毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
エロい///
2008-09-25-Thu  CATEGORY: 日記
もうすぐ夏休みも終わっちまう・・・
あぁ 名残惜しいぞコンチクショウ!

そして子猫と思いっきり戯れたい。
にゃーん。。。
おぉぉぉお やっべ子猫の破壊力は絶大だ

さて、最近インターンシップやら電波祭やら忙しかったけど
何気に一段落ついてきたんでTWをちょいちょい再開しました

何かイベントがあってるらしくてね
アイテム集めるの。 すんげー面倒くさいの。。。

そんで10個黄泉のつづらGETするの
当然何もでないの('A`)

せめてあのパンプキンヘッドくらいでてくれんもんかのぉ


それはさておき。
新しい課金アイテムが実装されたみたいですね
いつかは知らんけどな

そんなアイテムの1つ。 布団。
これ、装備してみるとすんごいエロいんだぜ!
特にテチとかが装備すると・・・・・

( ゚д゚)ハッ
いかんいかん。
こっからはカケラ規約で零時以降しか話ちゃいけないんだった
あれ? 昼の2時だったっけ?
多分後者だろ うん

ってなわけで自重しつつSSを一枚

愛の巣

愛を育む俺とクラメンのしべ
横のテチ2人にすんごい見られてます、恥ずかしい///

てなわけで、布団はすごくエロエロでした!

そんな俺は子猫をぎゅーっと抱きしめながら布団で丸まりたいと思いました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
モンスターハンター3
2008-09-23-Tue  CATEGORY: 日記
の情報がついに明らかになった!

詳しいことはHP行くなりウィークリーファミ通読んでもらえば分かるんだけど

やばいです!
無印時代からモンハンをやってた俺にとってはもうウッハウッハでござい♪

とりあえず新要素をちらほらと。

■新モンスター
海竜っていう種類がでるそうな。
なんかながーい竜。
例えるなら首長竜みたいな感じ
水陸両用で水中、陸上でも戦えるらしい

ちなみに雑魚モンスターも増えてたよ
ランポス系のヤツは♂♀で分かれてた

■新マップ
『孤島』
が増えました
これ、島だけでなくて周辺の海とかも狩場になるらしくて・・・
すっごい楽しみですわ

■新要素
↑の方を読んだのなら気付いてるらしいけど
水中に潜れるようになってるらしい
しかも垂直の動きもあるとか・・・
水中での狩りって一体どんな風になるんだろうなぁ

洞窟はたいまつなしでは行けないそうです
明かりがないと真っ暗とかなんとか・・・

そして今作はモンスターの動きがマップ全体で動いていくらしい
今までは1なら1、2なら2とかってそのマップでモンスター分布とか決まってたけど
今作は大型モンスターの移動に伴って小型モンスターが動くとか
小型モンスターの巣に入ってきた大型モンスターを小型モンスターが攻撃するだとか。

そういうモンスターの生態を直に感じ取れるような作品になるらしいです!


めちゃくちゃ楽しみだ
とりあえずwii購入せなな・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
今日は中学の友人が2人遊びに来てた。 ノータッチだけど。。。
2008-09-21-Sun  CATEGORY: 日記
先日はパズル部が開催されました。
↓↓の方にある写メを見ての通りだね、うん
そう 進んだ気がしねぇんだ(ノ∀`)

はははっ

てなわけで、黒バラ見ながら振り返る
実は勝俣って俺と誕生日一緒なんだぜ!


パズル部が終わって帰りにソニック行ったときの話。

皇子を連れてソニック行ったら同じクラスのT君がいました
んで、ドラドンが着ました(いました?
更に同じクラスのてぃーたが着ました
T君、皇子帰宅。
その後KID-Pが着ました
止めとばかりにぐらん君が着ました

ややこしいけどソニックには知人が多かったってことさ!
何かこう
音ゲーってすんごい友達できるんだね

そういえばjubeatやった回数が30回を越しました!!
めっちゃくちゃハマっとります

そんなjubeat
ついに赤譜面へと足を踏み入れました!
THE 新境地

んで、いくつか簡単な曲をやってのリザルト。
シャナナ☆  862,928
気分上々↑↑ 918,033

おぉー 何気に☆6くらいならいけるもんじゃないか!
とかって調子のって、ラストゲーム

自分なりに〆は好きな曲をやろうとしてたんだ
してたんだ!!!

