毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いや 起きた時は俺もびっくりしたんだ
2008-04-30-Wed  CATEGORY: 日記
クラスマッチ  何とも甘美なる響き
つまりは休日ですねそうですね 解釈的にはあってる
と、いうことで 軽くトランス状態だった今日を振り返ります。


とりあえず、振り返るに当たって。

時間はTWをしていた深夜まで遡ります。
昨日は日記書いた後にINして 酷寒3で狩りしてたんです



で、3:00になったから そろそろ寝るか
ってコトで優等生真面目君ぶって落ちようとしたのですが・・・。

何故かノリでオールすることに(ノ∀`)
「いやむしろこれは オールして登校」
ってアホか俺('A`)
あれか これが若さってやつか? 

TWCI_2008_4_30_5_33_27.jpg

そんなこんなで朝まで海底オンラインすることになりました。
2人でうだうだしつつ海底でレア狙います

それにしても彼の火力はスゴイ
いやむしろもうワケのワカラン域。

いいなぁ! いいなぁおい! 羨ましい!!!

途中5:00くらいにまた1人参戦して3人で海底オンラインを満喫しました
皆元気だなぁw 
と、徹夜組の俺が言っても説得力のカケラもありませんが
ちなみにレアなんて1つも出てません(ノ∀`)


そんなこんなで6:30くらいになったので準備するため落ちます
いやぁ オールお疲れ様でしたww



んで、そのまま軽くトランス状態のまま登校
オール明けのテンションは意味不明なのです ひょひょいひょい!

が、特にクラスマッチというだけでやることもないので
点呼受けて昼間でぐだぐだして帰宅。

多分16:30くらいに点呼あるだろうからそれまでに来ればいいか 
とか思ってたんですが
・・・ね



いつの間にか寝てた(ノ∀`)



気づいたら17:30
ハッハッハ  今更急いだって無意味さぁ!
ってコトで特に学校へいくワケでもなく

現在に至るわけですw



とりあえず明日は早退扱いにならないようにがんばろう
それと皆から避難轟々だろうからそっちもがんばろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
あれ飲みたい あの半分がアレなやつ
2008-04-29-Tue  CATEGORY: 日記
まだまだ体のだるさと偏頭痛に悩まされております。
何もする気になれない。 本日も短い感じの日記です。

今日は昼から(もうこの時点で意味がワカラン)
部活の新入生歓迎会がありました(どうせなら夜やればいいのに)

ちなみに4年の参加者は俺を含め3人。
が、人数なんて関係ない! 楽しめればそれでいいじゃないか精神で
お好み焼きを楽しんでまいりました

1時間くらいしかなかったけど
とりあえず感想としては皆さん、納豆焼きだけは頼むのをやめましょう。
あれは軽く悪夢なので('A`)



その後早速解散したので とりあえずゲーセンいきます。
んで、いつもどおりタイムクライシス 1クレクリアならず(´・ω・`)
今回は3-3の最後の方で死にました。
未だ1クレクリアできないから早くやりたい 



とりあえずランキングには入ったみたいです。


その後ZAPへ行ってお買い物
丁度お香切らしてたんで、いい機会だったんです。
ちなみに今回買ったお香は
PEACH  SUPER HIT  No.8
の3つ 結構甘ったるい香りが特徴です。
早く試したいなー



そういえば懐かしい人物にも会いました。
Gと一緒にJハッケン
学校辞めて以来 ホント懐かしかった。
道端で20分くらい話してました 色々と。



その後G,Jと分かれた後はこれまたいつも通りメイトへ。

DVC00174.jpg

そこで超肉さんの画集をゲット!!!
実はこれ買うかどうかめちゃくちゃ迷ってました。
でも1つ目の画集持ってるから買うしかないじゃないか
ということで購入。 
見たときはめっちゃ感動しましたよ うぉぉぉー
ちなみにヤスダスズヒトさんと放電映像さんの画集がでないかと
日頃から思っております。



そんなこんなで1日終了。
未だに頭痛は続いております 迷惑。


さて、明日はクラスマッチ
特に何もやることありません  寝とこ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明日は新歓らしい だるい
2008-04-28-Mon  CATEGORY: 日記
ただ今体が非常にだるいです。
特に熱とかあるわけじゃないけどだるい
これは明日くらいに熱が出る兆候じゃないだろうか!

ってことでずっと横になってアニメ見てました。
だるい だるい

今日は軽く振り返ります。

1,2時間目 英語 いつも通りでした。 結構おもしろい
3,4時間目 計機 ツマラン しね
5時間目 国語 スピーチ疲れた
6時間目 体育 危うく肩を持っていかれるところでした 三村みたいに
6,7時間目 確率 あの先生説明が丁寧で分かりやすいね


さて、マクロスFを他人の影響を切に受けまして
見ることにしました

とりあえず現行追いついたけど
あれはおもしろい。


さて、今から何しようかな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
THE恒例の 金土サボって日で死ぬ
2008-04-27-Sun  CATEGORY: 日記
むー  むむーーー
休日は何ていうか
→の方にあるカレンダー見ても分かるけど
更新率が低いですね いや、低すぎですね(´・ω・`)

とりあえず金曜日の放課後から長々と
振り返っていく所存でございます! 皆さん覚悟するザマス


■金曜日放課後。
色々あって、ジョイることになりました
それこそもう帰ろうとしてバイク小屋に向かっていたら唐突に。

23時からジョイろうぜ!  
おk任せろ俺に全て任せろ

これがいきさつの全てです。
何ともテンポのよいことではありませんか 良きこと良きこと。

が、しかし。
そのジョイフルは俺の家とは正反対の方向にあります
これぞ世の中の不条理

その不条理に打ち勝つべく 23時まで時間潰してジョイる!
っていう何ともアフォな発想をいたしまして、光の森へと行ってきました


そこで ついに
ライフ4つでタイムクライシス4全クリ! 
という偉業を成し遂げましたよ 俺ってばすごい!


