毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
菅野よう子 天才 っみゃーー!!
2008-05-30-Fri  CATEGORY: 日記
いつも通りメモ帳を広げて日記を書き始めようとしているのですが
なかなかネタが思い浮かばない・・・

頭の中はレポートとテスト勉強のことばっかりだからだな、きっと。
よし、とりあえず時間割を書いておこう

1,2時間目 数学 まさかの自習 偏微分頑張りました
3,4時間目 電路 もう なんていうか つまんね!!!('A`)
5,6時間目 電回 ↑に同じ
7,8時間目 ネット  ここでまさかの爆睡 疲れてたんですぅ


特にネタもないんで今日は短めの更新。


最後に

『誕生日おめでとう!!!』

分かる人には分かるんだいっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
レポってたらテスト勉強やる時間なんてないよな
2008-05-29-Thu  CATEGORY: 日記
昨日頑張ったんで今日の日記はサボるんだ

8何かを成し遂げたら2しかやらない日だってそりゃでてくるさ
いいコトがあれば悪いコトが起こるのと一緒ってことだな!

ん? でもこの理論でいくと
今テスト、レポートに追われて苦しい状況 = 悪いコト
つまりテストが終わったくらいにすんごくいいコトが起こるってことになるんじゃないか??

おぉ 
すごい
何か楽しみになってきたかも・・・

正直何もないだろうがな!!!
分かってても期待しちゃうのは人間の性(´・ω・`)


さーてさて 時間割いきまっしょい

1,2時間目 電磁 面白かった。 以外に面白かった
3,4時間目 経済 すいません、授業中に携帯鳴らしたの俺です・・・
5,6時間目 数計 はいはいワロスワロス 逆行列がカオスな状態になったwww
7時間目 体育 卓球は燃える! でもKID-Pごめんよ(´・ω・`)


ただ今アルゴの和訳をやっております。
『In the open addressing method, when a key collides with another key, the collision is resolved by finding an available table entry other than the position (address) to which the colliding key is originally hashed.』

↑が最初の1段落。
こんなのがずらずらずらーっとプリントいっぱいに裏表あるんだけど・・・
明らかにテスト前に出す課題じゃないってこれ!
あの某S先め・・・  これは何の陰謀だ


今日も実験と数学のレポのせいでテスト勉強はできず終い\(^o^)/
やばい!  やばいですけん!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
要塞戦 vs 紅桜
2008-05-29-Thu  CATEGORY: 日記

昨日は諸事情により日記更新をサボ・・・ できませんでした。
そう、できなかった!

そのせいで今日はNaOに
「何で毎日更新しないんだー むー」
とかってぺしぺしビンタされました。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、どっちかっていうとびたーんっ!って効果音だった気がする
痛かったしな!!

だから今日はその分頑張りますけん!
たくさんたくさん書きますけん!!!

とりあえずいつも通り時間割から~

■火曜日
1,2時間目 OS1 正直何したか覚えてない 
3,4時間目 プ論 恐ろしく簡単な課題だったなぁ
5,6時間目 ドイチュ やっぱあのセンセイ俺のコト無視してるわ 確信した!

■水曜日
1,2時間目 アルゴ 爆☆睡 理由は多分後で分かるとオモウ
3,4時間目 信号 フーリエ級数展開なんかおもしれー って思う俺は変態?
5,6,7時間目 実験 ちゃっちゃと終わらせてミカタイプしてた

よし おk
なんていうかコレがないと『手乗り、時々頭乗り』感がでないもんね


さて、そいじゃ本題入りますよっ
こっから長いんで注意!!





昨日はそう
『要塞戦』
があったんです!
vs 紅桜 のね

これから長々と要塞戦のコト書いていきますよ~



要塞戦スタート!
萌える闘魂!!! 気合ッッ十分!!!!


TWCI_2008_5_27_22_42_18.jpg

要塞戦終了!
紅桜やっぱり強かった!


はい、お察しの方も大勢いらっしゃるでしょうね


中のSS全然撮ってなかったorz
うぁぁ 何ていう失態だ
色々とがむしゃらに頑張ったせいでSSのことなんてすっかり忘れてたよ(´・ω・`)
いや、でも皆楽しめたからいいよね!



TWCI_2008_5_27_22_49_1.jpg

要塞終わった後は我が生涯のライバルと雑談大会
やっぱ要塞中は周辺も重くなるから
まんまと回線攻撃の餌食になったみたい ふへへ
とか言ってるけど俺はPCごと堕ちたワケですがね(ノ∀`)


さて、要塞もひと段落ついたので
とりあえず1ヶ月はINできなくなるから

1.徹夜 2.オール 3.登校まで起きておく

っていう3つの選択肢から1つを選ぶことにしました。
全部同じとかっていうツッコミは受け付けない。

そっからなんやかんやあって
何故かあかむんとDOPでバトルすることに
170 vs  覚醒者
これは確実に死亡フラグな予感((((((;゚д゚)))))

↓はその一部始終です!

TWCI_2008_5_28_0_5_7.jpg

うわっ MISSしか出てないよ!
当たらんですけん 当たらんですけん!!

TWCI_2008_5_28_0_6_40.jpg

GBで即死でした\(^o^)/
毒舌だけに毒舌になった瞬間の出来事
2000とかの被ダメがぼんぼんきます
ヤツは化物かっ!!

TWCI_2008_5_28_0_13_8.jpg

チクショウ 余裕を見せ付けおってからに!
こっちはめっちゃ必死だというのにっ
むきー 悔しいザマス!

TWCI_2008_5_28_0_13_46.jpg

とかなんとかやってると
ついに俺は神を超越した!!!
回復忘れたスキを見逃さなかった フフ

ちなみにこの後DOPマキシに殺されたのは内緒。




そういえばものすごいサプライズがあったんですよ
クラメンにあるマキシがいるのですが
その人はちょっと前にクラブを脱退したテチのサブだったらしいのです

カケラに入って5ヶ月くらい経って初めて知ったよ!
とかってびっくりしてると


更にその人は初期の頃に知り合ったフレのシベらしい

つまり今まで別の3人だと思ってた人が実は同一人物だったわけです
なんていうか 世の中狭いっw


TWCI_2008_5_28_1_19.jpg

その人ともDOPを堪能してきました
レベル結構近いしな!
モナ刀 聖羽 ベレー帽という恐ろしいお方・・・

でも何気に2-2くらいで引き分けだったけどね!
また機会があれば是非戦いたいw



結局2:00になるまで1時間半程DOPで対人したり
2人で覚醒者に挑んだりしてました
あぁいうのって一旦ハマると抜けれないからね!

ちなみにここで落ちる俺様じゃありません
フフ 伊達に徹夜覚悟してないんだぜっ
ってことで1人合流して④人でダベリ部開催w

TWCI_2008_5_28_3_39_35.jpg

茶禁を喰らったら恐ろしいことになります((((((;゚д゚)))))
あることないことたくさん言われる・・・
喋れないってもどかしいんだ!!


