毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まーやのアルバム「かぜよみ」の1曲目の曲名は秀逸。
2009-01-28-Wed  CATEGORY: 日記
久々のTWはおもしれっすね。
現実逃避はやっぱりTWに限ると思う!
人と話せるし。

弄って弄られてあほなコトして。
軽い息抜きにも最適ですな
これからちょくちょくINしていこうと思う。

新しいハッケンとかも地味にあるし!



さぁ、てなわけで。
今日はお待ちかね創造実験発表会でしたね

皆結構面白いコトやってんだな~とかって
興味津々に時々うつらうつらなりながら聞いてたけど

やっぱ1人持ち時間5分で45人は長いぜ(ノ∀`)
13:00~17:30まで缶詰状態のデスマーチ
あんな木の椅子じゃピーーだって痛くなりますけん!
是非とも椅子はもっと柔らかな素材にしてもらいたい。

でないと俺のピーーーが真っ二つ。
嗚呼、由々しき事態。


まぁそれは置いといて
自分達の卒研室の発表。
中々いい感じにできたのではないでしょうか!
ぶっちゃけ緊張しまくってたけどね。

てぃーた、Tみん、nicol、G原
皆お疲れ様~

さぁ、てなワケで
溜まりに溜まった課題を尻目にゲームするよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
来月だ。 来月を乗り切るんだ。。
2009-01-27-Tue  CATEGORY: 日記
レポートいっぱいですね

数計 アルゴ 確率 デ信 計機 英語 プ論 電磁 経済


学生会忙しいですね

卒業式 クラスマッチ 入学式 対面式


電波祭楽しいですね
もう動いてます。


テスト・・・

嫌ですね!!!




めっさ忙しいけど頑張るぞこらー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
かといって雪国に行きたいわけじゃない。寒いし
2009-01-25-Sun  CATEGORY: 日記
コーヒーとコーラは似ていると思う。

2つ並んだ同じカップ
置かれたガムシロとミルクの容器。
黒いという理由だけで入れられた2つの甘い液体。

言わずもがな
黒い液体はコーラなわけで!
シュワシュワ言ってるけどもう手遅れなわけで!
段々と妙な泡みたいなものが浮き出てくるわけで!!!!!

ぎゃぁΣ!
恐ろしい。
あれ、まっずいぜ。
勇気があるやつはレッツトライ
そして俺に恨みを抱きながら勝手に氏ね!



さぁ、てなわけでですね。
今日は朝からめっちゃ寒かった。
外を見るとあれですよ、どっかの殿様よろしく白い。

DVC00032.jpg
雪じゃい
確かなる存在感
その証たるや周囲の空気の温度を下げる程。
あぁーもうさみぃくっそとか言いながら外に出てにやけちゃう俺。
餓鬼ですねん、お子ちゃまですねん。

嗚呼
今年はあと何回雪見れるのかねぇ
楽しみ楽しみ。


おまけ
ひょうたんから水


もうね、何かね
ツッコミ所は色々あるんだけれども
水道水よりは美味かった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
皆さんはどうやって食べますか!?
2009-01-24-Sat  CATEGORY: 日記
人間、食べることに関してはたくさんな楽しみ方がありますね。
調理方法に限らず食物を口に入れてから飲み込むまでの間でも様々。

噛む
舐める
潰す

ボクの少ない語彙ではこんなもんしか出てこないけど
他にももっと色々あると思う。


さて、こっからが本題。
皆さんはアイスを食うときどうやって食いますか?
ある人は噛む、ある人は舐める。
色々あるでしょうが

ではソフトクリーム、バーアイスと色々種類があったら?


ふとしたきっかけで迷宮に入ると抜け出すまで気が済まない

てなわけで、放課後アイスパーティ決行ですん!
1月なのにな!
寒いのにな!
くっそ寒いのにな!


アイスです。

写メを見てわかる通り
爽、スーパーカップ、雪見大福、ブラックモンブラン、クレープ

5種類ものアイスを用意して、とにかく食べるぜ!

結果からいうと
俺の場合噛むが多かったです

最初一口食べて、気づいたら噛んでる
そしてハッ!噛んでるッ!!
ってなる。

やっぱアイスは噛むんだな!


ちなみに他の人は舐めて溶かすとかありました。
あとは舌と口の上の方で潰すとか。

琴はクレープの皮とバニラの部分を
そして雪見大福の皮と中身を分けて食べてた。
初めて見たよそんな食べ方!

