毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日は3時間しかやってない   ですぅ
2008-06-30-Mon  CATEGORY: 日記
期末テストまでもう@1ヶ月を切りましたですぅ
この前終わったばっかりなのに早いですぅ
とりあえず今日を振り返る
ですぅ

1,2時間目 英語 英語は面白いんで寝ないですぅ
3,4時間目 計機 爆睡してて記憶がないですぅ
5時間目 国語 相変わらずディベートは鬼ですぅ
6時間目 体育 ルパン跳びこみをマスターしたですぅ
7,8時間目 確率 何かレポートがでたですぅ

さて、何でこんな口調になっているかというと
今日のTWの影響なんですぅ

クラメンのドドドドMナヤさんがいるんですぅが
その人が言いだしっぺでこんなことになっちゃったんですぅ

最初は3人くらいでやってたけど
段々皆に広がっちゃって
最終的には皆こんな風になっちゃったんですぅ

シベさんなんて
ですぅ が言いたかっただけらしく
挨拶してすぐにCCするという偉業を成し遂げてたですぅ

しかも何かそのナヤさんがタバコを落としたらしんですぅが
それが今病人の人の呪いってことになったりもしたんですぅ
早く病気治して復帰してくださいですぅ
いつでも待ってるですぅ

そんなこんなで
今日はこんな感じでずっと過ごしたんですぅ

最後はチャ禁になって消えようと思う
ですぅ 
 
 
とか言ってチャ禁喰らって落ちたんですぅ
その間に
さすがMですぅ
って言われてたけど言い返せないってもどかしいな!!!
ですぅ



さて、風呂入ってゆっくり寝るですぅ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
休日は更新しない。 それが俺のジャスティス
2008-06-30-Mon  CATEGORY: 日記
こんばんわ すいません 久しぶり
あぁもうどっから振り返ればいいんだ!?
とりあえず金曜日からちょっと箇条書きで書いていきましょう

■金曜日
近くの自動車学校でバーベキュー ただ肉を喰らう
9:30頃帰宅 少しTWする
10:30 ジョイフルへ向けて出発
4:00 ジョイフルでの和訳終了 ジョイフルを後にする
4:05 kosappi宅到着 禿鷹と3人で一泊する
6:00 就寝
8:00 起床 色々して学校へ向かう
9:00~11:30 TOEICを受ける 正直やる気なかった
12:00 ライナ宅にてユフィと3人で暇つぶし
5:00 帰宅

わお!!
軽く箇条書きしただけなのに何このハードスケジュール
すごい、よくもったね俺の体。

こっから超絶TWタイムへと突入します
多分5:36~ やったんだね
きっちり覚えてる、 いや分かる。


↓ってことで、以下TW↓

今回はクラメンが覚醒したいな~ とか言ってたんでその材料を集めるコトにしました
酒も石も30Mだからいい金儲けになるかな~ って思って。

そしたら意外に好調でたくさんでまくって@@;
とりあえず昨日今日でINしてる間に5個程集まりました



これで俺の資産+150M
そしてクラメンの借金:150M
頑張って金集めてくださいね!ww


そういえば今日朝から

零時:石で儲けた金で砂板買おうと思ってる
クラメン:レアは極力自分で出そう!
クラメン:頑張ればでるはず・・・・
零時:石に飽きたら黄金砂特攻決定だな・・・
クラメン:頑張ってお金持ちになりましょうbb

的なコトを会話してたんですよね
3人くらいで。

そしたら昼くらいの出来事

TWCI_2008_6_29_14_56_22.jpg

砂板本当にでちまった(ノ∀`)
狩り始めて1時間くらいであの音が
あまりのことにSSなんて撮ってる暇はありません、びっくりしたんだもの
↑のはとりあえず装備してみた零時の図。


何気に超絶好調で1日で300M程稼いでしもた
これはもうホントに死ぬかもしれんね・・・

未だに夢心地 信じられない。。。

まぁ とりあえず今日は寝るとしましょう
最近睡眠時間が全くないからね、体力的に危ないんだ
ってことでおやすみなさい!!


おまけ其の壱

TWCI_2008_6_29_15_20_0.jpg

なんちゃってAPW
俺のじゃないですよ。


おまけ其の弐

TWCI_2008_6_29_23_36_29.jpg

INして30時間突破通知
さすがにこれは人としてどうかと思ったね
ちなみに真ん中の
『零時幽様の商店』
ってのは俺の商店じゃありません
横にいる聖羽タバコのマキシのもの。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ハハッ ものすごく寝てた
2008-06-27-Fri  CATEGORY: 日記
なんか調子に乗ってTWやりすぎた(ノ∀`)
気付けばもう1時さ!!!

ってことで今日をちゃちゃー っと振り返りますよ

1,2時間目 電磁 まさかの2時間目献血自習
3,4時間目 経済 素点1位だったんで一番後ろの特等席をげっちゅ これで内職できる
5,6時間目 数計 真面目にやりました、 ニュートン法ちゃんと動かん(´・ω・`)
7時間目  体育 水泳 疲れた 今日の疲れ具合は異常



そういえばTWの出来事なんですけど

『モナ血ゲットした!!!!!!!!!!!!』


正確にはベレー帽 聖羽 メギという装備のクラメンが貸してくれたのです!
おぉろろろろ~ん ありがとうですけん。・゚・(ノД`)・゚・。
大事に使わせていただきます!