結局寝オチする5:00くらいまでずっとダベリ部してました
学校? そんなもん知らんよ(´・ω・`)

今日から1ヶ月はINできないからね
学校なんていってらんないのさ!


でも今日からは心入れ替えて頑張りますけん!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
数計レポ マジで真面目にやろう数計レポ
2008-05-26-Mon  CATEGORY: 日記
テスト・・・ それは恐るべき響き
学生の自由を拘束し本来あるべき姿である勉強を否応ナシに強要させる一大イベント

そんなテストなのですけどね
ついにテスト日程が開示されました
6/9~6/13の5日間です
恐らく皆チェック済みだろうけどな!
でももう一回言っちゃうよ

6/9 ~ 6/13 が テストです!!!

何かノリで2回言っちゃったからそのままノリで愚痴ってやるぅぅぅうう

休日をはさまないのはいいんだよ
これまでそんなこと幾度もあったもんな!
もう慣れっ子だぜ

でもね、うん
16教科はやりすぎだと思うんだよ

一体俺らをどうしたいんだっ
ってものすごく叫びたい衝動に駆られてるんですけどね
どうするワケにもいかない。・゚・(ノД`)・゚・。

叫ぶくらいなら勉強しろってことですよね

くぉう 現実って非情だ!
チクショウ 生きてるって実感が全くないぜ


よし とりあえず何か今日の時間割書いておこう
毎日毎日これだけは欠かせないんだ

1,2時間目 英語 symbolの口から花が出てて ほにゃほにゃにゃって言ってるトコ大好き
3,4時間目 計機 センセイに12時に終わってー ってお願いしたら聞いてくれた!
5時間目  国語 日本語検定 俺って意外に日本人じゃないらしいんだ
6時間目  体育 卓球のテスト。 ハッハッハ 本番に弱い漢の本領発揮さ
7,8時間目 確率 1時間爆睡してしもた・・・


よし こうなったら頑張りまくっちゃる
今日からテスト勉・・・


明日要塞あるから  うん

明後日からテスト勉強だ!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
来訪者4000人突破! 皆さんありがとうございます
2008-05-25-Sun  CATEGORY: 日記
靴下お兄さん 誕生日おめでとー!!
誕生日って素晴らしい
祝、祝、祝い。
どんちゃん騒ぎってステーキ♪

ちなみに5/23というと
オットー・リリエンタールが生まれた日でもあります。
「もしも1896年の墜落事故がなければ、人類初の動力飛行は、ライト兄弟の登場を待つことなくリリエンタールによって成し遂げられていただろう」
とまで言われてる人です。
そんなどうでもいいプチ情報


さてさてそんなコトは置いといて
19:30頃から誕生日会が開催されました
参加者はK.kohei、YP、琴、sacra、あぁこ、俺
そして主役の靴下お兄さん


でも何ていうか
やっぱりアレだよね
アレが入ってこんなあんなだから皆ウェーイ(0w0)ってなりますよね、そりゃ

詳しいことは他の誰かが書いてくれると勝手に期待してます!
よって詳しいryは省略!!


そういえばsacraがデジカメ持ってきてたんですが
それでパシャパシャ写真撮ってた時の話
K.koheiが突然
「俺の方がデジカメ好きだぁぁああああ!」
と叫び始めました。
彼は毎度毎度笑わせてくれる
いきなりデジカメに告白だもんね(*ノωノ)キャッ


それと靴下お兄さんは俺の変顔を撮るのがめちゃくちゃ上手いです
気が緩んだ瞬間にパシャッ
意図せず変顔の出来上がり! へいおまちっ!!
やめてくりー 恥ずかしいー


それと3:00くらいから吉本の話に華が咲きました

茂造が最高すぎる ホテルの階段がwwww
あのエレベーターってブスにだけ反応するんだよねww
おじゃましまんにゃわ~
新幹線www 連結連結
悲劇のBGMが携帯の着メロ
こんにちは 保安官のロバートです
ミスった方の?

俺と琴だけものすごい盛り上がりよう
他の人たちはちょっとポカーンってなってたけど気にしない!!!

ちなみに↑のがわかる人はどしどしコメでも残してください
その人は吉本大好きっ子として俺の脳内にインプットされますのでb


興奮冷めやらぬ4:00頃就寝
そっからは昼までノンストップで寝てたぜ!
ちなみに起床後はすぐ帰宅したぜ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
チャプター11 レポート 其の弐
2008-05-24-Sat  CATEGORY: 日記
何か最近ますます現実が怖くなってきてる
前期中間 レポート インターンシップ 電波祭実行委員
そして資格試験に大学入試
何だこの充実度は('A`)

まぁ この時期はやっぱり忙しいからしょうがないんでしょうが
TWできないのが痛いんだ(´・ω・`)
レベルなんて一体どれくらいの間上がってないんだろうか・・・・

1ヶ月に1レベルくらいの超スローペース
嗚呼 3年生までは楽だった、と愚痴も出ますよねそりゃ!
だってレポートなんて週1か2くらい
心配することなんて何もなかったんだもの

4年は一番忙しいよー とかって先輩から話も聞いてたけど
これ程忙しいとは実際思いもしなかったよね うん。



でも愚痴愚痴いってても始まらない
俺にはビームウィングを生やして戦場をちゅっちゅ ちゅっちゅ走り回る夢があるんだから!

と、いうことで
以下cp11レポート其の弐をお送り致します。



早速ですが砂漠に到着
萌えランケンさん 無事に送ってくれてありがとう

TWCI_2008_5_24_15_4_1.jpg

萌えランケンさんの新しい発明品
その名も
『科学者挫折記念不屈の意志で作ったランケンランケンランケン素晴らしいランケン3世』
うわっ 長い、無駄に長いよ
こんなの覚えられる人なんているわk・・・・

TWCI_2008_5_24_15_4_16.jpg

流石ルシアン 常にボクらの予想の斜め右上を逝く
でもやっぱり意味なんてわからないよね、うん
ただの通信機だよ。

TWCI_2008_5_24_15_4_21.jpg

流石ボリス 的確な突っ込み
まぁでもこんなん覚えるのはルシアンくらいだy・・・

TWCI_2008_5_24_15_4_31.jpg

テチも覚えてた(ノ∀`)
しかも結構誇らしげ 正確すぎる。
俺も言えるかな・・・
『挫折記念不屈の意志で作ったランケン×3素晴らしいランケン3号』
あれ 何気にいい線いったんじゃない?
ちょっと惜しかったなw

TWCI_2008_5_24_15_7_36.jpg

ランケンさん・・・
ついに神を超越なさったんですね・・・
ついこの間までorzってなってたとは思えない立ち直りっぷり


TWCI_2008_5_24_15_7_45.jpg

神に代わって神となったランケンさん
厳しいです
厳しすぎます(´;ω;`)

TWCI_2008_5_24_16_33_18.jpg

( ゚д゚)
やっぱりピン子はかわいいよね!!!
ガーンってなってる顔
ピン子万歳!!! マンセー!!

