毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
vs TW仕事人
2008-08-31-Sun  CATEGORY: 日記
てなわけで、アミティス要塞がありました!
個人的にはこれが3回目の要塞になるのかな

やるコトとかルールも大分分かってきました
やれることは楽しむことくらいだけどな!

TWCI_2008_8_30_21_59_50_20080831090842.jpg
22:00 要塞戦スタート
そして右上を良く見てみよう。
FPS0.3だと・・・・・
俺のPC乙('A`)

以下そんな中始まった要塞の実況

TWCI_2008_8_30_22_7_38.jpg
ぎゃぁ!


TWCI_2008_8_30_22_4_43.jpg
ぎゃぁΣ


TWCI_2008_8_30_22_10_14.jpg
( ゚д゚)


見ての通り
戦場をちゅっちゅちゅっちゅ走り回ってただけであります!

Lv.188なんて全く意味をなさないんだな
そんなコト分かってたさ。

結局要塞取ることはできなかったけど
楽しめたんだから個人的には良かったと思う
それが1番大事なコトだかんね!

TWCI_2008_8_31_1_8_1_20080831091102.jpg
その後はアクシピターにて雑談大会
これもダベリ部みたいなもんだよね


そして現在に至る@3:00なのであります。
ってことで眠いからちゃっちゃと寝る!

皆さん、要塞お疲れ様でした!!!!



追記
相互リンク追加させて頂きました
げこさん運営の『ふもふもふもっふ物語』です。
是非足を運んでみてくださいw

そして快く相互させてくれたげこさん、ありがとうございます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
極・回避の指輪
2008-08-30-Sat  CATEGORY: 日記
でた!!!!!!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ちっちゃいピン子かわいいって言ったらロリコンって言われた。
2008-08-29-Fri  CATEGORY: 日記
最近TWプレポばっか書いてるけど
ちゃんと現実世界でも頑張ってます

毎日バイトをして
その後学校で電波祭の打ち合わせをして。

ただそんなコト俺が書く気ないっていうただそれだけさ!


てなわけで以下ているず

何やらナルビクでクラブのランジエとピン子と遭遇
自分のひまっちぇ加減を伝えると砂漠の用心棒として雇われることになりましたw
そこに同じくクラブで暇をしているらしい3人を誘って

ケイレス砂漠 狩りの旅  ~用心棒は何もしない編~

を開催してきました!

正直俺何もやってないけどな!
本当に用心棒はそこにただ突っ立ってるだけだったけどな!

TWCI_2008_8_28_20_54_59.jpg
そんな砂漠での1コマ
崖の上からポニョよろしく敵を狙い撃ちするカケラ面々
これは卑怯なんじゃなくて頭がいいんだからねっ

そういえば画像を見ると分かるんだけど
ランジエ君の中ではたいがぁが浸透してきてるみたいです。
ただ
「たいがぁぁぁぁ・・・・・・・・・ 炊飯ジャー」
とか下らんコト言うんじゃない!wwww



ってかね、今は
ネクソ:ガムをたくさん購入してくれてありがとう!
ネクソ:ゲット・ザ・サマーウィングではがっぽり儲けさせてもらいましたフヒヒヒ
ネクソ:ってなわけで感謝の気持ちを込めてレア2倍経験値1.25倍やりますよ!
みたいな感じでイベントがあってるんですが

毎日毎日
レアでNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!
っていう声が耐えません。

そんな中、俺は持ち前のレア運を披露
グリンツ2にて。
†マゼンタ
†エルフ耳

はぁ 極・回避でない(´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
とりあえずは再フリシミュです!
2008-08-28-Thu  CATEGORY: 日記
知り合いのランジエからAアマを買った

それはもう恐ろしい勢いで。

ランジエ:誰かAアマ買って~;;
零時:買おうか?
ランジエ:ありw

『善は急げ』とは言うが
ちょっと急ぎすぎじゃないだろうか!?

ここまでスムーズに行った交渉は後にも先にもこれだけだろうと思う
いやむしろ思いたい。

てなわけで、魔石+5Mという良心的な価格により
Aアマをげっちゅ致しました!!!

今まで金がなかったから鎧なんてテシス鎧(ノ∀`)
そんな生活から脱出できた、そんな気がする!
貧乏なのには変わりないけれども。

まぁ 何だかんだで

ありがとう。

ってのを言いたかったワケだw



そういえば色々あってADに進出・・・
というよりは突貫してきました
気分はカミカゼ特攻隊。
玉砕覚悟。。。

とか思ってたら、

「あれ? 何これ以外に狩れるんじゃない?」
「しかもこれ結構 ってか相当うまくね???」

という自分でも思ってもいなかった展開に発展して(ノ∀`)
何だかんだで

れべるあぷー

レベルアップまで果たしちゃいました!!
すっごく早かった、めちゃくちゃびっくりしたw

みんなが
「AD進出したらレベル上がるの早いよwwww」
って言ってたのがすっごーく分かりました。
身に染みてな!

