毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
肉パ! ~狡猾、そして残虐なる作戦のその先に~
2009-03-25-Wed  CATEGORY: 日記
制御の面子と肉パ開催してきました(・∀・)
制御6人くらい + 情報1人という+α的な位置で
「いや俺制御だけど何か?」
的な雰囲気を醸しつつ。。。

とりあえずRZと2人で買出し係が戻ってくるまで炭を燃やすコトにしたんだけど
何か俺あいつと一緒に何かするとやたらテンション上がるのよね・・・


【祭】ってでかでかとかかれたうちわで扇いでるうちに
なんかすげー火の粉出まくっちゃいました(ノ∀`)
スフゥァァァァン!!
みたいな感じで「フレア!フッレッァアアアア!!」
と意味のワカラン奇声を発しながら火を守護する2人。

近所迷惑なんて考えない。
ぶっちゃけどっかの民族みたいな感じになっていたと思うけ気にしない。


そんなアホゥな俺らを尻目に
買出し係はちゃんと仕事をしてきてくれました。

肉も!
DVC00072_20090325231224.jpg

ジュースも!
DVC00071_20090325231212.jpg

大量ですん!!

てなわけで肉焼き開始。
ボクのポジションは網のそばで肉を守護するいわば焼き係。
RZとReightと守護者よろしくジュージューしました

が、これにはちゃんとワケがあってですね
どう考えても食す係になった方がいいんじゃねとか思う人もいるかもしれません

しかしここで脳みそをフル回転だ
おいしい肉を最後に取っておくのは当たり前。
が、この人数だとろくに食えやしない('A`)

そこで野菜やら安い肉やらを先に食う奴らに渡して
俺らは少なめに食べておく。。。

すると・・・
食う専は勝手に自滅し
最後の最後においしい肉を食せるのは・・・


ふは、フハハハハハア

狡い所で頭が回る
そうしてカルビをもひょひょひょ
作戦成功おいしかったです。


結局20時くらいに始まって
23時くらいまで肉食べてた。
DVC00069_20090325231150.jpg

最後はすとんと寝オチして記憶ナッシング。

でもめっちゃ楽しかったすw
またやりたいねぇ財布すっからかんだけど!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
THE  飲み会
2009-03-23-Mon  CATEGORY: 日記
3月21日の出来事
前回の日記の続きです。

電波祭の話をした後は先輩と後輩とごっちゃで街へ行きました
軽いお別れぱーちーみたいな

もうすっかりお馴染み大黒天の奥の個室で1次会
主役は先輩なので、肉を焼く係りとして尽力いたしました(・∀・)
まぁ、何故かあんまり食欲がなかっただけなのだけども・・・

ちなみに先輩はムッチー、ミッチー、トミー先輩
ってコレ電波祭の前にも行った面子じゃない!
すげー 今気付いた

この人達にはすごいお世話になったなぁ
めちゃくちゃいい先輩達だったw


で、ちょっと肉食べて

2次会突入。
何か地下の居酒屋で飲み放題
でもやっぱりココでもあんまり飲めなかったす。
この日は調子悪かったもったいない!

でもここでも新しく加わった面子とかとわいわいやって
俺のマル秘画像がKID-Pの携帯から流出して
人権を失って・・・・('A`)

あれは人に見せたらあかんよ!
多分今年の電波祭で相当皆に見せて回るだろうけど!
別にいいけど!! むしろいry

2時間程ゆっくり飲んで
この日はKID-Pをそのまま迎えの車で拉致って帰宅。

家ではスキージャンプペアの鑑賞会
これ本当に誰か知ってる人いるのかなぁ

是非皆に見て欲しい、そんな作品。
とりあえず彼はボボボーボ・ボーボボという懐かしい作品を
全巻拉致って行きました。

すごい おもろかったなぁ



てか今よく考えると
もうムッチー先輩とトミー先輩は熊本にいないんだねぇ
ミッチー先輩はこっちにいるからいいんだけども


これを書きながら
あの人達と知り合って本当によかったとすごい感慨深くなってます。

電波祭はすごい充実したものになったし
その後も色んなところであってはうだうだ話して

今度東京遊び行くコトになったら絶対先輩のトコ遊びいく!