TWCI_2008_5_24_16_52_59.jpg

( ゜∀゜)o彡゜ピン子!ピン
うわっ 怖っ
ちょッ これ目が 目がぁぁぁ~~
殺る気だ 子供相手にそんな本気になんないで!


約2時間
途中で30分待つイベントとかあったけど
今日はこんなもん。

アイテム集めを手伝ってくれた皆さん、ありがとうございますw
まだまだ羽が生えるのは遠いなぁ・・・

まぁ、でもがんばろう!



さて、今からは靴下お兄さんの誕生日パーテーがあります
存分に祝ってくる!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
久々にメルブラしたらフルボッコされたwwwww
2008-05-22-Thu  CATEGORY: 日記
あぁ 何かやる気がおきない。
というか日記書く気がないです

たまにはこういう日もあるんですよね うん
ってことで振り返ります

1,2時間目 電磁 結構面白い、寝てたけど
3,4時間目 経済 やっぱり最近ちょいとオモシロイから困る
5,6時間目 数計 真面目にやった。 ガウス・ザイデル法完成 遅くね('A`)
7時間目 体育 やっぱりKID-Pと異常な盛り上がりを見せた


さて、放課後に電波祭実行委員会全体会が行われました。
俺は企画部門の副部門長になってるんで
きちんと5分前に・・・・・

等ということはなく、KID-Pとだらだらと向かいました
あんまり気張ってたら後からもたないよね!
嗚呼何かもう齢18にして人生を悟ってしまった


そこではあーだーうーだー
やれツナギだー
やれ好きな食べ物だー
やれポッキーゲームだー

ってなあれで、19:00に解散したわけです!


はいっ!
もう何か今日はやる気ないんでこんな感じにします。

真面目に書けやーとか文句あるヤツはかかってこい!
俺は疲れてるんだ ぷりぷり
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うぅ ネタがないから内容がスッカスカじゃないのさ
2008-05-21-Wed  CATEGORY: 日記
もってっけーーー

セーラー服のヤツじゃないですよ?
これが分かったあなたは素晴らしい。是非とも俺と友達にry。

友達100人できるかな! 
よし、100人いるから振り返ろう。

1,2時間目 アルゴ ビバ睡眠学習
3,4時間目 信号 フーリエ級数展開だっけ? 地味に面倒くさいよね、あれ
5,6,7時間目 実験 今回はソフト実験。 ミカタイプの人気は異常w


さてさて、水曜日のワーキングはアルゴリズム

毎度毎度アルゴリズムって書かれてもわかんねぇよ('A`)
っていう人のために説明とか入れますね
これと言って書くネタがないんで・・・

なんかいつもプリントが出るんですよね
表半分と裏半分くらいにびっしりと英文が書かれてて
それをひたすら和訳していく作業

なんて分かりやすい説明! 

まぁ 今日も例によってそれをやってたんですよ
そしたら22時には終わったんですよね。




これと言ってオチもトラブルもなかったです




そういえばインターンシップに申し込んできました。
とりあえず明日3人でじゃんけんして、勝ったらそれにいけるみたいです

横浜の会社なんですけど


是非いきたい!

ってことで明日はじゃんけんを頑張りますb
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
チャプター11 レポート 其の壱
2008-05-21-Wed  CATEGORY: 日記
今日はTW中心の記事にします
学校での出来事はかる~く振り返ることにしましょう。

1,2時間目 OS1 久々に真面目にやった。
3,4時間目 プ論  コピペするだけの楽すぎる課題 ポインタって素晴らしいよね
5,6,7時間目 ドイチュ 何かあったっけ? シラネ('A`)



さて、今日は改めて自分がチャプター進めてないなぁと実感した日でした。
未だにcp10
テシス鎧と靴をげっちゅしてもうどれくらいの年月が経つのでしょうか。。。

そろそろテシス羽とか装備したいよね!
ビームウィングみたいなの生やして戦場をちゅっちゅ ちゅっちゅ走り回りたい。
「うわっ 零時邪魔ッ」
って言われるくらいにてけてけ てけてけ走り回りたい。


と、いうことで。
レベル上げ <<<< チャプター進める
をモットーに羽がにょきっと生えるまでチャプ一筋になろうと思います。


てことでチャプ11レポートをちまっとやりますよ!
とりあえず cp11は 砂漠ですかね? 砂漠
砂漠にいくぞ 俺らー みたいな話。


とりあえず皆に別れを告げて、ピライオンダンジョンいくことになったんですけど
そこでシラクと遭遇。



でも何かシラクちょっとかわいいよ
構って欲しいオーラ全開です。  以前こんなキャラだったっけか?

TWCI_2008_5_20_21_23_18.jpg

シラクがシラクならボリスもボリス。
口調完全にかわっとる('A`)
何っつか とか どうでもいいんじゃん? とか
そんなコトいうようなキャラじゃなかった気がします
これぞネクソマジックっていうやつですね


ピライオンではダイアモンドウィングをちまちま苛めます
早くかけら出せや

TWCI_2008_5_20_21_33_3.jpg

儀式開始!!!
チャットログは意図的に消すのを免れたギャグ。
地味に笑ったんで。 悔しくて!

TWCI_2008_5_20_21_34_33.jpg

儀式成功!!!

えと 友達はたくさんいます。 一応

TWCI_2008_5_20_21_55_1.jpg

ヒャハハハ 死ね!!! 消えてしまえい!!!
全然かけらを出さないDWに対して切れた零時の図。
この後DWは1匹として残っていなかった。


TWCI_2008_5_20_21_51_14.jpg

実験を失敗したランケン
通称「ボクらの萌えランケン」

ってか何してんすかランケンさん('A`)
タマゴ・・・(´・ω・`)



TWCI_2008_5_20_22_10_53.jpg

ピン子!
何かガキ大将みたいになってるじゃないか!!
ピン子に夢を抱いて過ごしてきた日々を疑った瞬間。
いっきにイメージ崩れたんだけど・・・

TWCI_2008_5_20_22_12_18.jpg

同じ怒り顔でもけっこうかわいいテチさん
ぷくーっとしてます。
めっちゃかわいいww
ですぅ


1時間くらいやったけど実際進んだのはこんなもん
一体いつになったらちゅっちゅ ちゅっちゅ戦場を走り回れるやら。

でもゆっくりcp進めて行こうと思います。
いつか羽がにょきっと生える零時に乞うご期待!