これからは狩場を混乱からADにうつして
びしびし狩りまくってレベル上げたるぜ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
どっりーむ。
2008-08-26-Tue  CATEGORY: 日記
毎日バイトに企画会議にと忙しい
でもこの忙しさが後に充実感へと変わるからいいよね!

ってことで、今日も午前バイト、午後企画会議がありました。

が、

8個くらいある企画のうち着たのはたったの3個('A`)
それでもその3個は色々アドバイスしてあげれたからいいけどね

他の企画は26~30の間に学校で個別指導することになりました
嗚呼 俺のバイトの時間が削られていく。・゚・(ノД`)・゚・。



以下先日夢に行った時のプレポ

先日覚醒なさった元クラメンと、カケラの面々で夢へ行ってきました
すっごい久々に行ったからすっごい楽しかった!

持病の動きたくない病が発祥したり
それが伝染して3人くらい働かなくなったり
遭遇したドラゴン倒してたらテチ2人が回復しまくってHP全然減らなくて倒せなかったり

やっぱ皆でワイワイってすんごい楽しいのな!

そんな夢の1コマ

TWCI_2008_8_24_23_50_26.jpg
第1回 チキチキかわいさアピール大会開催
和みネコ耳帽子テチとか
ぴこぴこ羽とゴーグル帽子つけてるルシとかいるけど
真ん中の配管工セット+かわいいバニーうさ耳(はぁとを装備しているボリには足元にも及ばない。

結局のところ一番かわいいのは俺なのさウワーハハハ!!!



そんなこんなでちゃちゃーっと時間が過ぎて
クノにも㌘様にも会えずに終わるのかなーって思ってたら

TWCI_2008_8_25_0_20_28.jpg
クノの木キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


TWCI_2008_8_25_0_21_7.jpg
諦めかけてたところで会うと何かうれしいよね
うれしさ余ってクノはカケラの餌食となりました。


2時間近く夢行ってたけどやっぱ楽しかったな~
またいつか、今度はもっと大人数で行きたいでげす!



おまけ
TWCI_2008_8_25_0_39_47.jpg
実は狙ってやったわけじゃなくて
リアルに天然です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
正直腕が落ち始めてる気がせんでもない
2008-08-26-Tue  CATEGORY: 日記
ただいま0:02
昨日から今日へと移り変わりました

でも日記書いてません
びこーず SAやってたから(ノ∀`)

TWのフレに誘われて始めたSA
やっとこさそのフレと一緒にプレイすることが出来ました。

とりあえず1:1を何度かプレイ
あちらさん、経験済みとあってやっぱり上手かったです
こっちも負けてなかったけどな!

その後その人のクラン(ギルドとかクラブみたいなもん)に加入
するとすっごく前にTWでお世話になってたクラブの人と再会
まさか他のゲームで会うことになるとはねー


ちなみにその人はSAすっげースコアとか意味わからんくて神ってる人でした。
いや、ホント。
マジで強いんだって・・・


最後1時間くらい
神 vs 俺 フレ
の1対2でバトルしたにも関わらず
恐ろしいほどにフルボッコされました\(^o^)/

後ろを取ったにも関わらずヘッドショットを決められ
撃ち合いで追いかけてたらいつの間にか後ろに回っていて

善戦したー 
とか思っても最後蓋を開けるとスコアこっちの3倍とか4倍とか('A`)
こっち2人いるのに、だぞ!?

一体どれくらいの経験を積めばあんなに上手くなるんだろうなぁ
きっとK.Koheiもあんなレベルなんだろうね!!


それはそうと
今日バイトの帰りに購入してきました


夜桜5巻!!!!
誰か知ってる人いるかなー

これ絵が綺麗ですっごいおもしろいんだぜ!
SAばっかりやってたんでさっさ読みたいですわい!
ってことで今から読む。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
珍級祭り開催!
2008-08-24-Sun  CATEGORY: 日記
お久しぶりですどうも
平日はバイトに従事し、休日は友人宅へとお泊りに行く

夏休みの流れが決まってきたのはいいけれど
このサイクルに宿題という単語はないことに気付いてしまったけど
まぁ 終了間際1週間くらいであわあわ言えばいいよね!


