毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おはようございます。
2007-11-30-Fri  CATEGORY: 日記
現在時刻12月1日1時46分。 正直に言いましょう 寝過ごした!
いやでもしょうがないこういうコトもあるんだうわわわってことで振り返ります

1時間目 英語 家にて待機
2時間目 英語 きちんと自習してきました 具体的にはお喋り会
3,4時間目 ネット 特に何をした! っていう記憶がないのは不思議
5時間目 日本史 ギリギリ寝たり寝なかったり
6,7時間目 線形 うわ何をするやめろキサマ覚えてろよおあああああああああ

さて、今日は大きく分けて3つの出来事がありましたね

1.朝からサボタージュ
これはもうしょうがない
だって1,2時間目が自習で特に皆勤賞狙ってないときたらもうサボるしかないじゃないですか
ちなみに朝は普通に寝坊せずにいつも通り起きてました

2.線形
ほとんど寝てた記憶しかないのですが、起きてた間は悲惨でした
隣のN君とKID-Pは何を勘違いしていたのでしょうか。
俺のほっぺをキャンバスと思い込んでいたのです。
北斗七星じゃねーよバッキャロー!!

3.数学補講
あれは受けておいてよかったね
カージオイドとかアステロイドとかなんかテストであぁいうの出すってのが分かったね
とりあえずそこらへん勉強しときましょうb

4.放課後の頑張り
6時近くまで補講あったのですがそっから靴下お兄さんとK.Koheiと琴嬢とsacraと居残りで勉強してました。
ひたすら物理物理! ちょっと自信とかでてきちゃいました


あぁ 今日は勉強しようと思ってたけど帰って速攻ばたんきゅー
物理を公式とかみながら解ける段階まで勉強しようと思っていたけど・・・
まぁ しょうがない
こうなったら明日頑張ろう


・・・・・・・・・・・ なんか結局書くコト3個以上になったな
日記書くとすぐヒートアップしちゃうもんね
それに短く書く宣言とかどこいったんだろ・・・・・・・・・


とりあえず現在時刻1:56
さぁて時刻改変決定だね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
平凡ライフ あれ?前もこんなタイトルあったぞ
2007-11-29-Thu  CATEGORY: 日記
今日も短めフィーバー! 最近の俺の日記は読む価値ないぜヒャッハァ!
ということで振り返ります

1時間目 数学 再試返却 見事90点で合格
2時間目 物理 ずーっとバッカーノ!読んでた
3,4時間目 プロ演 ずーっとプロ通の微調整してた 出力とか
5時間目 電路 自習 遊んだ記憶しかない
6時間目 体育 3 on 3だと皆よく動く
7時間目 日本史 頑張って起きとこうとしたけどやっぱ寝てしまっておわわわ

うーむ なんという平凡ライフ
俺はもっとこう毎日が刺激で溢れている的な少し見方を変えたらただの変態な感じの日常が送りたいのに

だってそうじゃないですか
この時期の人間といったら夢を持って当たり前 
むしろ夢ないなんてただのニートと落ちぶれるしかないわけですよ

俺だってこのトンネルを抜けたらとか授業が終わって目が覚めたらとか
そんな非日常の世界に少なからず多からず憧れを抱いているのです





・・・・ そろそろ現実逃避やめて勉強すっか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テスト勉強せなんね
2007-11-28-Wed  CATEGORY: 日記
なんか今日は充実した気がする・・・かな?
いやまぁ正直普通だった うん 振り返ります

1時間目 数学 広義積分楽!簡単すぐる
2時間目 物理 ぽけーっと考え事してました 珍しく寝なかった
3,4時間目 電磁 つまらん
5,6時間目 プロ通 ずっとプロ通の課題やってました @は出力のみ
7時間目 国語 N君とKID-Pと懐かしのしっぺーでこぴんばばちょっぷ。
放課後 ふりーだむ数学再試


さて、今日は特に振り返ることもありません
月曜日に宣言した短い日記を今週初めて実践することにします

皆さん、テスト勉強ガンバロー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
来訪者1000人突破!
2007-11-27-Tue  CATEGORY: 日記
とりあえず最初に一言。

来訪者1000人突破!!!!
皆さんありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いしますb


とりあえず今日の日記は長いのか否か この時点ではわからんけど振り返ります

1,2時間目 英語 自習。頑張って英語をするもののあえなく睡眠
3,4時間目 計機 やっとこさテスト範囲終了。 今回もこのテストは怖いね 教科書持込可だし
5,6,7時間目 実験 めずらしくやる気をだしてプロ通やってました


皆さん知っての通りというかなんというか むしろ体験済みといえばいいのでしょうか
『テスト期間中はやけに他の事をやりたくなる』 というのはもう宇宙の法則の内の一つですね
だってそうじゃないですか
テスト期間中にはゲームが激しく恋しくなるし部屋の掃除とかもしちゃいます
つまり現実逃避ってやつですね でもこれは生きるための本能だから仕方ないじゃないですか


今日もその法則に従って非公認な『だべり部』は活発に活動をやりました
この時期といえばテストに対する焦燥感と不安が入り混じって何ともいえない気持ちになります
それはきっと俺だけじゃないんだ!世の中皆そうなんだ! と最近よく思うのですが

まぁ、それは置いといて皆さん現実逃避したい頃なんですね  この時期というものは

いやでもここまで書いてよくよく思い出してみよう 
俺ら最初はきちんとテスト勉強してなかった? 
電磁レポしかり数学のテスト勉強しかり C言語しかり(?
んー じゃぁなんで勉強やめちゃったんだろう・・・・・・

思い出した。
そうだそうだYPの600円ラジコンが勉強してる俺らの下を所狭しと大暴れ始めちゃったからなんだっけ
それともただ単にだれただけだっけ
どっちかと聞かれたら多分後者ですねそうですね。

いやでもまぁこういう息抜きは大事だとも感じます
面子もなにやら珍しい顔ぶれだったし よかったですよね広がる友達の輪。
そしてその輪からハブられる底辺部長。

とりあえず肉まんはいつ食べてもおいしいものです。
そしてここでちょっと琴嬢に朗報ですよ 
ちょっとしたサプライズですよ
あー きっと「えっ!? 私ッ!????」
っていう反応してるんだろうな いやまぁなんとなくなんだけど

今日の肉まんの料金は男子の分だけ集めようと思ってたけど100円受け取っちゃったから
あー これはしまった 、と帰る途中に気付いたのです
だからいつでもいいから100円のアイスとか肉まんとかなんでもいいから奢ります。
俺が覚えていればのお話というかこれ忘れれんぞ絶対


さて、俺の日記はいつも12時頃更新だから寝る暇がないとか愚痴られてしまいました。
かといって他人に左右される俺じゃぁありません
ということでいつも通り日付変更ギリギリの更新です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
謎のピンクの液体X
2007-11-26-Mon  CATEGORY: 日記
ついにテスト前一週間となりました。 
そのためこれからはちょっと短めに日記を書いていこうと思います
とりあえず今日を振り返ります。

1時間目 電路 自習 ひたすら実験レポ手書きの部分書いてた 式とかグラフ
2時間目 HR テスト日程を組みます 多分というか絶対あれ通りには動きません
3,4時間目 電回 大問3つ解くのに2時間かけたね でもおもしろかった
5時間目 国語 やっとこさテスト範囲終了 でも次回も進むらしいです 自習にすればいいのに
6時間目 体育 暇だったのでバスケ 授業が始まったのにどかない先輩の図々しさには脱帽
7時間目 数学 いやもう思い出したくもない。


さて、月曜日の日課である週間少年ジャンプを読破しようと一人で目論む休み時間に事件は起こりました。
以前から俺とKID-Pと靴下お兄さんとK.Koheiはある賭け事をしていました。
んで、その賭けに負けた人が勝った人にジュースを奢るという極々一般的な健全な賭けです

その賭けに勝ったために3人からジュースを奢ってもらえることになっていたのですが・・・・・


休み時間、一人でニヤニヤしながらジャンプを読み進める俺の目の前にある不思議なピンク色をした液体が届けられたのです

勘がよくてもよくなくてもある程度の人は気付くでしょうが、一般的に赤とは攻撃色です。
そして、ピンクというのもその攻撃色である赤を薄めたわけですから、自然の摂理に従って、赤ほど攻撃力はないにしろ少しは攻撃力があるのだと予想できます

つまり、運ばれてきた3杯のピンクの液体を見て俺の超直感は人間の防衛機能に従ってある答えを導き出します。
すなわち、ただ一言「やばい」と。
そしてその贈り物をしてくれた、賭け事に負けたから。と律儀にもきちんと約束を守ってくれる暖かい友人達の視線と表情を見て・・・
その答えが正解であるのだと確信します。

俺は一刻も早くこの事態をどうにかしなければ生命が危ないと即座に感じ取り
今まで生きてきた17年とちょっとの人生経験からあらゆる危機的な状況を切り抜ける方法を模索します。

が、やはりそこはまだまだケツの青い高校生。 そんな知識は持ち合わせていません。
でてくるのは内Pでやっていた「危機的状況回避バトル」という単語のみです

結局、3杯にも及ぶピンクの液体を飲むハメになってしまいます。
が、飲んだ瞬間に口に広がるのはなにやらマイルドな舌触りと何ともいえない温度感。
その間にも鼻に入ってくる匂いは甘ったるく、臭覚をこれでもか、と刺激してきます。
正直あれは飲み物じゃない。 そう結論付けるのに1秒と時間を要しませんでした。