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
レポ消費 消費  めっちゃがんばるよー
2008-05-19-Mon  CATEGORY: 日記
TWがしたいですけん!
レポートなんてもうやりたくないですけん!
こればボクの心中 心の叫び。
まずはいつも通り振り返りましょう

1,2時間目 英語 英単語コンテスト そんなものもありましたよね
3,4時間目 計機 今日のはある程度簡単だった 靴下お兄さんありがとう
5時間目  国語 漢字とか日本語とか。 日本人は日本離れしているっm9(ΦωΦ)
6,7時間目 確率 軽く寝てたけど大丈夫 ちゃんとノートはとったはず。


さて、今日も放課後と帰宅後と
レポートに追われております。 具体的には信号と実験のやつ

が。
途中から何度もメッセしてたせいで考察とかかいてなかったりするのは秘密。


まぁまぁ 明日もあるから大丈夫きっと大丈夫。
と、いうことで短めの更新です

レポート頑張ってアニメ見て寝る!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
結局新しいクラメン分からず終いだと今気づいた
2008-05-18-Sun  CATEGORY: 日記
だめだ そろそろ本格的にPC買い換えなきゃあかん。
でもそんな財力がないから困る
まぁ どうにかなるだろ ってことでTWしか書く事のない今日を振り返ります


昨日は前の記事でも言った通りクラブ会がありました
議題はモチロン
『27日の要塞戦に向けて』
です。


参加、不参加の確認だとか
要塞の基礎知識だとか。
30分ほどで簡単な説明終了

んで、風呂に入って 狩りをしようと意気込んだのですが
何かとてつもなく眠かったので断念。
もう夜遅いと勝手に眠くなる体になってしまったようで・・・
これが歳ってやつか ふっ



ってことで今日を迎えます
朝は11時に起床 うーん規則正しい生活バンザーイ!
夜は早くて朝は遅い これぞ俺のクオリティ。


そっからテキトーに時間潰して
レポートなんてやってらんないZE☆
っていうテンションでTWにIN。 
ドボルザーク現実逃避するドス!

そこで
レポートなんてやってらんないZE☆
な俺に対して素晴らしいアドバイスを頂きました

・やめてしまえーw
・白紙でいいんじゃね?
・留年!留年!
・退学!退学!
・山篭り
・暴動起こしてタイホ


ハッハッハ(ノ∀`)
ユカイな選択肢ばかりでなによりなにより
俺にはBAD ENDの素晴らしい明日しか見えませんwww

でも大丈夫 HAPPY ENDはカンストらしい。



皆さんの素晴らしい? アドバイスも貰ったところで
いつも通り酷寒3に篭って狩り開始

2人くらいクラメンの人とかと出会ったり何かして
いい感じー なところで

とこで!
TW強制終了PC再起動\(^o^)/


はぁ そのためTWを断念。
やっぱそろそろPC買い換えなきゃいかんな

これからちまちまと貯金生活が始まりそうです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々の土曜日更新
2008-05-17-Sat  CATEGORY: 日記
何気に珍しい土曜日の更新。
いつぶりでしょうか 家で過ごす土曜日
まぁ、理由があってのことですがw

ってことで金曜から振り返ります。

1,2時間目 数学 覚えてない
3,4時間目 電路 あの人板書しすぎ('A`)
5,6時間目 電回 今日のは簡単だった
7,8時間目 ネット  なんか そろそろまたPerlの実習やりたいなぁ

さて、この日は図書館のバイトがありました。
が、まぁ これと言って何もなく
本の貸し借り:3人(内1人はRZ

だめだ 俺の良心がぎすぎす痛む
ただレポートをしてただけなのにお金が入ってくるなんて・・・・

ぬふ ぬふふ


さて、気を取り直してバイト後!

この日も毎週の如くみんなで集まってレポートする予定だったので
とりあえず皇子の家に向かいます。

皇子の家ではマクロスを鑑賞。
熱かった。 ずっとぅおっぉおおおお って叫んでた。




その後、歩くしかない皇子のせいで
20分ほどの道のりをバイクを押して
勉強会の会場でもあるU君宅へ行くことになり・・・

つらかった。


そこで、kosappi、禿鷹、U君と合流

が、男5人で集まっても中々勉強も進むワケもなく
途中コンビニ行ったり、だべったりでだらだらと話しつつ
恐ろしく夜中までかかってレポ終了

いやぁ 楽しかったね

そっからきちんと睡眠とって 朝10:00に帰宅
お疲れ様でした! またやろうな!
っていうかまたやるだろうな。



んで、帰宅早々ユフィとライナと合流
スマックス、熱かった。
熱かったよぉ




さて、と
この後クラブで要塞打ち合わせなんで TW行きます!
今日はそのために帰ってきたのさ ハッハァ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ディランが曲だしてるらしい。 これは絶対マスターせねば!
2008-05-15-Thu  CATEGORY: 日記
帰ってから22:00まで寝てました。
そのお陰で今は目が冴え渡り・・・
徹夜でアニメとか見れそうな勢いに包まれております

が、そんなことをしたら明日の授業がカオスなことになってまう
多分全部の時間寝るとかいう偉業を成し遂げそうです。
ですのでちゃんと2:00までには寝る。


ってことで振り返りますよ!

1,2時間目 電磁 ちょい寝たかも・・・ でもまぁ結構起きてたんでよしとしましょう
3,4時間目 経済 なんか最初は面白くなかったけど段々楽しくなってきた不思議。 
5,6時間目 数計 レモン!レモン!!!!! って叫んでばっかりですいません。
7時間目  体育 いつも通りKID-Pと卓球しまくり白熱しまくり


さて、今日は避難訓練がありました。
体育の時間が少し潰れて避難することになったのですが・・・

サイレンが鳴る前に先生が
「はーい じゃぁ片付けて グラウンドに行ってー」
ってそれじゃ訓練の意味ないじゃないっすか!!!

いやまぁ 先生に予知能力があったー とかって
そういうオチなら実際に火事が起こっても安心ですけどね?
もうちょっとやる気出しましょうよセンセ・・・・・・


ってことで、サイレンが鳴る前からだらだらとグラウンドに移動して
暇だなー とかって皆と遊んでたらサイレンが鳴りました。

フン 俺らはもう避難済みサ☆ フッフッフ

と、いうことで俺らと制御だけユニフォーム or 体操服というアウェーな環境の中で
だらだらと全校生徒が集まってきて先生のありがたいお話。

正直話とか先輩とずっと喋ってたから全然聞いてないわけなんだけどね、うん。

その後は4,5年だけ体育館に移動。 何かAEDとか見るらしい。
先輩はどさくさに紛れて帰ってました、お疲れ様です。


体育館では何か救急救命のヤツがありました。
が。 つい最近車校で習ったばっかなんで 何ていうか・・・ 

でもそこは真面目優等生(仮 な俺!
KID-Pと2人組みを作り!!!  あぁ ダメだ こっからはリアルNG。
かくかくしかじかあったんですよ。
かくかくしかじかのプロならこれだけで何があったか分かるよね

ってことでどっかのフロイトを目指してるアホみたいにならないように
話は放課後まで飛びます、あえて飛ばします。





今日の放課後はI先輩(何気に仲良くなってきた。いつかここを教えようそうしよう  と話して
その後ちょっとダベリ部開催。

なんていうか、面子が色々と広くなってきたな
部長として鼻高々ですわぁ ウフフ


今日は何か面白かったね
話に着いてこれる人と着いてこれない人でハッキリ別れてた。
でも色々話してたのに全ての話に着いていってた俺は勝ち  ・・・・いや負け組かな?
皆の話によると俺は広く深くだそうです。 いやぁ そんなことは決してないってw


あぁ それと何かものまねさせられた
クソ 皇子の野郎('A`)

最近はディランしか出来ないのにムスカなんてさせやがって('A`)
一体何ヶ月ブランクがあると思ってやがるんだ!
でもちょっとリアルに出来なくなってるのが悔しいんでちょっと練習します。

あぁこ殿も期待してるらしいんで頑張ります。 いや、リアルで。
乞うご期待!!!


