毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
免許ゲト!!!!!
2008-03-31-Mon  CATEGORY: 日記
ブログではモンハンモンハンとうるさいくらいに喚いております。
まぁそれも無印からずっとやってきてる俺にとってモンハンとは生きがいのようなものだから。
ある人の音ゲー ある人の東方 そしてある人の箱。
それくらいに人生を賭けているものなのです

が、今日は少し現実にも目を向けてみましょう
春休み 俺の日課はバイト 車校の2つでした

そうです、 今日現実を見つめた理由はコレ

『免許取った!!!』


ついに普通自動車の免許をゲトって参りました
苦節1ヶ月。

ある時は学科中に寝て追い出され、またある時は散歩に出かけ。
今となっては良き思い出ですw


そういえば免許センターで友達に会いました。
やっぱりあんだけ人数がいるとちらほらいるもんだね
主にテスト期間中に出現率の高いFさんと遭遇。
彼は友達と来てたみたいなので少し話して終わりました

んで、おそらく靴下お兄さんとsacraも着てたんだと思います
会わなかったけど、色々なんやかんや見る限り。

この場を借りて一言。
「皆さん おめでとうございますw」


それにしても暇だった(´・ω・`)
皆の話を聞いてある程度は覚悟してたけどあそこまでだとは…

まずテスト終わったのが12時ちょい過ぎくらい
そっから次の集合は14:30 この時点ですでに2時間半の自由時間
んで、更に15:00から免許交付があった17:30くらいまで、またしても2時間半のry

何だ? 合計5時間くらいか

恐ろしく暇でした。
持ってきてたラノベ「狼と香辛料Ⅳ」も読み終わったし
購買で購入したジャンプも読み終わったし


あ、そうそう
ジャンプといえば  やばかったですwwwwww
何かスケット団とか勇者学んとこでむっちゃ面白いのがあって
俺 片手で口元を隠しながら笑う  読む  更に笑う  体プルプル
って感じになってました  あれ他の人から見たらどう見えてたんだろうか


まぁ兎にも角にもRZという奴隷もとい友人のおかげで早く帰宅することができました
彼がいなかったら バス→市電→JRと乗り継がなければいけなかったので
おそらく1時間半くらい余計に時間かかったと思います。
いきなりの電話で2つ返事で了解をくれた彼には感謝の雨霰。 本当にありがとう。



帰宅後はいきなり近くの蔦谷まで出かけてきました。
インストラクターがいなくて公道を走れるのは気持ちイイぜ!!!

ってことで 今日からやっとこさ何もない春休みですw
めっちゃ満喫すっぞ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
モンハンしかしてない休日。
2008-03-29-Sat  CATEGORY: 日記
最近あんまり更新しない日々が続いておりました。
なぜかと言われればそれはモンハンばっかりしていたから。
更新 >>> モンハン という方程式が成り立っています フヒヒ
現在時刻11:42  12時までには頑張って書き上げようかと思っております!


ってことでさっさと行くぜー

とりあえず現実
車校の卒検終了です これで一ヶ月の車校ライフ終了
後は免許センターに行くだけですね



こっからはモンハン

とりあえず、以前の更新でもいったけど
崩龍ウカムルバス討伐成功です そしてすでにプレイ時間カオス・・・

っていっても中々書く事が見当たらない どうしよう

俺の近況とかを書けば良いのか そうなんか!?



とりあえず。
地味にいくつかステージが増えてるのがいいなぁ

前作では銀レウス金レイアとのバトルが塔の最上階だったけど
今作ではなにやら秘境っぽいところになっています 

それと大型連続狩猟みたいなので水上闘技場ってのも追加されてました。
周りを水に囲まれたステージ  フル、ショウグン、ガノ、ディアと戦えます。

そしてヤマツカミ戦でのステージも結構特徴的。
PS2の時のように塔をどんどん上っていく感じじゃなくて
ちょっと短めの塔になってます。 

ヴォルガノス戦でも火山に専用ステージが出てくるみたいですね
マグマが煮えたぎっててめっちゃ熱いです。

ウカムルバスの時のステージは雪山深奥ってところなのですが
ここは皆さん、自分の目で確認してくださいなw

そして忘れちゃいけない樹海
今作の注目点でもある新ステージですね
高低差、ステージ構成 いい感じです
何番だったか忘れたけど 2番くらいかな?
あそこからの景色は最高 遠くの方まで湖みたいなのが続いてて
湖面には景色が反射してて  きっれーです。

旧ステはあいも変わらず懐かしいものでw



ってことで書いてるうちにステージの感想中心の更新となりました。
最近オンラインばっかりやっててソロクエを全く進めていなかったので
今から村長クエでも消費していこうと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
タイトルなし
2008-03-29-Sat  CATEGORY: 日記
てすと
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
崩龍
2008-03-29-Sat  CATEGORY: 日記
崩龍ウカムルバス討伐

朝8:00の出来事。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
モンスターハンターポータブル2ndG 発売!
2008-03-28-Fri  CATEGORY: 日記
3月27日 ついにこの日がやってまいりました。
そう

『モンスターハンターポータブルP2ndG』

の発売日です!

朝9時頃に予防接種を受けて、その足で蔦谷へ
着いた時には何人かの人が並んでいました うん 早い。
とりあえずやる気のある? ない?ユフィとライナを電話で叩き起こして召喚します。
モンハン発売日に何をしてるんじゃあいつらは('A`)

DVC00154.jpg

整理券も配られ、20分ほど雑談をして開店を待ち望み

ついに入手!!!

4161円という まぁなかなかいい感じの価格でした。


その後、即帰り即狩りです

DVC00153.jpg

綺麗に並ぶと中々壮観な見ごたえ(`・ω・´)


一旦起動すると後は止まらない。 止まるわけがない。
昼の11時頃に初めて夜中12時までフル稼働でした。

結構進んだ  かな

ちょくしょく新モンスターも狩ったので感想でも書いてみようかと

■ヒプノック
眠りってなかなかメンドクサイ
ソロだったらあれで嵌め殺されるからね
あと2~4回連続でついばんでくるのがかなり厄介
喰らう量も半端ないし

■ダイミョウ亜種
地味に攻撃が強い
ランスとかハンマーで殻壊そうとして後ろで攻撃してると新モーションのタックルがきてあぼーん
一気に6割くらい持っていかれます 恐ろしい。

■ババコンガ亜種
臭い。

■ナルガクルガ
速い!
所見ではまず目が追いつかない@@; そして意味不明w
5匹程倒したんでもう慣れたけどそれでも結構しんどい
そして攻撃力が高すぎて怖い… 速さと併用で最早最強。
怒り状態で目が光るのがめっちゃかっこいいね 光の筋が残ってイイ(・∀・)!!
ただ尻尾叩きつけには注意です HP8割持っていかれます('A`)