後に聞いた話だとあの謎のピンクの液体Xの内分けは
『いちごオレ』『ホットカルピス』『ホットアクエリアス』だそうです。


ですが、事件はそれだけでは終わりません。
おぉ神よ。 何故こんなか弱き一般高専生に対していくつもの試練を与えたもうたのか
なんたる偶然でしょうか。 この日のKID-Pは『ドクターペッパー』を所持していました

『ドクターペッパー』といえば俺の中ではゲボマズスープの代名詞。
KID-Pの独特な味覚を如実に表しているレッドラベルのあの飲み物です。
その独特な匂いと味からある人を「病院の消毒液みたい」とまで言わしめた伝説の飲み物
その伝説といったらこれはまずい!ということで靴下お兄さんと堅い堅い握手を交わすほどのものです

そのゲボマズスープと謎のピンクの液体X
そのケミストリーを望まない人は俺の周りに誰一人として存在していませんでした。
周囲から向けられる初めてカブトムシを見つけた純粋な少年のような眼差し。
見ると、いつの間にか教室内において唯一のテリトリーである机の上に2つの飲み物が夢の競演を果たしています。

その夢の競演を、俺の口の中でやれ というコールが巻き起こります
紳士たれ。 半分やけくそで2つの飲み物を口の中に押し込みます。

結果、俺は1秒とかからずに椅子の上に突っ伏していました
湧き上がるのは後悔の念。 そして溢れるのは涙。
見よ、これが漢の生き様ぞ。 
お口直しのために冷水気へと向かおうとした俺を阻んだのは電回の先生の登場でした。


その後は俺と謎のピンクの液体Xの共同生活が始まります。
寝ようとして机に突っ伏すとヤツの方から独特な甘い香りが漂ってきます
寝たら何か机から落ちて取り返しのつかないことになりそうなので寝ることすらできません。

結果、3時間目の休み時間に届けられたヤツは放課後まで俺と一緒に授業を受けていました。
最初はまろやかなピンク色だったヤツも段々とその本性を現して、透明度が増していきました。
なんという存在感  
衝撃写真だって貼り付けちゃいます。
きっと中に見える沈殿物は乳成分が固まったものではなくケフィアです。

DVC00006.jpg



今日は予防接種を受ける予定だったので放課後は放置して帰ってしまいました。
というかバイクに乗っててその存在を思い出して、明日どうしようかという悩みが沸いてきました。
あー、ホントどうしようかね
明日学校に着いたらあら不思議 どこかへ消えちゃってるわという展開を期待します。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
i:=0;
2007-11-25-Sun  CATEGORY: 日記
さぁ、昨日頑張ったからといって怠けませんよ今日の俺。 何気にやる気が満々です
今日はやることやってたからね 日記もちょっとは潤いそう。ということで振り返ります

朝7:30 起床。 目覚まし代わりの携帯を止めます
朝7:32 起床。 スヌーズがうざいです
朝7:34 起床。 もう目覚める気はないっぽいです。

朝8:42 起床。 何者にも刺激されることなく自分からの起床 これが一番気持ちがいい
その後メルが着ていたのでチェック 送信者はKID-Pでした。
「今起きた、いつでもおいで」@8:28

そう、今日は勉強会の日なのです!
本当は土日でKID-P+YP+靴下お兄さん+K.Kohei+N君(? という大御所でやる予定だったのですが
最近流行りの憎いアイツ 風邪によって主催者がダウンしていたため土曜中止で日曜のみとなったのですね

メルを見る前は今日も具合悪いから中止という文面が記されていそうで正直こわかったのですが
そんなこともなく無事に開催されました。

その後シャワー浴びたり準備したりして出発 10:00には着きました
着いてすぐ「俺ってあくてぃびてぃーじゃね?」 
KID-P「なんやあくてぃびてぃってwww」という会話も広げられました
つまり日帰りなのに片道40分の道のりを何の抵抗もなく行ってしまう俺はアクティビティだ! 
といいたかったわけです


ついたらすぐに勉強を開始します。 他の人は来ないみたいです 2人で勉強会。
とりあえず、俺は電磁を。 そして彼は物理をちょっとして電磁をやってました。

俺は教科書を一から読み直し。
KID-Pはレポートの範囲の問題をガンガン解く感じ。
2人とも全く勉強してないのに、1からちまちまやって公式を覚えるのと実際に問題を解きながら公式を覚えるの
俺には到底できそうにありませんそんな高等テクニック。 彼をちょっとすごいと思いました。

その後は『内村さまぁ~ず』を見ながらまったりと1時間かけて休憩です。
KID-P宅からマクドの差し入れもありました。 本当にありがとうございました。
それにしてもやっぱり内村とかさまぁ~ずは最高だおもしろすぎるwwww


そして、その後に俺のプロ通の課題を見てもらいます。
何か入力の部分が全くうまくいかないのです すぐアウトオブレンジ 
そのせいで今まで散々悩んできたんだ・・・ うn
彼に見せれば解決だ!今までの苦労も報われる とか意気込んで見せたのですが・・・・・・

「それさiの初期値ちゃんと設定してる?」


・・・・・




・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なんということでしょう
i:=0;というたったの一行が!
あい ころん いこーる ぜろ せみころん
というたったの5文字が!!!

俺はそのせいで今まで悩んでいたらしいです。 本当に泣きそうになりました・・・・




その後は俺はレポ、彼もレポをやります
今回電磁のレポは範囲が広いって言うかめんどくさいからね。
皆も頑張ろうねbbb


そのまま5時に解散。お疲れ様でしたー

そっからベストとかガソリンスタンドとか文房具店とか回って帰宅。


今日は充実したねー 
帰ってからは実験レポ作成  今回は軽く死ねた 
でも靴下お兄さんというネ申光臨のお陰でなんとか生き延びました。 ありがとうございます。


さて、明日は数学が返ってきますね 多分
一体何人の人が合格しているやら・・・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
鍋パーティー
2007-11-24-Sat  CATEGORY: 日記
またしても更新サボタージュしてましたホントにすいませんすいません
休日になると更新遅れる → 2日分くらいを頑張って更新 → 月曜が悲惨になる
この悪循環サイクルが今まさに生まれようとしているのは気のせいなのでしょうか

とりあえず、楽しみにしてくれている皆さんに申し訳ないと思いつつ
昨日と今日の出来事を長々と書いていくので 頑張ってください読む方々。


コトの始まりは22日に来たメールでした

~~集え同志達~~
第一回「お勉強会! ・・・という名目のただの鍋パーティー&貫徹遊び大会in I君家」
必要なもの:
徹夜できる元気・飯代1000円
※注意
おやつは300円まで・バナナはおやつに入らない・プリンはおやつ

という明らかに下2行いらんだろ俺パケホじゃねぇから無駄なパケ代使わせんじゃねぇ的な。

んで、それに参加してきました
参加した志高き漢達は皇子、RZ、Reight、I君と俺の5人です。



金曜日の6時くらいに集合 漢達はやる気満々です
とりあえず、俺らがI君家に到着した時は

DVC00394.jpg



・・・・なにこれ何ていう白菜鍋? 
見渡す限りの白菜白菜白菜。 オイオイ 肉はどこ行った
鍋っていうより白菜汁だろこれ

とりあえず、到着してすぐに食卓に着くという某アニメの5歳児のケツだけフォームの横動きよりも素早い動きを見せたりなんかしちゃいます
が、やはりそんな横暴が許されることなく鍋の準備にとりかかりました

じゃがいも切ったり大根切ったり肉準備したりエリンギ(正直なんかわからんキノコなんてどれも一緒)準備したり
とりあえず大根のぶっとさはすごかった 
見よヤツの堂々とした存在感。厚さ3センチはくだらない。
こちらの口に入るまいと恐ろしいほどに威嚇している・・・。




と、まぁこんな感じで準備を進めていったのですがここである重大なことに気付きます。
飲み物がねぇ・・・・・・。
ということで俺とI君の二人で近くのスーパーに行ってきます 簡単に言うとパシられます

スーパーについた俺らは預かった3000円を惜しみなく使いまくります。ヒャッハァ!
1㍑のジュース3本、チューハ○5缶、水餃子、ウィンナー、豚肉2パック、お菓子3袋、駄菓子600円相当にウコンの力。
使ったお金は4343円 ぉぉ!すげぇ4343ってなんかすごくね? 
と予算をオーバーしまくったことからの現実逃避だって忘れません。 加減を知らない無垢な子です俺ら



帰り着いてやっとこさ鍋パーティー開催! いただきまぁす!!!





とりあえずものすごいうまかったです。 
白菜とかものすごいあったけどものすごい人気だった 半玉じゃ足りないやアレ
肉とかは投入した瞬間になくなる人気さ 4パックあってよかったね リッチリッチ
水餃子もウィンナーもものすごいうまかったね うっへほい! 