ちなみにコレ、何故か俺が8割の金を負担してます。
なんでだろうな。。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
8割方
2009-01-24-Sat  CATEGORY: 日記
復活。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
メモ
2009-01-22-Thu  CATEGORY: 日記
あぽー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
更新
2009-01-22-Thu  CATEGORY: 日記
はまた明日!

疲れてんだjubeatしてきて。
てなわけで、おやすみなさい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
馬鹿は高い所に登るが高く積むコトは実行に移さない、と信じたい。
2009-01-19-Mon  CATEGORY: 日記
最初に一言。
「おめでとうー」
ちょうど今日で100らしいですね。


さて、土日で高専交流会と題して都城に遊びに・・・ゲフンッ
都城高専に話し合いに行ってきました(`・ω・´)
前回とかの日記で言ってたから知ってるだろうけどな!


もうなんていうかアレですよね
新しい出会いって素晴らしい。

向こうでは色んな人達と話して、アホなコトして、飲んで、友達になって。
勿論それだけでなく
色んなトコの高専の文化祭について色々聞いて。

今年の電波祭は絶対成功させる、今までになかったようなものにしてやる
ってな感じで決心も新たにして参りました。


んで、何かこっからは思ったコトなんだけど

都城の人達のイントネーションは新鮮(・∀・)


これまで18年間と10ヶ月程生きて蓄えた知識の中で
沖縄のイントネーションは変っぽい
ってのはあったのですが

実際に行ってみると沖縄は結構普通で
むしろ都城の方が癖があったと思う。

何か妙なところで上がる、そんな感じ。

そんで一番困るのはアレなんだよ
聞き取りづらいとかそういうんじゃ全くなくて
2日も一緒にいると軽く移っちゃうコトなんだよ!

普通に会話してるつもりなのにたまに変なイントネーションになってんだ・・・
自分で軽く自覚した時はもう何か (ノ∀`) ←こんな感じだった内心。

東京に行った時も山口の野郎共の喋り方移ったし
これはただ単に俺がそういう人なだけなのだろうかね
わからんね


こっからはおまけです

DVC00023.jpg
見て分かる通りホテル
1人1部屋なんて意外に待遇イイ(・∀・)!!


暇潰しに作ったタワー。
名目上は情報交換の場だった気がするんだがな
何やってたんだろうか俺は。。。。

てなわけで、普通にめっちゃ充実した土日でした!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
帰宅
2009-01-18-Sun  CATEGORY: 日記
都城高専から帰宅しました。

が、疲れてます。

なんさん疲れてます。


なので今日は更新ナシです(´・ω・`)
すいません。
おとなしくさっさと寝るよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
都城
2009-01-17-Sat  CATEGORY: 日記
に来てます!

意外と田舎ゲフンゲフン
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あ、何かイイ感じの名前募集してます。こいつの
2009-01-14-Wed  CATEGORY: 日記



ふふふ
ワシじゃ、電波祭実行委員長じゃ。

もう電波祭は動き出しておる。
ん?なんじゃと?
早くないか、じゃと?

甘い、甘いぞ小童ぁ
そんなコトじゃ電波祭は乗り切れんぞい

昼休みはロビー、放課後は図書室
週3くらいで重役会議を開いて話し合いをしておる

これくらいの気合がなきゃ盛り上がるわけもなかろう
じゃが途中でただのだべり部になる

どうしたもんかのう・・・

まぁ、つまりあれじゃ
やる気ある人はいつでも募集しておる
積極的に声を掛けるがよいぞ。




はい、てなわけで
こいつ誰?

大体電波祭のコト語ってるのに
こいつが誕生したのは学生会の時なのであって
ぶっちゃけ電波祭まったく関係ないわけです(ノ∀`)

いやもうテンションのままに書いたからね、今日の日記
まぁ、それはそれでアリなんじゃないか、と。

今後もこいつをちょくちょく登場させれたらいいなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
アロマ=キャンドゥル
2009-01-13-Tue  CATEGORY: 日記
もう雪とかしんしんと降る寒さですね
朝から向かいの家の窓とか白くて
冬か!1月か!!
とかってワケもわからずはしゃいでしまう。
餓鬼なんでしょうね、お子ちゃまお子ちゃま。


バイクに乗ったら乗ったで
寒い!でも雪!!!
って相変らずの妙なテンションで。。

とはいえども別に積もるほど降ったわけでもありません
俺としては積もって欲しいのだけどもね

だって素敵じゃないですか
雪のおかげで交通機関に支障
学校は午前休校、あわよくば1日休校
本来ならば学校へとクソだるい身体を動かして
机にへばりついて授業を受けねばならんところを
家のこたつでふにゃふにゃしてればいいんですよ?

