毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今年ももう終わりです
2007-12-31-Mon  CATEGORY: 日記
今年一年は上がり調子でした
成績しかり、友達の輪しかり、ネトゲのキャラしかり。
そのため最後の最後に堕落するという我ながらほれぼれするくらいの立派な目標の下日々のネトゲに取り組んでいました。

バイトが終わってからはもうやりたい放題。
朝は早起き夜は遅寝 
ブログの更新もミクスの更新もほっぽりだしてひたすらネトゲに明け暮れる日々です
流石5ヶ月ぶりの復帰ではやることが違うね 俺廃人ヒャッハァ!


と、いうことで今年も最終日を迎えました
12月31日 世間一般で言う大晦日です

と、いうことで今年最後の更新は軽く1年を振り返ってみたいと思います。
そしてなるべく短い更新にしたいと思っていますが予定は未定。

うーn とは言ったものの意外に振り返ることなくね?
まぁ がんばってみよう

とりあえず今年1年でもっともお世話になった人物は何といってもKID-Pですね
勉強も見てもらったしものっそい外泊とかしてたし ありがとう。
そして靴下お兄さんにYP、K.Kohei 楽しい時間でした 底辺キャラも悪くない
一言ずつ何か言ってみるか 何か卒業前みたいだウポッ

靴下お兄さん カオスメセやら底辺いじりやら色々なことがあったねー 楽しかった
YP バーンッ っていうのしか頭に残ってない・・・ 今度からはリアクション頑張るね
K.Kohei 絵楽しみにしてるよ^^ そして彼の奇行には笑った笑った


女子の方々とも結構距離が縮まった感じがします。 
ミク祭楽しかったよミク祭 今度は福袋祭だね
そして新しい一面も見えた気がします… ありがとう?

そしてRZ お前にも色々いいたいことあるんだぜ
とりあえずスカイプありがとう免許取得オメデトウ
来年もメルブラしまくろうな

あぁクラス皆に一言ずつ書きたいねここまできたら
だるいからやらないってかやれないけどさ

そして忘れちゃいけない俺の親友 ユフィにライナ
とりあえずモンハンやらメルブラやらスマデラやらギルティやらry
そういえば鍋パもしたねぇ また来年もやらなきゃね
そして3月にはモンハン新作でるもんな 狩まくろうな!!
@2日は楽しみまくろうな!


よし 皆に対するあれはこんな感じでいいだろう
っていうかこれは大晦日にしてもいいことなのだろうかねぇ・・・ 
まぁいいか 自己満足できればおkじゃね


んで、思い出に残ってること。
スペースワールドいったね文化祭充実しただべり部ものっそい面白かった
うし おk 振り返りまくった 
俺頑張った。 すごい頑張った


あぁ まったく話し変わるけど今阿蘇に居ます
雪とかものっそきれい! 後で写メとかうpしようかな 来年くらいに。

意外に意気込んだはいいものの結構グダグダになった感じがするけど気にしない気にしてられない。
とりあえず来年の抱負でもかかげて今年最後の更新にしようと思っています

来年は
『年相応に落ち着く』
『成績を維持 できればもっと向上』
多分というかかなり無理そうなきもしますが目標は高いほうがいい

とりあえずこんな感じで皆さん良いお年を~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
○○祭り
2007-12-30-Sun  CATEGORY: 日記
開催しました。

充実した一日でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ものっそい短いけど更新。
2007-12-28-Fri  CATEGORY: 日記
本日もいつものようにバイト。 忙しかったよ8:00~17:45
明日はもっと忙しいそうなので覚悟しときましょうかね。
とりあえず今日を短く短く短く振り返ります。

今日は特にこれをした! っていう記憶がないかな

いつも通り雪板を狙ったくらい。
ちょっとライナと一緒にチム組んだりもしてました。

そういえばこんなことになりました
アイスゼリピ

※クリックで拡大

アイスゼリッピ大量!!!
ふははっはあ どれが俺がわかるまいて!!

ちなみに雪板はまだでません。 出る気配が全くありません。

あぁそういえば今日はまだおみくじ購入してなかったはずなのにおみくじ買えなかったよ
クラメンも買えなかったらしい。
一体何がしたいんだ・・・ ネク○ン
キムパがしたいのか? だからちまちましたアクシデントが・・・?

とりあえず一日も早くバグ修正して欲しいですねそうですね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
充実した1日(TW
2007-12-27-Thu  CATEGORY: 日記
ある人は言いました。『働いたら負けかなと思っている』
あまりにも有名な名言。 
現代社会の怠惰的状況と人間本来の欲望に従った素直な生き方を如実に表現しています。

そして今 俺のメセの欄には
『うn、家から出たら負けかなとおもっている。』
『朝起きたらパソコン起動しないと負けかなとおもっている。』
『毎日ニコニコしないと負けかなとおもっている。 』
という文字の羅列共が見えております。

お前らもうだめだわwwwwww 

そこでふと俺のコメを見るわけですね
『暇な時はオンラインゲームをしないと負けかなとおもっている。』
・・・あぁ 俺もだめだわ。

ということで前フリ > 本文 な今日を振り返ります。 いや昨日か

バイト終了 説明省略 ってかバイトのこと書いても楽しくないでしょ。

帰ったらもういつものパターンです。 パターン入ってるよ! 入っちゃってるよ俺!!

今日はマスタとクラメンとDOP行ってきました。
分かりやすくいうとPKができるところにいって遊んでたわけですね。



クラメン 強かった・・・

DOP2.jpg

とりあえず動きを奪うのは常識でしょ?

わいわいがやがや 知らない人も混じって楽しかったです
お疲れ様でした。

そして! なんと今日5ヶ月ぶりにフレに出会うことが出来ました。
よかった てっきりもう引退したかと思ってたんだ。
今後も色々狩りやら遊びやらやっていきましょうbb

さてまた明日もバイトなので寝ます おやすみー
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
クラブLvアップ! おめでとう俺ら!
2007-12-26-Wed  CATEGORY: 日記
今日からバイトが始まりました。 朝8:30~17:15
残業はなかったです なくていいです

そういえばこの前気付いたのですが俺はバイトで札束を見ているようなものだ
郵便の下請けみたいな仕事をしているのですが・・・
切手は1枚50円。
それが200枚1セットで詰まってます。
更にその20セット分が一つのダンボールに入っています。
つまりなんだ・・・
毎日毎日握ってるものは50×200で1000円
毎日毎日運ぶ段ボールは50×200×20で200、000 つまり20万。
すげぇ すげぇよ もう明日からホント札束にしか見えない・・・


ちなみに帰ってからはいつも通りTW

今日はクラマスと遊んでました。

はぁと

はぁとマークぺこぺこ出しまくりながらトコトコと。
ひたすらアイスゼリッピ狩り狩り狩り

そういえばクラブLvも7に。

クラブLVうp


キラリと光る『CLUB Level UP』の文字
ヤッタネ!
クラブ設立4日くらいでもう7。
俺がアイスゼリッピばっかり狩ってなければもっと上がってたかもしれないのは内緒。

その後は野良PTで夢へ
が3つ目くらいでいきなり夢売りのところに到着 早すぎるwww
ということでその後も色々回りました。
が、特にクノと遭遇するわけでもなく終了。
でもものっそい楽しかったです お疲れ様でした
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
廃人生活 もう誰も俺を止められない
2007-12-25-Tue  CATEGORY: 日記
またしても一般人に優しくない更新です。
そして明日からバイトだって入ってます

ということでサークサクいくぜぇ


とりあえず今日は一日中アイスゼリッピ狩りに熱中
だって雪板欲しかったんだもん(´・ω・`)

軽く10時間ほど狩ったけど全くでらず。 やっぱそうそう簡単にはでないか

あぁそういえばこんなものを購入。

アイスゼリッピ


アイスゼリッピ変身マント!!