今まですごいお世話になりました!!!
先輩達のコト めっちゃ好きですよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第3回 パズル部開催!
2009-03-22-Sun  CATEGORY: 日記
『パズル部』
懐かしい響きですね

もう第3回目ですよ、第3回目
調子にのって1000ピース
難易度★★★★★
なんてのを2つも買っちゃうからいまだに完成すらしていない。

いや、片方はピースが1つ行方不明なだけなんだけどね・・・

てなわけで、第3回パズル部が開催されました(・∀・)
今回こそは2つとも完成させたるどー
ってな意気込みで6時間ほどだべり部開催。

16時集合だったのに実際に始まったのは22時くらい・・・
いやもっと遅かったかも・・・


ともかく、ぐだぐだしながらも担当ごとに分けてぱちぱちしとったんです

ちなみに俺と皇子の担当はグリーンなとこだった。
もうすごいグリーンでホワイトジグソーの緑版みたいな。
背景のヒントとかすっごい薄くて!
まじもう頼りになりませんし!!!


そんなこんなで作業を続けて朝方
寝オチした俺の前には


こんな素晴らしい光景が広がってました!
ちなみに左の完成したヤツは前回まで作ってて
最後の最後に1ピース足りないって分かった悲しき作品。
結局今回やったほうのに混じってて、半年ぶりの完成

右のヤツが今回やったやつで
何故か1ピースまた足りないというorz

なんだかややこしいなぁ、ややこしい。。

でも最終的にはこんなのできましたーみたいな
中々に達成感あったよこれは。


次回もまたなんかやるのかなぁ


ちなみにこの日は14時から電波祭の話して
先輩と街に繰り出しました。

それはまた後日書きます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
たいがぁ@お寿司編 ~後編~
2009-03-18-Wed  CATEGORY: 日記
その「あること」とはそう。
店員に直接注文する、というものである。

そのような手間を一切省いた回転寿司という概念にはあってはならない所業
が、食べたいものを食べるには唯一無二の手段であることも間違いない。


思い立ったら即行動
ちゃっちゃと呼び出して、卵とか穴子とかマグロとか
食いたいものを手当たり次第に頼み
これで一安心と言わんばかりに待つボク達。


待つ、待つ。待つ・・・。


「お待たせしましたー」
待ち遠しい声が聞こえたのは約10分後
あぁぁもうだめだこれはだめだろう!

とは思ったもののそこは笑顔で対応
内心('A`)


まぁ、でも
これで寿司がおいしいなら問題なかった。
本当に、これで終わればよかったんだ・・・。

だが現実はそう甘くはない。

卵しなしなあああああああああああ!
1つはぷりっぷりだけど
もう1つがしなしなあああああああ!!!!


何でこんなに差が出るんだ、もう本当に意味が分からない
そして珍しい「ウィンナー」というネタ。

メニューの写真で見ると銀シャリの上に1本のウィンナーが
でかでかとはみ出して乗っているシュールな図。
これはもう溢れる好奇心に任せて頼むしかないですよね。

で。
実際に目の前に現れたウィンナーは1/2本。ハーフサイズ。
経費削減ですね、わかります^^^

まぁ 2つとも味はよかったからいいんだけども。


とりあえず、百聞は一見にしかず。
ここに行ってみたいという方、是非一声お掛けください。
一緒に行こうじゃないのさ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
たいがぁ@お寿司編 ~前編~
2009-03-17-Tue  CATEGORY: 日記
前回寿司を食いに行ってきたときの話。

『100円で寿司が喰える!』
が売りのその店に行くのは2年ぶりくらいでした

以前まではちょくちょく行ってたんだけど
いつからかぱったり行くコトがなくなってたんですよ

兎にも角にも久しぶりというコト
いつもは久留米にいる兄貴、大学の先輩という普段は会えない人達との飯
という相乗効果ですんごいワクワクしてたのよね


てなわけで、【たいがぁ@お寿司編 ~前編~】開幕


で、店に入ったらそれなりに人がいて
にぎわってんなー って席に着いて手を拭いて、お茶作って
さぁ!食うぜぇ~ 超食うぜ~
ってテンション上げて箸を握って臨戦態勢になるワケですよ

