毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
軽く燃え尽き
2009-05-31-Sun  CATEGORY: 日記
専攻科お疲れ様でした。

見事に裏切られましたね
何が過去問ゲーだ、しね!

とりあえずさっさと忘れて大学勉強にシフトします。



それとTW復帰します
目指せ200!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぶいぶい!
2009-05-27-Wed  CATEGORY: 日記
ポケモンってわいわい描くと面白いよね
こう、お題とか出し合ってさ

そんで卒研室にホワイトボードがあって
課題も終わってやることがない、ときたらすることは1つですよね。
そんなんお絵かき大会開催やろ!!!

てなわけで、暇な時間をお絵かきに費やしてました。
ぶっちゃけ勉強しろ。。。


一応何枚か写メ撮っておいたんで
いくつかうpしますね!

DVC00146_20090527223917.jpg
こちら、朝から子供に大人気でお馴染みの番組の敵キャラ2人+1匹
Shieとの共同作業であります。
赤で描いたのは俺なんだけど、下手っていうレベルじゃないねこりゃ。


イーブイのかわいさは異常。
まじもうなんかあいつもふもふしてうりうりしたい!
そして皆さん知ってたでしょうか
ぶいぶいの進化は7通りもあるのです

DVC00147_20090527223920.jpg
その7匹のぶいぶい進化系のパーツを組み合わせたのがこちら。
画力のせいもあって、残念仕様になっておりますです。


と、ここで救世主登場
なんと黒崎君がきてくれましたー
わーい
ポケモンの絵がすっごく上手いのなんのって
頼んでみたら、ぶいぶいの絵を描いてくれましたー

それがこちら。
DVC00148_20090527223923.jpg

更には本気を出して、ノートにまで描いてくれましたよ!
v.jpg
クリックで拡大。

うっひょぉおぉおおお
もふもふしてええええええええええええ!
躍動感ぱねぇ!
俺もこれくらい絵が描けたらなぁ・・・


てなわけで、また何か面白いの描いたらうpしますねー

おまけ。
DVC00149_20090527223926.jpg
パルシェンとコクーン。
こいつら、どうみてもアレとアレにしか見えない。
後悔は、していない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
誕生日
2009-05-27-Wed  CATEGORY: 日記
NaO誕生日おめでとう!!!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
study
2009-05-25-Mon  CATEGORY: 日記
あまりにも専攻科が多かったので
そっちはきっぱり切り捨てて、第一志望の大学編入に尽力することを決意しました。

とりあえず
線形、計機、英語、面接。
今日からこの4つを徹底してやりまくる!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
RZ、君の事は忘れない。 どうか安らかに。
2009-05-22-Fri  CATEGORY: 日記
電波祭関係の後輩からの話なんだけど
なんでも俺のブログを発見したそうな。

【電波祭】でググるとすぐに出てくるらしくて
「先輩、ブログやってますよね?」
って言われたよ今日。

とりあえず立場上これから段々と色んな後輩達に知られていくんだろうけど
その内ここを見て
「あら、先輩ってこんな人だったのね。見損なっちゃったわ」
ってな感じにもなりかねない。

電波祭のために身を粉にして働く実行委員長
しかして、その正体は日夜下ネタを連発するただの変態だったのだ
何てレッテルを貼られたらもう・・・

まぁそんなん気にしないけどヾ(゚∀゚)ノ゙


さて、今日は執行部会を開きました
主な目標はテーマ決め。
詳しいことは電波祭ブログの方で書いてますんで
興味がある人は

KNCT Festival 2009
こっちを見に来てくれれば幸いです
今日は本当に疲れたー
でも勉強、がんばる。



おまけ1
DVC00144_20090522002628.jpg
博多のまろん
略して【はまろん】
めちゃくちゃ旨かった

おまけ2
DVC00145_20090522002455.jpg

S卒研室のアイドル。
NaO、誇らしげな顔してたけど
何か色々間違っとるてΣ!!