でもやっぱり世の中は不条理
いいコトがあった分だけ悪いコトだって起こるんです。
しかも今回はいいコト1としたら悪いコト1000000くらい

自分の身に起こったことではないのですが
まぁ そこは明日学校へ行けばわかるんで ここには書きません。
とりあえず

俺のコトだろうと思っているそこの君
暇つぶしにラノベ大量に持っていくから覚悟しておけよ
くふふふはははぁぁあぁああははあはははあ

またしても俺の布教の餌食になる人が一人。 ウフフ



さて、話を戻します
色々あってジョイフルへと辿りつきました KID-Pありがとう。

そこでクラスメイツのこさっぴとU君と勉強会開始。

30分かけてメニュー選んで
30分かけて食って

勉強始まったの00:30くらい(ノ∀`)
もうこれはやる気うんぬんの話ではありません

まぁ 3:00くらいまでかけて勉強はしたんですがねw
で、帰り着いて 色々やって 寝たのは5時という
カオスな日程でした  若いって素晴らしい。


■土曜日 日曜日
この日は寝たのが寝た時間だったので
久々の昼起床  そのままいつもの休日どおりユフィん家に向かいます。
土曜日のコトは書きません
だってさ やってることなんて1つだったんだもの・・・


日曜日
この日は活発に動きました。
まずはツタヤへと向かいます。 
そう、全ては夜桜四重奏のため。



20日くらいから勘違いの日々をすごし
やっとこさゲットしました! 夜桜四重奏4巻!!!
むっちゃうれしいです。 
このうれしさを表すとしたら『俺はドMです?』

その浮かれ気分のままカラオケ直行
久々のカラオケで興奮しまくって4時間程歌ってきました。
めっちゃ気持ちよかった  また是非いこうな!



んで、帰って レポート スピーチの原稿仕上げて
今に至るわけですね  

さて、明日は遂に俺の発表
皆! 期待しないでくれ!



↓TW
久々に酷寒3行ってきました
ってかこれちょっと沸き少なくなってないかな?
ってのが正直な感想です  前はもっとうじゃうじゃだったような・・・


とりあえずSS貼り
特に何もないですが記事を少しでも潤そう! という粋な計らいです。

TWCI_2008_4_27_22_48_35.jpg

そういえばSP消費が恐ろしく減少しました
今までは1時間に25個くらい使ってたのが
今回は5個で済む(・∀・)
おぅ いっつ ふぁんたすてぃーっく
遂に来たボリの時代  もっともっとレベル上げて頑張らねば!
27日に要塞も決定 それまでには180くらい目指す! 頑張る!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テーマ 未来の自分  ・・・・小学生の作文みたいだ
2008-04-24-Thu  CATEGORY: 日記
書くことがないでござんす。
とりあえずリアルを振り返るざます

1,2時間目 電磁 何か公式いっぱいでてきました 復習だけどメンドクサイ
3,4時間目 経済 何の面白みもない教科 本当につまらん('A`)
5,6時間目 数計 C言語を段々と使えるようになってきておりますb
7時間目  体育 落ち着け!KID-P!!

今日の放課後は図書館のバイトでした
3時間座ってて貸し出し返却 まさかの0
お陰様で宿題&ラノベ消費という有意義な時間がすごせました ありがとう


さて、冒頭で言ったとおり今日は特に書くことがございません。
学校で事件があったわけでもないし
帰ってからはずっと今日からマ王見てたし。

ってことで ちょっと暇つぶしの記事でも書いてみようかと思いますよ


えっと 大分前から 
それこそ2ヶ月前くらい?から知ってたのですが
中々書く機会がなかったので、この機会を借りて書こうかと。


『未来写真館』

というものがあります。
これは自分の名前を入力すれば未来写真が見れるという
とってもグレイトなものなのです!

早速試してみました 

まずはこちら 苗字から

苗字

・・・ えーと
いきなり波乱に満ちた未来が待っているっぽいです。
前歯の乳歯?
なんということでしょうか
俺の体は未来なんか色々あって歯になるらしいです。
俺の100%はカルシウムでできています!


さてさて 次は本名です

本名

シュイーンッ!!!
ブルーシーで見事に波を掴んでおります
将来の夢はサーファー  いつの日かサザンの唄の様に・・・
あれ? もしかして俺は将来サーファーとして稼ぐようになるのか?
おいΣ 何故情報系の学校に進んだ! 俺!!!!


この調子でどんどん行きましょう お次はフルネーム

フルネーム

ワーイ さてどうなってい
・・・うっ うぉ! 赤ちゃんになっている
こっ これはメイド・イン・ヘブン!!
と、と、時が加速しているのかっ
まさか まさかまさか! 世界は一巡してしまったというのか!

分かる人だけ分かればいい。 それがモットーです


さて、お次は真面目にTWでの名前

零時

おぅふ! あれ?
やべ なんてこった 遂に人間の道を踏み外しちまったか
ゲロゲーロ ゲロゲロゲロ
こんなんじゃ皆との会話もままらない。
あ? 何いってんの壱時? 弐時?
ゲロゲロ オロロロロ  オプロプヘギャァァァアアアアアー
あぁぁ ツッコミすらできない・・・


さぁ 遂に最後となりました。 最後はお馴染みのお名前

たいが

おぅぅふ!! ちょっと待て!
もう何か生物ですらないじゃない
たいがぁ の 99% は 空気 で  できています
イヤだ! そんなハブられポジション
あれ? これはまさか
将来誰にも悟られることなく自然に消えていく
そんな感じなのかな
しかもよく見たら青だか水色だか 中途半端な色だし
背景の空とよくマッチしてr   あぁ そうか
つまり俺は空気となり背景に溶け込んで誰にも悟られない感じになるわけか
チィッ('A`)


まずい ネタとして未来を見据えたはずが
なんかどう転んでも悲惨な未来しか待っていないのは気のせいか!
気のせいじゃないですね うん そうですよね・・・


まぁ 皆さん、暇があったら是非やってみてはいかがでしょうかw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
思い出しただけでも恥ずかしい///
2008-04-23-Wed  CATEGORY: 日記
雨が降っております
明日は雨降らなければいいんだけどなぁ 
ってことでスクライドのwebラジオ聞きながら日記書いていきます

1,2時間目 アルゴ ダメだ あの授業はどんなに頑張っても寝てしまう
3,4時間目 信号 先生が最高です 話がいちいち面白いwwww
5,6,7時間目 実験 一応プログラムは全部仕上げたから後はレポ仕上げるだけ。

さてさて、今日の放課後 色々とありました。
とりあえず始まりは俺のPSPの電池が切れたことでしょうか・・・

今日は朝から車運転していったので迎えを待たなければいけません
で、PSPも電池がないから皆と狩りできない

ってことで、アルゴリズムのレポをちょっとでもしておこう
と、琴と2人で粋がって頑張ることにしたのです! 素晴らしい。
レポが出たその日に取り組む姿勢を皆見習うんだ。

が、このレポート 辞書がないとできません
分からない単語が多すぎる。

なので辞書を持ってる友達から辞書を借りることにしたのです
が。
ロッカーの場所と鍵の番号を聞いて
ロッカーから無事に辞書を取り出したまではよかったんです。


事件はその後起こりました


俺の学校のロッカーは4,5年男子ロッカーと5年女子ロッカーが廊下を挟んで存在しているわけで
互いに互いのロッカーが丸見えなわけですね うん

図示するなら ↓みたいな感じ

┌──┘ ろ └──┐
│男子  う   女子│
└──┐ か ┌──┘

になってるわけですが、
無事に辞書を取って ロッカーをでようとした瞬間に



ツルッ



と 辞書が滑り落ちたワケです

あわてて辞書を落とすまいと
宙を舞う辞書へと手を伸ばし
触れるも 無残に地へと落ちてゆく辞書

が、諦めない!