そして実は白菜よりも存在感を醸し出していたヤツがいるのです・・・・・ 

そう 大根です。

3㌢は下らない厚さを誇る誇り高き純白の騎士達は己の存在をこれでもかとアピールしてきます
いい具合にだしが染みてるぜぇ   ・・・まだまだ中の方が白いです。
ほらほら食ってみなよぉ      以外にやわい! でもまだ味が染みてないです。
おらおらどんどん食いなぁ  ぶっちゃけ邪魔お前ら鍋占領しすぎ。


なんだろう あんなにぶっといの人数分、つまり5個もあれば十分なのに10個はあったからね
もっと考えてやるべきだったね  
途中からダメだこれと気付いていちょう切りにしたけどもっと早く気付けばよかったよね うn 

とりあえず、このままじゃ大根へらねぇと鍋パ中盤にて全く手を付けられていない誇り高き騎士達の存在感に威圧されたもといそろそろうざく感じてきた俺らは彼らを4つに分割します
これですぐに味も染みるはず 俺ら頭いいねーw
とか思ったのですが・・・ 

そっからが地獄だった。
ちょっとその時の会話を再現してみます。

「うぉぉ すんなり切れるwww すげぇ」
「まぁこんだけ時間がたちゃ大分だしが染みてるからやわらかいだろな」
「へへへ どんどん切っていくぜ」
「すげぇ 鍋の3分の2を大根が占めている・・・ これなんて大根鍋?」
「オイ! ちょっと待て! こいつら擬態はじめたぞ!」
「大根 オイ見ろよ じゃがいも人気じゃね?」
「じゃがいももどき(大根)が現れた!」
「俺ら人気ねぇよな っちょ 何だあのじゃがいもの人気!」
「へっへっへ この形といい色といい じゃがいもそっくりだぜ」
「おい! やばいぞww マジでじゃがいもと大根の見分けがつかねぇwww」
「ん これはじゃがいものはず!」
「馬鹿め! そっちがじゃがいもだ!」
「うっはwwww これ大根かよ」
「大根 見ろ!今ので俺らの擬態の完璧さが証明されたぞ」
「ヤツに続けー」
「ん この大根まだでっけぇな」
「おいやめろ これ以上大根に擬態させるんじゃねうわあああああああ!!!!!」



って感じでした
つまり、大きすぎた大根を分ける → じゃがいもそっくり
ってわけです  いやぁ 地獄だった・・・・・・

そんなこんなもしながら鍋を食い進めていきます。 正直ものすげー旨かったんだってwwww



ある程度食べた後はwiiとかやりました。
俺にとっては人生においての初wiiです

とりあえずテニス! スポーツッ!
4人でパカパカやります
事故を装って隣の人に攻撃することだって忘れません。 
周りに人や物がないことを確かめて んなこと知るか!
おどるメイドインワリオだったかな? とかはじめてのwiiとかゼル伝とか

ものすごいおもしろかったです  軽く欲しいよアレwwwww


2時間くらい体を動かした後はまたしても鍋再開
相変わらず大根は恐ろしいほどの存在感を醸し出されております。 
2回戦はちゃんぽんの麺をダイレクトに投入しながら空けてない肉を消費しながらのパーテーでした
丁度その頃に炊き上がった飯といい相性
麺も4個くらい買われてたけど漢達によって即食されてしまいました。 ごちそうさまー!


そっからはwiiをやってた記憶があるんだけど・・・ なんだろう11:20くらいに寝た気がします
気付いたら朝だった@9時くらいだったかな
そっからメルとかしてると10時くらいに皆がもそもそと起き始めます
そこで聞いた話だとなんか皆12時くらいには寝たとか。 なんという速さwwwwww
貫徹する元気を誰も持ってきていないというオチでした



そっからは全く消費していなかった駄菓子とお菓子との一騎打ちとかやって、うだうだwiiとかやって鍋の残り食べたりダーツしたりして終了。
3時くらいに解散です。おつかれさまーーー

そっからRZの家で2時間くらい遊んで帰宅。  ホント充実した休日だったよ

さて、23時に書き始めたのに終わったのは0:02 うあー1時間もかかってるよ
明日の日記はどうなるんだろうねぇ 楽しみだねぇ 

そしてここまで読んでくださった皆さん。 お疲れ様でした!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
頑張りが一瞬で無に帰す瞬間。
2007-11-22-Thu  CATEGORY: 日記
とりあえず最初に言いたいことがある
「数学の先生! あふぉか!!」
とりあえず何があったかは続きを読めば分かるということで振り返りましょう。

1時間目 数学 微積小テスト
2時間目 物理 おやすみなさーーいっ
3,4時間目 プロ演 再帰って何気におもしろいね
5時間目 電路 相変わらず授業じゃない授業
6時間目 体育 体力測定 何気に去年より進化してた
7時間目 日本史 N君(姫ありがとぅーーー!


さて、今日は数学の小テストがありました。
そのためだけに今までKID-Pん家にいったり夜中まで起きて勉強をしていたのです
今回はサイシサイクルに巻き込まれないという決意もしてましたし
自信もほんのちょっぴりはありました。

だが・・・・・・・・・
なんだあの問題のカオスさは!
普通アステロイド曲線とかカージオイド曲線以外にも出すやつがあるだろ!
もっと表面積とか回転体の体積とか出せよ!

と、もうクラス一丸となってボイコットできそうな問題のイミフさでした。
あーまた再試ですね 今回は9割くらい受けそうだね 


とりあえず愚痴はこのへんで
今日はまたしてもだべり部をやりました
面子はO君(体験入部、K.Kohei、KID-P、にこりんぐ、sacraです

とりあえずO君の猫と鯨は最高です にゃんにゃん

そして俺が部長という新事実発覚! うっへほうい


さて、明日は休みです。
何しよっかな何しよっかな  多分勉強するだろうけどねっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寝まくった一日。
2007-11-21-Wed  CATEGORY: 日記
一言で言うなら『寝た』更に言うと『大いに寝た』もっと言っちゃうと『腐るほど寝た』
昨日の頑張りがもろに身に降りかかった今日を振り返りましょう正直寝てただけ。

1時間目 数学 案の定ばたんきゅーでした ぐーすーぴー
2時間目 物理 読書する暇もなくばたんきゅー 途中でガクッってなってビックリ
3,4時間目 電磁 3時間目に意識がなくなり起きたら正午 まぁ自習だったっぽいしいっか
5,6時間目 プロ通 5時間目は軽い小テスト?みたいなのがあって、6時間目に軽い睡眠時間
7時間目 国語 ほとんど記憶があります。 結構起きていたみたいな感じです

今日はもう寝た一日でした。 昨日の臨時数学勉強会がんばったからね。
でも数学寝ちゃったら本末転倒な気がしないでもないね うn。
とりあえず国語で寝なかったのはそれ以前に寝すぎてもう睡眠欲がなくなったからだと思われます

まぁでも正直今日授業っぽい授業やったのは国語だけだったような気がするからいいよね よね?

放課後は実験の続きをやりました 
正直測定値は全部測ってるから計算するだけでよかったんだけどね
それにしても今回の実験はやっぱりカオスだ 2日間6時まで残ってやっと終わったもんねー
だるいだるい でもちゃんと合格貰ってきましたよ
なんか作った回路を崩すのが快感すぎたわ

DVC00390.jpg


そして新たなシンボル『トランジスタワー』 かっこよすぎる・・・・・・・


さて、明日は数学の小テストがありますね 
皆さん、サイシサイクルに巻き込まれないようにがんばりましょー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
数学なんて大嫌いだばっきゃろー
2007-11-20-Tue  CATEGORY: 日記
実験実験実験実験実験 あーもうだるい
学校の半分は実験もう半分は自習だった今日を振り返りましょう

1,2時間目 英語 2時間目は自習でした 楽チン楽チン
3,4時間目 計機 2時間とも自習でした 楽チン楽チン
5,6,7時間目 実験 悪魔の時間。

今日は一日の内3時間が自習、そして3時間が実験という
なかなかカオスな日程でした。

そう!実験だよ実験
今日は増幅回路を作成しようというなんか意味分からん実験だったのですが
先生開口一番「6時までは覚悟しといてねっ(はぁと」
ってなんだよそれ やる気とかどっかいっちまうじゃないか

うn まぁ前半の面子にいろいろ聞いてたからメンドイってことは分かってたんだけどね

とりあえず。 オシロのだめっぷりと回路のたった一つのミスで1時間悩むハメに
そっから1時間はやる気もださずに鬱展開
その後ラスト30分で恐ろしいやる気を出して終わらせます

周囲の人間は俺が終わらないことをものすごーく期待しておらっしゃったのですが 
・・・んな期待に答えるほど俺は暇人じゃないよ


さて、今日はKID-Pの家N君も含めた3人で数学の勉強会をわいわいとやっています
やっぱり皆でするとおもしろいよね 勉強


そして、皆さん心配しないで下さい
俺はいつも通り再試街道まっしぐらですよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
恒例 頑張った次の日の日記は悲惨なry
2007-11-19-Mon  CATEGORY: 日記
今日は何気に起きてましたよ 起きてましたともうふふふ
うn 正直に言うよ 昨日頑張ったから今日はやる気ないんだ へっへー
さぁ 振り返りましょう  

1時間目 電路 軽く当たったけど上手く切り抜けました
2時間目 HR なんか人権についての話だったけどおやすみなさい
3,4時間目 電回 テスト返却 95↑キープ もーまんたーい
5時間目 国語 あの先生 だんだん授業分かりにくくなってるんだけど・・・
6時間目 体育 今日はずっとベンチ N君と寝そべって試合観戦してました
7時間目 数学 最後の⑩分程度おやすみなさい

