毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プロローグ テスト前のやる気のなさ
2008-07-30-Wed  CATEGORY: 日記
前回の更新で今週最後の更新かもとかいいつつも早速更新する!

それが手乗りクオリティ!!!!

今週はチェックしないでいっかーとか思ってたそこの君
残念、手乗り、時々頭乗りは不定期な更新がモットーです。


ってことで、かるーく振り返りましょう。

今日からいよいよテストが始まってしまいます。
現在時刻は7:15
あと1時間ちょいもすれば俺は真っ白な紙との運命的な出会いを果たすわけです

だがその真っ白な紙も俺色に染めてやるぜ!
みたいなカンジでとりあえずわからんトコあったらその部分を真っ黒に塗りつぶす所存です。

そしてゆくゆくは名前の欄まで真っ黒にしてやろうと思います。

3日間頑張れば俺らの勝ち。
皆、ガンバロー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今週最後の更新
2008-07-28-Mon  CATEGORY: 日記
ディベートとかいろいろ書きたいことはあります。

今日だって充実した一日だったし
休日は地元の祭りにも顔を出しました。
ちなみに水泳のテスト50Mは35秒くらいでした。頑張った、俺。

が、


テストが忙しすぎる・・・
といっても今週を乗り切れば全然いいんだけどね


ってことで!
死地へと赴いてきます。

今週の更新はリアルで最後になりそうな予感。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
TW封印! 多分すぐ解ける。
2008-07-26-Sat  CATEGORY: 日記
何かあんまりサボりすぎるのもいけないと思います。
最後の更新が水曜日。
木曜日と金曜日、つまり一昨日と昨日俺は一体何をしてたんだろう

確か俺の記憶が正しいなら
木曜日:ディベートの資料集め中に寝落ち
金曜日:ディベートのまとめ中にぐだって寝た

っていう感じだったような・・・

つまり悪いのは俺じゃなくてディベートじゃなかろうか!!
俺のやる気とかじゃなくて、『ディベート』じゃなかろうか!!

何かいつまでもディベートに振り回されたくないんで
昨日のコトだけでも振り返りましょう


1,2時間目 微積 2時間目が寝てしもた
3,4時間目 電路 今回も範囲難しそうだなぁ(´・ω・`)
5,6時間目 電回 ↑に同じく。
7,8時間目 ネット やっぱり俺プログラムとか超苦手って実感した

さて、放課後。
テスト期間がどんどん迫ってきているのに反比例して
なにやらパソコン室でダベリ部(ディベートのまとめ 開催。

何でこう、テストが近づくほど遊びたくなるのだろうかねぇ
不思議だなー


んで、昨日の放課後は”懐かしい”のオンパレードだった
6人くらいでPC囲んで
デジモンの最終回で熱くなったり
戦隊物のOP,EDいっぱい見たり

何気に皆昔見たそういうのって覚えてるのな
あぁ~ あったあったwwwww 懐かしいー
とかってワイワイ騒いでたしなw



とりあえず振り返るのもこれくらいにして
勉強とかがんばろう!
土日は詰め込むぞコラァ!!!!


むっげぇぇぇんだぁぁいなぁぁぁぁあああああああああッ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ニング ピングについての考査レポート 其の壱
2008-07-23-Wed  CATEGORY: 考察レポート
本日も特に書くコトもなく
時間割だけ振り返って今日は日記終了しちゃいます☆
楽しみにしてた人、ゴメンネっ(はぁと
っていう流れになる予定だった

これは筆者が帰宅するまでの間、万物が下に落ちる確率並に確固たるものとして存在していた

しかし、ここで何やらネタを提供してくれた人が1人
それも思いがけない人物であった。
その人物とは、そう。
我らが担任である。

これから書くコトは、担任をただ単にバカにしているのではないか?
との疑問を持つ人もでてくるであろう。
それはそれで一向に構わない

この記事を読み、試行をめぐらせ、考えを持つのは各々自由であるし
筆者も自分がそんなコトを気にするほど堕ちた人間ではない、と思いたいからだ。

さて、話を戻そう。


まずはこの人物像について軽く補足を入れねばなるまい。
話をスムーズに進めるために、今後この人物をニング ピングと名づける。

ニング ピングは遠く遠く離れたどこかの星から来た人物、もしくは10次元と11次元の狭間にある多次元宇宙空間からの来訪者である。
そう考える理由は1つ
「言っていることがよくわからない」からだ。
その会話の聞き取りにくさは、クラス45人の生徒達が証明している。