かわええ アイスゼリッピかわええぇ
テンション↑↑です。

夜中はいきなり開催されたゲリライベントでSS撮ってました。
一番よかったものをうp
TWCI_2007_12_25_0_49_9.jpg

※クリックで拡大
こういうゲリライベントはおもしろい いいねぇ。

とりあえず簡単な更新で後はもう寝ます
バイト頑張ろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
廃人生活開始
2007-12-24-Mon  CATEGORY: 未分類
廃人になりました。 もうそれは恐ろしい勢いで。
皆が思ってる以上のものです。 多分これ読んだら引くんじゃね?
まぁいいや冬休みだからいいじゃん とりあえず振り返ります。


大掃除も終わった冬休み2日目
休みらしく昼に起床@11時 そっからPCつけます

んで、無料オンラインゲームの『テイルズウィーバー』起動
そうです 実に5ヶ月もの休止からやっとこさ復帰する決心を固めたのです

とりあえずフレリス登録とかせなんわ いつの間にか消えてるわ

んで、とりあえず海底ソロ狩り 
→ ライナがINする
→ 一緒にエルラで狩り

という流れ 久々の狩り楽しかったね!
頑張ってセイラになってな!

その後はクラブ加入やらなんやらしとりました
んで、cpを進めようとして竹の渓谷行ったけど途中で尻尾王子に遭遇
全力で逃げるも一撃で死亡 俺\(^o^)/
やる気↓↓ あぁだる・・・


その後以前のクラブのサブマスを発見 まだ残ってたんだねぇ
フレリスに登録し直して一緒に狩りしよー ってことになったので色々行きました。

とりあえず最初は黄金D
だったのですがここで恐ろしい出来事が!!!

シャルン


シャルン貸してくれたよ!

ドラム


しかもドラムまで!!!!

うっひょー 恐ろしい高価装備 クリ率半端ねぇ ウマーーー(・∀・)
ちなみに左の方がそのサブマス。ウィンキィに芭蕉扇とか異常です さすがLv200↑↑

黄金Dの後は俺のレベルに合わせて紅の林とか道で狩り。
林で達人倒したけど蝙蝠も魔石もでませんでした
まぁ 世の中そんなに甘くないよねww

それにしてもものすごい長い間一緒に狩ってました。 
時間にして4時間くらい。
ほんとにおもしろかった お疲れ様ー
が、これでは終わらない。
なんと・・・・・・ シャルン貸してくれた!!!!
うぉぉぉぉすげぇぇ テンション上がってまうぅぅ

大事に使わせていただきます。


そういえば今しがたこんなログがでてきました。


time.jpg


14時間\(^o^)/
最早廃人の域を超えそうです 
でもまだこんなんじゃ廃人とは言えないです。 家の兄貴なんて36時間ry
とりあえず今日はまだまだ記録更新できそうです


それにしても一般人に優しくない更新になってしもた
まぁいいか


■このブログを見てくれているTWの人達へ
復帰しました! ですのでこれからもヨロです
とりあえずまずはフレリス再登録などからbb

そしてカスケ! とうとう貸したものを返してもらう時が!!!
ミンクいつでもいいから待ってるよーb
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ま心
2007-12-22-Sat  CATEGORY: 日記
12時起床。 早くもだれています 休みを満喫し始めています。
最悪だろ俺。

とりあえず今日は大掃除する予定だったので起きてから10分後には掃除を始めます。


途中3時頃から本棚移動のために本を全部だしてみたのですが・・・・

DVC00042.jpg


ちょっと多すぎない?
どう考えても多いです多すぎです 大量の本たちが俺の部屋にはいたのです。
2時間くらい漫画読みふけって掃除時間が大幅に長くなったのは内緒。

とりあえず7時頃に終わって9時頃にRZ召喚してブルドッグいったりとかもしました。
スカイプ使って格ゲーをする予定もあります。マイクもただで貰いました。
兄貴だって帰って来ました。 2PCでネットしてます 
俺はRZとメルブラ、兄貴はTWとかやります。電気代が心配です。


が、今日一日大きな出来事がたくさんあったにも関わらず
今日の日記は掃除中に発掘したあるものが頭から離れてくれません離れるハズがありません。

とりあえず写メをうpします。




DVC00041.jpg



なんだこれ

ESP指導テープ
あれ? ちょっと待て落ち着こう。
えーっと 確か俺の脳内でESPといったらサイコキネシストとか超能力者だもんね
今wikipediaいったけど間違ってない テレパシー、透視、予知、念力。 おぉあながち間違ってないねぇ
んん? あぁ これを指導するテープなのね へぇ~・・・・・



いやいやいやいやいや! お前これはおかしいだろうが!
なんだこれ なんの陰謀だ

創造の原点、宇宙の心が交流する
人類を救うホメオスターシス
ESP科学研究所

あきらかに妙な団体の匂いがプンプンするぞ! お前
だがこれでは終わらない。 俺の突っ込みも限界。

■裏面の注意書き
このESP(超能力)テープは人間の心を見透かす偉力がありますので、複製されますと念力は消えるばかりではなく、逆効(不測)の事態があってはなりませんので、複製は絶対にしないで下さい。

うっは これ もうどう突っ込んでいいかすらわからんわwwwwwwww

■中にあったやつ
A 心と体の健康編(音声)
・このテープは大宇宙がもたらす天恵の超能力が常に交流しています。ヘッドホンかイヤホンで聴いてください。
・あなたの雑念を捨て、心を「無」にして聞いてください。最高の瞑想効果により、心の安定が得られます。
・心身の苦痛、不調の改善をお願いし、こころ静かに数を60(約1分間)かぞえてください。

B 生活と産業応用編(無音)
・B面は無音ですから生活上のいかなる場合でも活用できます。
・家庭の室内、寝室、気になる場所にテープを流してください。
・会社やお店の始業時、商談、会議、車の運転中にテープを流すと最高の効果が得られます。
・工業、農業、酪農、漁業などの生活向上にも偉力を発揮します。
・入院中の方は、ぜひ室内にB面の無音テープを流してください。
・音声入りの場合も以上の要領。


おい もう
これ俺の突っ込みじゃおいつかんわ・・・
よしまて、落ち着こう。 大いに落ち着こう。
とりあえず整理してゆっくり見ていこう

A面 はまぁいいとしよう うn もう今更突っ込めないしね

B面・・・
明らかにおかしい。
無音=生活でのどんな場面でも活用できるってお前間違えてるだろ!
しかも最高の効果が得られる場面限られすぎだろ
最初の方は大事な局面ってのはわかるけど最後運転中て・・・
入院中・・・・ 無音のテープ流すくらいなら暇つぶしに音楽聞きたいわ俺。
しかも最後A面も以上の要領 ってお前・・・・
これA面、B面で分けて書く意味全くないだろうが・・・・

だめだ突っ込み追いつかん ってかまじでこれなんだよ
再生してみたけど変なおっさんがずっと 「あ”~~~~」って言ってるだけなんですけど
しかもたまに「あ”~~~~  あぁ”ぁッ!!」 って妙に気合が入るんですけど・・・
宇宙のパワーが降りてきてるのか!? そうなのか???

だめだ考えれば考えるほどわかんねぇ・・・・・・

とりあえずRZとメルブラしよう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新世界開拓。
2007-12-21-Fri  CATEGORY: 日記

ついに冬休み到来です ヤッタネ皆 次に皆と会うのは来年。
そんなちょっぴりしみじみな今日を軽く振り返ります。

1,2時間目 英語 小テスト満点楽勝
3,4時間目 ネット  先生 妙な課題を出さないでくれよ
5時間目 日本史 何故だ! 何故記憶がないんだ!
6,7時間目 線形 だからなんで記憶がないんだ!