嗚呼 素敵


てなわけで、そんな雪の写メ
DVC00021.jpg
あんまり白くもないけどネタにはなるかなーて。

そんな寒さが目立ってきた今日この頃。
ある荷物が届きました

DVC00018.jpg
緑です。
抹茶抹茶してるけど別に抹茶関連の食べ物とかじゃないです
大体俺抹茶嫌いだしヾ(゚∀゚)ノ゙

中身はというとですね、

DVC00019_20090113222506.jpg
アロマキャンドルとスタンドです!
星とか月の装飾がしてあっていい感じ。
台座と支柱も星と月なのかなこれ

ちなみにこれ色々あってただです、TADA。
素晴らしきかな0円
6個程キャンドルも付いてきてます。

DVC00020.jpg
こちらは点火した様子。
もうなんていうか
和む。
すんげーいい香りがしてきてとろーんとしちゃいます。。

真っ暗な部屋にちろちろといい感じなのです
見てるだけで暖かいよ!
今後ちまちま使っていこうと思う。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
忙しい休日ってのも素敵だなん
2009-01-12-Mon  CATEGORY: 日記
いい加減日記を更新しようと思います。

この3連休は本当に忙しかった。
自分でも遊び過ぎって言うくらい遊んだわ

てなわけで、もうダメ人間まっしぐら。
休日を振り返ってまいりましょう


■金曜日
この日は20:00くらいからTさんの家で新年会(?でした
0.1割りくらいはTさんの成人もとい性人おめでとうって要素もあった気がする。

ちなみに集まった人数はなんと10人
新年会やろうって話し始めたのが当日の午後だというのに皆集まり良すぎだろwww
どんだけどんちゃん騒ぎ大好きなんだなおい
とかって俺が言っても説得力のカケラもない。。。


深夜は深夜で近所のカラオケに特攻
2部屋とって歌ってたけどもう皆テンション高すぎて手のつけようがなかったね
詳細はそこらへんのI4に聞けばわかると思う。

んで、寝る時も寝る時でなんていうか
1部屋に6,7人くらい雑魚寝で
こんなに人が集まったらおとなしく寝れるわけもなく
はちゃめちゃの乱闘騒ぎヾ(゚∀゚)ノ゙

体力回復目的で人は寝るハズなのになんで体力が減るんだか('A`)

結局何時に寝たかもわかんねかったす。


■土曜日
んで、そのまま昼くらいに起床
16:00くらいまでだらだらして、俺は街へ繰り出しました。

その理由はアレです
今年初ライナです
3時間くらいだらだらとぶらぶらして、買い物してきました。
お金持ってきてなかったから大分借金してしもた(ノ∀`)
早めに返さなな。

で。
この日の夜。
更なる新年会のお誘いがありました。


■日曜日
もうあれですね
とりあえずこの日は一言。
「おめでとう」
ギャグマンガ日和のアニメを見ましたです。
普通におもしろかったな
いつか原作読んでみたいねぇ

で、夜。
NaO、皇子、Reight、RZと大黒天(?に行ってきた
のですが
やたらと狭い('A`)

まぁ、肉は1500円にしてはすげーおいしかったからよしとするけどね!
あと皇子ホルモン&玉ねぎ自重俺はソーセージ自重。
他にもちゃんと肉を頼もうね^^^


そんな店内部の様子を2枚ほど。
DVC00016.jpg

DVC00015.jpg

もうめんどryだったので簡単なモザイク処理としましたヾ(゚∀゚)ノ゙
青がNaO、黄色がReight、赤がRZ
手だけの友情出演となったのが皇子です。


んで、来た時と同じくバスでNaO宅へ行こうとしたのです
が。

最終もう行ってやがった\(^o^)/

これにはもう笑うしかなかったwwww
結局街から亀井駅までの道のりを2人で歩いて帰りました。
お墓の横とか線路とか。
1時間の道のりだったけど意外に早く感じたなぁ


で、コンビニでポーション買って帰ったので貼っときますね

DVC00014.jpg
紫がグレープ、黄色いのがグレープフルーツです。

んで、なんとこれ2つを混ぜるとあら不思議
DVC00013.jpg
透明になるのです!!!!
すげー これどんな原理なんだろうね
ちなみに味は満場一致でグレープがうまかったです。
2つ混ぜたのはソーダで割ったポカリみたいな味がした。



■月曜日
昼頃起床
そのまま吉野家行って、2時くらいに帰宅。

そのままだらだら~っと
もう本当にだらだら~っと過ごして今に至る。

疲れが一気にきとります。

てなわけで、日記も書き終わったし
風呂にでも入ってくるかな!