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ちょっとした自慢話
2009-05-19-Tue  CATEGORY: 日記

いつの間にかクッションとかぬいぐるみとかが増えてきてます
このにくきゅーは先日ゆめタのワゴンセールで500円というお手ごろ価格で見つけた代物
ふにふにしててめっちゃ気持ちいいのなんのって

抱きながら作業とかすると落ち着くよね
なんたって和むし。
暇になったらうりうりすればいいし。
顔とかうずめてむぎゅーってすると最高だし。

もっともっとクッションとかいっぱい欲しい!
特に猫のぬいぐるみがいっぱい欲しい!


もしこのブログ見てて
我が家の自慢のぬいぐるみとかクッションとか持ってるなら
自分のブログとかで取り上げるといいよ!

そんでコメントしてくれれば見に行くから!


さて、遊びたい気持ちを我慢して
勉強しましょう

受験まで、もう2週間もない。・゜・(つД`)・゜・。
うぉぉおおおお 専攻科組、がんばっぞ!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
親睦会
2009-05-19-Tue  CATEGORY: 日記
土曜日の夜に電波祭の執行部で親睦会を開きました(・∀・)
親睦会なのに飲み放題とかはっちゃけすぎだー

銀杏通りの肥後茶屋ってとこでした。
料理はコース10品で、飲み放題3000円。
ただ料理は少ないし、飲み物も種類がない
ちょっと残念ではありました。

でもそんなの飲み始めたら関係ねぇ!
親睦会とは名ばかりの、既に仲がいい面子とわいわい騒いできました。

その後は2次会と称していつもどおりのサイバックコース
本当は1次会で帰る気満々だったけど、ね!

サイバックではこの前のクラスの飲み会での
12Hパックの内10時間睡眠という無念を晴らしてきました

そういえばKID-Pのサイバックデビューだったね
一緒にビリヤードを楽しみまくりました。
後半はあっちの方が上手だったけどね!!
ちくしょぉおおおお。・゜・(つД`)・゜・。

それと3年、4年の後輩君達ともビリヤードしてきましたよ
ずっと頭ぐわんぐわんしてたけど←

最後はRZと2人でPC占領して
1:1で戦ったり、漫画読み漁ったり。
結局1時間程の睡眠で、今回のサイバックはお開きでした。


で、そのまま朝はKID-Pを拉致って
家まで送ってきました。

その時の収穫が


これですヾ(゚∀゚)ノ゙
・いちご100%
・ミスターフルスイング
の漫画全巻を2000円で譲ってもらいましたー

漫画が増えるって楽しいね
受験とか、テストとか、全部終わったら読もうと思う。

そんな感じで、土日はすごく充実してました。
さて、勉強頑張るよ!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポテド
2009-05-17-Sun  CATEGORY: 日記
20090517090708
さいばっく帰りにKID-Pと食べてみたポテド、うーまいぞー、うっ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
モンスターハンター3 最新プロモ
2009-05-15-Fri  CATEGORY: 日記
いつの間にか【モンスターハンター3】の公式サイトのムービーが更新されてましたね

モンハン好きなら最新プロモ見に行くべきです!

とりあえず、何かテンションあがりっぱなしなんで
勝手に日記書いちゃいます。

とりあえずステージ別に書いていきます。
今までの孤島、砂漠とは別に、このプロモでは
・熱帯雨林
・雪山
・火山
がありました。

特に熱帯雨林はムービーの中でも割合が多くて
すごい印象に残ってます。

今作の最大の魅力の1つとして新要素「水中」が追加されてるんですけど
このアマゾン川みたいなところはすごいいい感じですね
泳いでる魚もピラルクみたいなのとかいて是非とも狩ってみたい所。

そしてでました、新モンスター。
チョウチンアンコウみたいなのが追加されてます。
大きな口が印象深いですね
地面に隠れて、ハンターが通りかかったところを襲ってくるシーンや
その口でハンターを吸い込んでるところが見受けられます。
そして水中のみならず陸上でも戦うことができるようです。