では、何故そんなにも言語能力が衰えているのか
これは長年の謎とされてきたが、筆者はある1つの考えを持っている
つまり、ニング ピングが他の星の生命体であるが故にその会話に関する器官が日本語と対応していない、ということだ
そのために、10年近い歳月を日本語と共に過ごしているにも関わらず、全く上達がないのだ。
こう考えれば、ニング ピングは宇宙からの来訪者であることが証明される。


この前提をまず皆さんの頭に入れていただきたい。
その他にも話したいことが多々あるのだが、それはまたの機会にしておこう。


ここで、今日の放課後へと時間を戻す。
簡潔に言おう
実験を終了し、教室へと帰ってきたその目に映ったのは

DVC00229.jpg
という黒板の文字であった。

これは、貴重品を無人教室に置くのは危ない、そのため担任である私が預かっておきます。
というニング ピングなりの優しさではないのか?

と考える人がいるかもしれない。

だが、それは大きな間違いである。


よく考えてみよう
もし、誰かが教室が空なのをいいコトに窃盗を働くとする
その際、机の上においてあるPSP並びにipodを盗もうと考えるだろうか。
まず間違いなく実用性のある現金を盗むと考えるのが一般的な考えではないだろうか。

そして、先ほど説明した宇宙人であるという前提。


これを踏まえれば自ずと答えは見えてくる。


筆者の考えはこうだ


まず、ニング ピングは地球で流行っているゲーム機、music playerに興味を示したのだろう。
そこで、1日掛けてそれらを研究しようと考えた。
そのため身近な存在である生徒から、ちょっとの間拝借しようとする。
だが、PSPやipodを没収するのには何かしら理由をつける必要がある。
そのため、一時預かる、というメッセージを残そうとした

しかし、ニング ピングの脳では黒板にどの程度のスペースを確保すれば書きたいことが書けるか?という問に対し、答えを出すことができない。
それでも一度書いて入らなかったのだから書き直す、という行動を取ろうとしたことだろう
しかしここで鳴り響くチャイム。
このまま書き直したとしても誰かが来て、PSPとipodを持っているコトを悟られるかもしれない。
そうなると、せっかく拝借したものを返すハメになってしまう
そう考えたニング ピングは一目散に帰宅したのだ

そのため、このメッセージにはまだ続きがあると考えるのが普通だろう

残念ながら、筆者の考えとは異なる次元の考え方をする生物なのでそれを予想することはできない
それが分かるのは本人だけだ。


このメッセージの続きが気になるところであるが、それは誰にもわからない。

だが、わかっていることが1つだけある
それはさっさとPSPとipodを返せ、ということだ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
そんな俺の誕生日はまだまだ半年くらい先
2008-07-22-Tue  CATEGORY: 日記
今日を過ぎればテストまであと1週間になっちゃうんだな
でも実際にテスト勉強できるのは来週の火曜日までだから実質1週間のカウントダウンは今日から始まっていたわけだ
さらによくよく考えると未だに何もやっちゃいないアホな俺はあと6日でテスト勉強をしなくちゃならん、ってことか・・・

ん? あれ・・・
何気に危ない感じ?
記事にして初めて気付く危機感 おそろしや('A`)
いや これはほんとに危ないんじゃないかな!!!

まぁ 今更あれしてもあれだからゆっくり振り返りましょう

1,2時間目 OS1 今日のOSの課題は何気に簡単だった気がする
3,4時間目 プ論 今日のプ論の課題はなかった気がする
5,6,7時間目 独語 皆の(Tさんの 頑張りにより授業阻止!


