毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最後の日記 かな
2008-12-31-Wed  CATEGORY: 日記
あと5時間で今年も終わります。

今年はいろんなコトがあった年だった・・・


とかって振り返るのは面倒なのでしません('A`)
ふへへへ

大晦日だからといって特別なことはしない。
今年は最後までだらだらと怠惰な感じでいこうかと思いますけん!


てなわけで最近を軽く振り返ります。

最近はですね
いつものバイト先にお世話になってました。
高1の冬くらいから長期休暇に毎回お世話になってるトコです。

いつもは朝の8:30~17:30とか
残業があるときは19:00くらいまで働いてたのでバンバン稼げてたのですが
今回の冬休みは4日しか行けなかったので(ノ∀`)

あんまり稼げなかったと思う。
2万ちょいくらいかなぁ


まぁでもないよりマシですん!



あ、それと。
我が兄貴が帰ってきました。
兄者。。。

今も隣でモンハンやろうぜ~っていう空気を醸し出してる。
放置プレイしてるけどな!


今年は兄貴と年越しかねぇ
うひひひひ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
聖なる夜に
2008-12-26-Fri  CATEGORY: 日記
イヴの夜にユフィとライナと3人でドライブ行ったときの話。

23時にライナから
暇だしどっかいこーぜー
ってメールが着ました。

ちなみにユフィにはメールは送られておりません。
つまり何も知らない状態。


そのまま何故かユフィ宅を集合場所にして
何も知らない、俺らが家の前にいることすら知らないユフィに電話。

『mission1 completed , come here !』
何故か英語。
テンション高かった。

そのまま家から出てきたユフィを半ば拉致して
むさ苦しいドライブ開始ですよ!


もー行くあてもなくNO PLAN

何か知らんけど竜門ダムとか行ったしね
夜中でどうせ何も見えないのにね

真っ暗、小雨、車、男3人、山奥、ダム。
これだけ条件が揃うとマジで俺ら死ぬんじゃないの?とかって思ってた

そんなホラークリスマス。
(時間的にはもう0:00まわってたからイヴじゃないんだぜ!

小腹が空いたんで玉名のマック行ったんですけどね、


何かいるし('A`)

マジでこいつもう怖かった
遠目に見たらどっからどう見ても荒ぶるやらないかの構え。
いいえ、やりません。。。
しかも入り口前のベンチに座ってやがるから否応ナシに通らなきゃいけない。
何ですか、これは。
いわゆる試練ってヤツですかね。
ここを通れぬもの、ポテト食うべからず ってコトなんですかね。

もうやだー軽くホラー
とかってぶちぶちしゃべりながら接近を試みると

DVC00001.jpg
顔もっとこええぇぇぇぇえええええ!!!!!

もう何かこう人的なものを少なからずアレしてるんじゃなかろうか
って顔です。
虚ろな目は軽く悟り開いてるし
アレこいつ子供を喜ばせる感じの立場じゃなかったっけか?
夜道に背後からこんなヤツが接近してきたら俺は間違いなく逃げる。
たとえそいつが善人であろうとな。
だってベンチに座ってるだけで逃げたくなったんだもん。
ってか夜道に背後っていうシチュに限らずこいつを見たら逃げるね、うん。


帰りは帰りでなんかこう
視線的なもの感じるしさぁ
振り返る度に目が合うんだよね、じーって。
あそこのマックだけはもう2度と行きたくないと思った。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
皆さんのおかげです!
2008-12-23-Tue  CATEGORY: 日記
寒い。
恐ろしく寒い。。。

先週まではこんな寒さなんてなかった気がするんだがな
チクショウ・・・

こたつとヒーターがフル稼働だ!


てなわけで、冬休みに入ってすぐに怠惰生活が始まりましたうへへへ
昨夜は4時頃までSAやったり、堀宮読んだり。
ぐへへへへ

朝は2度寝して11時起床で。。。

あーっはっはっは
これからどんどん落ちるところまで落ちてやるぜ


あ、そういえば
気づいたら来訪者が1万人超えてました。

皆さん、ありがとうございます!!!!!
これからも更新を頑張っていく所存ですん!