新モンスターはそれだけじゃなく
首に果実を着けたようなトカゲみたいなモンスターに
火山にいる獣竜種の奴も追加されてるみたいです。

また雪山のような所では魚のようなモンスターが地面を泳いでるところや
人気に伴うフルフルベビーの追加など
ムービーの中にも興味をそそるようなちまちました映像が見られました。

また武器の新モーションも追加されているようです
既存の武器でも、モーションが違うというのはやっぱり新鮮ですね。
新武器スラッシュアックスについてはムービーで公開されていませんでしたが
どんなモーションなのでしょうか・・・

そして驚くべきは最後の方のリオレイアのシーン。
ハンターが武器を削っていると、奥の方の壁をぶち破って
空中から滑降し、攻撃を仕掛けるシーンがありました。

水中のラギアクルスが巨体を岩柱にぶつけ、破壊しているところしかり
ステージの動的な変化の要素も今までにない試みです。

発売日時も決定済み
8月1日発売
らしいです!
とりあえずwiiの購入から考えておきましょう。

てなわけで、テンション高くなったから落ち着くためにモンハンの更新でしたー
自己満自己満。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ばんからnoob卒業
2009-05-14-Thu  CATEGORY: 日記
放課後初ばんからに行ってきました!(・∀・)
清水にある、あのラーメン屋です。
面子はNaO、こんたくん、TJ、チャラ男、Yukiと自分の6人

店の雰囲気は木のちょいシックな感じがよかったです。
それとちまちま貼ってある張り紙の内容が秀逸だった。

とりあえずまずは券売機でメニューを選ぶことに。
初ばんからってコトで
ラーメンも一番オーソドックスな「ばんから」を選択。

食べてみての感想は普通にうまかったです。
あのこってり感がすごかったw

それにしてもNaOの力は偉大ですね
温泉卵にライスがタダ。
そして杏仁豆腐半額というサービスっぷり。
あーざぁぁっす!

結局6:30くらいから8:30くらいまで
2時間程ずっと雑談しながら遊んでました。
ばんからって、楽しいwww


とりあえず皇子、君は燃え尽きてるだろうから呼ばなかったんだよ
皆の優しい配慮なんだよ?

てなわけで、やっとばんからnoobも卒業だ!
今度はNaOがバイトしてる時に押しかけようと思う。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々に授業のこととか書いた気がする
2009-05-13-Wed  CATEGORY: 日記
水曜日は一番きつい授業ですね

眠い授業、淡々とした授業
午前中は鬼のような授業科目ばっかりです。

午後はドイツ語にOS。
ドイツ語は制御の面子とポケモン図鑑完成させてるし
最近のOSは課題を卒研室でひたすらやるって感じだから
ある程度は楽になってきてるんだけどね


まぁでも午前中のだるさは異常
とは言っても寝てるだけなんですけどねヾ(゚∀゚)ノ゙

さて、今日は短めの更新
あまり気がのらない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
卒研中に生み出されたおまけのやつ。
2009-05-12-Tue  CATEGORY: 日記
ちょっと最近サボりすぎだったんで
久々に2つ一気に更新しようかと思います。


今日の放課後は電波祭の倉庫漁りでした。
8時間授業のあとにも関わらず集まってくれた人達に感謝ですね。

物品管理は電波祭における大事な仕事。
どんなものがどれだけあるか把握するのはすごく大切ですからね
早めにしたかったけど、生憎の天候不良で2度の延期になりまして
やっと今日できたわけです。

ってか色々支持出したり、遊んでたりしてたから
写真が一枚もない!!
何か非常に申し訳ない感じになってます。
気になる方はP-Tower見てください!


