
(ただひたすらに今を駆けていた・・・・)









DVC00058.jpg

ALL people think that.....
(君は言ったね)
オレらの Deutsch Lehrer チビ ワロスwwwwwwww
(大人になんてなりたくない)

the §aueo sun 艘鑓 η¶zil橇
(オリエントから日が昇るなんて)
the 酌 $ζ sant wi 寥 鰭
(オチデントに日が沈むなんて)



ネイグ ピング Japanese ききとれねっす(ノ∀`)
(そんな常識だらけの世界にはいたくないんだ・・・)






DVC00220.jpg

ksn mbo 絽絽
(だから僕等は旅に出た)
doi naf イッヒ レルネ ドイチュ
(全ての理が通じない世界を求めて)



ザビー ノ 来日は イツマデツヅクノ!?
(時に地に這いつくばり)
ナンデ キミは そんなに ネイグ ピングのマネが 上手いの!?
(時に空に思いを馳せて)
I demanded an answer desperately
(必死に答えを求めたんだ)
↓Deutsch Lehre ノ 本当の 身長さ↓
(見つかるはずのないその答えを・・・)


Without forgetting to be hard
(つらいコトは忘れずに)
I will hide it in this chest
(この胸に秘めておこう)
Until the day to find an answer sometime
(いつか答えを見つけるその日まで)


DVC00002.jpg

the シュール 廠堰 oin gnz so that.....
(そして僕等は笑うんだ)
he£s oz 3㌧クリ ハイハイ ワロスワロス
(心の底から笑うんだ)







Because it is a boy forever....
(いつまでも少年であるが故に・・・・)





DVC00160.jpg



















2008年、春
ボク達の時代は新たな幕を開けました。
高校生から扱いは大学生へ・・・
そして制服から私服へ・・・

全てはシフトしました。


そう、俺等の精神年齢が小学生レベルの脳以外は・・・

放課後になればそこらへんの机をどかし
紙を丸めて傘を両手に野球をし

でっけー蜘蛛をハッケンしたのなら
そこらへんから棒を見つけてなりふり構わずちょっかいをだし


雪があれば雪ダルマのス・ノーマン・パーを作り
トランプがあれば無謀なトランプタワーへと挑戦する。

毎週のジャンプだって買い逃さない
これでも一応大学生。

いや、でも
元気なのはいいことだってじっちゃが言ってた!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
体が・・・ もたんわいな
2008-02-24-Sun  CATEGORY: 未分類
最近は短い更新に更新しない日に とブログについては最悪な毎日を送っています
が、実際の毎日は充実している。 
ということで金曜日からまったりと振り返っていきましょう。

■金曜日
1,2時間目 英語 教科書すら開かずにぐーすか
3,4時間目 ネット  プレゼン聞くことなくぐーすか
5時間目  日本史 ビデオだったのでしっかり起きときました
6,7時間目 線形 小テストのために覚醒。 図書けなかったけどね

たしかこの日は夜からユフィん家いって皆でスマックスしたんだったっけ
最近は行く家行く家でスマックス三昧だなぁ
俺がスマックスをするのを快く思わない人がいるけどそんなの関係nry
フヒオヒィ スマックスおもしろいよ フヒヒ
調子に乗って朝7時就寝。 そろそろ体壊すかもしれんね

■土曜日
昼12時起床 ダメ人間
いやでも世の中には昼夜逆転生活とか3時起床する人だっているから俺はまだ普通なんだ
この日は街へと繰り出しました 今日はクラスで飲み会の予定。
まぁ実際の飲み会は9時からの予定なんですがね

とりあえずテストも終わったし皇子と2人でパーッと遊んでました。
2人でぶらぶらしてて一番使用回数の多かった言葉は
「次どこいこっか・・・・・」
普通の会話なんだけど使用回数が異常すぎた
だってなんか暇だったんだもん(´・ω・`)

そういえば美術館にも行ってみました。 人間暇になればどこへでも行ける。

7時に6人ほどでかねてから計画してたボーリングへ行って来ました。
1ゲーム目はカーブ練習。 ぶっちゃけ遊びです
いや確かボーリングではフックボールっていうんだった。 危ない危ない

で、2ゲーム目からはチーム戦  合計スコアで競います
が、全然ダメだった。
1投目 8か9
2投目 0
こんな状況がおよそ6レーンに渡って続きました。
ついたあだ名は『2投目ダメな子』(ノ∀`)
まぁしゃぁないしゃぁない