もうこうなったら神経は研ぎ澄まされて
獲物を狙うライオンの如き眼差しで回転台を凝視。
絶対に逃がすわけにはいかない。チャンスは一度きり。

が、異様に研ぎ澄まされた2つの眼球は不思議な光景を目の当たりにする。

右をご覧ください あれが寿司に代表される海老です。
左をご覧ください あれも寿司に代表される海老です。

だめだ、おかしい。
研ぎ澄ましすぎた神経が幻覚を見始めている
と思って見直すも矢張りその光景は変化するコトなく・・・
どこからどうみても視界の中にはぷりぷりとした赤い海老しか見当たらない。

が、そこは気の持ち様。
すぐに違うネタがくるさととりあえず海老に手を伸ばし、次の獲物を待つことに。

するとすぐに俺の読みは当たって違うネタがウィーンと姿を見せる。
その真っ白な銀シャリ、ほんのり赤みのかかったネタ
神々しいあの姿・・・は? あれ これ甘海老じゃん\(^o^)/

やっぱり海老関連しか回ってこない。
何だこの店やる気あんのか?

よく見たら回転台の1/4くらいしか皿乗ってないし
その皿も1割は「今日のオススメ」的な広告で
他の3割はやれヤクルトやら、やれゼリーやら、やれプリンやら。
そこら辺のスーパーで買えるものばかり。

残りはかろうじて寿司なワケなのだが
海老 甘海老 イカ タコ
って切り身が全然ない。

もうこれは本当に・・・ だめかもしれんね(´・ω・`)


と、思った矢先あることを思い出す。
その「あること」とは!

上手い幕引きで後半へ続くっ!




うん、だれただけだけどね(・∀・)
とりあえず今日のバイトめっちゃ疲れたから休みたいのですごめんなさい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
武士沢レシーブの最後は年表形式だった。 流石うすたさん
2009-03-15-Sun  CATEGORY: 日記
最近は家に帰ってなかったので日記更新もできませんでした。
が、よくよく考えてみればこれこそがこのブログの真骨頂でもあるように思う。

もう詳しく書いていくのもアレなんで
簡単に書いていきますね!!


■12日
誕生日を迎える。ラストティーンとはしゃぎ過ごす。
夜22時頃クラスの飲み会に誘われる。
酒が入ったNaOは絡んでくる癖がある。
翌日バイトであるにも関わらずこんな時間から参加したのも彼の所為である。
また皇子は名言を残す。(琴のブログ参照)

3次会のサイバックあたりから参加
ビリヤードにて皇子のすごいものまねを目の当たりにし、失神しかける。


■13日
6:30 8人でマックへ。
7:30 バイトへと旅立つ。

街に泊まってバイトとか
もう若いとしかいいようがないですよねそうですよね。
何人かにごめんとか言われたけど
俺は参加できてめっちゃくちゃうれしかったんで、気にしないでくださいな


17:15 バイト終了
そのままバイトの先輩宅でモンハン大会開催


■14日
昼頃帰宅
そっからPCいじって遊ぶ。
こん時寝とけばよかった疲れてたはずなのに。。。
でも何故か眠くなかったんだよなぁ

夜 兄貴と兄貴の友達と一緒に100円寿司へ行く。
これがもう・・・ ひどかった。
覚えてたら後日で書こうかな

で、兄貴の友達宅に泊まる。


んー
我ながらアクティビティな感じの生活ですな
これはもうラストティーン楽しんでいるとしか言いようがない。

明日からはバイトだけども
若さを武器に今日も夜更かしだい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3月12日
2009-03-12-Thu  CATEGORY: 日記
誕生日です!!!!

