毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
天元突破グレンラガン!!
2007-09-30-Sun  CATEGORY: 日記
うっ うぉーーーー
つっ ついに終わってしまいました 天元突破グレンラガン

4月からずっと熱い展開をありがとう!
ホント今季最高のアニメです ちらほら黒歴史があったとしても

もう最終話とかすごかった うn
銀河とか投げたりしてたもん  ぴゅーんぴゅーん


さて、明日からはついに学校が始まってしまいます
50日なんて夏休みはすぐ過ぎてしまうものです・・・
でも 以前いった通り楽しみでもあるのです

今日は早く寝なければいけません だって明日学校だもの
でも今日は4時間ほど昼寝してしまいました。
どうしよう 絶対眠れない
あーどうしよう

今の俺は寝ないコトはできるけどすぐ寝るコトはできない状態
昼寝のバッキャローーー

こういう時は本でも読んで眠気さそうかな
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
今日もだらだらと
2007-09-29-Sat  CATEGORY: 日記
夏休み 残り1日。
この現状、どうにかならないのだろうか・・・

とかいいつつ学校が始まるのが楽しみです
これぞ学生の醍醐味
ということで、今日を振り返ります。

朝起床、PC起動  なんかもー日課になっちゃってます
そのままだらだらと過ごし、昼 これまた日課である吉本新喜劇?を見ながら昼食。
やっぱあれおもしろいー 今日は暴走族とタコ焼きの話
その後はステマニとかして、微妙にアイマス3~5話くらい見ます。

なんか今日はそれくらいしかやったこと覚えてないや あははー

そういえばカテゴリに新しく増えました 「ラノベ」
読んだ本の感想とかちょくちょく書いて行こうと思います。

そして、このペースだと  「漫画」ってカテゴリもいずれは増えそう

感想だけじゃなくて今まで読んだ本とかのこともちょくちょく書いていきます 
お楽しみに。

今日は短め だるゲフンゲフン
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
悪魔のミカタ666③ スコルピオン・デスロック
2007-09-29-Sat  CATEGORY: ラノベ
まずは知らない人の為に軽く説明を。
『悪魔のミカタ』は電撃文庫のラノベ。
一学期編(13冊)と二学期編(3冊)あわせて現在16冊という超大作。
主人公が殺された彼女を生き返らせるという話。


以下、ネタバレ含む

やっぱり読み応えがあります うえお久光先生の作品は
今作も楽しませていただきました

熱血化の影響が読者にまで及んでます。 ホントに
生徒会長の「バ・カ・騒げ!」からのくだりは熱かった、燃えてた。
そしてそれ以上にコウ親父とアトリがナイスすぎるwww

@恕宇がコウに持ちかけた賭けの行く末とか紅白祭の行く末とか
これからが楽しみです

おまけもホミンがんばれ!って感じだった 
ちなみに「紅白祭」って入力したら「コウは臭い」って変換されたのは内緒。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
勉強会
2007-09-28-Fri  CATEGORY: 日記
昼の続き。

あの後KID-Pの家にいきました。目標は夏休み課題総仕上げ。

やるぞー!と気合を入れて家に入ると・・・・ そこにはN君が!!
これはもう 宿題やるなと言ってるような物です 誰かが
男3人そろったとこで勉強なんてやりません。
着いた瞬間意気込みはどこへいったやら おもむろに漫画を取り出します。
ねっ転がったりして読書。
そのままスマブラ大会に突入。 案の定俺最下位 皆上手すぎ\(^o^)/
その後。 7時くらい?N君帰宅。 お疲れ様

そして、やっとこさ勉強会に
その日の目標は数学、電磁、計機仕上げ。 全部ちょこちょこ残っていたのです。 
自分でやれよって話。
まーなんやかんや愚痴ばっかりこぼしながらだらだらと終わらせます。
色々指導もして頂きました。 ありがとう。

んで、そのまま泊まって今日の朝。
朝からソフト演習の課題のプログラミングしてました。 レコードと探索。
プログラミング苦手な俺はすぐばたんきゅー 隣では彼がテカテカ輝いてます。
プログラム好きってうらやましーねー
んで、2時間ほどかけて終了。 ホントありがとうございます。

昼頃帰ると友達から来るよ とのお知らせ。
いや、俺ホントきっちーから 疲れてるから!!
友達着てたのにずっと睡眠。 俺最低\(^o^)/

まー しょうがない。 こういうコトもあります。しょっちゅう
んで、何時だったか7時頃帰宅 お疲れ様。

その後。 次はその人ともう一人お客さん@22時
ホント俺人気者困っちゃう
んで、今遊んでるながらも更新してる俺、頑張った俺。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日と今日のほにゃらら
2007-09-28-Fri  CATEGORY: 日記
昨日は更新してません。 なぜなら友達の家にいたから。
しょうがないしょうがない。
でも全く更新してないというワケでもないんだなー それが。
気になる人はリンクとか辿ってみるといいのです ガンバレ

