毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
i05knct ヌクモリティ
2009-04-30-Thu  CATEGORY: 日記

画像はいつかのペンギンのぬいぐるみ。
Shie持参のムラサキコーモリが上でうわーってなってて
何ともかわいい感じになっています。

それなのに下のペンギンのアホ面と言ったら。
愛嬌漂いすぎてもうかわいいの一言ですね


授業中にも机の上でぽけーっとしてるこいつですけど
俺に和みを与えてくれる代わりに机の半分を占領するという暴挙にもでます。
世の中等価交換らしいけどこれはいかがなものか。。。

とりあえず行き過ぎた和みはやがて眠気へと変化するわけですけど
火曜日ですかね、事件が起きました。


火曜日のぬいぐるみ好きーな先生の授業は

7限目 座学
8限目 教室を移動して実習

という感じの授業体制なんですけどね
この日は7限目が終わった後にちょっと寝てしまったわけですよ
ペンギンのあまりの寝心地の良さのせいで
移動教室なんて忘れてたわけだ。

そんで、休み時間中に起きるとどうだろう。


誰もいない('A`)
丁寧に電気も消して、快適な睡眠環境を整えて下さっていました。
そして更に黒板には

DVC00114.jpg
【ばいばい たいがぁ^^】
の文字。

「やっべ寝過ごすところだったぁああああああああ」
とダッシュで3Fに移動して
どうにか授業には間に合いました。

この日ばかりは
気持ちよさそうに寝てる人は起こさない
っていうみんなの優しさに惚れそうになった。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
本当に申し訳ありません。
2009-04-27-Mon  CATEGORY: 日記
朝から一緒だったペンギンのぬいぐるみは大好評でした。
もふもふ、もふもふ。
あの触り心地がたまんない。
ふっかふかだもんな、あいつ。

今は卒研室で俺の席を守ってます。
学校に置いておくか、家に持って帰るか、悩み中。

それといらないぬいぐるみがある人はたいがぁまで。
ぬいぐるみ、大好きなんで!

とりあえず写メを撮り忘れたので
明日撮ってアップしようと思います。
覚えてればの、話。



さて、21:30くらいの出来事ですかね
まずは一言謝らなければいけません
「迷惑をかけた方々、申し訳ありませんでした。」

とりあえず↓のURLに飛んで、記事を読んでもらうと分かるのですが
http://ptower.blog94.fc2.com/blog-entry-1223.html
こいつが悪さをして、なにやらメッセにINしてた数人に変なURLを送っていたらしいです。

現在確認できてるだけで7人。
いきなり「何このURL?」的なメッセージが殺到して
説明するのが大変でした。

とりあえず、このURLに害はないので心配しないで大丈夫です。
一応PW変更もしておいたから今後被害はでないはず。

でも迷惑を掛けたのは事実なんで
本当に申し訳ないです。

でもそのおかげで女神戦士と久々に絡めたけどヾ(゚∀゚)ノ゙
明日が楽しみですん!



とりあえずこのアクシデントで萎えた。
もう今日は何もやる気しないです・゜・(つД`)・゜・。


おまけ
この豚かわええww
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
日記をサボった3日間。 すいませんでした!
2009-04-27-Mon  CATEGORY: 日記
とある事情により日記を更新できませんでした。
プチ家出みたいな、そんな感じ。
家出というかスケジュールがぎちぎちで
家に帰れなかったってだけですけど。

そんな金曜日~日曜日、軽く振り返りましょう

■金曜日
午前中授業というラッキフライデー
しかも俺らは3時間授業という神った時間割。
なので授業終了後はすぐに卒研室に行って


FFACC見てました。
やっぱプロジェクターで見るのいいわぁ
音が小さかったからちょい残念だったけど。

その後進学説明会に行きーの
電波祭の用事で保健所に行きーのでした。


そしてメインイベント『天文部観測会』
これでも天文部の一員として動いてます(`・ω・´)
この日は1年が入って、最初の観測会って意気込んでたのに
天気は生憎の雨でして、星を見ることはできませんでした。
でも夜は夜でいつも通り楽しめたからよかったと思う!