■ヴォルガノス
かわいいw
一見ただのたくましい魚だけど
見つけた時と怒る時? の顔を左右に振るモーションがたまりませんwww
尻尾、タックル、プレスに注意。
特にプレスは来ると分かってても避けられません。


いやぁ 振り返ってみるとまたテンションが上がってしまうwww



とりあえず、明日は卒研となっているので
ちまちま教科書でも見ながら寝ようかと思います。

モンハンは我慢!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
つっ つっ ついに明日は・・・   っみゃぁぁーーー
2008-03-27-Thu  CATEGORY: 日記
おい見ろよ 昨日あんなコト言っておきながらもう更新止まってるぜwww
と、俺の脳内では皆さんの副音声がそれはもうハッキリと聞こえてきております。

が、しょうがなかったんです(´・ω・`)
イベント忙しかったんだもん てへっ
ってことで今日を振り返っていきましょう明日はモンハン発売やっほい!!

バイト省略。

車校
初めてK.Koheiと遭遇しました
久々に見るとちょいと変わってて変な感じだったなぁ
彼も彼で頑張っているようです。 技能ガンバレー

んで、俺はというと
今日は見きわめがありました。 2段階の
結果は言わずもがな合格  これで後は卒研を残すのみです!!!



こっからはTWの話。
今日はずっとイベントをしてました
女王様の剣闘大会 だったかな? その第2弾です。

簡単に説明すると
パーティ組む → 敵ぬっ殺す → 箱貰える → ゴミがでる
って感じです

とりあえずまずはブルコのイベントゾーン近辺のSSを一枚。



やっぱり人が多すぎる(´・ω・`)
俺の骨董品ではFPS1.9くらいしか出ません
重すぎる;

そんな中、20回ほどイベントをやりました。
確か 尻尾2回 ボーン1回 雪男1回  他雑魚
だった気がします、記憶によればw
尻尾貼りー

TWCI_2008_3_26_23_16_54.jpg

上のほうからどっかんどっかん氷の塊みたいなのが落ちてきます。
正直痛いです・・・  A160ではあんまり避けれない
まぁでもXとってたんでミスもほとんどでらず、一応は火力の役割を果たせたのでおkってことでw

ちなみに箱の結果は
ロイヤルカード×1  他ゴミ
って感じでした

ってかこのロイヤル相場がワカラン(´・ω・`)
誰か知ってる人、情報プリーズですよー




だいたいTWはこんなもんかなぁ
久々にフレと充実したイベントできましたw



あ そうだ
プライバシーを守るんじゃぁ! って感じでフレとかクラメンとかって言ってるけど
もしもブログで
「俺の名前出してもおkだよ」 
っていう人はコメなりなんなり残してくれると助かりますw



さてさて、明日はついにモンスターハンターP2ndG発売です!!!
今からテンションが高すぎて・・・  体もたんwwwww
今日は眠れるかな
現在時刻2:50だから大丈夫かな ってことでおやすみなさい♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
明日から更新頑張りますので応援よろしくお願いいたします。
2008-03-26-Wed  CATEGORY: 日記
一時期はデイリーペースで更新していた時期もありました。
が、今振り返ってみるとどうだろう
最終更新日は日曜日。

こっ これはあかんでぇ!
ということで今日からまたデイリーペースで頑張ろうかと思います
それもこれも日記を楽しみにしているあの人がいたからこそ(はぁと


とりあえずまずは現実から振り返ろうか
が、現在時刻2:06
明日も朝からバイト車校のデスロードを踏破せねばならんので短めの更新。



月曜日は技能で山登りしてきました
車で金峰山を上って下りて。
ぐねぐねした道をぐねぐねと

正直結構おもしろかったですw
帰りに見えた熊本の景色がキレーだったなぁ
あれが夜景ならもっと綺麗なんだろうな  

免許とったらみにいかねば


んで、今日
今日は高速行ってきました。
よくよく考えたらもうそんな段階なんだなぁ  はえぇ・・・

それにしても高速はおもしろい
スピードばんばんだせるしスピードめっちゃだせるしスピry
100km/sの世界を堪能してまいりました。
途中で115くらい出してたのは内緒。

んで、更におもしろかったのは高速後かな
なにせ50出してるのにものすごく遅く感じてしまうという
錯覚は恐ろしい。 慣れは恐ろしい。
3時間の技能もあっという間に終了です。

これで後は2時間技能うけてみきわめ受けるだけだ
今週くらいには卒検受けれるかな





んで、こっからTWの話を軽く

フレとカシムシぬっころしました!
いやぁ2人とも火力高い高い  流石ですなw

ここいらでSS貼り。



ちなみにアイテム何も落としませんでした('A`)
うぜぇ・・・  何かだせや('A`)('A`)('A`)

急ぎ足で書いたから文章けっこうおかしいかも
だが気にしない。

さてさて、ついに明日にはモンスターハンターP2ndGが発売です!!!
この日をどれだけ待ちわびたことか・・・・

ってことで 買ったらやりますやりまくります!
狩ります狩りまくります!!!!!
ムヒョーーーォォオォォオォォオオ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ライナ曰く 自分の部屋にPCあるのはうらやましい。
2008-03-23-Sun  CATEGORY: 日記
昨日はユフィの家に外泊してました。
と、いうことでやったことを振り返っていきます。

前回長い記事書いたから今回は結構短めで
け、決してメンドクサイってワケじゃないんだkry

んと 確か土曜日の夜頃に呼び出しがかかったんだと思います
なかなかにうろ覚えですが

ちなみにいつも出てくるライナは出てきません この日は福岡にいたらしい


ってことで久々の2人っきりの外泊です
そこでしたことといえば、モンハンとモンハンとモンハンとモンハンとモンry
それはもう恐ろしいほどにモンスターハンターしかやっておりません、他のをやった記憶がありません

27日にモンスターハンターP2ndGが発売! ってことでそれに備えて狩りまくっていたわけです
ハチミツ蓄えたり、新しい武器作ったり、腕を磨いたりetc......


ちなみに最近はまっているコトは盾を使わないランス だったりします。
回転尻尾もブレスも火球もタックルも全て華麗なステップで回避する
盾? んなもん飾りでさぁ。

この狩り大会は夜中の4時くらいまで開催されてました。
ん?5時だったかな?


