毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
危機感、 危機感。 そしてまた危機感。
2008-01-30-Wed  CATEGORY: 日記
晴れ 今日は晴れたね 見事に晴れた。 曇りだっけ? 
何かと危機感しか覚えていない今日を振り返ります。

1時間目 数学 プリント演習 必死にプリント解きまくりました
2時間目 物理 いそいそと電磁レポ 残り5分で仕上げたけど量多いわあれ
3,4時間目 電磁 先生という名の睡眠促進電波発信機により哀れ4時間目は爆睡
5,6時間目 プロ通 4年の想像実験聞いてました 創造実験? 6時間目は爆睡
7時間目 国語 前回の授業のノートをとっていなかったためにやる気がなくてあぼーん

放課後はまたしてもライフゲイム作成。 
昼休みに見せに言ったけどあの野郎いちいちソースみてねちねちイチャモン付けてきやがった
いや まぁ うん   話し聞いてなかった俺が悪いんだろうけどね・・・
放課後使ってせっせとライフゲイム終了しました ホントにだるかったよぉい
んで、6時頃に先生に見せにいってやっとこさ合格貰いました  長かっただるかった。

その後はロックマンよろしく鍵をちゃらちゃら言わせて教室に特攻です
だべり部を開いていたK.Kohei、YP、琴を見事騙すことに成功。
鍵を高らかに掲げて 俺、参上 の時はドッキリ成功で気持ちよかった~
そっから軽く話して、帰宅。

と見せかけてコンビニにいってきました。 
それぞれチキンとかでっかいウィンナー? ソーセージ?とか購入してむしゃむしゃ食ってました。
うまかったー  ものっそいうまかったぁー
ちなみにブラックサンダーを奢ってもらいました。 おいしかったよ ありがとう。


さてさて、来週はレポート地獄 再来週は期末テスト。
いよいよ頑張らないとやばいですよ、皆さん
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
後半組はそろそろ危機感を覚えよう。 あと皇子も。
2008-01-29-Tue  CATEGORY: 日記
今日は雨。 そういえば昨日も雨。 これだと明日も雨なのかな?
天気予報は見ません。 だるいから  とりあえず振り返ります。

1,2時間目 英語 相当眠かった。 やっぱり英語は嫌い
3,4時間目 計機 4時間目の眠さは異常。 ってかマカロニほうれん荘? 知らんがな・・・・
5,6,7時間目 実験 論理回路2回目 時間内に終わんなかったのが悔しいよぉぉ

さて、今日の放課後恐ろしい危機感に苛まされました。
ここで俺の来週の予定を考えてみましょう
ハードレポ、ソフトレポ、数学レポ、国語感想、プロ演レポ。 あとは電磁もかな?
オゥ イッツ ファンタスティーック
レポが6個。 よくみてもどっからどの角度から見ても6個。
これはあかん あかんよ
その上俺まだソフトとプロ演できてないんですけどぉぉぉおおお  ポインターイミフなんですけどぉ


まぁ、でもこんなアニメうひうひTWひはひはとか言ってる俺でも流石にヤバイと思ったわけです
と、いうことで今日はちょっと頑張ってみました
レポは提出前日にしかやらない俺が、です
ハードレポ仕上げました。 うっひょぉぉ  んでライフゲイムも終わりました。
ちなみにライフゲイムは
write(f,nyu[i]," ");
→write(f,nyu[i]:4);
と変更するだけできちんと動作するというハゲチャピンっぷり死んだらいいのにー

数学もちょっと手を付けようと思ったわけですが 多分やんないだろうねぇ
明日頑張ろう  だって今日は頑張ったもの・・・


とりあえず今からTWやろうと思います。 現実逃避ヒャッハァ!!

↓はおまけ。
マカロニほうれん荘 の検索結果 約 232,000 件中 1 - 10 件目 (0.15 秒)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
雨雨降れ降れなんていえるのは子供のうちだけだよなぁ
2008-01-29-Tue  CATEGORY: 日記
今日は月曜日。 一週間のうちで最もやる気が削がれる1日です。
その上雨ザーザー もうほんとどうにかしてよ。。。 振り返ります。

1時間目 電路 電回の小テストがあると思って頑張って電回解きまくる。
2時間目 HR 来年度用の写真を撮りました、がK.Koheiに爆笑させられました・・・
3,4時間目 電回 小テストは木曜日という恐ろしい事実を聞かされました。 嗚呼
5時間目 国語 やっべリアルに熟睡しちまったノートがぁぁぁぁああああああ
6時間目 体育 体力測定 つまらんバスケしたかったのに
7時間目 数学 きっちりしゃっきり起きとりました。 普通だねこれが。


さて、冒頭でも申したとおり見事にザーザーと雨に降られました。
最初小雨だからと見誤って途中から雨に降られてびちゃびちゃになったアッヒャッヒャな輩もいるようですね
俺はきちんと合羽を着ておりました フヒヒヒ
でもね でもね・・・

合羽じゃコンビニ入れないのね、月曜といったらジャンプ発売日なのにね。
少年の心をいつまでも忘れない俺としてはこれは死活問題だよ? 
学校でジャンプ読めないなんて・・・

しょうがないので帰りがけにいってきました 雨降ってたけど。
雨降ってたけど。  雨とか死ねばいいのに。
下だけ合羽着て上は学ランというキモスタイル。
だが気にしない そんなの気にしてたらジャンプなんて買えはしない。
いつもはどうでもいい店員の目だって気になっちゃう。 でもそんなのどうでもええわ
とりあえず無事購入できました 神様ありがとう。

いやでも雨降らなかったらもっと神様ありがとうだよね うん


そういえば放課後は皇子とパソコン室いってました ライフゲイムのため。
流石にそろそろ危機感が、ね。
っていっても結構出来てはいるのです
ファイルから入力は出来るようになったし。 ただ書き込みが中々上手くいきません。
これが上手くいけば終わりなのにぃー チクショー
まぁ 頑張ろうと思います。



帰宅後は地味に勉強とかやってましたが省略。
勉強のこと書くとかテスト期間以外ではやっちゃいかんと思うんだ。 それが俺のクオリティ

ということでTWのことでも書こうと思います。
新しいクラブは最高。 会話が中々に弾みます。
まだ入って2日目だからあんまり勝手がわからんかったりとかしてますが
まぁ、その内慣れるでしょう、ってことで楽観視。

それにしても会話が途切れないクラブっていうのはいい
狩りをしてて飽きが全くこない これはとても重要
楽に狩りができるというのは素晴らしいことなのです。

さぁて これくらいにしてそろそろなんかやろう。
明日の英語だりいぃぃいぃぃぃい 英語嫌い!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
旅に、出てきました。
2008-01-27-Sun  CATEGORY: 日記
さて、またしても恒例の休日(主に土曜日は更新しないというスキルを発揮しました。
俺お疲れ様。  とりあえずこの休日で何があったかを振り返っていきます