■土曜日
朝10:00くらいから家に帰るのもだるくなったんで
卒研室に篭ってました。
ソフト実験の課題をちょいやって
そっからだらだらと17:00くらいまでコーヒー飲みながらくつろぎタイム。
実に33時間も学校にいた日でした。

その後は中学の友達のライナ、ユフィ達と宅飲みして


■日曜日
そのままお泊りで、色々語りました。

で、帰宅して
気付いたら21:00くらいで。
そっから疲れが一気にきて、23:30くらいまで寝てました。


こう振り返ってみると
いやぁ、遊んでんな~って。
とりあえず、今日はもう疲れが溜まりまくってるから
おとなしく寝ます。
おやすみ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
電波祭第2回全体会
2009-04-24-Fri  CATEGORY: 日記
現在時刻およそ1時。
後始末やら資料整理やら明日の準備やらをしていたら
いつの間にかこんな時間になってました

まだまだ電波祭まで半年くらいあるのに!
やっべぇ 電波祭近づくにつれて恐怖が('A`)

去年の実行委員長はボクの記憶が正しいならばの話ですが
1週間くらい家に帰れてないとか言ってました。
夏休みくらいからは卒研キャンパーを覚悟するべきですね。


さて、今日は電波祭第2回全体会でした。
実行委員の部門が決定したので
それについての諸連絡 及び 各部門毎に顔合わせをしました。

各部門の最初の活動ですね(・∀・)
皆どんな感じだったんだろうな

ちなみに皆がわいわいがやがや合コンみたいなことしてる中で
どこにも属さない実行委員長はこの時ばかりはアウェイでした。
いやまぁ、そこら辺の人たちと話してた、けど!

その後は執行部を集めて執行部会。
連絡事項を3、4点して

恒例のダベリ部です。
1時間くらいかな、後輩達と親睦を深めました。
やっぱ後輩ってかわいいのなw
話しててめちゃくちゃ楽しいです。

んで、そのまま「腹減ったー」ってなノリになったんで
後輩と一緒にジョイることに。

19:00~21:00くらいまでガッツリ遊んで、帰宅しました。
後半軽くだれてたのは内緒ですが(ノ∀`)


電波祭、順調に進んでます。
すごいいい感じ!
今年は例年以上に楽しめる文化祭を目指そうと思う。



さて、明日は保健所行って話し合い。
その後は天文部の観測会で学校にお泊りです。
そのため日記更新はナシ。 すいません!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
カケラ vs ハピスカ
2009-04-22-Wed  CATEGORY: 日記
カケラの皆さん、要塞お疲れ様でした~

とりあえずSS適当に。


TWCI_2009_4_21_22_29_41.jpg



ウチのクラブは皆レベルが高いからなぁ
ほとんど俺は何もしてません(ノ∀`)
石とか門攻撃してて、気づいたら要塞前にいる感じ。
全然レベルが足りないですね。。

でも勝利できたのはむちゃくちゃうれしかったです。
次回の防衛も頑張りましょうw


おまけ

あかむん\(^o^)/
TWCI_2009_4_21_22_30_27.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
卒研室の居心地の良さは異常。
2009-04-20-Mon  CATEGORY: 日記
相変らず5年生は楽な時間割だと思います。
レポート最多、テスト科目最多を誇っていた4年の頃と比べたら
すんごい緩くなってる。

去年までは
「はぁ、月曜日かぁ」
なんて思ってた週の始めも卒研のおかげでそんなに苦痛じゃなくなってます。


そんな居心地のいいSK卒。
先週の金曜日にはこんな光景が広がっていました。



プロジェクタでゲーム(・∀・)

もうなんか
正直卒研室の居心地のよさが異常すぎて
学校にいるっていう気がしないです。

お湯沸かせるし、コーヒー・ココア・レモンティー飲めるし、
皆で飴持ち寄ってるし、冷蔵庫あるし、
ソファあるし、テレビあるし、ゲームあるし。

すごい至れり尽くせりです。
あとは電波祭での夜間業務とか、休日出勤に備えてレンジが欲しい所。
それもKID-Pと金出し合って買えば何とかなるかな!

