毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明日午前で帰りたい
2007-10-31-Wed  CATEGORY: 日記
さぁ明日は午前中授業だよー 皆張り切っていこう!
とかいかない。 午後から電波祭準備だバッキャローな今日を振り返りましょう。
って今日振り返るのに前フリ明日のことだ・・・

1時間目 数学 今日は起きてたもんね!
2時間目 物理 =読書の時間。 ある人にとっては電磁の時間。
3,4時間目 電磁 先生の一人よがり。
5,6時間目 プロ通 プログラム組んだ覚えがない。 確かprogram song(input,output);で終わった気が・・・
7時間目 国語 寝てた。 30からむくりと起床そっからノートとる

放課後はまたしても電波祭の実行委員。
今日は元々ないはずだったんだけど何か1研を明日の懇談会で使うから企画の荷物は端のほうにやっといてとかなんとか
だるいよ めんどいよ
そのせいで天文のほうのミーティングいけませんでした。
ホントすいません

片付け終わった後はハード組の応援 ってか邪魔に行きます。
そこで主に話して(実験・・・やってた よね?)
6:30くらいに帰宅  色々とお疲れ様

帰ってからはプロ演のレポ作成@23時前まで
そっからライNAと拳で語って今日が終了。

また明日もがんばろー
今日は日記短めで終了です。

そしてもう一つ。
KID-P 今日は色々とごめんね。 
でも拗ねた君もかわいかったぜべいべー 

・・・あれ 俺変人orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
がばちょ!
2007-10-30-Tue  CATEGORY: 日記
がばちょ! がばちょ! がばちょ!!!
そんな今日を振り返りましょうがばちょ!!!

1,2時間目 英語 相変わらずリスニングの後半得意な俺
3,4時間目 計機 この授業だけは・・・眠れない寝たい
5,6,7時間目 実験 ソフト課題 最後の英文のヤツを残すのみ

うーん 早い
さすが火曜日授業振り返るのがすぐ終わっちゃう。
まー日記書く身としちゃー楽なんだけどね。

さて、こっからは放課後からをゆっくり振り返りましょうがばちょ!
ソフト実験終わってかんだーらんどにアイスを奢ってもらった後すぐハード組の元へ。
今日はハードの実験が6時くらいまであるらしく・・・覚悟しとけといわれていたらしく・・・
やはり皆さん手こずられていらっしゃいましたね
再来週くらいからハードの実験だけどやりたくないなー とか思ってました。

ここらへんで何故ハードのトコに行ったのかを。
今日も今日とて電波祭実行委員があっていたのですが、I3が誇る実行委員3人組のうち、俺以外の2人はハード実験だったのです。
もう分かったよね? 
そう、このうさぎもびっくりな淋しがり屋の俺は1人で実行委員に突入とかやりたくなかったのです。
だからハードのトコいってKID-PとK.kohei待ってたのです
うーn 簡単な方程式。

そこで皆にこしょぐられたり、なんか揉まれたり、靴下お兄さんに眼鏡を奪われたり、その眼鏡を装着したお兄さんがかっこよかったりとなにやら実験をしていない空気を味わいます。
そして俺は何か知らんけど抱きつき魔になってました。
「がばちょ!」「がばちょ!」とか言って色んな人に後ろから抱き着いてました。 
今日はテンション高かったんだもん しょうがないしょうがない

@6時。 先生がもう帰れ、といったので皆帰宅。
終わったのは何人いるんだろう・・・ 皆明日とか明後日とか居残り頑張って!

と、当然のことながら俺らは帰れません。 そのまま実行委員のお仕事に行きます。
今日は自分の企画の景品で使うお菓子の詰め合わせを作りました。

軽く20箱くらいあったお菓子を袋とかダンボールとかにわけまくります
途中でうまい棒とかがお腹の中に入ってきたのはきっと気のせいだと思います。
詳しいことはP-Towerいけ!(最近他人のブログ任せヒャッハァ!)

そして帰宅@8時。 ホントにお疲れ様でした
今週長いけどまだまだがんばろうね。


さてさて、今日のブログはまだ終わりません
かんだーらんどの財布から出てきてアイスになり、俺の腹の中へと収まっていった100円に報いるためにも彼のお願いを聞いてあげようと思います。 俺やっさしー

某ブログに載っていた
『さわやか野球少年 しかしてその実態は!廃スペックPCを所持するFPSゲーマー』君のことを軽く記事にしてくれ、と頼まれたのでやっちゃいます

彼はそう、一言で例えるならスマイルジャンキーです。
ミスターハッピーエンドには遠く及ばないもののいつでもニコニコしてるイメージがあります。
しかして、彼は夏休み前後一週間を最近流行りのヒッキーと過ごす、という一面も持ち合わせています
さわやか少年とニートの2つの特性を上手く含めたいうなればキメラ、キマイラという感じの人間です。 
ってこれ人間じゃねーよキメラとか
その上mixiでいきなり『学校やめます』というタイトルで日記を書き
その内容の一行目で「なーんてことはありません」と書くようなお茶目な一面も持ち合わせているワケです。
茶目っけ抜群でかわいいなーコンチクショウってな感じの彼ですね ハイ。

ってこんなんでいいのかな?
・・・まーいいかッ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バッカーノ! 1934娑婆編 Alice In Jails
2007-10-29-Mon  CATEGORY: ラノベ
以下ネタバレ含む


今作は新キャラフィーバー!
レイル フランク 詩人 シックル リカルド プラチド グラハム

特にグラハム・スペクターは今作で一番気に入ったキャラ
「悲しい・・・悲しい話をしよう」ってかっこよすぎるよアンタ
パパパパパッパパパパパパッパ ってレンチの回転すっげぇよ
そしてラミアを軽くあしらう実力 クリストファーと対等だとかなんとか
とにかくカッコイイ!!!

流れとしては前回の獄中編とは全く別もの。
シカゴで起こった出来事です
副社長はあいかわらずマイペースでルネは軽く怖くてクリスは人間とか自然にあこがれてて  
あぁもう成田先生すっげぇよ! ヒャッハァ!!!

次巻で1934は完結です もう今から楽しみで楽しみでしょうがない
一体どういう結末を迎えるのでしょうか・・・

次巻は確か軽く500ページくらい 読み応えあるぜヒャッハァ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お菓子ふぃーばー
2007-10-29-Mon  CATEGORY: 日記
今週一週間は電波祭実行委員の仕事が忙しいんだろなー
と、軽く鬱展開な今日を振り返りましょう かかってこい電波祭!

1時間目 電路 やっぱり授業じゃない 今日はとてもとても楽でした
2時間目 HR  先週に引き続きビデオ鑑賞・・・だが予想以上に疲れが溜まってて夢の世界へ
3,4時間目 電回 この授業は書いて解くっていう単純作業だけどおもしろいね 
5時間目 国語 漢字小テスト 8割いくといいなー  
6時間目 体育 今日はおもしろかった! 皆めがっさ動いてた・・・よね?
7時間目 数学 35分を境にばたんきゅーー

今日は朝からびっくりな出来事がありました。
そう!靴下お兄さんが1年間伸ばし続けた髪をばぁーっさりと切っていたのです!
軽くぽかーんとなりました
3年で仲良くなったので、以前の髪型を知らない俺にとっては大革命だったのです。

なんていうか さわやかな感じになってた!
K.koheiとずっとニヤニヤしてました 何故かニヤニヤしてしまうから許してッ!