翌日。 規則正しく12時起床。
実に7時間もの睡眠です

この日も相変わらずモンハンモンハンモンハンモンハン。
他のものなんて眼中にないです 途中スマックスしてたけど。

んで、限界活動時間の5時間を迎え、ユフィに早ぇえよ!! とかって突っ込まれながら睡眠。

んで、6時頃ライナが帰ってきて、そっから懲りずに3人でモンハン
9時くらいまでやってたような気がします
俺らモンハン厨。


現在時刻22:29
何を思ったか俺の横にはライナがおります。
相手をしてあげないと死んじゃうので相手でもしてあげようかと思ってます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ディスカッションの意味は『討議、議論』
2008-03-22-Sat  CATEGORY: 日記
現在時刻18:06 
サボるか翌日更新かの2択の俺にとってはとてもめずらしい時間帯です
これくらいの時間に更新すればTWしてた とか 泊まってた とかって
更新が滞ることもないんでしょうかはたしてそうでしょうか。

とりあえず久々の車校ネタです。

今日は 『危険予測ディスカッション』 なるものがあったのです
ここを読んでる人はもう車校行ったー とかって人もちょくちょくいるから分かると思いますが

初心者には優しく、がモットーである俺はちょいと説明を入れようと思います。

つまり、これは
3人くらいで路上行く → 次の時間は3人で色々話し合う。
っていう感じのものなのです  あ インストラクター+したら4人だわ

まぁ、つまりは色々と話し合う ってのが目的なのでしょうそうでしょう。



ちなみに、今日は車校に向かうときに
ライナから 「セット講習おもろかったばい! 何か皆と意気投合したしwwww」
とかって感想聞いてたのでものすごくワクワクして向かっていたのです。


まぁ 1時間目は運転だからそこまで会話もなくフトゥーに終了。


さぁ、こっから楽しみな2時間目が はっ じっ まっ  るぅぅううー


と  思っていた俺が馬鹿だったんですね^^^


率直に言うとインストラクターがカスってた、と。
ぶっちゃけ 全然楽しくなかったぞ、 と。


仮にインストラクターを山田さん、一緒に講習受けた2人をそれぞれ山本さん山下さんとします。

山田さんはまず教科書を出して、と言いいました。
言われるがままにバッグから教科書を取り出す山本さん山下さん。

その後山田さんは恐ろしいほどに教科書を読むだけでした。 ちょくちょく補足をしながら・・・。
最初10分ほどはさして会話もなく、山田さんの独壇場と化していたワケです
山本さんも山下さんも教科書を凝視。 もちろん俺も凝視。

その後、山田さんは山本さんに近くに置いてあった写真を取るように言いました。
言われるがままに何枚もの写真を渡す山本さん。

それには様々な状況での写真があり、それを見ながら
これはここが危ない       とか
この人が飛び出すかもしれない  とか
後ろに小さい子供がいるからバックしたら危ない とかって
色々話す  これぞディスカッション って感じのものでした。

山田さんは1枚の写真を見ながら、山本さん 山下さん 俺の順番でどこが危ないかを聞いてきます。

思ったまま、感じたままに予測をする山本さん 山下さん 俺。
当然、特に会話もなく  ぎこちない空気で進行していきます。


4枚目に差し掛かったあたりでしょうか、
山本さん回答「わからない」 → 山下さん回答「わからない」 
次は俺の番です。 ちなみに俺はきちんと答えを予測していました。

そして、俺が当てられようとした瞬間 山下さんが
「あ、分かったw」「くそぅ」と笑いながら悔しそうにしています。

これで一気に場の空気が和みました。
俺は笑いながら、「だが答える」とか言って答えを言いました。 ズバリ正解

お、これはいい空気になってきたなぁ  と。
こっからおもしろいだろうなぁ~    と。

すると山田さんは何を思ったのでしょうか 長々と話し始めました。
最近の交通の規制緩和うんぬんかんぬん
→教育の規制緩和(最近は宮崎県の場所を聞いてもわからない人が多いらしい 円周率は3

いやお前 ディスカッションしろよ('A`) 危険予測どこ行った?

意味がわかりません。 この人はディスカッションの意図を理解しているのでしょうか
いい方向に転がっていた場の空気は一転。
山田さんの独壇場に入ってから徐々に山本さん山下さんの顔が下がっていくのが手に取るように分かりました

これはいかん、と思ったのでしょうか
山田さんはちょっと笑い話を織り交ぜます 
必死に笑う山田さん。 うつむいたままの山本さん山下さん
あぁ これは修復不可能だな、と感じた瞬間でした。

その後何を思ったか原簿の確認を始めます。
学科はきちんと受けてるか? そろそろ効果測定受けてもいいね
次の時間はATで場内で、その後金峰山 そして高速道路いくからね
だいたいここらへんで見きわめ受けれると思うよ

いやお前 だからディスカsry 


その後やることは終わったのでしょう。
やることはやってないくせにそれぞれの学校を聞き始めました。

素直に答える山本さん  秘密です というちょっとお茶目な山下さん
普通に答える俺。

会話、途切れる。


あぁ さっさと終わらんかなぁ  
それにしてもこれは今日のブログのネタになるなw とか全く違うコトを考えていた残り5分

おもむろに山田さんは俺をタゲりました

「何でこの時期に来てるの?」
あー  俺タゲられたな と諦めて答えるか。 「春休み中に」
「まだまだ5年制の学校ならファーストクラスじゃなくてゆっくりとればいいのに」

・・・・・

何コイツ俺の話聞く気あんのか?


もうその後はどうにでもなれー
山田さんは俺の方を見て勝手に話してきます。
俺は全く反対方向の壁に張ってあった写真を見て空返事
いい加減俺に話すのやめてくんないかな?

と、神様は俺を見捨てていなかった
その時ジャストで終わりを告げるチャイムが!
5分程の質問攻め ってか勝手に話してただけを右から左へと受け流し続ける時間は終了


お疲れ様でしたー と言って山下さん山本さん俺 山田さんより先に退室
それはもうそそくさとさっさと退室。


ホントに最悪なディスカッションでした。


ちなみに@1組ディスカッションあってたけど 
そっちの方からは絶えず笑いが聞こえていましたとさ。


俺らのインストラクターがカスってただけでした\(^o^)/
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
怠惰の石 ・・・意志
2008-03-21-Fri  CATEGORY: 日記
管理人は思いました やべっ 今日も書くことねぇ・・・
管理人は思いました んー まぁしょうがないよね 書かなくていいか
管理人は思いました あ いつの間にかサボって3日目・・・だと

恐るべし 怠惰の意志
俺がやりたいやりたいといくら思ってもそれをことごとく阻止しやがる

むぅ 目にすら見えない不思議物質のくせに現実世界に影響を及ぼすとは生意気な
俺にこんなものはいらない! 
10M↑くらいで売ってるから欲しいと思ってるあなた
是非とも買ってくださいお願いだ!