まぁ 何かそんなこんなで 色々楽しい1日でした、とw




とりあえず今から何しよう・・・
全然眠くないんだよなぁ


とりあえず ドボンチョアニメ見るドス(分かる人いるんかなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
よくよく考えなくてもこれレポート多すぎじゃないのか? マサチューセッツとかしね!!
2008-05-14-Wed  CATEGORY: 日記
あぁ ただ今レポートの量が尋常じゃないです
Naoと話してて気づいたけど

■月曜提出
英語 数学 計機 アルゴ

■水曜提出
信号 実験

■6月くらいに提出
数計

と、ざっと数えただけでも7個ほどのレポートが溜まっています
それに加え英語の英単語コンテスト、漢検

うわぁ 俺の体はもう全然まったくこれっぽっちももつ気がしません。
誰かっ! 本当に救いの手を伸べてくれ!
俺にエールをぉぉぉおっっ!!!

てことで振り返っていきますよ

1,2時間目 アルゴ もう宿題出して欲しくない 何だよMITがどーのこうのって('A`)
          マサチューセッツ工科大学には興味ありません!!!
3,4時間目 信号 あのザビエルなんかめっちゃうぜぇコト言いやがった 皆の反感買いまくり
5,6,7時間目 実験 これも結構きつかった 5時近くまでかかってやっと終了


あぁ 改めて
3年だった頃と比べると授業の欄書くのが少なくなったなぁ
前は1日5教科とか平気であってたのに

でもでもですがっ
1日の教科数は少なくなっても1習慣のレポートの数は多くなっています 確実に!!


が、TWしながらもこれを上手く処理していくのが俺様!!!
が、全く気合とやる気がないのも俺様!!!

ってことでNaoとメッセでもしながらアニメとか見ちゃいます
おやすみなさい♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
現在時刻00:24 間に合いませんでした(ノ∀`)
2008-05-14-Wed  CATEGORY: 日記
現在時刻23:49 まずい TWしすぎた(ノ∀`)
ってことで今日を巻きで振り返っていきますよ!

朝7:00 最早習慣と化したいつも通りの起床時間に目を覚まします。
あとはゆっくり飯食ったり服とか髪整えるだけ。
いつも通りの朝。 完璧だ、完璧すぎる・・・。



朝8:00 最早習慣と化した朝などとうの昔に消えてしまった。
あとは諦めて遅刻覚悟でゆっくりと準備するだけ。
落ち着きのある朝。 完璧だ、完璧すぎる?

ってことで、今日は朝9:10の登校ですよ

1,2時間目 OS1 完璧に遅刻して登校。 だが気にしない
3,4時間目 プ論 やってる内容が簡単すぎる
5,6,7時間目 独語 悪魔の時間。あの先公好き嫌いが激しいな! 激しいな! なぁ!
          ふん 身長が長くなる不思議な靴を装備してるくせに




さて。 今日は思う存分TWしてたので
TWのことを振り返りまくります

とりあえずいつも通り酷寒3でレベル上げ。 
久々にレベルアップのあのピコーンっていう音聞いたなぁ


で、 レベル上がって少しやる気をなくした俺は
THE 暇つぶしの度を刊行(1人で します。



まずはケイレスへ  カシムシのヤロウぶっ殺してやんよ!!!
と、意気込んでたら



いました カシムシさんです。


仙人掌の癖に動いてんじゃねぇ!!
こんなヤツ敵じゃないZE☆ ハッハァ

TWCI_2008_5_13_21_23_53.jpg

意外に素早い仙人掌を撃破 
時間を無駄に浪費した。

むむぅ やっぱりまだ火力不足だなぁ、と実感しつつ
50分という無駄な時間を仙人掌討伐に費やした俺が次に向かったのは
紅の林 でした。
もうわかりますよね?


TWCI_2008_5_13_21_49_50.jpg

そう、達人(仮 です。
こいつ消えるからメンドクサイんだよねぇ

TWCI_2008_5_13_21_56_31.jpg

が、こんなヤツry
でもやっぱり少し火力がry


1時間30分くらいかけて暇つぶしをしたのですが
全くレアも出る気配もなく('A`)


おめおめと酷寒へと帰るハメになりました。
が。
帰ったら帰ったであの人が出てきます。

TWCI_2008_5_13_22_25_17.jpg

女王様(ノ∀`)
クラメンの人曰く 『胸の女王』
まさしくそうだ! だってほら胸がry

まぁ 敵じゃないからいいんですけどね
楽に殺せるからね? 仙人掌に比べたらさ。


でも今日の胸女王はやけに量産タイプ

TWCI_2008_5_13_23_4_27.jpg

あっちへいくと「わらわからは逃げられぬ オーホッホッホ」とばかりに出現し
こっちへいくと「フフフ お主が倒したのはわらわ達の中でも最弱なのよ」とばかりに出現し
狩りを終わって落ちようとすると「馬鹿め! 罠に嵌りおったわ」とばかりに出現し

TWCI_2008_5_13_23_29_45.jpg

('A`)



何こいつ? 俺に気でもあんのか!
いやまぁ 確かに俺はM(ドがつくらしい だからさ
愛称はいいんだろうけどさ

それにしても8体は多すぎないか('A`)
ちょっと胸女王トラウマです。 うん
もう1ヶ月くらいは相手にしたくない(´・ω・`)


ってことで夢に胸女王が出ないコトを祈りながら寝ます
おやすみなさいw
みんなの夢に胸女王様がでてきますよーに!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
アルゴのノート 忘れずに。
2008-05-12-Mon  CATEGORY: 日記
小テストなんてしょせん終わったら呆気ないもんなんですよね
始まるまではあんなに勉強して
前日だって頑張って
放課後に撃沈して・・・。
もう前期中間まで1ヶ月切ったんだね(´・ω・`) な今日を振り返ります

1,2時間目 英語 後ろのお方がものすごく眠そうでした つられてちょい寝ました
3,4時間目 計機 すっかり忘却の彼方へと去っていたレポを内職 靴下お兄さんありがとう
5時間目 国語 漢字小テストたーくさん 盛りだくさん。 8割とれたらいいね
6時間目 体育 いつも通りKID-Pと対戦 いやぁ盛り上がった(・∀・)
7,8時間目 確率 これも小テスト 地味に難しいっす 7割とれればいいけど


今日は忘却DAY
色んなものを忘れてました。

まず1つ目
計機のレポート。
休日は漢字、確率、英語の小テストで頭がいっぱいいっぱい
計機なんていうラリホーマを延々唱え続ける教科のコトなんてさっぱりです。

そして2つ目
アルゴのノート
あんなに頑張って日本語訳とかしたのに('A`)
でも何か先生訪ねたら別に明日でもいいよ って言ってたからいいかな


むぅ こんなにも忘れ物をしてしまうとは・・・。
忘れっぽいのはもう歳な証拠なのでしょうか!?