あとルーズリーフはあんなにとらないでもらえると助かります うn。


さてさて、今週の3,4日にはついに電波祭があります
そう もう一週間も期日がないのです
それに比例して所属する企画部門もだんだんと忙しくなっております 休みたい。

今日も放課後残って作業してました 実際は他の部門の手伝いみたいなの。
お菓子詰め合わせを200個作る というのが今日の仕事でした

それにしてもすごい。 お菓子の山、山、山!!!
台の上いっぱいにお菓子が載っております 
もっと知りたい人は今日のP-Towerにいけばみれる・・・かも? あくまで予想だけどね
きっと彼は今日撮った写メをうpする、とか予言してみるけどもしも日記書くより先にこれみたら彼はうpやめるだろうからさっきのはなかったコトにしてみます。

ちょいと脱線しちゃった修正修正。
手に握れるだけ握ったお菓子を小さい袋に詰めていきます。
時にお菓子を食べながら。そして持ち帰るためにポケットに入れたりしながら。

近いところを回るだけであんな豪華なもんが貰えるんだ 
電波祭に来る輩はスタンプラリーをやるといいよ、と先駆けて告知。

さて、明日もまた仕事です
なんでも明日は出場者に企画説明だとか まぁ俺は関係ないけどねッ
そしてその上今週はレポもちらほら・・・・・がんばらねば。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
塗るデイ
2007-10-29-Mon  CATEGORY: 日記
週末が休日でない日が続きます。 いつ休日が来るんだ!と問えば電波祭が終わったらな。と返ってきます
何か意味ワカラン自問自答とかしちゃった今日を振り返りましょう でんぱさぁーい

今朝は8:30に学校集合
俺らはI3が誇る電波祭実行委員3人組です 時刻だってきっちり守ります。
8:25 自宅にて未だに両名とも家にいることを確認
ってかKID-Pにいたってはその時起きたらしいです
時刻厳守の概念はいずこへか・・・。 知るか。

9:00前 学校到着

ここら辺で日記書いてる時に2人の邪魔者が乱入してきます。
ちくそー あんにゃろうども
絶対俺が日記書いてると分かってて話しかけてきたな 

少し話題がずれてしまった修正修正
今日は自分の企画もないしADする企画も一個だけだし楽だったのです

ローション塗るだけです。 たっぷり塗ります。
はけを使ってエロく塗りたくります。 皆さんこうご期待。
内腿とかヤバイと思います。  俺はどこへ向かおうとしているのでしょうか

2時くらいに全部の企画終了。
これで後は出場者との打ち合わせやら金曜日の最終リハやらを残すのみです

その後は学生会室に行ってKID-Pと2年のK君と当日に着るツナギを塗りたくります。
今日は塗るデイですね 

俺は秘密主義者なのでどんなものを書いたかはまだ教えません。
へっへー
mixiでも書いたけど木曜の放課後と金曜日に持ってくるから
各自好きなものとかいっぱい書いてくださいな。
これで何も書かれなかったら俺は今ブームの自殺の流行の最先端を担う覚悟です

さて、未だにメッセ攻撃が絶えません。
俺はその攻撃を左から右に受け流して日記を書き終えました  頑張った俺!
あっそういえば明日漢字小テストだった まだなんもしてないや 頑張れ俺!


本当は昨日の23:50くらいに書き終わってたけど何故か管理者ページにいけなかったので今更新。 時間も書き換えです すいません
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ばらまつり
2007-10-27-Sat  CATEGORY: 日記
行ってきました。 今期9度目のお祭り『ばらまつり』
そろそろ誰か祭り王って呼んでくれてもよくね?と思った今日を振り返りましょう

今日はめくるめく電波祭本番に向けてのリハーサルがありました
当然企画部門で一企画を受け持っている俺も参加しなければいけないワケで
朝は8:30集合で・・・  昨日の疲れなんて全くとれてないワケで
到着したときからずーっと死んでました きつすぎる


さてさて、今日のメインはそんなコトではありません
そう、冒頭でも語った通り『ばらまつり』なのです

リハーサルが3時頃終わったのですが、色々あってその後に近くであってる祭りに行くことになりました
ウィス ザ KID-P
移動開始から10分とたたず到着  

どうやら高校生は無料らしいです 
そしてなんと全世界がテロに対して敏感になり、チェックが非常に厳しい世の中にも関わらず学生証の提示もなにもなしに入ることができました
そんなことじゃぁカントリーパークはそのうちテロにあってしまいますよ 
嗚呼怖い 恐ろしい
それにしても入った瞬間に『ただ今4分咲き』って書いてある看板があったのにはお手上げだったね うn

話題修正
園内に入ってすぐクラスメイツのたんたむさんとにこりんぐさんと合流(何て書けばイイか分からなかったのでmixi引用です)
何も電話とかメルとかしないで会うまでずっと歩いてみようぜw とかKID-Pと話してたので
その瞬間にまさか会うとは思わなかったです きっと罠だったんだと思います。

そっからは4人で一緒に闊歩闊歩
クラスメイツ2人は12時くらいから来てたみたいで、色々と出店も回っていたようなので
とりあえず男2人で出店回って飯にがっつきました  
焼きそば100円。 これは大革命

そっからなんか高校生男2人で年甲斐もなくアスレチックではしゃいだり
変な塔みたいなのに皆で登ったりと
バラという単語を全く連想させないはしゃぎっぷりを見せてしまいました。

正直に言うと今日はバラ見てません はい。

5時ちょっと前くらいから皆で芝生にごろーんと寝っ転がりました ごろごろごろーん
そこで俺の財布がレイプされたり牛の神々しさに笑っていたりと非常にまたーりと過ごしました。

そういえば俺とたんたむ(主に俺)は眠りかけていたみたいです
何か寝ぼけて「sun set! sun set!」って連呼してた記憶があります
正直イミフですね

5時20分くらい?に帰宅。 お疲れ様でした 今日は面白かったよー


んで夜
俺のPCは未だいかれたまんまだったので詳しい友達を召還したのですが
正直状態は芳しくないです  なんか明日から更新できなくなってもおかしくない状況です

まぁ 明日もリハーサルとかあるし
とりあえずがんばろうと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
居残り作業
2007-10-27-Sat  CATEGORY: 日記
現時刻23:51 果たして日記は間に合うのか
なんだかんだで22:00まで学校にいた今日を振り返りましょう

1,2時間目 英語 気が気でなく小テスト4/10 \(^o^)/
3,4時間目 ネット 乱数プログラムまだまだ修正点があるね うn
5時間目 日本史 途中からばたんきゅー
6時間目 線形  ずぅーっとばたんきゅー


さて、英語のところに気が気でなかった、という気になる一言がありますね
そう!今日はちょっとした事件が起こったのです
朝。 ちょっと暇があったのでPCをつけてみると

・・・あれ?