まだお昼だよ@3時頃。
と、いうわけで。一日と半分を振り返って見ましょう

昨日のおおまかな出来事は大きく分けて4つ。
ってあんまり分かれなかった どうしよう
今日は結構長くなるだろうから読む人は覚悟しといてね。書く方だって覚悟してるのです。

昨日は朝からKID-Pと計機の夏課題を仕上げるためにビデオ見てました 55分の超大作。
授業中も見たというのに、どっかの誰かといったらその時ぐーすかぴーとまったり夢の中だったらしく・・・ 
いちいち数学補修の前の時間を消費してまで見るコトになったのです。
俺のあふぉぉ!
んで、途中から靴下お兄さんも交じりながら、居眠りしながら、ビデオ鑑賞終わり。

その後数学の補修を受けるために教室に向かいます。約一ヶ月半ぶりに皆と顔をあわせました。着てない人もいたけどね
まー変わってる人はかわってたかなぁ。 くらいな感じ。
それから2時間授業があってました@線形。
だがしかし! 久々の学校など集中できるわけもなく!
ぺちゃぺちゃと後ろの人と話してたり、絵とか描いてたり。
これで中々の上位キープする俺。ネ申!

んで、授業終了。
この後はKID-Pの家に行って勉強会@宿題お片づけ会を開く予定だったのですが・・・  数学の先生に捕まってしまいました。ガッシィィッ
別に悪いコトをしてたワケじゃありません。 俺の周囲7人くらいの人が捕獲され、男手が足りないから手伝ってもらう。なぁに5分くらいで終わるさ。報酬はヒライでの昼飯だ。
というのです。 買収です。昼飯を餌に俺らを釣ろうというのです。
なんという傍若無人っぷり、先生ともあろうお方が聞いて飽きれるぜ!
第一今時の高校 ってか高専生。昼飯ごときじゃ釣られません。 ふざけんじゃねぇ!

お手伝いの内容はパソコン室の整理でした。棚とか机とか動かしたり。
え? なに? しっかり手伝ってんじゃねぇか?
そりゃーもう 俺って心優しいもの。 しっかりと30分かけて手伝って着ました。
ここで勘がいい人は気付いていますね?
そう。 先生は5分と言ったのに実際は30分もかかる重労働だったのです。
これはいかん、ヒライじゃ割りにあわない。ジョイフル決定だ!
と皆で抗議すると先生割とすんなり了承。

というわけで 先生とお食事@ファミレスというあんまり経験できないようなことやってきました。
たらこスパとかサーモン丼とかカルボナーラとかステーキとかデミグラスソースハンバーグとかポテトとかからあげとかパフェとかケーキとか。
遠慮はしません、本当に傍若無人だったのはこっちだったぜ ヒャッハァ!
色々話しつつ、1時間ちょいかけて完食。 
先生の財布からは諭吉さんがあれよあれよと消え去りました。ホント俺達鬼畜ベイベー

さてさて、こっから舞台はKID-Pの家になるんだけど・・・もうだるゲフンゲフン
と、言うコトで。続きは夜にしましょう あんまり長いのもだるいしね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
『舞姫』を読んで
2007-09-26-Wed  CATEGORY: 日記
最初に友達に一言
「おめでとう!」
わかる人だけにわかればいいのです。

ということで今日を振り返りましょう。素晴らしき今日を。

朝9時。友達のモーニングメールで起床。
10時40分。返信
もう皆さん気付いているでしょう。この空白の1時間40分に何があったのか
いうまでもありません。 二度寝です NI☆DO☆NE
気持ちよく寝た所でPCを付けて今日の目標である国語課題と向き合います

課題は「舞姫を読んでの感想 @1000文字程度」
文才のある俺にとってはこの程度の課題ワケありません。
日頃から読書(ラノベ)している俺にとっては舞姫口語訳を読むのも全然苦にはなりませんでした。1時間ちょいかけて読破。
時刻は11:59分 いいくらい
正午といえばそう。いいともです。これだけは譲れない!

13時。いい具合に腹も膨れてまた感想に取り掛かります
そっから色々思案して感想書き書き 2時間でだいたい1500文字くらい書きました、お疲れ様 俺。

そっからは自由時間、漫画読んだりゲームしたり。
メルブラIP公開所に行って5回くらい戦ったけど全て負けました。
やっぱこういうトコにいる人は強いね、うn。

んで、今後軽い日課になるであろう友達とのメルブラACのネット対戦です。
相手は秋葉。ずっと秋葉。 飽きるくらい秋葉。
俺が秋葉飽きたといってやっとキャラ変えてくれました。
今日の戦績は21-8くらいで俺の圧勝。調子よかったうん。

んでだらだらとメッセして今に至るワケです。
そして毎日更新が最近できてる俺。 イイネッ(・∀・)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
メルブラAC ネット対戦が熱い!
2007-09-25-Tue  CATEGORY: 日記
さて 今日は更新間に合ったよかった 
@17分で書き上げれば問題ない ということで書きましょう殴りましょう。

朝11時頃起床。そっから今日の目標だった数学をちょいちょいやっていきます。 
途中で飯とかいいとも休憩とかはさみながら大問⑤までは仕上げます。
これで@は⑥の微分のトコだけだよかった 明日にはできるかな

んで、友達がメルブラAC手に入れたらしく 俺に託していたジョイステを取りにくるコトに。 
なんか一旦街行って用事済ませてからくる とか言ってたのでこっちはこっちでやることないので大掃除開始。
隅々までキレーにしてたのに、家の外からブロロローとバイクの音が・・・

ってはええよ!! まだ掃除始めて1時間くらいだよ!
3割くらいしかできてねぇよ! もっとゆっくり街楽しんでこいよ!