えっ? 齢18歳にしてもう老化現象が!!?
そっ そんなぁ・・・

まずいです まだまだこれからの人生。
今日から記憶力減退の改善策に取り組んでいくべきですねそうですね。


とりあえず先輩(♂からきたハート盛りだくさんのメールを見ながら寝ようと思います。
早く寝るのもきっと記憶力減退の改善策さ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
todey is 母の日 らしい。
2008-05-11-Sun  CATEGORY: 日記
明日は数学とか漢字とか英語とか小テストが
もりもりぃ~ くっきんぐぅ~♪
と、いうことで。
ジョイったあの日のコトから振り返っていきたいと思います。


夜22:20 とりあえず車で出発。
時間が時間なだけに軽く少ない混雑状況の中で

トライアングラー 
射手座☆午後九時 Don't Be Late
ダイアモンド クレバス   (共感してくれる人、大歓迎。

という最近自分の中で上位を占める3曲をバンバン垂れ流しながら
とりあえず最近骨折した友人皇子君を迎えに行きます。

彼ったらボクのコトを足として使い始めちゃったにょぉぉおぉおおお
とかって心の中では思ってました。 
でも安心してね皇子 きっとこれはウソですよ^^^

彼が事故った現場(ほぼ直線見通し最高
を見学しつつ、一旦は通り過ぎたジョイフルに到着。
そこでU君と合流してジョイフルの中へ。

この前と同じ席(1番端の1番奥
にそそくさと着席して、ちゃっちゃとメニューを広げます。
ちなみにジョイフルの達人U君曰く
「半分はハズレwwwww」
だそうでw

注文を渋ってたらkosappiも合流したので
早速腹ごしらえをします どんどん食っちゃいます

腹が膨れたら寝ます。
くちゃ寝くちゃ寝は人間の基本!
他の人はレポ終わってなかったけど俺はちゃんと終わらせてたからねっ

zzzzz




いつの間にかみんながレポートを仕上げた2:00
もそもそと起き上がって覚醒します えすぴなす!
勉強しにきたのに皆ごめんな(´・ω・`)

何かそっからはkosappiの力説とか聞いてたかな
あんたぁ、すっげぇよb
とりあえず雑談ぶーぶーだらだらしまくって4:20に解散
お疲れ様でした。
そしてU君ありがとう 今度教わるかもしれんw


結局帰り着いて寝たのは5:30でした。
規則的とは恐ろしいほどに遠い生活ですね(ノ∀`)





で、起床したのは2:30
9時間睡眠とは素晴らしい 体が癒しを求めている

そのまま夜まで暇潰してユフィん家に泊まりに行きます withライナ
なんかもうあれだね 休日のサイクルが決定してきた気がするわぁ



ユフィん家では『グリーンマイル』を鑑賞
ずっと前に見た記憶はあったんだけど
覚えてたのが【ねずみが生き返る】ってコトだけっていう(ノ∀`)
なんでこんな微妙なところしか覚えてないのさ俺は・・・

まぁ そんなこんなで感動の物語を男3人で鑑賞
何気にぽろぽろと涙が零れてました
いい話だったよぉぉぉおお。・゚・(ノД`)・゚・。

その後は何か対戦する東方?
みたいなので白熱  あれはなかなか面白い。
上手くなっていつか靴下お兄さんとも対戦してみたいね



とか思っているうちに意識が途切れ
朝(5:00 に起床
3人とも5:00に起床とか健康体すぎるよこれ!

そっから昼まで久々のスマックス
ソニック vs ゴリラ vs エロサムス
でめっちゃ白熱したバトルを繰り広げました。
意外にあれソニック使えるよ! KID-P!


さて、昼からはカラオケに行ってきました。
運転は俺。

そこではグリーンマイルに感化されて
「人の痛みに敏感になろう」
っていう生き方をしたくなった俺が
咽喉の痛みを訴えるライナのためにマイク独占なんかをしました
うん 俺ってやっさしー

途中では何かモノマネ大会とかも開催しました
homeとか右から左にryとか色々ねw
ちなみに俺は満を持して長渕剛の「とんぼ」を熱唱
あぁぁあぁ~~ しぃあわっせの~ とんぼがぁぁぁああ ほらぁああ
ちなみに他の2人は熱唱中に必死にデンモク操作してた。・゚・(ノД`)・゚・。
悔しかったんでそっからはディランで過ごしました。 こっちは得意なんだぜ!



16:30 カラオケを切り上げて近くの店へと行きます
目的はそう 「カーネーション」
今日は母の日っていう 母親が父子に対して
「茶碗洗って~ 洗濯物干して~ ふにゃふにゃほにゃにゃ~」
と傍若無人な振る舞いを許される日なんですよね
だから根っからの日本人であるボクはその習慣に則ってカーネーションの購入と
言いなりロボットになる覚悟をしたわけです。

覚悟を胸に秘めて3人で帰宅&解散。
帰ったらカーネーション渡してロボットと化して(?
ぐだぐだと現在にいたるわけですね






あー 疲れた。 日記長いよ・・・・
とりあえず ここまで付き合ってくれた皆様

ありがとうございます! & お疲れ様でした!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
23:00から今日もジョイるよ!
2008-05-09-Fri  CATEGORY: 日記
雨です  ぱらぱらと降っております
むぅ登校では振ってなかったくせに 死ね! 雨死ね!!!
ってことで振り返ります

1,2時間目 応数 板書板書板書ぉぉおぉぉおぉおおおおお
3,4時間目 電路 板書 先生が面倒くさい 内職の時間
5,6時間目 電回 ↑に同じ
7,8時間目 ネットⅡ ちょっと寝てしまった(´・ω・`)


さて、今日は久々 
実に半月ぶりくらいに図書室のバイトに行ってきました

が、相も変わらず利用者が少なすぎる('A`)
3時間で貸し借りは3人 
内1人は担任という罠。

こんなんで時給800円も貰っていいんでしょうか・・・
俺の中にある良心はぎすぎす痛みまくっております

でもやっぱり時間は有効に使うように努力するのが人間なんですよね
つまらない授業の時は内職と題してレポートをし
暇な図書館のバイトの時は勉強と題してレポートをする。