となりました。
具体的に言うと何かマイドキュメントとかマイコンピュータは開けないし、スレイプニルもメッセも起動しない、という摩訶不思議状態に陥っていたのです

あまりPCの知識がない俺としてはあわあわ
解決策も見つからずとりあえず登校するハメになってしまいました

でもK.koheiからよきアドバイスをもらいます
ズバリ! システムの復旧
この日記を書く前にやってみました どーせ他の事はなにもできんから
藁にもすがる思いってやつ
とりあえず24日にチェックしてあったのでそこまで戻します

すると なんと! きちんと作動するようになりました
ありがとう! 持つべきものは友達だー


さてさて、随分脱線してしまいましたが
今日の放課後は電波祭の準備がありました

自分の企画で使うものを作らなければいけません
本当はここ4日くらいあったのですが部門長のごたごたで結局1日しか期限がなかったのです

正直無理!!!! あふぉかwwwww

と思っていたものの、学校に居残りして何かをやるってのが楽しいこと楽しいことwww
結局お菓子の差し入れ買ったりとか、すんごい遊びながらでゆーっくり作業は進み、ようやく22時になって終了 
今日はホントお疲れ様でした

その後は先輩が飯を奢ってくれる、ということでがっつり奢ってもらい帰宅
いやー いい先輩だーー

よしただ今59分ギリギリ間に合った
明日は実際にリハーサルだ 皆がんばろー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
つまらん 実に
2007-10-25-Thu  CATEGORY: 日記
平凡! トゥデイ イズ ア HE☆I☆BO☆N
冒頭の通り、なんという平凡デイwwww な今日を振り返りましょう

1時間目 数学 何したか覚えてない あれ? まさか寝てた?
2時間目 物理 初めて先生を先生だと認識しました 振動カッケー
3,4時間目 プロ演 プログラム なにそれおいsry
5時間目 電路 小テストってか自習?www
6時間目 体育 何かみんな動いてた 今日は充実してた
7時間目 日本史 靴下お兄さんの席でめっちゃ遊びながら授業うけてた
放課後 プロ演の課題をKWN君に手伝ってもらう ㌧クス!


何の変哲もない、日常を通り越した超日常
日記だって書くことが特にないです

あえて今日あったことをあげてみると
『掃除は担当区域以外のところをやろう』 と決心したくらいです
嗚呼 何て不毛な決意・・・


しかしこんな事はどうでもいいのです
本当はここに書きたくなかったんだが・・・・・
いいやもう!書いちゃう!
今日はとことん暴走しちゃう!

今日は女子がバスケしてたのですが・・・
なんてーか すんごいかわいかったです。
なんか見てて和みました。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠気に包まれて
2007-10-24-Wed  CATEGORY: 未分類
春眠暁をうーてらこーてらってのは今の時期に使えるのか・・・
そんな疑問を持ってしまった今日を振り返りましょう

1時間目 数学 なんだっけ面積だっけ 確か後半寝てたような・・・
2時間目 物理 近くの4人でワイワイとグラフ作成 あれはおもろかったw
3,4時間目 電磁 ティーチャーのサイケ光線によりノックアウト 夢の世界へと旅立つ
5,6時間目 プロ通 ティーチャーのワケワカラン日本語により夢の世界へとパート2
7時間目 国語 相変わらず先生は俺らの意見を尊重してくれません。


むむぅ・・・ どうしたものか
7時間のうち4時間は睡眠にあててしまったのか いや猛省。。
実に授業時間の6割程度のウェイトを〆てるワケですか 

背高のっぽで黒さに定評があるナイスホモガイは「やっぱお前睡眠四天王の一人ばい」とワケのわからない称号をつけてきますし
起きる度に後ろの席の漫画を読むことが生きがいである彼からは今日だけで実に4回も「おはよう」と言われてしまいますし
クラスメイツ共からは「お前寝すぎ」と言われ続けてますし

皆の脳内では『俺=寝る 寝る=俺』という方程式が成り立ってないか不安で不安で夜も眠れません。
その分学校で寝るからいいのですが


さて、そろそろ電波祭実行委員としての仕事が忙しくなって参りました。
放課後にいそいそと働いています。 今日だって

風船をふくらませて胸の所に入れたり
そうしてたら友達が襲ってきたり
風船をふくらませてそのまま放してぶびゅーぅと飛ばしたりという誰もがやるであろうことをしたり
そこらへんにあった長いひもで椅子に縛ったり縛られたり
そのままローリングサンダーを喰らったり喰らわせたり
ホワイトボードに落書きしたり

と、とても忙しい けれども確実に充実した放課後を過ごしました。
尚、これらに対する突っ込み等は受け付けておりませんのであしからず。
管理人が忙しかった、充実してたと言ってたらそういうことなのです


帰ったあとは久々にメルブラやりました。
命知らずのシエル使いが俺に戦いを挑んできたのです
結果は12-9 まずまずの結果 ギリギリ勝ち越したくらいです

さて、明日は木曜楽チン楽チン そしてあんまり寝ないように頑張ろう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょっとした厄日
2007-10-23-Tue  CATEGORY: 日記
KID-Pは言いました 俺朝からバンブーブレード見てきた 俺の朝にそんな余裕はありません
さて、一大事×2で二大事だった今日を振り返りましょう。

1,2時間目 英語 リスニングネ申だった俺!
3,4時間目 計機 先生が色々用事だったために授業が30分くらい短かった ラッキー
5,6,7時間目 実験 ソフト実験一時間目は毎日やる気がでないものです ナムゥー


おーおーおー 火曜日の時間割ってすげぇ
たったの3教科しかないじゃないか! 
これがゆとり これがたるみきった日本の実態… 恐るべし(違

と、まぁそれはおいといて
冒頭でも説明したとおり二大事なのです

まず一大事目
時はイングリッシュの時間@2時間目

てれれれれれれれ てってって てれーれーー♪ てってって てれーれー♪
英語の小テストが現れた! チクショウ英語の先公め!
いけっ たいがぁ!

◆たたかう     どうぐ
 仲間などいない  敵に背を向けるとは何事じゃ!


 妙技!よだれタイフーン
 即席!消しゴムアタッコォ
◆秘技!シャーペン回し
 奥義!舌打ちミレニアム


シュッ!!!  
ざんねん たいがぁはシャーペンを回せない

こうしている間にも小テストが攻めてくる

速攻魔法発動! 超☆超☆爆睡!!!!

・・・・



・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・








ぐがー ぐごーー





一体幾つの時が過ぎたのだろうか

霞み行く意識の中で先公の声が聞こえる…

「…ぃ じゃ・・・・・・・ここ・・・・・・・・わ  ・・・・・・・・りー」
次第と頭が、体が。 起きろ、起きろとひっきりなしに命令をしてくる

追い討ちをかけるように後ろから掛けられた声でだんだんと目が覚めていく。
「・・・・・・くん  ・・・・・・・・・・・ったよ 」

まどろんだ意識は次第にはっきりと覚醒し
すでに働きだしている脳がたいがぁに現在の状況を教えてくる。


たとえそれが最悪の結果だとしても・・・


その瞬間俺は硬直しました。
まず起きた瞬間にテストの時間が終わったのだと確認
その後紙が真っ白なのを確認

さて、ここで持ち前のアバウトさが炸裂してしまいます
即隣の人と交換 笑いつつ交換採点開始!
こんな出来事も笑い話に変えつつ採点終了。
0点の用紙が帰ってきます 

まー別に毎日あってる10点満点のミニミニ小テストだからきにしないけどねー


次二大事目 こっちは簡単にいこう
帰り道 バイクのエンジンかけるとライト点灯しない\(^o^)/
事故りそうなのと警察に捕まりそうなのでドキドキしながらバイク屋いって修理してもらって帰宅。
何もなくてホントよかった


と、まぁなかなかディンジャラスな一日でした

夜は友達とぬこのかわいさ談義でくどくどと2時間程@現在進行形
と、いうことでぬこ好きなそこのあなた! おやすみなさい!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新発見 新ハッピィ
2007-10-22-Mon  CATEGORY: 日記
タイトル

月曜日は習慣だるいランキングぶっちぎりNo.1だと思うよ
さて、そんなランキング一位な今日を振り返りましょう。

1時間目 電路 いわずもがなぐーすかぴー 休み時間起床。
2時間目 HR  地球温暖化についてのビデオ鑑賞 
何か知らんけどずっと起きてたよ 俺すげぇ!!
3,4時間目 電回 この授業は理解度が高くてやりやすい 今日も楽だったぜぃ
5時間目 国語 黒板写すのだるいわ! ボケェ!
6時間目 体育 次回はレイアップ決めたるわボケェ!
7時間目 数学 今日のはおもしろかった 面積のヤツ 結構簡単だったね