土曜日。 この日は何をしたんだっけか
確かR.O.Dを見ていた気がします。 それはもう廃人のごとき勢いで。
てかこの日だけで全部見終わったんだった

金曜日に14話まで見て、読子・リードマンが本編登場する前に寝てしもて・・・
そのうっぷんをはらすかのように土曜日に26話まで全部一気に見まくりました
15~26話だから 12話だね うん。

とりあえず『R.O.D』 オススメです  ホントに面白いよ
まずなんていうかキャラが動く動く。 戦闘シーンはかっこいいの一言に限ります
そして一人一人の個性が最高。 むひょ・・・ むひょひょ
そんで何と言っても読子・リードマンの声が最高。
ちなみに主人公はぱにぽにのベッキーの声だったりもします。 声優豪華!
ただなんていうか後半はちょっとgdgdだった気もしないでもないなぁ・・・
前半パパッと進んだからその分遅く感じるところもあり。 ただ一見の価値はあるよ絶対。


んで、最終話の丁度真ん中当たりの一番いいシーンでRZが話しかけてきます
正直死ねばいいのに、と。
ちなみにアイマスの最終話、「インベルッッ!!」って主人公が叫ぶあたりでもこいつ話しかけてきました。
本当に・・・ 家に盗聴器かなんかしかけてんのか!? タイミングよすぎだろが!!
ただそっから大きな転機を見せます。


俺の家にカウビバ借りにいくー 
→それなら家で遊んで行きなさいな もしくは俺とドライブ
→大観峰行こうぜ
というなんていうか軽すぎるノリで・・・

結局11時頃から2人で大観峰目指してきました。
それで、途中のコンビニでこんなものをハッケン。




『走れ、チュロス』
ちなみにストロベリー、シュガー、チョコの3種類あったので全て購入。 
これが若気の至りってやつか・・・
そのままR.O.Dのサントラでテンションを上げつつ車がほとんどいない道をストレイト・クーガーして走ります。
それにしてもサントラって聞き覚えの無いやつが絶対一つはあるよね。
そして一般人があんまりわからないようなネタを次々と言ってますが気にしない。

もうすぐ着きそうなところで長渕剛のCDを発掘 GJ!!!RZの親父さん
あぁぁ~あぁあああ~~~  しぃあぁわっせぇのぉ~~  とんぼがぁぁぁあああああ  ほぉらぁ
と、2人で大合唱してました。 テンション上がるよあれ

そんなこんなで大観峰到着。
証拠写真です。

DVC00083.jpg

ってか大観峰じゃなくて大観峯なのか
なんていうか夜景綺麗だったよ夜景。
眼下に広がる点々とした灯り、そして頭上に広がる星空
爛々と燈る月のお陰で意外にも外は明るかったです。 空気も澄んでた
いっつぁロマンチィーック。  寒さに負けてすぐに社内に戻りましたが。

そこでチュロスパーティ開催 まぁ 味はほら、ね  うん
他にはジョジョ立ちとかもしてましたがまぁどうでもいいか
外に出て、寒いから車内に入って、外に出て。
それを幾度も幾度も繰り返してました。
なんかいいよね、こういうのって。
充実してる気がします しみじみします。 雰囲気に酔っちゃいます。

そんで2:30頃に帰宅開始。
帰り道は寝てました。 途中コンビニに寄って2人でラーメンすすって帰宅。
4:30くらいかな?家に到着  
本当にお疲れ様!!!



日曜は2時起床。 もう何もやる気なかったのでTWしてました。
新しいクラブにも入り、知り合い2人に再会して。  楽しかったッす!

土曜と日曜の日記の差が激しいのは気にしない。
ということで明日も学校頑張りましょうそうしましょうb
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
R.O.D 紙アニメの次回予告は秀逸。
2008-01-25-Fri  CATEGORY: 日記
うワー 今日も今日でなんか日記に書くことが無いようなダメダメライフを送ってしもた・・・
とりあえず今日一日を振り返ります 内容薄いこと間違いなし!!

1,2時間目 英語 寝てなんていません。 寝てたらあんな点数とれないでしょうが!
3,4時間目 ネット  あの先生ぶらぶら徘徊するのやめてくんないかなぁ 迷惑だわ
5時間目 日本史 途中で力尽きてばたんきゅー
6,7時間目 線形 あー テストあるって言ってたから頑張って起きてたのに あー

そだ 今日はN君の誕生日でした 俺の隣の席のあの子です 姫。
実をいうと休日熱でたりうんぬんで未だにプレゼントの購入ができてません
なので今日は祝福の言葉だけ。 プレゼントは後々渡そうかと企んでおります。
んー 休日街に繰り出してみようかなぁ 午前中とか午後だけとか。
その他にも3人くらい一気に誕生日来るから色々購入しなきゃだし

ってこれじゃ金足りねぇよ! あー  お金ホシイ(´;ω;`)


帰ってからはもうなんだろう  廃人タイムスタートォ! 
R.O.Dという紙アニメを力の限り見まくりました。 4話~11話まで。 実に8話分
休日でもなんでもないのに何やってんだか全く・・・
とりあえず早々に12話落ちてほしい。 その他は落ちてるのにそこだけ抜けてて先に進めない
実に歯がゆい!
あ”~ さっさと続きみてぇよぉ

そういえばHDDの容量がもう無いです。 
残り2GBという暴挙。 ちなみに要領は183GB
んで、なんでこんなにも圧迫しているのかというと言わずもがなアニメのせい
ちょちょーっと調べてみたらアニメだけで90GBくらいあったのは内緒。

そろそろUSBの外付けハードとか買おうかなぁ
320GBで1万2000円くらいだったハズ。

うワー  リアルにお金足りねぇよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
軽い更新 そしてわっちわっちアニメおもしろいよ
2008-01-24-Thu  CATEGORY: 日記
現在時刻23:48 ピンチです姉さん! 
時間がないない パパッと振り返るよ

3,4時間目 プロ演 ポインター嫌い
5時間目 電路  授業を聞いてないです 最近サボり気味
6時間目 体育 23分ちょいくらい なかなかいいタイムじゃないのさ
7時間目 日本史 これはもう授業であって授業じゃないからパス。

今日は朝から皮膚科に直行してました。 決してサボってたわけじゃないです
色んな人にサボりといわれたけど決してサボったわけじゃないです。
2時間目までいなかったのはそのためです。 あしからず!

そういえば今日の掃除は面白かった。
何かトイレんとこに2,3週間くらい前から鳩が巣をつくってヒナを育てていたのですが
そのヒナがものすごいでっかくなってた!
KID-Pが少年のような笑顔で追い掛け回して捕まえてました。むぎゅー
後で持ったけどもっこもこしてすんげーかわいかったです

さて、今日も放課後は元気にだべり部開催です
面子は琴、YP、K.Kohei、皇子と俺の5人。
だら~だらとおしゃべりしてました
なんか最近よく肉まんとかあんまんとか食べてる気がする
きっと気のせいではないはず!