てなワケで、今日もSAやるよぱきゅんぱきゅん。


そしてjubeatフルコンあと6曲。
どうしようかなぁ・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
学生の特権  長期休暇だイエーー
2008-12-23-Tue  CATEGORY: 日記
ついに学校が終わりました!
今から2週間は遊び放題ですよ。

が。
何だろう
誰かの所為でしょうか。
それとも日頃から学生 vs 学生課という抗争があっているからでしょうか
1月5日には学校に行かなければいけません。

正直な感想を言うと
「早くね? もっと長くてよくね?」
っていう感じです。
何が長期休暇だ、名前負けしてんじゃねぇか!


今までは9日くらいまでは休みだったのになぁ・・・・

3が日終わって、4日だるだるーって過ごしたら
もう朝から早起きして準備してっていう日常が戻ってくると考えると
なんだかなー


まぁでも学生の特権なんで
思う存分休みまくろうかと思います。

ちまちまバイトも入ってるから稼ぐよ~


あ、そういえばTWに入れるようになった。
ごっさん、ありがとうwww

これからやるかどうか。
むむぅ SAに浮気してるからそれは分からん(ノ∀`)

とりあえず久々にはぴさんとごっさんと話せてよかったですん!
てなわけで、SAしまくる所存です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
皇子
2008-12-22-Mon  CATEGORY: 日記
氏ね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
学校連続8日登校という偉大なる記録
2008-12-21-Sun  CATEGORY: 日記
あと1日学校行けば待ちに待った冬休みがきます
そう、HUYUYASUMI!
英語で言うとwinter vacation(?
ドイチュで言うと何だろう。。。
いいや、わかんない。

兎にも角にも月曜日っていう1日さえ乗り切れば
もう学生の時代なんですよ!
あー 楽しみだなぁ

というかこの時期になると毎年
今年ももう終わりか~ 早いな~
って思ってる気がしますね。
しみじみ。


そんな冬休み前の日曜日。
クレアへと行って参りました
よく道も知らないクレアです、クレア。いおんもーる。


1回行ったコトはあるけどその時はYPに連れて行って貰っただけだからねぇ

てなわけで
隣にめちゃくちゃ方向音痴な人を乗せて。
ドライブがてら行って参りました

行きはもーなんだろう。
やっぱり場所が分かってないとアレだね(ノ∀`)
ってか看板とか着くまで1つも見てない気がするのは気のせいなんだろうか・・・
それとも見落としまくってるだけなんだろうか。。
とにかく迷いに迷って迷走したw

本当なら30分くらいの道のりを1時間20分くらいかけてた気がします。。


到着したときのイルミネーションには感動よりも安心がありました
よかった、着いたー 的な

でも苦労した分見返りもあるんだね
色々見て回ったけどやっぱ面白い。

ただやっぱり眼鏡がないとダメですね、DAME。
周りが見えない見えない('A`)

次に行くときはちゃんと道を把握して、眼鏡を買って行こうと思います。
でもめっちゃ楽しかったですけん!

ちなみに帰りは迷わず帰れました。
ここにきて友達の家には1回行けば道を覚えるという
ぶっちゃけあんまり関係ないよね的なスキル発動です。
つか全然関係ないね。

でも色々楽しかった。本当に
また行こうと思います!


あ、それと遅れたけど
『誕生日おめでとう』

分かる人にだけわかればいーんですbb


さぁ、てなわけで
明日の英語に備えて英単語でも覚えて寝よう。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
jubeatをする → 指が痛くなる → 今も実は痛い。。
2008-12-18-Thu  CATEGORY: 日記
凛として咲く花の如くが920kのった!
まだまだ伸びるよコレ

それとEvansは調子こいて初めにやる曲じゃないと思った。
回線落ちて1人プレーになってD判定でドボン。
嗚呼 悲しいかな100円よ!


ってなわけで振り返りますよ!