さて、今日は新発見といえばいいのでしょうか、
いやもしかしたら俺の中のどっかでは知ってたけど認めるのを必死に拒否していたのでしょうか
とにかく隣のK.K君から衝撃の事実を告白されました。

舞台は7時間目 おそらくクラスの大半が嫌いであろう つか理解する気がないのだろう
数学の時間。
俺はそこで聞いてはならぬことを聞いてしまったのです。

今日はずっと先生が問題をだしまくってそれをひたすら解く、という
でんじろう先生だったら絶対にしないであろうつまらん授業だったのです。
んで、俺も当然のように解いていると… 隣の人(K.K君)がいきなり聞いてきます
「なんだっけ部分積分って」
耳を疑いました。 そして彼の顔をまじまじと見つめました。
どうやら本気だったみたいです

まぁ その後に「あっ なんでもないw 気にしないでwww」
と思い出したらしいのですが… いやはや部分積分を忘れるなんて人間としてどうかと

ってちげぇ!!!!!!!  俺が書こうとしてたことと違う!
俺は隣の人が
「知ってた? 俺らの教科書って大学生レベルなんだよ?」
と言ってきたことを書きたかったはずなのに
んで、その上右斜め前の山Pが
「うん 熊大とか崇城大学とかでもこれ売ってたりするらしいよ」
と補足してくれたことを書きたかったのです。

つまり、まだ高3にも関わらず大学で習う内容をしている、と
道理で難しいはずだよばっきゃろー、と

まーそんな大発見な日でした、ってなワケです。 

そして今週のジャガーさんおもしろすぎるwwwwwwwwwww
『クヤシス』
間違いなく今日のMVPだ

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
運命の日
2007-10-21-Sun  CATEGORY: 日記
2,3日更新が滞ってました。
ある人は「連続更新記録がまたとまったな兄さん! ヒャッハー!」と言います。
デイリーペースで刻んでいくぜといった2日後に更新止まった人に言われたくないなぁと。

さて、更新しなかったできなかったこの2,3日間。
俺の身には何が起こっていたのでしょう。 その真相を書きましょう殴りましょう
読む方も覚悟しといてなー

ホント長いからこっからは追記。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
申し訳ない
2007-10-20-Sat  CATEGORY: 日記
今日の更新はナシです  ほんとに申し訳ない

明日まとめて更新します 書きます殴ります
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
平凡ライフ
2007-10-18-Thu  CATEGORY: 日記
んー あれ? 今日何かあったっけ… んーーー まぁいっか
何か特に何事もなくごくごく普通に時間が流れた平凡すぎる今日を振り返りましょう。

1時間目 数学 再試返って来たよ 何も勉強してないのに75点 俺ネ申!?
2時間目 物理 席、狭い。 本、読みにくい。 首、痛い。
3,4時間目 プロ演 だーらだらだーららら
5時間目 電路 今日正直授業進んでなくね!?
6時間目 体育 敵 強シ
7時間目 日本史 自習課題 授業が始まる前に終わらせる やっぱ俺ネ申!?
放課後 掃除 自分のトコ終わった後は友達のところに乱入 


うっはぁ 何か自分で書いてても平凡すぎる 退屈な一日すぎる。
でも平凡ということはいいことだと思いませぬか!? そこのご婦人!
この俺という人間は正直毎日が忙しいのです忙しすぎるのです

授業があれば寝て、授業がおもしろくないと判断するや寝て、基本寝て。
友達からは「お前クラスで寝てる人トップ5に入るばい」と言われ
授業終わった後は隣や後ろの人に「おはよう」と言われ
さっきの授業的な話を始めると「お前さっき寝てただろ」と言われ。

自分でいうのもなんですが、正直いいにくいのですが、あぁでも言っちゃうでないと先進まないし

俺の日々は充実しています!

だから何だ、といわれる方もいやがらっしゃるでしょう。
そういう人には自信を持ってこう言います。

ぶっちゃけ俺にもわからん 

つまり自分でもなんていってんのかさっぱりなのですよ

あ、そういえば今日断水になってたね 2,5年間の学校生活で初めてだ
まぁ 特にすごいコトでもないからヌルー

・・・・・テンションに任せて一気に書き上げた日記でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バッカーノ! 1934獄中編 Alice In Jails
2007-10-18-Thu  CATEGORY: ラノベ
以下ネタバレ含む


バッカーノ!を読む度に毎回毎回「なんじゃこりゃ?」と思ってしまいます。
なぜなら 予想の範疇を超えた事柄がごくふつーに起きてるから!

とりあえず一番びっくりしたのはフィーロがフェリックス・ウォーケンだったこと
でもなんかこれは読み進めていく内に進展がありそうだから保留。

そして登場人物達がかっこいい!ただひたすらに
今回もまたラッド・ルッソ様ははちきれんばかりの快楽とテンションで殺しをなさっていました。
ロニーとヤグルマもヴィクターもアイザックも印象に残る行動言動ばっかりでした。

このバッカーノ1934獄中編はまだ一つの物語としては不完全です
この後、娑婆編、完結編を経てようやく全ての物事がカチリ、カチリとつながっていくようです。
それが楽しみで楽しみでしょうがない

そして…約2年と半年ぶりくらいにこのシリーズを読んだからでしょうか
登場人物でわからない人が結構ちらほらといるのです!
これはあかん 過去のバッカーノ!シリーズまた読み返さねば
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
我が家のお稲荷さま⑦
2007-10-17-Wed  CATEGORY: ラノベ
以下 ネタバレ含む


今回は物語自体に大きな動きがある、というわけではなく
短編集みたいなものでした。 

個人的に一番おもしろかったのは『師走の章』かなぁ
佐倉の「……っみゃーーっっ!!」っていう叫びと
グゴォルルルウゥ(フロム・佐倉ズ・ストマック)
がつぼったwwww  吹き出しそうになってたw

それとやっぱりあの狛犬達はいい味だしてる

それにしても やっぱり放電映像さんの絵が綺麗。
挿絵を見る度に軽く鼻血噴出しそうになってました俺危ない子。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
悪夢のプロ通
2007-10-17-Wed  CATEGORY: 日記
あー 眠いよ眠い…
ということで、今日を振り返りましょう短めに。

1時間目 数学 だんだんついていけなくなーる
2時間目 物理 最初の方にナトリウムランプ?かなんか見たのがおもしろかった
3,4時間目 電磁 なんとなくわかるんだけど授業つまらん!
5,6時間目 プロ通 色々あった
7時間目 国語 いつも通り。 教科書どこいったんだろなー


5,6時間目のプロ通はなんか色々あったね
俺の授業の基本スタイルは『寝る』『微睡』『爆睡』と、なかなかにバリエーション豊富なのですが
授業中ふと起きると黒板に【I photoshoped his face】かなんだか書いてあるワケですよ
んで、いきなり当てられるワケですよ 「ハイ、そこの人」
んで何かこれの意味を答えろ っていってきたのですが

そん時の俺 →  ( ゚д゚)

なにそれ? フォトショって動詞だったん!? いやいやそんなことはないだろー
ってな感じでした。 結局何も答えれず、 ってか答えれるか!あふぉ!!