てなわけで、SK卒。
昼休み、放課後には毎日面子が揃います。
皆入り浸りすぎwwww



でも卒研の時間はちゃんと卒研してるから、いいと思う。
先生もそこだけは厳しいです。
楽しいからいいけどね!


さて、明日はTW要塞戦。
チムも組んだし、あとは楽しむだけ!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
目指せ日刊ぽやん。 更新頻度が低い今日この頃。
2009-04-19-Sun  CATEGORY: 日記
最初の書き出しを
【眼鏡新調しました!】
にしようか
【第3回jubeat大会開催!】
にしようか
【事故った\(^o^)/】
にしようか迷ったんですけど、どれも甲乙つけ難かったので
どれも選ばないという蛮行にでることにしました。

その分日記は頑張る(・∀・)

えっとまずは【眼鏡新調しました!】
土曜日に素敵眼鏡になりました。
よし終わり


次は【第3回jubeat大会開催!】
今日はjubeatの大会がありました。
課題曲「凛として咲く花の如く」+自由曲
の合計スコアが高かった人3人が決勝進出して、1人1曲選んで戦う
っていう感じ。

出場者的にもう身内大会になってたんですけど
俺は予選落ちでした。・゜・(つД`)・゜・。
皆レベル高すぎるよぅ

ちなみに決勝に行ったのは
ぐらん、KID-P、たっくんの3人。

決勝曲は
Evans、Crosswind、SigSig
という超高難易度3曲でした。

ぶっちゃけ決勝行けなくてよかった気もする。
スコアボードの写メを撮り忘れたのが悲しいですが

優勝者はぐらんでした!
3連覇おめでと!!!
それと1クレ無料券クレ!!!

で、夜20:30くらいから
とみーさん てぃーた ぐらん
とマック行って、帰宅しました。
100円還元セールうまーw


ちなみにソニコでは、まさかの卒研メンバーが揃うという奇跡。
これで担当の先生さえいればパーフェクトだったねぇ



てなわけで、最後【事故った\(^o^)/】
そにこに行く途中で後輪スリップのバイク横転の事故りました。
コントロール利かなくなったときはめっちゃびびったけど

事故ってから気づいてみると
目の前には横たわったバイク
そして何故か見事に着地を決めている俺
という変な構造になってました。

2箇所ちょっと擦り剥いたくらいで、めっちゃ軽症だったからよかったです。
この時期事故って、入院なんてオチにでもなったら・・・。


まぁ、そんな大惨事にならなくてよかったです。
これも日頃の行いの賜物っすね、賜物。。。


てなわけで、その日頃の行いを800字でまとめる作業です。
自己推薦書、結構難しいぞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
電波祭第1回全体会
2009-04-15-Wed  CATEGORY: 日記
今日は電波祭の第1回全体会がありました(・∀・)

各クラスの実行委員とか
有志で集まってくれた皆とか
これから一緒に電波祭を作っていく皆を集めての、初めての会議。

木曜日に開けなかったのは痛いけど
7時間講義のクラスはちゃんときてくれててよかったな。
何人かはきてない人いたけどね('A`)


てなわけで。
最初の会議ってことでなるべく軽めに色々しました。
執行部の挨拶だとか、諸連絡だとか、希望部門書いて貰ったりだとか。

全体的に結構いい感じの空気でできたからよかったな。
部門紹介とか、盛り上がってたのがうれしかったw

とりあえず今回のモットーは
「皆に愛される実行委員長(仮」
ってな感じなので、和気藹々とした雰囲気で動けたらいいと思う。
もちろん、ちゃんとする時はちゃんとするっていう、前提で。