と、いうことで更新を今か今かと待ってくださったあなた
ありがとう。

そして お たいがぁ死んだんじゃね? うへへへ ざまぁwwww
と思ってやがらっしゃったあなた
残念だったな、俺はまだ生きている。


ってことで水曜日のことから振り返っていこうとかって思ったけど
実際ほら 車校とバイトがry
っうぇっうぇうぇ 俺の春休みちゅまんにゃいのぉぉぉおおおお

ってことで今しがた風呂で考えたことでも書いてみようかと。
ちなみにジョジョネタが微妙に入っております

単刀直入に言うと
『俺がもしスタンド使いなら、どのスタンドが欲しいか』
ってのをちょいと考えてみたのです。

今俺は車校に通ってるわけですが、
それで一番怖いのは 交通事故

人を撥ねたら怪我させたら殺したら
自分の人生はめちゃくちゃです

そこで クレイジーダイヤモンド? ダイアモンド? 
あの4部の主人公のスタンドがあったとしたら・・・

例えば 事故った瞬間に
オラァッ  とか
ドラッ  とか
ドアラッ とか
荒ぶる有袋類 とか言って

怪我をさせた瞬間に治せそうだなぁ と。

これで事故回避! 素晴らしい。


ってことでTWやろうと思います フヒヒヒヒ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ピンチです、姉さん。
2008-03-18-Tue  CATEGORY: 日記
全くもって書くことがないんだぜえええええ
ってことで本当に書くことがありません。


昨日はバイト → 車校 → TW
今日の予定は今からTW。 今まではバイト → 車校。

とりあえず帰り際に何か書くことはないか、書くことはないかと思案したものの
いい案など早々でてくるわけもなく・・・。

だいたい日々の出来事を書いていこう、そうしよう
ってな趣旨のブログだって日々の出来事がなければどうしようもないのです。

と、いうことで書くことがない というコトでも書いてみました。


つまんね('A`)


・・・・TWに逃げるか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
休日は日記サボる。 これはもう治らないのかねぇ・・・
2008-03-16-Sun  CATEGORY: 日記
よくよく考えてみる。
時々生き方を振り返る。

春休み

昨年度と来年度の中間。
ある人は小学から中学へ そしてまたある人は中学から高校へ。
高校から大学、就職。
社会人予備軍とでもいうべき準備段階の俺らにとってこの時期はめまぐるしく変わる時期です

と、 同時に大事な大事な時期でもある・・・。


そこで振り返ってみる。
1日を、1週間を、1ヶ月を。
言動を、思索を、行動を。

最近の1日といえば起床、バイト、車校、ほんのちょびっとの自由時間と睡眠
という感じになっています。

それが月~金曜日、週5日 毎日の様に続いていくワケで。
帰宅後は日記更新したり、ちょっと自由な時間を過ごすだけで

「ぇっ? もうこんな時間?」

って感じになるのが春休みになってそれはもう毎日の如く。

一般的には休日といわれる土日は
土曜日 朝から晩まで車校
日曜日 週1日の自由な日 主にユフィとライナと過ごす。

と、ギチギチにスケジュールが詰まっているのです。



そこで、考えてみる。

TWを する 時間が      ・・・ない。

=レベルが     ・・・あがらない。


さらに、過去だけでなく未来にも視野を広げてみる。


3月27日  モンスターハンターP2ndG 発売

=1日モンハン漬けになる
=更に更にTWが絶望的



さぁ、これはどうしたものだろうか。
4月とか全くINできる気がしません 本当にどうしよう

誰かッ この迷える子羊に  アドヴァイスをっっ
(切実に悩んでおります)


よくよく考えてみる。
時々生き方を反省する。



なんだこの悩みはorz 、と。



まぁ 前フリ(?もこれくらいにしてここ数日を振り返っていきましょうそうしましょう。

■土曜日 
1日車ry

そっから帰るのもだるかったのでユフィん家に直行、お泊り会です。ライナも一緒
が、そこでやったことといえば


要塞防衛の為にPC占領
→そっから深夜までピンクトーク
内容は一般人には教えられません///

あー これは・・・・   俺やっちまったか!
と思ってたけど全然そんなことはありません。 流石我が親友達。

ちなみに会話はチャイナがやばかったです。 誰だあいつ・・・


■日曜日
この日は、出費が20000円。

その理由はコレ。



PSP購入した!!!
モンハンに備えて新PSP購入です。 以前のはちょっと壊れたからねぇ

こいつアホか? と思う人だって世の中にはいるかもしれません
が、よくよく考えてみると
音ゲーに金を惜しみなく費やすあの子や箱を数百単位で買い漁るあの子だっているのです

俺の場合その情熱がモンハンに傾いているだけのコト。
全くおかしくナイヨー コレ、普通ダヨー


ちなみに最初持ってみての感想は

何コレ軽ッッッッ!!!

でした  ホントに軽すぎてびっくり
噂のFDS(フライングディスクシステム)もUMD挿入部を手動にすることにより解決したみたいです
意外なところに解決の糸口を見つけるソ○ーには驚きを隠せませんね^^^


このPSPを早速使ってモンハンぷれいしてみたのですが、
ついにギルドポイントが恐ろしいことに。

DVC00150.jpg

999999越したぁぁぁっ

称号の一覧には『レジェンド』の文字が描かれております。
我ながら頑張った 頑張った。



最後に
ユフィとライナから誕生日プレゼント貰いました。

DVC00148.jpg

何かネコが3匹釣りしてる置物
何か、意外とかわいかったりします。
釣竿についてる魚が前のネコの顔前にあるあたりがシュールです。



さてさて、明日からはまたバイト車校のサイクル。
頑張ろう
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
狼と香辛料Ⅲ
2008-03-16-Sun  CATEGORY: 日記
以下ネタバレ含む


今回はなんだろう ホロがロレンスを試す話?
っていうかもう2人・・・ 1人と1柱?とも相思相愛なんじゃないのかなこれは!!!