そういえば兄貴からこんなものが送られてきた

DVC00227.jpg

ヴぁんぷ! Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ巻
世界の中心、針山さん

なんか「めっちゃ面白いんだZE☆ ふぅぁぁあああああああ」
とか電話で奇声発してたような発してなかったような気がしないでもない
いや、むしろこれ以上の奇声を発していたに違いない
兄貴のクオリティを弟の俺が間違うわけがないもんな 

ちょいと補足を入れると
どちらも成田良悟さんっていう人のの作品で
もうちょっとわかりやすい説明をすると
バッカーノとかデュラララ!!を書いてらっしゃる人の作品です!!

正直全然わからないだろうがな、そんなこたぁ気にしない、それが俺のジャスティス



さて、テスト後の皇子との楽しみもできたし
なんかやる、うん
主に今日買った天野こずえさんの短編集とかゲフンゲフン

おまけ
そういえば俺の誕生日って「斎藤千和さん」と同じなんだな
今日知った
そしてめちゃくちゃうれしいんだぜぇぇぇぇえええええ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
これからも頑張っていくよ
2008-07-22-Tue  CATEGORY: 日記
来訪者5000人突破!!!!!

皆さんありがとうございます!



休日放置している間に大きな節目を迎えてしまった・・・
まぁ そんなコトは気にしないw

とりあえず なんだろう
振り返らない。
休日など振り返らない。
だってテスト期間間近なのに何してんすか俺('A`)
みたいになっちゃいそうだからね。


いや、実はただ単に眠いだけなのだけど・・・・・


こういう時は寝るに限るな
ってことで、おやすみ!!!


おまけ TW落ちる時

零時:今日はおちますよ
クラメン:ダメ
零時:えー
クラメン:歌ったらいいよww
零時:ぽ~にょぽにょぽにょ さかなのこっ
クラメン:よし 零さん おk

こういう無茶振りをするカケラが大好きwwwww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
レポートは計画的に。 いや、まじで
2008-07-18-Fri  CATEGORY: 日記
一般人は今日は会社だったり学校だったりと日常を送っていたんだろうけど
そんなこたぁお構いなし
俺等の学校は休日フィーバーひゃっほぉぉぉうううい
でした。

それにあやかってじめじめとした天気にもめげずあそn・・・勉強を頑張りました!

ってことで今日は勉強日記ですね。
まぁそんなんになるわきゃないだろうがな!

金曜日はいつも通りジョイフルでのアルゴ会を開催
ってかこれ毎週の恒例行事になってるんだけど
その中で更に恒例行事になっていることが1つ。

いっつぁ 俺の睡眠。

何故か知らんけどいつの間にか習得したどこでも寝れるスキルがついに公共の場でも爆発

するようになってしまった、というワケなんです。
皆一生懸命アルゴやってる(俺のを写す)間に横で超絶爆睡
ジョイった日で寝なかったことはないんだZE☆ってなもんです

いや、これマジでどうでもいいスキルだな・・・

もうジョイる面子、つまりジョイラーの皆さんは
「ははっ たいがぁがまた寝とるわ」
くらいの気概なんでしょうがね

が、昨日は起きたときに何やら皆のニヨニヨした顔が並んでいるではないか
まぁ、皆が皆そんな顔してたら何かあるなコンチクショウ!
とかって思いますよね?

まぁ、全くその通りで謎の液体X(俺のメロンソーダ+塩+レモン+ケチャップetc...)
を飲まされたわけですが(ノ∀`)
それにしてもあれはまっずーーーかった。
あれはほんと以前の泡立つホットカルピリアスくらいのもんだった。
もっというとドクターペッパーくらいのもんだった。
ドクペまずいもんな!



そんなこともありながら、ジョイラーの面子⑥人で禿鷹ん家お泊り会を開催
ドキッ☆ ジョイラーだらけの勉強大会 ポロリもあるよ(はぁと
うわ、きもっ

いや、名前はほら めっちゃきもいんだけれども
きちんとやることはやったザマス!
電磁とか確率レポとか色々な!

いや、ホントに頑張ったよな、俺ら。
シェンガオレンだって5分針
アラレちゃん懐かしい
ニング ピングワロス

あ、だめだこれ
振り返ったら勉強してない感じがでまくっちまう・・・


よし日記はこれで終わりだ
皆さん、残り3日を有意義に過ごしませうw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
クーラーないと生きていけないよなもう
2008-07-17-Thu  CATEGORY: 日記
ちょっともう本当にアルゴは自重しなさい
何だあの意味ワカラン量は('A`)

とりあえず今日は時間割だけ振り返って終わらせますよ!