で。
全体会の後は、執行部で競り大会でした。
すぐに帰れるわけはないんだぜぇ~

この人はこっちとか、この部門に欲しいとか。
これが中々大変だったw
全部にいい感じに人員を配置するのって大変なんだなぁと実感しましたです。


で、で。
さらにその後は通信の卒研室で反省会&今度やるコトの話し合い。
たまに脱線しながらも8:00過ぎくらいまで色々と話してました。

すごい忙しいけど、めっちゃくちゃ楽しいです
毎日充実してる。

てなわけで、明日からも頑張る所存です!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
結局4年と変わらないんだ。
2009-04-14-Tue  CATEGORY: 日記
5年生が始まる前までは
「授業ちゃんと聞くぞ」
ってすごい意気込んでました。

が、実際に始まってみるとどうだろう。
よく考えたら1日2時間の睡眠時間を欠かさない
なんとも規則的な生活を送る良い子ちゃんになっていました。


ぶっちゃけあれだよね
俺が授業中に寝ないなんてしょせん無理なことだったのさ(´・ω・`)

ってなわけで、今日も1,2時間目は超絶爆睡タイムでした。
いやまぁこれは授業が授業だからしょうがないんだけども。
K田先生のppt講義よりも破壊力があるって本当に脱帽です

1回起きたときはクラスの8割が寝てた。
こんな中で授業する先生はどんな気持ちなんだろうかね・・・。


とりあえず今日は
「ぴぃー  ぴぃ~~~」
って寝息が出てたらしいです。
ビバ鼻づまり。

右後ろのコンタ君が証言してたから間違いない。
もう本当風邪拗らせてるんでしょうがないんだけどもね(・∀・)

とりあえず明日の1,2時間目は楽しいK田先生のppt講義
睡眠学習は、頑張って回避しようと思う。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
親と飲む酒。 うまい。
2009-04-12-Sun  CATEGORY: 日記
休日はだらだらと過ごすのが幸せ。
忙しい現実からこの2日だけはゆっくりすると決めています。

電波祭に進学に卒研
全部おもしろいからいいんだけどね(・∀・)


てなわけでゆっくりだらだらがモットーの休日。
土曜日の出来事ですね

街に眼鏡を作りにいってきました。
以前使ってた素敵眼鏡はもうなんていうか
見事に鼻掛けが取れて耳掛けが折れて
ボロッボロの状態になってしまいまして・・・

応急処置として中学の頃使ってたださださ眼鏡(1部には好評
を使ってたんですけど
電波祭もあるし、ね。
ってことで善は急げ 眼鏡は作れですよ。

素敵眼鏡(RZ命名の名に恥じぬよう眼鏡を作ってきました
一応フレームも選んで、視力検査とか適性検査とかも受けたんですけど
レンズが届くのが1週間後らしくて
新しい眼鏡の人生がスタートするのは来週の土曜日になりそうです。

むむー 水曜日の全体会に間に合わなかったのが残念。
反面楽しみでもあるからいいけどね!!

さて、明日は皆が嫌がる週の始め。月曜日
気合入れて頑張りまっしょい!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
我が卒研室についての話!
2009-04-10-Fri  CATEGORY: 日記
先日第1回執行部回が開かれました。
電波祭の、結構上層部による話し合い。

とりあえず、初めてだったので自己紹介とか、顔合わせとか。
そんな感じの軽い集まりです。

皆さんには楽しみにしていて欲しいので
詳しくは書きませぬが!