んで、早速その人と試し狩りに黄金砂Dに行ってきました



なんていうかね
火力が上がったって実感できるって素晴らしい
本当にありがとうございますん


TWCI_2008_6_26_23_58_25.jpg

その後クラメンのボリも合流して暇つぶし狩りします



そのボリに全てを任せて狩り?をします???
ボリも寝るスキルあれば完璧だったのになぁ~と思った瞬間。
狩りなんてそっちのけだZE☆


いやー 今日は充実してた
いつも通り23時に落ちる予定が1時なんだもん。
まぁ 明日再試だけど気にしない!



おまけ


犯人は俺です
ぐっへっへっへっへ
TWCI_2008_6_26_23_6_35.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
間違いなく時間改変している。 が、気にすることはないさ
2008-06-25-Wed  CATEGORY: 日記
恐ろしいほどやる気がでないです
今だって恐ろしくやる気のない体勢で日記書いてます
というか今のポジションからだと全然ディスプレイみえてないんが・・・

とりあえずやる気が完全になくなっちゃう前に振り返って起きましょう。

1,2時間目 アルゴ またしても宿題でました、が、これは無理だろう('A`)
3.4時間目 デ信最近あの先生がますま嫌いになってる。
5,6,7時間目 実験 カレンダー作成プログラムって 正直難しいな、これ



さて、ここで俺は素晴らしきタイムトリッパーとなりました。
今まで23:30くらい、これを書き上げてアニメ見る!
くらいの意気込みだったのに何故か知らないけど時刻は2:30となっています
なでに!?



とりあえず今日はもう寝る
多分疲れてるんだよね 俺の体
ってことで、おやすみなさい!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何で今日に限って(´・ω・`)
2008-06-24-Tue  CATEGORY: 日記
今日はとりあえず振り返って書きたいことべべーっと書いていきます
ってことで早速振り返りますよ!!

1,2時間目 OS1 いや、何だ 起きたらクラスの半数が移動してたぞ
3,4時間目 プ論 皇子の陰謀で8分が無駄になりました。
5,6,7時間目 独語 禿鷹GJ!!!! お前の右に出るものはいないwwwwww


今日の独語の時間の事なんですけどね、
ボクらの先生はちょっと、いやかなり頭のネジが一般人とは数倍ほども違う方向に回っているんですけど
その先生が
【日本語として使われている独語】
ってのをボクらに独訳させようとしてたんですよね

たった5問、その問題は
カルテ ヒュッテ ゼミナール シャーレ アルバイト
ほぉ これって独語だったんだなぁとか思ってたんだけどね、よく見てみよう

ヒュッテなんて日本語知らねぇよ('A`)


とりあえず分からないことがあったら質問ですよね
ってことで意味を聞いてみたところ

「君達はヒュッテって知らない?」
えぇ、知りませんとも

「使ったこともない?」
えぇ、使ったことなんてありませんとも。 むしろ聞いたことすらry

ここで名言が生まれました。

「これは~ あれだよ  万能なんだよ」


ここで万能という意味を調べてみましょう

ばん‐のう【万能】
1 すべてに効力があること。「金は―ではない」「―薬」
2 あらゆることにすぐれていること。なんでもできること。「―選手」


つまりなんでも使えるよ☆ってことですね

ってことはヒュッテは挨拶であり日常会話であり動詞であり言葉であり概念であり存在そのものであり・・・・・・
手を挙げて

(・∀・)ノ ヒュッテ
ヾ(゚∀゚)ノ゙おぉ~ヒュッテ

とかでもうこの2人の間には意味が通じちゃうわけです。
むしろ
ヒュッテ? ヒュッテヒュッテ ひゅって!  ヒュッテwwwwwwwwwwww
で会話が成り立つというわけですよ
あぁ 万能って素晴らしい。


そしてここで万能の素晴らしさに酔いしれているクラスメイツ達に恐ろしい言葉が降りかかってきました。
「ヒュッテは山小屋だよ」



・・・・・


山小屋は山小屋でいいじゃねぇか。






さて、話は変わるんですけど
今日は図書室のバイトがあったんですよ
いつもなら誰も来ないし話すこともない
レポートをするだけで時給800円貰えるといううれしいうれしいバイト

そのため俺はハード実験のレポを面倒くさいとかって理由じゃなくて
バイト中することがないから って理由で手をつけずにバイトに望んだわけですが・・・

この日に限って
後輩の監督(あだ名 何故かは不明)が着てて話し込んだり
彼にプログラム教えてやったり
更には友達が2人ほど来て無駄に話が盛り上がったり
その上ダブった友達が着てて話しに花が咲いたり
と 何故かこの日に限って!!!! 無駄に充実したバイト生活を送ってしまいました。

そのため当初の予定の半分しかレポートできず(ノ∀`)
何でこの日に限って(´・ω・`)



とりあえず兼ねてから今日はソウルイーター12巻の発売日だったんで
帰りがけにツタヤ行って、購入しよう
レポートが終わったら読むんだい♪
とかってツタヤいったら
コイネコとDOGSもでてて・・・

DVC00211.jpg

結局3冊も購入するハメに。
何で今日に限ってなのさ!?