以下うぃ~ば~

某冬に食べるとんまぁぁ~いシベの珍級祭りへと参加してきました
実は祭り開催を忘れてて5分程遅刻したのは内緒。

遅れて到着したその場にいたのは

TWCI_2008_8_23_22_9_34.jpg

猫葉オサーン2匹と皇子の最強コンビでした

めちゃくちゃPC重いの何のって
主催者が落ちないかハラハラしとりました

が、そんな心配も何のその
時間はかかったけど後処理はきちんとやりました
いやー ㌘様が出なくてよかったよかった。

んで、この後DOPへ行ってPK戦開始
皆230とか200とかそれくらいのレベルなのに
1人だけ185というアウェイさを醸しつつも
善戦してきましたわ! ウワーハハハ

すいませんウソです調子乗りました
実際攻撃当たらんしあっちの攻撃びしびし当たるし
勝てるわけがないですホントすいませんすいませんすいまry


そんなDOPでの1コマ

TWCI_2008_8_23_22_52_50.jpg
上には上がいる
通りすがりのマキシに皆してフルボッコされた\(^o^)/

まぁ、楽しかったからオールおkだコノヤロウ
次回の開催も楽しみにしてるぜー!


その後すぐに落ちようとしたら

TWCI_2008_8_23_23_54_18.jpg

この仕打ちだよ(ノ∀`)

この流れがずっと続き
最終的には1時間くらい落ちれない&他の人が落ちようとしても却下される
という空気に・・・

カケラは眠たい人に厳しいクラブです!

そんなカケラをまとめる自称普通のマスターの1コマ

TWCI_2008_8_23_23_55_28.jpg
(*ノェノ)キャーっか
(*ノェノ)キャーっか

やっぱり普通じゃない!!!
マスターが普通って案は(*ノェノ)キャーっかだなヾ(゚∀゚)ノ゙



21日の拍手 ありがとうございます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ほぅら 題名すらも思い浮かばない。
2008-08-21-Thu  CATEGORY: 日記
バイトがきっついです
18を過ぎてもう老いていくだけの体では体の節々が痛むんだ!
ハハハッ 体の絶頂期はとうに過ぎたぜ

最近思うことがあるんだけど
俺のバイトは8:30~17:15
何ていうかね、気付いた

学校より長くね?

学校って8時限あっても16:50までだよね?
うわー やっぱり学校より長いじゃないのさホラ!


ってかあれだよね

毎日バイトしかしてないから書くコトないんだ

許してくれッ



フハハハハ 逃げるようにTWするぜ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
白いバイクとかまじやってられんよね
2008-08-20-Wed  CATEGORY: 日記
バイト帰りのいつもの帰り道
俺の前には白バイがいました

といっても捕まって色々聞かれてたワケじゃないからな!

多分夏休みだからかな
何かと最近パトカーとか白バイがやたらといるんだよね・・・

最初は
白バイと並走なんてしたくねぇよ('A`)
とか思ってたんで、車を1台はさんで
うほっ 流石俺wwww
超頭EEEEEEEEEEEEEEEEE 神だ俺 うっひょぉぉおおお
みたいなテンションで走ってたんですが

その車がすぐに左折しやがらっしゃいまして^^^

俺の公明っぷりはどこへやら。
すぐに白バイとのらぶらぶちゅっちゅな並走体制を築き上げてしまったわけです


どうやら俺の神っぷりはベクトルが悪い方向に向いちゃってたみたいですわ

もうそっからはホント15分くらい白バイの機嫌を損ねないように安全運転
信号待ちの車を横から抜くこともなく
スピードを出しまくることもなく
ひたすらに安全運転。

これほどまでに神経をすり減らした帰り道は初めてだ

そして神経ズタボロで帰った俺のバイクは
クラッチが利かなくなってましたとさ

明日修理に出してきます!





ちなみに今TWのフレに誘われてサドンアタックやってます
俺FPS全然できないから1Kill4Deathくらいだけどな(ノ∀`)
敵の強さが意味わかりません。

そんなSAの1コマ。

ScreenShot_3.jpg

フハハハハ これぞ覇王の景色よ!

ScreenShot_5.jpg
たいがぁ様! 重いです! そろそろ疲れてきました・・・

4人トーテムも楽じゃない!
ちなみにこの後乗り込んできた敵によって皆殺されます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
焼肉! ボーリング! with 先輩
2008-08-19-Tue  CATEGORY: 日記
先輩と仲良くなるっていいコトだよなー
ってことで、今日を振り返ります

今日は昼から企画会議が開催されました
ちなみに昼までは1分1秒を惜しんでバイトです
稼ぐよ~ 俺

てなわけで13:00~いつもの場所で企画会議があった
のですが、割愛。
これはやっぱ当日までちょっと皆に楽しみにしてて欲しいからね
省略しておきましょう


んで、企画会議が終わったその後
何の因果か
副実行委員長 Mu先輩
営業副部門長 Mi先輩
企画部門長  Tom先輩
の3人の先輩方、そしてKID-Pの5人で焼肉へ行ってまいりましたw

場所はダイエーの近くのなんとかって所
店の名前覚えてねぇ(ノ∀`)
とりあえず入った第一印象は
「いい店」
店内の雰囲気は結構いい感じでした
七輪で肉を焼くのも凝っててすごいよかったと思う