さて、今日は昼飯を学食で食べてきました。
なんか色々あって ・・・ そう ほんとに色々あって。

ただ、なんかおもしろかったですよ カレーとか
またいつか機会があったらお供させていただきます


さて、テストまでとうとう@2週間となりました。
正直危機感があるやらないやらわからん状態です

ただ一つ言えるとしたらだるい ってことだけです
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
怒涛の休日
2007-11-18-Sun  CATEGORY: 未分類
毎回毎回俺のブログを楽しみに見てくれている方々すいません
毎日更新というやる気が反対方向に発揮されてしまいまたしても怠ってしまいました。 
と、言うわけで言い訳コーナーと題し、昨日今日の出来事を振り返ります。


■土曜日
一週間の疲れを癒す休日という名の甘美なる響き 
そんな誘惑に惑わされながらも朝7:00に起床する規則正しい俺。 皆!俺を見習うんだ
次に残っている記憶は8を指した短針 あれ? おかしいぞ なんでだ・・・
そして最終的に残っているのは9を指す短針と2と3の間を指す長針という2つの要素を携えた時計

・・・・みっ 皆 俺を見習っちゃダメだ! いやでも休日9:12起床は早い方と思う(俺調べ


そっから勉強をして優等生な一面をちゃっかり見せつけようと目論むも誘惑に負けてメッセ
ひたすらメセメセメセ  
・・・これだけ一つのコトに熱心に取り組めるのはある意味優等生の証ではないだろうか。
そっから2時くらいまでメッセに没頭します。俺熱心優等生(違


んで、軽く友達のお見舞いに行って来ました なんでもその前日に入院&手術だったとか。
それでも以外に元気そうだったのでよかったです
世界不思議発見を「おまっ ヒントすくねぇよ」とかいちゃもん付けながら見るとか意気込んでおられました。



そしてここからが土曜日本題
久々に街へ繰り出しました。 with sacra
なんていうか、理不尽な理由から街へ行くことになったのです

金曜日の放課後にぺちゃぺちゃ喋っていたのですが、そこで俺は彼女の名前を間違えてしまったのです。
すま様とsacraの名前はとても似ています。 発音的にはたった一文字の違い。
もちろん日々アバウトが人生の目標である俺にとってその程度のミスは軽くやってしまうわけです
んで、なんか色々あってポテェイトを奢ることになったのです しかも2人に
俺の財布の財政状況を全く考えないなんともため息な企画ですことッ  ハッ!


けれども俺は紳士たれ!というジョナサン・ジョースターと全く一緒の目標を糧に日々を生きています。
もうちょい深くいくと某格闘ゲームに出てくるあの立派な髭を蓄えたダンディなおっさんだとか
つい最近まであっていた上級者用アニメに出てくる某魔法の国の国王だったりとか
一般人にわかりやすくいうと紳士髭、紳士ハット、紳士歯がキラリの3点セットが豪華にry


まぁつまりはちゃんと言ったことは守る的なそういう優しい人になるという偉大な目標なワケです
さっきと目標が変わってる気がするそこのあなたは記憶の曖昧さについてもっと学ぶべきです

話を元に戻すと、つまり2人で街をぶーらぶら@ポテェイトのため というわけだったのです
ちゃんと奢ってきました。 俺は夜にある飲み会のために食べるのを自重していました。
脳は自重しろといいますが、腕は勝手にポテェイトを摘み上げ、口はそれを何の抵抗もなく胃へと続く道へと導きます。
結局ふっつーに食べてました 後の飲み会なんて知らん!


その後、TSUTAYAでK.Koheiと待ち合わせをしていたのですが・・・・・ @6:30
彼は大幅に遅刻しました なんと45分遅れです
んー まぁいいんじゃないかな? 俺は心が広いからね と満面の笑みでした
その間の45分は本を見てました やっぱり本屋はただいるだけでおもしろい。

とりあえず、7:15にK.K到着
そっらは飲み会集合時間まで30分程度しかなかったので地下フェスにいってタイムクライシスです
それにしてもなんだろう全然ダメダメだった・・・
stage2にいくのにライフ9くらいなくなってたよ もう・・・ 俺のタイムクライシス人生は終わった気がします

そのままsacraとは別れ、K.Kと2人で飲み会へといきます
そういえば何の飲み会だったか言い忘れてたね うn なんとなく分かるだろうけど電波祭実行委員のやつね


ダイエー前集合。 集った⑩人程の戦士達は会場へと足取り軽く赴きます
とりあえず飲み会はすんごい楽しかった
ただ、皆飲むペースはええ! 先輩はいいとして、後輩とかダイジョウブかおいおい
うん まぁでも無礼講ってやつなのかね

最初は学年別くらいな配置だったのですが、ちょっとしたら先輩と後輩がシャッフルされて・・・・・・

そっからが本番だった気がします。
とりあえず、くじだったり、タケノコにょっきだったり、古今東西ゲームだったり。 
負けた人は白岳の容赦ない洗礼。
ぐでんぐでんです。 もう一度いいます ぐでんぐでんです
とりあえず意識はハッキリとしていたのですが、歩いたらぐらぐらしてた記憶があります


とりあえず、2時間の食べ放題の後二次会です@ボーリング
先輩達はホットペッパーとか探しに行ってたので1時間程ボーリング場の前で待ってました。
とりあえず、俺は介抱の側に回ってました
後輩の背中をさすったり、お手洗いに連れて行ってあげたり。 うn でもまぁいい経験。


んで、やっとこさボーリング開始です たしか12人くらいいて9人が実際にゲームしたんだっけ
とりあえず、一回目はバラバラでだだーっとゲームやってました。

んで、2回目からは先輩も後輩もシャッフルして完全なるチーム対抗戦です。
最下位は1位にジュースを奢るというルール。
それにしても熱かった ストライクスペアがじゃんじゃん量産されてました すげぇ
とりあえず、俺のチームは見事なチームワークにより1位をげっちゅー
めでたくジュースを奢ってもらいました ゴチになります!

んで、終わるかと思いきや・・・・・・
最下位のチームが土下座!  もう一回やらせてください! 
そのまま3回戦突入です。

結果から言うとまたしても俺のチームが1位でした 強すぎる!
と、色々先輩達とも更に仲良くなれて楽しかったです。

そのまま解散  そうして長い土曜日は終了しました。



■日曜日
久々にライナとEuphemiaの3人で遊びました!!!!!


よしこれで日記終了。 なんという俺の頑張り
土曜と日曜の扱いがアレなのは多分気のせいです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近放課後に『だべり部』が活発に活動中。
2007-11-16-Fri  CATEGORY: 日記
ただ今の時刻0:56 正直に言います 更新間に間に合いませんでした
うん たまにはこういうこともあるってことで振り返ります

1,2時間目 英語 やっとテスト範囲終わったみたいです 復習頑張ろう
3,4時間目 ネット  あーだーうーだーいいながら席替えのやつ作成
5時間目  日本史 軽く寝てた気がするけど・・・
6,7時間目 線形  小テストが軽く寝すぎでミスってます 授業は簡単。

今日の放課後は数学の再々々々々テストくらいがあってました
俺はそこに残っているという異端っぷり さすが俺。

その後はプロ通の課題を王子と一緒にやる予定だったのですが
採点を見てみんなで盛り上がっているうちに6:00ちょっと前くらいになったので
あー もう今日無理だよね?

という持ち前のやる気のなさを発揮してしまいます。
その後は王子とU君、免許書剥奪君とsacraと一緒に最近恒例の放課後お喋り部。

また今日もロックマンがくるまで教室で話してました

んで、その後正門でO君と遭遇したためにさらに皆で喋ります。
それにしても今日のO君は軽く壊れてたね
絶対に忘れないからね 安心してね O君。

その後またしても解散したのに関わらずバイク乗り場で話します
どんだけお喋りが好きなんだ俺らwwwwwwww 

結局8時くらいに帰路に着きました。

んで、飯食って風呂入って
PCいじってたら22時くらいに寝てしまったわけです。~1:00まで。

そんなこんなで今日の日記終了です
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
睡眠について。
2007-11-15-Thu  CATEGORY: 日記
なんていうか、寝るのは気持ちイイよね 学校で家でそんなコトを思ってました。
俺が寝ることで誰かが幸せになればいいなぁと思いつつ今日を振り返ります。

1時間目 数学 やっぱりなんか演習面白いや クソミスが多かったけど
2時間目 物理 右後ろのアイツから勝負を挑まれたんで一時間正座してやりました
3,4時間目 プロ演 今日はめずらしく真面目でした。 真面目にぬこ画像漁ってました
5時間目 電路 まさかの自習! 思いっきり寝てやりました ヒャッハァ!
6時間目 体育 女子がバスケしてるのを見るのは和みます
7時間目 日本史 微妙に寝る 起きる 微妙にry ってのを繰り返し


さて、今日風呂に入ってたら恐ろしいことを思ってしまいました
俺の日記で最早恒例となった一日の時間割。
もしかしたら  ・・・・本当にもしかしたら
何時間目に寝たかどうかだけ分かればいいんだよ他は蛇足だよコンチクショウ
と思ってる輩がいるのではないでしょうか!(アホ

そこで、↓の様にすればいいのでは!?と勝手にイイ案を思いついた気になります
1時間目 数学 寝てない
2時間目 物理 寝た
3,4時間目 プロ演 寝てない
5時間目 電路 寝た
6時間目 体育 寝てない
7時間目 日本史 寝た

いかがでしょうか 分かりやすいでしょうか。
そして、寝起きテンションで頭が逝っちゃってる俺は更に時間割を進化させます。

『2,5,7時間目 寝た。』
もうこのたったの一行で俺の一日の行動が分かってしまいます。

つまり、俺は寝てる っていうイメージしかない人間なのだからこれでいいんじゃないか?
と つまりはそういうことです。
今後の方針はどうなるのか。 それは誰にも分かりません。


さて、冒頭でも話した様に寝ることは素晴らしい。
寝るというコトは明日を生きるための体力を確保する行動であり成長ホルモンを分泌して成長するための行為であり集中力を低下させないための日々の日常であり夢という幻想を体験するための儀式でもあるわけです
その、生きるためには必要不可欠な『睡眠』
それをいつでもどこでも実行できるというのはとても素晴らしいことではないのか、そう感じます

つまり、何がいいたいかというと
「寝たもん勝ち」
ってコトですよ

例え家に帰って勉強という名の過酷な現実に立ち向かわなければいけない状態でも
物理の時間に変に狭い椅子の上で正座した状況でも
寝れる俺は、実際に寝た俺は勝ち組!

