毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
焼肉ぱーちー
2009-02-28-Sat  CATEGORY: 日記
焼 肉 万 歳 !!!

金曜日の夜のこと。
Nao, hamaron, 皇子, RZ, Reight, IS君,俺
の7人で大黒天に行ってきました

以前も記事に書いてたあそこです。
あの超狭い席のちっこい七輪で焼肉するところ

実はあそこ6人以上だと奥の個室が使えるんですね
なので前回のリベンジも含めて
個室で進級おめでとう打ち上げを開催してきました


そんな個室の様子はこちら

大分広くなってますね^^^
うん広い流石個室ダナー


まぁ肉さえ喰えれば関係ないんで
ガツガツ喰ってきましたよ!

DVC00059_20090228212147.jpg
ひたすらソーセージとかソーセージとかソーセージとか。
皇子だって負けずにホルモンとホルモンとホルモンを。
俺ら自重。

そういえばhamaronも伝説を残してくれました。
遅れてくるコトになっていた彼ですが
全然目立たない奥の個室であっているとは露知らず
手前の方のテーブルに座っていたみたいです。
5分くらい。

俺ら奥で盛り上がってたのに
5分くらい。
1人で。
ぽつーんって。

いや、他の予約者の幹事と
hamaronが俺らの幹事(だと勘違いしていた)
人の苗字が一緒で席を案内されたってのもあるからしょうがないけどね。


まぁそんなコトもネタにしつつ
90分の肉パを楽しんできました
1500円食い放題、肉だけはおいしかったです!


そして皆進級おめええええ!!!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
THE 久々の廃人生活
2009-02-26-Thu  CATEGORY: 日記

今まで忙しかったせいなのでしょうか

テストも終わり創造実験も終わりレポートも終わり。
何もするコトがなくなってyeah! I'm happy!!
な変なテンションだったハズなのに

実際いざ休日となると特にやるコトも見当たらず('A`)

調子にのって朝の7:00に寝たのがいけなかったのかな
そんで11:00には起きたのがいけなかったのかな

兎にも角にもカビが生えたような生活を送りそうになってました


が、これじゃいかんと思ったわけで

久々にアニメ漬けで過ごすコトに。
いやぶっちゃけそれもどうかと思うけどね


てなわけで今日見たアニメはこちら

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 第01話 「公安9課 SECTION-9」.avi_000017917
『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』
知ってる人もたくさんいるんじゃないでしょうか
もしくは聞いたコトあるって人も。

公安9課の活躍と「笑い男事件」を描いたアニメですね
途中までは見てたんで
今日は10話~26話までを一気に見たのですが

めちゃくちゃ面白かったです

笑い男事件のプロローグを3話に渡って描いてるだけあって
中々頭を使いながら見る必要もあったのですが
段々と事件が収束していってる様を見るのはすごい楽しかった。

まだまだ2期やら派生作品やら残ってるんで
楽しみにしておこう

とりあえずRZ さっさとエンコしてくれ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ジャストで
2009-02-26-Thu  CATEGORY: 日記
起きる → 風呂入る → SF始める

と同時に皆SF疲れて休憩らし。
俺暇!
俺ひまああああああああああああああああ!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
爆睡
2009-02-26-Thu  CATEGORY: 日記
18:00頃帰宅して

現在時刻0:40



今までずっと寝てました・・・・
あああああ  皆もうSFやってる。・゜・(つД`)・゜・。

チクショウ寝すぎた!
今から俺も参戦してくるうううううううううううううううううううう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
月曜日は1週間の始まりってコトで萎えるよね、ね!
2009-02-23-Mon  CATEGORY: 日記
今日は2時間授業
確率が3,4時間目にちょこーんとあるという
全く持って意味の分からん時間割でした('A`)

正直あの先生のコトだから
4時間目までみっちりやるんだろうなぁ
って覚悟決めてましたが、が!

テスト返却のみで終了。

早く終わってよかったのはよかったけど
なんのために学校いったんだろうなぁ・・・


たまにはこんな日もある、よね うん。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
行ってきました愛生祭
2009-02-23-Mon  CATEGORY: 日記
日曜日にひのくに養護学校の文化祭行ってきました(・∀・)
『愛生祭』っていうらしいです
なんとも素敵なネーミング!