後で聞いた話だと、どうやらファイルの名前を間違って使っている例だかなんだか
そんなふうに使う輩は正直死んでしまゲフンゲフン。。。

これだけじゃありません!
休み時間中に先生(教卓)とその周辺(教卓の前の席 主にKID-P、靴下お兄さん)の所にいって、皆でちょっと雑談してたのですが…
先生はおもむろにプロジェクター?使って動画流し始めます。
すんごい自然な流れ。 流しそうめんが流れていくくらい自然な流れ。
その後もちょくちょく話ながら動画見てたのですが・・・・

動画が終わって教室を見回してみると…
皆が席についている!!!!

俺  席に戻るタイミング  失ったァァアアア!!!!

その後も先生は他の動画流します。 いや 帰らせてくれ!席に!
俺が席につかず、一番前の机よりも前に、位置的には教卓の真横にいるにも関わらず
先生は教卓にいるにも関わらず…
特に動きなし。。。。。
なーんともいたたまれない俺。KID-Pの机に突っ伏しながら動画見てた。

結局タイミング見計らって帰りました。 「おかえりー」って言ってくれた友達、ありがとうw

あー なんか実際に書き始めると意外にスラスラ進むもんだね
でももう眠い眠い そろそろ寝ようかなぁ…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
悪魔のミカタ666④ スコルピオン・デスロック
2007-10-17-Wed  CATEGORY: ラノベ
以下ネタバレ含む


今回はすんごい動きがあったように感じます。
紅白祭の結末、洋平とグレイテストオリオン、コウとイハナ。

朝比奈菜々那ははっきりとコウを敵と認識し
アトリの羽は2枚から4枚になっており…
ここらへんの伏線をどう拾っていくのかがすんごい気になります。

それにしてもまさか、洋平が『コウ』になるなんて思ってもみなかった…
ホントびっくりしたなぁ「ノットB」には

そして自分の望み通りに肉体を変化させる知恵の実『グレイテストオリオン』が
自分が自分であり続けるための知恵の実『スコルピオン・デスロック』になるなんて

なんというか、想像を超えたことがいくつも起こる巻でした

そして読んでて思ったこと。
「始めのほうの内容あんまり覚えてねぇ!」
しょうがありませんもう17冊目ですからね。
どっかにいいまとめサイトとかないかなー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ばっきゃろー!
2007-10-16-Tue  CATEGORY: 日記
タイトル通り断崖絶壁水しぶきがざっぱーんっていうありがちシチュエーションの中叫びたい気分です
何が今の俺をそうさせているのか。それは続きを読めば分かる!
と、いうことで 何かと忙しかった今日を振り返りましょう。

1,2時間目 英語 英単語コンテストなんて来て始めて知ったよ んなもん爆睡してやったよ
3,4時間目 計機 6割先生のお話 4割授業 話おもしろかったから楽だったね うn
5,6,7時間目 ハード実験 これこそがばっきゃろー


英語は来ていきなりのサプライズだったね んなドッキリいらんっての!
来る→「なぁ 英単語コンテストの勉強した?」(右斜め前9割がリーゼントなヤツ)→俺 ( ゚д゚)???
嘘だろそんなまさか→(後ろの人に聞く)「ねぇねぇ 今日って英単語コンテストなん?」
→「そーだよ」→\(^o^)/

なんてわかりやすい構図 つまり俺は情報収集能力が低かった、と。
そういうコトです まー知ってたところで勉強なんてしなゲフンゲフン
こうなったらやることは一つしかありません。 そう、睡眠です。
前日の疲れを少しでも癒すため、そして後の授業へと元気を引き継ぐため
穴だらけ真っ白な解答用紙を枕に爆睡してやったぜハッハー!!!
軽くばっきゃろーだった。


ハード実験はもうホント勘弁して欲しいよ…
今日は何かトランジスタを個人で貰って2人1組で貰ったトランジスタの測定したんだけどさ

回路全く動かねぇの いや詳しくいうと測定値の12Vまでいってくれねーの
他の班はさ、スムーズに動いてるのにさ 俺らの班も赤とか白のコードちゃんとできてるのにさ
どんなに頑張っても4Vくらいまでしかいかねーの 
そのくせさ、直流電流計は一瞬で振り切れるしさ ばいーんって。
30分くらいさ 色々試行錯誤しても間違えすら見つかんねぇの
そこでさ相方のトランジスタに切り替えたらさ ふっつーに動くの。
ちゃんと測定12Vまでできるしさ 電流計ちゃんと動作してるしさ。
その瞬間俺現実逃避したよ ずっと「ぇ? 嘘だろ…」ってつぶやいてさ

つまり。先生が配って下さった、 トランジスタは   何故か俺のだけ  乙ってた、と。


( ゚д゚)


トランジスタ     いかれてた、と。


( ゚д゚)


オイオイ(ノ∀`) 今更そんなオチかよ 
30分という貴重な時間返してくれよ ハハハ… ハッ   ハ……

ほんとばっきゃろーだった。うn


帰ってからは睡眠お昼寝いい気持ち
それから19:40起床 20:30電磁レポ開始
電磁のレポはまー ノート写すだけの作業だったから比較的楽だったんだけど…

その後の進行台本修正がホントだるかったなぁ…
21:10くらいに電磁レポ終わって台本に手つけたんだけど
終わったの23:20くらいだったもんなぁ ホント勘弁
こっちもほんの少しだけどばっきゃろーだったね

あぁ 今日は一日なんかストレス溜まるような一日だったなぁ
明日からはもっと健全な生活送りたいものです


ちょっとした追記
リンク増えました。 『zoospore』
最近ちょくちょく出てたメルブラ対戦相手のMAX使いがブログ再開始したみたいです
こちらもすぐに相互おkでした ㌧クス!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
レポート地獄
2007-10-15-Mon  CATEGORY: 日記
今日は担任がシンガポールの修学旅行から帰ってきてました おかえりなさい
一気にレポートが3つも重なってしまった今日。 そんな日を振り返りましょう現実のバカヤロォォォ!!

1時間目 電路 黒板消すのはえぇよ! ってのが一回あった
2時間目 最初20分 HR 「前からマーライオン」シュールww ぬこがかわいかったね
2時間目残り+3時間目+4時間目最初20分 電回 おもしろかった
昼休み 恒例行事 KID-PとPCいじりへ ずっと『悪魔のミカタ』まとめサイト探してた。
誰かそんなの見かけたら教えて!!
5時間目 国語 始終爆睡していたためなーんもわからへん
6時間目 体育 動けんってwwwww
7時間目 数学 飽きる授業
放課後 数学再試 飽きる再試

その後PC室にて計機、ハード実験レポート作成@1時間30分くらい?
帰って英語のレポート@1時間くらい?


んー まぁ振り返ってみると中々にぐぅたらしてるね
だってしょうがないじゃない! 月曜日なんだもの!

一週間のはじめなんてこんなもんですよ( ´ー`)y─┛~~~~


それにしてもレポート3つはさすがにきつかった…
なにせ週末を休日として全く利用できてなかったからなぁ
企画リハ、リハ、リハ、みずまつり、まつり、まつり。

さすがに忙しすぎた 本来なら休日中にある程度レポやる予定だったのに。。。
まーでも無事に終わってヨカッタヨカッタ 明日は満を持して提出できる


それにしても…
今日の更新は悲惨だった。。。。  ページの有効期限切れがね
もう 更新やめようとさえ思ったもの… 最後のほうでそんなんなっちゃうと

さて、今日はここいらで。
最後に一言「ネット復帰おめでとう」 わかる人にはわかるんです!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
みずあかり。
2007-10-14-Sun  CATEGORY: 日記
昨日のごとく電波祭リハ そして『みずあかり』へと繰り出し…
週末を全然休みとして活用できなかった今日を振り返りましょう 現実を殴りましょう。

9:00 昨日の様にロビー集合そのまま印刷やらステージやらで準備
10:00 一つ目の企画開始
11:30 企画終了
~12:30 休み 昨日のごとく「ちょぼ焼き」にがっつく うまかった

13:00~ ついに俺が担当の企画のリハ
実際に動いてみるとでてくるでてくる ちょくちょくしたミスミスミス。
皆さんの貴重な意見を受け、更に台本は進化します!