そして俺が寝ることで幸せになるのは俺という結論に至るのであった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
暇人な一日
2007-11-14-Wed  CATEGORY: 日記
やっとこさ終わったよ 水曜日。 一週間で一番きつい(俺調べ
後は楽な木曜と金曜を残すのみ がんばった!な今日を振り返りましょう

1時間目 数学 演習 もう何かホント久々におもしろかった
2時間目 物理 おやすみなさい
3,4時間目 電磁 誰かあの先生をどうにかしてくれ
5,6時間目 プロ通 先生ってさ 俺達の顔と名前覚えてんのかな?
7時間目 国語 漢字の小テスト85以上 うん いいんじゃねbb


さて、今日はプロ通の時間にちょっとしたお遊びをやってました
題して『俺がKID-PでKID-Pが俺で』 です。 そのまんまです
俺にセンスを求めてはいけません。

つまり、場所とか眼鏡とか服とかノートとか筆記具とか
全て入れ替わってみたワケですよ 

周りの人たちも俺のコトをKID-Pとして扱います
同じようにKID-Pも俺のようにry

それにしても入れ替わってみるとちょっとおもしろいもので
普段はいじられてばっかりだけどいじる側にいけたり
普段は呼び捨てにできない靴下お兄さんを下の名前で呼んだりと
ちょっとおもしろかったです ハイ

で、授業とか受けたんですが
あの先生 俺らの顔と名前一致してないと思うんだ。。。
皆さんはどう思いますか?



んで放課後
またしても居残って喋ってました 俺ら仲いいわー
sacraと琴とKWNとK.KoheiとU君とでぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

5時くらいから7時くらいまで。

それにしても なんでこう・・・  俺は集団の中だとあんなに弱いんでしょうかね
くっそー  むむぅ・・・  
いつかはリベンジしてやる! チクショウ!!

そして会話がもうホントにネタすぎるwwwwww
ものすごいおもしろかったよbb  


さて、明日も午前中まで頑張るとしようかね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
芋天ぱーてー
2007-11-13-Tue  CATEGORY: 日記
まだまだやる気がでてきません。
でも頑張ります 読む人のために頑張ります振り返ります。

1,2時間目 英語 なんかめんどくさそうな課題がでる気が・・・
3,4時間目 計機 いつもどおり。 来週は自習 になるといいなぁ
5,6,7時間目 実験 悪魔のなんか増幅回路へと足を突っ込む。

さて、いつも通り火曜日は時間割を書くのが楽です 授業少ないから
でも寝る時間があんまりないのはいけないことだと思います。

寝ることはいいことだと思います たとえ授業中でも


さて、今日は芋天ぱーてーがありました
この前のリベンジですね

神様はやっとこさ俺に芋天を食べさせてくれる機会を与えてくれるわけです。
と、いうことで だるいだるい実験を早めに終わらせて教室に戻って

色々あって涼宮ハルヒの退屈を見ます。 長門がシュールです
ニヤニヤしながら見てると蛙好きな子が写メろうとしてきます
俺はそれを必死に右から左へと受け流していました。
その後、ちょい怪しげなアレとか聞きながら暇つぶし。

すると・・・・

ついに届きました! 芋天!!!!
買いに行ってくれたすま様(もうこれでいきます。)ありがとうございます。

そして、ついに待ち焦がれた運命の瞬間。
芋天様様とのご対面です  特に感動ありません 即食します。

すると・・・・
おぉ うま~い すげぇ 衣サクサクだよ なかしっとりだよ
あったけ~  甘ッ ぬふふふ~  
って感じでした
芋天ウマーーー(・∀・)

こんなものが近くにあったんですねw いやー大発見。
今度はまた皆揃って食したいですね

そっからずっと喋って喋って終了。
楽しかったです ほんとにw

一日お疲れ様でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日の頑張りのせいで今日は瀕死のため日記が悲惨なコトに あぁあ・・・
2007-11-12-Mon  CATEGORY: 日記
昨日の反動でしょうか。
2時間かけて書いた日記のせいで今日はやる気がいずこへか カムバック まい やるき

・・・・ まぁいいか 振り返るよ? どんどん振り返るよ うn。

1時間目 電路 おやすみなさい
2時間目 HR  進路 担任の先生の進路がちーと使わないと出ないていう結論。
3,4時間目 電回 テストは結構でけたんじゃないかな?
5時間目 国語 めいちゃぁーーん (バイ ととろ
6時間目 体育 覇気がなかったよ
7時間目 数学 地味にめんどい

こんなもんですねー こんなもんですよー

放課後は色々と喋ってましたよー 楽しかったねw

よしおk  もう今日はこんなもんでいいかな
・・・いいよね? ね?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
熊工祭
2007-11-11-Sun  CATEGORY: 日記
またしても一言
「誕生日おめでとうございませう先輩(・∀・)」
よぅしおk  軽くデジャヴっちゃえ


ふぃー 長い 疲れたよ観測会の日記
でもまだまだ金曜と土曜の朝のことしか書けてません

そう!まだ俺には土曜と日曜という使命が残っているのです
いや 正直きつかったりなんかしちゃったりするんだけどね。

でもまだまだいくよー
今日は俺だって死ぬんだから読む方だって死んでしまえーい!

朝から天文終わってすぐKID-P宅へ向かいます
朝一の電話で言ったことは「僕と、太陽を見ないか」だったね うn

10時頃に到着
そっからちょいちょいっとぐだぐだして今日の目標、街へ繰り出そう! の実行です
夏休みくらいから今まで土日が実行委員の仕事ばっかりだったために全く服が買えなかったのです!
そのうっぷんを晴らすべく繰り出したわけですね ハイ。
2時くらいには帰って勉強会をやる予定だったので、ちょいちょいーっと軽く回ります。

なんか昨日に引き続き今日もテンション高々だったので店員さんときちんとコミュニケーションとかとっちゃったりもしました。
何軒か回って、ジャケットとパーカーを購入。
軽く2,5万円程のお金たちが家出もとい財布出なさいました。

さようならマイマネー
こんにちは貧乏生活。。。

KID-PとZAPとか行ってなんかものすごくふざけたりもしてましたw
あの眼鏡は殺傷能力持ってるって絶対

その後は本屋行って漫画とラノベと参考書をみつつ
地下フェスへ移動です
そこで俺は驚愕の事実を目にしました。
初めてKID-Pのポップンを見たのですが・・・・・・

意味わかんねぇ!!!!!!!!!!!!!  手が! 手がぁぁぁぁ!!!!!
うっわなにあれ はええ   ぇぇえええ!? そんな動きできゃあああぁあああ

って感じでした もうすごいよあんたネ申だよ
そして俺的には恒例行事、タイムクライシス4をプレイします
とりあえず1クレでstage1クリアは手堅いようですね ヨカッタヨカッタ。
クラスメイツの蛙好きなあの人も結構上手いらしいので一回くらい一緒にやってみたいです。

その後はマクド行ってポテェイト食べて帰宅。
さっさと行動できたね素晴らしかった。

帰ってからは3時間程記憶がありません。 いやだから人の記憶なんてry
嘘です睡魔戦 ただ寝てただけです・・・  ぅぉぉおお!すげぇ!!  
すいませんっていうタイプミスが「睡魔戦」だってさw なんという高度な洒落。

起きてからは電回の詰め込みやりました 正直計算ミスしかしてなかったけどね。
その後飯食いつつもやしもん見たり、メセしたりと充実した夜を過ごしました。
1時くらいにスイーツとパーティとかちょびリッチなこととかもやっちゃいました。

そして睡眠と共に夜は更けて

今日です。 日曜日です。
いつもなら朝から早起きして銀魂とか電王とか見ちゃったりという
少年の心を忘れない時間帯を通るのです。 が、今日は9時起床。
別に最近見てないからどうでもいいんだけどね。

今日の予定は熊工の文化祭です
友達をびっくりさせるために、そして噂のドラドンを見るためにいざ出発です
11時に。  間の2時間は当然のごとくgdgdしてたのです。

それにしてもあんなに交通の便がいいところにあったのか熊工
バイパス沿いとか知らんかったぞ俺。
そして熊工広い 10分くらいちょいちょい見てドラドンと顔合わせとかもしました。

さぁ そっからは自称「祭り王」の血が騒ぎます。
とりあえず文化祭=出店! ということで軽く店を回ってました。
・タピオカ
・はしまき
・ペプシ
・ドーナツ
・ワッフル
・からあげ