店では様々な話をしながら肉にがっつきました
先輩のクラスにはアイライン?が青の通称ブルーレイって女子がいるだとか
なんかすっごくうざい先輩の話とか。

そういやTom先輩は白いシャツで肉を食ってました
店から支給されてた紙製のエプロンすら着けずに・・・
しかも腹がいっぱいになった とか言い出した頃にエプロンをつけ
その上エプロンのひもを結ぶとき強く引っ張りすぎてひもがぶっつんして、
となんかもう本当に面白い先輩なんだよ
リアルに最強だと思います

そういや飯の清算の時Mu先輩は黙って1万円を出してサッと立ち去ってました
あれはかっこよかったw

その後店の外で
先輩かっこよかったっす惚れちゃいます!
とかって言ってるとTom先輩が
俺も千円出したぜ
ってめちゃくちゃ自信満々に言っておられました。
Tom先輩ホント神ってるw


その後は5人でボーリング
Mi先輩 Mu先輩 KID-P vs Tom先輩 俺
みたいな構図で、各チームの平均で競いました。

この時の俺のスコアは110
確実にへったくそになってます(ノ∀`)
まぁ気にしない!!!

ちなみにこのチーム戦は俺等の勝利で幕を下ろしました。


この後、先輩と別れてKID-Pと2人で地下フェスへと移動
そこで彼の神プレイを見て、帰ろうとした時に
なにやら彼が先日知り合ったという高校生?に遭遇。
ちょうど3人音ゲープレイヤーが揃ったらしいんで、(※注:俺除く
その3人で店内バトルを盛り上がってました。

まぁ 俺は見学
音ゲーなんてやったことねぇよい!
何か皆一喜一憂してたけどお兄ちゃんには何もわかんないからね!

と、3人の世界に入れずにバトル終了
ちなみにKID-Pがダントツで強かった、当たり前かもしれんがねw


そして、帰宅して今に至るわけです。
あー 正直眠い。

明日もバイトだし、今日はさっさと寝て何か養おう
この日記書いてる時にこっくりこっくりなってたのは秘密。
後で読んで支離滅裂な文章だったらどうしよう・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バイト初日 めっさ疲れた・・・
2008-08-18-Mon  CATEGORY: 日記
ついにバイトが始まりました。
これから時間があったらかかさずバイトの方に顔をだして
少しでも金を稼ごうと思います。

ちなみに労働時間は8:30~17:15
んー大体9時間近くかな?
大体1日5000くらい稼ぐわけかねー

うぇ きっつい・・・

今日は寝ます
初日だし。

といってもこの4年間長期休暇は毎回お世話になってるところだから
ノウハウは全て熟知してるんだけどな

やっぱブランクってきつい、ブランク。


とりあえず今日はちゃっちゃと寝てしまいましょう
おやすみー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
基本くっちゃくっちゃしてんぜ
2008-08-17-Sun  CATEGORY: 日記
ガムガムガム^^^


例えば自分が好きなゲームがあったとする。
そのゲームでガムを買ってアイテムをゲットしよう!
というイベントが始まったとしよう

そのゲームが好きでしょうがないプレイヤーはこぞって最寄のコンビニに出かけて
気が向くまま、財布が許すままにガムを大人買いするわけだ

ここで何食わぬ顔でガムを購入しようとしている人がいたとしよう
しかも高校生、大学生と思しき青年だ

彼はキャラクターが書いてあるガムを購入しようとしてコンビニへと赴いた
が、そこにいたのはいつものおばはん2騎集ではなく
何やら
あ こいつ俺の中学校にいたなぁ
ってくらいの後輩だったとしよう

そこで少年は思うわけだ
んなもん知るか阿呆 ガム購入が最優先事項じゃい


ってなわけでどした、ガム購入ですよ
しかもなんちゃって箱買いでな

DVC00257.jpg
↑は帰ってひたすらにシリアルが書いてないか全部チェックした青年の部屋の一部

これだけありゃーなんかいいのが当たるんじゃね?
って思うのが一般人の考えなんだろうなぁ

だが甘い。

箱から出てきたのは

TWCI_2008_8_12_19_0_57.jpg

何かまじでどーでもええアイテムばっかり・・・

それでも一つ目の箱でミントブルーガムが出たのはうれしかったんだぜ!
ってなわけで早速オーシャンガントレットでも作ったろかい!
俺に不可能はないぜうわーはっはっは

TWCI_2008_8_12_19_2_38.jpg
ってテンションでアイテム合成に挑戦

結果は言わなくてもわかるよね^^^

と、そんなコトがあった8月12日の出来事でしたー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はっぴばーすでい琴
2008-08-15-Fri  CATEGORY: 日記
まずはじめに