15:00~ 昨年の文化祭で使ったものがしまってある倉庫を見にいく。
何か使いまわせるようなものを見に行ったけど…
実際は5年生の先輩と虫をいじめて遊んでました
アリの巣を5人くらいで囲って埋めたりなんやかんや いやおもれーのこれが!
先輩は「俺、来年で二十歳ばい」 と何度言ってたコトかwww

そしてちょっとした黒歴史。
倉庫にしまってあった昨年使った衣装。 セーラー服 チャイナ服 看護師 
先輩はセーラー服着てポージング。 皆で爆笑して撮影会。
そして俺は…チャイナ服を…  こっからは皆さんの想像にお任せします自主規制。
16:00 倉庫漁りと虫いじめ終了。 今日の日程終わり お疲れ様でした。


そして、俺はそっから友達の家に向かいます。
そう! 今日は何か『みずあかり』っていう祭りがあっていたのです!
今年8度目のお祭り 誰か今日から俺のコト『祭り王』って呼んで!

友達の家で「ロストプラネット」の魅力にがっつり惹きつけられた後にもう一人友達(Reight)合流。 
早速熊本城へ向かいます@19:30 チャリンチャリーン

『みずあかり』とは簡単に言うと坪井川という熊本城の横の川に竹筒と蝋燭を立て、ゆらゆらと水面やらそこらへんやらに浮かべるという なんとも風流なそしてまったりとした祭りなのです。

ホントにきれいだったなぁ… めっちゃ和んだ
すんごい癒されました きれいすぎる。。。

その後は小一時間くらい歩き回って街へと繰り出します。
まずは恒例の地下フェスへ そこでタイムクライシス4します
以外に結構上手かった俺 1クレあれば1面はクリアできます
1PはReight 2Pは俺と友達で交代しながら
全部で1000円くらい投資したけど全クリしました!
タイムクライシス4全クリとかめっちゃ気持ちぃ~

そしてマック言ってだべった後に終了。 
帰宅は@23時。 明日学校なのにね
まーお疲れ様でした。

あー ホント明日学校か 頑張らないといけないなぁ 
今週も頑張りましょう。 レポ5個くらいあるけどね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
電波祭リハ!(詳細は未だに秘密)
2007-10-13-Sat  CATEGORY: 日記
現在時刻23:50


今日は朝から夕方よりちょっと前くらいまで電波祭のリハがありました。
当日のような感じでステージの形にコーンを組んで、トランシーバーで連絡取り合って…
そんな電波祭が近づいてるなーと感じた今日を振り返りましょう。

9:00前 ロビー(集合場所)到着 そっからK.Kと雑談ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
ちょっと後にKID-Pが到着。 どーも彼は日程とかのメルが来てなかったらしく別の所いってたみたいです 
朝から災難だー

その後進行台本をコピったり、ステージを形作ったりして準備。

すると、ディレクターやADを集めて言うわけです、言われるわけです
「今日は当日みたいにトランシーバーを使って連絡取り合うけん」、と。
これで一気になんか本番らしい雰囲気が! なんかこうブワァッと!
でも何かその雰囲気が居心地よかったりもしてた…かな?

10:00頃から当日のような流れで企画をやっていきます
すると出てくる出てくる。 
一見ほぼ完璧に思えていた進行台本も一回通すだけで指摘箇所がわんさかわんさか
企画通す → 改善するべきところを話す → 改善して通す
大まかに書くとこんな感じのコトやってました

そして昼食。
昼食はなにかとこの学校で有名な?『チョボ焼き』ってのを頼みました
豚玉250円(税込み) 
ちなみに俺はこの日まで存在すら知ってなかったり。。。
なんか見た目はお好み焼きみたいだった 味はお好み焼きみたいだった。
おいしければいいじゃない!
その後 近くの自販機全部売り切れ&冷水機から水がでない という災難に見舞われながら午後の部。

午後もやることは同じだから省略。
けしてめんどいワケじゃ ゲフンゲフン…

企画リハ終了。 明日は朝一で俺が持ってる企画のリハがあります。
ADとか8人おるし… ちゃんとできるかな…
まぁ なるようになるでしょ うn。

その後第二体育館でKID-PとK.Kと一緒にバスケ的な遊びして終わり
お疲れ様ー

よし終わった10分で書きあがった ギリギリイェア!!!
すんごい内容やっつけ&ネ申展開だけど気にしない気にしない!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
学校でアニメが見れるいい時代
2007-10-12-Fri  CATEGORY: 日記
ヤッタネ 今週も無事に終わったよ 
観測会があると思ってたけど結局なかったそんな一日を振り返りましょう。

1,2時間目 英語 寝てる時に当てられてちょっとビックリ、ちゃんと答えたけどね! 小テストも満点ヨカッタヨカッタ
3,4時間目 ネット プロコンのビデオ鑑賞。 山P競技のルール説明お疲れ様でした。
昼休み 飯食べた後KID-Pに誘われてPC室へ KID-Pは今ネットできないから学校でのこういう時間がとても大事なのです。今日は『バッカーノ!10話』見てた あいかわらずおもしろいなーあれは 今回で結構話も繋がったね
5時間目 日本史 いつも通りラノベ読みふけって終了
6,7時間目 線形 小テストとかよゆー 前回の小テストも返ってきた。満点!とはいかなかったけど満点-1だった 許容範囲!
放課後 またしても彼とN君とPC室へ 課題提出後『スカイガールズ15話』鑑賞 なんていうかエリーゼはオヤジキラーだった

(うわっ なんか時間割がすんごく見にくくなった・・・ 
すいません… まーこういうコトもあるさ うn)

と、まぁなんともgdgdな感じの一日でした。
帰ってからもダラダラダーラダラ ん?これはいつも通りだろ?
うっせぇ! あふぉ!

さてさて明日からは土日だ休みだわっほいわっほい


とも言ってられません。 
そう、明日はまた文化祭のリハが…  嗚呼だるい
まぁ でもがんばらないとですね! せっかくこんな重要な役割担ってるんだから!


ちょっとした追記
リンクが2件増えました。
Reight's Fieldとメイドヘヴンセミファイナルクリリンノコトカーです
快く相互おkしてくれました ㌧クス!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はにかみトライアングル⑤
2007-10-12-Fri  CATEGORY: ラノベ
まずはちょっとした補足説明。
これまた電撃文庫の作品。
"困っているものを助ければ幸運の鍵になる"という幼馴染の占いを信じた主人公がいじめられてた子猫、募金お姉さん、汚れていた桜を助けると、その夜なんと!!!
というまさしく『鶴の恩返し現代ver』的な感じのラブコメ作品。


以下、ネタバレ含む?

