毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
THE  久々の更新!
2008-10-26-Sun  CATEGORY: 日記
ラストの更新から幾日の時が過ぎたのでしょうか

いやむしろ
今月は何回更新したのでしょうか!

うわーははは
毎日毎日更新すらできないギリギリの毎日。

ていうか家に帰ってないしな(ノ∀`)
今だって2日ぶりくらいの我が家さ


てなわけで
色々と書くコトはあるのでしょうが
正直忘れたわそんなの('A`)

しーらねーよー しーらねーよぉー

だからもう素直に開き直って自分が書きたいコトを書こうと思います。
主にjubeatの近況を書きます!


とりあえず

DVC00354.jpg

DVC00359.jpg

bass 2 bass
Chance and Dice
解禁!!!!!

この2つすんげーおもしろいです(・∀・)

b2bは素直にプレイしてて面白いw
15回くらいやってようやくサビの部分ができるようになりましたヾ(゚∀゚)ノ゙

Chance and Diceの方はあれですね
押せてるのに全然パフェが出ない('A`)

お陰さまでスコアは伸びんです!

まぁでも今のところ2つともS伸せてるからよしとしよう。

ちなみに現在

EXTREME  939132/780位

こんな感じです
もうちょっとで平均940k行きそう!


てなわけで。
まだまだまだまだ頑張らないとですね
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
最近は時間の感覚がおかしい
2008-10-23-Thu  CATEGORY: 日記
現在時刻8:26
朝です。

@4分で授業が始まります。
ですが日記を更新しているということは家に居るということです。

えぇ、そうですよ。
察しのいい皆さんならすぐ分かるハズ

つまりまた遅刻ですよ(ノ∀`)
いやもういいんだよ
最近は時間の感覚が狂ってやがる。

3時4時になっても
「まだ3時か」
とかってなってます。
電波祭こええよ電波祭!

てなわけで、昨日のコトを軽く振り返りましょう

朝。
この日はちゃんと1時間目から授業を受けましたです。
んでもう授業のコトはどうでもいいよヾ(゚∀゚)ノ゙

OS1とプ論はいつも通り。
ドイツ語は「ドイツ語に想いを馳せるんだぁぁぁああ!」ってセンセイが言っておられました
あれには超大爆笑したww


んで、放課後はパンフの修正お手伝い
地味ぃ~な作業をちまちまちまちまやっとりました

んで。
帰宅後は地獄 オブ 地獄。

まずは論理回路Ⅱのレポをせっせと仕上げました。
それが仕上がったのが1時くらい。

で、ちょっと休憩を挟んで
やる気と元気を1時間ほどで回復させてもらって

その後2:30くらいから2時間かけて研修旅行レポートを仕上げました。
はい、ウソです。

本当はすぐにばたんきゅーってなっちゃいました。

それからどした、気付いたら朝ですよ(ノ∀`)
もうやってられんですけん!
結局7:00~8:30の時間に仕上げました。

てなわけで、おとなしく学校に行こうと思う。
到着予定時刻は9:00。
但し予定は未定!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ただ今
2008-10-21-Tue  CATEGORY: 日記
ジャスト3:00 

インターンシップ報告書がやっと仕上がったので
今から論理回路Ⅱのレポートでもやります

うわーははは
もう徹夜だ徹夜!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
久々の 更新 と なります
2008-10-21-Tue  CATEGORY: 日記
さて、スィンガポール帰国後きちんとした日記をようやく書くコトになります
もう最近は睡眠時間すらアレでアレなんで
もうこっちの更新もこう なんていうか、ね

ご無沙汰してたワケですね、はい。


18日の昼前に帰ってきたにも関わらずその日は20:00まで企画を頑張り
その日は資料修正を余儀なくされ睡眠は2:00~となりました
ねっむいのにな!

19日なんてアレですよ
帰ってきていきなりの企画リハ&MC打ち合わせですよ
4時間ほどの睡眠でだっるい体をずるずる ずるずると引き摺って
学校来て頑張って

リハを17:30までやった後は19:00~
緒方由美 高村公平 片山リナ
という熊本が誇る有名人との個室で打ち合わせやって

これが終わって帰り着いたのが23:30

そっからちょい寝オチしてしもてすいませんな感じで
その後普通にうれしいことがあったんで
めちゃくちゃ気合入れて国語の作文@夏休みのhomeworkを

やろうとして・・・


起きたら朝日がサンサンでおはよーさんって・・・
いやまぁ2:30~5:00くらいまでは頑張ってた記憶があるんだけどね?