けど・・・

天国と地獄にカーソルを合わせて後ろを振り向くと


(・∀・)b (・∀・)b (・∀・)b
  ↑    ↑     ↑
ぐらん君  KID-P  ドラドン

俺  ( ゚д゚)

てなわけでどした
黄色譜面卒業したての俺が天国と地獄に挑戦ですよ

うわーははは  無理に決まってらぁ!
ちなみに565,881という恐ろしい結果でした

もう・・・
俺  誰も
信じれないよぉぉぉおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

いつか絶対リベンジしたらぁ
そう心に決めた瞬間でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
パズル
2008-09-20-Sat  CATEGORY: 日記
20080920171255
ここまで進んだ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
パズル
2008-09-20-Sat  CATEGORY: 日記
20080920030108
進んだ気がしねぇ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
パズル部
2008-09-20-Sat  CATEGORY: 日記
20080920003736
開催中!

まだまだ先は長そうだ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いや、わかってんだよ? 宿題をしなきゃいけないことくらい・・・
2008-09-18-Thu  CATEGORY: 日記
スーツ姿の俺を見れたのは今日だけ!

ってわけでもないんだけどな
今日はスーツで色々とやっとりました。

と、いうのも
午前中に兄貴の成人の前撮りみたいなのがあって
それの家族写真のためにスーツを着てたわけです。

ちなみに兄貴の袴姿はめちゃくちゃ決まってました ビシィッ!!
まぁでもそこはやっぱり俺の兄貴なワケで・・・

2人で条約を結んだ大統領みたいに握手して写メ撮ったり
キラッ☆ ってポーズ決めて写メ撮ったり

結局俺らはアホなんだな!
むしろ兄貴がアホなんだな!!!

その後はまた企画会議に行ってまいりました。
もちろんスーツのままで

まー これといって何も変化はなかった、と思う。
いろんな人から注目を浴びたくらいかな?


ちなみに今日は早く終わりました。
帰宅したのも17:00くらいだったと思う。

んで、そっからゆっくりTWしようとしたんだけど
気付いたら22:30でした(ノ∀`)

いつの間にか寝ちまってた・・・
俺のあっほぉぉぉおううう。・゚・(ノД`)・゚・。

てなわけで
今からおとなしく秋葉原特攻したときに買ったラノベでも読むとしよう。


明日は雨が降らなかったらソニックにユビートしに行く!!!
では皆さん おやすみだ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
RZから貰ったまーやのアルバムを聞きながら2008夏
2008-09-17-Wed  CATEGORY: 日記
昨日はKID-P宅に泊まってました
だって22:30くらいまでソニックでユビートしてたらそりゃぁソニックから40分の自宅よりソニックから5分で部屋まで着くKID-P宅の方がどう考えても楽じゃないですか!
てなわけであれですよ

昨日の更新は携帯からだけという何ともやる気のないものとなってしまいました
フハハ 申し訳ない

まぁ 過去に囚われるのもアレなんで
ちゃっちゃと今日を振り返りましょう

『企画会議』
今年の夏休みで幾度開催されたか
そして幾度聞いたか分からない単語。

でも当日成功させるためには入念な準備が必要だかんね
俺らが身を粉にして働いて
絶対電波祭は成功させてやんよ??

っつーこって
朝10:00から企画会議が開催されました。
でも俺とKID-Pが家を出たのは10:05っていう不思議!

ま、まぁ・・・ そこはあまり気にしないでおこう。
時間の計算なんてやらないフリーダムな俺たちわっほい


会議の内容自体はすごく充実したものになりました
そろそろ大体の企画も完成に近づいてきたしね
皆が頑張ってるお陰だよ。

そんな企画会議。
終わったのは18:45くらいだったかな

実に8時間にも及ぶリハーサル。
これは絶対に成功させねばな!

ちなみにこの後
Mi先輩とTom先輩、ステ技の3人と一緒にMi先輩の卒研室で話し合いがありました。
それが20:00くらい。

んで、更にこの後Mi先輩とTom先輩に連れられて飯食いに行ってきました!
THE やよい軒
ミックスグリルがっつり奢っていただきました。
先輩すてきっ!


てな感じで。
結局帰り着いたのは22:00過ぎ
すんごく忙しかったなぁ


さて、明日も企画会議はあるわけです。
が、台風も来てるわけです。

フフ
台風なんぞには負けんがな!
明日もガンバロー
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
jubeat
2008-09-16-Tue  CATEGORY: 日記
20080916232652
ユビートおもしろいよ!