そういえば今日の昼休みKID-PとN君がやらかしてくれました。
DVC00035.jpg

俺の手を使って○×ゲーム!
しかも枠はみだしちゃってるよ オーイ ちゃんと枠内に収めようね
その上油性です 風呂に入った今でも幽かに手のひらが黒かったりします。
むむぅ チクショウ。


掃除の時間は掃除の時間で恐ろしい出来事が。
共同研究室にて靴下お兄さんとサボりもとい掃除をしていたのですが・・・
冷蔵庫から太古の兵器を発掘してしまいました。





賞味期限2年前!!!
飲め飲めといわれたけどさすがにこれはいただけない。

そして放課後は放課後で姉さん!事件です!的な出来事が起こりました。
が、こればかりは関係者以外はあれだ きついわ
とりあえず多分いろんな人のブログ回ってれば分かると思います。
ガンガレ

どうしても気になる人は直接聞いてみてください。

さて、今日からステキヒッキー生活が ふひひひひ

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
俺専用しゃーーーー(はぁと
2007-12-20-Thu  CATEGORY: 日記
まずは一言。「誕生日おめでとう!」
分かる人にだけ分かればいーんです。

さて、今日はちょっとした出来事がありましたね 皆に笑われました吹きました。
学校も@1日 今日を簡単に振り返ります。

1時間目 数学 なんか記憶がないぞ どうした
2時間目 物理 あれ 何してたっけ・・・
3,4時間目 プロ演 逆ポーランドだっけ 全く手を付けてないや
5時間目 電路 俺専用しゃーーー(はぁと
6時間目 体育 最後の体育 はっちゃけました。
7時間目 日本史 今回は寝ていない!が、授業も聞いてない


さて、事件は5時間目 電路の時間におきました。
とりあえずこの事件の話を始めるには時を遡らなければなりません。
テストよりもずーっと前。 
来訪者が1000人突破した時よりも前。
鍋パーティーよりも芋天パーティーよりもずっとずっと以前の───
そう、11月7日くらいの出来事だったように思われます。

この日、私のクラスには2つの段ボールがあったのですが。
なんといいましょうか、この年頃だと そういうのって被りたくなりますよね?
いや まぁ あなたが何と言おうと私達が被って遊んでいた、という事実が変わることはないんですがね
兎にも角にも「ダンボー!」 「私はお金で動く」 とかってふざけてたんです。
全く・・・ なんのことかもわからないというのに
おっと失礼。 少し脱線しそうなので強引に戻させていただきます

その時に段ボールに『たいがぁ専用ちゃーーーー(はぁと』という文字を書いたんです。
あぁ 勘違いなさらずに。 私以外の誰かですよ 書いたのは
まぁ 私もその翌日にはその段ボールの存在なんてものは綺麗さっぱり忘れていたんでしょうね。
しょせん人間の記憶なんて曖昧なものなんですよ。

ここから時を戻して今日の話になるわけです。
昼食の後の授業というものは恐ろしい眠気に襲われますよね?
私も例外なく、と言っても私の『睡眠』に対する欲は異常なのですが……
電路の授業を聞きもせずに眠りにつこうとしていたんですよ。

もう少しで眠れる これで授業ともオサラバだ とか思っていたのです。
が、そこで先生が私の名前を呼ぶんですよ。
この時ばかりは少し焦りました。 なにせ寝ようとしていたのですからね。
当てられるのではないか? と不安になった気もします。
が、そんな不安とは180度かけ離れたことが起こったんですよ

先生、一体何をしたと思います?
そばにあった段ボールを私に渡してきたんですよ。 「お前専用って書いてあるぞ」って
全く・・・・・・
お陰さまで皆に笑われる始末ですよ まぁおもしろかったからいいんですがね。
ここまで書いたらもう分かるでしょう。
その時に渡されたのがあの日、11月7日に被ってた段ボールだったんです。
はぁ。 流石に1ヶ月も張り続けた伏線を今日拾うことになるとは───
正直驚きですよね。




あぁ暇だからなんかちょっとえらい人が話してる口調で書いてみました。
さて、明日は学校最終日です。 楽しもう! ものすごい楽しもう!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
恐るべき怠惰姿勢とサボタージュ
2007-12-19-Wed  CATEGORY: 日記
はいもう怒涛の勢いでサボってました。更新も勉強も何もかも。
テストが終わったと途端にこの気の抜けよう さすが俺!ってことで2日を軽く振り返ります

■火曜日
1,2時間目 英語 覚えてるわきゃねーだがやーー
3,4時間目 計機 だから覚えてねぇってば!
5,6,7時間目 実験 今回は簡単だった 論理うーてら ただロジックトレーナーめんどかったわ

そう。 この日は平日にも関わらず 翌日が学校であるにも関わらず!
KID-P宅にお邪魔してました  おじゃましやーーーす!
勉強のことを全く考えずに 翌日提出の電磁レポートのことも更新のこともmixiのことも
なにもかも忘れて というか考えないようにして遊びまくりました

とりあえず着いてすぐさまN君召還!
飯食いながら内P見て、早速スマデラ! スマデラ大会わっほいわっほい
まぁ 結果は当然あの人の一人勝ちだったんだけれどもね うn

その後は『超速スピナー』全7巻を読破! 
ってこれ分かる人いるんか ものすごい前にコロコロであってたやつだけど・・・・

23:30くらい(うろ覚え にN君帰宅 お疲れ様ー
その後0:30頃にコンビニに向かう俺ら。 遅すぎる。
そこでデザート 彼ら風にいうとスイーツ(笑を買いに行きました



今日買ったのはこれだぁっ!


いっつぁショートケーキ!
400円で2つ入り もちろん食べましたよ男2人で 文句あっか!こら!

DVC00031.jpg

おまけ 今日買ってきた戦利品
ちなみに左の方にいるのはKID-Pです
顔に巻いてるものは彼の名誉のためにもいいません。

そのまま就寝 おやすみなさーい


そのまま今日■水曜日
7:45起床 出るのは8:00過ぎくらい。
あれ @15分しかないぞ なんで起こしてくれなかったんだバカヤロウ!
はい すいません ちゃんと何度も起こしてくれました
毛布だってはいでくれました。何回も。 その度にしぶとく毛布にしがみついたのはこの俺です。

ちゃっちゃと準備してすぐ登校。
そういえば朝起こした時 寝ぼけて「今日は休みとする」とか言ってたらしいです
俺のあほぅ! なにが今日は休みだバカヤロウ! 学校あっとるわい

とりあえずいつも通り軽く振り返ってみましょう。
1時間目 数学 寝てた。
2時間目 物理 寝てた。 たまに横から視線を感じていたのは気のせいかな
3,4時間目 電磁 寝てた。
5,6時間目 プロ通 寝てた。 寝ぼけてkosappiに変なこと言いました すいませんwww
7時間目 国語 学校にいなかった。

うワーー 何これ
何この怠惰  授業は全部寝てた。 っておい
なにこのギネス記録  俺すげぇわ 初めてだわパーフェクトで寝るなんて
その上7時間目はサボって下校 あぁいいご身分ですことハッ!!