結局提出は今日だったんで2時間目までサボタージュして仕上げて
学校行って



ってオイいっそがしいな!
今だってインターンシップ報告書作成と
この後は実験レポが口をがっぽり空けて待ってるわけですが



俺、死ぬぞ!?

リアルに体ボロボロになってる気がしてなりません



とりあえず最近は自分の不器用さをめちゃくちゃ痛感してる。
スムーズに何事もこなす人はすごいと思う。


てなわけで
眠気が襲ってくるまでは頑張りまくります!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ただいま
2008-10-19-Sun  CATEGORY: 日記
シンガポールより帰国!

が、眠いんで即寝ることにします(ノ∀`)
おやすみ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
HAPPY HAPPY♪
2008-10-13-Mon  CATEGORY: 日記
最近は本当に忙しかった。

何かと電波祭の企画部門として昼休み、放課後を削り
家でのプライベートの時間でさえ資料作りに没頭し

帰宅して日記を書くなんてそんな気力などあったもんじゃない!


昨日だって帰ってきたのは22:30
今日の朝5:45からはもうスィンガポールにいる っていう状況なのに
全く荷造りなんてしてないしな!!!

その上更に資料作りを依頼されてて・・・・



まぁ そんなこんなですけど
2:49
全ての作業を終えてやっとこさプライベートを楽しんでいるところです




実は昨日はKID-P宅に泊まってたことは内緒。
まぁー 色々あったからねぇ

主にjubeat関連で(ノ∀`)

とりあえずランキングやっと3桁突入!
現在894位ですん

まだまだ伸びる!!!

とりあえず『HAPPY HAPPY』はすんごいおもしろい譜面だと気付いたよw
やっててものっそハマってしもた

これはちゃっちゃとSSのせないとね!


そういえばjubeatのプレイ回数が100回を超えました(ノ∀`)
1万円573に貢いでやったぜ!!!




てなわけで
今日からもうスィンガポールに1週間ほどいるわけです!!

つまり
更新も1週間ほどしないわけです!!!

てなわけでいってきまーす
思い出作りまくってくるー
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
電波祭
2008-10-09-Thu  CATEGORY: 日記
の準備がやたらと忙しい。

今日なんて先輩の卒研室に泊まってそのまま直接自分の教室に登校するという
偉業を成し遂げてしまいました・・・。


きっついんで寝ます!
更新はまたいずれ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
きもいうぉっち 略して キモッチ
2008-10-06-Mon  CATEGORY: 日記
さぁ、ついに1週間が始まるんですね
ぶっちゃけめんどくsry

月曜日ってさぁ
何かこう・・・

軽く鬱だよなぁ

てなわけで
授業もそりゃぁもうだらだら~ っと受けてきましたよ!

ノートを写しては寝て
起きてはノートを写して
暇ができればジャンプを読んで。

嗚呼 素晴らしき怠惰生活!


そういや今日は帰国したRZからお土産を貰ったんだった
彼には以前、国際電話がかかってきた際に

「何でもいいから変なの買ってきてくれ!」

と、頼んでおいたのです。

そんな彼の美的センスとマレーシアだかシンガポールだかの技術の結晶がこちら

DVC00341.jpg

すごく変です
むしろきもいです

パッと見かわいいと思いきやよく見ると呪いをかけられそうな顔
目、鼻、口。
全てのパーツがどことなくずれている。
そしてそのベルトも侮ることなかれ
黄色のはぁとです。
むしろ、くぅぃぃるるぉぉぉの、ふぁぁああああとおっぉぉおおぅ!
です!!

日がな1日中これを装着していた俺は勇者でしょうか
明日もつけていけば英雄になれるのでしょうか。
正直家に飾っておきたくもないし
学校につけて行きたくもない。。

むぅ 処理に悩む・・・

ちなみにもう1つはリストバンドに直接時計が埋め込まれた謎のリストバンド時計でした。




そんな気持ち悪い時計、略してキモッチを装着して
放課後は電波祭の準備にいそいそと、いそしんで参りました。

まー そこでもやっぱキモッチが話題になるわけで
そんで、これを付けてる俺は
「変身ッ☆」
とかって乙女チックにやらされるわけで・・・

3回も。。。

もう、俺の身も 心も  ボロボロです。

寝よう。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
また再び明日から月曜日、と。。。
2008-10-06-Mon  CATEGORY: 日記
現在時刻23:49
毎日更新をするなら10分でちゃちゃーっと日記を書いてしまわねばなりません

おぉぉおおおおお
己の限界に挑戦だ!