『誕生日おめでとう!!!』

今日祝ったばっかだけどこの場でも言っておくよ
誰が誕生日を迎えたのか、そんなコト言わずもがなだよね。



さてさて、夏休み。
ここの管理人はそれはもう満喫しまくっております

ってことで、今日と昨日のコトを一気に振り返りましょう

昨日は琴の誕生日パーティーを開催しました
面子は琴、そにお、sacra、靴下お兄さん、K.Kohei、o.n、そして俺の7人。

何事もなく開催されるパーティーだったのですが
やっぱりK.Koheiは伝説を残しました。
彼が遅刻常連者であるコトを熟知している主催者側は彼に皆より15分早い集合時間を伝えていました。
にも関わらず普通に遅刻するK.Kohei
しかもそのタイムは1時間30分遅刻するという大記録

オリンピックに遅刻の競技があるなら間違いなく彼は優勝するだろうね・・・



そんなこんなで開催された誕生日ぱーちー
めちゃくちゃ盛り上がりましたw

何といっても今日の名言率は半端なかったwww
テンションの赴くままにぺらぺら喋ってたからなぁ
とりあえず詳しくは琴のブログ参照ですねbb


それとなにやら新ハッケンをしました。
深夜、2時くらいで皆ちょっと疲れが見え始めた時の出来事。

靴下お兄さんが余っていた豚肉とホットプレートを持ってきました。
とりあえず余ってたから食うかぁ 
ってそんなノリだったのですが

この時間の肉ヤヴェェエエ!!!!!!!!!!

何かやたらと食欲が出てきて
下がり気味だったテンションも一気に爆発的に上がりますww

何でか知らんけど
こういう遅い時間に肉焼くとやたら盛り上がるんだなw

そんな深夜に油なんて入んねぇよ 
とか思ってるそこの君!

是非やってみな!!!
めちゃくちゃうめーからw

俺らは今度から誕生日ぱーちーする時は絶対深夜に肉を焼くことに決めましたwww




あぁー 今振り返ってみると
実際何したか細かいことは全然覚えてないんだけど
楽しかった! っていう記憶が残るからおもれーよなぁ
また今度誰かの誕生日ぱーちーしたいなぁ

一番近い誕生日・・・

( ゚д゚)ハッ
両親じゃないか!!!!!!!!!!

ちょっとこれは何かしなきゃあかんな

とりあえず今日はTWして寝る
レベル上げまくったるぜ うわーははは
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夏休み突入!! だぜっ
2008-08-13-Wed  CATEGORY: 日記
ついに夏休み突入しました
ちなみに昨日の夜はちょっと学校のプールとかに用があったんで
更新しなかったわけです


それは置いといて


ついに夏休みですよ!
何かテストが忙しすぎて何すればいいのか全くわからんけどね・・・
皆何をする予定なんだろ??
とりあえず今日を振り返りましょう


今日は13:00~企画部門の集まりがありました。
夏休み初日から行動起こすなんてなんていうか
やる気満々だなw
俺も副部門長として頑張らねばな!

んで、今日はステ技との打ち合わせがありました。
各部門で色々と企画を煮詰めてもらった感じですね

んで、特に企画を持ってない俺はというと
その間に部門長と1日目のメイン企画について話してました。

ちょっと前の出来事なんですが
実行委員長から
1日目がインパクトがある企画がないから何か作って~
と丸投げされたんですよね・・・

だから色々考えてきましたよ
2日めのプリ電に負けない企画をな!!!!

とりあえず今年の1日目のメイン企画は皆さん楽しみにしといて下さいな



最後は全部の企画に軽くプレゼンしてもらって
15:30頃打ち合わせ終了

その後は先輩、KID-P、RZとちょっと企画を煮詰めたり
ただ単にだべったりして17:00頃解散。

今日はまだまだ始めの方だから全然忙しくなかったけど
今後はやばいくらいに集まって、どんどん話すことになるだろうなぁ
頑張らねば!!!

とりあえず、企画を煮詰める
と見せかけてTWを満喫しまくろうと思います。
フハハハハ 夏休みでレベル上げまくったるぜ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
たいがぁ は まおう を たおした
2008-08-12-Tue  CATEGORY: 日記
DVC00256.jpg

のが6:51の出来事
まさか俺も完徹するとは思わんかった・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
たいがぁ は まおう に たちむかっている
2008-08-11-Mon  CATEGORY: 日記
学校も@1日で夏休み!
ってところまできました

これまで長かった。
目を瞑るといろんなことが浮かんできます
走馬灯っぽいけど別に俺が死ぬわけじゃないからな!

まぁ とりあえず目を瞑れば
徹夜の勢いで頑張ったテスト勉強だとか
KID-P宅に入り浸ってたテスト週間だとか
余裕ぶっこいてダラダラしてたら結局朝までかかったテスト勉強だとか

・・・・テストのコトしか浮かんでこねぇ!!!