再度辞書へと手を伸ばす
も、届かない。

そんなんを何回か繰り返して あわあわ取ろうと頑張ってのですが
残念ながら落ちてしまったんです(ノ∀`)


まぁ そこまではよかった。 


あわあわしてても別によかったんです。



が、神様はいたずら好きなんですね・・・
向かいの5年女子ロッカーにいた先輩に見られたorz

ちょっとそこでの会話を再現してみようかと思います

先輩 めっちゃニヤニヤしてる (・∀・)ニヤニヤ←こんな感じ
俺 「先輩 ・・・見なかったコトにして下さい」
先輩「いやー 面白いもん見せてもらったよー」
俺 「いや マジで恥ずかしいんで///」
先輩「そういう所を女の子の前で見せればいいんだよっ」
俺 「ドジっ子な俺をですかwww いや 恥ずかしいっすよ///」

ちょっと曖昧だけどこんな感じです。

その後逃げるように教室に逃げたのですが
その時めっちゃ顔を真っ赤にしていたらしく。
ちょっと後から琴に 
「めっちゃ顔赤かったから何かあったんだな~と思ったよw」
とかって言われる程でした。  恥ずかしい///

その後は1時間くらいアルゴ頑張ったワケですが

これから先輩に会う度にニヤニヤされて
今日のコト言われるのかなぁ(´・ω・`)



と、なんかもう穴があったら入りたい!  な今日でした。



↓TW
なにやらアップデートが行われていて
ちょっと何かよかったり悪かったりだったね うん
チャットウィンドウはまぁタブとかあって結構使いやすいと思ったんだけど
フレリスでレベル見れる、現在地見れる
って仕様になったのは最悪だと思います('A`)

あれはダメだろうて  プライバシー駄々漏れだろうて

そして何か今日は俺がどMってコトになりました?
いや うん

この場を借りて言いましょう

俺はどMじゃない!!!! かもしれない。
変な称号を与えるんじゃないよ! 全く

ちなみに今日は久々にサイモ取り入ったんで狩りしてません(あんまり
ちょっとそろそろ頑張ってレベル上げようか(`・ω・´)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ひっさびさにレベル上がった!!!
2008-04-22-Tue  CATEGORY: 日記

はてし~なく と~お~いそ~ら~に~
最近見てるアニメのOPです 『今日からマ王』っていうやつ
第3期が始まったんで 1,2期を集めることにしたんです
全80話 無謀ともいえるやる気です

このやる気が勉強に傾けばいいのに



ってことでマ王を見ながら日記書いていきます
未だ2話、集めるのも大変だけど見るのも大変だ
ってことで振り返ります 今日を

1,2時間目 OS1 課題がまだ終わってない 円の方頑張んなきゃ
3,4時間目 プ論 まだまだ簡単。 全然ついていける
5,6,7時間目 独語 もう、ね  何かね・・・  あああああああああああああああ


さて、このやる気が勉強に傾けば 何て言いましたが
きちんとレポートとかはやってます

やった上で本日は久々のTWへ

ってことでちょっとばかしTWのコト書きますよ


今日は1日中黄泉に篭ってました
最初ソロで狩ってたらクラメンと遭遇 一応チム組んで保健かけときます

学校へ行こう! とか見ながら狩ってたら
テチさんが合流することになったんでここぞとばかりに黄泉3へ




久々の黄泉3だったwww
キョンシーとかキョンマスとか久しぶりだ!

狩り自体は4,50分もやってないくらいかな
でもめっちゃ楽しめましたw

1ヶ月ぶりくらいにやっとこさレベルも上がっていい感じ。



これからまたINできたらいいんだけどな~




一気に現実へ('A`)
多分明日はアルゴとか実験とかレポでるんじゃね~('A`)
うえ

またしてもTWできなくなるのか!?
誰か助けてくれー
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
エロイムエッサイム レポートよ消えてしまえ
2008-04-21-Mon  CATEGORY: 日記
レポートのない日々を提供してくれ。
届け切なる想い! 大空高く舞い上がれ現実不可能なこの願い!!
ということで久々にレポートしなくていい今日を振り返ります

1,2時間目 英語 最後の10分で寝てしまう罠
3,4時間目 計機 あれはもうだめだ うん  先生がダメダメなんだもの
5時間目 国語  今日は皆結構調子よかったですね 来週は俺、頑張ろう
6時間目 体育 KID-P、お前汗かきすぎだッ シーッって秘密とか以前にモロバレじゃんかー
7,8時間目 確率 やっぱりこの教科は結構簡単 

さて、冒頭ではレポートしなくていい今日なんて書いてますが
実際はちゃーんとレポート出てます。

・英語 単語いっぱい書く 英文×5ずつ
・計機 いや まぁどうでもいいんだけどね
・確率 プリント1枚 確率の問題が5,6問

週の始まり月曜日といえばそれだけで鬱になるような響きなのに
それに上乗せするかのようなこのレポート

そしてきっと水曜日にはカオスなアルゴリズムのレポートがまたでるんでしょうか
あの到底理解できそうにない英文の和訳と面倒くさい課題のコラボレーション

その上水曜は確か実験もあったハズ。
と、いうことは実験レポも書かなきゃいけないわけだね

そして忘れがちですが信号も課題でてました
あの波形のやつに雑音入ってて 
それをグラフにしたりとか平均とったりとか
問題は提出期限不明なこと(ノ∀`)

そうそう 数計もでてましたね
提出6/6までだけどプログラムとか早く終わらせるに越したことはありません



・・・・




今ざっと見直しただけでもこの量


国語の作文とかも月何回かの頻度ででるんでしょうか・・・







まぁ今日はとりあえずレポのコトはすっかり忘れて
久々に漫画読んだりソロ狩りしたりしてスローライフ送りました

が。

明日からはまたレポートと格闘の日々が始まるんだよね うん


バイト 4年になってからしたかったのになぁ(´・ω・`)
もうちょっと検討する必要があるね これは。




そして明日はピンクデー
分かる人にだけ分かればいい どうせ明日の記事で書くだろうし

ってことで また漫画でも読むかな   もっと今日を満喫せねば・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
若さと観測会とモンハンと
2008-04-20-Sun  CATEGORY: 日記
休日をはさむと日記を書かなくなる
毎日更新している友人をもっともっと見習いたくなる習慣ですね
だがしかし、テンション上がりまくりの友人を尻目に日記更新なんてできるでしょうか
うん 普通にできますね  やらないのはただ単に面倒臭いから。