さて、やることはたくさんあります。
が、いかんせんやる気は全く無い

とりあえず内容薄いけどこんなもんで。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ものまね大会
2008-01-23-Wed  CATEGORY: 日記
充実した。 とてもとても充実したッッ!!!
とりあえず今日を振り返ることにします。 

1時間目 数学 最後の方寝てたかもー
2時間目 物理 相当寝てたかもー
3,4時間目 電磁 言わずもがな寝てたかもー
5,6時間目 プロ通 起きてた。やっとポインター理解し始めた。
7時間目 国語 起きてた。 俺頑張った

むむぅ 寝てばっかりですな!
さて、今日の放課後のだべり部は特殊な面子でやりました。
あぁこ 琴 皇子 ほぬんどる M君 U君

最初俺とほぬんどるでキャッチボールをやっていたのです 教室で。
んで、その後皇子も混ざったのですが、皇子が放ったボールは一直線に琴へ。
ナイスヒットです それはもう恐ろしい勢いで。
それが原因で皇子にあんまんと肉まんを買ってきてもらいました
そこらへんでだべり部開催したのかな うん

今日のだべり部はもうホントにカオスってた。
一言で言うならものまね大会

皆で席を円みたいにしてつくって、その円の中に一つだけ椅子が置いてあって。
順番にその席に座ってものまねやりました。
あの空気はホントに恐ろしいよ こわいよ・・・

それにしてもM君のものまねは最高だった。
ドンキーコングに出てくるあの蜂が死んだときの音。  ブルルルルーン↓↓
あれはもうつぼったうますぎるよ!

またいつかこの面子でやってみたいものです。



そういえば昨日「狼と香辛料」見ました
前々からチェックしてたんだけどまさかもうあっていたとは・・・  俺のバッキャロウ!!
でも面白かったからいいのです! わっちわっちアニメ。
原作の雰囲気がいい感じにでてました いい感じ~
ってかホロがかわいすぎるよ! 

それともう一つアニメを見始めました。 R.O.Dっていうやつ
READ or DIE の略です 「読むか死ぬか」
これはもう何か神ってるし紙ってる おもしろすぎる!!!
読子・リードマンの声優さん最高です 声がものっそいいい
んでBGMも神ってるし何しろ30分の内容が濃い。
今日からこのアニメを布教しまくろうかとも思っています、主に皇子あたりに。

さぁて 今から何しようかねー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
復活した 見事に復活した!
2008-01-22-Tue  CATEGORY: 日記
久々の学校! というわけでもないのですがやっぱり病み上がりの学校は違う
学年が一つ上がった時のような、教室の位置とかあんまり変わってないのに確実に何かが変わっているような
そんなウキウキの下でテンションを上げに上げに上げまくり更に上げまくり
いつもよりテンション高めにお送りしました今日一日。
主にそのテンションは昼休みに発揮されていたわけですが・・・。 とりあえず振り返ります

1,2時間目 英語 だるぅ うぅぅぉおう うぇあぁい
3,4時間目 計機 実験 パートナーとじゃれあいつつやってました
5,6,7時間目 ソフト実験 ポインターまっじ意味わっかんねぇあいやいぁおるいぅあ

時間割も何気にテンション高いのが見え隠れしております おぉぉう
この溢れんばかりの情熱と熱気と気合とやる気とその他もろもろを何にぶつければいいのか!!
とりあえず勉強にぶつける、という選択肢ははなっからありませぬのであしからず。

それにしても今日は相当早く時間が流れたなぁ
何といってもあれだもん 5時間実験だったもん
そりゃぁ時間も早く流れるよね

でもちゃんと真面目にやったんです。 計機はともかくとして
ソフト実験はちゃんとやりました。
あの数値計算のところね マクローリン展開とか円を積分してうーてらこーてらのプログラム
その後はライフゲイムもちょいがんばりました
後はアニメーション作ったりファイルに色々できるようにするだけ 頑張ろう


放課後はだべり?部開催
YP 琴 俺という感じです。 電磁レポと漢字をやりました?
正直YPと2人で手裏剣みたいなことして遊んでた記憶しかない・・・。
また今度やろうね!!!

ふぅ さて
狼と香辛料 みなみけおかわり R.O.D
見るものたくさん 頑張って消費しよう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
けっこう完全復活気味
2008-01-21-Mon  CATEGORY: 日記
やっとこさ熱も下がりました  明日からは登校できそうです。
今日を振り返りま・・・  振り返ることが何もないんだけど?

とりあえず8:00頃起床して担任の先生に今日は休むという旨のメールを送っておきました。
まだ微妙に熱あったし、発熱した時みたいに調子乗って学校いってまた再発したら洒落ならんし

その後布団にもぐりつつ読書してたかなぁ 漫画

んで、気がつくと4時だった。 爆睡。 しっかりと寝ました。
起きてからものすごい遅い昼食 トースト2枚  やっぱイチゴジャム最高だわ


んで、バンブレをまたちょいちょい消費して そっからなにしたっけ
覚えてないわ  ここ3日間くらいずっとこんな感じだしもう記憶ごちゃごちゃ


とりあえず4日ぶりくらいに久々にTWにINしてみました。
するとこれまた久々にフレに遭遇。 そっからしばし雑談とかしてました。
その人からクラブ勧誘もされました なんでも春くらいに要塞戦控えてるとか何とか。
近いうちに今のクラブ脱退しようかなぁ  正直あんまり活気がないし。

んで、ちまちま経験値溜めて今に至るわけです。

多分今日も中々寝れないだろうなぁ  なんたって昼寝すぎた
眠気が来るまでまた何かして過ごそう。 主にTW内で。


さぁて 明日は久々の学校。 ってわけでもないけど
楽しみだねぇ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
このペースだと今年18回熱が出ちゃう
2008-01-20-Sun  CATEGORY: 日記
このブログのお約束といいましょうか私こと管理人のダメさ加減といいましょうか
もう土日に更新されないのは皆の中で当たり前になってしまっているのでしょうか
不安ですね  とても不安です。
とりあえずここ最近を振り返ります。

おそらくもう知らない人はいないでしょうが
『熱がでた!!!!!』
うっは今年2度目 俺どうなっちゃうのほわっちゃぁぁぁ!!!

とりあえず金曜日からちまちま振り返っていこうと思います。 これぞ病気日記



金曜は朝から37,5度という微熱でした
これくらいの熱なら全然平気だぜヒャッハァ!! 
といって学校に行くターミネーターよろしくという人もいるでしょう

が、いかんせんこの俺は違う。
熱で蕩けそうな脳は「よっしゃこれで学校休める」という答えを導き出し
デリケートすぎる身体はふるふると歓喜に震えます。
あれ?これちょいダメ人間じゃねぇ? まぁいいか

とりあえず2時間だけ寝て学校行きました。 俺偉い!
が、この選択が大きなミスだった。
病気でも頑張る良い子ちゃんじゃなくて多少の熱ごときで学校を休むずるい子ちゃんを演じるべきだったんだ


昼休み。 ものすごい寒気に襲われます。 
ジャケ羽織ってても無意味。スキル『ジャケ無効化』 病気の方々に、是非。
とりあえず保健室行って熱測ると37,2度 なんだ下がってるじゃないか。
んじゃ頑張って次の授業受けるか。ということで最後まで出席
が、この選択も大きなミスだった。
帰るときに熱を測ると38,3度  熱上がった!!!! 