掃除時間のコトなんだけど
いやぁ まー
やっぱ俺らアホだなぁと実感したw

情報棟の横の掃除場所の面子が
何やら落ち葉を集めに集めて
そこにダイブしたり、寝そべったりしてたんだ

それを教室から見ていた精神年齢が低い誰かさんも
すぐさま外に出て行って、落ち葉にダイブしてたんだ。。。

なんかもーね
ダイブした瞬間に
ファサァッ ってなってな 
モフッ って。

ただ気持ちいいけどチクチクします。
ちょいちょいチクチクします。
なんさんチクチクします。

でも気持ちいいんだよなーw

なんやかんやでたまにはこういうアホみたいなこともいいと思う。



んで、放課後はソニコ行ってきました。
ぐらん君とトミーさんがいました。

何やかんやでラーメンを食べに行って参りました!

確か【文龍】ってトコだったかな
そこでこってりラーメンをいただきました。

ただそのこってりさが半端なかった。。

もうスープとかどろっどろだったよ
あれは飲めない。
重すぎる
週3で食ったら絶対太るのは間違いないね、うん。

まーでもうまかったww



財布がすっからかんになるのと引き換えに満腹感をげっちゅしたワケですよ

HAHAHA
お金なんて気にしない!

そしてフルコンあと8曲どうしようかなぁ。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゆびーと新曲8曲! めっちゃ熱い!
2008-12-16-Tue  CATEGORY: 日記
ゆびーと大幅アップデートは熱すぎる!
新曲4曲 + 隠し4曲の計8曲!!(現段階。


ちなみに難易度は全曲10です。
参考までにいうと
アップデート前は全51曲(?中のたった2曲が難易度10でした。

そう考えると相当鬼ってるよね!

そんな鬼曲8曲。
ちまちま紹介したいと思います。
そう、自己満足さ!

DVC00396.jpg
いきなりだけど追加された曲で一番好きな曲。
早くもプレイ回数は12回でございます
途中4箇所くらい意味わからんのがあるのと
ちょい早い発狂が繋がらない(´・ω・`)


DVC00389_20081216205650.jpg
最初が繋がるけど光らない。
最後の発狂が繋がらない。
それ以外はあんまり難しくもないと思う。
それと最後のSを忘れるのはよくあること。。。


DVC00393.jpg
何か誰かのe-AMUSEMENT PASSっぽいのが見えるけど気にしない。
途中途中で妙な発狂がちまちま入ってきます
それと
□■■□
□■□■
□■■□
□■□□
ぴ~っ とか言いながら押させるコレは明らかに初見じゃ無理。


DVC00392.jpg
スライドしすぎだと思う。
伸びる気が全然しないのは気のせいであって欲しい。


DVC00395_20081216205525.jpg
隠しなのに何故か一番残念な曲。
リズムとりやすいし、譜面覚えればもっと伸びるよこれ!


DVC00390_20081216205457.jpg
何かすごいぶれてるね
曲名は『Crosswind』です
コレなんだろう…
前半と後半で難易度が違いすぎる。
譜面がいきなりイミフになるからねぇ


DVC00391.jpg
1回プレイしただけでめっちゃ気に入った曲が神ってる!
譜面も叩いててすんごくおもしろいっす。
これはもっともっと研究してスコア伸ばしたい。


DVC00394_20081216205517.jpg
ノーコメント。
もう2度とやりたくない。


てなわけで、一応8曲紹介し終わりましたね
これはもうあれだ、すごい自己満足。
書いててスッキリしたわ、うわーははは。


あ、そういやjubeat
ついにプレイ回数が200回超えました
2万円貢いでることになるのな、コレ。

ちなみに15日にアップデートがあって
2日で16回やってます。
あひゃひゃひゃひゃ

何気に結構やってんのね。
これからまだまだ熱くなる! かな



あ、最後に一言。
はまさんすげぇよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
jubeat
2008-12-16-Tue  CATEGORY: 日記
20081216001627
ついにアップデートですよ!
新曲追加(・∀・)

全曲難易度10とかあちぃ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日記更新も段々ちゃんとやるようになってきてるえらい!俺!!!
2008-12-14-Sun  CATEGORY: 日記
更新するようになったのはいいことだ。
そしてそれに伴って
【休日は家にいないから更新しない】
ってスキルも発動してるんだけどこれはいいことなのかね?