少しでも遊ぶ時間を作るなら努力は惜しまない。
素晴らしいことじゃないですか


ボクもその精神に則って今日のジョイフルで遊べるようにレポートを消化しまくりました。
おかげさまで後は数学のレポートを残すのみです。 ウフフ




さて、現在時刻21:18
@1時間くらいしたら出かけなきゃいけませんね
今日も23時からジョイるからね うん

頑張ろう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明日はバイト 何もすることのない図書のバイト。
2008-05-08-Thu  CATEGORY: 日記
ただ今鯛焼きを片手に日記を書いています
鯛焼きといってもあの焼いたオーソドックスなやつじゃなくてアイスの方。

ちなみに鯛焼きといえば
頭から食うか 尾から食うか
って質問をよく聞きますが
俺はどっちかというと頭から食う方です。
文句があるヤツはかかってこい フフフ

ってことで振り返ります。

1,2時間目 電磁 ガウス~ ガウス~ 板書メンドクセ('A`)
3,4時間目 経済 何ていうか板書少なすぎる そこはかとない不安が・・・
5,6時間目 数計 隣の人とレモンレモンって叫んでただけだなぁ
7時間目  体育 『試合』っていう言葉にすんごく弱いことを立証


さて、今日は初めて全体で電波祭実行委員の集まりがありました
部門ごとに紹介して みんなの希望を募る
ただそれだけ。

マイクをスルー という最高のパフォーマンス
あんまり触れたくないのであんまり書きません。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ これと言って特に書くこともないのですが
とりあえず、何か来年電波再実行委員長をやらされそうな雰囲気を醸し出しております

かもすぞー  かもすぞー

目先のコトでまだまだ手一杯なのに('A`)
勘弁してくれ副会長さん

でもちょっとやる気あったりするのは内緒。



何やかんや話まくって
最終的に終わったのは19:00だったかな 
結構長い間色々話してたんだなぁ


まぁ とりあえず実行委員でこれを読んでるそこの君!
多分第1希望になったよ とだけ伝えておこう。



さて 何か文が軽く支離滅裂だけど気にしない。

あ そうだ 皇子退院おめ!!!!!
皆さん 祝福してあげましょう。



さーて 鯛焼きでも食いながら何かすっかー
ん? あれ?   鯛焼きの頭が残って・・・・る。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
たまには短くまとめてみる それも俺のジャスティス
2008-05-07-Wed  CATEGORY: 日記
さてさて、今日も毎週の如くアルゴリズムの宿題が出ました
意味のわからない そして無駄に長い英文を延々と訳し
訳し 訳し  訳し
うほっ いいユニバーサルデザイン!
と、世界が認めたデザインに感動を覚えるわけですね

正直中身をきっちり噛み締めながらやってる人なんているんですかね


ってことでもうアルゴリズムなんてイヤだぜ!
あんなもの死んでしまえい!!  な今日を振り返ります


1,2時間目 アルゴ 寝る起きるを7回くらい繰り返した
3,4時間目 信号 ずーっと課題やってました エクセルの方終わらせな('A`)
5,6,7時間目 実験 パルス回路 オシロスコープがPCを介すんですんごい楽勝


正直な話 今日は特にコレと言ってネタはありません
特に書くこともナシ。
刺激のない1日をお送りしたわけです。

まぁ GWが充実しすぎた分これくらいの日常が今は丁度いいんですよね
今までも長い更新しすぎたから短めでいいじゃないか。



あぁ 最近TWとかする自由時間がレポートに割かれてしまう(´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
勘当息子みたいなGW 家に全くいなかった
2008-05-06-Tue  CATEGORY: 日記
5月3日からぱったりと更新が途絶えておりました
どこかの人間は 
「へっへっへ たいがぁ死んだろ ざまぁ」
とかって腹黒いコトを思ってたかもしれませんが
残念だな!俺は生きている

更新していない = 遊び呆けていた。
この方程式こそ大事  ってことでGWを軽く振り返っていきます。



えぇと とりあえず
GWの朝はネカフェで過ごしました 

で、その日。
夜まで家でだらだらと眠ったり横になったりして
夜の22:00くらい? にユフィ、ライナと一緒にユフィん家集合。
そっから正直何をしたのか覚えておりません。
この面子なら多分モンハンしてたんだと思うけど・・・ どうだろう

記憶が曖昧ですが またしても朝を迎えます。
10:00くらいに起床したのかな? うん
その後17:00頃ライナは帰宅 何か用事があったらしいです


で、俺らは俺らでバーベキューを楽しませていただきました。
ジュージューと焼ける肉 ぱっくりと割れる貝 麦のジュース
随分と楽しい時間でした

ちなみにこの日分かったことだけど
ユフィはどうやらバーベキュー奉行らしいです 
指示が的確で恐ろしい((((((;゚д゚)))))


妙なハッケンをした日曜も夜遅くだったんでユフィん家に泊まって終了。
これで2日連続外泊です



で、月曜日
この日は中学の友達I君が長崎から帰ってきてたらしいんで
ライナ、ユフィ、俺との4人で13:00くらいから街へと繰り出してきました。

それにしても車があると便利 
街にちゃっちゃといけるしお金もかからない♪


街ではほとんど服を見つつぶーらぶら
途中で3,4人くらい中学の友達にも逢いました
話が盛り上がる盛り上がるwww  
ちなみに電波の友達も幾人か見かけました
やっぱ皆暇なんだねぇ(´・ω・`)

ちなみに街でこれまた中学の友達T君と合流したりもしました
5人でぶーらぶら

ちなみにいつも通りタイムクライシスもしたのですが3-3で2クレ投入
一体いつになったら1クレクリアできるやら('A`)


と、もう歳なんで足腰にきはじめたので途中ジョイって帰宅



と いうわけにはいきません!!!