1,2時間目 アルゴ 寝てた
3,4時間目 デ信 禿
5,6,7時間目 実験 ポニョ

そういえば実験の時間に無駄に禿鷹とぽにょぽにょ歌ってたな

ってかね
ぽにょなんだけど
正直あれは夢に出てくると思うんだ。

特にぽにょの妹(大量生産)は特にな!


そういえば明日は旅行での発表と図書室のバイトの話し合いと実行委員会があるんだが('A`)
全部回れるようにがんばるか・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
皇子についての考察レポート 其の壱
2008-07-16-Wed  CATEGORY: 考察レポート
漢検2級、受かっちまいました(・∀・)
何だかんだで一番驚いてるのは自分さ
どう考えてもダメダメだったから・・・
まさかの展開でめっちゃうれしいことになってます、いやホント

とりあえず今日を振り返りましょう

1,2時間目 OS1 授業は寝る、課題は終わらせる
3,4時間目 プ論 前回の課題が未だに終わってない、ヤバイ危ない
5,6,7時間目 独語 俺10点代じゃないから!


さて、今日の放課後ダベリ部を開催いたしました。
というか、琴にバッグの修理を頼んだんです

そしたらまー 流石と言うべきか
ものすごく器用なんだなぁと感心する手捌きでした。
リアルにすごかった、見とれることだってしばしば。

本当にありがとうございます!
助かりました!!!!!



再び話は放課後へと移り変わるのだが
皇子の暴走っぷりは常人の理解の範疇を超えたものばかりであった。

借りたヨーヨーをそこら中にぶつけまくる姿からは邪気と悪意ばかりが見え隠れしてたのだが
そんなものは序の口であったことは言うまでもないだろう。


あろうことか、彼は何とその場でヨーヨーの解体ショーを始めたのである。
が、彼の言動はこれだけでは終わらなかった。
筆者はその決定的瞬間を抑えようと証拠写真を撮ろうとしたのだが、
その瞬間に何食わぬ顔でヨーヨーを隠したのである。

これは今までにこのようは修羅場を幾度も経験しているがためであろうと考えられる。
更には自分が悪くないとの見解を強め、何と他人の理解まで求め始めたのである。



この時点でその所業は到底一般人には理解できるものではないだろう。

だが、彼の暴走はこれだけでは終わらなかった。

言動が言動なら、彼の脳内もまた常人とは別の次元にあるのであろう。
普段は宇宙と更新しているとしか思えない言語でしか喋らないのだが、運よく今日は日本語らしき言語を喋ったので紹介したい。


それはスィンガポールでの発表を考えていた時のことであるが
我が班では『日本の遊び』についての発表を考えており、そこでけん玉の発表をすることとなった。
その際に
「けん玉の棒に穴が開いていて・・・」
「穴に玉が開いていて・・・」
等の妙な言動が見受けられたのである。

一応言語としては日本語と分類されるのであろうが、筆者のこれまでの経験からはこの意味を理解するには至らなかった。
恐らく、近未来か、はたまたどこかの惑星では穴に玉が開いている、などということは常識なのであろう。



ここで筆者は彼のものの知識を試す、という命がけの行動を試みることとした。
漢検の2級では「ねんごろ」という漢字の読み、書きが見受けられるのだが、この漢字の書きを彼にやってもらうことにしたのだ。
答えとしては、「懇ろ」という漢字になるのだが、矢張り常識では図り得ないのが皇子なのであろう。
チョークを持った彼が書いた答えは




であった。
まず「ねんごろ」という単語に対し、漢字+送り仮名としての構成を成していると考えないのが彼の常識だと伺える。
2文字の熟語として捉えるあたり、筆者の考えを軽く超越していたのは言うまでもない。
そして、更に言及するならこの漢字はなんなのだろうか。
年の頃 として捉えるにしても当てはまらないし
年の項 という漢字の右側はいうまでもなく白という漢字で構成されているわけでもない。

曰く、もしかしたら彼はこの地球の言語を学び始めて間もないのであろうか。
文字の力のなさからもそれが正しいと考えることが可能である。


以上のことから、皇子という生き物はまだまだ我々の常識の通じない域にいること、それだけは間違いないであろう。
今後もまた彼の行動を観察し、動きがあればまた書き綴ろうかと考える。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
最近またラノベ読み始めた
2008-07-14-Mon  CATEGORY: 日記
うぁぁぁああああ
よく考えたらもうテストまで2週間ちょいくらいじゃないですか!