とりあえずサボって何をしてたかというと
光の森に行ってました N君と。
1時間程ぶらぶらしてちゃんと真面目に授業を受けてたFさんとKID-P合流。

そうです ついにこの日がやってきたのです
賭けに負けたためにマックを奢る日が!
とりあえず700円もあれば足りるだろう とか思ってたのですが
KID-P 「ダブルチーズバーガーセット1つ」
N君 「てりやきマックバーガー1つ」
Fさん 「俺も同じので」
ってオイオイオイ お前ら少しは遠慮ってものを・・・・・・

結局俺もてりやきマックバーガー頼んで1240円の出費。
こいつらを甘く見ていた・・・・・・・
さようならマイマネー こんにちは貧乏生活

まぁでも楽しかったからいいか
最終的に楽しければオールおkなんだよ
おぉぉ俺すげぇ いいコト言ったわ

さて、明日は20日 誰かさんにとっては記念日ですね
とりあえず明日は寝ないように気をつけたいです ・・・無理です。


追記
リンクが増えました。
『the de la pomme』
俺の隣の席に陣取っているkosappiのブログです
皆さん是非足を運んでみてください
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
もう成績のことしか見えない
2007-12-17-Mon  CATEGORY: 日記
ついに返ってきました成績表 
俺の成績が気になるあなたも気にならないあなたもとりあえず読め
ってことで中々にテンション高いです 一日を振り返りますヒャッッッッハァァ!
サークサク行くぜ

1時間目 電路 遅刻 あぶねぇ もう少しで欠課になるところだったぜぇ
2時間目 数学 微妙に寝たかな? まぁ 別にいいか
3,4時間目 電回 少しずつめんどくなってきた
5時間目 国語 前半寝る → 後半に起きてノートとる ってのがパターンになってきた
6時間目 体育 お兄さんナイスッッ!! 次回は俺も・・・
7時間目 HR これが今日学校に行った意味の100%を占めている

さぁ 早速成績を振り返っていきます 
朝から1時間程寝坊して欠課になったっていうエピソードも今日の一番の出来事に比べればカス!
ってことで成績晒しちゃいます
まぁぴーたわーにも出てるからいいかぁ っていう考え

国語    80
電磁    90
日本史  91
電路    89
電回    90
数学    74
物理    99
計機    82
保体    77
英語    77
プロ通   94
プロ演   98
ネット    85
実験    97

合計 1223
平均 87.36
席次 12位

また成績上がった!!!
いやぁ うれしかった 例え賭けで最下位だったとしてもうれしかった
思わず先生の前で叫びまくりました 「うぉぉ! またあがったぁ!! よっしゃぁ!」
先生、すいません。

とりあえず思い残すことはないかな
国語はギリギリ80↑だったとしても11教科は80超えたし その内7教科は90超えた。
総合は1200越したし 何より順位が上がったもの

問題は数学と保体、英語かな 英語と保体は前回82だったけど下がった・・・
数学はまぁ4点だけど上がったからいっか

と、以前の成績表を見ながら振り返っていたのですが・・・ ここで更にサプライズ
前回の成績。
合計 1223
平均 87.36
席次 14位

おぉぉおぉおおおお!!!! 前回と合計、平均全く変わってねぇ!
今気付いた!  っひゃぁぁぁ!!

ん? あれ?
ってーことは、だ。
俺成績上がってないのか?  いやいやマテマテそんなことはない
・・・・どう考えても一緒。 何度見ても一緒。
つまり俺が上がったのではなく周りが落ちた。
いやまぁでも俺はキープできたってことで=一応頭はよくなったってことで勝手に納得しておこう

まぁでも順位上がったからいいじゃない! 結果論結果論。

と、今日は寝坊欠課だったりレポだったり久々のメルブラだったりと
色々やったのに結局成績のことしか書く気がなかった俺でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
遊び盛りな高専生ワッショイ
2007-12-16-Sun  CATEGORY: 日記
とても面白かった そして有意義だった。 それでいて楽しかった。
つまり充実していた今日を振り返りますヒャッハァ!!!

朝晴れやかな空の下 もとい3重にも重ねられた布団の下で起床@7:30
さわやかだ さわやかな朝だ。 今日はきっとイイコトが・・・
トケイ 8:00サシテルヨー 2ドネジョウトウダヨー
もう休日の2度寝はやめられませんね! 素晴らしい!!!

そっからシャワーなりなんなり準備をしてKID-P宅へ向かいます。
着いてから一言 「スマデラやろうぜ!」 っひゃーーー
ということで街に行くことを忘れ、スマデラしてました。 完敗でした。

スマデラで4,50分程時間を潰した後は今日の本命。
そう、今日はKID-P、琴、sacra、にこりんぐ、すま様、まめさん+底辺(俺。悲しいかな俺。という面子で街に行く日だったのです 大人数ー
集合時間は13:02 街に着いたのは12時ちょっと過ぎくらい

ということでKID-Pとぶらぶらしてました。
そこで、WEGOとかに行ってピンズを見ていたのですが・・・
ビレバン きちんとした発音だととヴィレヴァンにて最高のピンズハッケン(・∀・)
一目惚れ!!  

DVC00027.jpg


(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
即買いです 2人でうっへうっへ騒ぎながら買いました。
んで、おそろいの場所につけていざ集合場所へ!

PARCO前にはもう4人ほど集合していたのですが
俺らを見つけた瞬間
「彼ら遅いねー」
とお約束www  俺らも対抗してやりました へっへっへ
2分くらいして皆集合。 ってことで早速カラオケ行きました


今日行ったのは初めてのところ 俺にしてみれば敷居が高いなぁと思っていたところ。
なのですが、一旦入ってみるとおもしろい 中の作りの細かさに脱帽しました。

カラオケは恐ろしいほどの盛り上がりを見せました。 
皆ものすごい上手すぎる 俺からしてみれば全員神ってたようっひゃー
途中しんみりなったり俺が8割くらい寝てたりしたのは内緒
ってか男にもってけ、とかハレ晴れはやめっwwww 声でらんwwww

その後は場所変更してゲーセン 地下フェスですもう一回言ってみます 地下フェスです
そこでKID-Pのポップン神プレイを見たりスリルドライブしたりタイムクライシスしたり。
そう、タイムクライシス。 琴と2人でやってきました ずっきゅんばっきゅん
3クレで3面途中まで それにしても燃えた ものすごい楽しかったですよww

6時頃になったためにちらほら帰宅。
その後残った面子KID-P、底辺、琴、にこりんぐの面々でガストに食事
なんか睡眠欲と空腹という人間の3大欲求の内2つが一気に攻めてきたのがきつかった。
お陰で食べたらすぐ寝そうになるというダメ人間っぷりを発揮しそうに あぶねぇ・・・

ガストでは色々と話も出来たし 普通に楽しい時間を過ごさせてもらいました

そっから解散帰るのだるいようワーとか愚痴りつつ帰宅。

あぁ 日記で振り返っても分かるけど充実してたなぁ おもしろかったb


っと、明日はついに成績が返ってくるっぽいです
今回も順位が上がることを期待しながら・・・

最後に。
この見事な曲線を描いたブレーキどうしようか・・・
この前こけた時にきっとこうなったんだろうなぁ。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
武力介入
2007-12-16-Sun  CATEGORY: 日記

現在時刻0:28 今まで福岡にいました@久留米らへん
休日 休日 テスト終わったってきもちいーね ものすごい短く振り返ります。

11時頃起床。 そっからちょっとした用事で親の会社に行きました。
起きてから10分後にはバイクに跨っていたというスピーディさ。 すげぇ

用事はすぐさま終わり帰宅@12時 

その次の記憶は3時でした。 ユフィごめん でも今回はどっちもどっちだわ
次回はちゃんと時間を決めときましょう 
でないといつになっても行動しないわ俺らwww

そっから兄貴が持って帰った戦国BASARAでフィーバーしてました
正義くんカッケーーー  ってかお市のCV能登麻美子ですか っひゃーー

兄貴街から帰宅。
そっから1時間くらいぶらぶら遊んだ後兄貴が帰宅するというので
一緒に福岡まで行って来ました。

親と兄貴と3人でぶらり旅

途中で兄貴が運転していたのですが、
「ちょっと前の車に武力介入してくるわ」
やめれwwwwwwww

「あぶねぇ 原付に武力介入するとこだったわ」
ぅぉおおおおおいいい!!!