何か読んでる間は始終ニヤニヤと危ない雰囲気を纏ってた気がします…
だっておもしろいんだもの しょうがない。

そういえば新キャラもでてきましたね
『妃』 シャルロット。(マルチーズ 犬。) 
主人公は最終的にどう動くのか 気になるね うn。

そーいえばこのシリーズ久々に読んだからなぁ 
なんか「ん?」って首かしげたとこが何回かありました。
その日に前作取り出して即確認したけどね

もうこの次の6巻はバッチリ購入済み 早く読みたいねっっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
気付けば絶賛充実㊥!
2007-10-11-Thu  CATEGORY: 日記
木曜日 なかなかに楽ってか相当楽 
今日とかもうホント楽 楽々楽々!!! そんな一日を振り返りましょう。

1時間目  数学  テスト返却?そんなもんなかったでー?
2時間目  物理  姿勢を変えること数回、最高のポジションを発見し安眠。
3,4時間目 プロ演  1時間で課題終了 その後は某動画サイトにて『ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス』2話鑑賞 神展開についていけずorz
5時間目  電路  友達が鼻血をだしてしまうという災難があったけど無事?終了
6時間目  体育  新しいドリブルの研究という名のキモイ動き あとひたすら3ポイントシュート
7時間目  日本史 ひたすらラノベ読書読破新刊に移行

こう 振り返って思うコトなんだけど…

俺って学校生活充実してるなー よき事よき事

放課後は文化祭実行委員の全体会議がありました。
各企画ごとにディレクターがちょっと説明をする、というものです
大講義室にて集まり、前に出て(椅子に座って)マイクで説明。
当然のごとく心臓バックバックですよ…



なんてことはありません。

こんなもん呼吸するくらい楽。 こういうのある程度慣れてるしー
30秒くらいで簡単に説明終了 質問も特になくて楽勝!
その後はちょっと話があって解散 おつかれさまー

帰った後はおもむろにwordひっぱりだして実験のレポ作成しました。
『ブリッジによる静電容量の測定』
何か知らんけどやる気めっさめがっさ出てたからスチャチャーとサッサと終わらせます。
後は手書きの部分と考察を残すのみ。  こんくらいすぐ終わる!

さて、来週はレポートが一気に3つくらいきてしまいます。
計機、実験、プロ演。 
あーそれと英語と電磁もあるんだった うっわ5個もあるしだっる!
その上土日は文化祭リハで潰れるし…
ホントに慌しい来週になりそうで嫌だなー

まー まずは金曜を乗り切ること、それを考えましょう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
エヴァンゲリヲン  其の弐
2007-10-10-Wed  CATEGORY: 日記
今日は2度目の「エヴァンゲリヲン新劇場版・序」を見てきました。 前回とは違う面子4人で
前回は全く内容を把握してなかったけど今回は違う!
今回は原作26話を全て鑑賞してから臨んだのです。

12:30 映画館前集合
12:38 映画館到着
ふー なんとか間に合った時刻バッチリだやったね(ツッコミは受け付けておりません
平日ともあり、何だか客層もちょっと年上の人ばっかり 
平日の映画館ってこんなかんじなんだねー  知識が1増えた。
そっから飲み物と入場券を購入していざ!!

12:50 映画上映開始
やっぱり2回目&全てを見た後だと色々と違うものです
あー ここが違うんだ、とか  カットされてるシーンが分かったりとか。
サキエルが第4の使徒になってたり ゲンドウの言動から映画版の使徒は13体とわかったり
そして何度見てもおもしろいエヴァンゲリオン ホントに飽きないね うn
ちゃんと サービスサービス♪まで見ましたbb

その後1人帰宅 そしてボーリングへと特攻
ボーリング場では他の3人が合流 6人で3:3に分かれてチーム対抗戦をやりました

・・・が、

1ゲム100円と安いために色々と(主に)機械の故障とかが目立つ目立つ
スコアは自分で書くってのはいい 機械の故障もまぁ許せる
ただ! 店員の対応が遅すぎるのは駄目だと思うんだ!  さっさ動けっての

結果から言うと  
1回戦は俺がいたチムの勝ち  チム変更後 2回戦は俺がいたチムの負け でした
スコア的には119,91 うーn 俺ってボーリング下手だったんだねぇ…

そしてその面子でそのまま街へ! 今日は一日中ハッスルしちゃう!

まず逝ったのは地下フェス
そこでそれぞれやりたいコトやってました

俺は、というと…  皆さんの力を借りてマジアカに没頭。
その甲斐もあって見事に久々の優勝。 みんな! ありがとう! 1クレですっきり終了
その後はタイムクライシス4します あんま上手くはないのですが…
2クレでstage2の中盤くらいまで行きます。 そして一言、 ラッシュ大尉邪魔。


2人がバイトで抜けた後は知る人ぞ知るメイト行ってきました
今月は発売される本が多いから厄介厄介…  買ったものをピックアップしてみましょう。
・ARIA 11巻
・悪魔のミカタ666 ④ スコルピオン・デスロック<下>
・我が家のお稲荷様 ⑦
・バッカーノ! 1934獄中編 Alice In Jails
・じーちゃん・ぢぇっと!! ハニバニ。
・はにかみトライアングル⑥
一気に4000円近くの出費です。 6冊中5冊がラノベ。 
これで2ヶ月くらいはラノベには困らないだろーなー 

そして、夕食 マックへ
いつも通り「てりやきマックバーガーセット 530円」を頼みます。 大好きなんだもの
むしゃむしゃ食べながら4人で雑談。 主に学校のコト話してました
全ての教科においての先生の評価とかやったり卒研について色々聞いたり。

と、そこへ見覚えのあるKID-Pが。
友達を見かけるとついついメルしてしまう俺は早速ぴこぴことメルを打ちます。
「マックにて」    するとこう返ってくるワケです「こっちきてみれや!!」
挑発的なメルを受信するとついつい受けて立ってしまう俺はふらぁ~っとKID-Pの所へ逝きます。
すると… いきなり2人がかりで大量のポテトを! ポォテェイトォ! を突っ込まれました!!
俺の口は  そんなにも  ポォテェイトォを詰め込むようには     できてません!!
その後「そんなメルしたっけ?」と2人がかりでおとぼけ攻撃 
………ちくそー 覚えていやがれ!

そんなこんなでボロボロになって友達の元へと無事帰還。 そっからまた学校雑談。
なんか1時間くらいいたような気がするマックでした

マック後は即解散。 お疲れ様でしたまた明日。

あー そうだった 明日からまた学校なんだった…
でもまー 木曜金曜は楽だからいっか
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明日は休みだよやっほい
2007-10-09-Tue  CATEGORY: 日記
今日は7時間の内5時間が実験というなかなかにハードな一日でした。
でも明日は創立記念日だからいっか、な今日を振り返りましょう

1,2時間目 英語  ひたすらだるい。 ただそれだけ
3,4時間目 計機  先週に引き続き7セグメントLED 先週の時点で終わってたから雑談してた

そして5,6,7時間目  ハード実験
これが鬼門
実験自体がなんか意味不明な上終わった後に結果を先生に報告して、合格を貰わないといけないという…  
ほんとにめんどい教科なのです・・・

案の定今日の内容も理解しがたいもので。。。
先生の説明不足とかなんか実験器具イミフとかで理解するまでにものっそい時間がかかりました
まーでもそっからが早かった。
実験自体は1時間くらいで終了 考察もバッチリ
さすが俺とF君ペア  仕事が早い
時間以内に終わってすっきりしました  あーよかったよかった

そっから放課後はKID-PやK.K、山Pや靴下お兄さんと一緒に雑談。

そして帰宅。
今日は雨がザーザーだったからなんかもう びっしょびしょに…
だから雨なんて嫌いなんだ! バイク乗ってると顔が痛いんだ!
帰ってすぐシャワー浴びましたよ やっぱキモチーね うn
そして飯くって即夢の中へ  最近忙しかったからホント眠かったんです。