12:30集合の予定だったのに
5分前行動を心がけるボク & 巨神兵は着いたのが12:00だったんで
もうホント恐ろしく誤算すぎたんで
とりあえず腹ごしらえをするコトに
腹が減ってはなんとやら。


食券を購入して食べたのがこちら
DVC00054.jpg

おにぎりと豚汁という
最強の組み合わせでございます。
このコンボ旨いよね!最高だよね!!

味は言うコトなし、文句なし。
今年の電波祭では地域のおばちゃんに豚汁だしてもらおうかなぁー


で、集合時間@12:30
皆が集合したその時
我らがアイドル HM先生と遭遇!!
いつものあのノリでカレー8人前を奢ってもらいましたヾ(゚∀゚)ノ゙
ありがとうございやぁぁああす!



そのカレーがこちら。
横にあるのはぜんざい、ミスマッチ。
ドロドロコンビですが まー旨い

腹が膨れたらあとは
展示とかステージとか見て帰宅。

結局食ってばっかだったね!!
ね!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
めもめも
2009-02-23-Mon  CATEGORY: 日記
確率
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々に
2009-02-22-Sun  CATEGORY: 日記
小、中学の友達6人で会って宅飲み開催した!

すっげー皆変わってたと思う、うん。

外だけじゃなくて中もね、うん(・∀・)


とりあえず
すっげー楽しかった!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あーあーあー
2009-02-20-Fri  CATEGORY: 日記
今日は何も考えたくないから
ツタヤに行ってきた



久々に行くとすごいね本がたくさんだ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第五章 『終章』 そして終わらぬレポとのうげげげげ
2009-02-18-Wed  CATEGORY: 日記
やっとこさテスト終了です。
長い長い10日間を経て。
強化合宿もこれで終わり。


帰宅する際の荷物はめちゃくちゃ多かったです

いやでもね、
このなんともいえない開放感
たまりませんね!!!!

何を隠そう大きなレポが3つ程。

アルゴリズム
計機
創造実験

たまりませんね!!!!!!!
4年生は最後まで忙しいのな
でも来週の水曜日まで乗り切れば終了さ

てなわけで、最後です。
テストを振り返りましょう

・確率
   語句しくった(ノ∀`)
   ってか何だよアレ
   5秒で書き終わる語句と5分で解き終わる計算が同じ配点て・・・

・英語
   1番のリスニングからちょいミスったかなぁ
   それ以外は何もミスはない、はず。

・OS1
   裏切られたね。
   皆裏切られた。

・デ信
   すんげー心配してたけど超楽でしたね!
   きっといい点取ってるはず。

・ドイチュ
   私達のドイツ語の先生は素晴らしい。
   私達は彼にとても感謝しなければならない。
   問12の問題。 辞書ひきながら吹いたわwwww

と、まぁ
大体こんな感じですね

今回は成績上がるかなぁ
上がるといいなぁ。


まぁでも
とりあえず一段落

                 皆さん、本当に

お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!


俺もお疲れ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
タイトルなし
2009-02-16-Mon  CATEGORY: 日記
20090216035713
3:55

ジャンプげとー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第四章 『決意』 結局変わらぬ日々びびびび
2009-02-15-Sun  CATEGORY: 日記
おはようございます
睡眠は大事ですね