こんなもんですね、今日食べたのは。 よしおkリスト化完了。

そして俺は気付いたわけです
ライナを驚かせようとして来たのに・・・

ライナの科も何を売ってるのかも知らないよ\(^o^)/
これはもう会える気がしません あーどうしよう
サプライズで来たはずなのに俺がサプライズに遭っちゃったよ・・・・

まぁとりあえず知らんもんはしょうがない!
とりあえず店回るぞこんちきちきーーー って感じである店の列に加わってたら

遠くの方にライナ発見!!!!!!!!!
急いで追いかけて後ろからちょいちょいっと背中を叩きます
そして運命の瞬間 あぁ俺はこのために文化祭へと出向いた!
案の定びっくりしてくれました やったねドッキリ大成功。

後でワッフル買いにいくという約束と一緒に文化祭回ろうねという約束をしてその場を別れます

んで、KID-Pの元へ戻って、一緒にまた出店巡りをしていたわけですね

んで、ワッフル購入。 チョコレート
後から聞いた話だとホントはチョコバナナだったんだけどバナナ無くなったんだとさ
おいおいそれって軽く詐欺じゃないのか ちょっとくらい値下げしてくれよオイオイ
まぁ 店がんばれー とか軽く別れて、また出店巡り。


そのままKID-Pと焼きそばを待ちます。
材料うーてら科。
正直死んだらいいとry  対応クソ過ぎる死ね!
どれくらいカスってたかは直接俺に聞いてくれ  といおうと思ったけどmixi引用。
客にタメ口 「焼き鳥もってるヤツこっちきてー」
イミフな発言 「まじ客多くね? K.Yだし」
作業のクソ効率の悪さ 鉄板2枚ある意味が全然ない

なんだこれ 客が来てKYなら客は空気を読んで行列を抜ければいいのか
なんだおい お前店の客追い払ってるぞただのアホなのか?
焼きそば2個頼むのに30分待ちはないわ  死んだらいいとry

という感じですね・・・

その後はライナと合流して男2人で文化祭巡りですよ
カラオケ大会とか見たり
軽く校舎案内してもらったり
それにしても土足厳禁って久々に聞いたわw 実に2,7年ぶりくらい。
ライナとKID-Pの顔合わせとかもしちゃいました。 ただ単に俺がやりたかっただけbb

んで、2時になって点呼とか片付けの時間らしいから解散
ホントお疲れ様ー

んで帰ってまた知らん間に寝てた。

そっからはまた電回の勉強とかして7時に帰宅。
色々とお疲れ様でした ホント楽しかったよー




ようし日記終わった。 確か10時くらいから書き始めたよな
今何時だろうなー

・・・23:54!!!!!!!!!!!!!


うっわ すげ   こんなに時間かかったの初めてだwwww
ホントにもう2,3日溜まっててその2,3日が充実しすぎてたからねw しょうがないしょうがない


そして、ここまで付き合ってくれた皆さん。
お疲れ様でした!!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
天文部@観測会
2007-11-11-Sun  CATEGORY: 日記
とりあえず最初に一言
「誕生日おめでとー これからは先輩と呼ばせてもらいますね(・∀・)」

よしおk こっから日記

金曜日から今日まで忙しかった休む暇なかった
遊びまくって遊びまくった休日を振り返ります 読む方覚悟しといて!

金曜日の時間割(ry

金曜は天文部の観測会がありました
久々の観測会・・・? だったかどうかは覚えてません
だってさ人の記憶なんて曖昧なものじゃないか! まぁんなコトどうでもいい

何時だったかな8時くらい? 学校到着
そっから4人くらいでヒライ行って飯です Wエビ天肉うどん。
どっかのクラスメイツはリッチにファミレスとか行ってた気がしないでもないけど・・・
ヒライとかなんかリアルだ うわー高専生っぽーい!


んで、帰ってきた後はなにしたっけ 記憶が曖昧だわいな
そうだそうだ 何かちょっと時間潰してお待ちかね観測会だったんだ
KID-Pに、YPと2人で「僕と星を見ないか」とかいたずらの電話しつつw


ものすごく寒かったけど星が綺麗だったなー
何座見たんだっけか 記憶が・・・  
よしここは一つ漢らしく他の人のブログとか見て情報を得てから書こう

オリオン カシオペヤ 白鳥 おーおー こういうのが見えてた うn。
スバル、海王星、金星、火星 あー見えてたねー 綺麗だったよねー
ホームズ彗星だったけ あのモヤモヤしてたやつは モヤモヤしてたよねー
おぉ すごい何とも天文部的じゃないか

2時間くらいやってて双眼鏡2回と天体望遠鏡1回くらいしか覗いてなかったような気もするけど
いやー まぁ 人の記憶なんて曖昧だしね

そっから男子5人程で体育館行ってバスケとかして



そう! こっからが天文部の本領発揮です!
夜更かし!
夜の学校という何とも言えない、それでいて高専生という微妙なお年頃という組み合わせがなんともテンションを上げてくれるのです。
夜はテンションに任せたまま大いに遊びます
俺も周りの皆に負けじと2時就寝という特技を活かしつつ夜更かしに望みました。

ん? 天文関係ない?
いや、だからさ人の記憶なんて曖昧なんだって きっと君の記憶がry

それにしてももうトランプとポッキーゲームしか覚えてないwww
確か最初はジジ抜きだかなんかを2回やって そんで決定したビリ2人がポッキーゲームだったね
その後は2組に分かれて、それぞれゲーム決めてやって、ビリ同士がポッキー(・∀・)

最後は12人全員で輪になっててれっとさん。
もうこれが印象強すぎるwwwwwwwww
先輩の犬のシロの話とか 物語を皆で作っていくやつとか
なんていうか、ネ申的なてれっとっぷりを発揮してくれた人もいました。 
あれはもう笑いをこらえるのに必死だったwwwwww


ここらへんで誰とやったかリスト作ってみることに。 呼び方はもう気にしない!
・sacra   一口でいいといってもやっぱりドキドキしてました
・YP     俺の顔をガッシリ掴んでのポッキー 正直ドキドキしてました
・YP     2回目です ものすごく近かったです ドキドキしてry
・すま様   やっぱり慣れません ドキドry
・sacra   2回目です 片方が椅子に座ってやったんだっけ ドキry
記憶の限り書いてみました こんなもんだったかな? まぁ人の記憶なんてry

次は俺以外の人の印象強かったヤツ
YPとmっちー    やりすぎww トランプ弱すぎるのかそれとも単にポッキー食いたいだけ?
YPとS先輩      俺の予言がぴったり当たったネ申組み合わせw まさか・・・俺ってネ申?
YPとKWN       ちっけぇよ! あんたら!!!
H先輩とmっちー?  ブリッジには勝てませんwwww
S先輩とH先輩    逆立ちwwwwwww カオスwwwwwww  これには勝てないwwwwww
MYとNKさん     俺の妙なナレーションの元ポッキー 「僕と一緒にチョコ棒の未来を」(*ノωノ)キャッ


こんなもんだったかねー  そしてYPの出現率タッケーーー(・∀・)  なんというトランプの弱さ

途中途中に飲んだレモンティーのおいしさは感動
暖まったねー 3杯くらい飲んでましたw だっておいしいじゃないか

そのまま5:30くらいになります
なんと!12時くらいからそれまでの間ずーっとトランプしてたのです
うぉぉう すっげー  テンションってすっげーーー

そっからは朝の観測会です
まずは生きてる面子で運動場へ そのまま寒がりながらも星を見ます
朝から見る星ってのもまた綺麗なもんで  
遠くの山々の上の方が軽く赤みがかってるのが綺麗で綺麗で。
朝からの観測ってのもなかなか乙なもんです

そっからは俺とYPとKWNとsacraとで日の出を見ようという企画
6:20くらいにポイントについてひたすら待ちぼうけです
寒さに耐えながら、耐えながら。
朝日というのはなんという焦らしプレイ好きなのでしょうか。 結局7時まで待ってました
そのくせ2,3分でちょろろーっと出てきます

いやでもね、ちょっと聞いてよ奥さん。
それがまたきっれーなのよ 待った甲斐があるってものなのよ
山のてっぺんが最初ラメみたいにキラキラひかってねー  もー若い頃を思い出しちゃうわぁ
それでね、そっからぽやーっと出てくるんだけどね、 それがまたもー きれーなのよぉ
そういえば私の若い頃もね 片思いの(以上 近所のおばちゃn in 井戸端会議風に。

そっからは寒い寒い言いながらかえって、皆でばたんきゅーですよ
7:30くらいからもうオールした疲れが出てきて 次々と倒れていきました
もちろん俺も例外ではなく、寝袋を布団代わりに掛けて寝るという
某人気家庭アニメのカッツォ君もびっくりの行動をとって就寝

そっから1時間くらいして皆もそもそと起きて、後片付けとかやって解散です
もうなんかホントお疲れ様でしたw

ものすごい楽しかったですなー 次回もこれくらいおもしろいといいですなぁー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
芋天改め 肉まんあんまんぱーてー
2007-11-08-Thu  CATEGORY: 日記
芋天! 芋t・・・・ 芋けんぴ! あんまん!肉まん! お菓子大量♪
テンション高げに過ごした今日を振り返りましょう ヒャッハァ!

