毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
免許とりたてでもそこまで怖くないよ助手席は
2007-08-31-Fri  CATEGORY: 日記
やっとこさバイト終わりました。 8月いっぱいの予定だったからね
9月もちょこちょこ他の所にバイト行きますが・・・ まぁどうでもイイネ

さて遂にやった様です。 そう兄貴が免許取ってきました!
オメデトーw

早速出かけましたよ TSUTAYAとほんだらけ行ってきましたbb
助手席です  冷や冷やです。 心臓バクバックです。。。


まーこの日記を書けている=生きて帰ってきた証 だからね
うn 生きてるッテ素晴らしい

結果的にいうとそこまで危なくはなかったワケですけどねw
まぁ ちょこちょこ怖かったってコトでw

んでTSUTAYAで狼と香辛料と君と僕4巻買ってきました。
財布解禁!! 2週間ぶり!
早速読みましょう 殴りましょう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
またしても変な企画
2007-08-31-Fri  CATEGORY: 日記
今日はバイト最長記録を更新しましたbb
8:30~19:15  んん~~ 10時間45分!?
最早学生とは思えません。 これだけ働く俺のコト 誰か褒めて!

さて、話題を元に戻してまたしても変な企画を思いついたので実行しましょう。 
即実行 これ大事(`・ω・´)ゞ

題して! 「?俺は皆からどのように思われているのか?」
やることは簡単。 今までのあだ名やらなんやらで俺という人物像を考えてみようという 
・・・・・・・・・何ともワケのワカラン企画です

まぁいい やればわかる! ってコトで書いてみましょう!
ザッツ 箇条書き

■普通に苗字で呼ばれる
    主に私生活内でのアレです
■零時、零時s、幽etc
    説明不要。俺のTW内での名前ですね
■たいがぁ
    こちらも説明ry メッセやらなんやらのry
■ヲタ
    褒め言葉ですね ハイ
■ロリ
    何故か知らんが学校ではロリ扱い  何故に!?((((;゚д゚)))
■ホモ
    更にホモ扱い 何故に!?(((((((((;゚д゚))))))))
■ペド
    ・・・・・・・・・    (黙秘権の主張)
■変態
    自覚症状ナシ あっひゃっひゃっひゃヾ(゚∀゚)ノ゙
■下ネタ
    お前ってさぁ 下ネタ多いよね~  ・・・知るかッ
■ネコ!
    はい。大好きですよw メセの画像はほぼぬこですね ぬこぉぉぉ!
■眼鏡
    「おい眼鏡~」  ・・・普通に呼べやぁ( ´゚д゚`)
■ステキ眼鏡
    んん~ 彼は悪意満々でこの言葉を使いますね
■へんたいがぁ
    誰が上手いコトを言えと・・・
■友達未満虫けら未満
    ハイ 来ました もぅ人間として見てもらえないみたいですね

こんなものかな? まだまだあるんだろうけど
まぁ 思い出したりしたらまた書き加えればいいね

さて、今挙げた何やかんやから俺という人物像が見えてきましたね?
つまり、存在自体が認められていないらしいですね。 俺という人間は・・・

・・・・・・・・・・強く生きてゆきましょう 明日からも。・゚・(ノД`)・゚・。


そして・・・
カウンター100突破! 皆さんありがとうございます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2,3日ぶり
2007-08-29-Wed  CATEGORY: 日記
久しぶりの更新です。

というのもこの2,3日の間色々あったのです
ということで振り返って見ましょう ここ数日。

まず、27日の夜かな? この日は寝オチしてた
PCつけっぱ! もったいないね 電気代(ノ∀`)
ということで更新できず! 

んで昨日は天文の観測会みたいなのがあったから更新できず!
これは・・・まぁ昨日のと比べたらしょうがないね 
うn 正当な理由だ。。。

とりあえず簡単に天文のコト書きましょう! 殴りましょう!
昨晩は月食かなんかがあってましたね 
ただこっちでは雲ばっかでほとんど見えませんでしたが・・・  雲空気嫁!
んでその後ヒライでうどん食べたりコンビニ行ったり花火したりアイス奢ってもらったりしました。 
そして携帯晒したりお菓子食べたりして雑談します。 4~5時くらいまで  
そっから就寝 観測会終了。。。

んー 何かすっごくテンポよく書けた たまにはこう 簡単に書くのもいいのね

さて 夏休みもまだまだあるし 
宿題という名の課題から現実逃避しつつ遊ぶコトにしませうw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
球泉洞
2007-08-26-Sun  CATEGORY: 日記
今日は生まれて初めての鍾乳洞体験でした。

人吉の球泉洞ってトコいってきましたよ 高速使って片道2時間くらい?