と、いうことで 途中途中を端折りつつ  ゆったりと日記を書いていきましょう。

■金曜日
1,2時間目 応数 寝た・・・かな 2時間目で30分くらい力尽きました 誰かにノート借りなきゃ
3,4時間目 電路 エロイムエッサイム 電路はまだ大丈夫 
5,6時間目 電回 しーね(・∀・) 授業面白くなさすぎる
7,8時間目 ネット  これまた板書だけの授業 がしかし面白い。

この日は電路電回の先生が超暴走を引き起こしました。
なにやら黒板にはお金とグラフ、その他もろもろが描かれております
あの先生、授業はつまらなそうなのにお金の話になると顔が、目が、活き活きとしておられます。
ひたすらお金のコトを話す先生の後ろには某人型汎用決戦兵器? の影が見え隠れしておりました
ウォォォーーーーン 
隣の琴とものすごく笑いながら見てた記憶があります。


んで、そのまま放課後は図書室のバイトでした
3時間程座ってたけど本の貸し借りは2人くらい。 おかげ様でレポートをやりまくれました。
ありがたや。 

8時までのお仕事を頑張った後はそのまま天文部の観測会に直行。
そう、この日は今年度初めて? 観測会に行ってきたのです
何か進入部員とか2人入ってましたね うん

カレー食って、星を見て? ここらへんは省略。
だってカレーは美味かったけど正直星見てないんだもん星、☆←これを
なんかwow wow なんかのさなぎじゃない? とか言ってただけだった。


その後は4年の面々でトランプ
ババ抜き、大富豪をして最下位は罰ゲームという定番メニュー
相当際どい話とかも出てきました。 お陰で俺の今まで築き上げてきたイメージがorz

まぁ そんなこんなあっても盛り上がったワケですよね
やっぱり皆でわいわいがやがややるのって楽しいじゃないですかw
これこそ観測会の醍醐味なんですよね

んで、そのまま夜が明けたんですが
いつの間にか誰もいない('A`)
3人のかわいい後輩達が起こしてくれて起床。

起きてびっくり、友人達は皆帰宅済みでした。
皆車校だったり研修だったり寮だったり何やかんやあるって話は聞いてたけど
起きたら誰もいないなんて(´・ω・`)


が、もっと驚いたのは
皆普通に掃除とかしてたのに俺が全く起きなかったこと。
後から聞いた話だと起きたけどすぐ寝たそうなんですが全く記憶にございません。
何故に!?


と、様々なハプニングを起こしながらも観測会は無事終了
朝9:00帰路に着きます



■土曜日 日曜日
朝から帰宅するとそこには俺の部屋でずうずうしくも睡眠している兄貴がおりました。
今回は帰ってくるっていう話を聞いてたからよかったんですがね

とりあえずすぐさまひっぱたいて 布団干して
モンハン三昧(ノ∀`)

兄貴も狩人なんですw しょうがないしょうがない。
そのままユフィとライナも呼んで4人で狩り大会なぞやってました。


そのまま夕方に兄貴は帰っていったのですが
そっからが若さ! まだまだユフィ、ライナの3人でモンハンをし続けます
お泊り決定ですね

とりあえず一旦帰宅させて風呂とか入った後もまたモンハン
0:00頃寝て朝7:00に起きるという規則正しい生活を送りながらも
やるコトはモンハンです(ノ∀`)

結局ギアスが始まる17:00までモンハンはフル稼働しておりました。
今日でプレイ時間は150時間突破 まだまだ記録は伸ばします!
目指せ1000時間



18:30頃に帰らせて
そっからは国語の課題に着手。
30秒のCMを2本見て作文2000字も書くという恐ろしい内容の課題です
19:00から始めたそれも終わったのは22:30 ものすごい時間かかりました


そしてまだまだ終わらない。
その後はユフィと一緒に蔦谷行ってきました 若いって素晴らしい!
漫画4冊購入した後に読みもせずに日記を書いて今に至るというわけです

よし 終わった!
これで漫画読みまくれる
睡眠? んなもん知らんわ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりにスクライド見直そうかと本気で思ったんだ
2008-04-17-Thu  CATEGORY: 日記
アルゴリズムのレポートは天敵
まだまだ最初のレポートなのに俺の中での認識は確固たるものになりました。
遊んでる暇なんてないんだぜ? ってことで今日を振り返ります

1,2時間目 電磁 やっぱり3年のクソ電磁とは格が違う。 分かりやすくてうれしい限りです
3,4時間目 経済 正直ツマラン('A`) 教科書読んで説明の繰り返し
5,6時間目 数計 プログラムをC言語で作成するという暴挙。 ものすごくがんばろう
7時間目  体育 今、卓球が熱い。



さて、今日の放課後は久々に教室にモンハン以外の目的で残りました。
その目的とは
『アルゴリズムのレポートをやる』
何か共同でやってもいいらしいのでお言葉に甘えさせて
靴下お兄さん、YP、sacra、琴+α(あぁこ
の面々でレポってました

とはいっても結構それぞれで英文の日本語訳をしていく っていう
正直俺が全く手をつけてなかったんです すいません なオチだったわけですが('A`)


それにしてもアルゴリズムのレポートは死んだほうがいいと思います。
英文和訳が意味ワカラン 意訳しまくりだけど気にしない!
というか気にしたら終わらない!


帰ってからもずっとやってたんですが
全然進まないし繋がらないし意味が分からないし。

おかげさまでスクライド、コードギアス、ぽてまよという
なかなか濃い+スクライドなんて知ってる人いるのか?
っていう3つのタイトルのWebラジオを聞きながら頑張ってました。


とりあえずまだまだ気力とやる気があるので
もうちょっと課題終わらせようかと思います


んで、明日は金曜日なのですが
天文部の観測会があるのでもしかしたら
というか9割くらいの確率で更新ナシ  かもしれません。

予定は未定。
図書室のバイトもあるし、がんばろう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
レポート地獄 
2008-04-16-Wed  CATEGORY: 日記
宿題とかレポートの量が半端ない。
3年の時はノート、教科書もろもろを開くのはテスト前一週間と相場が決まっていたはずなのに
とりあえず 今日を振り返ります

1,2時間目 プ論 先生、アレは授業なんですかね? そして課題多すぎ期間短すぎ
3,4時間目 信号 演習の時間に寝ちゃダメなんで怖いです すぐ寝そうだ
5,6,7時間目 実験 ソフト実験 最初のほうなんでまだまだ簡単です。


そういえば今日は朝から車を運転して登校しました。
いつもは送ってもらうだけなのですが、免許を取ったんで運転が出来る。
なんとも素晴らしいことじゃないですか

これからも雨が降る日は車運転して登校しようかと思います


んで、最初にも言ったけど
課題の量が多すぎです。
これはリアルにモンハンとかTWとか言ってる場合じゃないぞ
と、いいつつTWにINしてたのは内緒

とりあえず分かりやすくリストアップしましょう
・英語 英文5回×20個 小テスト対策 プリント日本語訳
・確率 プリント 確率の問題4問あるやつ
・計機 レポート 説明200字以上はメンドクサイ('A`)
・国語 何か見て感想2000字だったかな
・プ論 日本語訳 プログラムのうーてらこーてらetc...