ちなみに未だに未開封です 早く読みたい(´・ω・`)


が、これじゃぁ終わらない
ユフィとライナから
「暇なヤツ! 遊ぼうZE☆」
っていうメルが着ました。 レポート頑張るぞー って時に

だからなんで今日に限ってry



なんていうかこんな日ってあるんだねぇ(´・ω・`)
微妙に珍しい体験ですね


さて!今からデ信がんばる!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ナニー911って面白いよね
2008-06-23-Mon  CATEGORY: 日記
いやぁ いいな!
テスト勉強も漢検の勉強も何も心配しなくてもいいって素晴らしいな!

ってことでとりあえず久々にTWをして参りました。
今日からちょっと金を溜めるために紅玉4に篭るぞー 
とかって気合入れてるんですが

3時間篭ってトマトのヘタすらでないとは(ノ∀`)

これは先が思いやられる・・・

いつになったらモナが持てるやら・・・


まぁ とりあえず幸運の紋章、略して肛○がある1週間は頑張ろう
どうか皆のレア運を俺に分けてくれ!!!



ってことでとりあえず今日を振り返ります
最近最後の方で振り返るようになってきたな・・・

1,2時間目 英語 珍しくきちんと起きてた マナティ!
3,4時間目 計機 後のほうでは記憶が全くないです
5時間目 国語 ディベート 女子の方はすごかった
6時間目 体育 今日から水泳が始まりました 正直だるry
7,8時間目 確率 水泳の疲れからか完璧に熟睡しておりました(ノ∀`)


さーて これから何しようかな
とりあえず風呂入ってシャナ見る
そして寝る、完璧☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
漢検、そして皇子、お疲れ様でした
2008-06-22-Sun  CATEGORY: 日記
前期中間 終了
漢字検定 終了

再試験、TOEICもろもろやることは残ってるんですけど一応一段落
やっとこさゆっく~りと生活できる日常が手元に帰ってきました

これからはレポートをして、TWをプレイして、アニメを見て
そんなまったりとした生活をそこそこ送れそうで何かとうきうききゃいきゃいしております。

さて、そんな日常への入り口となった今日
詳しくは今日の午後から
ひっさびさにユフィとライナ+鯛焼きαとで遊んできましたヾ(゚∀゚)ノ゙


モンハンの熱も何気に再燃焼
ノリでグラビトX作成し、ガンスを次々に作成し
砲撃王のスキルをつけ浪漫砲を携えて鳥やら龍やら蟹やら海老やら
やたらめったら浪漫砲の餌食としてやりました

あの溜めて溜めて撃つ一撃必殺と
その後のズザザーッて後退りするエフェクトがもうたまりません!
うっひょう かっこぇぇえぇええ

まだまだプレイ時間も200時間そこらしかないからこれからどんどん熱くなっていきそうです
いや 熱くするんだ!!!


そういえばスマックスも何気に再燃焼してきております
1:1のガチバトルが熱いwwwww
4人いるのにガチバトルが熱いんです!!!

マルスってあんなに使いやすいんだなぁと実感しました
シュッシュッ!
動く動く素早くてうっひょーーーー



そんなこんなで23:30まで遊んでました
明日学校でも気にしない!!!



漢検?
知らんがなそんなもn('A`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
みっみみ短い更新
2008-06-21-Sat  CATEGORY: 日記
皆さん、漢検2級の首尾はいかかでしょうか。
自信満々な人、まだまだ不安が拭えないから頑張る人、既に現実逃避してる人
大体こんなものでしょうか

さて、この俺がどこに属しているかというと
言わずもがな③番目です。

つい今さっきまで
『人志松本のすべらない話』
とか見てました。

面白いよね、あれ。


・・・・・



いやいやいや!
ダメだろこんなんじゃわっしょぉぉおぉおおいいい!!!


とりあえず気分転換に風呂入ろう。

そっからやる気あったら頑張る
やる気なかったら知らん!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今回は最下位じゃなさそう Fさん、ゴチになりま~す!!!
2008-06-20-Fri  CATEGORY: 日記
昨日はテンションが意地するまま気の赴くままにだらだらと夜更かしをしておりました
毎朝3時に律儀にあの赤いバイクをぶるるんと走らせて郵便を配る気配を感じつつ
それでもまだ寝ないぜテンションが高いんだいやっほい
とかって調子のってたら4:00になってました。

そういうのは翌日が休日っていう日にやろうね、俺
学校があるのに何余裕ぶっこいてんすか、俺
ぶっちゃけこんな不規則ばんざい生活を送ってるから授業中爆睡するハメになるんだと思います。
ファイナルアンサーッ!