それなのにレポートはもりもり盛りだくさん。
そして更に増え続けるレポート達。

ドチクショウ!
この地獄から開放されたいぞコラァ!
もうレポートなんてやってられんよあうあうあーー

でも現実逃避ばかりしてちゃだめなんだよね、おう
頑張ったるわぁ!

とりあえず時間割

1,2時間目 英語 大爆睡 やたらと疲れてたんだきっと
3,4時間目 計機 ToLOVEるオモシロイよな、ToLOVEる。 画像あさって終わった気がgg
5時間目 国語 段々自分の番が近づいてきてて怖い
6時間目 体育 やっぱプールはテンション上がる バク宙はできるけど側宙?は無理っしょ
7,8時間目 確率 つまんない☆


そういえば放課後ダベリ部開催したんですけどね
俺のバッグをどうにか補修して欲しい!
ってことで琴になんか色々無茶なコト言っちゃいましたね、ごめん
でも大変だろうけど是非とも頑張ってください!
応援しまくっとりますけん!


さて、特に書くコトもないんでこれくらいにしときましょう。
質素な日記でごめんな。・゚・(ノД`)・゚・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
NaOちゃんに急かされて2008夏。
2008-07-13-Sun  CATEGORY: 日記
こんばんわ
金曜日から土曜日は更新なんてしちゃわないぜ!(はぁと
な、どうもボクです。

いや っていうかね
しちゃわないZE! とかじゃなくてできないんだ
金曜の夜は23時からジョイるし
土日は基本お泊りしてるからな
いや本当本当。

やりたくてもできないんだって、うん。
人間本当のことは1回しか言わないらしいです。
いや、まじでやりたくてもできないんだって。 やりたくても。

ってことで、いつも通りなんか支離滅裂な文章を並べて振り返っていきます
もっと人を惹きつける文章が書きたいですねん!


金曜日はアレだよね
時間割アレだし・・・
振り返るまでもないっすわ デンデン死ねっ!!!!


この日はですね
図書館のバイトがありました。
もう3ヶ月も週1ペースでやってるからね、こんなん慣れっこだよ
とか思っていつも通り図書室いったんです


が!

日頃の行いはいいはずなのに何故だか空調の故障('A`)
夏のあっつい図書室で自分だけ旧式の扇風機を使いながらバイトを黙々とこなしました
月曜には空調直ってるといいんだけどねぇ

その後はいつも通りジョイって色々さ!



帰宅後。
土曜の夜からいつもの面子でお泊り狩り開始
マジでモンハン熱再燃焼です、すっごいよ

ここらへん分かる人にしか分かんないだろうけど
ライトボウガンのサポートはめちゃくちゃ面白い
麻痺らせてその間に回復して
その上貫通とか拡散で火力にも回れるなんてステキ!!!!
クシャ+ピアスで反動軽減弾追加装填速度ウマーーーーですwww



そういえば狩ってる間の出来事
ライナの携帯に新手の詐欺電話がかかってきました。
「あんた! ○○○だろ! どこおっとね!!!!」
○○○にはマサシだかサトシだか知らん名前が入ったんですけど

リアルに初老くらいのおじさんだったらしいです
間違い電話にしては意味ワカラン。
とりあえずマサシマサシ詐欺だよね、オレオレ詐欺の反対のさ

これは若人と老人の詐欺全面戦争が始まるに違いない。


ってことで、とりあえずこんなもんにしときます
TWのクラブ対抗FCのコトはまた明日にでも書きますよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夢をみましたー
2008-07-10-Thu  CATEGORY: 日記
おはようございます。
時刻は21:50
帰宅後すぐ寝たんで4時間くらいの睡眠でしょうか

いやー 寝るのっていいね
気持ちがいい!
やたら時間を無駄に過ごした気だってしちゃうけど睡眠は素晴らしいものだよ?