てなわけで、金曜日からちょくちょく振り返ろうと思いますけん!


■金曜日
この日は6時間目からなかったです☆
5時間授業ヤッタネ!!!

はい、すいません。
嘘つきました。。。

6時間目は電回の再試があったのですが
俺は受けなくてよかったんで。。。

はまろんつえーーー
なんか鬼畜ーーー

あぁ。↑はventでなんかこれ書けとか命令されたやつです
気にしないで。


んで、ネットも受ける気がゲフンゲフン
6,7時間目はなかったんで←
そにこ行ってきました。

うへへへへ
月曜の確率といい、金曜のネットといい
最近サボタージュが目立つ!


まぁでも気にしないテスト終わったんだものうひひひひい


■土曜日
夜まではまったーりとゆっく~りと過ごして

9時くらいから久々にライナとユフィと会ってきました。
いやー 1ヶ月ぶりくらいに会ったなぁ。

地球防衛軍は神作品だ!


■日曜日
K.KoheiがきてPCいじってくれた!


最後になればなるほど雑になってるけど気にしない!
ventでさっさこいって色々言われてるんで
風呂にでもゆっくり浸かってこようと思う! イエー!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近更新頑張ってるよ! ね。  ね?
2008-12-11-Thu  CATEGORY: 日記
とりあえずまずは一言。

『おめでとう!』

時が経つのは早いって実感します。
でも一歩一歩着実に歩めるって素晴らしいことだとも思います。



と、いうわけで。
絶賛やる気でないぜー 中です。

明日はあれだよね、電路と微積の再試。
もーぶっちゃけ微積は確率の方で稼いじゃってるんでどーでもいいです。

んで、電路。
頑張っても6点しか上がりません。
この時期の6点って何かな~・・・


まぁ結局うだうだ言ってるけどもただ単に勉強したくないわけですハイ。
なーんでテスト終わったのに勉強せなあかんかねぇ



そういえば最近ですね

http://opiumhero.web.fc2.com/

↑のWebマンガにはまっております。
【堀さんと宮村くん】
っていうんだけど
めちゃくちゃ面白いですん。

興味がある人は是非くりっこくりっこ!!

読んでたらあっ!という間に時間が過ぎちゃうのでご注意を。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
始まりは 分かり始めたマ~イレボリュ~ション だった。
2008-12-10-Wed  CATEGORY: 日記
すいません うそをつきました。
ポケモンいえるかななんて覚えてるわけないです

KID-Pの応援とヒントをいっぱいに受けて
ちまちまと歌ってたんだけど

出てくるのは
めすーーー!!
とか
おすーーー!!
のあのニドランくらいの下りだけでした。

実際自分で言えたのは40匹くらいだよ


ってかあれだよね
今日歌ってて思った。

あれすぐループ入るのな・・・


何かとすぐ
パウワウ カラカラ タマタマ
くらいに戻ってしまう。。。

もう一回覚えなおそうかなーー



んで、今日記書いてて思ったのですが
顔文字使いてぇ・・・

未だに我がPCのIMEには何の用語も登録されておりません。
それなのに廃スペック!

例えるなら発育のいい幼z ゲフンゲフン!!!
おっと危ないこれ以上は俺の威厳とかそういうのがなくなっちゃうぜ

てなわけで
何かすんごい今日だるいです、体。
もうどうにでもなれー って感じ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-12-10-Wed  CATEGORY: 日記
ポケモン言えるかな

151匹を熱唱した放課後
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あぁ素晴らしきかな日常!
2008-12-09-Tue  CATEGORY: 日記
勉強をしないでいいってとてもいいコトですよね!

今の俺は
深夜頑張って勉強を詰める必要もなく
ちょいちょい寝てしまって朝から焦ることもなく
段々白んでいく窓に気をとられることもなく。。。

あ~
これが日常なんだなー って。

いやもちろん勉強は学生の本分ですよ?
毎日の積み重ねがあればこそのテストだってことだってわかってるさ


でも
でもですよ?