とか何とか文句を言いつつ 掃除をやめ、遊びます。
メルブラにGGACします 
結果は まー こっちの方が勝ち多かったかなー くらい。
んで、8時頃帰っていきました。 お疲れ 今度はもっとタイミング見計らえ!

そんで22:30頃
メッセで会話をしつつ、ついに夢の『melty blood Act Cadenza Ver.B』ネット対戦の準備開始。
修正パッチ入れたりポート開放したりなんやかんや。
比較的準備は順調に進み、ネット対戦できるようになりました やったー
それにしても光同士だと早い早いw  
以前メルブラRe actで両方ADSLだった時とは大違いだ ヤッタネ

メセで会話をしつつ(下参照)
対戦で盛り上がります。
会話はこんな感じw

た:俺  薬:友達
薬:きしまっくすはこんなもんじゃないぜ
た:見せてみろ!
た:どちくしょう!
た:しばらく蒼のターンッ
薬:おk
薬:ちいw
薬:あぁぁぁあああ
た:AACにガー不
た:ああ
た:むひょぅ
た:びぃぃーーっむっ
薬:こいいいまっするぱわああああああ
た:っちょおおおおおおおおおおおおおお
た:ちくしょあああああああああああああ
薬:さすがマッスルきしま
た:俺が使えないキャラに勝ったくらいでいい気になるんじゃねぇ!
た:あああああああああああああああああ
た:壁つえええええええええええええええええ
薬:ちい
た:ふ
た:ちっ
た:うわ キャベツきも
薬:自然にやさしい! 七夜グリーン!!
た:戦隊物つくんなアホwwwww
薬:四日市の空!七夜ブラック
た:他には他には?
薬:そのうち考える
た:おkがんばれ

なんか熱いね うn
さてさて また戦いだーー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
記録でたんじゃね?コレ
2007-09-24-Mon  CATEGORY: 日記
金曜日の夜~土曜日 友達ん家外泊
土曜日の夜~日曜日 友達ん家外泊
日曜日の昼~月曜日 俺ん家で外泊

3泊4日!!!!!!!!!!!!!!!!

一体どんな生活してんだ俺wwwwwwwwwww
ってかもう何か友達以上親友以上恋人以上夫婦以上くらいの関係になってる気が・・・
それもいいんじゃない?  うn

さて、振り返りましょう殴りましょう。
なにしたかなーー
1.GGAC
2.メルブラ
3.モンハン
大まかに書くとこれくらい ゲームばっかり\(^o^)/

何かもぅ 振り返れない。。。
遊びすぎて何したっけか・・・

よし 言いたいコト言おう。 
ずっと一緒にいた友達にしかわかんないだろうけど叫ぼう

グレンラガン見た方がいいぞ!  ダンディなおっさん強すぎワロッシュwwww
ぽてまよおもろかったろ?  ザッパさん倦怠期だーーー
みっくみっくにしーてやんよーー きっと受かる!絶対だ!
白レンがんば! モンハンP2G楽しみだーー  Airまごころを君に?見たい

よし 何かもう自分でもわかんなくなってきた テンションのせいかな
まぁ、いっか。

こっからはちょっとしたアレ。

昨日の昼から友達の家から自分の家へと舞台が変わり、そのまま外泊するコトになり、友達は一旦帰って飯とか風呂とか準備しに行ってた時のコト。

準備が整った俺は夜桜四重奏を読んでました。
(ヤスダスズヒトsの絵が大好きだーー 神様家族もデュラララも読んだぞー)
んで、2巻を読み終わって最後の方のページ。
『夜桜四重奏 3巻 9月頃発売予定』
と書いてあるじゃないですかーー!!  あわあわ これは盲点
早速検索書けて発売日を調べると9/21発売! その日は23日。
ぎゃぁーーーす ふんぎゃぁーーす べはまっぅい
と阿鼻叫喚しながら某蔦の屋に向かいます ブロロロン♪
すると・・・ 置いてないじゃないですかーー!

そうだった・・・ 熊本は3日くらい発売日送れるんだった チクショウ

この前のガッシュといい今回の夜桜といい・・・ 何でこう 運がないのでしょう 。・゚・(ノД`)・゚・。

と、いうことで先ほどブロロロン♪とバイクで某ryに行って買ってきました。
最後の一巻だった! ホント危なかったぁー
ついでに前々から欲しかったモンスターハンターP2の攻略本も一緒に購入。
約960ペーシにも及ぶ分厚い分厚い攻略本です。

んで、帰ってきて ようやく夜桜四重奏3巻を読めたのです わーい
苦労した甲斐あってホントにおもしろかった。
絵が綺麗ですw  是非皆さん読んでみては?