そそくさと帰宅。 事故らなくて本当によかった。

そっからはもうなんだろう  闘病生活
俺の身体は律儀にも38度近くをキープしております 現在進行形。
最高で39,7度でした。  これもう今年の健康運はボロボロだわな


とりあえずPCがあってよかった。 布団の真横にあって本当によかった。
廃人高専生+熱+PC  コンボ完成!
このコンボにより暇な時間がなくなり更に皆から心配してもらえるという効果が付加される!
だがここで所有者の特殊能力発動!
所有者の性格を考慮することで皆から心配してもらえる付加効果は皆からいじられる効果へと変化する!

まぁ、全く飽きることなく休日を寝まくってPCさわりまくって過ごしました。

夜中はもうホント遅くまでメセにINしてて色んな人から「寝ろお前wwww」とか言われましたが・・・
昼寝すぎて寝れんのじゃ ヴォケエエエエエエエエエエエ  と返しておきました。
夜中になかなか寝付けないのは本当につらい。 目が冴えすぎてて気持ち悪いくらいだもん

他には何したっけ
あ そういえば消費してないアニメをちょくちょく消費してました カウビバとかバンブレとか。

それと薬を色んな飲み物で飲んだりもしてみました。
最初は水。 その次はお湯。 更にステップアップ麦茶。 もっとステップアップぎうにう
最終的にはクーオレンジ。  
薬の独特な苦味は消えてわっほいわっほいだったのですがこれちゃんと効くのか?
ちょっと心配になったりもしました

真面目に勉強だってしてました。
なんたって月曜日には電回の小テストがあるからね ついさっきまで勉強してたよ 9時くらいまで
昼くらいに始めて、いつの間にか4時間くらいこたつで寝てて。 そっから勉強して。
んで、勉強終わって体温測るとまた上がってた。
なんでだろう・・・  多分無理して勉強したからいけなかったんだな  
こたつで寝てたのとは何も関係ないと思う、思いたい。


だいたいこんな感じで闘病しております 現在進行形。
なんかおもしろそうな闘病生活だな、と思ったそこの君ッ!!
あながち間違いではないぞ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
軽い愚痴大会
2008-01-17-Thu  CATEGORY: 日記
あぁ きつい 持久走だるいきつい嫌だいやだイヤだ
よし スッキリした。 すっきりしたところで振り返ります

1時間目 数学 あー 普通に寝てたよ うん
2時間目 物理 今日も作図です 地味に面白いよ作図
3,4時間目 プロ演 ポインターまじリアルで全くイミフわっかんねぇぇぇぇえええ
5時間目 電路 真面目に受けてましたとも うひひ フヒヒヒヒ
6時間目 体育 もう最初に愚痴ったからいいよね
7時間目 日本史 グロいビデオ見ました 苦手って程でもないけどいい気はしませんよね あぁいうの

さて、ついに持久走が始まってしまいました
学生時代の持久走といえば夏休みの宿題なみに嫌われるイベントです。
何故休みなのに宿題がでるのか、それもこんなにも。 
そんな理不尽な現実に対し疑問と嫌悪がつのるばかり。 そんなモヤモヤが持久走にもあります
何故こんなに走らねばならないのか、意味なんてあるのだろうか。
きついだるい うワー・・・  最終的には人間の防衛本能に従って思考昨日を停止し、黙々と走り続けます

ちなみに何故こんなにry と聞かれれば授業だから。
意味なんてry と聞かれれば出席しないと点数がもらえないから。

書いてみて気付かされます。 あぁ 現実って非情だなぁ、と。
もう走るのはだるいです 試走でばたんきゅーです。
まぁいいか 点数のために頑張ろう。


そういえばそろそろライフゲイム作らねばやばい! ということで放課後パソコン室へ殴りこみしました。
皇子と一緒にカタカタカタカタいじります  1時間くらいしかやってないけど。
とりあえずアルゴリズムは理解したんで頑張って作りましょう。
今日ルールを完全に理解できた俺にとってこれは大きな大きな進歩です ふははは
提出期限は31日。 頑張りましょう


そしてふと気がついたのですが
課題がおおい!
電回小テスト 国語漢字テスト 英単語やり直し ソフト実験のプログラム ライフゲイム プロ演の課題のポインター

正直身が持たん どうにかしてくれ


日記書いてみて何だけどあれだね
なんか忙しい。  まぁ 最後はやっぱり頑張りましょうってことになるよねそりゃぁ。


とりあえずKID-Pから借りた漫画でも読もうかと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
デスクトップカスタマイズ
2008-01-16-Wed  CATEGORY: 日記
今日はまた一つ新しい遊びを見つけました 暇つぶし。
とりあえず振り返ります

1時間目 数学 宿題なんてだすんじゃねぇ! アホが!
2時間目 物理 反射のところ 結構面白かった
3,4時間目 電磁 久々に授業中にゲムしてました 半年ぶりくらいに
5,6時間目 プロ通 ことごとくやる気がなくて寝る授業
7時間目 国語 これもあんまりやる気がでない授業

うーん 学校ではこれといって何もなかったかなぁ
と、いうことで帰ってからやってたことでも書こうと思います

とりあえず帰ってからはプロ演のレポ作成しました
今回は課題が1個だけだったから比較的楽にできた気がします 
逆ポーランド記法  考察頑張ったよ 逆ポーランド記法。

そういえばWebclass入れない人がいっぱいいたけど大丈夫かな?
最初は俺も入れなかったし。 まぁ最終的に出せたからいいけど
まぁそういう人は印刷でもして出すとよいかと思います。

その後デスクトップをいじるのに目覚めたので色々とやってました。
っても30分くらい
ちょっといじっただけなのに相当雰囲気が変わりました
これからもっともっといじってみようかな

んで、いつも通りTW
今日は狩りもしたけど何か「ジャンプ」っていうTVであってた密告ゲームみたいなの見ながらチャットしまくってました。
あれおもしろかったよ
チュートリアルに残って欲しかったのに最初に負けちゃったけど・・・

さぁて 今から何しようかな
またデスクトップでもいじろうかねー  まだまだ寝ませんb
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今週も頑張らないとね いろいろと
2008-01-15-Tue  CATEGORY: 日記
昨日頑張ったので今日は簡単に更新  昨日やる気を使い果たしてしまったのです。
仮に人が使えるやる気を一定とすると、ってことですね 振り返ります

1,2時間目 英語 ギリギリ頑張って起きてました
3,4時間目 計機 なにやら実験でした パートナーもいいやつで楽しかった
5,6,7時間目 実験 うーてらこーてら法 全くできねええええええええ

今日は比較的楽な一日でした 
英語は まぁ点数あれだったけどね うn
計機も実験もものっそい楽しく出来ましたよ 決して遊んでた、というワケでもありませんが

そういえば今日は俺の外見が変わってた日ですね
髪は切ったし眉は剃ってるし。 色んな人からいろんなことを言われました。
ちなみに俺はシャイボーイなので髪は自分で切る派です
「それ自分で切ったの!? すごいねぇ」
と言われて素直に喜んじゃいました。 いや うれしかったんだって 

放課後は皇子にプログラム見てもらいました
逆ポーランド。 なんかちょくちょく直してもらいました ホントにありがとう!
そして帰り際の一発芸今度俺にも見せてくれ!!!