と、なかなか波乱に満ちた道のりでした でも面白かった。
無事兄貴も送り届けることができました で、今俺も無事帰宅したというわけです。


さて明日は大人数で街いくっぽいです
ゲーセンで何しようか やっぱタイムクライシスかなぁ ってかそれ意外するものねぇわ
楽しみです。 とりあえず疲れた寝よう・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おやすみなさい@7時限目
2007-12-15-Sat  CATEGORY: 日記
現在時刻0:13 ちょっとおでかけしてました。
今日は軽く振り返ります

1,2時間目 英語 いつも通り
3,4時間目 ネット 変わらない日々
5時間目 日本史 いたって普通
6,7時間目 線形 テスト・・・ そして記憶が・・・・・

さて、今日は線形だけ返ってきました 軽く振り返ります

・線形
証明とπ/3を予想通り間違えてました。
悪かった悪かった 相当最悪な点数だった
6割とかショック。

今日は7時間目の記憶がまったくありません
最後の記憶は3時をさす時計。
その後の記憶はなにやら頭に感じた激しい衝撃と目の痛み
そして視界に入ってくるのは人が減った教室とニヤニヤしている友達。

そう、どうやら寝過ごしてしまったみたいです
起きた時はホントぱにくってた ぇ? あれ? 皆は? とか素で言ってました。


あぁ それにしても今週は怒涛な一週間だった。
テスト返却テスト返却賭けかけ。

そういえばテストの最終的な結果がP-Towerに貼られてます
気になる人は是非行ってみてみてください。



さぁて 兄貴も帰って来たことだし存分にBASARA!!!!!!! ヒャッハァ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
決定した賭けの行方
2007-12-13-Thu  CATEGORY: 日記
ついに賭けの結果が出てしまいました。 結果は・・・ 後ほどお伝えします
とりあえず今日を振り返ります殴ります マックがひぃ~ふぅ~みぃ~

1時間目 数学 こんなにいい点数だったのにあの3人ったら・・・
2時間目 物理 県下一斉なんてどっかへいってしまえ!
3,4時間目 プロ演 やっぱり1時間目はやる気でないよ現実逃避ヒャッハァー!
5時間目 数学 ギリギリ起きてた・・・ よね
6時間目 体育 バスケやっぱりおもすろおもすろー 皇子とのタックル熱かった
7時間目 日本史 ふつーによかった ・・・のになんだあのFさんの点数は!

さて、今日返ってきた試験を軽く振り返りましょう
・数学
頑張った甲斐があって80↑ KID-P様 お世話になりましたありがとう
でも他の3人は90↑やら90↑やら90↑やら ・・・なにこれいじめ?
珍しく数学よかったのに最下位ですこと ハッ!

・日本史
90↑いきました 普通によかったです ものすごいよかったです
ちなみにN君と一緒の点数だったりしたのですが・・・・・
Fさんなにあの点数! 95↑ってどんだけ!!
デッドヒートしていた最下位争いから去っていかれました 戻ってきてー


さて、ついに奢るヤツが決まりました。
俺です。
セット1つに単品2つ むむぅ 相手が悪かった。
今度はもっと皆が平等になるルールを考えるべきですよねそうですよね


というか今回は相手が悪すぎた気がしないでもありません
ここでちょいと今まで返ってきた教科の4人の平均点を晒します
・国語    62.5
・微積    89.5
・英語    82.5
・物理    112
・日本史   93.3
・電回    92.8
・電路    89.5
・電磁    93.8
・計機    79.3
・プロ通    58.3(60点満点)

何だこれ高すぎるだろwwwwww
国語だけがなんとも現実味のある数値ですね
ただそれ以外は・・・・・ これダメッしょこれ!ダメッっしょワーーー




ちなみに放課後はいつも通りあれ開催

そういえばマクドの賭けとは別に
『電磁が80↑いった裏切り者は皆に肉まん奢る』
という賭けを5人くらいでしていたのですが
sacraと俺という裏切り者が2人も出てしまいました。
ってか今見返してみればなんだこのルールwwwww 勝ったのに負けとる気がするぞ
そのため今日奢ってきましたよ肉まんとかあんまんとか
今日いなかった人にはまた後日改めて。

そういえば今日は大発見が
・酢醤油は飲んではいけない コーヒーと混ぜると尚更危険
うn 一般常識だよね  ・・・うn
酢醤油3つなんて 飲んじゃダメだよね うn

さて いきなりですが明日は兄貴が帰ってくるようです 今聞きました。
早く戦国BASARA2英雄外伝したいぜヒャッハァ!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
白熱する賭けとお絵かき大会
2007-12-12-Wed  CATEGORY: 日記
今日の賭けの行方は恐ろしく動きました。 このままじゃ俺ヤバイッ!!
とりあえず振り返りますちゃんとメモ帳に書いてます。

1時間目 数学 テスト返却は明日らしいです 期待して損したわ!
2時間目 物理 テスト・・・ 決して悪い点数じゃなかったのにな
3,4時間目 電磁 事件が2つほど。
5,6時間目 プロ通 姉さん またしても事件です
7時間目 国語 前半おやすみなさい

さて、4教科返ってくると思われた今日ですが3教科しか返ってきませんでした
いやまぁ 3教科も返却されたのなら十分ですよね

とりあえずテスト結果をうだうだと書いていきます

・物理
136点満点のテスト っひゃーーー
俺は100点丁度だったのですが
KID-P120↑点 Fさん110↑点 N君100↑点とお前らアホだろ!という点数を次々に取られました。
くそぅ おかげさまで最下位です ハッハッハ
そういえば総合点数が107点でした この点数なら次回0点とってもギリギリ優はとれるっぽい
誰か一万円くれないかなぁ そしたら0点とろうかな

・電磁
これはまさかの展開すぎる 俺放心状態
平均点は60くらいだったらしいのですが俺は100点を取りました! イッツァ満点!!!
30点は確実に落としていただろうと思っていたのでものすごいビックリです
ちなみにN君も100点、KID-P90↑、Fさん80↑でした 平均点に比べて俺ら高すぎ!

そして授業中に机を蹴り飛ばす事件がありました。 皆さんご迷惑をおかけいたしました

・プロ通
60点満点のテスト 俺は55で最下位でした
くそぅ ちっきしょーーー

結果的に1位が1つ、最下位が2つありました
やばい このペースでは俺が奢りになる可能性が大すぎる うわーーーー
後は積分と日本史と線形です どうなるんだろうね この賭けの結末は


さぁ 放課後は恒例のあれを開催してました
今日の出来事は何といってもお絵かき大会。
YP、琴、俺、K.Koheiの順で絵を描いていきました

最初の2人の出来がすごすぎて絵が苦手な俺としてはあわわわだったのですが何とかいい感じに描けました
よかったよかった

後はK.Kだけだったのですが時間が足りなかったのでお持ち帰り、 家で仕上げるそうです。
12時までにその絵が届くといいんだけどね
とりあえず届き次第ブログのネタにするので楽しみにしておいてください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テスト返却 そして明日は4教科返却。
2007-12-11-Tue  CATEGORY: 日記
試験終了後週間2日目 返却されたテストも半分くらいになりました
賭けの行方はいずこへ! 今日を軽く振り返ります

1,2時間目 英語 O君かもされてる黒板消してくれてありがとう テストは・・・・・
3,4時間目 計機 ださくないださくない
5,6,7時間目 実験 後半記憶が全くないです。

さぁ、今日は2教科返ってきました英語と計機。
点数と賭けの行方を書きましょう殴りましょう

・英語
70ちょい上くらい 良くも悪くもない微妙な点数。
というか英語は苦手なんだって 誰か俺に英語教えてくれ
N君90↑ KID-P,Fさん80↑ 
はい、負けました 一敗目です チクショウ
でもまだまだこれからさ