でもね
実は今日1,2時間目パーフェクトで寝てたんだよね・・・
一体どれだけ寝れば俺の体は気が済むのでしょうかね
きっとそんだけ疲れてんだな、うん

ってことで、振り返って行きましょう

1,2時間目 電磁 寝てた。 誰かにノートかりな・・・
3,4時間目 経済 テスト範囲が公表されました そろそろレポートもやんなきゃ
5,6時間目 数計 今まで何もやってなかった割には頑張って進んだと思います
7時間目 体育 やっぱオモロー


そういえばパーフェクトで寝てた1,2時間目の出来事なんですけどね
夢を見たんです。


舞台は2時間目の休み時間でした。
ボクらの木曜日は移動教室で視聴覚室へ行かなければいけないんだけど
その時の出来事でした

電磁の時間が終わって目が覚めると周りに人はいません
各々選択教科がある教室へと移動したらしいです。
まぁそれは置いといて
何だか体が重い、どうやら体調不良みたいでした
んで、ボクの後ろの席の一緒の選択教科の子は残ってたんですけど
その人に体調不良を訴えたら
「次の休み時間は休むたい」
って言われて、その人はてってけてーと視聴覚室へいきました。

が、経済が意外に好きな俺。
鳴り響くチャイムを聞きながら重い体を引き摺って視聴覚室へと向かいます
そんで、ドアを開けると・・・・

なにやら他の学年の授業があってました
一斉に注目を浴びる俺 たくさんの瞳が怖い。
先生もちょっときょとーんってしてました

そこを俺は
「あ、すいません 間違えました」
とかって出て行くわけです

それで、さっきの後ろの人にメルをして
どこであってるのか聞こうとしたら携帯の電池が切れて
どうしよう・・・・・



ってところで目が覚めました
いや、まだ電磁の授業があっててホント安心した。



おまけ

昨日アルゴの訳してたら翻訳機がカオスでした
although this eliminates the need to fast for the presence of a right chile

これが正常な唐辛子の存在のために断食する必要を除くが、

何だよこの訳は('A`)


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ю牒鑓orlns ネイグ ピング
2008-07-09-Wed  CATEGORY: 未分類


We were boys on that day
(あの日僕等は少年だった)
Without always forgetting dreams forever
(いつもいつまでも夢を忘れずに)

DVC00217.jpg

We were boys on that day
(あの日僕等は少年だった)
But I was similar earnestly and ran by now
(ただひたすらに今を駆けていた・・・・)









DVC00058.jpg

ALL people think that.....
(君は言ったね)
オレらの Deutsch Lehrer チビ ワロスwwwwwwww
(大人になんてなりたくない)

the §aueo sun 艘鑓 η¶zil橇
(オリエントから日が昇るなんて)
the 酌 $ζ sant wi 寥 鰭
(オチデントに日が沈むなんて)



ネイグ ピング Japanese ききとれねっす(ノ∀`)
(そんな常識だらけの世界にはいたくないんだ・・・)






DVC00220.jpg

ksn mbo 絽絽
(だから僕等は旅に出た)
doi naf イッヒ レルネ ドイチュ
(全ての理が通じない世界を求めて)



ザビー ノ 来日は イツマデツヅクノ!?
(時に地に這いつくばり)
ナンデ キミは そんなに ネイグ ピングのマネが 上手いの!?
(時に空に思いを馳せて)
I demanded an answer desperately
(必死に答えを求めたんだ)
↓Deutsch Lehre ノ 本当の 身長さ↓
(見つかるはずのないその答えを・・・)


Without forgetting to be hard
(つらいコトは忘れずに)
I will hide it in this chest
(この胸に秘めておこう)
Until the day to find an answer sometime
(いつか答えを見つけるその日まで)


DVC00002.jpg

the シュール 廠堰 oin gnz so that.....
(そして僕等は笑うんだ)
he£s oz 3㌧クリ ハイハイ ワロスワロス
(心の底から笑うんだ)