帰ってからはまぁ いつも通りTW
ライナと酷寒行って来ました 
そして魔剣になる覚悟を決めました 頑張るぜい

さて、電磁?何それおいsry なのでもう遊びます
今日はポーランドで精一杯なのさ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
数々の伝説と遊び人
2008-01-14-Mon  CATEGORY: 日記
今日も懲りずに街へと繰り出してきました with ユフィ&ライナ
そして数々の伝説を・・・・・・   とりあえず振り返りましょう ヒャッハァァァ!!!

10:19の電車に乗って街へ これから長い一日が始まったわけです
とりあえず今日の目標は
『新年早々ボーリングに行く予定だったけど俺が熱出して行けなかったからボーリングする!』
『2008年度のカレンダー買いたい!』
という2つのものでした。


とりあえずカレンダーを探し始めます
まず最初に向かったのはツタヤ ですが特になにもなし。
やっぱり早々いいものが見つかるわけではありませんね

そのまま後から来て2度手間になるのもめんどくさかったので地下フェスへ
とりあえず皆でスリルドライブやってマジアカしました 今年初マジアカは2位でした いい感じ
んで、ここで一つ目の伝説が生まれました。
いつも通りタイムクライシスをしたのですが、
『2クレで全クリ!!!!!』
うっひょぉぉぉ 今日はものすごい調子よかった
・stage1をクリアするのにライフを1消費
・stage2をクリアするのにライフを2消費
・stage3-2まででライフを1消費  ここで連コです  1クレでstage3-2なかなか神ってますな
・んで、stage3-3をクリアするのにライフを2消費 やっぱりラスボスはまだパターン読めないね
んで、ちゃっかりランクインもしてきました 11位です



↑名前入力画面

DVC00072.jpg

ラーンクイン!
あせって撮ったからぶれてるのは気にしないでくれー
正直調子よすぎです なんかこれで一気にテンションが上がりました
皆、今度から俺をタイムクライシスのネ申と呼んでくれ!

その後メイト、ベスト電気と色々見て回りました。 買い物はしておりません
が、その移動途中で波田陽区ハケーン いやまぁどうでもいいわ正直

DVC00071.jpg

とりあえず遠くから撮った天然モザイクの写メでも貼っときます
正直どうでもいいわ うん


昼飯は角マックでいつも通りてりやきマックバーガーセットです  まぁここらへんは別にいいか


その後は何したんだっけ
確か喜久屋書店行ったのかな?
そうだそうだ そうだった そこで運命の出会いを果たしたんだ

DVC00077.jpg

夜桜四重奏カレンダー! そして子猫カレンダー!

DVC00076.jpg

ちなみにヨザカルカレンダー中身はこんな感じです

もうなんていうか これはもう本当に感動した 涙が出そうだった。
まず夜桜四重奏カレンダーは確かネットで予約しなきゃ手に入らないんだけどその期限去年の11月くらいだし
まさか店で見つかるとは なんていう運命!!!
で、ぬこカレンダー もうこれはかわいいうっは 俺とろけちゃいます。 
ぬこかわええぇぇえええええ
お金なんて気にしないで即購入です。
そういえばKID-Pもここでよつばとカレンダー買ったのでしょうね この店ってすごいね



カレンダーで一気にテンションが上がった俺と愉快な仲間達はそのままボーリングへと洒落込みます
ここでも色々と伝説を残しました。
とりあえず。5ゲームしたのですが (これで1600円 安いほうじゃないの

・1ゲーム目 
4レーンまでは遊んでました カーブがどうてらこうてら
お陰さまでスコアは4レーン終わって12と最低。 こっから本気だします
んで、そっからストライク ストライク ストライク スペア ストライク ストライク 最終的にスコア152
最初から真面目にやっておけばあああああああああああああ と叫んだ瞬間でした。 

・2ゲーム目
スペア スペア スペア スペア スペア 7 ストライク 7 スペア スペア 
10回中7回スペア すげぇ    スコアは1ゲーム目と同じ152でした

んで、こっからまた伝説が始まるわけです
俺らは何を血迷ったのかカーブを練習することにしたのです
んー でもまぁ5ゲームもあるならカーブ練習くらいしないとねーw ってことですよ
結果的に3ゲーム目は32という悲惨なスコアでした カーブ難しい!!

ですが、ここから本領発揮です
4ゲーム目76 5ゲーム目107
段々とカーブが上手くなっているのがバッチリわかります 
5ゲーム目はカーブで3回ストライクとってるしね
今度誰かとボーリング行く時はカーブでやろうと思います
俺のカーブ見せてやんよ!!


熱く燃えたボーリングも完全燃焼で幕を下ろしました。
その後はまた街をぶーらぶらです
とりあえずまたツタヤに戻って本購入。
んで、ライナに引かれてダーツバーみたいなところに行きます

なんか全体的にすんごい大人な雰囲気がするところでした
そこでドリンクを頼んでダーツを堪能 スコアはまぁ初心者スコアでした。
が、ものっそいおもしろかった 今度また言ってみようと思ってます


この時点で18時半近く そろそろ街を後にします
んで、駅に向かう途中にあるパスタの店に直行
1時間程ゆーっくりまーったりと話しながらパスタを食べました
クリームソースおいしいねぇ ピザおいしいねぇ ピザじゃねぇ!ピッツァだ! すいません。
こんな感じだった気がします。

19:35 パスタ店を後にして駅の前のツタヤ行きます
本日4度目くらいの本屋です。 どんだけ本屋行きたがるんだ俺ら・・・・・・。
特に何も購入せずに終了でしたがねw

そのまま20:00近くの電車に乗り、21:00までユフィん家でのんびりして終了。


ほんとに長い長い それでいてものすごーくおもしろい1日でした


最後に
日記長くなってすいません! 
ここまでお付き合いいただいた皆様ありがとうございます そしてお疲れ様でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ボーリング、お好み焼き新年会
2008-01-13-Sun  CATEGORY: 日記
昨日、今日と色々な出来事がありました。 そのために更新も出来なかったのですが
とりあえず振り返ります 休日ってステーキ!!

この2日間であっていたこと、 それは
『ボーリング、お好み焼きパーティという名の新年会 そして伝説へ~~』
というとても壮大な壮大なものでした。 それはもう壮大だったよ
これから長くなるかもしれませんので読む方気合いれてな!