と宣伝もちょいちょいやったところでばたんきゅー
さすがに最近遊びすぎた疲れた 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
リハ最終日
2007-09-22-Sat  CATEGORY: 日記
今日でやっとこさ夏休みの電波際実行委員会企画部門の仕事が終わりました オツカレサマー

というコトで記念すべき今日を振り返りましょう

8時17分。友達の家で起床。 そっから身だしなみ整えて30にはきっちり出発。
なんか最近友達の家から出勤多いなー ゆるい生活だ
8時50分頃着きます いい感じ
9分後にKID-P到着 第一声が「俺遅刻してないばい」とはなんたる余裕っぷり

その後台本修正して人数分コピーしに行きます。
7枚を20人分。 2人でだらだらと話しながらコピー終わり
手差しトレイにもっさりと置いた紙が丁度なくなるというネ申っぷりとか発揮しちゃいます。
それにしてもコピーに25分はかかりすぎだと思うんだ うn

そっからようやくリハ開始。
詳細は楽しみにしててほしいから書きません。 当日までwktkしてて!
とりあえず3つ程企画のリハをやって13時くらいだったかな?に終了
企画担当者と熱い握手を交わして学校を後にします。

そっからはまた友達ん家  いつもの3人で集まって格ゲー格ゲー格ゲーGGAC
半裸体の露出魔とダンディなおっさんと鎖鎌使う遠距離男をそれぞれ極めます
俺はというと半裸体の露出魔です もちろん。
あいつは固めが強いから面白い。 HS風神には浪漫が宿るし 漢玉かっこいいし
一人紅寂しいし 陰当たったとき気持ちいいし。。。
でもコンボあんまり知らないからいつでも募集してます

簡単にエリアル行けちゃう とか
陰からはこう繋ぐといいよ とか
何でもいいので!

『GGAC闇慈コンボレシピ随時募集中!』

ということで 今日は外泊してます2日連続
ずっと前々から誘われてたからね うn
月曜日も休みだし  
4日連続外泊というカオス記録樹立ガンバロー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新装開店!ベスト電気!
2007-09-21-Fri  CATEGORY: 日記
なぁに生意気にも連続更新しちゃってくれてんだコノヤロォ!

うっ うっせ これが普通なんだ 健全なんだ

だぁらっしゃぁい! 滅べ! ゴッドサンッダァー!

ぐっ ぐぉおおおおお きっさまぁぁぁ


という経歴により昨日は更新できませんでした。申し訳ない。
ということでまた昨日のコトと今日のコト 2日分更新します殴ります。

ではまず昨日のコトから。
昨日はまたぐぅたらぐぅたらしてました
んでエヴァンゲリオンのアニメ見てすごします 
全部見た26話 俺がんばった 

んでだらだらと5時まで起きてました いっつぁ昼寝ぱわー

で、今日。
朝8時20分に起床。
あぁヤヴァイ今日は電波際リハが 30には家出る予定だったのに
何で寝坊しちゃったんだろう 何でだろう まぁ いっか
と、持ち前の自覚症状のなさとアバウトさを発揮しつつ学校に行きます。

着いていきなり「遅刻ばい」と突っ込まれました。KID-Pめ覚えてろ
でもいーの 5分遅れはまだ遅刻ではありません。
そんでADの動きとローションの塗り方を研究しつつ終了。
早かったお疲れ様でした

そして 今日のメインイベント!
タイトルの通り今日新装開店したベスト電気へKID-Pと二人で向かいます。
DVC00076.jpg

↑はその時の写メ。

ここのアスファルトはふかふかもふもふしてて気持ちよかったホント。
んで突撃 人ゴミの中にレッツダイブ!
それにしてもさすが大手企業 人人人入人人人。
レジとかものっそい長ーかった。 すっすげぇよ新装開店ぱわー

そんで2人で色々と見て回ります。
パソコンとかテレビとかパソ周辺機器とか。
途中で同級生に会います。 いやーやっぱ誰かと会うもんなんだねぇ
そんで結局インクとか紙とかイヤホンとかもろもろ必要な物を買ってベストを後に。
そのまま光の森突入。
そこで本屋行ってマック行ってチーズ月見食べつつ雑談して解散。

ホントにお疲れ様でした。

よし間に合ったぎりぎり間に合った
明日からゴッドサンダーに気をつけよう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なっつ休み
2007-09-19-Wed  CATEGORY: 日記
何かすんごい久々にぐぅたらぐぅたらできた気がする!
そんな今日をちゃっちゃと振り返って見ましょう。

7時頃起床。 
最近全然寝てないからって昼過ぎまでだらだら寝て無駄な時間を過ごさない
そんな俺。 ほら やっぱりさ 規則正しい生活を送るべきなんだよね

10時頃起床。
・・・あれ?  俺2回起きてる?