そういえば今しがた風呂に入ってきたんですが
今は水も滴るいい女、もとい男っていうわけで
艶やかですようっふん♪

じゃなくて!

風呂に入ってきたんですけどね
とりあえずボクは
湯船に浸かる前に体を洗わないヤツなんてシャワーでも浴びてろクズが
っていう精神で生きてるんでその精神に基づいて最初に体を洗おうとしたんです

そしたら

ぷぅ~~~~~~んっ


ってあの夏の風物詩かっこ悪い意味でかっことじの羽音が聞こえるんですよね
しかもそれが風呂場だからやたらめったら大きな音になって聞こえてくる。
血ぃ吸うたろかぁ~♪
って。

あぁ ヤツがいる!
即座に闘争本能に従って臨戦態勢をとったのはいいんですけど
やっぱりヤツがなかなか見つからない。

それでも必死に目を凝らして
ええそりゃもう生き残るのに血を座れないように命を懸けて凝視して
見つけて

ずっぱしぃぃいぃん!!!

ってクリーンヒットな一撃をお見舞いしてやりました
何が血ぃ吸うたろかぁだ、死ね。


これだから夏は面倒くさい。
寝てるときに

ぷぅ~~~~~んっ

何て聞こえてきた日には安眠そっちのけで
ヤツが隠れることができる障害物の多い自分の部屋という不利なフィールドでバトるコトになっちゃいますよ。
地球上の1つの種族が絶滅したら生態系が少なからず崩れるとか言うけど
蚊くらい絶滅してくれ俺のために。




さて、ここで今日を振り返ってテスト振り返って終わりとしましょう。
1,2時間目 応数 いちいち進むな面倒くさい
3,4時間目 電路 リアルにあいつが話すだけでイライラが募るようになって参りました
5,6時間目 電回 ふっ 禿散らかした髪が悲しいぜ
7,8時間目 ネット  30で終わったらセンセ神認定だったのにね

■応数
最初は俺最下位じゃなかったんだけどFさんが採点ミスで点数上がって俺最下位

■電路
一応8割キープ Fさん最下位だったかな

■電回
あれだね もう考えたくない。 

■ネット
クラス素点MAXは俺がかっさらってやりました ハッハッハ


あぁ 明後日はついに漢検。
あれだよね、土曜日があるからまだ・・・・・


勉強しろよ俺!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
違う、昨日はただ寝過ごしただけなんだ。
2008-06-19-Thu  CATEGORY: 日記
昨日は気付いたら朝の4:45でした
最後の記憶は赤絨毯。 たむけんの小笑
手に持っていたのは漢検のテキスト

ぶっちゃけこの2日くらい漢検の勉強できてない気がするけどね
やろうとしたらついつい手が違うところに・・・


さて、とりあえず今日を振り返りましょう

1,2時間目 電磁 あの先生色々と緩いから素敵
3,4時間目 経済 まさかの休講 せめてテストだけでも返却してくれよ
5,6時間目 数計 早速次の単元入りましたね レポートに終われないように計画的に。
7時間目  体育 ほとんどぐだぐだして終了


んで、昨日からの賭けの結果。

■アルゴ
1番でぐだぐだ色々と無駄なコトを書きすぎた・・
構造の図とかあんな簡単でよかったのかよorz
お陰様できっちり最下位です('A`)

■デ信
最初に言おう、最下位であったと。
1つ1つの配点でかすぎ。
そして積分するところで微分してた俺乙。
最悪な点数を取りました 
あそこさえちゃんとしてれば+25だったのに・・・

■電磁
何気に8割キープ
最近マイナス続きの俺にとってはうれしい最下位からの脱出
N君は神ってました なんだあの点数
Fさん最下位

■数計
グラフは落としたもののきっちり点数は確保いたしました。
でもあれって2割しか入んないんだよね・・・
ちなみにFさん最下位


さて、なかなかFさんと張っている状況でございます
そういえば合計点を計算したんですけど
現時点でKID-P、N君と軽く100点差\(^o^)/
彼らが頭がいいのか、俺がだめなのか。
ちなみにFさんとは合計点ではいい勝負となっていたりします。

今回は賭け負けないかなぁ
明日の4教科でほぼ全てが決定します
あぁ 怖い



とりあえず漢検の勉強をしなきゃですね
全然進んでないんだぁぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぉぉぉおお 一気にマイナスが2個ついてしもたぁ
2008-06-17-Tue  CATEGORY: 日記
テストは終わったのにまだまだテストの余韻は残っている
それは何もただ返却週間だからっていうワケではないんですよね

それは今日帰ってからのことでした
漢検の勉強をするために帰宅後すぐに睡眠をとったんですけど
その時に夢を見たんです


それ学校が終わったところから始まりました
俺はいつもの通りテストが終わった後KID-P宅へと向かいます
もうすぐ着く ってところでバイクに乗ったままその旨のメールを送信し
幾度か道に迷い、多分あっちの方だろうと勘が告げるままにバイクを走らせ
なんとかKID-P宅へとついてインターフォンを押します
その後彼はすぐに出てきて
共に階段を上って2階の彼の部屋へと向かいます。
そこで早速明日の教科を確認して勉強を始めようとするんですけど
そこで
「あれ? もうテスト終わったよね?」
ってことに気付いて夢が終わりました。