その途中によった北熊本サービスエリアにドライミストってのがあってこれがまー涼しいのなんのってw
詳しく知りたい人は自分で調べて下さい
@実際に体験する人は近づきすぎるとびちゃびちゃになるから注意b

あっ @『ばそ・んどう』と書いてあったのを見てまんま
「ばそんどう?」という人はただの馬鹿だよ?  


・・・すいません ここの管理人ことたいがぁのコトです 
まー しゃぁないしゃぁない!
 
さて本題の鍾乳洞は長くなりそうなので追記にて

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お泊り㊥
2007-08-25-Sat  CATEGORY: 日記
友達の家からの初更新です。
友達ってのはあれね 昨日俺ん家に泊まりに来てた彼ですb

なんか他人の家のパソコンって新鮮な感じがするねw
モニターからキーボードからいろいろと
そして一番の問題は顔文字とかが使えないことですね
今日来たばっからしくて何にも入ってない カオス!!!

そういえば先週に引き続き今日もご飯に連れて行ってもらいました
なんか高専ダゴっていうお好み焼き屋さん 
スペシャルメニューで食べたけどすんごくでかくてびっくり
今度写メうpするね  ・・・覚えてたら

さて 今日は短めで終わらせましょう 3人で泊まってるからね
GGACで一晩盛り上がることにしますよbbb

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
たらこスパ
2007-08-25-Sat  CATEGORY: 日記
kry

えー 今の今まで更新を忘れてたワケではありません。
そう! 今部屋には親友の彼が来ています。
何か妹に部屋を独占されたとかなんとか

今の今までGGACやってました。 ZAPPA練習中。
今日は剣でエリアルに持っていく練習 テンションゲージ50%は痛いねw
2D→痛そう、っていうか痛い→RC→JC→P→S→P→S→はい、通ります
ができるようになりました パチパチパチ

ちなみに親友はメイ使いです。 
がんばれ縦イルカsループ

さて、それはおいといて、たらこスパのおいしさに気付いてしまいました。
あれはホントうまいw 朝もたらこスパ昼もたらこスパ夜もたらこスパで生きていける気がします。 
あっ、おやつはちゃんとしたものでbb

スパに和えられたたらこ、刻みノリがパラパラといっそうたらこスパの美味しさを際立たせます。
なんということでしょう スパゲッティに絶妙に絡みつくたらこ その美味しさと来たらry と言うようなナレーションも聞こえてきそうですね
黒バラとかでたらこスパ出して下さい。←要望

さて それではまたコンボ練習とひたすら対戦だッ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
掃除?
2007-08-24-Fri  CATEGORY: 日記
今日ry

今まで寝てました。爆睡  頭クラクラふらふらしてますが
今日の日記行きましょうb 張り切って

今日はバイト先で仕事に区切りがついたらしく昼休み終了後から「ここを掃除しといて」 と言われて掃除に取り組みました。 兄貴と2人。

作業場所はだだっぴろいからね 色々できるワケです ハイ
そして掃除中は兄貴と2人っきり 誰もきやしない!

すると必然的に遊び始めてしまいます ダメブラザーズ

作業場に入った瞬間からそこはもう別世界。
そこらへんの台車に乗って一人メリーゴーランド  そこらへんにいた蜘蛛はゴキブリホイホイの中に放り、箒は各々の武器となりて相手を圧倒し、手ではなく口ばかりが動きます

話していたコトは前田利家に長宗我部元親に蹴鞠麻呂おじさん
槍の又左とか一領具足とか色々w

何やらクラスの誰かさんが聞いていたら目を輝かせてシュタッという効果音と共に即参上! しそうな内容ですね 

さて明日もバイトだから寝るかな ・・・月姫やった後に
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
イイと思う!
2007-08-22-Wed  CATEGORY: 日記
今日も今日とてry

ついに来ました 『月箱』

分かる人にしかわかりません。 
まーつまり月姫と月姫PLUS+DISKと歌月十夜です。 豪華!!