1週間の内容にしては濃いですね うん
そして恐るべきことに全部が月曜日提出というカオスっぷり

皆さんも計画を立ててきちんとやっていきましょう
でないと  どうなるかわかりませんからね 




さて、今日の放課後は早くも研修旅行の説明がありました
まだ半年くらいあるのに目的とか話すの早くないか? と愚痴りつつ
途中退室

何か出るとき皆がこっち見ててものすごい気まずかったのですが、
あれです
電波祭の執行部会があったんです 放課後

何で? 何でなん?とかって思う人もいるかと思ったんで一応。


まぁ、何を話し合ったかはまだまだヒミツにしときます。
とりあえず次回の電波祭は5/8 
実行委員全員参加でどの部門にいくか希望とるみたいです

とりあえずKID-PとK.koheiは何があっても企画部門に入れる!

まだまだ電波祭は先なのにやけにやる気があったりしますよ
いいことですね うん


ってことで新作アニメでもチェックして寝ようかと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
独語で電話は  て~れふぉ~ん
2008-04-15-Tue  CATEGORY: 日記
火曜日のネックは独語!
あの先生俺を弄りやがるんだよう
ってことで独語のコトしか思い出せない今日を振り返りましょう

1,2時間目 ネット UNIXって地味に面倒臭いっていうか難しいです
3,4時間目 プ論 初めてC言語に触れました 番地とかサイズとか何か気持ち悪い
4,5,6時間目 独語 うっ うえ  下記参照↓↓

さて、独語のコトしか思い出せないなら独語を書けばいいじゃないか
流石18年生きてきた経験がモノをいう 
頭いいね!って思ってるのをキチンと勘違いだって理解してるあたりが素晴らしい。

学校ってのは1週間の繰り返しなわけで
当然先週もドイツ語を習ったハズなんですね。

が、しかし
俺には独語を学んだ記憶は全くない。
それはあの先生がやる授業など授業にあらず 
っていう反抗の意志ではないのであしからず。

まぁ だいたいの人が俺の人物像を知ってるから分かるでしょうが
3時間ぶっ続けで寝てたわけですね
始まったと思ったらいつの間にか残り10分くらいで
1人1人当てていくというデスマーチが開催されていたワケです。
ものすごく焦ったのはまだまだ新しい記憶


つまりは俺の寝不足だったワケですよ
夜遅くまで アニメ もひょにょ~ とかTWですぞ~ とか
生活かかってんねん!狩るか狩られるかやねん!
とかっていってる場合じゃなかったんですね


なので!!
今日は0:30には就寝するというやる気っぷり
1時間目に早速10分程寝てしまうという偉業を成し遂げながらも
3時間のデスステップに備えていたのです


結果的にいうと3時間耐久できたので作戦は大成功だったわけですね ヨカッタ



まぁでもやっぱりよかったで済まされるワケないんですね あの授業は。


最初の1,2時間は読む→練習→1人1人当てていくデスマーチ
っていう内容で全然楽勝だったんですよね

そりゃ起きてるしきちんとメモってるから当たり前なのですが
問題は独語3時間目でしたね。


応用編とか言っていきなり黒板に単語を板書して
この読み方をカタカナで書けという授業内容になったのです。

しかも当てられるのはランダム  恐ろしい('A`)


が、いつも寝るか狩するかネトゲするかアニメ見るかという
超絶ダメ人間の俺にも味方がいるのです

隣の席の琴
今日は2人で共同戦線を張りながら独語を乗り切りました。

先生が黒板に書いた瞬間に
「俺2番目調べるから」
「それじゃ1番目調べるね」
「おっけ あった これこれ」
「んと、○○○○」
と、即座に辞書(全1800↑ページ 買った教材の中で一番高かった。 4000円)
をペラペラと捲って死武専生徒もびっくりのチームワークを発揮します

そのお陰で危機を難なく乗り切ることが出来ました。
ナイス チーム ワーク


ちなみに琴も今日は寝ない!っていう目標を掲げていたみたいです。
達成できてたみたいでよかったよかった。


そんなこんなで独語オンリーの記事です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
良く考えたら確率統計はレポート用紙いらない気がする やっぱやる気の問dry
2008-04-14-Mon  CATEGORY: 日記
さて、ついに月曜日がやってきました。
1週間の始まりの日 鬱になる日  うぇー
とりあえず火曜~金曜を乗り切るんだ ってことで振り返ります

1,2時間目 英語 英語は嫌いだけどあの人の授業は好きです おもしろい
3,4時間目 計機 まだまだ最初だから簡単ですね が、先生が悪い悪すぎる。
5時間目 国語 懐かしの響き3分間スピーチ KWN君の発表は秀逸 「グg」って聞こえたのは内緒
6時間目 体育 ずっとYPと2人で40分卓球 集中力が大事ですよ集中力が
7,8時間目 確率 やっぱあの先生若い 何度見ても若いよ  授業はまだ簡単ですね

放課後はちょっと珍しい面子でだべり部みたいなのやりました
クラスマッチの打ち上げの話をしてたのですが

なんだあれ?

皆酒も入っていないのにテンション無駄に高かったです。 カオス!!