・計機
そこまでださくない点数です80↑ というか全然ださくない
これで計機ださいは脱出ですね できませんかそうですよね。
皇子は正直ださい点数でした フッ 悔しかろうて口惜しかろうて へっへっへ

当初はFさんが負けでFさん4教科目奢りリーチな感じ!
なわけだったのですが採点ミスが見つかり点数が15点ほどアップ
それに伴い最下位はN君になりました。 というか2人とも問題はよく読みましょうね
16進じゃなくて4進だからね
皇子も間違えてたね ださいださい。


2教科しか返却されてない割りになかなか波乱を呼ぶ展開です 燃えるゥゥ
そして明日は数学、物理、電磁、プロ通が返ってきます。 多分
一気に4教科。 これで賭けの結果が相当見えてくる感じがします 怖い怖い
それでも明日は楽しみです  
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
かもすぞー
2007-12-10-Mon  CATEGORY: 日記
テストが終わった後の恒例行事。 テスト返却週間が始まりました。
皆さん、結果はどうだったでしょうか ということで振り返ります。

1時間目 電路 最初は80だったけど根性の交渉で点数上げた
2時間目 HR  インターンシップのうーてらこーてら
3,4時間目 電回 最後の問題分母と分子が逆だったもったいなー
5時間目 国語 平均点60くらいという悲惨なテスト 結果は平均ジャストくらい
6時間目 体育 テスト終わったあとの体育は気持ちいい
7時間目 数学改め電路  かもすぞー


いつの日だったかKID-Pのブログに
『KID-P、N君、Fさんの3人でテストの点数最下位が一番多かったヤツはマクド奢り』
という賭けをしている という記事がありました。
当然俺は全く関係のないものだったのですが


事件は今日の1時間目のテスト返却中に起こりました
「うはっ お前最下位じゃんwwwww」
「あーもうこれたいがぁの奢り決定だわ(ニヤニヤ」


ぇ? おいおいおいちょっとマテッ
俺はいつ賭けに参加することになったんだ!?
とかなんとか言ってたけど結局俺も参加することにしました。
ルール変更
『俺、KID-P、N君、Fさんの4人でテストの点数最下位が一番多かったヤツはマクド奢り』
これは是非とも頑張って奢ってもらわなければなりませんなりません。

とりあえず電路は交渉により点数が上がったので最下位は免れました。
電回、国語も最下位じゃなかった
この調子でマクド奢ってもらおうじゃないのー


話は変わって7時間目
元々は数学でテストの点数が気になって気になってワクワクしていたのですが
なにやら電路と変更があったみたいです 
そういえば前そんなことも言っていたような気が・・・
ただ先生、あなたがそれを忘れてちゃいけないwwww

とりあえず全く準備とか出来てなかったらしく、希望者が隣の部屋のでっけーテレビでなんか見るというなんともやっつけな内容になってました
俺はテスト期間中に幾度となくそのテレビ見てたからパス。

と、いうことで黒板に落書きしてました 
書いたのは全て『もやしもん』という漫画に出てくる菌たち
A.オリゼーとかクロカビとかクリソゲノムとか色々。
ものすごい盛り上がりました 菌たちかわいすぐるwwww

授業時間が終わった後もひたすら書いてかもしてました
途中からYPも合流。 かもせかもせー

結果 最終的に黒板はこんな感じになってました

DVC00024.jpg



なんという黒板のかもされっぷりwwwwwww
いいかもしだったよー

その後は恒例のだべり部開催
今日はちょっと新しい出会いもあったりしました
が、底辺部長は眠気MAXのために軽くうとうと。
まぁ たまにはいいと思います。


さて、休日明けにも関わらず中々いい感じに長い日記ができました ウフフ

そして実はこれを書くのは2回目だったりします。
くそぅ ページの有効期限切れめ
おかげさまで俺の1時間はいずこへか。 チクショウ

まぁ 明日も頑張るか
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
テストが終わった途端に弾ける睡魔と遊び心
2007-12-09-Sun  CATEGORY: 日記
とりあえず2つほど言っておかなければなりません

1つ  『テストお疲れ様でした!』

そしてもう1つ  『全く更新してませんでした すいません』

書くことが多いなぁと思いつつ書きたいことをだらだらと書いていたら
本題を書き始めるまでの前フリで10行、およそ500文字程度の文章が完成していました
そして読み返してみると「なんだこれは 結局俺は何が言いたいのさ?」という感想に帰結してしまったために前フリ削除して早速本題の日記を書いていこうと思います

書くことがたくさんありすぎるので読む方覚悟しといてください。



■金曜日
テスト最終日。 正直あんまり記憶がありません なぜなら人の記憶なんて曖昧なものだから
とりあえず軽く振り返ってみます

・1時間目 線形
侮りがたし線形。 
やる気のなさから小テスト見直ししかしていなかったのがいけなかったのでしょうか
証明、π/3の問題ができている気がしません  いっても60くらい。

・2時間目 電回
これはもう結構出来た 最後の問題あってたらうれしいな
90くらいいくともっとうれしいな

・3時間目 物理
成績に加味されないテスト ちょっとやる気出してみました
靴下お兄さんの問題が結構きれいな感じになってました

・5時間目 特活
企業説明会 何故3年も参加しなければならんのか と思っていたものの案外おもしろかった
K.KoheiとMっちー先輩と3人でうだうだだらだらしてました
感想の欄には『佐賀はクリーニングらしい』『世界一なんだなぁ』
・・・・・俺は何を聞いていたんだろう。

放課後は靴下お兄さんとYP、sacra、琴と一緒にだらだらお話お喋り会。
んで、ミスド行こう! という話になって街へ。(あの説はホントに申し訳なかったです。
ミスド到着俺の奢りです
他人から見たら「うわぁ あの人・・・」という感じな席配置でしたwwww
んで、俺はこの後の忘年会(早すぎる。があったので早めに退席。



その後は天文部での忘年会(早すぎる。でした。
3年、1年合同という席配置。
この日ばかりは皇子(笑)が主役でした 1年にも3年にもいじられてた
おいしかっただろうねぇ皇子
最後の方は皆でタケノコにょっきとか古今東西ゲームとかで盛り上がりました。
2時間ほどで忘年会(早すぎる。は終了。 お疲れ様でした。

この後は3年で地下フェスへ。 3クレでタイムクライシス全クリとか暇人丸出しなコトやってました。
ボーリングいくも50分待ちで断念したりマックで時間つぶししたりしつつ@23時。
こっからカラオケ行きます 飲んだら乗るな。


6人で行った為に3,3に別れてのカラオケ。
相当盛り上がりました。 
2時頃俺と一緒の部屋の2人 皇子とO君が寝たのでずっと俺のターンッ!
25曲連続で歌うという偉業を成し遂げました。 時間にして1時間半くらい。
4:00くらいに皇子を無理やり起こしてそっからまたカラオケ
5:30 俺就寝
6:00 退室
6:30 帰宅開始
7:00 帰宅。

一日目は本当に忙しかった。 テストに忘年会(もうちょっと後にすればよかったのに。とカラオケ
テストが終わったのを恐ろしいほどに満喫した金曜でした。




■土曜、日曜日
朝帰りを果たした俺はすぐにばたんきゅー 起きたのは2:30でした
そっからEuphemia(今後はユフィ 打つのがめんどゲフンゲフン)とライナと鍋パ開催です!
2度目! 鍋! なーべーーーーーー!!!