1時間目 数学 今日のは簡単だったね
2時間目 物理 最早何も耳に入ってこない
3,4時間目 プロ演 まさかのクソ凡ミスで長時間悩むハメに 友達に聞いたら10秒で解決
5時間目 電路 なんかもう 黒板もっと綺麗に使おうよ先生
6時間目 体育 気持ちよかった!
7時間目 日本史 授業らしい授業した覚えがない ビデオみて終わり。

今日はテンション高めに過ごしました
それは何故か!  P-Towerの昨日の記事を見ればわかる
んだけど説明しよう

俺とKID-Pは一昨日のメッセで「明日は一日テンションめっちゃ高く過ごす」という目標を立てていたのですが・・・
案の定昨日の俺はそんなことなどすっかり忘れていたわけで・・・
むしろ昨日は電磁とかカスってたから一日イライラしていたわけで・・・

んで、今日のプロ演の時間にP-Tower言ったらその記事があって
「あ。俺昨日テンション低かった・・ つか目標忘れとったwww」
という持ち前のアバウトさっぷりを発揮してしまったのですね

だから昨日できなかった目標を今日持ってきた、というわけです

だから今日(の昼から)はテンション高らかに過ごしました
何か「ヒャッハァ!」ばっかり言ってましたよ
このネタが分かる人は是非是非友達になりたいものです。


話変わるけど・・・ H.Kでしょうか まぁどうでもいい
今日の体育の楽しさは異常!
何かすんげー余韻に浸ってます だっておもしろかったんだもん

山Pの活躍っぷりがかっこよかったねー
来週の月曜日は2人で80回シュート決めるとかいう目標たてたからねー
絶対無理だねー  
まぁ 来週もまたレイアップ決めるよ 俺!


そしてここからが今日の本題
そう、分かる人にはわかる 「肉まんぱーてー」です

当初は、ハロウィンの日に巷で噂の芋天を食おう という企画だったのです
その芋天は電波生ならほとんど知ってるらしいのですが当然ちょぼ焼きすら知らなかった俺が知ってるわけがありません
だからその日を楽しみに楽しみに、自分の中でその芋天を美化しつつ過ごして来たのですが
色々あってできなかったのです

それを今日に延期した、というわけです
なのですが、  ・・・芋天屋さん今日定休日だったんだって\(^o^)/
あー もう なんか陰謀としか思えん

そのため急遽企画変更 なんかワイワイぱーてー みたいな感じになりました
10人くらいで集まって
菓子食って ぺちゃくちゃだべる  
そんなバリバリの現役高校生全開だぜッという企画です


いつもはあんまり喋らない様な組み合わせとかもあって何かおもしろかったね
そして今でも気になる土管・・・  また探してみよう
途中で俺とKID-Pで肉まんとかあんまんとか10個程買出しにも行きました

あー それにしても楽しかった
一人交換日記やら なんかセクハラやら さわさわしようやら

ホント楽しい1時間だったねー  またこんなのやりたいねー とか思ってました


さてさて、明日は金曜日
だるいだるい英語の時間です 
もしかしたら靴下お兄さんのようにいきなり朝から掃除したくなるかもしれません
まぁ でもがんばろう・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やる気が・・・
2007-11-07-Wed  CATEGORY: 日記
かむばーっく まい やる気
なんやかんやで賑やかだった今日を振り返りましょう

1時間目 数学 記憶がない なぜだろう
2時間目 物理 記憶がない なぜだろう
3,4時間目 電磁 あのつまらなさに2時間ずっとイライライライライライライライラ
5,6時間目 プロ通 6時間目だけ記憶がない なzry
7時間目 国語 4,5人でアホなことばっかりしてたよ

さて、昨日の席替えの結果なのですが
結構成功した感じがします

斜め前にいる靴下お兄さん 山P KID-P K.Koheiの固まり具合も
両隣のこさっぴとN君も
もうなんだか配置最高ですね ハイ。

周りからは少々うるさいとか思われてないか少し心配でもありますね


それにしても話変わるけど
タイトルの通りやる気がでないですね

仮に一生に使うやる気が一定だとすると今現在俺の寿命は縮んでいるのか! そうか そうなのか!
っていう感じですね

さて、明日は何か電波祭実行委員の全体会があります
文化祭終わったから何もしなくていいと思うのにな・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バッカーノ!1934 完結編 Peter Pan In Chains
2007-11-07-Wed  CATEGORY: ラノベ
以下ネタバレ含む


ついに完結しました バッカーノ!1934
なんか最後の最後で考えが覆されてびっくりでした
レイル・・・ まさか・・・・・・ みたいな感じです

それにしても成田さん書き方上手すぎです
バラバラのところで起こっていたハズの物語が急激な勢いで収束していってそれで一つの終わりを迎えて
本当に読み応えがある巻でした

むぅ グラハムもクリスもジャグジーもアイザックもラッドもフィーロもかっこよすぎるよ

そして気になるあとがき
1935が今から楽しみですね ハイ。

さて、これからはもうバッカーノ!をとりあえず読むことを決意しました
他のヤツ全く頭に入ってこんわいな

と、いうことで次は1705と2002が待ち構えています
がんばるぞー ヒャッハァ!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
文化祭明けガッコー
2007-11-06-Tue  CATEGORY: 日記
電波祭が終わった反動でしょうか、日記に気合が入りません
まぁでもいいや いつかやる気でるでしょな今日を振り返りましょう。

1時間目 電路 ぺちゃくちゃ
2時間目 HR  ざわざわ
3,4時間目 電回 かりかり
5時間目 国語 ぐーすーぴー
6時間目 体育 しゅぱんしゅぱん
7時間目 数学 だらー

っていう感じでした
HRは席替えありました。

ハッ! なんという手抜き日記

・・・・・たまにはいいじゃん!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
休日
2007-11-05-Mon  CATEGORY: 日記
朝10時から学校に駆り出されました。
久々の休日なのに・・・  な今日を振り返りましょう。

10時から1研の掃除があったのです。
正直めんどかったです 掃除自体は15分くらいで終わったよ
チクショウ

雨とか降ってて帰れなかったよ 畜生

ぬれながら帰宅。
その後は久々の休日を満喫しました
ごろごろー ごろごろー

アニメ鑑賞とか久々です
・スカイガールズ 16~18話
・みなみけ  5話
・ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス 4~5話
・エヴァンゲリオンン Air まごころを君に

こんなもんですかね
後はなんかホントテレビみたり本読んだりとか まったり。

休日は素晴らしいです
電回のレポはする気ないです
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
電波祭二日目
2007-11-04-Sun  CATEGORY: 日記
昨日よりあわただしくそれでいて昨日より満喫した『電波祭二日目』
そんな今日を振り返りましょう ヒャッハァ!

朝8:00に学校に到着 そのまま1研へと足を運びます
でも誰もいない ヤッタ一番乗り
そのまま待ってるとちょくちょく人がきます。
そこで部門長から軽く日程と注意点を聞いて終わり。

そのまま点呼免除されてるけど点呼にいきました
なぜならチャリティバザーの説明をしなきゃだから。
そこで説明はKID-P達に任せて俺は山Pに一日染で髪を青くしてました
半分蒼い俺の髪  ヒャッハァ!

そのまま今日ある企画の準備をします。
そうです! 今日はついに自分の企画がある日なのです
めっちゃドキドキしてました。 
1研からテーブルやら問題やら商品やらをステージまで運んで
KPボードをホワイトボードに貼り付けたりしてました。

そして9:30 個室にてMCとの最終打ち合わせです
おがっちと高村公平と先輩&部門長&俺という構図です
今日の打ち合わせはこの前とは違ってのほほーん
笑ってばっかりいたような気がしますね ハイ

10:00 ついに電波祭二日目が開幕です!
一発目の企画は「コーラ早飲み」 ADはKID-P&K.Kohei
頑張れお前ら 俺は次の自分の企画で頭がいっぱいだ。

10:40 俺の企画の時間です『ダイ・ハード』
これまで長い長い道のりを経て構想を練ってきたものが1時間で終わるのです
そりゃぁドキドキしますよ

でも実際に始まると結構楽だった気がします
特に指示を出さなくてもMCの方々はプロなのでサクサク進むし
ってかMCの力はすごいwww なんかもうホントすごい・・・
○×5問目くらいで一気に人数が減って、いきなり本選出場できる人が決まったときはちょっとびっくりでしたが
んで、カンペに『○×もう一回やってください』って書いて見せようとしたら
MCの人が「○×もう一回やります!」って言ってたんですよね 
まだカンペ見せてないのに

すごい・・・ ホントに 多分書いてたのを見たんだろうけどあれにはびっくりした。

その後は順調に進み、ボール投げもボードクイズも難なく進みました。
最後もおもしろく〆れてよかったです ほんとに今までお疲れ様俺!

やっとこさ今日の大きな壁を越えて、こっからは自由時間だヒャッハァ!
KID-PとK.Koheiと色んな店を回りました。
まず最初に行ったのは「そぼろ丼」 前売り券消費活動ですね。
写真にちょこーんと載ってたいくらがおいしそうなのです wktkしながら待ってると・・・
いくら乗ってねぇ!!!!!!!!
何故!? と思ってると 看板に 「これはイメージです 写真のイクラはのってません」
ってそれ詐欺だろwwwwwwwwww

その後は焼きとうもろこしを買って軽音ライブを見に行きました
スムージーのデリバリーも頼んでました。
それにしてもこさっぴ!今日も輝いてたよ! かっこよかったよーー
そぼろ丼ともろこしをほおばりつつ見てましたよー

こさっぴの出番が終わった後はまた店巡り
お次は甘味処です!
杏仁豆腐にサータアンダギーみたいなのにぜんざいを買いました
ワッフル買えなかったのが残念だけどまぁいいか

そのままその3つをもって「天文喫茶」行きました
そこでカルピスを注文して席に着きます。

準備してたからわかるけど・・・ やっぱさ苦労した分この綺麗さというか完成度の高さはすげぇよ
すんごい和むもの落ち着くもの。 
3人で色々はなしながら 星を見ながら満喫
そのまま20分くらいして出ました。 きれーだたよー

そっからFREESTYLE部のショートムービー見て、タピオカかって次の仕事に出向きます
それにしてもFREESTYLEかっこよかった 部門長かわいかった。

次の仕事はオタクチャンピオン決定戦です その準備をしていると・・・
観客席にライナとEuphemiaの姿が! 早速そこにダァッシュ!
軽く話して、肉体美コンテストに爆笑して、すぐに仕事に戻りました 俺忙しい。

オタクのヤツはちょっと点数めくるのミスったけど
全体的にちゃんとできました よかったよかった
これにて今日の仕事終わり 後は遊びまくるぜヒャッハァ!!!