俺も19歳。
ラストティーン!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
3月10日 卒業式。。。
2009-03-11-Wed  CATEGORY: 日記
先輩方、卒業おめでとうございます。
電波祭とか学生会とか。
主に電波祭ですね、すごいお世話になりました。

てなわけで、卒業式です
学生会としての仕事も特になく
在校生の1人として悠々と先輩達を送り出す

もとい
有意義な睡眠時間にあてることができました(・∀・)
いや、ダメだろうとは思うけど。。。


でも大事なのはアレだとおもう。
式よりも、式後のごちゃごちゃしたところで
思い出をちゃんと作ってくるところだと思うんだ。。

たくさんいる人の中から知ってる先輩探して
声掛けて
写真撮って
おめでとうございますって笑って。

やっぱ感慨深いものです。
来年は泣くのかなぁ
どうだろうな


で、その後は街をぶらぶらして。
帰りにEOいってu_carrot見て
帰宅しました。


普通に面白くて充実した1日でした!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
卒業式前の最後の晩餐
2009-03-09-Mon  CATEGORY: 日記
今日はムッチー先輩と飯食いにゆめタ行ってきた(・∀・)

食ったメニューはこちら。


DVC00068_20090309221305.jpg


奢りと聞いて遠慮なんてしない。
そんな迷惑っ子なんですヾ(゚∀゚)ノ゙

めちゃくちゃ旨かったす!
ありがとうございました。


短めだけど今日はこんな感じでー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
八代遠征
2009-03-09-Mon  CATEGORY: 日記
ただいまものすごい睡魔に襲われています。

昨日は23:30に寝て
俺こんなに早く寝るなんて偉いですぅぅううう
なたらちゃんもびっくりな良い子生活を送っていたワケですが

人間の習慣とやらは恐ろしい。
疲弊し衰弱しきった身体ですら尚
毎日の夜更かしという生活サイクルの波に揉み消され

寝付けず、お目目ぱっちりで
ようやく寝たかと思えば2:00に再びお目目ぱっちりで
結局睡魔待ち状態でBACCANO!読んだりAoe3したり攻殻見たりするも
6:00まで寝るコトすらできなかった。


と。
ここまで書いたところで結局睡魔に勝てなかったようで
気づけばいつの間にか2時間程時間が過ぎています。
びっくりだ!



さて、気を取り直してまいりましょう。


この日は8:00に起床して八代までまるに会いに行ってきました。
まるはインターンシップで知りあった友達以上親友以上くらいの関係ですww
ちなみに山口県に住んでるのですが
なにやら部活の遠征で八代に来てたみたいで。。。

国道3号線を八代方面へずーっと。
60kmくらいの道のりをずーっと。

途中トラブルとかもあったけど
12:00くらいには到着して、30分ほどサッカーの試合見てました(・∀・)

で、それが終わってから
30分もなかったけど
2人で色々喋ってた


やっぱあいつ気が合うわww
また今度ゆっくり時間がある時に会いたいなぁ


あっという間に時間は過ぎるもんで
帰りは高速を利用したのもあって
2:00くらいには帰宅。


中々に充実した日だったと思う。
まる、楽しかったぞ!また会おうなぁー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
週間少年誌を買う者の性。 それがジャンプタワー
2009-03-07-Sat  CATEGORY: 日記
バイトが終わって帰宅した昼過ぎ
3:00くらいから部屋の大掃除しました。

いらないプリント捨てたり 
本棚整理したり。

1年半くらい積み重ねてきた下のこいつも崩壊させました(・∀・)



おかげさまで部屋はめっちゃ綺麗になったんだけど
比例してもうおいちゃんと化した我が身体はぼろぼろです。
疲労感が半端ない
歳だ歳。

まだ18歳だけど
歳だぁぁあーー

でも寝れば回復する!
若いから!
そこら辺は若い、からっ!

だけん寝る。
寝るんじゃぁぁい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
菅野よう子の曲は本当に素晴らしいね
2009-03-06-Fri  CATEGORY: 日記
バイトがあってー
学校行って学生会の定例会してー
電波祭の話してー

うわあぁもう忙しい
もっともっと安息の日々が欲しい気がする。

ただ何もない日がきたとしても
特に何かやるコトもなくて
だらだらだらだらーって。
それはそれでいいかな


最近のマイブームは昼寝!
っていうか帰ってから暇になったら寝るコトがマイブームです

こたつで寝るのって気持ちいいんだぜ
ただ風邪を引かないかが心配。

んー
このまとまりのなさはなんだろうか('A`)
オチがない・・・


とりあえず
攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG
おもしろいよっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
冬季クラスマッチ
2009-03-05-Thu  CATEGORY: 日記
昨日は帰宅して日記書いて
20:00頃就寝て
起きたら朝の6:00でした。