ジュビートじゃないよユビートだよ

KID-Pに連れられてソニックへと直行して
彼のプレイ見て
「ちょっとやってみるたい」
ってな悪魔の囁きに騙されて……
すっかり虜になりました

ちなみにぐらんくんとドラにも会いました
2人ともすっげー音ゲー上手い!
おいちゃん感動しましたよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
エロさんへ。
2008-09-15-Mon  CATEGORY: 日記
インターンシップで東京へと行っていたのでコメントを返す暇がありませんでした。
すいません。
そしてカケラHPが見れない状態が続いているので
自分のブログを通してあの記事の返信とさせていただきます。

突然のコトすぎて驚きが隠せませんが
ドエロさんが決めた道。
是非影ながら応援させていただきます。

これまでピンク?の会話を繰り広げたり
クラメンをいじったりいじられたりと
正直あほみたいなコトしかしてないように感じますがw

やっぱりめちゃくちゃ楽しかったです
色々と強烈な思い出ばかり残させてもらいましたよww

これからも色々とあると思いますが
頑張ってください!!!!!

俺も覚醒目指して頑張ります!(`・ω・´)b
そしてドエロの称号を・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
久々に家で書く日記
2008-09-15-Mon  CATEGORY: 日記
何か東京行ってたこともあって不定期すぎる更新となってしまいました(ノ∀`)
楽しみにしてくれてた人、すいません。

ちなみにインターンシップはやたらと楽しんできました
あれは本当にいい体験だった
友達だって増えたしな!

んで、同じだけ観光も楽しんできたよ
秋葉原、池袋、渋谷、原宿、新宿、フジテレビ、東京タワー
どっかで聞いたことあるところから他にも色々。

ちょっと今後暇があったら写メをいくつかアップしようと考えてます
お楽しみに!


とりあえず。
東京行ってる間にコメくれた皆さんに返信しておこう

>てぃーた
ごめんよ 行ってみたかったんだけど行く機会がなかった(ノ∀`)
今度いつかまた東京いくことがあれば行ってみるよ!

>あかむん
結局連絡先とかわからず終いで遊べなかったね(´・ω・`)
また冬に何か東京行く機会があると思うから
そん時は是非遊ぼう!

>おでん
歌舞伎町・・・
( ゚д゚)ハッ!!
俺も18過ぎたから行けるのか・・・・???

>しあ
札幌なんて無理だよ('A`)
行けるわけないじゃないか!
ってことで、君には熊本に来てもらおうか^^^

六本木ヒルズは行く機会がなかったんだ
東京タワーから眺めるだけだった(ノ∀`)



皆さん、東京に行ってる間も様々なコメント、ありがとうございます。
管理人はコメントが来る度に涙をながしております。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことで
これからはまた毎日更新を心がける!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
熊本
2008-09-13-Sat  CATEGORY: 日記
着いた!
ただいまー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
目指せ
2008-09-12-Fri  CATEGORY: 日記
20080912191440
たわぁぁあああ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
再び
2008-09-12-Fri  CATEGORY: 日記
原宿に到着

あそびまくるー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
パケホうらやましいぞコンチクショウ
2008-09-10-Wed  CATEGORY: 日記
コメントありがとうございます

いつも携帯からの更新だから返事は書けないけど
ありがたく読ませてもらってます!

そして
皆さんの意見を参考に原宿きましったぁぁあああ

楽しんでくる!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
2008-09-09-Tue  CATEGORY: 日記
新宿にいます

てか服買うならどこが1番いいのかな?
渋谷?
原宿?
池袋?

誰か知ってる人は教えてください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
昼飯に…
2008-09-09-Tue  CATEGORY: 日記
20080909004047
はっはっは

おいちゃんこのセンスには脱帽だよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
一日目……
2008-09-08-Mon  CATEGORY: 日記
おわったー

なんか初日はアイスブレイクとかみたいなのしました

なんってーか
俺の班いい人ばっかでよかったよ

とりあえずどうしようか…
東京で遊べるぜ!
金曜日の午後遊べるぜ!
って人はコメント残してください!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ただいま…
2008-09-07-Sun  CATEGORY: 日記
20080907220457
5人で大富豪中

革命しばり階段8切りイレブンバックスペ3切りエンペラー……

ルール沢山でいやぁぁぁぁああ

つか部屋狭くないかな!?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
渋谷
2008-09-07-Sun  CATEGORY: 日記
きたった

写メはねっす
渋谷有利原宿不利!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
池袋
2008-09-06-Sat  CATEGORY: 日記
20080906190228
ですっ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
秋葉原
2008-09-06-Sat  CATEGORY: 日記
20080906140446
きたった…

わっほいわっほい
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
あの球体
2008-09-06-Sat  CATEGORY: 日記
20080906115827
球体展望台はちたま