とりあえず金土と音沙汰なしの『手乗り、時々頭乗り』でしたが
それにもワケがあるんですよね

■金曜日
この日は夜21:30まで先輩の卒研室で
電波祭実行委員長 副実行委員長 営業部門長 企画部門長
という恐ろしい面子の方々と今後の方針やらなんやらについて
あれこれと話し合ってました

その後副実行委員長(Mi先輩 と営業部門長(Mu先輩
と共にバーミヤンへ

丁度これくらいにRZが帰国やらどうにかなってたっぽいけど知らねヾ(゚∀゚)ノ゙
で、22:50くらいに解散した後すぐさまソニコへと特攻しました

が、1時間足らずでは満足も行くわけなく
KID-P宅へ泊まらせていただきました

んで
■土曜日
は朝から単身ソニコ特攻して
昼過ぎ帰宅、その後ユフィ宅行って泊まって

■日曜日
はなんやかんやありました!

おぉぉおおおお 終わったぁ
5分で書き上げたぜ!


・・・・


内容薄いね、うん。


追記
リンク追加しました!
しあさんのブログ『雨はいつあがる?』です
本人、やる気はry らしいですが
期待してまっせw
プロフィールの欄のキラッ☆ってしてるミラが個人的に好きです
かわいいよね!!!


そしてもう1つは自己満足
jubeatリザルト表みたいなもんです。
見てみたい人は見るといいよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
欲望 願望  けじめつけるんだ俺
2008-10-02-Thu  CATEGORY: 日記
だらだら~ だらだらら~
って生活してるといつの間にか時間なんて過ぎちゃってさ
あらやだ 明日に備えて寝なくちゃ
ってなっちまいますよね

最近の生活はまさしくそんな感じだった気がすごくするんだ

てなわけでちゃっちゃーっと日記も書いて
読書の時間をたっぷりと持ちたいですけん!
THE 逃走中面白いですけん!!

さて、11月に入ってすぐの電波祭に向けて
色々と準備が忙しくなってきました

もう1ヶ月切っちゃったからねぇ・・・
本格的に始動しないとね

ってなわけで、KID-Pと共に動き回りましたよ

昼休みは全クラスを回ってプリントを配布して

まぁ これはまだ楽だった。

放課後、が 忙しかった のよね  ホントに。

PC室いってプリントを修正、印刷して
学生会室と電波祭倉庫行って使えそうなもん引っ張り出して
管理棟の下から机引っ張り出して
ロビーで募集箱を作って

それを更に校内の6箇所に設置する

実に19:30までかかる作業でございました

でもこの忙しさが11月には達成感にかわるんだよね
そう考えるとやる気だってでてくるってもんだい


さぁて・・・・・
10分で書き上げるつもりだったのが
逃走中にみとれるあまり40分くらいかかってしもた・・・

読書(´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ついに後期はじまったよぉい
2008-10-01-Wed  CATEGORY: 日記
実に5日ぶりくらいの更新となりました

さて、人間は言い訳をする生き物ですね
その独自の生態に本能のまま従ってボクも言い訳をしたいと思います。

まず26日ですがこの日はやる気がなかったので更新がナシでした
きっとTWしてたんだと思います。

で、27日は夜にソニコ特攻した後そのまま家に帰るのがだるくなって
ユフィ宅に泊まって、更新がナシでした
ちなみに驚くべきことにユフィ宅~我が家は2分くらいです

28日は朝から企画会議へと社長出勤を行い
そのまま夜飯を食いに行き、更にソニコ特攻をかけたら
インターン帰りのKID-Pと遭遇したので、遊んでそのままユフィ宅へお泊りでした。
企画の1年の女子はかわいいんですよ!

29日は兼ねてから予定してた通り夕方からKID-P宅へ遊びに行ってました
そのまま泊まってたんで更新はなかったんですね

30日は帰ろうと思ってたけど台風の影響が('A`)←みたいな感じだったんで
帰れネェよってなって、そのまま泊まりでした
翌日学校なのにな!!

てなわけで、今まで更新できてなかったワケですよ
うわーははは なーにが毎日更新だ! 心がけてるだ! 死ね!


そしてついに始まる恐怖の学校
1時間目の始業式をKID-Pと共にサボるという社長出勤っぷりを全面に押し出して
後期の始まりを迎えました!

今日からまたレポートとかレポートとかレポートとか忙しいんだろうなぁ
はぁ~ やってらんねっすよマジで!!!
でもがんばるっすよマジで!!!

今日ばかりは絶対に更新したい
っていうか更新しなきゃならんので
中途半端、オチ全くナシっていう感じですが

終わりです
おやすみ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2008/10 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