ここにササーッと書いただけではあぁこんなもんかと思うけど
実際にこの夢を見たら
まだ勉強せなんのか・・・ ハァ
とかってものすごく鬱になるから!!
みんなも是非見てくれ。


ってことでテストは終わっている。 そんな今日を振り返ります。

1,2時間目 OS1 見事に遅刻 だが気にしない。 ちなみに2時間目自習
3,4時間目 プ論 これまたテスト終わったら自習
5,6時間目 独語 もう別に進まなくていいですセンセイしね!


さーて ではでは恒例の賭けの結果でも書いていきましょう

■OS1
まさかの最下位。 自信あったのに・・・
というかN君とFさんのmachine epsilonの三角分が引かれてないのが納得いかん!
そしてNaOが何気に1位
もうお前も賭けやっちゃえよ

■プ論
あれだ・・・・・・ もう  うん
これだって俺できなかったもん
点数なんて知るかわっしょぉぉおおおい!!
ぶっちぎりの最下位さ!

■独語
1点差で1位を逃した
チクショウ Nのやろういいところ持って行きやがって・・・
Fさんだけちょっと離れて最下位
というかこの教科は赤点が多すぎる。


こんなもんですかね
明日はアルゴとデ信が返ってきます・・・
正直返ってくんじゃネェ!
漢検なんてスルーしてアニメ見る。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
恒例の賭け開催!!
2008-06-16-Mon  CATEGORY: 日記
テストが終わってほっとしたのも束の間。
その翌週は天国と地獄を分かち合うテスト返却週間と世の中は決まっているものです
自然の摂理に歯向かうことなかれ
世の理に従ってボク達の学校でもテスト返却が始まりました。

テスト返却といえばあれですよね
最早恒例の行事となった『賭け』
今回の前期中間でも互いのお金とマネーと財布を賭けて争いが繰り広げられているわけですが

ぶっちゃけた話をしてしまうと今現在3回ほどの賭けをしたけれど
一度も勝ったことがない
お陰でテストの度に俺の財布の野口さんは家出を刊行なさいます
その分がKID-PとかN君とかFさんの腹に入っていくからプラマイ零 むしろプラスさ! ハッハッハ

なわけないだろしね!

今回こそは勝ってみせる
勝ってみせますけん!!


とりあえず今日を振り返ります
1,2時間目 英語 めっちゃ寝てた。授業全然聞いてない
3,4時間目 計機 ほとんど寝てた。以下略
5時間目 国語  何気に別のところで賭けがあってたりしました
6時間目 体育 これが一番楽しかった 本気のキャッチボール楽しかったよ
7,8時間目 確率 これまた寝てた まぁテスト解説だけだったからいいけどさ


とりあえず賭けの現状報告でもしておきましょうか

■英語
やっぱりボクは英語苦手っ子 平均点ギリギリを大爆走さ!
KID-P90点台 N君Fさんの順で80点台
70点台の俺はぶっちぎりの最下位(ノ∀`)

■計機
なんという写しゲー
これは教科書にちゃんと書いてた俺とKID-Pの勝利
1位にはなれなかったけど点数は確保できたからよかった
ちなみにFさん最下位

■国語
ガチで実力のバトル
俺とKID-Pは110点近くとって堂々の1位
N君Fさんの順だったかな よくわかんないけど(´・ω・`)
確かFさん最下位

■確率
100点がクラスに8人という高得点教科
ちなみにN君がやってくれました、満点 憎たらしい!!
俺とKID-Pは凡ミスで90点台
これまたFさん最下位
何気にNaOが満点なのが悔しいですたい!!


と、万年賭け最下位の俺にとってはいい滑り出し
今回はFさんがマイナス付きまくるのを期待しております。

でも明日の教科が・・・・ね
どうなるのかは明日にならんとわからんけどさ
相当やヴぁいってのだけは言える、うん。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
以前はもっと文章能力があった気がする今日この頃
2008-06-16-Mon  CATEGORY: 日記
現在時刻23:58
ちょっと毎日の日課的なものを23:30くらいまでやってたんですけど
そのあとデスクトップ見るとメセが6件ほどきてまして忙しかったわけです

テストが終わった充実感ってかなんてーか
違う方向に忙しいってのはすごくうれしいよね
とてもいいことだと思いませんか?

俺の友達だって早くも好きなアーティストを布教しにきてくれました。
それはそれはもう光の如きスピードで。
流石行動が早いね、すごいね、驚きさ!