9:40頃起床 そっからメセを捌きながら一気にもえたんを見ます
10~12話。
なんかもう・・・ スタッフはしゃぎすぎだよwwww
10話までで魔法の国の話は解決 そっから受験の話になったわけですが、
正直10話は展開が速すぎるwwww 
敵のラスボスが初登場のくせに10話の中でやられるという ネ申展開です
11話とか12話では微妙にぽてまよとぐちゅ子が出てたり・・・
でも終わり方とかはすんごいすっきりしてました おもしろかったよ うn

さて、これから靴下お兄さんに動画編集とか教えてもらう予定
エンコは難しいのでがんばりましょうそうしましょう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
THE 外泊
2007-10-08-Mon  CATEGORY: 日記
この3日間、大いに遊びましたいつもの面子。
そんなこんなで色々あった連休を振り返りましょうそうしましょう
正直何をしたかなんてうる覚えですけど・・・

土曜、Euphemiaの家で遊びます この時はまだ2人。
この日は職案に行っていたのです、水前寺駅あたりの

次回のテストとかまだまだ2ヶ月先だし お金ほしいし
平日にバイトしたいなーと思ったんです だって高専生は遊びたい盛りだもの
行く道ではどんなところなのか そしてどんなバイトしようかと胸を膨らませていたものです。


・・・・・が、
ついてみてびっくり 開いてない!
え? ここまで来た俺の苦労は!? ぇ?? っぇええええええええ?
土日祝日 休み・・・・
それじゃ職探しなんて平日にしかできないじゃないか 高校生とか利用できないじゃないか
全く何を考えてんだよ ォイォイ
やむなく帰宅  行くだけ損だったよ!
まー 今週の水曜日は休みなのでそん時にでも行こうかと思います。

んで、帰宅後早速俺の家へ。ライNAも夜に合流。そのまま色々して夜は更けていきます

翌日日曜日
この日はEuphemiaの家に中学の友達が来るらしく、彼は昼頃一旦帰宅。
ライNAはお昼寝中。 ぐーすかぐーすか一体何時間寝るつもりだ
と、ここでふと思い出してしまいます。 そう文化祭の企画書を仕上げなあかんかった!
彼が横で気持ちよさそーに寝てる間にこっちはいそいそと企画書仕上げ
ちくしょう いいご身分だなこのやろう!
1時間30分の至当の末ようやく打破。 お疲れ様俺。
んで、ライNAを起こしてEuphemiaの家へ。 到着@2:30の出来事。

Euphemiaの家には今年の祭りを一緒に巡ったK君がいました 久しぶりー
高校の話とか、中学の話とか、久々に合うといろんなこと話します。
それにしてもやっぱ内の学校は規則ゆるいんだなーとかうち赤点60とか死んだがいいよなーとか
そんなコトを思いつつ雑談終了

そっからまたしても舞台は俺の家に。
夜は近く といっても結構距離があるコンビニに行きました。 俺らの小学校のめっさ近く。
3人で歩いてると甦ってくるんです小学校の記憶が。
いつもは長く感じていた道は短く感じるようになり。 
以前よりも遠くまで見渡せるようになり。 成長したんだなぁとしみじみしちゃったりします。
コンビニでは飲み物とお菓子を購入。 今晩は密かにパーティ

そんで帰宅。 するとちょっとした友達からいきなりhelpが! 
何でもPSPでモンハンをしたいんだけど設定がわかんにゃいとかにゃんとか。
一から手とり足とり教えて差し上げました。 
そのせいで全然遊べなかった! だって2時間くらいかかったんだもん・・・
そのせいで友人2人は「寝たらお前のせいだ!」 とか言って入った布団の中で気持ちよさそうに眠っています。
んなもん知らんって!!!  寝るのは自己責任ですねそうですね
誰が悪いかというと友達放置プレイだった僕ですねそうですね。
でもまー こんなこともある・・・さ。 その後は一人でPCいじったりキシマックスと対戦したり。

んでやっとこさ今日。
朝飯を食べながら「みなみけ」一話を見ます。
原作みたいなのほほーんとした雰囲気が出てて非常によかったです。
途中黒髪の次女(名前ワカランカターヨ(・∀・ )がマトリックスみたいな感じだったのはホントおもしろかったwwww

その後はなんか話とかしながら ニコニコ動画にいったりとかしながら メルブラでネット対戦しながら
てけとーに時間を過ごして解散。 ホントお疲れ様。
それにしても最近倦怠期だからまた何か新しいことにハマリたいね。

さて、こんなにもおもしろかった休日はもう終わりを迎えてしまいます。
明日からは普通に学校  うーn めんどくさい・・・ でもガンバロー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3連休
2007-10-07-Sun  CATEGORY: 日記
手っ取り早く済ませます


今は友達が2人来ています。 毎週のごとく。
んで、3日連続で過ごすとか・・・  仲よすぎだよ おいおい

とりあえず戦績だけ書いときます
vsキシマックス戦  24-14  ちょくちょく俺の友達がやってました
んー 実質20-10くらいかな?

vs友人ライNA戦 24-12  ほとんどVシオン(ライNA)vsさっちん(俺)
なんか嫌に張ってた  …相手初キャラ俺持ちキャラなのに…
       
↓続き
vs友人uphemia戦 30-15  さっきのライNA戦からぶっ続け
俺が30勝しないとやめないとかいう糞条件だしたために最後とか超不機嫌 さーせんorz
今度からはちゃんとやります いやほんま。

詳しいことは明日色々書こうかと・・・
んー明日見るほうも覚悟しといてください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
爆睡!
2007-10-05-Fri  CATEGORY: 日記
金曜日も中々楽な時間割な気がする(俺調べ)
ほんとタイトル通りな一日だったなー、の今日を振り返りましょう。

1,2時間目 英語  うつらうつらしながらもなんとか乗り切る
3,4時間目 ネット   プログラミング課題が5分で終わったため某動画サイトでバッカーノ!鑑賞   
5時間目  日本史 これがやばかった 授業の記憶が全くない 9割爆睡だった   
6,7時間目 線形  新しい公式登場!(でも寝てた) 小テストはばっちり満点(俺調べ)
放課後 軽い企画部門ミーティング 再来週くらいにおがっちとかと打ち合わせ らしい

んー  寝すぎ? 
いやいやそんなことはない、健全な高校生もとい高専生たるものこれくらい寝ないでどうしますか!
家では夜中に格ゲーネット対戦してるからこんなに寝るわけじゃないんです。
これが普通なのです。  きっと

さて、今日も今日とてステマニを30曲程プレイした後に恒例のメルブラネット対戦

まずは戦績から。
昨日の夜   9-6
今日の夕方~ 14-20

今日は完敗・・・  なんだよもう あいつのキシマックス恐ろしいよ・・・
EX兜神(キシマニックインストール) とりあえず出されたら2秒間死ぬ気で逃げる
独角(ドッカク) リバサされたら無理。 たまにコンボ組み込んでと見せかけて暴発してる

さっちんの2Cはガードしてから反撃くるし 
赤主はワンコンボ喰らったら被ダメ3300オーバー だいたい赤主チppすぎるだろ!紙!!
ただたまにドッカクを開放したら抜けれるのがホントおもしろいw 
「ドッカクみてから開放余裕でした」 実際ただの偶然。

そしてそんなキシマックス使いから一言。

「わしのキシマックスは第108筋まであるぞい」

・・・・いやいらんて!
腹いっぱいて!

な、今日で・・・
あー0:12 間に合わんかったか・・・  しょうがない時間指定。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