さて、すごく順調な電波祭。
なのですが
5年生は卒研もあるんだ(・∀・)

ってなわけで、軽く卒研の現状を報告したいと思います。
うわーい

まず所属している卒研の話をしますと
・外泊禁止
くらいしか制約がないゆるい部屋です。

そこで先日先生に
「ゲーム持ち込んでもいいですか!?!?」
と聞いたところすんなりおkがでました。

てなわけで、月曜日は使ってないPS2を持っていく所存です
卒研室でゲームって何かいいよねw


研究の環境について話すと
今日新しいPCが我がものになりました。
core2のやつ。
ゲーム が できる。
色々 できる。

快適です 快適すぎます
絶対に入り浸る自信がある!

テレビもあるからいいとも見ながら飯食えるし
食後にはコーヒー飲めるし
皆で持ち寄ったお菓子とか飴とかあるし
先生面白いし
何より面子が神ってる。

5年ってこんなにいいもんなんだなぁ
居心地のいい卒研室って素晴らしい。
すごい恵まれてる。。。。


てなわけで、今日の更新おわり
何かやる気のない文章だけど、気にしない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっとこさ更新が追いついてきた
2009-04-08-Wed  CATEGORY: 日記
4月7日 火曜日
この日は午後から対面式がありました。

新入生は全校生徒の前で一人一人自己紹介をしなければならないという
恐るべし電波の伝統もとい洗礼。

入学式だったか、何かの時に
名前 出身中学 部活 趣味 自慢
みたいなのを紙に記入するんだけど
1年はこの日になって、「あぁ・・・ このための伏線だったのか」
と覚悟を決めなきゃあかんのです。

で、自慢の欄に書いてることによって先輩から野次が飛んできます。

「ペン回し」   →回してー!
「どこでも寝れる」→俺と寝てー!
「もきゅもきゅ」 →もきゅもきゅしてー!

みたいな感じ。
電波の先輩は怖いね(・∀・)


さて、そんな対面式。
学生会と放送部主体で行うのですが
俺もしっかりと働いてきました。

今回
・1年3組の誘導並びに緊張ほぐし
・司会

をやらせてもらいました。
司会はですね
ちょっと一回ひどい噛み噛みなトコがgggg

まぁ、他は上手くできたはず。
相当いい経験になったからいいけどね!


てなわけで、今から明日の電波祭執行部回で話すこと見直す。
電波祭、今すごくおもしろい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
荒尾パスカ プチ遠征
2009-04-07-Tue  CATEGORY: 日記
学生会終了後

19:30くらいにKID-Pがくるまで家に来て
そっから2人で荒尾に行ってきました

目的地が三井グリーンランド真横だったから1時間半くらいかかるだろうなぁ
って思ってたけど
実際行ってみると1時間くらいだったかな
意外に近いもんだね。

さて、何故荒尾まで言ったのかというと

DVC00079.jpg
荒尾パスカに用があったんです

なんとですね
jubeatのロケテストがあってたんです!
10曲くらいだったかな、新曲をプレイできました。

なので到着後はガラガラな筐体を前に新曲プレイプレイプレイ!
めちゃくちゃ楽しい時間過ごせたなぁ

とりあえず情熱大陸はホント熱いw
そして個人的にはにんげんっていいなが好き。


てなわけで2時くらいですかね
ぐらんを連れて3人で帰宅。

そのまま俺ん家にお泊りでした。
ぐらんはPC使って「うおー ぬるぬる動くー」とか叫びながらネトゲ
KID-Pは布団に寝っ転がってメテオス
何故か部屋の主は正座。

2人ともリラックスしすぎだろー
まぁ 疲れててすぐ寝たから
特に何もなかったですが。


で、朝8:30頃にKID-P、ぐらん帰宅。
ホントお疲れ様でしたー


おまけ。
すぐ隣のウルトラマンランドにいるカネゴン怖かった。

DVC00076_20090407200221.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何か気づいたらすんごい「ですます」口調になってた今日この頃
2009-04-06-Mon  CATEGORY: 日記
4月3日~4日までの日記を軽く書いていきますです