さて、話は全く変わるのですが
人のやる気なんてものは即座にどこかへと消えてしまう
勿論俺だって例外なく・・・・・


学校にいる時は うし英語と確率統計のレポ終わらせたるわ
うははは 俺偉い エライ! スゴイ

っていう感じで
「今の俺なら何でもできる!」
っていう高揚感で満たされてたんですよ

皆さんも極々たまにそういう経験ってあると思うんです
今なら何でもできそうな気がする みたいな


でも人の感情なんて所詮一時期のもんなんですよ
帰ったら他の欲望に満たされて
その高揚感も虚しくいつも通りPCをカタカタカタカタ弄るのです

特に目標もなく目的もなく
あぁ 今日ももうこんな時間になってるわぁ 
レポしてたら少しは有意義な時間になったのかな
とかってちょっと後悔とかしちゃったりするんですね



と、バイクを走らせて2件も店回ったのに
レポート用紙が あの青い方のCanvas? のA4レポート用紙がどこにもなくて
英語をやりたくてもやれなかった悲しみを別の視点から見てみました。

ちなみにTWやろうとしたらアンチウィルスに引っかかりまくり(´・ω・`)
というかゲームガードのヤツが引っかかりやがるんだ('A`)

うぜぇぇぇぇぇぇえええええええ

ってことで一旦アンインスコして 一応アンチウィルス走らせて 久々のデフラグして
TW再インスコしようと試みながら日記を書きました


明日がドイツ語かな?  5,6,7時間目が
あれは先生がちょっとアレなんで個人的にはアレです
が、頑張るか・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょっと内容が薄いかもしれません
2008-04-13-Sun  CATEGORY: 日記
オゥフ  金曜日からずっと更新してません 
でもメンドイからとかじゃなくてただ単に家に居なかったからです。
週末は2泊3日のダメ人間状態 やっていたことは言わずもがな・・・

ちなみに今兄貴とスカイプで話してます。
俺らって超仲がよい

ってことで振り返ります。
が、金曜日のコトは思い出せないので省略
これが記憶喪失ってやつですね そうですね



とりあえず金曜の夜はモンハンやってた気がします。

で、土曜日
この日は図書館のバイトが入ってたので
朝からバイクで学校まで。 

ついたら宿直室いって鍵もらって、図書室の鍵開けて。
PC立ち上げて掃除して
完璧だ  完璧すぎる・・・

さぁ、誰でも来るがよい! っていうくらいのテンションで待ち構えます

午前中
来館者3人、くらい?

午後
来館者5人、くらい?

トータルでの返却、貸し出し 2回。

(´・ω・`)

6時間のバイトの時間のうちほとんどをラノベ消費で費やしてました。
おかげさまで2冊くらい読んだ
読書大好きっ子の俺にとってはうれしい限りのバイトですwwww
座っておくだけ。

が、

これで時給800円とか
何かぼったくりしてるような気がしてなりません。


16:00 終了。
そっから一旦帰宅して 次はライナの家へ
何と、バーベキューをするというのです。 肉祭ヤッタネ

ライナのご両親とも結構打ち解けて、飲み物飲んで、肉焼いて。
食べて食べて食べてtry

そういえば俺はおっさんみたいだ、といわれました。
「とりあえずビール」って言っただけなのに(´・ω・`)

んで、飯食って1時間くらい雑談しながらイロモネア?見た後は風呂を貸していただきました。
広くて、ものっそいリラックス 気持ちがよすぎる!
まぁ そんなこんなで楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうw


そっからはまた場所をユフィん家に変えてモンハンモンハンモンry
なんていうか 飽きないなぁ 俺ら。
まだ発売されて2週間くらいってのもあるけど
モンハン熱?みたいなのは全然冷めません

そっからそのままユフィん家にみんなで泊まって。
朝は朝で7:00起床とかして・・・

まぁ、そっから何したかは言わないでもいい気がしますね

うん


帰ってからは兄貴とスカイプ、Xlinkを駆使してモンハン
あぁ 俺の9割はモンハンでできている・・・  恐るべし ( ゚д゚)


ちょっともうなんていうか
疲れとか色々その他もろもろで内容もうっすいです 申し訳ない。
明日からはきちんと濃い内容でじっくりとねっとりと書いていく所存です。





TW 忘れられてないだろうか・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やることがいっぱいあるっていうのは充実している証 だといいんだけど
2008-04-10-Thu  CATEGORY: 日記
コードギアスを見終わってしまいました。
昨日まで14話までしか見ていなかったのに
人間、その気になればなんだってできるっていう錯覚に囚われそうですよ

もちろんきちんとR2まで見ました
ってかR2始まるからって理由で見始めたんだけどね

まさか2日でほとんど見終わるとはね・・・
当初は1日2話ペースの予定だったんだけど('A`)

ってコトで担当教官が掃除場所に姿を見せなかった今日を振り返ります

1,2時間目 電磁 先生と生徒の質問とかで2時間終わり
3,4時間目 経済 ものすごい眠くなる教科 しかも90分連続講義('A`)
5,6時間目 数計 何かもう2時間受けただけで終わった感じがありありと出てる
7時間目 体育  特に何もナシ ホントに普通


4年に上がってから何かと2時間連続みたいな
セットで時間がとってある教科ばっかりになりました

ってか1週間の内で同じ教科が2度ある なんてコトがない気がします
これが3年と4年の差
レポートが増える、っていうのはただ単に教科数が増えるという
ただそれだけのコトだったらしいです 今になって気付いたわ



さて、ちょっと話を戻しますが
未だに見るアニメはもりもり盛りだくさんです
ローズとマリーのもりもりクッキングとか思い出しちゃいそう 誰かネタ分かる人いるかな?

とりあえず見るものをピックアップしてみよう

・バンブレ  途中までしか見てないからがんばらにゃ
・ドラゴノーツ ↑に同じ理由
・クラナド   友達に薦められました 泣けるから見れ って
・のらみみ  こっちも友達にry 何か本当に面白いらしい  もう2期も決定してるしね

今のところこんな感じですかね
4本
うぇ  まだモンハンとかTWとかもやんなきゃだし
4年になってレポとかすんごい忙しいのに('A`)

まぁでも暇とか見つけてちょくちょく見ていけばいいか
ハマればまた2日くらいでパパーッと見るだろうしね


ってことで 明日行けば今週は終わり。
ラスト1日頑張るわ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
雨なんて降るんじゃないやい
2008-04-09-Wed  CATEGORY: 日記
最近コードギアスを見てます
今日も帰ってから5話~8話程まで見ました
しかしあれは面白い

厨設定だとか世間ではうーてらこーてらいう輩もいるようですが
んなことは関係ない ただ単に自分が楽しめればいい、自分が満たされればいい
素晴らしい、何という自己陶酔と自己満足。

ってことで続きを早く見たいのでちゃっちゃと今日を振り返っていきます

1,2時間目 アルゴリズム ガイダンスで終了 2時間目は最早関係ナシ
3,4時間目 信号 最初の課題にしては地味に難しいとは思いませんか?
5,6時間目 実験 身体測定とガイダンスで終了。