うん そこで「あれ?たいがぁ 土下座?」
とかっていう声が聞こえて・・・
3ゲーム目お願いします って  うぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことでチム変えて3ゲーム目突入
この回は調子良かった 結構スコアもいい感じでした。



こんな感じでボーリング終了
こっからは無礼講じゃぁ!のテンションと共に集合場所へと向かいます
8:45 キッチリ集合場所到着。
ここで皆と合流して16人という大所帯で店行ってきました。
ちなみにK.Kohei君は遅刻ヨロシク皆より10分遅く到着 時間9:00と思ってたみたい


皇子の乾杯の音頭と共に2時間食べ放題で盛り上がってきましたw
色々とカオスだったけどでてきた飯は最高においしかったb




んで、面子も変わらずにカラオケ突入 本日はオールです!
3部屋に分かれて熱唱
俺がいた部屋では色んな祭り開催
ポルノ祭り
桜祭り
アニソン祭り
BUMP祭り

まぁ とにかく楽しかったわけですw

そういえば途中でこんなカオスな状況に



予約曲30曲 ( ゚д゚)
待ち時間120分ってどんだけですか 舐めてんですか。。。
と、テンション高くオールで歌ってました
一睡もしてません

咽喉が潰れるまで歌いまくったぜヒャッハァ!
でも流石にビバッチェとか叫びすぎて咽喉痛かった・・・。

そのまま6時に店でて帰宅。 皇子のトラブル大丈夫だったかなぁ


■日曜日
7時頃帰宅して17時まで寝てました。
で、計機レポ仕上げて現在に至る


さぁて 今から何しようかなぁ・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
廃人生活開始
2007-12-24-Mon  CATEGORY: 未分類
廃人になりました。 もうそれは恐ろしい勢いで。
皆が思ってる以上のものです。 多分これ読んだら引くんじゃね?
まぁいいや冬休みだからいいじゃん とりあえず振り返ります。


大掃除も終わった冬休み2日目
休みらしく昼に起床@11時 そっからPCつけます

んで、無料オンラインゲームの『テイルズウィーバー』起動
そうです 実に5ヶ月もの休止からやっとこさ復帰する決心を固めたのです

とりあえずフレリス登録とかせなんわ いつの間にか消えてるわ

んで、とりあえず海底ソロ狩り 
→ ライナがINする
→ 一緒にエルラで狩り

という流れ 久々の狩り楽しかったね!
頑張ってセイラになってな!

その後はクラブ加入やらなんやらしとりました
んで、cpを進めようとして竹の渓谷行ったけど途中で尻尾王子に遭遇
全力で逃げるも一撃で死亡 俺\(^o^)/
やる気↓↓ あぁだる・・・


その後以前のクラブのサブマスを発見 まだ残ってたんだねぇ
フレリスに登録し直して一緒に狩りしよー ってことになったので色々行きました。

とりあえず最初は黄金D
だったのですがここで恐ろしい出来事が!!!

シャルン


シャルン貸してくれたよ!

ドラム


しかもドラムまで!!!!

うっひょー 恐ろしい高価装備 クリ率半端ねぇ ウマーーー(・∀・)
ちなみに左の方がそのサブマス。ウィンキィに芭蕉扇とか異常です さすがLv200↑↑

黄金Dの後は俺のレベルに合わせて紅の林とか道で狩り。
林で達人倒したけど蝙蝠も魔石もでませんでした
まぁ 世の中そんなに甘くないよねww

それにしてもものすごい長い間一緒に狩ってました。 
時間にして4時間くらい。
ほんとにおもしろかった お疲れ様ー
が、これでは終わらない。
なんと・・・・・・ シャルン貸してくれた!!!!
うぉぉぉぉすげぇぇ テンション上がってまうぅぅ

大事に使わせていただきます。


そういえば今しがたこんなログがでてきました。


time.jpg


14時間\(^o^)/
最早廃人の域を超えそうです 
でもまだこんなんじゃ廃人とは言えないです。 家の兄貴なんて36時間ry
とりあえず今日はまだまだ記録更新できそうです