・・・・・・

最近忙しいからって規則正しく朝早く起きたりしない。
そんな俺。 ほら やっぱりさ 無理したらその分寝るべきだよね

そこからパソコンいじります  カタカタカタカタ
その後漫画読みます     ペラペラペラペラ
と、そうだ思い出した思いだした

たしか今日は『金色のガッシュ!!30巻』が発売されるんだった

そうと分かれば早速TSUTAYAにごぉー
~~ ♪  ~~~~♪(鼻歌)
皆のピース いっつおーらいと(某無理を通して道理を蹴っ飛ばすアニメED)
もぉ~しもぉねがい~ひ~と~つだけ かなぅなぁら~(某劇場版アニメ主題歌)
ほぉてらす ねぇつたいやぁ~(某・・・なんだろう)
と、音楽を3曲くらい聞くと着きます つたや。
そんで早速新刊のコーナーへ♪♪ そして新刊案内板へ♪
「9/21 金色のガッシュ 30」

うぴゅっ?


「9/21 金色のガッシュ 30」

っちょ っぇぇぇぇええええええええええええ!????
ハイ ここにきて俺の記憶ミスでした。  べはまっ
しょうがないので『DOGS 2巻』を買って帰りました。

ブーーーーーン ブロロロロ  プスンプスン
そのままガス欠。 なんかほんととことんついてないね俺。
なんだったか「りざぶ」かなんか知らないけどとりあえずエヴァの予備電源みたいなのに切り替えてガソリンスタンドへ。

ぴったり6,00ℓ ってうれしくねぇよ!
そのまま何とか帰宅して、やっぱりぐうたらぐぅたらして
クイズの企画の台本仕上げて、更新して、夜更かしして今日は終わっていくのでした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぼした祭と光
2007-09-18-Tue  CATEGORY: 日記
今日は更新できた!連続で!

といってみる。
実際は2日ぶりですね、ハイ
一昨日の分を昨日の夜中1時頃にしてるから実際は昨日の分はちゃんと書けてないワケで。。。
だから昨日の分は書けてないワケで・・・

そんで今日は2日分書くワケで(´∀`;)

書いて殴ります、頑張って。
だから読んで蹴って下さい。

よし、ちゃっちゃとテンポよくいこう

昨日は友達の家に泊まった後8時に起床、そのまま20分には学校を目指します。 
そう、文化祭のアレがあったのです。
んでだらだらと終わり13時。 

その後誘われてた友達と合流して熊本のでっけーー祭、藤崎宮の例大祭にいきます。
通称『ぼした祭』。。。
まずは腹ごしらえ腹ごしらえ 腹が減ってはなんてらかんてら
財布に優しくマックでした、うまかったよテリヤキ!! そして友達'sぽぉてぇいとぉ

んで、そっから実際に歩いてくる色々なモノを見ます。
なんか紅白の注連縄してる馬とか@は人人人人人人入人人人人。
馬、すごかった。 かっこよかった。
ヒヒーンと嘶いて後ろ足で地面を蹴り上げ軽く暴れてるのがいました 
昔は馬に酒を飲ませて暴れさせてたからそりゃーすごかったらしいですよ  負傷者とかいっぱい。 
今は酒飲ませてませんけどねッ

んでその練り歩きみたいなのを3時間くらい見ます、色々と移動しながら。
時には人だかりの中で、時には国道の交差点で、そして立体駐車場の上で、更には人ごみの中で座って見てたらいつのまにか寝ちゃってたりとか(本当です。)しながら。
6、70くらいの団体の内35くらいの団体を見た後はゲーセン行って はなまるうどんでうどん食べて、解散と思ったら友達が家にくることになって、そのまま家に泊まりにきて・・・

一日目はだいたいこんなかんじぃ♪ ギャグまんがゲフンゲフンッ

よし!イイテンポだ このまま今日の出来事だ。
起床 友達帰る 学校イク 文化祭リハ 帰る 光の回線工事ある 光来る 
終わり。
ふぃ~~~  すんげー頑張ったぁ 
こぅ なんかね、達成感すげぇwww
よし、現在23:40 更新も間に合ったヨカッタヨカッタ。

さぁってと、今日くらいゆっくり寝ないとホント俺死ぬ 最近ハードすぎる
ってとこでおやすみなさい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お泊り会
2007-09-17-Mon  CATEGORY: 日記
ほーらほら 昨日も更新して無いから結果的に日付かわっちゃったよー
どうすんの? もう君ダメ人間なんじゃない?
毎日更新? 笑っちゃうね アハ アハハッ アハハハハハハハハハハハハハ

うるせぇ てめっ 何様だ!