Because it is a boy forever....
(いつまでも少年であるが故に・・・・)





DVC00160.jpg



















2008年、春
ボク達の時代は新たな幕を開けました。
高校生から扱いは大学生へ・・・
そして制服から私服へ・・・

全てはシフトしました。


そう、俺等の精神年齢が小学生レベルの脳以外は・・・

放課後になればそこらへんの机をどかし
紙を丸めて傘を両手に野球をし

でっけー蜘蛛をハッケンしたのなら
そこらへんから棒を見つけてなりふり構わずちょっかいをだし


雪があれば雪ダルマのス・ノーマン・パーを作り
トランプがあれば無謀なトランプタワーへと挑戦する。

毎週のジャンプだって買い逃さない
これでも一応大学生。

いや、でも
元気なのはいいことだってじっちゃが言ってた!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ついにクーラー始動しましたよ
2008-07-08-Tue  CATEGORY: 日記
@5分で日記書く!

とりあえず振り返りましょう
1,2時間目 OS1 あまりのやる気のなさに遅刻&爆睡
3,4時間目 プ論 今回の課題ちょっと難しいとおもいます
5,6,7時間目 独語 相変わらずね。 つらいわ

今日の放課後は図書館のバイトでした。
とりあえずそこの君!
飲食物は持ち込み禁止!
ましてやバイトしてる俺に勧めるなんてもっと禁止!

なんていうかね、書くコトない。
だからNaOちゃんのひとことでも入れときます
『昨日ブログに243人も来たのでビビッタ』


これを期にずっと続いていく可能性アリ!?


ってか243人ってうらやましい限りだね
俺もそれくらい大きいブログにしたい!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おひさしぶりです! 
2008-07-08-Tue  CATEGORY: 日記
あれですよね
あまりの更新頻度の低さに管理人自らがどこから振り返ればいいのか分からなくなってる
いわば 日記? 今から? んなもん書きたいことだけ書くわ('A`)
な状態。
覚えてないコトを思い出すなんて老化現象のぶいぶい進むこの脳みそでは無理だもの
まぁでもどっかのフロイトを目指すRZみたいにはなりたくないんで頑張ります。


とりあえず土日はユフィ、ライナとジーラ行ってきました
何気にこの面子では初めてだったりするワケですが
2時間という時間を有意義に使えた! よね?
まぁ 特に振り返ることもないしスルー

その後はサイバック行ってきました
カラオケと卓球 ビリヤードをしたかな

そういえばカラオケでは新境地開拓に成功しました。
己のダンディな美声をこれでもかと発しまくった結果がこれだよ!
いずれ誰かには披露するよー しちゃうよー

と。
まぁ 己の脳を絞ってこんだけですよ!


さーて 舞台は今日へと移り変わります。
とりあえず時間割からですね

1,2時間目 英語 やっぱ英語好きっす 面白い  英語自体は嫌いだけど。
3,4時間目 計機 THE Z80  カオスなレポートも出ました('A`)
5時間目  国語 正直寝てました すいません ディベート(´・ω・`)
6時間目  体育 1日のHPの半分はこれで消費されます
7,8時間目  確率 もう疲れてたんで記憶なんてないです

何か最近忙しい
テストのコト考えなきゃだしTWやりたいしレポいっぱいだしTWやりたいし旅行計画パワーポイント作成しなきゃだしTWやりたいしTWやりたいしTWやりtry
充実してるってのはいいコトだと思う。
毎日忙しいってのは素晴らしいと思う。

でもね、忙しすぎるのはただ単にだるいだけだよ!


でも全ての物事をキッチリカッチリこなしていく。
そしてボクは大人へと・・・

さてさて 以下ているずですぅ
最近もう何かですぅがデフォになってきたですぅ

最初は普通に話してるのに途中からですぅ が・・・
悪夢のサイクルが始まっちゃうワケですぅ

そういえば落ちる前の話。
スィンガポール行くよ! みたいなコトを言ったんですけど
早くもお土産を催促されました

スィンガポール旅行計画立てる ッテ言ったら
お土産~~
おれにもお土産!w
私にも~~><
チョコがいいなw
期待してるで

って皆反応早すぎです!Σ

あまりの喰いつきの良さに変な置物買ってくるコトを堅く心に誓いました。
魔除け的なもんなんか買ってくる!