途中で起きるために目覚ましとかかけてたのに何故!?!?
世の中は不思議なコトでいっぱいです。。。



さて、この2日間
学校では『冬季クラスマッチ』なるものが開催されてました。
まぁ、プチ体育祭みたいな感じです。

そんで、主催は学生会なんですけど

とにかく忙しかった・・・

まず初日は学校に7:00登校
すなわち5:30起床。
寝たら起きれないと思って徹夜したのはすごい馬鹿だと思います!

んで学校着いたらテント組み立てたり椅子運んだり備品準備したり。
クラスマッチが始まったら百人一首に出たり仕事したり。
放課後もテント畳んだり後始末したり。

そんなコトしてたんで爆睡するのも当然ですよね


2日目の今日は

朝7:30登校で初日の朝と同じようなコトして。
クラスマッチは審判的なコトが3つと、百人一首が3試合
放課後も後始末


うぉぉおおお
疲れたですん!
これでもかっ
っていうくらい動いた気がする・・・。。。

でも充実した2日だったと思う。
何故か知らんけど電波祭もやる気出てきた


とりあえず
『百人一首優勝したぜ! おめでとう俺ら!!!!!!』
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
疲れた・・・
2009-03-04-Wed  CATEGORY: 日記
んで、今から寝ます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっとこさ届きました!
2009-03-03-Tue  CATEGORY: 日記
さぁ!
さぁさぁさぁ!!
ついにPC周辺機器が届きました。


マウス Logicool MX518
マウスパッド 320 × 270 Steel Series Qck
ヘッドセット SANWA SUPPLY MM-HSUSB7W
イルカ UNDERWATER WORLD(Singapore) $12,90


総計で\8,000くらいのお買い物
イルカかわいい。

「さっさ買えよ」
の罵声を聞くことももうなくなったんですね。
よかったよかった。

前のマウスとヘッドセットがカスだっただけに
使い心地がめちゃくちゃよくなってます(・∀・)
それとイルカかわいい。

これで後はモニターを買い換えればいいわけですね
早くお金貯めたい。
そしてモニター買いたい。
イルカがかわいい。

段々と俺のPCが新世代突入しているぅぅぅ!
イルカかわいいぃぃいいい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
3月ですね。
2009-03-01-Sun  CATEGORY: 日記
1月はまだ余裕がありました。
レポート提出とかテストとかやるコトはほとんど2月だし
なんつったって新年だぜ!
みたいなテンションでだらだら過ごしてました。

2月はやばかった。
忙しい忙しい。
テストがあり
レポート提出がもう7個くらいあった。
その内でっかーいのが4個くらいあった。
もう2度と戻りたくない2月。
そして全てが終わって達成感がすごかった2月。


テスト期間中とかレポート締め切り前は
次回は絶対にもっと前から取り掛かろうと思うよね。


というわけで。
3月。

今月は何があるのだろうと考えてみる。
見えてくる答えはそう、19歳。ラストティーン。つまり

たいがぁの誕生日!

・・・さて
例年の如く10日には卒業式があるので

12日の誕生日!!

前に学校が終わっちゃうわけで
毎年特に感慨深くもなく誕生日を迎えます

12日の誕生日!!

には一度でいいから登校してみたいもんだ。
あ、でも別に

12日の誕生日!!

前にプレゼントとかあっても全然受け付けます。
「だって、誕生日迎えてないから悪いじゃんwwww」
とか毎年はぐらかす君に耳寄りの情報。

以上、──いや、本当に誕生日前は何故かワクワクするんだよぉ──
ところで12日が誕生日なのはもう言ったっけ?
よし、ついでだから宣伝しちゃおう。

3月12日はたいがぁの誕生日!!!!!

のたいがぁでした。


↑は『悪魔のミカタ⑩ It/スタンドバイ』
のあとがき風に書いてみました。

悪魔のミカタ、超おもしろいよっ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/03 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