神様だy

・・・さーせん

というコトでなかなかにハイテンションです。
昨日朝6時まで夜更かしと朝更かしをして10時には友達が押し掛けてきて
さらに今日は外泊してて 明日は文化祭リハとかあるのに

ハイテンションです。。。
体はだるいです。 
さてさて、今日は新たに発覚発見したコトについて話しましょう
2個しかないけどさ

はいまずいっこめー
友達の弱点発見 『ひ”ゃ”ぁぁ”  ん”ま”ぁぁぁ””いい”』
とかなんかそういうのに弱いらしいです

そしてにこめーー
うちの学校の放送部 全部で11人なのにその内5人が『中村』
その上中原も1人。
放送部は『中』に侵略されてます

おぉーっとぉ もう話題がないぞぉ
まぁ いっか  じゃ友達が俺を読んでる空耳がするのでさよーなら
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
またしても・・・
2007-09-15-Sat  CATEGORY: 日記
一日おきに更新している『手乗り、時々頭乗り。』
毎日更新したいのですがいかんせんなんやらかんやら入ってしまいます。
どうやら神様は毎日更新したらダメだ、といってやがらっしゃるようです

昨日は街に行って来ました
給料が入ったので久っびさに買い物したかったのです ちょっとした秋物みたいなの。  
それにしても目移りしちゃうね 色々と
目的をコレッと定めてるのにすぐ他のモノを見てしまいます。
友達に何度つっこまれたコトか・・・  俺の目を覚ましてくれてありがとう!
それと借金も返します。2000円 これでチャラだ よっしゃ
これでまた心おきなく借りれるねΣ(゚Д゚;≡

いやーそれにしてもいい買い物したねー うn
ラノベも2冊購入したしね。 

っと、そういえば来月は読んでるラノベが一気に5冊も発売されます、
ってなんじゃそりゃ! 破産させる気か!?全く・・・

1時に街に着いて4時半には帰り始めるというカオススケジュール
お疲れ様でした。

んでその後22時~1時くらいまで別の友達が遊びに来ます
ステマニと無双オロチで盛り上がりましたよ 3時間
(普通あそこで死ぬかな・・・諸葛孔明 しっかりしろよ)
すっかりステマニの魅力にハマった?みたいでした ヨカタヨカタ
そのせいで更新できなかったのは言うまでもありませんね ハイ

んで今日。
バイトも終わったのでほんっと久々にだらだらだらだら過ごします。
寝てー 起きてー ゲームしてー パソコンしてー 漫画読んでー
久々にTWに顔も出しました。10分くらい。
うぽっ ダメ人間   堕ちるトコまで堕ちた今日でした・・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
特になにもない
2007-09-13-Thu  CATEGORY: 日記
疲れました。。。

さすが急にバイトに呼ばれるだけあって・・・ 
外泊やめてまで召喚されるだけあって・・・
FF的な魔法陣で召喚されただけあって・・・

恐ろしい忙しさでしたッ!!!

いつもは7000くらいなのに今日は色々あって12000も・・・ 
約1,8倍!!!   くらいかな?

作業終わるのもいつもより2時間半から3時間送れとか もう・・・
でも今日で長かったバイト生活も終了。 
明日からフトゥーの高校生夏休み生活ですw よかったよかった

早速明日友達と街行くコトになりました。
未だに夏休みって優越感ヾ(゚∀゚)ノ゙
なにしよっかなー なにしよっかなー
未だにNO PLANだもんなーー  
でも行き当たりばったりもそれでおもしろい・・・よね


それとモンハンフロンティアもそろそろしようかな 
そのためにパソいじる必要もあるね

まー なんやらかんやらガンバロー
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
頭乗りたいがぁ
2007-09-12-Wed  CATEGORY: 日記
行ってきました勉強会という名のお遊戯会
帰ってきました諸事情込み込みで我が家
あーー 泊まりたかった そんでフィーバーしたかったのに残念。
また今度行くことになりそうですね。 来週あたり

さて、振り返りましょう 
ちょいちょいっと振り返ってしまいましょう。

今日は数学の題問3をやりました グラフのやつ。
なんというか・・・  なんていうか・・・

めんどくさっ。

グラフ。 メンドクサイ  ワタシグラフワーカリマセン。
なんだか同じコトの繰り返し。
式変形してえっくすとわいで平行移動してうーちゃらこーちゃら
でもグラフ終わってよかった。
後の問題は楽らしいので次回行った時にでもやればいい(`・ω・´)b

そんで舞HiME読んだりステマニしたりします。
それにしても上手いねw 彼は。
あの域に達するのはいつなのでしょうか。 
というよりあの域にいけるのでしょうか、俺。
とりあえず日々の積み重ね コレ大事 次回のテストにだすぞーー

んで近くにあるトイザらすとマックと本屋に行ったのですが。
です、が・・・

トイザらスのぬいぐるみコーナーにてかぁいいものハケーンッヾ(゚∀゚)ノ゙
虎です。 たいがーたいがぁ 子供のたいがぁ。
もふもふしててふわふわしてて・・・ あのかわいさは反則だwww
頭に乗せたり2匹いっぺんに抱きしめたりしてました。
しかも999円と中々のお手ごろ価格。 
あの目がね、訴えてくるんですよ。買って下さい、と。
いかん 来週当たりふらぁーっと行って買ってしまいそうだ・・・
一方彼はジンベエザメ(値段不明)に夢中。
ぎゅーっ って抱き付いてたw あの抱き心地もホント反則。
2人してぬいぐるみにK.Oされてしまいました・・・・・・

んで帰宅。 そっからだらだらごろごろあーだーこーだーうーてらかんてらほいほいほい という感じで過ごした後諸事情により帰宅。

振り返ると何という充実した一日だったことか! びっくりだ







【ぬいぐるみを是非誕生日プレゼントに】\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! !