あ、最後に一言。
兄貴成人おめでとぅー!!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-01-09-Fri  CATEGORY: 日記
宅飲み!!!

飲むぜぇ~
今日は飲むぜぇ~
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
何か最近日記の書き方が自分でもよく分からなくなってきてる。。
2009-01-06-Tue  CATEGORY: 日記
月曜日と火曜日の日記をちゃちゃっと書いておきますね


■月曜日
1月5日。
なんで学校いかにゃならんのでしょうか('A`)
普通の高校とかまだしばらくは休み続いてるというのに
KNCTときたらもう・・・

流石電波
空気を読まない読む気がない

しかも新年早々の1発目の学校だというのに
予定はいっぱいで。。。

国語のクレーム処理の劇とか台本すら作る暇ないのにさ
初日のしかも最初という地獄っぷり

練習なんてする暇ないからもう本当にどうしようかと思ってた。
でもなんだかんだで4時間目と昼休みが練習できたからよかったねぇ
2時間足らずの練習であれだけできたのはすごいと思うよ自画自賛。


それと体育。
持久走
何で大学1年ともあろう俺らが4,5kmも走らなあかんのじゃい!
もう歳+正月だらだらと寝て過ごした体がいきなり動くわけもなく
見事に疲れましたね
皆ひーひー言ってた

んで、図書館のバイト。
初日からやることいっぱいの初登校でした。
もう夕方は疲れて魂が抜けそうになってたなぁ



■火曜日
今日はアレですね
なんと言っても振り返るべきことは1つ。

ドイツ語ざまぁぁぁぁあああ!!!!!


見事に先生が授業をすっぽかし
午後は授業ナシとなりましたやっほぉぉう

この時間を利用して4人でゆめた行ってきたよゆめた。
試食コーナーを漁って回りました。
キムチとかウィンナーとか焼きたてパンとか。

もう店側からしたら迷惑な客のその他なんでもないだろうねww
だがそんなコトは気にしない。


帰りは1人1つずつパンを買って帰りました。
何か軽いドライブだったけどめっさ面白かったよ!



てなわけで。
今日は疲れてるので早めに寝ようと思いますん。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
IN THE NAME OF LOVE
2009-01-05-Mon  CATEGORY: 日記
DVC00009.jpg
ついにインザネ解禁ッッッ!!!!!!!!!
IN THE NAME OF LOVE!!!!

ここまで長かったなぁ

思えばはじめたのは9月の中旬。
そこから貯金箱ならぬ筐体に吸い込まれるように入っていったコインの数
現在までに244枚。

苦節3ヶ月。
ついにやったよ俺!


てなわけで。
MK帰りによったそにこでの出来事です。


この日は1クレ目から異常な調子の良さでした。

DVC00011.jpg
いきなりフルコン3曲ktkr!!!


DVC00010.jpg
バッチリ『コンボマスター』もGETしてきました。
まさか俺がこの称号を手に入れることになるとは・・・。

まぁ曲自体は簡単なんだけどね。
兎にも角にもこのおかげで
フルコン20曲というS4クラス昇格への条件を満たしたわけです。

その後はただ貢いでポイントを稼ぐだけだったのですが。
何故かI my me mine と何か他1曲もFCしてしもて

結果今日は5曲もフルコンしてしまいました。
やっべまじ調子良すぎるわぁ


んで、インザネ解禁。
初プレイは870kくらいだったかな

その後粘着してプレイしたら


DVC00008.jpg
Sのった!!!!