以前友達から借りてたんだけど途中でディスクなくしちゃってできなかったからなー うn ホントによかった

アルクと秋葉ストーリーはクリアしたのでただ今絶賛シエル㊥ですw
これからどんどんじゃんじゃんやっていくよというのはどうでもいい話。


閑話休題


親友への一言 「パソコンおめでとう!」
ついにパソコンが来たとかキタとか。 結構高性能らしいので盗む機会をゴホッゴホッ
これで一緒にネトゲする友達がクックック


なんだかなー もっと健康的な記事書くべきだよなー
「街行ってきたZE☆」とか「海だZE☆」みたいな?
でもしょうがない バイトが忙しすぎるもの・・・ 

まーいずれそういうの書ける日がくる(といいなぁ)さ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
感想
2007-08-22-Wed  CATEGORY: 日記
今日も今日とてバイトです 8:30~17:15 ながぃッ!!!
まー定時で終わっただけヨカタヨカタ 明日からまた残業の日々ですね 鬱!


帰った後は宿題をする気にもなれずぐぅたらぐぅたら
パソコンの前で寝そべって色々とやってました。 
システム音声的なの探してたりとかね  
シャアさん多すぎワロタwwwww


さてここらへんで前々から言っていた「sola」の感想を少しだけ書こうと思いマス 
トマトしるこ←これ大事

なんというか最初の方は全然話見えてこなかったw いきなり過去の変な風景でたりとか色々 
でも最後まで見るとすごくイイはなし
最後の最後はいい終わり方でした ハイ

茉莉はとてもいい声だったなぁ 印象強し能登真美子さん。
それにしても繭子はどう見ても翠のと蒼 ゴホッゴホッゴホッ

気になる人は是非見て下さい!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々の・・・
2007-08-20-Mon  CATEGORY: 日記
ものすごい久々です。携帯からの除けば2日ぶりくらい? うn まぁ日数的にはそうでもなかったね(´∀`;)
でも書くことはたくさんありすぐる!!!
ここ3日分くらいの一気に書くからね。 読む人ちゃんと覚悟しといてね(`・ω・´)

とりあえずキーワードでも並べてみよう  ←こういうの結構大事
・ウーロン茶の悪夢
・34.3k/s
・幽霊、剣、犬、最強のス○ンド
・露出狂の変態
・1時間30分
・サータアンダギーぼったくりの悪夢
・ティラミス オブ ストロー
・待ちぼうけ
・品揃え悪すぎる罠

まぁこんなものかな( ´ー`)y─┛~~~~
さて このキーワードをどnどn繋げていくことにしましょう

今回は長くなりそうなので追記にてbb
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ザ・携帯からの初投稿!!!
2007-08-19-Sun  CATEGORY: 日記
えー 色々あって阿蘇にいます

昨日は友達ん家いたからなー 更新出来なかった……
まーしゃぁないしゃぁない
帰ったら色々と書きます。そして殴ります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
早くも・・・
2007-08-18-Sat  CATEGORY: 日記
話題が無いッッッ!!!

それもそのはず。なんつっったって一日の10時間をバイトに費やしているのですから・・・。 
今日の出来事? バイトがいつも通り長く感じたよ? で終わりです(´・ω・`)

とりあえずTWの話でもしましょう。
今日はホント久々のINだった気が・・・ まーしょうがない アップデートがカスってたからしょうがない ユーザーもぐっと減りました。 今まであの時間帯は鯖状態「混雑」ばっかだったのにねw 今では全て「普通」です

THE TW過疎化\(^o^)/

っと脱線はここらでお終いにして、とりあえず久々のTWを有意義に過ごそうと決意し狩りにでるわけです。 すると久々のINのために1:1がカオスな状況に・・・ それにもめげずに何とか狩りしてみます。ひたすら連、連、連。たまに爆と周りをきにせずSC まー海底誰もいなかったからいいけどさ

んでそこそこ稼ぎながらチャットしながら有意義に過ごしていると、突然プツッっと・・・ 落ちたわけですね ブレーカーが

もう死ねよ!と思った 本気で (#゚Д゚)こんな感じ!!
その後INしたもののデスペナでがっつり経験値を持っていかれていたためにやる気↓↓↓↓  少し切れ気味に落ちることにしました。