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
SA☆I☆KA☆I
2007-09-11-Tue  CATEGORY: 日記
昨日更新できませんでした。スイマセン
最近日記の始めがコレばっかりですね  スイマセン
昨日は寝オチしてました 朝起きたらPCつけっぱなし スイマセン

さて、昨日のコトから簡単に振り返って行きましょう
昨日 給料ハイター 帰ってステマニしてたー
はい、おk  じゃー今日を振り返ろうかねbb

今日はバイトでした 8:30~17:15 最近は残業もなくイイ感じです
ここ②,③日はバイト先で民営化記念切手ばっかり触ってますね
50個くらいの束をこう むんず、と
そういうのを集めてる人からすれば何と言うイイ位置にいるコトか!!
何か得した気分ですね  って実感ねーよwww

日本郵政公社、民営化記念切手を10月1日に発売:Garbagenews.com
↑はその切手のヤツのアレコレ  気になる人はいってみるヨロスー

んでバイトの帰り道、 中学の友達に会いました。
ひさしぶりーーヾ(゚∀゚)ノ゙
すぐその場で話します 話します 色々と話します。
その後その人の家に行きます、話します 読みます。
うn 久々に会うと色々おもしろいねw
髪染めたコトにもまだ夏休みというコトにも予想通りのリアクションをとってくれました。 
よかったよかったw
結局漫画何冊か借りて帰宅 今度あそぼーなw

さて 明日はまた自称神を名乗る人の家に泊まりに行きます 
NO PLAN持って それに備えて寝なきゃね

さてさておやすみなさいーー

さぁーて更新終わったし風呂入るかなΣ(・д・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
エヴァンゲリヲン
2007-09-09-Sun  CATEGORY: 日記
メッセしてると時間の感覚がなくなってしまいます、全国共通。
別にこれを昨日更新してない理由にするわけではありません
・・・・・多分 いやきっと(´・ω・`)


まーそれはさておき
今日見てきました話題の映画『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』
今までアニメ見てない漫画読んでないの全く知らない白紙の状態だったのに友達3人に誘われてあれよあれよと見に行くことに。

前日までは「特に興味ないんですが・・・」とか言ってた俺です
でも実際映画館に着くとテンション↑↑ あの雰囲気がたまりませんね

席に着くと向こう隣もこっち隣もポテトとポップコーン、ドリンクのセットを持ってる人ばっかりだというコトに友達と微妙に笑いつつ
ムービーエクスプレスで新作の映画チェックしてこれ見に行こうぜと話しつつ

本編開始! ジャジャーン


・・・



・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











何これおもしろっ!!!
映画終了後
「何この神アニメ!?? 俺今まで人生の9割損してたよ!」
なんという昨日からの変わりようwwww
いやー あれはやばかった  友達が即DVDかそっか?と聞いてきます
gjまいふれんど バッチリ貸していただきます

もう一回くらい見てもいい気がするね うn
誰か誘ってまたいこっかなー

あと続編の『エヴァンゲリヲン新劇場版:破』だったかな?
あれも見に行かなきゃですね 絶対b

それまでにはDVD全話見てちゃんと内容を理解しときましょう

よし ちゃんと今日は更新できた 頑張った俺
明日バイトだけど夜更かししよう  ガンバレ俺
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
台本との格闘(どうでもイイ)
2007-09-07-Fri  CATEGORY: 日記
今日はバイト終わったあとはずっと企画の台本書いてました。
文化祭での企画bb  詳細は内緒。

最初から書いてたからなぁ  2時間くらいかかったなぁ・・・
明日のリハが楽しみですね うnうn。

さて、そんなことはどーでもいいんです
今日大事なのはステマニと東方妖々夢です
ステマニは以前から持ってたからいいとして、早速来ました東方妖々夢!
バイト終わって帰ったら早速うpされてました
ありがとう!靴下お兄さん!

早速プレイします。 いきなり難易度ノーマルw
それにしてもおもしろいね、あれは 
弾を避けきった後の爽快感がたまらんです!
結果的にはノーコンティニューで33%までしか行けませんでした;;
まだまだ上手くならないとね

ステマニはステマニでまたすんごくおもしろいです。
コンボがどんどんつながっていく爽快感と・・・・
その後ミスしてコンボが途切れる悲しさ (´;ω;`)

徐々に2つとも上手くなりたいですねーー

さてさてステマニしてきまっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
勉強会(遊)とカービィの謎
2007-09-07-Fri  CATEGORY: 日記
結局勉強なんてしませんでした テヘッ
朝起きたら何したっけなー  

そうだそうだ 朝からKID-Pが用事で出かけたから靴下お兄さんと2人で色々やってたんだ 
主に東方とPC

東方は・・・正直はまってしまいました。。
妖々夢とか落としちゃおっかなー せっかくジョイステあるんだし
それと音ゲーにもはまりそうです。
ステマニ上手くなろう!!