■土曜日
8:30に起床して10:00には街に到着しているという俺の完璧な計画はどこへいったやら
朝は余裕をもった9:40起床でした ってか寝坊しただけですねすいませんすいません
そっからシャワー浴びたり着替えたりして10:40頃に家をでて街を目指します。
11:00ちょいすぎに街到着 そっからすぐにYPと合流します

YPと合流した後は2人で街をぶーらぶら 服を中心に見て回りました
といってもYPは俺と合流する前に早くから服を見ていたのかな?
合流するときにはもう後は金を払うだけ、という状況でした 
ライダースかっこよかったよライダース

俺はというと、特にコレが欲しい!というのが特になかったのでふらふらと見てました
が、ある店にていいものハッケン! 悩みに悩んで更に悩んだ挙句に購入。
ジーンズにカーディガンを買ってきました
2:00頃には街でバッタリ会った琴と一緒に行動しました ちょっとしたハッケンもあったなぁ



んで、2:30に集合場所へと直行  
靴下お兄さんにYP、琴、sacra 面子が揃いました わっほい
集合場所で何故か従兄妹の妹の方に会ったのにはびっくりしました。
揃い次第早速ボーリング場へといきます 

ボーリングはそりゃぁもう盛り上がりましたとも
男3人でスコア勝負、負けたやつは勝ったやつにジュースを奢る、というのは熱かった
ちなみに結果はYPが負けてジュース奢りだったりします
そんで忘れもしない というか忘れることが出来ない3ゲーム目。 奇跡はおこりました
靴下お兄さん200↑ スコアボードはスペアかストライクしかなかったです 
俺はこの目でネ申をみました。

白熱したボーリングも終わり、プリクラとってお好み焼きの買い物して会場移動
靴下お兄さん宅へと向かいます


ついてからなにしたっけなぁ うーん とりあえず覚えてる範囲で書こうと思います
とりあえずお好み焼きの生地を作ったのはしっかりと覚えています
卵割って~ 粉混ぜて~ かき混ぜて~ キャベツ切って~ ながいもをとろろみたいにして~
天カス入れて~ 全部かき混ぜて~ 
とりあえずYPが台所に立つ様はとても絵になっておりました

んで、生地が完成したら早速ホットプレートで焼きます
じーっくりと時間をかけて丁寧に丁寧に。 
そのお陰でとてもおいしそうなものが出来上がりました
んで、皆で食事食事食事 ものっそいウマウマーでした
その後は色々とやって盛り上がり、4:00くらいに就寝。

■日曜日
朝は11:00に起床
その後は軽く飯を食ったり漫画読書大会開いて終了
2:00には俺は帰宅しました

ものっそおもしろかったです! またやりたいねぇ~


っておい これ後半はしょりすぎじゃないか?
ん~まぁいいじゃん! とりあえず明日はライナとユフィと遊ぶ予定です
もしかしたら2日にいけなかったボーリングに行くかもです というか俺が行きたいだけです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
金曜ロードショーが見たい
2008-01-11-Fri  CATEGORY: 日記
今チャーリーとチョコレート工場があっています
これを見たいがために今日の日記は短めにします。 今日特に何もなかったし。

1~4時間目はテストがあってました 高専一斉テストかなんか
特に成績に加味されそうにないのでスルーしときました とりあえず寝ときました
5時間目 日本史 視聴覚室でなんか見た
6時間目 線形  今日は珍しく起きてましたよ 珍しくね


放課後は5人くらいでだべり部開催です
皇子 一発芸ナイスだよかっこいいよ

帰りは雨が全く降っていなかったので安心しきっていました。
が、家に帰りつく3分前くらいにザザァーーーッ っと  雨が。
うわぁ ビッチャビチャでした  チクショウ雨め

TWはクラチャ 主にホラーの話  俺苦手です。
この後はライナとユフィと狩りにでも行こうと思っています。
が、音信不通 どうしたもんかねぇ


明日は明日で色々と楽しみです
うっへほい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日とは違っておもしろかった今日
2008-01-10-Thu  CATEGORY: 日記
今日は結構色々な出来事があったように感じられます
というかなかなかにおもしろかったよ今日一日。  とりあえず振り返ります。

1時間目 数学 遅刻しました だけど気にしない
2時間目 物理 寝てたような気がする
3,4時間目 プロ演 今日は真面目にやってました 前半は。
5時間目 電路 流石今年始めのあの先生の授業 やる気なんて全く感じられない
6時間目 体育 持久走。 だるい
7時間目 日本史 プリント家に忘れてたー けどまぁいいっか。

さて、今日は2,3個おもしろいことがありました 一つずつ書いていこうと思います

■恐怖! 物理遅刻の罠
今日の物理は危なかった。 
数学が終わった後に机に突っ伏していたのですが・・・そのままずーっと寝てました。
友達に起こされた時は周り誰もいないという状況
教室の電気も消えてて怖い怖い 
危うく去年のように物理を寝過ごすところでした 起こしてくれて本当にありがとう!!

■発狂! 熱血体育
今日から体育は持久走になるようです
が、いつもは4,5k走るのですが今日は体力測定のため1,5kしか走りませんでした
タイムは7分かからないくらい。 去年に比べたらタイム落ちまくりでした が気にしない。
その後まだ元気が残っていた俺らはそのままバスケしました
一つのルールの下で。

そのルールは
『誰かがスリーポイント決めたら、その人意外は一枚ずつ脱ぐ』
言わずもがなですね。 追求はしないでいただきたい。

もうなんだろう 若いね すんごい若い
でもそのおかげで今日のバスケはものすごい盛り上がりを見せました
そして俺はスリーを見事に決めました。 それはもうボールがシュパッとゴールに吸い込まれるという完璧さで。
俺の周りの人はルールに従って上半身半裸でバスケしてました。
最終的には敵も俺らにボールパスしてくれてたしねー 何かものっそいおもしろかったよねー


あぁ今日は楽しかったなぁ 振り返ってもわかる 楽しかった。

そういえば携帯を見ていて一つ貼ろうと思っていた写メがあったので貼っておきます
本当は昨日貼る予定だったんだけどね




朝の通学路の光景です。
なんていうか真っ白! 視界悪い! でも綺麗!!!
霧の海ですね 一面銀世界ならぬ白世界です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
特に何もないです オチもない。
2008-01-09-Wed  CATEGORY: 日記
今日って何があったっけ? 何かなにもなかった気がするわ
平凡平凡。 イッツァ平凡な日だ とりあえず振り返ります。

1時間目  数学 9:00~の記憶がないのは何故でしょう
2時間目  物理 全く記憶がないのは何故でしょう
3,4時間目 電磁 あれここも記憶がないぞ
5,6時間目 プロ通 5時間目は記憶があるけど6時間目は ・・・あれ?
7時間目  国語 この時間は記憶完璧・・・だと思うんだが