何かもうノリで皆でI君宅に泊まることに
これで3日連続外泊 家にいない記録更新さ

途中DVDを3本レンタルしてI君宅到着


とりあえず夜中結構遅い時間だったので
DVD1本目 エイリアンvsプレデター2を拝見
結構面白かったけど ちょっと微妙だったかな な感じ

そのままいつのまにか夢の世界へ


何か俺が学校を占領して大量虐殺を行っている夢を見ていたら
クレヨンしんちゃんの声で起床
いつの間にか2本目の 映画クレヨンしんちゃん モーレツ大人帝国の逆襲
を見ていたらしいです。

ひろし。・゚・(ノД`)・゚・。

ひろしいいいいいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
あのひろしが子供から大人になるシーンは泣く
本当に感動するもん あれは

その後何故かハルヒを2本見て
最後のtaxi④を拝見。 
これはちょっと微妙だった あんまりタクシー活躍してないし('A`)

うだうだして いつの間にか昼寝したりして
18:00頃帰宅。



やっとこさ我が家でくつろいでる というわけです。
さぁ 明日からはもう学校 現実の世界です

それまで残り少ないGWを満喫しようと思います!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
皆さん本当にお疲れ様でしたー
2008-05-03-Sat  CATEGORY: 日記
さて、書くこと 書かなきゃいけないこと
ものすごくたくさんありますね
醜態を晒し晒され・・・  皆さんお疲れ様でした!な昨日を振り返ります

とりあえず、午前中は普通に授業がありました
1,2時間目 数学 つまらん
3,4時間目 電路 つまらん
昼からはインターンシップ説明会。

これまでは本当にどうでもいいです 
正直記憶の片隅の更に片隅くらいにしかない思い出ですよ

この後
Reight、RZとともに皇子のお見舞いに行きます。
以前10000くらい悪いコトがあったー とかって言ってたけどこれのコトだったんです
何でも自損事故で手首骨折 即手術コースだそうで。

これでもか! と友達想いな俺達は優しくもお見舞いへといったのです。
ちなみに見舞いの品なんてものはありません
友達への見舞いの品は友情で十分さっ
色々めんどかったから ってか忘れてただけなんだけど
そんな理由を完全に正当化する素晴らしい言い訳です。

キャッキャ キャッキャと軽いノリで病室へと向かい
意外にも恵まれた環境で入院生活を送っている皇子を尻目に
プギャープギャーm9(^Д^) と嘲笑の繰り返し ざまぁwwww

そこらへんにあったWerthers Originalを貪り食い
HDDの中身をあさくり
置いてあったパンに手をかけ
カントリーマァムを強奪し・・・

ん? あれ
こ、これがお見舞いだ・・・と

・・・・・


皇子はとてもとても元気そうでした。
オーゥ ユァ ベリー タフガイ ネー


さーて いやもうぶっちゃけ自損事故したアホどうでもいいしね 
その後KID-P宅へと行きます。
桃鉄やってたN君Fさんと合流して 街へと向かいました。

はい 街到着 ちゃっちゃといこう ここは重要じゃない。
街では服見て ゲーセンいって 期末の奢りをして 幹事店の場所確認しとけ

で 18:45
クラス45人のうち(参加予定者43人-皇子的なもの)42人が参加という
超絶クラスマッチ打ち上げ? の集合時間。

流石9割以上を誇る情報組 結束力では右に出るものはなし
全員がキッチリ時間集合
なんてするワケもなく だらだらと集合

で、会場へと向かいます。


会場についてからはやりたい放題さ!
幹事の乾杯の音頭とともに「かんぱぁ~い」
こっからは少し記憶があやふやです。

とりあえず適当にこれ水だから!とか言って色々渡してたし
そういえば何か誰かとじゃれてた記憶がある
後はなんだ あぁ 無駄に誰かと乾杯しまくってたね
あー お手洗いはカオスだった

ハッハッハ あんまり思い出せない☆
とりあえず楽しんだよね! 醜態晒したよね!
それでいいじゃないのさー

テンション高く2時間の打ち上げは終了
またこういうのやりたいよね!


で、2次会でサイバック行ってきました。 10人くらいで
とりあえず着いてから2時間くらいはまだトランス状態が続いてたなぁ
勢いってすごい 先輩とアド交換だってしました。
それと2人くらいめっちゃ絡みまくった記憶がgggggg
ウフフ  何か今から水曜が楽しみだね


サイバックでは まぁ こっちもやりたい放題 
カラオケでは先輩含めものすごく盛り上がった
めっちゃ先輩とデュエットしてたもん 同じ曲2回くらい歌ってたし
うぇーい いぇーい  テンション皆高かったなー

俺らが入って2時間くらいして更に情報10人くらいと制御の面子(3人 が到着。
そっからはそいつらも合流してあばばばっばばば

とりあえずRZ ビバッチェのせいで咽喉が潰れたのは言うまでもないよね
kosappi、H君、チャラ男との卓球はこれ以上ない盛り上がりを見せたし
ダーツも4人でめっちゃ楽しんだ
マッサージチェアは正直痛かった 上半身ゴッリゴリしてくるんだもん

と、12時間パックで遊び呆けました。


そして今日の朝ですよ
GW初の朝はサイバック!!  ちょっとこれすごいね
いやむしろダメ人間・・・

朝は特に何もなく即解散
それにしても いやぁ おもしろかった。


こういうのまた是非ともやりたいね!
ってことで 皆さん 昨日今日はお疲れ様でしたぁぁあああ!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何かめっちゃ疲れた
2008-05-02-Fri  CATEGORY: 日記
今日は早退扱いにならなかった
と、いうかぶっちゃけ行った意味なんてなかった気がゲフンゲフン
ってことでちょい忙しかった今日を振り返ります。

クラスマッチ2日目。 甘美なる休日という名の響き

朝の点呼を受けた後、やる気満々で学校へと向かった俺は
即帰宅。 
8:00に家を出て9:20に帰宅するという帰宅っぷりを遺憾なく発揮します
その帰宅っぷりといったら近所のおばさん曰く
「聞いて聞いて聞いてあれは恐ろしい速度だったのよ」だそうです。

んで、10:00からクラメンの人と一緒に混乱9行ってきました
昨日深夜行ったけど人多くて
明日の午前中占領しない?
みたいな流れです。 さっすが頭イイ!


で、その後色々やった後に13:00~14:30くらいまでの間マ王見て
そっからまた登校ですよ
点呼は朝と夕方にあるんでね、コレ行かんと早退扱いね うん
つまり昨日は多分早退扱いね うん。
その早退っぷりはおばさん曰く
「聞いて早退らしいのよ」です。(ちょっと短くしてみた


16:00過ぎくらいにきちんと点呼? うけて?
いや。 点呼なんてしなかったぞアイツ


ってか今キタ ピキーンってなんか俺のセブンスセンシズが光った
あれじゃね?
「1年皆皆勤が私の目標です でもどうせ帰ってる人がいるだろうし
 まぁ いいわ 皆出席にすれば目標達成への1歩&手間削減
 そして更に皆の株も上がってウヒヒヒなのよね」
っていう某Sの陰謀なんだきっと  
と、当たってるかどうかよーワカラン推理とかしてみます。
バーローもびっくりの名推理です むひょ


時は進んで夕方の出来事。
飯食ってたら兄貴が
「明日誰もいないんなら今日迎えに来て」
と、超絶無茶な注文をしやがらっしゃいます

が、ここで断らないのが俺。
これぞ兄弟愛!そして絆、優しさ。
その美しさといったら近所のおばさんです。(更に短くしてみた



ってことで7:30出発 久留米へと向かい
現在時刻1:00 帰宅 というデスマーチなわけで

ちなみに明日は学校なわけで


相当体に来てるわけなので



寝ます!!!!



ちなみに明日は打ち上げあるんで日記更新はナシですよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/05 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