まだまだ俺の頭はぼけぼけしていますが
日記を書いていこうと思います。

あーあーーあー
ふわふわくらくらする

最近少しでも寝た方が夜中遅くまで頑張れるし
頭にも入ってくるってのを学びまして
22:15に寝始めたんですけど
一つ思うコトがありました。

『すぐに寝れる人はうらやましい』

例えば今横で英語をやってるKID-P
彼は寝るのめっちゃ早いです。

2分も横になってればその内夢の中にいく様な体質です
うらやましい。

一方ボクはといいますと
22:15に横になったにも関わらず
22:35までは少なくとも意識がありました
つまり20分ほど頑張らないと寝れない体質なワケですね

なんだろうね、この差は。



神は2物を与えてはくれなかった。
寝つきの良さをGETできなかった代わりに
何かきっと与えられた物があるに違いない。

そうやって考えては見るものの
別に明晰夢を見るコトが出来るワケでもなく
朝の寝起きの悪さは衆知の事実でもあり・・・・
簡単には思い浮かばない。

ああーそうかわかったぞ
きっと授業中にすぐ寝るってのが与えられたんだな間違いない。

てなわけでこれからもかわいい生徒達のために頑張ってくれる先生を尻目に
すやすやと寝息を立てて寝る生活を続けていこうと思う。
今まで通りだね!



よし テスト勉強 がんばる。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第三章 『怠惰生活』 誰が何と言おうとだーらだら
2009-02-15-Sun  CATEGORY: 日記
日記を更新した日と更新してない日の来訪者の数の違いがすごい・・・。
どーんって上がってぼふっと下がる
そんな感じ。

頑張って毎日更新していかなきゃね。
そんな決意をしてる横でKID-Pは意味わからんです。

オープン ユア パンツ
パンツッ ペロロロロー
パンツパンツパンツ
KID-Pはパンツを唱えた
パンツマーン
ツパン ツパン ツパパパアン
スッポンスッポンスッポンスポポン
はい、心も身体も
スッポンポ~ン

本当に意味わからんです。
これ本当の出来事なんだぜ・・・
フィクションでも何でもないんだぜ

あー
次はパンツマン歌い始めたー
誰か彼を止めてー



さて。
今日は夕方くらいからゆめた行ってきました。
フードコート行って、だらだらして
ぶらぶら歩いて、べらべら喋って。

勉強?
そんなものはやってないZE!!!
明日頑張ろうと思ってる、うん。

確率と英語なら何とかなるさ!

てなわけで。
スマックスまたやるよオールランダムプレイおもしれす!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
第二章 『休息』 テンション高くてあばばばば
2009-02-13-Fri  CATEGORY: 日記
皆さん、お疲れ様です!
ついに電電電の山場を乗り切りましたね

そして明日からは2連休
明けのテストは確率英語。
余裕だぜっ


今日は皆勉強を忘れて寝るなり、遊ぶなり
思い思いのことをしてるんでしょうね。

とりあえず色々書く前に
テストを振り返っていきますよ。

・電回
   先生自重wwww
   まさかの出すって言ってた問題が1問も出題されない罠。
   点数はもう悲しいコトになってる間違いなく。

・電路
   ちまちま書けないところがあったけどそれなりに点数取れたはず。
   過去問と結構同じでよかったよかった。

・経済
   まさかの教科書を写す努力が報われないオチ。
   1番ちゃんと書けなかったから満点は無理だろうなぁ・・・

・微積
   教科書をあんなに解いたのにまさかのテストが簡単という。
   普通に解けました!

・電磁
   エアギャッパーたいがぁの異名は伊達じゃない。
   計算はできたけど単位がボロボロだったのは秘密。

・数計
   まぁ、いつも通りですね。


テストはこんなカンジ。
今回はミスがボロボロでてるから席次上がらないかもなぁ。
むむぅ・・・

あとの5教科で挽回せなな。



さて。
今日は図書室のバイト(寝てただけ。本当に寝てただけ。。。
を終わらせて、ゲーセンへと行ってきました。

これが俺流テスト後の休み方。
期間中は行く機会がないからね
こういう時に言っとかないと禁断症状がでちゃいます

んで、jubeatも飽きたんでpop'nをはじめることにしました。
ボタン配置がまだ結構アレだけど
すぐに上手くなってやるさ!
ポップンの楽しさに気づいた今日この頃。
あの押し心地がイイ!!!