それは放課後の出来事でした
雨でなかなか帰るコトができなかったので靴下お兄さんと売店へ食物を探索しにいきました。
んで、そこでの戦利品はアイス

※注意 お兄さんの戦利品は100%俺のマネーでできています

だったわけですが、

物事は突然に起こりました。

それは目の前にあるジャイアントコーンを頬張ろうと画策し
程よい冷たさとチョコの甘さに蕩けつつアイスも佳境に入った時のコト・・・


「たいがぁ、食べ方変じゃない??」

と、唐突にお兄さんとそこら辺でだべってた人達に突っ込まれました。

俺としてはいつも通り普通に食べていたワケですが
コーンの中腹に差し掛かった当たりで一番下の尖った方から食べ始める、という食べ方は
どうやら普通じゃなかったようです。


ちょっと視線を感じながら
ちょっとそういう時って食べにくいな と感じながら

アイスを頬張った放課後の出来事でした
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Xlink熱 再燃   離れていくTW
2008-04-08-Tue  CATEGORY: 日記
Xlinkでモンハンをする楽しみを思い出してしまいました。
その上友達とスカイプをしながらやってもいるのでその楽しみは倍増。
どうしたものか・・・  っうぇっうぇ
更にTWにINできなくなっている今日この頃を振り返ります

1,2時間目 OS1(? 何したか記憶がない 寝てたハズはないんだが・・・
3,4時間目 プ論 まだまだ最初なので内容ウッスイです
5,6,7時間目 独語 パーフェクトで寝てしまった・・・ 今度からはちゃんと起きとこう

こんな感じです。
特に最後3時間は異常
あの先生なにやらテンション高いし 板書めっちゃ汚いし
その上俺の名前を改名しようと企んでやがらっしゃいます うえ


そういえば今日帰ってから
去年の電波祭実行委員でものすごくお世話になった先輩から電話がありました。

なんでも企画部門の副部門長を頼みたいとか何とか
不安も色々とありますが了承しておきました

K.Kohei KID-P 今年も頑張ろうな!


ってか4年はものすごく忙しく、そして充実した感じになりそうです
電波祭実行委員副部門長、旅行の係、図書館のバイト
恐ろしく忙しい。
特に夏休み~電波祭までは体が2つくらいないとダメな感じが出まくってます('A`)

が、これも自分で選んだ道  ものすごく充実した生活送ってやる!


ってことで現在時刻23:59
ギリギリの更新です
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3000突破 皆さんありがとうございます。
2008-04-07-Mon  CATEGORY: 日記
現在時刻23:51  やばい@9分しかない
と 特に0:00までに更新してるってワケでもないけどちょっと焦ってみたりする
ってことで今日こそは9分で、短く書こうと思います

1,2時間目 英語 特にあんまり何もしなかった
3,4時間目 計機 またしても去年の電磁の先生 バッチリ睡眠 
5時間目 国語 俺は初めての先生だけど何か ・・・以外におもしろそうだぞ
6時間目 体育 今年は制御と一緒らしいです たまに邪魔しにいこう
7,8時間目 数学 先生若ッ!!! それにしても確率は面白いなぁ


放課後はRZから『それ町』を借りたり
琴、sacraとアイスとか食ったりしてました。 ゴチになります!

ここで教訓教訓。 『親切心には裏がある』
世の中恐ろしいことばかりだと実感いたしました



んで、車で運転して帰って
買い物行って

ユフィのヘルプコールでちょっとモンハンをして
小学校に徒歩で行って
散り始めた夜桜を見てまいりました



よし 間に合った 現在時刻23:57
最後のほう箇条書きだけど気にしない!





気にしないで下さい!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
モンハン日和な日曜日
2008-04-06-Sun  CATEGORY: 日記
長めの日記を書いた後は 短い日記を書いてしまう
が、こういう前フリをしておきながらも地味に長い記事を書いてしまうコトだってあります。

ちなみに今 日曜洋画劇場のフライトプランを見ていますが
コレおもしれぇ

でも今のところ主人公が統合失調症フラグびんびんです

子供が本当にいなかった・・・
もしかしたら、あなたの言う「娘」というのはry
最終的にそんなんだったら俺はワケのワカラン言葉を叫びながら爆走する

まぁでも結構話題になってた映画だからそんなオチはないでしょうが
とりあえずは期待。
RZと実況しながらずっと見ていこうかと思ってます。
最後の最後にどんでん返しが来るのを待っておこう。


それにしても最近映画とか見てないなぁ
taxi4とかハリポタとか
見たかったものはいくつかあります。 うん


ってことで今日を振り返っていこうかと

お?
前フリだけで  こんなにあるだ・・・ と?

これは 最初に書いた 『短い日記』ってのが実現できそうにないな


とりあえず今日は兄貴の友達であるまっきーとユフィと遊びました。
ちなみにまっきーとユフィは全くと言っていいほど面識ナシ。
俺も兄貴がいる時しか会ったことありません。

が、これぞモンハンの成せる奇跡!

年齢、性別、その気になれば国籍すらも超えて一緒に狩りができる気がするよ
誰とでも狩れる、素晴らしいコトじゃないですか


ちなみに昼12:00くらいから8:30くらいまで耐久してました
が、一気に仲よくなったなぁw

今度金の卵のDVDを借りる約束までしました。
あれは面白いからね!
めっちゃ楽しみだよ!!!

また機会があれば是非とも一緒に狩りをしたい。
というかいつかはやるでしょう必ず!



ちなみにライ・・・  ライアン?
お前のコトを忘れたわけじゃないからね! 安心してね!!!
ラ  ラナケイン?
わっかんね(ノ∀`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
走行距離150kmくらい?
2008-04-05-Sat  CATEGORY: 日記
今久留米とか色々な現実から帰ってまいりました
とりあえず、 疲れた・・・
簡単に金曜日の出来事から振り返って行こうと思います

■金曜日
この日からついに授業が始まりました
1,2時間目 応数 最初の授業か、それとも先生がいいのか わかりやすい
3,4時間目 電路 エロイムエッサイム ノートを綺麗にとることだけに尽力しました
5,6時間目 電回 電路と先生が一緒 ってか電回ってこんなにメンドイ教科だっけ
7,8時間目 ネット  簡単な説明で終わり 今年はプログラミング頑張ろう

とりあえず初日ってなんだかだるいなぁ と
教師陣も教科も一新するんでイマイチよく掴めない
とりあえず一週間はどの教科がどんな感じか掴むのを頑張ろうと思います

どの先生の時はゲームができる とか
どの先生の時は漫画が読める とか。

そして一番大事なのが

どの先生の時なら寝ても差し支えがないか

こればかりは睡眠が生きがいの俺にとっては譲れません!