4:30 一旦家に集合 食材を確認した後に近くのスーパーに材料の買出しに行きます
予算は5000円ほどあったのでお金は気にしない! 俺らリッチ!
鍋に入れたらおいしいであろうものをゆっくり吟味し、更にゆっくりと慎重にお菓子を吟味。
総額3400円程使いました リッチ!(前の記事参照。

その後一旦解散して各自風呂とか入って再び集合@6:00
の予定だったけどライナ遅刻@6:30

ついに鍋パ開始です わーい
とりあえず最初にすることは材料を切ることだろ、ということで台所に立ちます男3人。
豆腐きってー 白菜切ってー 大根切ってー かまぼこ切ってー
その後はダシ! 鍋の一番の大事なところ大事なところー

味噌をベースにしただし汁 旨みの秘訣は『寄せ鍋のつゆ税込み210円』
豪快に野菜やらきのこやらしらたきやら投入して蓋。 うまくできるとええね
5分後くらい じゃんけんをして勝った人が蓋オープン  立ち上る湯気 うっひょー
テストお疲れライナ誕生日おめでとう今年お疲れ来年もこれからもよろしくモンハンP2G発売オメ等
もろもろ祝って乾杯
ウマウマー(・∀・)  ウマウマー(・∀・)  ウマウマー(・∀・)
ってな感じでした よくできたものすごいうまかった。


その後はスマデラ大会 いつの間にかユフィが購入してたみたいGC ユフィGJ!!!
毎回毎回KID-Pにボコられていたのでこれでやっと俺も強くなれる
あわよくば俺がボコり返せる!
↑文章書いてたら丁度KID-PがINしてきました びっくりしたぁ・・・
ものすごい盛り上がりました やっぱ久々にするとおもれーー

ライナはいつの間にか就寝@2時くらい
俺は4時くらい ユフィは知らんw

10:30 起床
朝起きて発した第一声は「俺の分のコントローラーとって」でした  丁度2人でスマデラしてたみたい
雑談を交えながらまたしてもスマデラスマデラ

昼になったら昼食です。 もちろん鍋です
昨日食ってないのを全部消費しないとね ということでどばどばーっと入れました 牛肉とか!
あー ちゃんぽんもうまかったねぇ  テレビに見とれて麺が伸びたけど

その後はスマデラをしてってオイ スマデラした記憶しかないぞどうしてくれる
まぁ 俺の記憶は曖昧だからきっと他のこともしたのでしょう そう思うことにしましょう。
7:00頃に解散。  ホントにお疲れ様でしたw ものすごい楽しかったよー

と、日記なんて書く暇が全くない休日でした。
テスト終わったんだなーとしみじみ実感 うれしーッ


さて、いつもは日付変更ギリギリで更新するのが俺のスタイルなのですが今日は早めの更新です。
ここで2つほどお知らせ。

・1つ目 
相互リンクが1つ増えました 『YPの日記(雑記?)』
最近俺の日記でもでてくるYPのブログです  皆さん是非足を運んでみてください
そして相互リンク申請どうもありがとうございますbb

・2つ目
最近TW復帰を考えたりしてます。
でもフレリスとかもう一回登録しなおさなきゃだし・・・・・  どうしようか。


ふぅ 疲れた 今日もたくさん書いた
明日は月曜日 テストがない素晴らしい週間がやっと始まります。 
同時にテスト返却も  今回は順位どうなるんだろうか


最後に ここまで付き合っていただいた皆さん ありがとうございます そしてお疲れ様でしたbb
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
これから・・・
2007-12-08-Sat  CATEGORY: 日記
盛大に鍋パーティーです!!!!


DVC00019.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
後期中間試験4日目 気付いたら1日目だけ漢字だった
2007-12-06-Thu  CATEGORY: 日記
なんででしょう やる気がでません
まだまだテストは残っているのにね  とりあえず振り返ります。

今日の試験はプロ通だけたったの1教科
勉強の必要すらない教科

でも誰の陰謀なのでしょうか、3時間目からというイミフさ
ふっつーに1時間目からすればいいのに・・・・・・

朝はいつも通り起床@7:00
さすが俺 生活のサイクルは乱れません

次に時計を見たら8:00でしたってのが今までのパターンだけどそんなことはないんだぜへっへー

ちゃんと一階に下りてこたつでぬくぬくしながら飯食べました
やっぱり朝はご飯と味噌汁だね!
毎朝トースト食ってるけど。

さぁ いつも通りの生活サイクル自分に惚れ惚れするぜヒャッハァ!
次に時計を見たら9:00でした。 すいません
こたつで寝てました。 1時間40分くらい寝ました。
むむぅ昨日張り切ってCOWBOY BEBOP1~8話ともやしもん5~7話とみなみけ8話を見たのがいかんかったか・・・


そっからは9:30に出発予定だったのでゆっくりと準備を進めます。
んで10時くらいに学校到着 予定通り

プロ通の試験は簡単だったね
小テストやっとけば解ける問題だった 
60満点だから控えめでも50はいったハズ むしろ満tゲフンゲフン


3,4時間目と中途半端な時間にそれも2時間もとってあったのに
きっちり1時間で仕上げて即帰宅。

帰宅後はCOWBOY BEBOPを2話くらい消費して昼寝
4時くらいからだらだらとテスト勉強してました


さぁ、明日は最終日です 皆さんガンバロー
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
芸がなかろうとこのままでいくよ 後期中間試験3日目
2007-12-05-Wed  CATEGORY: 日記
久々にやる気がありません。
今まで頑張った反動と明日のテストの楽さから来る余裕で全くやる気がでません

と、いうことで今日はみーじかく振り返ります。

テスト3日目。電路電磁という電気系教科。 でんでん日和。

1時間目 電路
もうあれは小テストまんまだったね
小テストやっとけば8,9割取れるってホントだったんだなー
計算ミスがなければ85くらいいくかな?  いやいけ!

2,3時間目 電磁
殺意が沸くテスト
なんだあれレポート意味ないし範囲外のトコ出すし
どんだけ俺らに点数とらせたくないんだあのヤロウ
とりあえず電位係数、容量係数らへんとコンデンサがあってるとして60
他は知らん!
もっと静電遮へいとか並行平板コンデンサとか影像点出せあのクソ!


と波乱に満ちたテストでした

帰ってからはもうやる気ゼロ
明日の教科とか勉強する意味ないっしょー プロ通だし


と、いうことでメセばっかりしてました色んな人と。

特に靴下お兄さんとのバクスペ禁止&ブラインドタッチメセはひどかった
新しい単語が次々と誕生しました
ここでちょっとログでも晒してみます

TSKS : じゃぁ、ブラインドタッチ+バックスペースきー使用負荷 でチャットしようぜwwww
TSKS : 不可なw
たいがぁ: おk任せろwww


たいがぁ: アムスなしきっちぃwwww
TSKS : アムスwwwwwwwwwwwwwww
たいがぁ: 新単語が生まれたwwwwwwwwwww


TSKS : ぃゃ、h 日本語の勉強をwwwwwwww
たいがぁ: 俺得ろ下まったkぅいやってないぜい


たいがぁ: そしてろーまsぞむじいxwwww
たいがぁ: いやああああああああ


たいがぁ: 破るとか邪道するぐ
たいがぁ: すぐる
TSKS : するぐwwwwwwww誰wwwwwwwwwwww


TSKS : オレは C//(Cあ 間違いw)OL、、、
     う~み・・・う~み!>?WWW 
     う~む、言われたらわからるんだけどなぁw


TSKS : オレは それなうい  あああああああ
それはないわww
たいがぁ: なういwwwwwwwwwww


TSKS : しかし、オレはインしてるひとあが、少ない+ネタ仮名いww
TSKS : あ~・・・スペースオス癖gあ。。。orz


結局バクスペ超重要という結論に至りました ハイ

そして2つ返事でログ使ってもいいと言ってくれたお兄さんありがとう。


あれ?なんだかんだで日記長くね?
まぁいっか

とりあえず明日もテスト頑張りましょう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
後期中間テスト2日目 ってこれ芸がないな
2007-12-04-Tue  CATEGORY: 日記
最近同じような内容同じようなタイトルばかりが続いています
常に笑いに貪欲な俺としてはポリシーに反する日記ばかり 芸がない!
まぁでもいちいちネタ考えてる暇があるなら勉強ですよねスタディですよね