新しく出てきたフェルミ・アマーティ 
なんていうか んー  正直どうでもええわ('A`)
最終的に彼ボロボロです 大敗です  ボロッッッッッボロです。


どっちかというとディアン・ルーベンスの方が印象深かったなぁ
実は鳥の化身というかなんというか そんな感じなのですが
色々と頭が回る人だなぁ、と


それにしても今回のは色々と頭を使わされました
黄鉄鋼の値段の上がり下がり、売り買いの絶妙なタイミング
信用売りと普通の商売を合わせた商法に証書
そこから利益を生み出す方法に、自分は得も損もしないという方法。

もうちょっとで頭が破裂するトコでした  危ない危ない

そして段々支倉先生は下準備をじっくりして、最後は一気に話を収束させる書き方が好きなんだなぁと感じました。

それにしても今回の終わり方は最高だった。


どうせならこの巻もアニメ化してしまえばいいのにっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
狼と香辛料 Ⅱ
2008-03-16-Sun  CATEGORY: ラノベ
アニメが2巻目に突入する、って時にあわてて購入して読み始めた作品
やっぱりアニメで見る前に原作は読んでおかないと、 ネ。


以下 ネタバ含む



今回は密輸の話でした
ロレンス己の力を過信 → 油断 → 嵌められる → 破産直前 → 密輸
話的にはこんな感じ

ってかやっぱり何だかんだ言っておいてホロがめっちゃかわいいのです

そして新しく出てきたノーラ・アレント
羊飼いの人なのですが性格がゆったりまったりしてていい感じ
ちなみにこれアニメの方の話になるけど声がめっちゃ綺麗でかわいいです。

ってか2巻にして早くも主人公破産の危機って
なかなか大胆なコトをやってくれます支倉先生。
が、やっぱり交渉時の駆け引き、伝わってくる緊張の空気は相当のもの
ちょっと頭を使って考えるところもあっておもしろかったです

最後の最後、商会裏切り後の急速な話の展開もいいと思います
こう、長い間じっくりと下準備をして一気に話を結び上げるような。

そして気になることが1つ。
あの時呼んだのはホロなのかノーラなのか・・・・・

んー 気になる ものすごい気になる
でもきっとホロって叫んだと思う うn オモウ。


というかこれを読んでる人は狼と香辛料を今すぐ見なさい
今期最高なんだから 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々に 散歩なぞしてみると・・・  面白いものですっ
2008-03-14-Fri  CATEGORY: 日記
昨日は色々あって (主にだるくて・・・  更新しなかったのであります。
今日は仮免をゲトってきました。 

が、そんなことは些細な問題 イェェェアア
初の路上教習も些細な問題 ウヒョゥゥアアア

今日一番のニュースはあれです
仮免ゲトって次の技能講習まで3時間程暇ができてしまったのです
それはもうぽっかりと。

そこで車校先輩の兄貴に緊急メルメル

『車校で3時間暇になったら何をすればいいのかな? かな?』
期待期待期待
兄貴ならずっと行ってたんだから貴重なアドバイスをさせてくれるハズ
胸 高鳴る。
楽しみだ・・・  どんな返信がくる

【徒歩(かち)にて周辺探索プレイソーマッチ】

んだろぉぉおっぉおぉぉおぉおおおおぉ???????????
なんかもっと実行簡単なことが書かれていると考えていた俺は
みんなが回りにいるにも関わらず ブホァ と吹き出してしまいました。

が、ここでいかないでどうする!

『漢ですねそうですね』

とのメール(遺書)を残していざ出陣。



とりあえず車校でてすぐ。
真正面に手ごろそうなちっさい道ハッケン この道に決めた!!

DVC00121.jpg

少しいくと土手にでました。 鯉とか泳いでた川。
水質は・・・・  四万十川を見習って欲しいです。

DVC00122.jpg

家ハッケン。 い・・ え・・・
そっとしておこう。
とりあえず橋を渡ることに。

DVC00123.jpg

渡った先にもまた橋
が。 よく見ると草ボーボー  水 一切 ナシ
これ橋の意味あるのか?

DVC00124.jpg

とーせんぼ♪ とぉせんぼ~♪
素直に指示に従いましょう

DVC00125.jpg

なんだろう これは
学校? 何やら音楽が聞こえてました。
怖かった・・・

DVC00126.jpg

全く知らない 右も左も分からない。
そんな不安に包まれる中であるものをハッケン。
あっ  あれはぁぁ!!

DVC00127.jpg

ケンチキのオサーンじゃないですかぁ!
これで俺の心は完治。 これでまた旅に出れる
ありがとう おっさん

DVC00128.jpg

おっさん目指してたら3号線に出ました。
ここは見覚えあるぞ

DVC00129.jpg

とりあえず歩道橋の上から見つけたこの道に入っていくことに
またしても新たな冒険がッ

DVC00130.jpg

3時23分にも関わらず〔現在時刻 15:40〕
って表示してやがる看板を通り過ぎて妙な交差点へ。
ここはっ 左だ!! 俺の勘がそう告げる。

DVC00131.jpg

15分ほど歩くとまたしても3号線に。
これあんま冒険になってなくね?

DVC00132.jpg

そろそろ腹も減ったので腹ごしらえ。 ってかアイスが食いたかったんだ
が、アイスの自販機は硬貨しか受け付けないらしく・・・
札しか持ってなかったのでコイン作るためにデカビタ購入

DVC00133.jpg

さて、次の行き先は
駐車場から続くこの道だッッ

DVC00134.jpg

少し歩くと駅とかあります

DVC00135.jpg

せ~んろは続く~ よぉ~♪
ってことで横断。 まっすぐ伸びる線路。 イイネッ(・∀・)

DVC00136.jpg

ちょっといくとサッカーのグランドかなんかハケーン
遠くに遊戯も見えました

こっ これは公園フラグッ!

DVC00137.jpg

とりあえず公園での昼食
メニュー
・サンドイッチ  ・あんぱん  ・デカビタ  ・茶
手作りパンはやっぱり  ウマーー!

DVC00138.jpg

少し歩くとまたしても川発見
これに沿って歩いていこう。
そして彼はこれを見てるかな?
道の左側にある三角形の物体・・・  
もしも見ていたら そして覚えていたのなら・・・
是非是非! ※下さい!!!!

DVC00139.jpg

ずっと歩いてると
な な  ななな  なんとっ
戦闘機ハッケン!!!  これマジででっけー
以前は大空を闊歩していたに違いない。
浪漫  漢の浪漫じゃぁぁぁ!!

DVC00140.jpg

土手は長く長く続いていく・・・

DVC00141.jpg

途中でこんなもんハッケン
これは・・・  歩くしかないだろ!!

DVC00142.jpg

落ちそうでドキドキ
ちなみに足場に魚がいて、足を乗せた瞬間にばしゃばしゃっ とはじけたので
ビックゥとなってしまいました

誰にも見られてなくてよかった

DVC00143.jpg

渡るよ  どんどん渡るよ

DVC00144.jpg

と、ここで見覚えある風景がっ
こっ こっ これはぁぁぁあああ

DVC00145.jpg

そう そう そう!
この細い道
ここさえ抜けてしまえば・・

DVC00146.jpg

着いたぁぁあああ
これぞ 我が 学び舎ぞ。

と、いうことで2時間30分程の長い長い探索を経て無事期間いたしました。

いやぁ それにしてもおもしろかった。
とてもまったりとした体験でした。
これはARIAに勝るとも劣らない和み体験。


最後に
DVC00147.jpg

私は仮免許違反をしません。

書かされました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
誕 生 日 ッッ!!!
2008-03-12-Wed  CATEGORY: 日記
ついに18歳になりました
これで同級生からも 
「ぇッ!?!? 17歳??」とかってワザとらしく反応されることもありません
そして18といえばある程度は大人の仲間入りとしていくつかできることが増えますね

免許取得 パチスロ 飲酒 喫煙 18歳未満立ち入り禁止etc...