ついに学校が始まりました
5年生
電波祭に学生会、卒研、進学
頑張ることは多々あります、ありすぎます

とりあえずこの日は初めての卒研でした
が、初日から先生からレジストリをいじる労働を強いられることに('A`)


DVC00082.jpg
ここに載ってるPC45台?くらいをKID-Pと競争しながら作業しました
工程は7,8個くらいなんだけどね
いかんせん、数が・・・ ね。


で、もう1つの何かちっさい穴に棒を差し込んで
迷路を作る作業もしましたです。
これは先生が途中で消えたので


テトリスしちゃった(ノ∀`)
どこに行っても行き止まり。
迷路じゃない\(^o^)/


こんな感じで初卒研終了
ちゃんとテーマ決めもやりましたです。



帰宅後は22:00くらいから宅飲みのお誘いを受けて
Tさん宅で飲み会を開きました。チャラさん誕パですね。

面子は皇子、チャラさん、crux、荒井君、俺、Tさんの6人。
一気半気ゲームとやらが嫌に盛り上がりまくったです



で、朝。
学生会があったので9:00着で学校へ。
春季クラスマッチと対面式の話し合い、対面式リハをやりました
今年も対面式は面白くなりそうですw

リハ終了後も学生会室で作業をして
全てが終わって帰れるようになったのが16:30くらい
皆さん、お疲れ様でしたー



ってなわけで、荒尾パスカ編に続きます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
回転寿司とは元来こうあるべきである
2009-04-05-Sun  CATEGORY: 日記
4月2日の出来事ですね
この日は朝から入学式があったので学校に行ってきました
一般学生なら春休み最後の日を満喫するはずなのに
学生会に入っていたがための所為

嗚呼 休日出勤かな 学生会。。。

が、普通やっぱり新入生を見るのは楽しみなわけですよね
そんな中ボクの瞳は来賓の1人に向けられていました。

もうなんていうか、何だろう
1人だけ違うオーラでてたのよね

新入生入場の拍手は何故か吹奏楽部の演奏に合わせた手拍子
国歌斉唱の時は国旗に注目せずに俺らの方を見て静かに熱唱

正直笑いを堪えるのに必死だったっす
新入生 >>>>> おっさんみたいな。
ただ来賓紹介の時知ったんだけどその人名誉教授かなんかで
実はすげー人なんだなぁって思い知らされました
人は見かけによらないよー


で、夜。
KID-P、N君、Fさんの賭けチームで寿司を食いに行ってきました
いつも通りのあれですよね
賭けの罰ゲームを兼ねた食事会

とはいっても今回はあんまり金銭的にも厳しくない優しい賭けでしたが
とにかく寿司市場に行ってきました。
前回のリベンジ

今回行ったところはゆめタウンのとこの寿司市場だったのですが
ここは大正解だった(・∀・)

ちゃんとネタが回ってくる感動
切り身ウマーー

さて。
そんな中まさかの光景に遭遇しました
P-Towerにもあったけど


皿だけ流れてた。
一体誰なんだアホすぎるwwwww

とりあえず10皿程食べて終了
その後ぐるぐる倉庫で暇つぶしして解散しました

春休み最後の日は相当満喫できた!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
人生において1度でいい こやつと遭遇したい
2009-04-01-Wed  CATEGORY: 日記
4月1日はエイプリルフール

が、これは現実の出来事です。
植木町の有名スーパー『WECKY(ウェッキー』で買い物をしてたら

20090401215951

や・・・  やつがいやがった!!!

i05knctの面子ならば分かるハズ。
ドイチェ レーラーの言ってるコトは真実だったらしい


が、この表示の所にはツナしか置いてなかった。
ヤツが置いてあったなら迷うコトなく買ったのに(´・ω・`)

生きてきた中で未だヤツに会うコトは叶わず。


てことで、皆さん
目撃したら即購入&学校持参よろしく
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2009/04 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