んで、この日は最初の図書室のバイトがありました。
17:00~20:00まで臨時職員として図書室で働くのですが

正直 暇である。

3時間の内本を借りに来たのは3人
そして返却は1人

しかも19:00になると誰もいなかったから実質2時間しか働いてない気が・・・
ずーっとラノベを読んでいたのですがこんなんで時給800円とか信じられませんよ
ニヤニヤがとまらん  フヒヒ




で、帰宅後
昨日の記事の通り久留米まで行ってきました 兄貴に会いに。


夜中についたけどそっからはモンハンモンハンモンハンモンハン
一緒に行ってた父さんが軽く空気になってしまうほどのアレで
ちょっとかわいそうでしたが気にしないw

結局寝たのは4:30くらいだったかな


んで
■土曜日
8:00過ぎ頃に起床
そっからは聖闘士星矢読みまくってました

何故か兄貴の部屋には全巻揃っており
スラダン CCさくらを見なければいけない身でありながら
聖闘士星矢に手をつける という暴挙にでてしまったワケです。

なんか読んでるうちに 
これジャガーさんのノリじゃね?
とかって思うようなシーンが幾度もありました


が、正直あれは面白い!
早く全巻読んで、兄貴と熱く会話できるようになりたいです。
そして黄金聖闘士になりたいです。。。


9巻を読み終えた後にすぐ帰宅開始
んで、帰ってきた後は車校に挨拶に行ったり、飯食いにいったりして
今に至るわけです。



ものっそい疲れた・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
THE 久留米
2008-04-05-Sat  CATEGORY: 日記
ただ今兄貴の家に来ています

免許とってすぐ「じゃぁ家にこいや」といきなり無理な注文をしてきたのです。

ってことで役2時間の運転を経て久留米に到着したワケですが・・・


免許とって4、5日で福岡って お前・・・・
確かに運転スキル上昇しまくったけどさぁ  ねぇ


まぁとりあえず今日のこととかは家に帰ってから長々と書いていこうかと思ってます
ので、今回の記事は短めに。

さて 兄貴とモンハンしまくるぞぉぉぉおおおお
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夜桜の美しさ
2008-04-03-Thu  CATEGORY: 日記
好きな夜桜は四重奏!
ついに今秋くらいにアニメ化するのです 楽しみ。
ってことでついに新学期が始まった今日を振り返ります。

とりあえず4年になったワケですが、これからは私服で登校することになるのです
毎日毎日服を考えるのだるいわぁ とか
最初気合入れていったら後のほうきついよねぇ とかって言ってた割りに

皆さん 気合入ってないですかい?
気合 入って ませんかい?

ってな感じの第一印象でした だってホントにそんな感じだったんだもん

でも何か今まで制服だった面子がいきなり私服になるとニヨニヨします。
めっさによによによによ・・・・・・・・
K.Koheiと2人でによってました。 ハタから見たら気持ち悪かったに違いないよ


とりあえず午前中はS先のムダに長い話と特に意味もなさげな始業式で終了。



今日の本番はそう 午後の対面式です
毎年毎年これはホントに楽しみにしてます。

体育館で新1年生と在校生が向き合って
1年生が大きく映されたスライドで一人一人自己紹介をしていくという
2年↑にとっては最高の娯楽
そして新1年生にとっては最低の地獄といった企画なのですが
4年の俺にとっちゃ娯楽以外の何でもねぇ!


ってことで満喫させていただきました。
内容は・・・ ここに書くことが出来るほど薄いもんじゃないので省略
とりあえず熱かったです、とだけ一言。


んで、その後は部活動紹介
もうこれも秀逸すぎてどうしようもなかった。

笑が止まらなさすぎて困る
始終笑ってた記憶しかありません。
こればっかりは実際に見てもらわないと(ムリ だめだw



と、初日からとてもとても充実した1日となりました ありがとう。



帰ってからはユフィと蔦谷と山に夜桜を見に行ってきました
俺が8時に誘ったのに帰宅したのは10時
およそ2時間もドライブとかしてたコトになります。

運転スキルとか上昇しまくり。
片手運転ですぞ っひょーーーー
おろ  カーブ膨らんだwwww  むっは
離合!離合!!  山道での離合は難しいでんどはぁうあ
むひょむひょ 3回も離合すれば離合プロですぞ ウヒヒ

ってな感じで楽しんできました。
ちなみに夜桜、夜景の綺麗さといったらなかったです。

次は桜が散り始めた頃に行こうかな
一緒にいく人 募集とかしてますんでお気軽にw



さぁ、明日からは授業が始まります。
ってことで今日は早めに寝ましょうそうしましょう おやすみなさい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
もしも矢を投げられたなら俺の明日の行方は一体・・・・・・
2008-04-02-Wed  CATEGORY: 日記
まずい まずいぞ
世にも奇妙な物語に見入っているうちに時間が時間があっばっばばばば

どうしてこう、このシリーズは恐ろしいほどに見入ってしまうのでしょうか
ホラーが大嫌いな俺でもこういう不思議シリーズなら見ることができる。
そして見終わって風呂に入るあたりで急に不安感に駆られたりしちゃうのです

寝るときなんか一旦思い出してしまうと芋づる式に今までの経験から様々なものを思い出してしまう
そういう時は決まって全然寝付けません
そうして翌日は寝まくってしまう これぞ悪循環

ちなみに授業中に寝てしまうのはただの習慣だったりもするワケですが・・・


さてさて、前フリはここらへんにしておいて
よくよく考えてみるともう4月

我が部屋の夜桜カレンダーは3月から4月へ
子猫カレンダーも4月へと変わりました。

熱を出したまま街へと進出した元旦、初詣、福袋
その他もろもろはもう3ヶ月も前の出来事なんですなぁとしみじみ。


うわわわわあわ 何だ これ
世にも奇妙なryのせいで俺の何かが変になっている


と とりあえず気を取り直して
明日からついに学校が始まります
4月3日から学校とは恐ろしく早いです。

おそらく明日は対面式だとか何とかで すぐ終わるんだとは思いますが
というかむしろさっさと終われ('A`)



ってことで今日はおとなしく眠ろうと思います
とりあえずモンハンをした後にでも。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
疑心暗鬼DAY
2008-04-01-Tue  CATEGORY: 日記
今ユフィん家に外泊に来ています
そして明日は春休み最後の日。
おそらく最終日もこのノリでだらだらとモンハンをするんだと思います。

とりあえず、詳しいコトは明日帰ってから書こうかと。


最後に
4年からは毎日の用にレポやら提出物やらで
本当に自由時間が少ないらしいので
TWを引退 もしくは長期休業しようかと思っております。
今度INした時にでも詳しいコトは話そうかと。 とりあえず色々とお世話になりましたw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2008/04 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