いくつか突っ込みたいところもあるでしょうがそんな人はツッコミでも入れるといいと思います


ここからはプレゼントとか。

と、その前に。

誕生日おめでとう メールにメッセを送ってくれた方々
ありがとうございます。  1つ1つに感激しております。
それにしても中学の友達とか覚えててくれたのかー ありがとう
ちなみにその人の誕生日は覚えていません テヘッ

さてさて プレゼント プレゼンットー

まず靴下お兄さん、YP、sacra、琴の4人からパーティを頂きました。
前述の通りです
ケーキ入頭とか たくさんの体験をさせていただきましたっ

そこで皆さんがケーキを作ってくれました。
生クリームたっぷりで白くてふわふわしてて甘くてすごく美味しかったです。
ちなみにこちらがその写メ(入頭前

DVC00113.jpg

みっ  ミクじゃないですかー
これは涙もんだったよ リアルにっ
絵を書いてくれたのはsacraらしいですよ 本当にありがとう
ちなみに名前はプライバシー保護法に則り消しております



さて、次はこちらの写メ
1つ1つ見て参りましょう

DVC00119.jpg

まず左後ろ KID-P様からいただきました
リボルテック 惣流・アスカ・ラングレー
色んなところが動きます  色んなポーズとり放題とらせ放題
これぞリボルテックの醍醐味ですね!!!
人形付属だったりします  まぁ後々特集でも組みましょうそうしましょう


そして右後ろ 9割がリーゼントでできているあの方からいただきました
何か缶詰。
中には色んなものが入っていました うん 本当に色々と・・・


さてさて最後は前にいるかわいいヤツ YP様からいただきました
C・トリコイデスとA・オリゼー風ぬこ
しかもなっ なんとコレ手作りです!!
彼の裁縫スキルには驚きを隠せませぬ。 そしてすんげーもっふもっふ
かわええええええいぁぁあああああ


そういえばOKT君からはクッキー貰ったけどもう即食っちゃったよそんなもん


皆様、本当にありがとうございましたw

とりあえず18歳最初の目標は 免許とる! でいこうかと思ってます
ん~ なんか現実味を帯びすぎてる目標だなぁオイ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
初 要 塞 戦 !
2008-03-12-Wed  CATEGORY: 日記

誕生日を迎えたものの日記の内容は11日
ということで誕生日うんぬんは次の記事に持ち越しです。

バイトと車校はry
だって話しても面白くないじゃないですか。

バイト・・・
何を書けばいいんですか?
最近階段を昇るのがツライと愚痴るおじいちゃん4騎衆のコトでしょうか
それとも新居に卵を投げつけられた見た目は若い、実年齢はオサーンのコトでしょうか

何を書いても面白くないハズ 皆さん飽きてしまうハズ

車校とかもっと書くことないって・・・



ってことで省略 
何か面白いこととか、
是非、その記事を! とかっていう※でもあったら考えようと思います。



さてさて、今日の一番のメインイベント
そう


要 塞 戦
です!!!!!

ついに俺が属するクラブが要塞戦をすることに

22:00 クソのように思い恐らくfps10未満くらいの中要塞戦開始

TWCI_2008_3_11_21_56_18.jpg

アミティスは俺らのものよぉぉおおお!!


とりあえず固まって右のほうの門を破壊。
即破壊できました 2分くらいで。
俺、固まってただけだorz
ほとんど何もしてません。 それこそ連何回かやったくらいですよホントに・・・

TWCI_2008_3_11_22_2_29.jpg

その後内部に突入した後は9時の方向の結界石の下へ
ガッキンガッキンぶち壊しじゃぁ! 


んで、残ってた結界石壊して最後の最後
大結界石様です。

TWCI_2008_3_11_22_3_8.jpg

・・・
出現して1分で壊れました。
何という即破壊 石・即・斬!!!

こうして最初の要塞戦は7分程で終了したのでした。


って短いよΣ!!!
まぁ 結果的に一番いいものだったのでよしとしましょうw


いつか要塞SS撮りまくって特集でもしたいものですね


TWCI_2008_3_11_22_15_33.jpg

最後はみんなで記念撮影。 よく撮れてます


そういえばオデーンがクラブを脱退しました。
別れの季節 うぅぅ;
が、いつでも会えるTWの中ならばw
箱祭期待しております!


さて最後にリンク追加の報告。
放送部なんちゃって部長 繋がり面識一切ナシ!(マテ
のじゅらいん様のブログです。
来る人は拒まず。

さぁて そろそろ寝ますかな
もう2時ですよウフフ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
睡魔に負けました・・・
2008-03-10-Mon  CATEGORY: 日記
最近時間に追われた生活を送っています。
それもこれも車校中心の生活になっているから ドチクショウ
とりあえずちゃっちゃと振り返ります。

学校着。 いきなりKID-Pから誕生日プレゼントを貰いました。
何を貰ったかはまた後々公開しようと考えているので楽しみにしといて下さい

んで、掃除と終業式?があって終了。
ぶっちゃけ終業式とかパーフェクトで寝ていたので何があったか全く知りません。

その後2:10まで飯くったり、プチだべり部開催したりして暇つぶし。


2:15 図書館のバイトの説明を受けてきました
よくよく話聞いたらあれ時給800円だそうで たっけぇ・・・
とりあえず6月までのシフト考えて終了


そっから俺は教室で一人ジャンプを読みつつ暇つぶし。
このためだけに今日は購入してからも全く読んでなかったのです
なんという策士 

16:45のバスに乗って車校へ


今日は何をしたんだっけか

とりあえず実技はAT運転しました。
あれって楽すぎじゃないか?? 

ちなみに学科は受けたのですがちょっと悲惨なことになりました。
だってしょうがないじゃないですかあいつらといったらガー不でいきなり・・・


んで家に帰り着いて今、というワケです。

明日からはバイト → 車校 → TW という
日記書く事ねぇよバカヤロウ('A`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ガッコウとかさ 12日まであればいいのになぁ
2008-03-09-Sun  CATEGORY: 日記
今日の卒業式はなんともネタ満載でした
そしてこれほどダラダラと街で遊ぶのも久しぶり
ってことで振り返っていきます制服着るのももう明日だけ!