新たな学年を迎えた4月から今までの4ヶ月とちょっと。
短いようでとても長い道のりはテストというただそれだけの思い出に占領されているみたいです

うわわわわわ 楽しい思い出はいずこ!?


さて、そんなボクですが
今現在魔王に立ち向かっております。

昨日は結局TWに浸かりすぎて何も出来なかったんだよね


ってことで!
今日はKI☆A☆I十分でめっさ彫り彫りしとるわけですよ


ちなみに現在

DVC00255.jpg

こんな感じでございます。
この調子だと徹夜決定だな!!!
くははははは 今の俺のハイテンションは誰にも止められないぜ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
すっごく充実した休日だった。 振り返ってみて分かる。
2008-08-10-Sun  CATEGORY: 日記
皇子、ステッカー作りお疲れ様でした
結局4時くらいまで起きてたという不思議

なんというか
夜更かししてるのに勉強しなくていいっていう
ただそれだけのことが非常に幸せな日でした。

いや、本当に
すごくうれしかったんだ・・・。
きっとみんなも充実した休日を送ったんじゃないかな??



とりあえず昼頃皇子は帰宅なさいました
何だかんだでまだインターンシップの準備をしてないらしいんでね

ちなみに俺はというと
その後ユフィライナと遊んで、TWをして今に至るわけです

ごめん皇子。
俺まだ魔王に挑戦してないんだ(´・ω・`)


とりあえず気が済むまでTWやって
それでも元気だったら徹夜の勢いで魔王を倒そうかと考えとります。
とりあえず今はテスト期間中で全然できなかったTWを満喫するんだい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おうじ は まおう を たおした
2008-08-10-Sun  CATEGORY: 日記

誰がスライムを倒せるようになったばかりの勇者が魔王を倒すと思っただろうか・・・

彼は9時間という長い時間をかけて世界を救ったのである。

これは素直に感動モノだね!


ちなみにこれら要望があり次第学校に持ってイク所存でございます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
たいがぁ は キラーマシン を たおした
2008-08-10-Sun  CATEGORY: 日記


2作目です
大体コツがわかってきた

ちなみに皇子はまだ魔王と格闘中
多分俺Lv.30くらいになったわ と豪語しております。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ブログにupするのも著作権うーてらだっけ?
2008-08-09-Sat  CATEGORY: 日記
ただいま家に皇子が泊まりに来ております

ちなみに昨日は俺がユフィ宅に泊まりに行ってたので更新なかったんです

と、言い訳はここらへんにして
今日を振り返りましょう


テスト前、ボク達は夢を見ていました。

もし、このテストを生き残ることができたのなら───

             一緒に

                     ・・・を作ろう

てなわけでどした、ステッカー作り決行ですよ

テストが終わった俺らに敵などいねぇ・・・
そういわんばかりの元気を燃焼させつつ
2件のホームセンターを巡り
ジュースとお菓子その他必要なものもろもろを揃えていざ俺の家へ


そっからは
真剣! 集中! 気合! 根性!!!!


まさしくそんな感じでございます。


ちなみに記念すべき1作品目は


これでございます!
最初の作品だから簡単なのがいいよね~
ってじっくりねっとり吟味して選んだのに
何故か難易度スカイドラゴンくらいだったという不思議!

でも何だかんだで上手くできたと自画自賛しとります
だってこれ人生初めてのステッカー作りだぜ?だっひゃっひゃっひゃ


ちなみに皇子の1作目は

DVC00231.jpg
これでございます。
もやしもんのO-157
殺(はぁと ってなにやら怖いやらかわいいやらw
何か今度誰かの机に貼ろう とか目論んでやがらっしゃいますが気のせい気のせい。。


そんな皇子は今

DVC00232.jpg
こんな感じになっています。


ようやくスライムを倒せるようになった勇者が魔王に立ち向かうかの如き無謀さ。
これが敬意を表さずにいられるか!?
とりあえず彼の死に様を見届けようとがんばります!

ってなわけでボクはまだ魔王に挑むにはレベルが低いので
キラーマシンくらいを倒してレベルアップを狙う所存です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
無題
2008-08-09-Sat  CATEGORY: 日記






                             黙祷







ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ディアルガ vs パルキア vs ダークライ
2008-08-06-Wed  CATEGORY: 日記
どうも 
午後はびっくり サボタージュ
な今日を過ごしました、ボクです。

そして現在時刻23:55
昨日は色々更新頑張ったんだから今日はちょっと短く行こうと思ってます

とりあえず、

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
ディアルガ vs パルキア vs ダークライ

の上映ショーを1人で刊行致しました!