今日は新発見もしたし、テストも一段落着いたし。
今から遊べるし。存分に寝れるし。

雨が降ってたのはあれだけど
春一番も吹いたし。
これから暖かくなっていくと考えれば。


本当にいい日だったよ!
幸せな気分さ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第一章 『GIGA解禁』 テストより大事なほにゃららら
2009-02-11-Wed  CATEGORY: 日記

GIGA BREAK解禁キタ!!!!!!!!!!!
jubeatの最終隠し曲です。
今まで長かったぁ~

これでもうjubeatはやり残したことはないです
最近やってもスコア伸びなくておもろないし。

何か新しいゲームでも始めようかなぁ。



と、テスト初日にも関わらず
いきなりjubeatの更新ですヒャッハァ!

明日が休みだからいいんじゃないかな!
きっといいに決まってる。


それにしてもテスト期間中に休みを挟むなんて夢のようですね。
今回のテストは何だかんだでちまちま余裕があるし。

てなわけで、テスト、振り返っていきましょうか。

・ネット
   ケアレスミスを相当やらかした。
   おそらく点数めっちゃ下がるだろうなぁ・・・・・

・プ論
   祝  赤点脱出
   きっと赤点はない! それだけで満足さ

・国語
   もうによによによによ
   相当できたよSPI
   テスト返却が待ち遠しい。


初日は国語のおかげで最高にテンション上がり放題です!
ネットの失敗とかどーでもいいくらいにな!
出だしは好調。

さぁ
奢らずに今日も頑張るよ。
電電やるんだいっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
プロローグ テスト前
2009-02-10-Tue  CATEGORY: 日記
2/10
悪夢の1週間の幕開けとでも言えばいいのでしょうね

テスト

たったの3文字が学生の身分をぶるぶると震え上がらせ
夜も眠れない日々が続くのです。(勉強的な意味で。


今頃ジョイフル組も頑張って勉強しているはず

俺らも俺らで頑張んないとね、KID-P。

そんな彼はただいま俺の横ですんごいちっこく丸くなって
すやすやと夢の中でございます。

起こさななぁ・・・
前回のテスト以来KID-Pの寝起きが恐怖症すぎてならんのです。
あの寝起きの悪さは異常・・・
怖い('A`)

が、勇気を振り絞って起こすことにするよ!
で、目覚ましにコンビニ特攻するんだい。



てなわけで皆さん。
最近これしか言ってないけれども


勉強頑張るぞ!!!!!!!!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
家出。。。 長い長い家出。
2009-02-07-Sat  CATEGORY: 日記
さぁ
テストが始まりますね

火曜日からはテストですよ今年度最後の。
これさえ乗り切れば後は楽
4年頑張ったよな俺ら!
ってな達成感がものすごく残るはずですよ

きちんと進級できれば・・・ うん。
プ論、怖い。


てなわけで。
毎回のテスト恒例のKID-P宅お泊り会を開催中でございます。
今回はすごく長い期間お世話になると思う。

7日~17日まで。
約2週間です。
なっがいね!

力を合わせて頑張る所存でございます。
ステマニとか。
どうぶつの森とか。
スマックスとか。

力を合わせて頑張ってますよ!!!


勉強ももちろんしてる。
頑張ってる。
電路とかガチバトルしてる。



てなわけで
皆さん、気合を入れてがんばりまっしょい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
創造実験 + 納豆 = 卒研  になり得るか否か。
2009-02-04-Wed  CATEGORY: 日記
何の因果かたいがぁもとい零時幽には
『納豆大臣』
なる称号が偉大なるピンクの方より与えられました。

納豆に関する研究を怠ることのないように!!
と。

そして今日、発表会を終えた創造実験の時間では
「卒研何しよっかなぁ~」
ってなコトをちまちま話して考えてました。

今思えば何てことはなかった。



納豆に関する卒研をすればいいではないか。



なんてことはない、単純な答え。
何を悩んでいたのだろうね、俺は。

ちなみに創造実験の内容は
『拡張現実感プログラミング』
という名の何とも電脳世界な感じを臭わせるタイトルで

いやまぁぶっちゃけた話
USBカメラで取得した映像の中にコンピュータで作成した電子的な物体を表示させる
という電脳世界なコトをしていたわけですが。
もっと知りたい人は【拡張現実感】でLet's 検索ing!