とりあえず卒業式は振り返ることありません

なんといっても俺あんまり関係ないし・・・

隣に座っていたRZとものすごくうざい解説、実況をして暇つぶししてました。
校長の内股には脱帽。
国歌斉唱の時には鳥の詩を歌うという暇人っぷり
校歌を知っている人は何人いたのでしょうか・・
最終的には寝て時間潰し
書き連ねていく度に悪い部分しか目立ってないコトに気付きます

これは、いかんです



とりあえず関わりのある先輩を送った後は街へ。

なんか妙な集まりで11人くらい。
統一性のない団体でした、 でもまぁいいっかおもしろかったし


ちなみに卒業式が終わったのは昼。
昼といったら健全な高校生が腹をぐーすかと空かせる時間帯じゃないですか

と、いうことで飯食うぞツアー開催

とりあえず大文字いこうぜ~ → 長蛇の列
ん じゃぁはなまるうどん? → 長蛇のry
しゃぁねぇ 角マックいくか・・・ → 席空いてない
うはww そろそろ大文字? → さっきより長ry

結局はなまるうどんにしたのですが1時間30分ほど歩き回りました。
飯食うのにどんだけ時間かかってんだ



飯食った後はカラオケです
ちなみにTEN○○兄は帰宅しました全財産8円

2時間とったのですがほとんどグダグダして終了
昼間に行ってもこんなもんです



んで、最後はゲーセン
この時点でバイトやらなんやらで帰った人がいて5人
これが街を歩くのに最適な人数な気もしないでもないです


ゲーセンでは俺の1000円が泡となりました。 水泡に帰しました
うぅぅ ちくしょう・・・


そんなこんなで今日終了
さっさとTWしたいので最後雑ですが気にしない気にしない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
イヤッホィ充足な日!
2008-03-08-Sat  CATEGORY: 日記
さぁさぁ 簡単に振り返っていきますよ

昨日のバイトと車校は省略。
昨日の本題はそうです

『誕生日パーティ』

靴下お兄さんとYP、sacra、琴の4人が俺とK.Koheiのために開いてくれたのです!
THE・感謝☆

家に入って早々ドアにあのパーティに欠かせない輪っかのヤツ。
もうそれを見た瞬間俺の目にはきらりと液体が光りました
イッツ ァ エア 涙。

扉を開けるとお馴染みクラッカァ パンパパパパーン
びっくりした後に気を抜いた最後にまたパァーン

心臓バックバクしているところに発動されたるは眼鏡禁止令
うぇ? なんで?  ふぇ??
とかって思ってるとsacraと琴がケーキを運んできてくれました。

めちゃくちゃ白い 美味そう!

この最高のタイミングでバースデイソング

感激です。 最高です。


目を瞑ってといわれました。
ドキドキします。 楽しみです、次のサプライズは!?

ケーキとキッス・・・


誰かがケーキを支えてました
誰かが後ろから頭を押しました
誰かの顔面は真っ白になりました

うぉぉぉ こんなん番組でしかっ  見たことありません

俺の顔はっ 真っ白です!!


洗面所で顔を洗った後はもう分かりません。
記憶はありますが分からないのです。

んで、翌日の予定の為に12時帰宅。
本当にありがとうございましたぁ



んで今日を迎えました。
車校です  送迎は、友達です
ライナが、免許をとったのです!

とりあえず車校へ送ってもらってそっから知らん。
車校終わった後は3人で夢タウンまでいってきました暇つぶし

3時間程時間が余っていたのです。

そこで飯食って、ちょっと暇潰して。

その後再び車校へと。

実技終わった後はまた3人でドライブ
本屋とかブルドッグとか。

相当充実した日でした。


さぁ明日は卒業式。 だったとオモウ
関係ないから寝とこう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バイト始まったよ車校忙しいよTWしたいよ
2008-03-07-Fri  CATEGORY: 日記
TWに全くINできない生活が続いております。
そしてまだまだ続くことでしょう 少なくとも今月は・・・。

ってことで未だ春休みじゃないのに春休み気分な今日を振り返ります。


朝からバイト。
長期休暇はいつも行ってるところです

んで、3:30までバイトして終了。

そっから車校へと向かいました。
今日は学科2実技2の時間割 頑張ってます。

学科は置いといて実技は坂道とかやってきました
普通に坂道発進できた 余裕。

が、坂道発進の後にすぐ右折左折は死亡フラグびんびん
あれはなかなか慣れませぬ。


帰ってからはRZと暇つぶし。


よし 今日の日記終了。
だって眠いんだもん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おもしろいんだぜ!!!
2008-03-05-Wed  CATEGORY: 日記
百人一首とは日本文化の象徴でもあり宝でもある。
どっかの誰かさんは言いました。 言ったのでしょう
とりあえず今日を振り返ります。

クラスマッチ2日目。
この日の俺は燃えに燃えておりました。
というのもあれよ 百人一首。
3年間の惰性という名目で出ていた種目だったりもしますがいかんせんこれが面白い
あのピリピリとした空気と集中のみが場を支配するあの空間が結構好きだったりします


昨日45枚ほど覚えた甲斐あってなかなかに奮闘できました
実際取った枚数は悲惨なものでしたが・・・

兎にも角にも楽しめてよかった。
また機会があれば何度でもやってみたいですね  


ちなみに結果はある人の奮闘によって1位
おぉう お見事
お菓子を箱で獲得。 おめでとう俺ら!



そいで、送迎バスを15分ほど待って車校へ
今日は実技2時間学科1時間。

学科はやばかった軽くうっとうとしてた
もう少しで寝るところダターヨ

実技は1時間目はできたけど2時間目がボロッボロ。
なんていうか・・・

ボロボロ 



さて、明日からはバイトだったりします
だから寝ます おやすみなさい。

とりあえずこの7人くらいのメセをやった後にでも、と。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最低な1日
2008-03-04-Tue  CATEGORY: 日記
今日の運勢は6位
これで6位だ。 もし12位だったらどうなってたんだ?
と、占いを時と場合にしか信じない俺が愚痴ります。
愚痴と共に振り返ります。

今日はクラスマッチの日でした。
サッカーだったり、バスケだったり、百人一首だったり。

ちなみに俺は百人一首でした 3年間の惰性とその結果。
が、これ実はおもしろかったりします。 結構


それはさておき、今日何したかですね
とりあえずサッカー1試合目の応援
んで、百人一首1回戦(遊びと不戦勝

午前中はこんなもんでした いたって真面目

んで、昼飯食った後は睡眠の時間

実は昨夜1時に布団に入ったものの全く寝ることができずに
このままでは学科で寝てしまう!と感じ、椅子を豪華に3つ程占領して寝たのです

他人の迷惑も考えずにえらいこっちゃ・・・

ちなみに目覚ましは放送で名前を呼ばれたコトだったりします。
ってか名前間違えんなよ('A`)