とりあえず今日を軽く振り返ります

1時間目 日本史
やっぱりこの教科は点数を稼ぐためにあるね
プリント覚えてればいいし 90↑くらいいくかな

2時間目 英語
俺の苦手な教科  まさしく日本語でおkな教科。
振り返りたくもありません  70いけばいいほう

3時間目 国語
なんというダークホース
なんだあれ記述ばっかり舞姫全然でねぇし
80以上を目指していたのですが60いけばいいほう 平均点低そうだなぁ

4時間目 計機
結構危惧していた教科だったのですが存外できた
最初クロックを16個書いて、途中で問題が4進カウンタだと気づいて消したのは内緒。
何故かみなさん16進で書いてましたね  問題よく読みましょう
俺の周りでもK.Kohei、YP、N君と犠牲者が相次ぎました
『計機ダサい』脱出なるか!  多分なりません一生なりません


さて、今しがたコンビニにいってスイーツやらお菓子やらを購入してきました
その途中でスターリンと対立したのは「トロツキー」だっけ「トロッキー」だっけ
という論争が起こります
KID-Pが「トロツキー」派で俺が「トロッキー」派

返ってくるなりwikipediaで検索
すると、窓がなんともいいところで切れて電波生の皆さんが知っているあの人に・・・・・・・・・



nagano.jpg



なんという永○先生wwwwwwww

先生、2年以降見かけないと思ったらこんなところにいらっしゃったんですね!
お久しぶりです
倫理の授業は教えなくていいんですか?


これはもう奇跡としかいいようがなかったwwwww
wikipediaで『トロツキー』検索して右下の写真を見てみましょう
そしてそれをいい感じに切り取ってみましょう
顔の半分くらいを切るといい感じですよbb

俺が答え間違ってたのにそんなの気にならないくらい爆笑しました
これは傑作。


さて、明日は電路と電磁というイミフな教科×2が控えています
みなさん、がんばりましょう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
後期中間試験一日目
2007-12-03-Mon  CATEGORY: 日記
やっぱり我が家はいいねー  わーがーやー
最近外出というか外泊が多い気がしてなりませんがそれはきっと気のせい
ということでテスト期間の幕開けです 振り返ります。


朝 KID-P宅にて起床 朝にはめっぽう弱いです 俺。
KID-Pがシャワー浴びる時、「俺がシャワーから帰ってきたときにまだ寝てたら置いてくぞ!」
と言ってた記憶があります それほど俺は寝てたみたい

雨も降りそうだったのでカッパを着る時間脱ぐ時間を考慮して早めにでます
が、特に降りだすこともなく8:05学校着という速さ 恐るべし

そっからは物理詰めてました 1時間目は物理だもんね


そしてテスト開始です

1,2時間目 物理
ほとんど過去問と被ってたきもするけどなんかイミフなのが2問あったね
【ホン】 んなもん知るか! あほぅ!!!
語句は山が外れてボロッボロでした さらば10点。
まぁでも貯金あるから99いくかなー

3,4時間目 数学
1問目の∫tan^2から詰まりました。 まさか∫1/cos^2=tan とは・・・・・・
でもその先は結構出来た気がします
カテナリー アステロイド カージオイド
だったかな? ここらへんはできた と思う
んで球の問題もできた  
広義積分  思い出さないようにしましょう。


まぁまぁ結構いい調子だったと思います  うn
帰って仮眠をとったはいいが3時起きの予定が5時起床という予想外の事態に巻き込まれつつ
着々と明日のテスト勉強やっております
正直英語は点を取れる気がしないという結論に至りました。乙

さぁ 試験勉強がんばろう
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
テスト一日前
2007-12-02-Sun  CATEGORY: 日記
昨日の日記は大変悲惨な結果に終わりました。
最近文字数の少ない日記しか書いていない俺にとっては久々に多いねこれ
いいんじゃない? との軽いノリで保存してしまったのですが
今日改めてみてみるとなんでしょうこのカオスな文字列は・・・・・・

そして意外にもそれが受けてしまいました 世の中何が起こるかわかりません 
昨日の怠慢っぷりで読者が激減するのではと恐れるもそんなこともなく
コメだっていただきました ありがとう

前フリもこれくらいにしてテスト前日な今日を振り返ります


テスト前日。 
これはもう山場を迎えている高校生もとい高専生にとっては大事な大事な日です
昨日も詰めることを存分に詰めて朝も早起きして
少しでも時間が惜しいとばかりに机に向かって教科書を広げます

俺らだってその一般法則に則って朝から早起きします。
セットしたアラームは9時  やる気満々です

起きて時計を見たら軽く10時を回っておりました。
うーむ  よかったのは意気込みだけか

そっからはとにかく∫∫!!!
先生からこの前配布されたプリントをひたすら解きます
カージオイド、アステロイド、サイクロイド、カテナリー
とりあえず一通り面積体積回転体の表面積に曲線の長さを求めれるようにはなりました
なったハズです。
なってたらいいなぁ

そういえば途中でN君も来訪しました
とりあえずほっぺをぷにぷにしておきました

2時頃になってコンビニ行って昼飯。
そっから帰宅してまた勉強  ・・・・したっけ?

とりあえずこっからは記憶があんまりありません
寝てた気がする よつばと読んでた気がする。

あぁでも物理の過去問は一回解いた記憶があるぞ うっし!


とりあえず残っている記憶は
9時くらいから開始されたスマデラ大会です
どうみてもテスト前日の光景じゃありません 神様すいません

その後10時くらいに靴下お兄さん帰宅。 お疲れ様でしたテストがんばろー

その後はまたしてもコンビニよって夜飯購入。
そっから内P見ます  俺ら勉強する気ないみたい。

なんかウーロン茶を口に含んで出川の行動を見るっていうあの企画があったので
内P大好きっこの俺らとしては参加せねば!
とテストどこいった?のテンションで口に麦茶を含みます。
ちゃんと口のところに袋も用意することだって忘れてません
さすがに部屋は汚せない。

いやぁ それにしてもあれって思ってる以上にきついのね
何度も吹いてしまいました ブハァッッ!!


結果 今日の記憶として残ってるのは
スマデラ大会  内P  よつばと全7冊読破という
テストとはかけ離れたものばかりでした。

あー 勉強しなくていいのかな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
勉強会
2007-12-01-Sat  CATEGORY: 日記
21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床
今日は勉強会があっています。
この日記は一緒に勉強している靴下お兄さんとKID-PのCtrl+Vの陰謀によるものです・・・・・・・・・
ものすごく見難いかもですが軽く今日を振り返ります。
今日は11時起床してそっから物理をしました
昨日まで全然やってなかったからね うん
んで、5時頃KID-Pから来ていいよというメルがきたのでそっから準備をします。
風呂飯済ませて6:30出発 7;00着
早くも靴下お兄さんは到着済みで勉強をしていたみたいです
そっから俺も頑張って物理物理 もう今日は物理しかしません。
ドップラーは俺の嫁! という結論に至りました。
横で絶えずステマニとか東方とかやってたけど一生懸命頑張りました。

・・・・・ ウソです
正直物理の教科書と過去問を一度ずつしか解いてません
いやでもまー頑張ったほう!

今日はもう勉強する予定はありません
明日は数学とにかく∫!!!
アステロイドとかカージオイドとかうーてろいどとか。
今から何をするのでしょうか・・・・・・
とりあえずコンビニくらいはいくでしょうね

ということで みなさん テスト勉強頑張りましょう!
 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝21時帰宅 1:45起床 2時就寝
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2007/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