あぁ そういうことか
何もなかったってことじゃなくて俺の記憶がないだけか
んで、俺の知らないところで何かしらあったに違いないよ

ということで俺の知らないところで行われていた何かを予想してみようと思います。

誰かは数学が追いつかなくてちょっとやばいと思っているでしょう
そして他の誰かは物理どうでもいいと思っているでしょう
電磁はいつも通り誰も話を聞こうとしなかったと思います
プログラムが苦手でだるいと思ってる人もいるでしょうなぁ
国語は最近まとめるのが下手だなぁと感じてる人もいるでしょう
お金が欲しいというのは万人共通かな
授業中に誰かは漫画を読むのにいそしんでいたかもしれません

あぁ結局なんか全部自分のことになってしもた・・・
まぁいいや たまにはこんなグダグダ日記もいいと思います
たまには、ね。

とくにオチもないままTWしてこようと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
43M
2008-01-08-Tue  CATEGORY: 日記
今日の俺はテンション高いです 多分明日までこのテンションは続くと思います
とりあえずまずはいつも通りの学校を振り返ります

1,2時間目 英語 英単語コンテスト? なにそれ そんなんあったっけ?
3,4時間目 計機 4時間目がやたらと眠くてバックバクしてました
5,6,7時間目 実験 6時くらいまでを覚悟していたのですが5時終了。 Fさんお疲れ!

さぁ、学校なんてどうでもいいのです むしろシラネ
皆にとってもどうでもいいかも知れませんが俺にとってはものっそい幸せな出来事。

そう、TWでの出来事です。
今日もいつも通り黄金砂遺跡で狩りをして、経験値稼ぎます
昨日からずっとチム組んでた人がシエナクナイをGETしました おめでとう!!

が、正直そんなことはどうでもいいです。

今日の一番の出来事はコレ!

ミンクシューズ売れた!!!!

昨日くらいから露店で交渉を求めていた品が売れました
相場が13~15Mくらいの品だったので15で売れたらいいなぁとかって思ってたのですが

1:1が来て驚愕の事実。
『SEED25Mで買いたいのですが、どうでしょう』

即OKしました! だって25だったんだもの
お陰さまで18Mだった所持金が43Mになりました やったね!
これでP風になんとか手が届きそうです ふぃ~ よかったよかった。

そういえばその後にフリマ巡りで見つけた祝祭の羽を買いました 20M
もちろん転売目的です  だってボリに祝祭とか似合わねぇもん。
大体相場26~27Mとのこと 売れるといいねぇ いやホントに。

むむぅマジックサークルカード見かけたけどコレも買おうかなぁ 9,8M 
確か相場15Mだった気がするんだけどどうだろう・・・  誰かに聞いてみよう。

あぁ うれしい チクショウ! テンション高いぜ!!!

とりま今日はまだ寝ません TWやります。
明日? シラネ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とうとう始まったよ学校
2008-01-07-Mon  CATEGORY: 日記
ついに学校が始まりました
初日はだるいだるい・・・  とりあえず振り返ります
 
1時間目 HR 特に何もありませんでした 掃除頑張ったよ掃除
2,3,4時間目 電回 流石に3時間連続はきつかった だるかった
5時間目 国語 見事に寝てました てか俺の列当たる率高い気がする
6時間目 体育 持久走じゃなくてよかった いやほんとに
7時間目 数学 もう今何がしたいのやらわからんですたい


放課後は早速だべり部開催です
放課後にレポを頑張っていた皇子と琴、そしてYPとsony(あぁこ?です
途中皇子があんまんと肉まんを買ってきてくれました。
俺らは何も言ってないのに自分から買ってきてくれました
とても優しい皇子にボクは惚れてしまいそうです。

帰宅後は英単語の勉強をすると見せかけていつも通りTWです
今日はひたすらチムチャしながら黄金砂遺跡で狩り 充実したよー
そしてレアでレイドンとか砂板が出ると初めて知りました。 遅いわ。


そういえば出した年賀状は届いたのかな? 届いてたらいいなぁ
これで家に返ってくるオチだったら手渡ししようと思います 心を込めて。

さぁて 明日の実験はとてもだるそうです
死にそうです。  がんばらなきゃね
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
未だに実は明日休みなんじゃと思ってます。
2008-01-07-Mon  CATEGORY: 日記
とうとう冬休み最後の日がきてしまいました
多分最後だよね? 実は明日学校ないっていうオチはないよね?

とりあえず振り返ります 特に振り返ることも無いけど振り返ります
冬休み〆は一日TWという怠惰っぷりでした
まぁいいじゃん 明日から学校なんだしね

今日はcp10をクリアしてテシス鎧と靴GET これでステ組みやすくなったよ
ただ一人でチャプターするのは悲しかった。 まぁでも誰もいなかたししょうがないか

その後はすぐさまサイフリ 30分ほどかけてシミュやりまくります
H130 X140 A110 あったのをH115 X140 A130にしたかったのです

が、実際にやってみるとH115 X145 A135となかなかいい感じに
これで黄金砂普通に狩れるぜ へっへー

そういえば今日はやたらと時間沸きに遭遇しました
達人にマンティスキングに尻尾王子
何この時間沸きフィーバー
ハッケンした瞬間に即逃げでしたがッ。


夜はまたしても元クラメンの人と遊びました。
鎮魂いってきたよ鎮魂  初塔ですよ
5階で張り込み  50分に一回でてくるやつを倒してインクリ狙いです
が全くでらず。 ってかシベとか権利強すぎるだろ



↑クリックで拡大

その後蝶の木いってちらっと遊んでシノプ6へ
相当死にかけたけどめっさおもろかったす
またどっかに行こうね! 


さーて 明日からは学校だ
ガンバリマッショイ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
冬休み満喫中!
2008-01-05-Sat  CATEGORY: 日記
またしてもサボタージュです
新年早々もうダメな気がしてなりませんね。 どうしましょう

とりあえず簡単に2日を振り返っていこうかと思います頑張るよ!

■金曜日
朝から実験のレポやってました 今までやってなかったからね
3時間ほどで手書き回路頑張ってそっから早速遊びに行きます アクテビティ!
とりまユフィん家です いつも通り。
当初はカラオケ行く予定だったのですがタンクがきゅるきゅるってことで色々あって延期に。

と、いうことで近くの店にアイスを買いに行きます。
そのままユフィの横の公園で食べることに。  なんか童心に帰った感じでいいですね

いい年した高校生3人でジャングルジムに登ってアイスを食べました
おいしかたよー!

DVC00067.jpg


アイスを食べた後は公園に落書きです ホント子供みたい!
かもせーかもせー ってことでもやしもん書いたりなんか意味の分からんもの書いたり
そういえばこんなものも書いてみました

DVC00065.jpg
『THE 手乗り、時々頭乗り』
見えるかな? 見えるよね

まだまだ公園遊びは終わりません。
ブランコにも乗ったし靴飛ばしもしたしフリスビーも滑り台逆走もかくれんぼも。
子供に帰った気分です たまにはいいよホントにこういうのも。


■土曜日
そのままユフィの家に泊まって今日です。
今日は何をしたかな? いわずもがなカラオケですね
2人で歌いに行きました。  あぁ?音痴? んなもん関係ねぇわい!
大事なのはハート 俺はそう教わりました 誰にかはわかりませんが。

その後ツタヤに行って漫画5冊購入して帰宅。
ホントお疲れ様でしたー!