テストがない。 
そんな時は勉強なんてしないに決まってるじゃないですか!!

学生の本来あるべき姿は必死に遊びまわる姿だと思うんだ。
いや、ただ単に俺が遊びたいだけなんだ!



てなわけで
アルゴとかちょちょいっとやりながら
カタカタカタカタ
フリーズ&再起PCであそんどります。。

SAおもろいよね!
ventしながらクラン戦熱いよね!!!!

ってなわけで
SAじゃいじゃいじゃーい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
雨とかほらもうだるいからやめてくれ
2008-12-08-Mon  CATEGORY: 日記
過去を振り返るのはいいコトですよね
反省しかり回想しかり。
過去に遡っての思想は新たな発見をさせてくれる。


てなわけで、過去を振り返ってジャンプを読んでたら
何か袋とじを発見しました。

当然何故か開いていなくて
そりゃぁ袋とじなんだから期待とかMAXですよね、超テンションですよね
一体何が書いてあるんだろうってワクワクドキドキですよね、ね!

そこをぺりぺりーっと
初めてカブトムシを見た少年の如き眼差しで開いて
ガバァッ!っと見入るわけですよ

まーそしたら
どーでもえーよーな情報ばっかり書いてあってね

何が過去を振り返るのはいいコトだ!しねっ!



でも日記書くんで過去を振り返ります今日を振り返りますよぉぉおお

1,2時間目 英語 まさかの俺だけ点数があぼーん 皆アホすぎるw
3,4時間目 計機 ずっと寝てたぜ!
5時間目  国語 新章突入。クレーム処理。
6時間目  体育 皇子が何か調子よかったね、ハイよかったね!
7,8時間目 確率 THE サボタージュ。3階でカタカタやっとりました。


んー
何かこの時間割書くのもひさびさだなぁ
これから毎回書いていくかどうか・・・

まぁ、そん時の気分次第でいいよね。



あー こたつあったけ~
そして眠い。
だから寝ます! おやすみ!
こたつで寝ると風邪引くってじっちゃが言ってた!
でも気にしない。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ひっさびさの更新ですけん!
2008-12-07-Sun  CATEGORY: 日記
実に何日ぶりの日記でしょうか

人間、少し時間が空くと駄目になっちゃいますね
ここぞとばかりに怠惰の姿勢が習慣化してしまう
そうして久々の日記で書き方を忘れるんだなコノヤロウ!!!


てなわけで。
金曜日にぱーてーがありましたね、ぱーてー。

少しばかり社長出勤だったのは気にしない気にしない


んで、まー 盛り上がったね

誰かが飲んでたコーヒー牛乳をぼったくり
友人に抱きつき、絡み
鍋一気を煽り…

ははは、いやー
はしゃぎすぎたか・・・

いっ、いや!
そんなことはない!!!
つかはしゃいでナンボのぱーちーだよね、ぱーちー。


そんでその後はサイバックへ
そこで暇潰しに武力介入に来たRZとReightと合流
ビリヤードをやっとりました、ビリヤード。
久々にするとおもろいねやっぱw

まぁ。ビリヤードばっかやってたわけじゃないんだけどね、うん。
RZと2人でミステリーサークル作ったりキューで色々しすぎて
皇子とReightがまったくついてこれてなかったのはキノセイデスヨネー

朝4時くらいからは何人かでSAもしたし
いやー充実したね
ものすごい楽しかった、またいつかやるべきだ!



それが金曜日の夜から土曜日の朝にかけての出来事。

んでですね
今日はゆめタウンに行ってきました

ガリレオ見てきたよ、ガリレオ。
ちょい遅い気がするけどんなもん気にしない容疑者エーックス!
感想はですね
まぁ~泣いた。感動した。。。
何だよあの手紙のトコ 泣くに決まってんじゃん

ひっさびさの映画だったけどめっちゃおもろかったなー



てなわけで。
久々の日記でした

今日からは頑張って更新するですけん!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2008/12 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