もーこの日は調子が良すぎて良すぎて
Evansとかスコア30kも伸びたしね。

今年はもう本当jubeatの年になりそうやね
スコアが伸びる伸びるうっひょぉぉぉお
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
後期中間テスト罰ゲーム執行
2009-01-05-Mon  CATEGORY: 日記
日曜日の夕方からしゃぶしゃぶ屋のMKに行ってきました。
面子はKID-P、N君、Fさんと俺の4人。
そうです。

恒例の後期中間試験の賭けで負けた俺の×ゲーム開催です。
前回も×ゲームでMKに行ったけど俺は奢ってもらう側だったからなぁ・・・
くそぅ

そんなわけで、18時集合でしゃぶしゃぶ
の予定だったのですが、見事にFさんと俺が遅刻して18:10くらいに入店(ノ∀`)

やっぱり冬休みを挟んだくらいじゃ皆全然変わってないね
まぁめちゃくちゃ変わってたらそれはそれで怖いのだけど。。。

てなわけで。
だらだら~っと話しながら90分しゃぶしゃぶを楽しんできました。

1人1480円で食べ放題なのですが
4人で味付ミンチ22個食べたのはやりすぎだろ('A`)

あれ、めっちゃうまくて箸が止まりません。
皆さんMK行ったら是非肉そっちのけで味付ミンチ食うといいよ!


てなわけで。
俺の財布からは野口英世が4人も財布出なさいました。・゚・(ノД`)・゚・。

かぁぁぁむばぁああっく!!!


でも皆旨かったよね!
次回はテスト頑張ってやるわ!ふはははは
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初jubeat
2009-01-03-Sat  CATEGORY: 日記
あえて別で記事を書いていこうと思います。

ゆめたの後初そにこ行ってきました。
当然目的は初jubeatですよ!

2009年最初のプレイ曲。
それは

DVC00004.jpg

bass 2 bassです!
何気にこの曲が一番プレイ回数多いからね!

ちなみにスコアは945kくらいだったと思う。

そんなこんなしてるうちにKID-Pが到着。
初KID-Pだわーい。
なんかめっちゃ髪が伸びたなー少し見ないうちに。

そんなこんなでちまちまーってやってたら。


なんと・・・

DVC00003.jpg
Evansクリアした!!!!!!!!!!!!!!
今まで5回やって全部ドボンだった曲をついにクリアしました。
しかも相当スコア伸びたし。
この時は本当にうれしかった。
KID-Pと一緒にめっちゃ喜びました。

今年はなんだかjubeatが調子がいいです。
いいことありそうな予感


ちなみにインザネを出すための条件がまだクリアできてません。
フルコン20曲って相当鬼畜だと思う。

今日天体観測と
まさかのChance and Diceを繋げてきたから
フルコン17曲と
また1歩近づいたのですが

ふがいないやはもうあれ繋がらんのかねぇ
12回もプレイしてるのに未だに1missとかでやる気をなくす。
それとキスしてほしいを繋ぐべきだ!

あと3曲。
頑張って繋ぐぞーー
そしてインザネやるんだい!

IN THE NAME OF LOVE!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
WALL・E
2009-01-03-Sat  CATEGORY: 日記
ちゃんとした日記を書くのは今年初めてですね

正月から更新頻度が少ない。。。
でもほらあれです
正月は兄貴とだらだら~
もしくはSAでぱきゅんぱきゅんしてた記憶しかないから
どうせ書こうとしてもネタがないんだって


いやもう31~2日は自分で言うのもなんだけど腐ってた。
醸されてたと思う。

だって引きこもりすぎて頭痛かったもん
日光眩しすぎたもん


てなわけで
そんな引きこもり生活にも終止符をうってきました


今日は新年初の外出。


何をするにも初がつきますね、素晴らしい。
ちなみに年越しは意味分からんかった。
ガキ使見ながら0:00になった途端に
兄貴と顔見合わせてふ~ふ~いってた。

2人でこたつに寝そべって
ふ~ふ~言いながらもしゃもしゃ動いてた。
気持ち悪い!

てなわけで閑話休題。。。


今日は昼くらいからゆめた行ってきました
が、こんなに人がいるとはおもわなんだ。
うじゃうじゃいたねー

で、ゆめた行った目的は
『WALL・E』
です。

初映画ですよ初映画。
俺的にはめっちゃ面白かったな

序盤は地球でわしゃわしゃやってたのに
途中からは舞台が宇宙になるというSF展開。
消火器があれば皆宇宙を泳げるんだぜ!

それとGがあんなにかわいく描かれてたのは始めてみた。



あとは初めて2nd street行ってきました
見た目もふもふな服が実際に触ってみたらごわごわだったのには切れそうになった


そんなこんなで、めちゃくちゃ楽しい初外出でした!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新年
2009-01-01-Thu  CATEGORY: 日記
明けましたね

おめでとうございます。


今年もよろしくお願いします
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2009/01 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