帰宅後は久々のTW
今日はやっとこさカスケに会いましたよ 久々の会話おもしろかった。
ミンクも帰ってきました。 おかえりなさぁい



そういえば日記を書いてる今
「今日は渋谷で6時」
っていうテレビがあっております。  何気にこれおもしろいよこれ。
誰か見てる人いるのかな?

さて、明日はとうとう冬休み最終日。
満喫しましょう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
年賀状、頑張ってます。
2008-01-03-Thu  CATEGORY: 日記
去年まではきた年賀状を右から左へと受け流すという
とてもじゃないけど礼儀正しいとはいえない 
むしろダメ人間だお前!とまで友達を言わしめたボクです。

1年の頃は年賀状(返信書いたけどそのままだらだらと過ごし
夏休みにあけおめ!って書いた手紙出したら面白くね? と変な考えを思いつくも実行せず
そのまま机の引き出しに永久封印してた記憶だってあります

ですが今年からの俺は違う!
きちんときた年賀状は礼儀正しく返すんだい! すごいよね俺
という立派な目標の元頑張って年賀状を書いていました
たとえそれが世間の一般常識だとしてもすごいよね俺。


そんな今日をまたしても簡単に振り返ります。
起床時間は11時でした そっからせっせと年賀状を書き始めます
どういうのを書こうか、なんて書こうか
一生懸命考えた挙句に気付いたらTWしてました 恐るべし。

何故かクラブ脱退させられてました・・・ 何故に!?
でも元クラメンさん達に聞いてみたら皆強制させられてたみたいで・・・
一体何が起こったのでしょうか 不思議でなりません

とりあえず落ちて、今度こそ年賀状を書きます
とりあえず裏紙に試し書き試し塗り。
おぉ いいんじゃない? っていう感じでそのままツタヤへと向かいます
ここで清書しないあたり俺らしい。

ツタヤに行くも特に欲しいものなし。
そこで古本屋へ行ったらなんかキャンペーンあってました
『セットの本を買ったら安い方がタダ!』
つまり2000円と3000円のセットの漫画を買ったら普通5000円のところが3000円というワケです
これはお得!
とりあえずKYO(全39冊?くらい が6000円でありました。 ちょっと欲しい。
これで安い方も5000円くらいの買えばものすごいお得! 
と思ったのですがいかんせん欲しいセットがない。
せめてRAVE全巻セットが売ってあればなぁ・・・  ハァ


帰ってからはTV見ながらも年賀状に勤しみます
7時頃に書き始めてたのにまだ書き終わってません。 
恐るべし色々な誘惑。
と、いうことで今から風呂に入って頑張って終わらせようと思います
ガンバレ俺!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
vs ライナ
2008-01-02-Wed  CATEGORY: メルブラ
新しいジャンルです その名も『メルブラ』
これから一体どの程度続けていくことができるのでしょうか
後々実際の試合動画とか載せれるようになっていくといいですね


とりあえず今日の試合結果は

15-7

でした。

中々に快勝 気持ちよかった

最初青子を使ってた時は気持ちいいくらい負けてたのですが・・・
さっちんを使い始めてからは爆勝 着々とポイントを稼げました

途中ものすごい負けたところがあったのですが
もうそれはそれは全く手が出なくて・・・
後のメッセでライナ曰く

『筋トレしてオロナイン塗ったから』
だそうです 格ゲ中になにしてんだお前wwwwww
でも実際に強くなったのです 恐るべし。

とりあえず筋トレ+オロナイン → 強くなる
という方程式ができたのですがこれ絶対嘘だろwwwwwww


今日は最後の方で
さちん一通りコンボ → エリアル〆投げ → HJ → n択
ができてよかった
早く上段 下段 後ろに回りこみ の3つが見分けれるようにがんばれなw

ということで今日は気持ちよかったぞバッキャロオーー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あけましておめでとうございます! 2日ですが。
2008-01-02-Wed  CATEGORY: 日記
あけましておめでとうございます
ついに2008年です 今年はどんな年になるのでしょうか・・・

というか昨日更新したかった; 1月1日更新 なんともいい響きじゃないですか
なのに俺の体ときたら新年早々から病気にかかってしまいました
正月だけに発熱(初熱 だったわけです  おぉ俺上手いこと言ったぁ
最高で39℃も出ました 生死の境目を軽く行き来してました。

が、今日は朝からバリバリ街に特攻! 病なんて俺のテンションの敵じゃないんだぜ
いつもの面子 ライナとユフィと3人です  やっぱり最初はこいつらと遊ばなきゃね

ということで新年早々街に出発した今日を振り返ります。

朝7:30起床 電車はギリギリ間に合いました@8:23
とりあえず福袋を買うために並びます 40分ほど待って開店
1000円でしたが中は充実した内容の福袋でした

その後ダイエーの本屋いって漫画3冊を購入 友達は6冊くらい購入してた気がします。
その後は何したんだっけ そうだ友達がブーツ欲しいって言ったから靴見にいったんだったね
いいもの見つかりました おめでとうb

そして地下フェスへと向かいます
アケコンが全く動かせない歯がゆさを堪えながらも初タイムクライシスやってきました
今日は1クレでstage2-3まで行くというネ申っぷり  自分でもものすごい驚きです
こんなに上手くできたのは初めてだ。

んで、昼食前にどっかにお参りに行こう! ということで手取神社?かなんかに言ってきました
ちゃんと手を洗ってお賽銭入れてガランガランやって巫女さんに頭をシャッシャッってやってもらいました
祈ったのはもちろんこの前も書いた2つのこと。  ちゃんとできるといいですね
ちゃんと忘れずにおみくじも引きました。

今年の運勢は

『大吉』

うっしゃ やったね 流石俺!!!
ただねぇ 一つきになることがねぇ・・・
健康・病気 ── 全く心配ない。

センセイ! 俺新年早々熱がでてたんですけど! 39℃とかでちゃってたんですけど!!!
むむぅ これ俺信じていいのかどうか悩むワイ
とりあえず神社にいた体が白くて目がブルーだった猫がものすごいかわいかったです

昼飯はガストでした ゆっくりと海老ドリアかなんか食ってました。
んで早めに帰ってユフィん家でメルブラとかスマデラとかして終了

中々に充実した一日だったと思います。
今年もいい年になりますように。



最後に昨日うpする筈だった写メを貼っておきます
阿蘇は寒かったんだよ




寒くても景色は綺麗。

DVC00056.jpg

朝は道路とかが真っ白になります 寒いです。


DVC00061.jpg

今年初の缶ジュースは「おしるこ」でした 温かかったぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/01 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