にきましたー
ちなみにちっこく見えてるのがレインボーブリッジです

たけぇぇええ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
フジテレビ
2008-09-06-Sat  CATEGORY: 日記
20080906113031
着いた

早いな…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とりあえず
2008-09-06-Sat  CATEGORY: 日記
20080906110518
お台場行ってみる
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今から…
2008-09-06-Sat  CATEGORY: 日記
飛び立ちます

@10分 どっきどき
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
12時間も立てば東京の大地に足をつけている・・・  はず。
2008-09-05-Fri  CATEGORY: 日記
一昨日はTWをログアウトして日記書こうとしたらいつの間にか朝で
昨日はSA内で戦いもせずに2人でチャットで盛り上がってたらいつの間にか零時越してて

そんなわけで2日くらい間空いちゃいました てへっ☆

うん、かわいいね。
かわいい・・・ ね?

てなわけで
来るべきインターンシップに向けて髪を切りました。 ズッパシ!!
何だかんだ美容院いくー とかっていいつつも
結局いつも通りにセルフカットしちゃいました(ノ∀`)

そろそろ髪のダッメージとか気になって気になって
特にこの時期のプールとかで更に俺の髪は塩素の餌食とまでなっているというのに・・・


と、気付いたら朝が来てました。
PCつけっぱ クーラーつけっぱ
ィェス!寝オッチング!!!
これが昨日の朝の出来事。

そのままバイト行って、学校で企画リハして、夜はTWして。
んで、日記書こうとしたらまたしても朝だった。 

何故に!?

これが今日の朝の出来事。

そのまま朝から企画リハ行って、5時頃帰宅して
夕方は荷造りとかに追われつつ
夜はRZと普及の名作MIBを実況しながら金曜ロードショーで見て。

これが今さっきの出来事。


2日も寝オチしちまったから何かもう本当に皆さんすいません
いつの間にか来訪者6000人突破しちゃってるしな!
ありがとう。



ってなわけで!
明日朝一の便で東京へと旅立ってきます

いっぱい観光楽しんでくる!!!




追記
相互リンク追加させて頂きました
狩り友のロストマン運営の『ロスタイム』です。
是非足を運んでみてくださいw

そして快く相互させてくれた虎、ありがとう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
SA 盛り上がってきた!!!
2008-09-02-Tue  CATEGORY: 日記
一緒にSAやろうぜ!
ってメッセでコメント表示してたら

何かもう色々あって
更に色々会って

皇子 RZ はまろんと一緒にやるコトになりました
ただこいつら全員FPS経験者だけどな!
俺よりも何十倍も上手いんだよ

ちなみにはまろんは他のFPSのゲームの大会で日本一になったとか
賞金10万貰ったとか。
トロフィーあるだとか。
11月くらいに中国で世界大会があるだとか。

き、きm ゲフンゲフン
めちゃくちゃすっごいな!

そんな4人でベントで会話しながらワイワイやっとりました。
最初は2:2だったけど
ぶっちゃけ
はまろん vs 俺ら3人
でやるといいんじゃね?
見たいなコトになって1:3という超絶卑怯ルールで開催。

結果負けたけどな(ノ∀`)
3人でも勝てないっていう、不思議!!!


そんなSA。
俺の課題が浮き彫りになってきました

それはそう

PCのスペック(ノ∀`)

未だにせれろんはやばいと思うんだ!!!
とりあえず夏休みのバイト代でPC買えたらいいなぁと思う今日この頃。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
FPS
2008-09-01-Mon  CATEGORY: 日記
SAっていうFPSのゲームがあるんだけど

面白い。

特に友人と話しながらリアルタイムで情報交換をしつつ
敵チームを薙ぎ倒していくのはホントに興奮が止まらない!

ってなわけで
RZと一緒にVentriloで会話しつつ
5,6時間ほどSAをしてましたw

「後ろいる、危ない」
やら
「ちょっと敵陣突っ込もうぜwwwwwww」
やら
「バスんとこスナいる!」
やら。

ただやっぱりまだ俺の腕が初心者マークってのが悲しいけどな!
1Kill1Death、もしくはそれ以下をずっと維持してます

まぁ まだ初めて日が浅いってのもあるけどなぁ
ちなみに今1100Kill1900Deathくらい。
もっともっと上手くなるともっともっと面白いんだろうなぁ

とりあえず
TWと平衡してFPSの腕も上げていく所存であります!!

んで、暇な人、一緒やろうって人
是非とも一言かけてちょうだいな!

一緒にFPSの腕を上げていこうじゃないか!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2008/09 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