まぁ色々あって車校へと行く時間になったので帰ろうとしたら・・・

バイク壊れとるorz

なにこれギアがニュートラルからあがんねぇし うわ
結局技能取り消し うぜぇ・・・

最終的には学科1技能2の予定が学科1技能1で終了
まぁ学科受けれただけでもよしとするか


帰りは送迎のバスを利用。


さて、明日はバイクどうなるのでしょうか
早く修理しないと何にも出来ないしなぁ(´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
題字なし、 忘れてただけだったり
2008-03-04-Tue  CATEGORY: 日記
いつになってもボクは少年の心を忘れない。
『週間少年ジャンプ』を買う度にその言葉を脳内反芻します
富樫だって仕事を再開したのです 買わなくてどうする!
ってことでここ数日を振り返っていきます。


ってかこれ土曜日のことから振り返らなきゃいけないのか
うへ  簡単に振り返っていこう

■土曜日
入校式がありました。
原簿の生年月日が 昭和2年3月12日 年齢 満80歳となっていました
俺って長生き 素晴らしい。 実に素晴らしい
この年齢になっても元気にネトゲして毎週のジャンプを楽しみに出来たら、と思います。

んで、そのままユフィん家に外泊して終了


■日曜日
読者に読みやすい記事を心がけるためにまだまだ短い日記は続きます
俺がだるいってのも1つの要因だったりします。

この日は昼からYPと琴と一緒に街へと繰り出しました
服とか買い漁ったよ 4年から私服だから準備しないとね

んで、そのままYPの家へ。

『パズル部』これがその日の目標です
なんにでも部を付けて勝手に部活動へと昇華させてしまうこの軽率な行動
やめられません。

と、まぁ初めていったクレアにて何を思ったか1000ピースの難易度☆5つという
バイト終わりの皇子を4時間程待つにはちょうどいいと思しきものを購入。
そこにはまぁ色々と思索があったわけですが。
ちなみに俺が選んだ子猫の219ピースは即却下されました。 
何故に!?



ちなみにこれが購入したパズルです。
20時~23:30という長い長い時間の中でほんの少しのパズルを完成させて
YP宅からクレアまで皇子を迎えに行ってきました。
雨とかうぼわー


そっから4人で果てのないパズル うぼわー
2時になっても1/4くらいしかできておらず
気付いたらいつの間にか4時だったりして・・・。

結局車校に備えて4時就寝
ちなみに皇子と琴は8時まで起きていたそうで・・・  すっげぇ


■月曜日
結局起床時刻は昼12:00過ぎ。
もしかしたら13時だったかもしれません

こんなに怠慢できる部活は他にないぜ!!

優雅なブレクファスト ・・・ランチをとり、つべで暇潰して3:30
初の車校へと向かいます。


今日は学科2時間と実技1時間でした
学科はまぁいいとして

実技!
なんていうか面白かったなぁ

初日から車に乗って( ゜∀゜)o彡゜半クラッチ!半クラッチ!
アクセルはちょこっと足乗せただけでスフゥィァァーーーーン
ブレーキはちょいと踏んだだけでズグァッッック
ハンドルの占有権は教官の右手に。


と、こんな感じでした。
過剰表現。



まぁでも慣れってのは早いもので普通に外回りできる程度に進化
実際どれくらいできてたかどうかは不明ですが・・・。


さて 明日も学校。 んで終わったら車校。
日に日にTWに行く時間が減ってます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
明日からついに車高です
2008-03-01-Sat  CATEGORY: 日記
いきなりですが兄貴が帰ってきました。
彼はいつもいきなり帰ってきますねぇ そんなサプライズいらないのですがねぇ
今横で「PC触らないと手が震える。 現代社会の弊害だ!」とか叫びながら漫画読んでます
世の中それを『末期症状』と言うんですよ^^^

と、いうことで今日を振り返っていきます。
今日というかTWですね  最近一般人に厳しい更新が続いてるなぁ


今日はほとんどというか8割程をイベントに費やしながら過ごしました。
4周年記念イベント ゼリッピのやつですね

分かりやすく説明すると
・雷、風、氷、火の4つのスクロールを集める
・それぞれのスクロールを貰うには条件があり、その条件を満たすとスクロールを入手できる
・スクロールは1人1つしか所持できない。 そのため別々のスクロールを持っている人4人でチームを組む
・全てのスクロールを持っている4人が揃ったら最終試練へ
・最終試練をクリアすると4周年記念の箱が貰える

というものです。 うn一般人にもわかりやっすい

それを昼から幾度も幾度もやってました

スクロ集めて





チム組んで

TWCI_2008_2_29_18_51_5.jpg



最終試練受けて

TWCI_2008_3_1_0_23_15.jpg


だいたいこんな感じです
ちなみに16回ほどやったけどゼリッピ集団全くでらずorz
記録更新を続けるばかり・・・  運に完全に見放されていたようです
その代わり皆アフロ・レインボー+鼻眼鏡という
ヘヌタry オジサry な装備になることができましたありがとう。
ありがとう・・・・?


その後はクラブイベントでCvCの旗やりました。
正直俺のレベルなんかでは全く太刀打ちできないのです(´・ω・`)

当たらない、当てられる、殺される

(´・ω・`)


もっともっとレベル上げないとだめですね
が、とても楽しい時間を過ごすことができましたありがとう(`・ω・´)

旗取りの後は皆で撮影会。

TWTW.jpg

左側の方には秀逸なレインボーアフロ集団がいますよ ウフフフ


んで、そっから寝るまでの間3回ほどゼリッピのイベントしてきました。
そこでやっとでたw  やっとでたよゼリッピ集団
とてもかわいいです 何か座ったら足元を4匹のゼリッピが踊ってんの
めっちゃかわええ!!!  SS盗り忘れたけどorz

多分今日アップしてる画像の名かに黄色いもの4匹踊ってるのがそれです
間違いなくそれです。

しかも3連続デターヨ( ´ー`)y─┛~~~~
クラブイベントまでの不運はいずこ?
いやむしろこれ@2回くらいでハイパーゼリッピでる気がしてならないんですが!!!



というところで落ちました。
人間欲張っちゃいけない、これぞ俺の美学。
とりあえず明日は入校式があるので早めに落ちただけです。
問題は一般人が1時にログアウトは早めなのかどうか、ということですね


ちなみに本日のナルビク復活ポイントの人口密度はすさまじいことになってました。

TWCI_2008_2_29_19_33_6.jpg

重い、重い、重すぎる;;;
早くPC新調したいよー


さて。
明日、頑張ろう。 ということでおやすみなさい♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/03 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