さぁ、ここで考えてみよう

納豆と拡張現実感。

これをどう両立して卒研に仕立て上げようか。

極々単純に考えるなら
ご飯をパターンファイルとして認識させて
その上に納豆を表示させる。

ズバリ えあ納豆ご飯。

的なものができそうですね、素晴らしい。

研究の背景には
いつでも納豆ご飯を食べたかったという研究者の熱い情熱がそこにはあった───。
とでもしておけばいいかな。



さぁ、頭を冷やしてLet's 勉強ing!
納豆の卒研なんて無理に決まってら!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
EHOMAKI
2009-02-04-Wed  CATEGORY: 日記
2月3日。
そう、節分です

鬼は~外 福はぁ~内
とかって叫びながら
鬼(のお面を被った人)に向かって豆(けっこう硬い)を

ズビシッ!
ズビシッ!!!

と当てる日です。

全国の鬼役、特に子持ちのお父さんは大変お疲れのコトでしょうに。


と、豆撒きについてちまちま書きましたが
ぶっちゃけ俺は豆なんて撒いてないワケで。。

が、
とはいえ何もしてないワケでもありません。

節分といえばもう1つ、そう。


恵方巻でございます(・∀・)

20090204003931.jpg
u_carrotにはお世話になりましたw
u_carrot、ありがとう。

それを帰宅後
東北東を向きながら
正座してシャキーンと背筋を伸ばして、


もっちゃもっちゃもっちゃもっちゃ

もっちゃもっちゃ

・・・・

ふぅ

もっちゃもっちゃ、もっちゃ



と、食いました

正直めっちゃ大きくてきつかったけど
これで何か願いとか1つ叶うよね! ね!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ドラえもんの道具で確かそういう道具があった気がする
2009-02-02-Mon  CATEGORY: 日記
さぁさぁ始まりましたよ
魔の1週間ですね

ある人は死に物狂いで範囲を復習し
またある人はいや、まだ行ける。俺なら行けるハズだ!
みたいな感じで本当のギリギリまで勉強をしないのでしょう。
皇子とか。


さて、かく言う俺はというとですね。
言わずもがなですよね^^^

「俺、現実逃避の鬼になるんだ。」
が口癖だったあの頃。


でも今思うとアレですよね
今回のテストは何か日程的に頑張ればいけそうな感じがする
2日目の電電経微積を乗り切れば結構いい感じになるよね
軽く峠越えた~ みたいな


まぁぶっちゃけ早くテストとか終わって欲しいってのが皆の本音だけどね!
朝起きたらテストが終わっている18日になってたらいいと思う。

てなわけで皆さん。
各々思うところはあるでしょうが
最後のテストだ! 頑張ろう!!!!!




おまけ


経済学を学ぶ者は心に刻むべき事実です。

『個々の経済主体が利己的に経済活動を営む結果として
社会全体では望ましい経済状態が実現される』
ということが、です。

例えばコンビニで弁当を買う、だとか
携帯電話で通話する、だとか。
これはどっちも個人的な行動なのに
この行動は誰にも損害を与えることなく
経済全体の利益を増加させるような行動になっている

みたいな感じらしいです。
すごいね
ぶっちゃけココ今回のテスト範囲で全く重要じゃないけど(ノ∀`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もう本当地獄だなん今日(月曜)からは。
2009-02-02-Mon  CATEGORY: 日記
ダメっすね!!!
気合を入れて勉強頑張るぞー!
って思うといつの間にか現実逃避してんだ(ノ∀`)

でも明日からは本気出すよ
出さなまずいからねぇ。


さぁ てなわけで。
休日は忙しかった。。

■土曜日
この日は朝から図書室のバイトに行ってきました
ひっさびさの休日出勤。
正直寝てた記憶しかないんだけども(´・ω・`)

そして、その後は金峰山へ。
THE 山登り。
何かノリで頂上まで行ってきました!
道がぐねんぐねんしてて
しかもその上頂上の方はガードレールも何もなくて・・・
本気で怖かったねあれは。。



さぁここで
日曜のうちに更新しようとしてたのに
得意の寝オチスキル発動ですよ

眠い・・・

現在1:36

嗚呼・・・ おやすみ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/02 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