それにしても一般人に優しくない更新になってしもた
まぁいいか


■このブログを見てくれているTWの人達へ
復帰しました! ですのでこれからもヨロです
とりあえずまずはフレリス再登録などからbb

そしてカスケ! とうとう貸したものを返してもらう時が!!!
ミンクいつでもいいから待ってるよーb
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
怒涛の休日
2007-11-18-Sun  CATEGORY: 未分類
毎回毎回俺のブログを楽しみに見てくれている方々すいません
毎日更新というやる気が反対方向に発揮されてしまいまたしても怠ってしまいました。 
と、言うわけで言い訳コーナーと題し、昨日今日の出来事を振り返ります。


■土曜日
一週間の疲れを癒す休日という名の甘美なる響き 
そんな誘惑に惑わされながらも朝7:00に起床する規則正しい俺。 皆!俺を見習うんだ
次に残っている記憶は8を指した短針 あれ? おかしいぞ なんでだ・・・
そして最終的に残っているのは9を指す短針と2と3の間を指す長針という2つの要素を携えた時計

・・・・みっ 皆 俺を見習っちゃダメだ! いやでも休日9:12起床は早い方と思う(俺調べ


そっから勉強をして優等生な一面をちゃっかり見せつけようと目論むも誘惑に負けてメッセ
ひたすらメセメセメセ  
・・・これだけ一つのコトに熱心に取り組めるのはある意味優等生の証ではないだろうか。
そっから2時くらいまでメッセに没頭します。俺熱心優等生(違


んで、軽く友達のお見舞いに行って来ました なんでもその前日に入院&手術だったとか。
それでも以外に元気そうだったのでよかったです
世界不思議発見を「おまっ ヒントすくねぇよ」とかいちゃもん付けながら見るとか意気込んでおられました。



そしてここからが土曜日本題
久々に街へ繰り出しました。 with sacra
なんていうか、理不尽な理由から街へ行くことになったのです

金曜日の放課後にぺちゃぺちゃ喋っていたのですが、そこで俺は彼女の名前を間違えてしまったのです。
すま様とsacraの名前はとても似ています。 発音的にはたった一文字の違い。
もちろん日々アバウトが人生の目標である俺にとってその程度のミスは軽くやってしまうわけです
んで、なんか色々あってポテェイトを奢ることになったのです しかも2人に
俺の財布の財政状況を全く考えないなんともため息な企画ですことッ  ハッ!


けれども俺は紳士たれ!というジョナサン・ジョースターと全く一緒の目標を糧に日々を生きています。
もうちょい深くいくと某格闘ゲームに出てくるあの立派な髭を蓄えたダンディなおっさんだとか
つい最近まであっていた上級者用アニメに出てくる某魔法の国の国王だったりとか
一般人にわかりやすくいうと紳士髭、紳士ハット、紳士歯がキラリの3点セットが豪華にry


まぁつまりはちゃんと言ったことは守る的なそういう優しい人になるという偉大な目標なワケです
さっきと目標が変わってる気がするそこのあなたは記憶の曖昧さについてもっと学ぶべきです

話を元に戻すと、つまり2人で街をぶーらぶら@ポテェイトのため というわけだったのです
ちゃんと奢ってきました。 俺は夜にある飲み会のために食べるのを自重していました。
脳は自重しろといいますが、腕は勝手にポテェイトを摘み上げ、口はそれを何の抵抗もなく胃へと続く道へと導きます。
結局ふっつーに食べてました 後の飲み会なんて知らん!


その後、TSUTAYAでK.Koheiと待ち合わせをしていたのですが・・・・・ @6:30
彼は大幅に遅刻しました なんと45分遅れです
んー まぁいいんじゃないかな? 俺は心が広いからね と満面の笑みでした
その間の45分は本を見てました やっぱり本屋はただいるだけでおもしろい。

とりあえず、7:15にK.K到着
そっらは飲み会集合時間まで30分程度しかなかったので地下フェスにいってタイムクライシスです
それにしてもなんだろう全然ダメダメだった・・・
stage2にいくのにライフ9くらいなくなってたよ もう・・・ 俺のタイムクライシス人生は終わった気がします

そのままsacraとは別れ、K.Kと2人で飲み会へといきます
そういえば何の飲み会だったか言い忘れてたね うn なんとなく分かるだろうけど電波祭実行委員のやつね


ダイエー前集合。 集った⑩人程の戦士達は会場へと足取り軽く赴きます
とりあえず飲み会はすんごい楽しかった
ただ、皆飲むペースはええ! 先輩はいいとして、後輩とかダイジョウブかおいおい
うん まぁでも無礼講ってやつなのかね