ってことで
少し時間を遡るんですけど
土曜日にテスト終わりの打ち上げにいってきました

RZ、皇子、Reightの4人で。
今回は全く飲んでないから記憶はきちんと残っております。

まぁ それでも何したかなんて全くでてこないわけですが(ノ∀`)

ん?  あれ? もしかしてこれが記憶力の低下ってやつ?
実は昨日のコトくらい覚えてて当然なのかな?
だとしたらどうしよう・・・
とりあえず脳を鍛える大人のDSトレーニングを1年と2ヶ月ぶりくらいに起動しようか
川島教授なんて反応するんだろうなぁ

とりあえず覚えていることといえば
1.手羽先がやたらと塩辛い なんだあれ、博多の超粗塩でも使ってるのか?
2.モツ鍋のモツが全然見当たらない。 やたらと辛い
3.枝豆が冷凍のまんま。 中身しゃりしゃり気持ち悪い
4.店員さんのカルp・・・・・

こんなもんですかね
どれもこれもいい思い出ばっかりじゃないか 素晴らしい。


まぁ とにかく
テストお疲れ様でしたーーー!! ってことだね


よし やっつけ仕事だけど気にしない
俺はアニメ見るんだこのやろう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりの真面目な更新ですよ!
2008-06-14-Sat  CATEGORY: 日記
やっとテストが終わった!
これで毎日更新できるってモンだな

その前に
楽しみに毎日来てくれてたのに全然更新しねぇじゃんこいつ・・・
とかって人がいたらすいません@@;

いや、ホント申し訳ない。
※の返信すらできない状況だったんで多めに見てくだされっ


と、それはさておき
やっとテストが終わった!!!!

そりゃぁ2回も言いたくなりますよね
毎日毎日4,5時就寝は当たり前
教科数は16教科
意味ワカラン頭入ってこん疲れたきつい我慢できない

そんなのが1週間続いてたからね
睡眠不足が思考力と言語感覚をいい塩梅に先鋭化させる
その時の俺はいわばスタディーズ ハイ状態
お嬢さん、触ると火傷しますよ・・・

まさしく地獄だった。
そしてKID-P ありがとう、そして本当にお疲れ様だぜ
テスト期間中のたいがぁの生体はP-towerにちょくちょく書いてあったりするんで
見に行ってみるといいかもかも





そんなテストも終わり、帰宅した俺がやること。
TWですね、決まってます。

ってことで今日あったイベントのことでも振り返って行こうかと。

今日は集会の後にクラブイベントが開催されました。
その内容は

『○×ゲーム!』

勝者が罰ゲームを受けるという超絶ルール
しかも○か×かの正解判定はマスタ次第という何とも恐るべきゲーム。
あれはマスタの独断と偏見と独裁政権が入り混じってたね、うん。間違いない。




TWCI_2008_6_13_22_59_43.jpg

↑はそんなゲームの様子
ちなみに
「マスタはエロである」
等の質問にはほぼ満場一致で○へと移動するクラメン達。
だってそれが正解だもんね ウフフ

と、ここで速報です。

TWCI_2008_6_13_23_44_42.jpg


TWCI_2008_6_13_23_44_54.jpg

昨日、23時45分頃トラバチェス鯖の首都ナルビクにおいて奇声を発しながら走り回る妖しい人物が目撃された。
その人物はナルビクWPから
「vにjかgbbヴぃhgjkh」
という謎の奇声を発しながらWPを後にし、そのままナルビクを南下していった模様

尚、その際罰ゲームとは全く関係のないとあるピンクのクロエが
「イ”ェアアアアアアアアアアアアア」
と叫びながら消えていったがその真意は定かではない。

また関係者の話では、
「腹いたいwwww」「あほがおるwwww」
等今回の事件に対する発言が見られた。

との事です。
いやぁ 世の中は色んなことが起きてるんですなぁ



んで、そんな余韻に浸りながら最後は8人ほどで旗へ

TWCI_2008_6_14_0_4_25.jpg

正直周りのレベル高すぎたけどな! 楽しかったw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Last Dessert
2008-06-13-Fri  CATEGORY: 日記
20080613014827
リッチにハーゲンダァーッツ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
PEPSI Blue Hawaii
2008-06-10-Tue  CATEGORY: 日記
20080610234520
※合成着色料は使用しておりません

着色料(青1.赤40)
何で赤くないのかが不思議だよね

…もしかしたらあなたが思っている青とはry
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
フーリエ級数展開
2008-06-10-Tue  CATEGORY: 日記
20080610183800
しゃーく!

HAHAHA ジョーズに書けたぜ

フカいな

……

あー サメた
勉強するか
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
タイトルなし
2008-06-08-Sun  CATEGORY: 日記
一応の更新

とりあえず携帯からちゃちゃーっとメールだけしときましょ

いよいよ明日からテスト…
不安いっっっぱいだけどガンバロー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テスト勉強のことばっかり書いてても鬱になるだけさ ここは明るくいこうか
2008-06-07-Sat  CATEGORY: 日記
もうすぐ季節はサマーになります
あっつい季節 あつくて熱くて暑くて髪とかうっとおしくなるよね
だからもうすぐ髪を切ろうとかって考えてます

とは言ったものの俺の場合はセルフカットだからいつでもできるんですがね

「自分ですいてんの?」
とか
「すげー 普通に上手いしw」
とか言われるけど別に嬉しくないぞコノヤロウ///

と、某海賊漫画に出てくる某トナカイのマネは置いといて、
実際は美容室に行けないチキンなんだな きっと。

最近安物の鋏だから髪の毛が痛んでるんじゃないかなぁ
とかって不安になったりもしてます。

むむぅ 本気でセルフカットはやめるべきか・・・


誰かアドヴァイスをぅ!