その後はGGACのコンボ勉強したりとか先日買ってきたラノベ『とらドラ5!』とかを読んでました。やっぱ竹宮sの作品最高じゃーー

さて日記更新したし、後はKID-Pから貰ったアニメでも消費するとしようかな 
いずれ感想とかも書こうと思ってマス。 何のアニメかはその時まで秘密ってことでyr
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
553冊
2007-08-16-Thu  CATEGORY: 日記
今日も今日とて一日中バイトです。8:30~18:45まで働きます 正直しんどぅい! 
時間的にはガッコ<<<バイトってなってるよ!コレ!
金の亡者と言われても仕方がないね うn 実感(´・ω・`)

さて、それはさておき タイトル通り553冊なのです!
だいたい分かると思うけど家にある本が553冊ってワケです。 はい
多い・・・・のかな?

前々から気になってたし、バイトばっかで書くこともないから「これって数えたら一石二鳥じゃね? 俺って天才じゃね?」とか思ってしまい実際に数えるコトに。
予想300あったらいい方かなーー とか思ってたけど遥かに予想を上回る結果となってしまいました。 (ノ∀`)アチャー

もうちょい詳しく言うと漫画445冊、ラノベ108冊でしたよ(`・ω・´)b
そしてそのままもう少しこの話を掘り下げてみるコトにしましょう


いっつぁ値段計算タイムッ
そのまんま題名通り。 だいたいの値段を計算してみようという企画ですbb
漫画は中古もちょこっとあるしなー だいたい新品だと410円だしなー というコトで漫画は一冊当たり350円
ラノベは全部新品ですb いっつぁポリスゥィー(゚∀゚) 高くてどれくらい?750円? んで一番低いのが510円。 でもほとんどが650円とか690円、570円だしなーってことで一冊650円として計算してみます。
445×350+108×650=225950

・・・・んん???22万ぃぇン!???  たっけーーーー(゚Д゚;≡;゚д゚)
俺自身もびっくりです。
最早俺の脳内では今まで本棚だったところが22人の諭吉sが並んで微笑んでいるように見えています。。。 恐るべしユキチ

まーいっか 本好きだし!!!←結論


ちょっとした追記
リンクが2つ増えました。P-TowerとImage-妄想具現化-です。
何も言わずにリンク了解してくれた二人には深い感謝感謝シェシェです
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初の・・・
2007-08-16-Thu  CATEGORY: 日記
ブログ、初めてみました。 たいがぁです|ω・`)


こういうのって特に何を書けばいいのやら・・・となるのだろうけど今の俺は話題性あふれていますんで色々書きます。書いて殴ります。


とりあえずブログ初めて見ようと思ったきっかけでも。 きっかけは至って簡単。バイト中にふと思った、イヤほんとにw
「そうだ、ブログ始めよう」 軽いねw そしてこの実行力 俺恐るべし。。。((((((;゚д゚)))

そーいえばこの前もふと思ったんだった「そうだ、髪染めよう」と。 こんなことを簡単にノリで思いついてしまう自分が恐ろしいですね
そして実際に実行しているトコも恐ろしい。 モカブラウンです。 どうなってるのかはまー見てのお楽しみ(*ノωノ)キャッ
正直あんま変わってないと思うけどね



そんな俺は今夏休みをエンジョイしています! 今日ってか昨日も行ってきました花火大会 今夏5度目のお祭りとかどんだけぇ~ww
そして当然の如くたかられるわけです・・・ハイ。 お陰様で俺の財布から漱石さんが家出をしやがらっしゃいました チクソー
ま、いっかw 楽しかったし♪

大和夏祭りに発展祭、玉名花火大会に火の国祭り!祭り最高!
火の国祭では実際に飛び入り参加で踊ってきました(`・ω・´)b
あーいうのはノリが大切!d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
未だにまだまだ祭りの予定あります。 俺の財布はすっからかんなのに・・・どうしようか。。。


まーこんな感じでノリを第一に書いて殴りまくってくのでヨロシクお願いしますb
だんだんと上がっていく俺のブログスキルが見所!(←どうでもいい)
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
<< 2007/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