最初は学年別くらいな配置だったのですが、ちょっとしたら先輩と後輩がシャッフルされて・・・・・・

そっからが本番だった気がします。
とりあえず、くじだったり、タケノコにょっきだったり、古今東西ゲームだったり。 
負けた人は白岳の容赦ない洗礼。
ぐでんぐでんです。 もう一度いいます ぐでんぐでんです
とりあえず意識はハッキリとしていたのですが、歩いたらぐらぐらしてた記憶があります


とりあえず、2時間の食べ放題の後二次会です@ボーリング
先輩達はホットペッパーとか探しに行ってたので1時間程ボーリング場の前で待ってました。
とりあえず、俺は介抱の側に回ってました
後輩の背中をさすったり、お手洗いに連れて行ってあげたり。 うn でもまぁいい経験。


んで、やっとこさボーリング開始です たしか12人くらいいて9人が実際にゲームしたんだっけ
とりあえず、一回目はバラバラでだだーっとゲームやってました。

んで、2回目からは先輩も後輩もシャッフルして完全なるチーム対抗戦です。
最下位は1位にジュースを奢るというルール。
それにしても熱かった ストライクスペアがじゃんじゃん量産されてました すげぇ
とりあえず、俺のチームは見事なチームワークにより1位をげっちゅー
めでたくジュースを奢ってもらいました ゴチになります!

んで、終わるかと思いきや・・・・・・
最下位のチームが土下座!  もう一回やらせてください! 
そのまま3回戦突入です。

結果から言うとまたしても俺のチームが1位でした 強すぎる!
と、色々先輩達とも更に仲良くなれて楽しかったです。

そのまま解散  そうして長い土曜日は終了しました。



■日曜日
久々にライナとEuphemiaの3人で遊びました!!!!!


よしこれで日記終了。 なんという俺の頑張り
土曜と日曜の扱いがアレなのは多分気のせいです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠気に包まれて
2007-10-24-Wed  CATEGORY: 未分類
春眠暁をうーてらこーてらってのは今の時期に使えるのか・・・
そんな疑問を持ってしまった今日を振り返りましょう

1時間目 数学 なんだっけ面積だっけ 確か後半寝てたような・・・
2時間目 物理 近くの4人でワイワイとグラフ作成 あれはおもろかったw
3,4時間目 電磁 ティーチャーのサイケ光線によりノックアウト 夢の世界へと旅立つ
5,6時間目 プロ通 ティーチャーのワケワカラン日本語により夢の世界へとパート2
7時間目 国語 相変わらず先生は俺らの意見を尊重してくれません。


むむぅ・・・ どうしたものか
7時間のうち4時間は睡眠にあててしまったのか いや猛省。。
実に授業時間の6割程度のウェイトを〆てるワケですか 

背高のっぽで黒さに定評があるナイスホモガイは「やっぱお前睡眠四天王の一人ばい」とワケのわからない称号をつけてきますし
起きる度に後ろの席の漫画を読むことが生きがいである彼からは今日だけで実に4回も「おはよう」と言われてしまいますし
クラスメイツ共からは「お前寝すぎ」と言われ続けてますし

皆の脳内では『俺=寝る 寝る=俺』という方程式が成り立ってないか不安で不安で夜も眠れません。
その分学校で寝るからいいのですが


さて、そろそろ電波祭実行委員としての仕事が忙しくなって参りました。
放課後にいそいそと働いています。 今日だって

風船をふくらませて胸の所に入れたり
そうしてたら友達が襲ってきたり
風船をふくらませてそのまま放してぶびゅーぅと飛ばしたりという誰もがやるであろうことをしたり
そこらへんにあった長いひもで椅子に縛ったり縛られたり
そのままローリングサンダーを喰らったり喰らわせたり
ホワイトボードに落書きしたり

と、とても忙しい けれども確実に充実した放課後を過ごしました。
尚、これらに対する突っ込み等は受け付けておりませんのであしからず。
管理人が忙しかった、充実してたと言ってたらそういうことなのです


帰ったあとは久々にメルブラやりました。
命知らずのシエル使いが俺に戦いを挑んできたのです
結果は12-9 まずまずの結果 ギリギリ勝ち越したくらいです

さて、明日は木曜楽チン楽チン そしてあんまり寝ないように頑張ろう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