何かね、以前兄貴が電話でいきなり

ポケモンのディアルガvsパルキアvsダークライまじおもろいから!!!

なんてコトを言ってたのがきっかけだったりするわけですが


見た感想。

めちゃくちゃおもろいじゃないか!!!
流石ポケモンの映画は期待を裏切りませんなw

あのディアルガとパルキアの巨大さがたまらんw
あくうせつだん と ときのほうこう
めっちゃかっけー

んでもってダークライ
実は何かめちゃくちゃいいやつでした
盲点。


とにもかくにも1時間半歳なんて気にせずにポケモンに熱中しちまったぜ!!!
まだ3本くらい見てない映画があるんでそっちもいずれ見ようかと考えてます。

そして暇な人はポケモンの映画見るといいんじゃないかな!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
KID-Pについての考察レポート 其の壱
2008-08-05-Tue  CATEGORY: 考察レポート
結論から言おう
彼は『熱心なドクターペッパー信者』である。

日頃から
「ドクターペッパー(以下ドクペ)は神」
との言動が見受けられる彼だが、この時点で筆者はドクペ教なるものの存在を疑い始めた。

現在では、その存在は確固たるものとなっている
その理由の1つである過去の体験を下に記すこととする。


筆者は以前、ドクペをKID-Pに飲まされた時に
「うっわ、まずっ」
と命知らずな発言をしてしまったことがある。
これが失言だったことは言うまでもないだろう。

そして、その後の彼は何か点けてはいけないところに火を付けてしまったかのように
「ドクペに謝れよ」
「ドクペを何だと思っている!」
「ドクペを崇めろよ!!!」
と激昂してきたのである。
今でもこの時の恐怖は覚えているが、この言動からドクペ教は確かに存在するという結論に行き着いた。

ちなみにこの日から筆者の脳内では
ドクペ=薬局の様々な薬品をMIXさせた
という方程式が成り立っている。

また、ドクペ教については筆者が知る限り、何人か信者がいることからもドクペ教が存在するのは間違いないだろう。



さて、話題は少し逸れてしまうのだが
筆者のペンケースにはなにやらドクペのシールが貼られている。
言うまでもない、KID-Pの仕業である。

皆さんは『サブリミナル効果』というものをご存知だろうか?
これは、人間が視覚で知覚した情報を大脳皮質に伝達する速度(0.1秒)よりも短い時間で得た情報は不正確にしか認識できないはずなのに、自覚することなく無意識のうちに行動に反映される、といったものである。
知覚できないのだから、それはただの偶然だと思う人もいるかもしれないが、実際に、映画の中で人間が知覚できないほど(0.03秒)の時間でコーラの映像を繰り返し流したところ、何故かいつもよりコーラの売上が伸びた という事例だってあるのだ。



このことを考慮して筆者の筆箱とそこに貼られたドクペのシールの相互関係を見ていくとしよう。
まず、筆箱のメインとなるものは様々な筆記用具を収納できる、というただ1点に限ることは間違いないだろう。
筆箱のデザインなんてものが気になるのは買った当初の何日間かであり
それに慣れてきたら別に外観なんてどうでもよくなってくる。

つまり、筆箱の外観なんてものは、時が過ぎるにつれて知覚するほどのものでもなくなってくるのである。
ここでサブリミナル効果の出番である。
日頃から筆箱を開ける筆者。
だがしかし、筆箱を取り出して開くまでのたった数秒、知覚するかしないか程の一瞬の間にドクペのシールが不鮮明でありながらも脳のどこかでは認識されているに違いない。
それを毎日毎日繰り返していくうちに

「そうだ、ドクペを飲もう」

なんて考えに至ってしまうであろうことはまず間違いないだろう。

そして、それは日頃の学校生活でも言える。
筆者は授業中に睡眠をとることもなく、至って真面目に授業を受けている。
だが、その風景の中には机の上にのっている筆箱があることを忘れてはならない。

黒板とノートに集中している間にも、無意識のうちに認識してしまうドクペのシール。
こんなことを毎日繰り返していたらサブリミナル効果に従って

「そうだ、ドクペを飲もう」

なんて考えに至ってしまうのは間違いない。


以上のことから実はKID-Pは筆者をドクペ教に引きずり込もうとしているのではないか
と考えられる。
そして、熱心なドクペ信者であることも間違いないだろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
和服入手への道のり
2008-08-05-Tue  CATEGORY: 日記
そういえばテスト期間中に1つだけ更新した記事があったね
あのTWで和服のヤツ。

ちょっとこれには語るも涙のトラウマがあるんだけど・・・

とりあえずこれをGETするまでの経緯でも書くとしましょう。
そして皆俺きもっ とか思うがいいさ!