さて、昨日の日記はやる気にそれはそれはもう恐ろしいほどに比例して
すんごーくやる気のないものとなってしまいました。

どれくらいやる気がないかっていうと

世紀末リーダー伝 たけしの11巻くらいにガッツ島でやったリーダーアンニュイくらい。

『やる気のなさを全面にアピールすることにより、自らの気配を0%にするという、なんともアンニュイな技。』
らしいですけどホントそれくらいにやる気がなかったんだ!

だからちょっと昨日起こった出来事を書いておこうと思います。



~~それは昼休みの出来事~~
最初はグッ じゃんけんぽんあぁぁああああ!!!!!!

あいこでしょっ

あいこでしょっ

うっしゃぁああああ 勝ったああああああああああああああああ!!!!!!


と、いうことがあってインターンシップが決まりました!
場所ももう言っちゃう

神奈川県!

なんかめっちゃソフト系のところらしい 
TCP/IPとかってめっちゃ書いてあったし
とりあえず2週間程滞在する予定となっております。

多分。 いや絶対!
なんかあれだな これから楽しみだっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
きつい
2008-06-06-Fri  CATEGORY: 日記
やる気でーない
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
目 逝ったわ 2回くらい
2008-06-05-Thu  CATEGORY: 日記
体の至るところを負傷しました
テスト期間とかっていう大事な時期なのになぁ
何やってんだろうか俺は・・・

とりあえずまず振り返りましょう

1,2時間目 電磁 うあぁ 私の目が 目がぁぁあ~~
3,4時間目 経済 以外に範囲広くない? ~70ページまでとかさ 
5,6時間目 数計 レポートを終わらせて提出してまいりました ホント疲れた
7時間目  体育 何気に熱いバレー!



さて、事の始まりは1時間目からでした

なんかね、 うん
やたらと目が痒い。

あの煩わしい痒みは皆さん経験したことがあるんじゃないでしょうか?
痒いから掻き毟る → 痒み引く → 痒くなる → 悪循環
お陰様で1時間目が終わる頃には目は膨れて

周りから
「うわっ これやばいんじゃない?」
「眼科行った方がいいよ コレは」
「今シャーペン刺したら面白そうじゃない?www」

とかって心配+αなコトをたくさん言われました。
とりあえず保健室行って氷貰って
2時間目ずーっと冷やしてたんで腫れは引いたんですけどね、うん。


2時間目の休み時間でまた事件が起こったんですよ
ボクの友人にNaOっていう子がいるんですけどね、
何を思ったかいきなりデコピンし始めたんですよ
ビッシビシと

そんで、2本指でデコピンをして
それが目にクリーンヒット\(^o^)/
完全につるっとしたところを捉える華麗なる指裁きでした。

なんていうか
この大事な時期に目とか負傷しまくってやばいよね 怖いよね
明日くらいには失明しててもおかしくないかもしれない((((((;゚д゚)))))



ってことで失明しないように祈りながら単語の1つでも覚えよう。


追記其の壱
蛙はかわいいんだぜ!




これ、ぴょこんぴょこん撥ねます
放課後のプチダベリ部で超好評だったw


追記其の弐

DVC00206.jpg

2年~3年程愛用していた手につけるあのゴムのヤツが
帰宅後取ろうとしたらブチッという音とともに千切れました(´・ω・`)
また新しいの買わなきゃなぁ
今までありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
THE パイづくし
2008-06-05-Thu  CATEGORY: 携帯
20080605001832
糖分とりまくり

脳を活性化させるのじゃ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
出来上がるのは1週間後の11日だそうで
2008-06-04-Wed  CATEGORY: 日記
久々のネタのある、そして中身のある日記です


今日は、朝からパスポートの申請をするために
役場が開いた瞬間に突入して戸籍抄本をGETし
バイクでぶろろんと県庁まで行ってきました  ぶろろんと。

何か写メとろうとしたんだけど友達と居たから
撮るのを忘れてしまったのは内緒。


特に何もなく、申請もちゃちゃっと終わったんですけど
あれって以外に緊張するのな!

申請の時に住所とか生年月日とか名前とか聞かれたんだけど
何か微妙に緊張して噛み噛みになってしもた(ノ∀`)

係りの人、聞き取りずらかったろうてwwww フヒヒヒ


申請後は真面目に登校。

ってことで今日を振り返りますよ!!

1,2時間目 アルゴ パスポート申請のため何したか不明
3,4時間目 デ信 あろうことか進みおった('A`)
5,6,7時間目 実験 ロジックトレーナーやっとります 順調順調。


そういえば学校に到着したのが2時間目の休み時間だったんですがね
教室に向かっている途中に会った先輩から
「お土産よろしくねノノ」
って言われました

なんていうかね、 うん
まだまだ早いよΣ!!