KID-Pが帰ってきた後はゲーセン行きます。
彼がいつも行ってるトコ。
それにしても・・・・



2人とも音ゲーウマー(・∀・)!!!!!!!!!!!!!!!
人に感化されやすい私にとってあのプレイは魅力的ですよ 全く

そして結局勉強しない内に睡眠とって帰宅  何て有意義な一日だww


そして今現在。
兄貴が横でカービィしています  スーファミ!
これって何で久々にやるとデータ消えてるんだろう・・・
まさか! これが孔明の罠!((((((;゚д゚)))))

どうやらこれは全国共通らしいです。
件の彼とのメセでも

たいがぁ:今さ
たいがぁ:兄貴が横でスーファミ起動し始めたんだけどさ
KID-P :ほう
たいがぁ:カービィDXのデータ全部0%wwwwwwwwwww
KID-P :あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たいがぁ:ですよねーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

・・・・やっぱりどこもそうなのかwwwww
恐るべしスーファミくおりてぃwwww

さてさて 更新もここらで




ヘルパーとして参戦してきます!!!!!!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夏の定番勉強会(仮)
2007-09-05-Wed  CATEGORY: 日記
KID-P家からの更新です、ここで更新するのは初めてだーー

今日は靴下お兄さんと3人で勉強会的なことをしている気がします。
たいがぁ→数学2枚おわたーー
お兄さん→数学写してたー
KID-P→次元が違うコトシテター あんなん宿題にあったけー?
という感じですね

まぁ 男3人集まったところで宿題ははかどりません。
はかどるわけがありません!!

人生初の東方にメルブラ そしてスマブラ・・・

夜はまだまだやることいっぱいありそうですねbb

さて今日は短めでbb  
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
宿題
2007-09-05-Wed  CATEGORY: 日記
そろそろやらねばいけません。
学生の本分 スタデースタデー  
バイトばっかりしてたら後半泣くコトになるのでそろそろ頑張りましょう


と、いうことで
早速明日宿題片付け宿泊に行ってきます。

彼の家にいってやるコトはもう決まっている!
ゲームとかぁ パソいじったりとかぁ コンビニいったりとかぁ ゲーセン行ったりとかぁ 漫画読んだりとかぁ

勉強? そんなの+αの存在ですよ?

あー こんなコト言ってるから宿題とか今まで手付けてなかったんだねぇ
実感実感

まぁ 明日明後日でやれるだけやりましょう!
数学とか電磁とか電回とか。

明日に備えてそろそろ寝なきゃだねー ってことで
おやすみなさい♪

さーて暇つぶしにニコニコ行くかなっ(Σ(・д・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
戦場を駆ける!凄絶に!
2007-09-03-Mon  CATEGORY: 日記
今!戦国無双2猛将伝が熱い!

ついに我が家にも戦国無双2猛将伝の時代が到来しました!
んん~ おもすれぇw
兄貴のソフトだから兄貴が帰るまでにやることやんなきゃだねb

まー それは置いといて
やっぱおもしろいね!
新ステージ桶狭間とか四国とか最高!
柴田勝家ばっかり使ってマス 今レベル65くらい? 
一気にあがってしまいました(ノ∀`) だって強いんだもん

と、一般人には分かりにくいネタ&現実逃避は終わりにして


・・・・・宿題どうしよう・・・
そう!バイト>>>>>学校という現状なので宿題に全く手を付けていません!
後半死ぬのは目に見えてるんだけどねぇ やる気がねぇorz

ハァ がんばりましょう・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
吸収されるんだ何事も
2007-09-03-Mon  CATEGORY: 日記
9月です! 一般高校生は学校の季節です!

でもそんなの関係ねぇ!
こちとら9月いっぱいは夏休みですbb
ビヴァ高専!

さて、ついに成績が送られて来ました。 結構待ったね うn。
結果的に言うと8人抜きで15位以内には入るコトができましたb
平均点は87.36  俺めがっさガンバターー(`・ω・´)b

2教科以外は優もとることができたし 満足満足。
数学と計機はどうあがいても80↑にならない気がします・・・・・・orz

それもこれもKID-P様様のおかげです アリガトー

さて、話は変わって昨日の朝。
文化祭の実行委員会でガッコウに向かっていたら・・・事故りました。
人生初の事故。 こっちが一方的に悪いです。 すいませんでした
しかも相手はウチの学校の卒業生でおまけに学科も同じって!!!
なんという偶然・・・

でも怪我もなくて修理費も払わなくてよかったのでよかったです。
ホントにありがとうございます、そしてすいません。

何事も一方に吸収されるんだよ と某アニメでも話していたように!
南の○○がみゆきsに ゲフンゲフン

私の幸福も吸収され そのうえ最悪の結果として帰ってきてしまいました。
グスン(´;ω;`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