今回、テスト期間中っていうかテスト初日に
・新マップ導入
・新キャラ導入
という超大型俺に対する嫌がらせアップデートがあり、テスト週間を迎える俺をいきなり不幸のどん底へと突き落としやがりました
チクショウ ネクソめ

世の中ってのはなんでこう、妙にうまく回っているのだろうね

んで、この新マップに行くまでにもちょいちょいと面倒くさいエピソードとかあるんだけどそこは割愛。

とりあえずアイテム40個×3種類とか100個とか集る進入クエストだったんだけど
それでも2時間もあれば難なく新マップへは行けたわけだ
ここまでは何の苦労もなく順調すぎるほどに進んだんだよね


でもそっから和服を入手するまでは『地獄』の一言だった
まず、入手までのいきさつを簡単にまとめると

【織絵の試練1】開始

何か狸耳みたいなつけたNPCの好感度を10000まで上げる

【織絵の試練1】クリア

織絵の好感度を16000まで上げる

【織絵の試練2】開始

アイテムを集めて霊に持っていく

【織絵の試練2】クリア

織絵の好感度を32000まで上げる

【織絵の試練3】開始

アイテムを2回くらい集めて河童に持っていく

【織絵の試練3】クリア

最高級茶の湯セットを入手!(これを装備すると和服になる。

ってな感じなんですけどね
これを見たら多分
"こんなに好感度を上げなきゃいけないクエストなんだ~"
くらいにしか思わないんだろうね

結論からいうと
それは正解


なんだけど、ここで見つめるべき事実はその好感度を上げるための方法ですよ


TWではNPCの好感度を上げるためにアイテムを買って
それをドラッグ&ドロップすることで好感度が上昇するわけですね
この世界の住人達は現金なやつらだな、全く

んで、その作業はアイテムをいっぺんに100個とかドラッグ&ドロップできるわけではなく
地道に1つ1つしていくしかないわけですよ

だから、ほぼ好感度上昇値がMAXである『万能薬』をひたすらに渡したんですが
これ、万能薬1つあたりで上がる好感度ってたったの"4"なんだよね・・・


頭のいい皆さんならもう分かるでしょう

が。

あえてじっくり説明する!
いや、させてもらう!

まず最高級茶の湯セットをゲットするまでに上げなきゃならん好感度は
32000 + 10000 = 42000

これをアイテム1つ当たりの好感度上昇値で割るとあら不思議
42000 ÷ 4 = 10500

つまり簡潔にいうと


10500回ドラッグ&ドロップを繰り替えさにゃいかんわけだ


この作業を俺は15:43:22~4:21:26の間、実に13時間もかけながらやりました
途中休憩したにしてもこれは・・・

ちなみに出費はだいたい万能薬が1800円くらいだから
18,900,000seed
一気に倉庫の金が28Mから10Mへとなりました


なんという悪魔のクエスト。
そして恐るべきは俺の行動力

自分でも今振り返ってみて改めてすげぇ・・・ とか思ってます。



ちなみに・・・

一番すごいのはアップデートがあったその日に和服をGETしていた兄貴であることは言うまでもない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
橙と緑と白と
2008-08-05-Tue  CATEGORY: 日記
今まで長い間お世話になりました。
俺がすっごく小さいころからかわいがってもらってました。

本当に、眠っているみたいで
すぐにいつもみたいに
「おう、また来たな  少し見ない間にまた大きくなったな」
とかって言ってくれそうで。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
イキナリエピローグ
2008-08-05-Tue  CATEGORY: 日記
テスト期間中に全く更新をしないという斬新なスタイルでやってきました
"手乗り、時々頭乗り"

まずは最初に皆さんに一言いっておこうではないか

『すいません!』

と。
ずっと一緒にいたはずのKID-Pは毎日更新してたのになんだろうねこの怠惰さは
明らかに テスト>>>>>>日記  な空気を醸し出しておりますね
いや、でもこれって素晴らしいことなんじゃないのかな?

わき目もふらず勉強がんばっちゃうよ俺~ みたいな
テスト期間中に勉強以外のことなんてやらないZE☆ みたいな?

それにしても荒川アンダーザブリッジは面白い。
それと神さまぁ~ずも面白い企画ばっかだった。
そういえばTWでは和服をとるためにあんな苦労を・・・・・

なんかこう、振り返ってみると存外勉強以外のことってやってんのね


とりあえず現在図書室でのバイト中なのですが
17:07現在、図書室には人の影1つ見当たりません

今から3時間俺は何をすればいいのでしょうか
ただ座っとくだけで金が入るというウマーなバイトだけども暇ってやつだけはどうにもなんないからねぇ


とりあえず休んでた分の日記いくつか書いていこうかなぁ

ってことで、ネタがある限りいくつか日記書いてみましょう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
和服
2008-08-03-Sun  CATEGORY: 日記
和服

ついに手に入れた!
ボリかっけー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/08 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