行くのは10月だからまだまだ4ヶ月もあるのに
念を押すのを忘れない
流石だ・・・

でも早いよ!



さーて 帰宅して2時間睡眠とったから
まだまだ頭はフル稼働しております。 
やる気もそこそこ

うぉぉおおお  やったるでぇええええ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
変。
2008-06-04-Wed  CATEGORY: 日記
HAHAHA なーんにもネタが浮かばない

そりゃ学校行って帰ったらレポートとテスト勉強してだもんな
ネタが見つかるわけがない。


ここ数日は読者の皆様を楽しませる記事を書けそうにありません
中身がないのでタイトルもつけられません。

とりあえず、振り返ることならできる
1つでもやることがあってよかった。
日々の積み重ねって重要だね

1,2時間目 OS1 今までのレポート全て出してきた これで心配ない
3,4時間目 プ論 なーんか地味に面倒くさい課題だったね 今日のは
5,6,7時間目 独語 ドイチェ!! どいちぇ!  イッヒ レルネ ドイチェ!


それにしても
一応勉強してるのでしょうが

いざ 今日何をしたか、と振り返るとなーんにもしていない
そんな気がしてならないのであります。

テスト こえー
よし 規則正しい生活のために寝よう! そうしよう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
花咲くオトメたちのキンピラゴボウ
2008-06-02-Mon  CATEGORY: 日記
今日から題名のネタが思い浮かばなかったら適当にフォルダを漁って
適当なものをタイトルにしようと決意しました。
そんなどうでもいいプチ手乗り、時々頭乗り。情報

何か最近いいのが頭に出てこないからなぁ
タイトルスランプタイトルスランプ。
妙なポーズは思いつくのにタイトルは思いつかない

   ∠(  )/ シュピーン☆

今日はそんな投げやりタイトルの第一弾となっております
とくとごらんあれ!!!!
TOKUTOGORANNARE!!


金平牛蒡に思いを馳せながら今日を振り返っていこうじゃないか
ちなみに金平牛蒡はただ一発変換しただけだから合ってるかどうかは不明だぜッ!!


1,2時間目 英語 軽く最後の最後の方寝てしもたー
3,4時間目 計機 何か色々と曖昧だなぁ
5時間目  国語 ディベートの色々決定。 今年の国語は面白いな!
6時間目  体育 久々のバスケ  いやぁ楽しかったw
7,8時間目 確率 超絶☆爆睡 範囲に関係ないとこやるなよ~




さてさて、ゆっくり日記書いてる暇があったら勉強するべきだよね
アニメ見てる暇があるなら英単語の1つでも覚えなさい!
って誰かが言ってた!!

だからボクは誰の言いなりにもならない精神で漢字を覚えます。


最後に

『綺麗な絵をありがとうねー』

分かる人にだけ分かればいいのさっ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
俺、あのポーズ広めるんだ・・・。
2008-06-01-Sun  CATEGORY: 日記
今、あのポーズが熱い!
気になる人はリンクとか辿っちゃえばいいのです

く(  )/ シュピーン☆

きっとすぐに見つかるさ!


それはさておき、ついに6月となりました。
我が家の夜桜四重奏カレンダーも6月を指しています



アオばんざーい

1年もそろそろ半分終わっちゃうんだな 早い早い
皆さん、この5ヶ月何か思い出とか作りましたでしょうかっ



それはさておき
昨日は図書館のバイトを終えた後にKID-P宅に泊まりにいってきました。
目的は『勉強!!!』

だったハズなんですけどやった記憶がありませぬ(´・ω・`)
いやぁ ハハ  申し訳ない。

何か内村さまぁ~ずの大自然クイズを3つも見た記憶ならあるんだけどね
分かる人いるんかな?



そういえば、朝起きたらアマゾ○ンの方から何かお届けモノがあったみたいです
もやしもんのソフビ。 税込み2500円くらい

これがなんていうかね
めっちゃくちゃかわええの!!
やわっけーし ちっこいし
かもすぞー かもすぞー
ってなw

せっかくなんで彼の家にあるダンボーを醸してみました

DVC00200.jpg

かもすぞ~ かもすぞ~
何か目が光ってる!
殺人光線とか出せそうだ ビゴーーッ!!

DVC00201.jpg

よつば「かもす ってなんだー?」
うわ! 何か増えたっ
こっちみんnry
一番奥にいるよつばの笑顔がとても素敵!


オリゼー「なんか管理人があほなこと言ってるぜー」
ヨグルティ「本当だ あいつばっかだなぁ」
うるさい バカヤロウ!!
俺はやりたいようにやるんだいっ


オリゼーとヨグルティを立てるのがものすごく大変だったんだぜ
幾度もドォォォミノォみたいに連鎖して倒れたしね



さて、23:30 明日の小テストに備えて英単語でも覚えるかいな
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2008/06 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