と、いう事でそっからはライナとEuphemiaとの3人で行動 約束してたからね
次のプリンプリン電波を見るべく残りの食べ物を買いに行きます
焼きそばにうどんにジュース ジュースは俺の奢りだ感謝しなぁ!

そして、それらを食べながらゆっくりとプリン(ryを見ようとしてたら
先輩に駆り出されました。 仕事が入りました
チキショアアアアア!!! なんでもグランドフィナーレの準備だとか。
プリン(ry見たかったけど友達と遊びたかったけど。 仕事してきました・・・

でも以外と早く終わってプリン(ryも結構見れました
それにしても同じクラスのあの人の劇的変化にはビックリでした。
服がかっこよかったです。 フリフリ。 一度着てみたいと思ったりもしました。

プリンプリンが終わった後はなんか軽く写真とったりして

ついにグランドフィナーレです! ビッンッゴォォォォ
実行委員としてめちゃくちゃ声を張り上げながらビンゴカード配りました。
そしてビンゴも参加したけどやっぱりビンゴらねぇよ

そして、実行委員皆で写真撮ったり片付けをたりして帰宅@8時。
帰った後は風呂にも入らずばたんきゅー。
こうして朝から更新するハメになっております

それにしても楽しかった文化祭。
そして、皆さんお疲れ様でした!!!
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
電波祭一日目
2007-11-03-Sat  CATEGORY: 日記
ついに始まりました。 『電波祭』 満喫した分日記も頑張ります
と、いうことで大いに振り返りましょう! 今日という素晴らしい日をぉ

朝は点呼を受けなくてよかったのでゆっくりと登校 
平日ギリギリ遅刻するくらいの時間だったかな? まぁでも点呼ないんだしw いいんですb
その後1研行って企画の準備 してるとこを眺めます。 今日は俺の企画ないんだものヤッホイ
ちょいちょい見た後は天文部の方に顔を出しに行きました
全然手伝えないかもだから・・・・ チクショー と。
そこで髪をちょいちょい青くして実行委員の仕事へ@10:00


最初の仕事はK.Koheiがディレクターを勤めた「部活対抗いいとも選手権」のADでした
特にトラブルもなく ADって意外に暇あるんだね というどうでもよすぎるコトを発見
ホントにお疲れ様でした

その後はすぐ天文部の手伝いに@11:30
天文部では「プラネタリウム喫茶」なるものをやっていますbb 1-1ですので是非!(宣伝
そこで裏方の手伝いしました
お菓子を盛ったり注文に沿ったドリンクを用意したり
そしてここでも意外にゆっくりとできることを発見 どうでもいいコトその2

そしてまた実行委員の仕事です@13:00
内容はKID-Pがディレクターを勤めた「オタクチャンピオン決定戦」のADです
得点板をめくるだけという楽チンお仕事
出場者なかなかこねーwwwというアクシデントがあったものの無事終了
お疲れ様でした 明日もがんばろーぜッ
それにしてもエヴァ編は あれ・・・オタクなのか? 全然だめだったじゃん

その後ちょっとした自由時間

ここら辺で今日回った出店とかのリストアップ
・たこ焼き こげたものを100円で買わされました! でもうまかたー
・わたがし 普通にうまいw あれで50円はお得
・ジュース   ラムネ飲みました んまー
・お化け屋敷 いや・・・普通に暗いしこええよ
・モグラ叩き 叩いてたら一緒に行動してた友達共が後ろからピコハンでフルボッコに・・・
・お茶会  着物が綺麗でした そしてあれは緊張しまくるw お茶はめがっさウマー

こんなもんですかね けっこう満喫してますなー 俺。

お茶会の後は「プラネタリウム喫茶」の受付してました@30分
その後またしても実行委員のお仕事ですよ@3:30

その時間帯は軽音のライブあってたのですが・・・  上手いw
クラスメイトのちょっとした一面を垣間見れましたよ ウフフフフ

最後の仕事は「天下一武道会」のADでした
出場者にローション塗ったくったりステージに塗ったくったり
途中でお笑い芸人としての本能に火が付いて滑ってこけまくったり 会場の笑いを貪欲にとったり。
お疲れ様でした。

ツナギがローションまみれになりつつも大成功のうち幕を下ろしました電波祭。
心残りは昇天(笑 が見れなかったこと ちくしょーw

その後は茶道部によってお茶貰ったり、天文部に軽く顔だしたりして1研へ。
そこで軽く1時間程睡眠とって帰宅@7:30くらい?


明日もまた実行委員が忙しいし、前売り券も消費しなければいけません
まだ確か4枚くらいあったような・・・ そぼろ丼とかタピオカとかスムージーとか焼きもろこしとか。
後で行く、といって行ってない柔道部の猛者亭(やきそば や
卓球部のうどんも食いにいかなければいけません 
ワッフルとぜんざいと杏仁豆腐も食わなきゃね

って無理だろハードすぎるwwwww  まぁでもできる限り頑張ろう!

そして忘れちゃいけない 明日は俺の企画『ダイ・ハード』もあるのです
出場者が集まるか。 今から緊張してたり・・・
まぁ なんとかなるさ!

最後にほんっとに一日目お疲れ様でした
明日も一日たのしもー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明日からは・・・
2007-11-02-Fri  CATEGORY: 日記
ついに12時間を切りました 半日たつともう文化祭が始まっているのです 
今からとても楽しみです、な今日を振り返りましょう うぉぉ!燃えてきたァァァ

今日は一日中文化祭の準備ができるというグレイトな日でした
どこかしこにテントが設置され、校舎内はキラキラと装飾され主役であるステージがででーんと恐ろしいほどの存在感を醸し出しておられ、あぁ文化祭なんだなぁという雰囲気がこれでもかっ!とでていたのです

そんな中、俺はやっぱり電波祭実行委員として働いておりました。
今日の予定は文化祭でやるステージイベント全企画のリハーサル 
ただ今人気絶頂のお笑い芸人ですらびっくりのハードスケジュールです

と、思っていたのですが
実際は出場者を集めて軽く流れを説明するだけ
MCの台詞も何もなくてなんかもう以前までのリハよりも断然楽でした

1企画1時間ずつとってあるので、自分が担当する企画がない時間はぽっかりと暇ができてしまいます
そういう時は部活の手伝いしてました
THE・天文部ッ!

天文部では『星空喫茶』やりますよー きて下さいねー

準備の中心となっていたのは暗幕垂らし
喫茶店の準備のほぼ8割くらいをしめている重要なものです

1-1でやってます! 是非ご足労を

学校から借りたいくつもの暗幕を安全ピンを使って綺麗につなげていきます
それを円柱状に張っていく、とういものでした

飲み物80円! お菓子とセットで150円!お得です!

脚立とかを使ってガムテで完全に光を遮断してと
最終的に暗幕が完全にできたのは7時ちょっと前か後くらいだったと思います

綺麗な星空見れますよ おいしい飲み物ありますよー

それにしても今日はずーっとテンションが上がりっぱなしでした
祭りの準備の雰囲気と空気に酔い痴れまくってました
このままでは明日とろけてしまう気がします

友達を誘って是非!!

そういえば色んな人からツナギに落書きもしてもらいました
お陰できれーで何の面白みもなかったツナギがなかなかイイ感じに仕上がりました
やる気もめがっさでましたよ!!

あ、そうだ 部活での出店の概要とか説明しよう。 すっかり忘れてたよ(・∀・)
天文部では1の1にて『星空喫茶』やりますよ おいしい飲み物、お菓子用意してます
是非是非御足労をwwww

さーて 明日からの2日間 本気で楽しもうとおもいます
アッッという間かもしれないけど ものすごく満喫します

ということで皆さん
明日は楽しみましょうバカ騒ぎしましょう!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
@4分しかないよ
2007-11-01-Thu  CATEGORY: 日記
現在時刻23:56 ハイ。 時間いじくるの確実です。 俺正直です
さて、午前中で授業終わったくせに忙しかった今日を振り返りましょう 簡単に。

1時間目 数学 記憶がない。どうやら寝ていたようだ
2時間目 物理 ずっとBACCANO読んでた記憶しかない
3,4時間目 プロ演 真面目にプログラム組んでた記憶がある

はい、今日もちょいちょい寝てましたね
そして午後は保護者懇談会とかなんとかで学校ナシ
でも当然電波祭実行委員だから色々とやってました

色々あって帰り着いたのは9時すぎでした
色々あってきついので今日の日記はこれで終わりです
地味に間に合いました。 本当です
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