おまけ
真ん中のウサギ戦士殺したい。






おまけ其の弐
NaOちゃんのひとこと。
『プール気持ちよかった』

今日は気温水温最高だったもんねー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
通知。
2008-07-07-Mon  CATEGORY: 日記
現在時刻1:30
楽しみにされてた方々すいません


きついんで明日書きます!!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
睡眠時間8時間
2008-07-04-Fri  CATEGORY: 日記
現在時刻7:36
朝です!

めざましでは椎名林檎の話があってます
いや、うん 関係ないな

とりあえずちゃちゃーっと昨日を振り返りますよ!!

1,2時間目 電磁 2時間目が死んだ
3,4時間目 経済 何かレポートが出ました ゆっくり仕上げよう
5,6時間目 計機 ニュートン法で止まってる俺って一体・・・
7時間目 体育 バックで飛び込みしたら見事なバク宙になった・・・

さて、インターンシップの件なのですが
余裕ぶっこきすぎて不許可('A`)

微妙に提出が遅かったらしいです
ウァーーーーン。・゚・(ノД`)・゚・。

こうなったら東京の方へといく所存でございます。
とりあえず今日中に書類提出しよう



さーて 今日のわんこがあるまでめざまし見るかな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とりあえずアルゴ終わらせた  んだけどめっちゃ疲れた
2008-07-02-Wed  CATEGORY: 日記
現在時刻23:48
アルゴをだらだらとやってたらもうこんな時刻です
自由時間なんてありゃしない!!!

ってことでもうホントなんかきっついんで振り返って終わります。

1,2時間目 アルゴ 最初の説教いらんよね、寝てたけど
3,4時間目 デ信 やっぱあの先生嫌い、陰湿、死ねっ
5,6,7時間目 実験 とりあえずカレンダー作りました。 ちゃんと動作するからおk


めちゃくちゃ短い内容です。
というかTWとかやってないからぶっちゃけ書くことがないんだ(´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
書くことないからテケトーになんか書くよ
2008-07-01-Tue  CATEGORY: 日記
今日は全くなにもやってないね
学校行って 図書館のバイトして 帰ってシャナ見て
振り返ることがなにもNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!

なのでマイ携帯のマイフォトギャラリーから何枚かアップでもしてこの場を凌ぎましょう

とりあえず今日を振り返るよ

1,2時間目 OS1 俺も皇子もやる気なさすぎ
3,4時間目 プ論 そこそこ頑張ったよね、最後までできなかったのが残念
5,6,7時間目 独語 2時間くらい寝てた 最後あたった時はびっくりしたよ

さてこちら
6月25日の出来事でございます

いつも通りバイクで帰宅して車庫にバイク入れてたらね、
何か車庫の上に猫がのってた!!!!!

早速ベストアングルを見つけて激写激写!!!
猫に逃げられそうでめちゃくちゃ慎重に行動しました

一生懸命手を伸ばす姿は誰にも見られたくないね!
絶対ぷるぷるしてたもんこの時。
背伸びとかしてたし



ほぁぁ なんて逃げそうなんだ! 待ってくれ 行かないで!!!
な1枚目
あちら様、完全に警戒態勢でございます。
だがこっちに少し興味を持ってる様子  むふふ~

DVC00213.jpg

やたらと首が長く見える猫
めちゃくちゃ見下されてる感じがするね
いや、まぁ実際いい歳こいた男が背伸びして一生懸命手を伸ばして写メってんだから
見下されてもしょうがない、かな

DVC00212.jpg

何かもう絶対誰にも見られたくない体勢で頑張って車庫の上まで携帯を届かせて
ぷるぷるしながら画面も見れないのに己の勘だけを頼りにシャッターを押した俺。
猫はもうなんだよこいつといわんばかりにどっか行きたげです。


迷惑なのはわかってる。
でもほら、俺猫バカだから・・・・・・

猫かわいいよね!!!!!
皆さんは犬派、猫派どっちでしょうか?
猫派の方、是非ご連絡を。
犬派の方、しねッ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/07 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