おまけ


皆さんご存知のあれではありません。
あしからず。
いらっとくるこの感じがたまらない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近の出来事2つ程。
2009-05-12-Tue  CATEGORY: 日記
先日卒研室のメンバーでカラオケに行ってきました
5人のS川Labメンバーの内なんとてぃーたとLYNXの2人が誕生日を迎えられまして
そのお祝いやろー ってことで。

この面子にも関わらず誰1人として遅刻しないのはすごいと思う。
主に自分が遅刻常習犯だからなのですけどね(・∀・)

カラオケの会場はサウンドパーク
いつも行ってるそにこの2階部分にあたるところです。
あそこには初めて行ったけど、あんなに安いとはおもわなんだ。
ドリンクバー+のフリータイムで18時まで800円くらい。


ってか皆歌上手いなぁ
音痴なおいちゃんには羨ましい限りです。
高い声が出ないのがちょっとした悩み。

それとてぃーたは
何かもうすごい誰も知らないだろうなーって曲を知ってて
すごい楽しかったですw
あの2回歌ったあれはとかもう最高だったよ。

そんなこんなで、誕生日ぱーちーは相当盛り上がって終了。
いい思い出になったなぁ
これからも卒研室メンバーで色々やれたらいいね!




それと先日ロアッソの試合を見てきました。
しかもタダで。
何か優しいおばさんのご好意により\0で観戦しました。

こういうの初めてだから、ちょっとテンション上がってたけど
やっぱ楽しいね
試合始まったらめちゃくちゃテンション上がりまくりでした。

結局ロアッソは負けたけど、いい体験になったと思う。
また機会があれば行きたいなぁ。


よし、今日は頑張ってもう1つ書こう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
紋付袴 それは漢の浪漫
2009-05-07-Thu  CATEGORY: 日記
5月3日の出来事です。

この日は朝から街に繰り出しました。
何か母さんに
「成人式の袴選びに行くよー」て言われたんで。

兄貴の成人式でもお世話になった新市街の
ウェディングボックスっていう呉服屋でした、確か。

とりあえずもうP-Towerとかでも俺の写メとかあるし
かまわず自分をうpしまくるぜ!

DVC00124_20090507235726.jpg
1着目はこちら。
シルバーの袴がめちゃくちゃかっこよかった。
紋付の色ともマッチしててすごく気に入りました。


DVC00126_20090507235732.jpg
これが2着目
KID-Pにも言われたけど俺白系似合わんのよねぇ
チャラいってコトでこれは見送り。


DVC00119_20090507235720.jpg
続いて3着目
紫は欲求不満という意味もあります。
紋付まではよかったんだけど、腹のポンポンがチェーンという台無しっぷり。
せめて紫のポンポンくらいだったらなー


DVC00138_20090507235738.jpg
ネタの4着目
陰陽師かて∑!



てなわけで、初めに着たシルバーの袴に黒の紋付にしました。
なにやら店員さんは4着目をすごくプッシュしてきたけどあれはネタだったのか
それとも本気だったのか・・・。
謎ですね。


というか袴着るとめちゃくちゃシャキーンてなります本当に。
早くもう一回着たいなー


さて、今からソフト実験のレポートだ!
今夜中に仕上がるように頑張る!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
送り主バトン
2009-05-06-Wed  CATEGORY: バトン
初バトンです。
ちょっとどきどきしてる。

■送リ主の名前は?
→KID-P
言わずと知れた友達以上恋人以上夫婦以上の人

■どこで知り合った?
→学校。
あのファーストコンタクトは忘れない。

■どっちから声かけた?
→俺から。本読んでたから「あっ これ」って。
何て返ってきたか興味ある人はどっちかに聞くといいよ

■送リ主とどういう関係?
→友達以上恋人以上夫婦以上
電波祭でも、テスト期間中でも、卒研室でも、音ゲーでも
本当に色々と一緒!

■イメージカラーは?
→水色
何かパッと思い浮かんだ
そんな感じのシャツとか着てるから?かな

■直メした事あるorしたい?
→ある
彼とのメールは真っ黒です。

■電話した事あるorしたい?
→ある
彼との電話では俺は口下手で言いたいコトを伝えれません。

■送リ主に似合う言葉は?
→変態
ごめん、何かもう本当にこれがパッと浮かんだ。
だって日頃の行いとか会話が・・・

■送リ主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
→どうするも何も・・・
大体何度も一緒に寝てるし

■送リ主に抱きつかれたら?
→抱き返す
こういうことするのはそんなテンションの時です

■送リ主の事好き?
→大好き
こんなに気が合うやつ中々いないと思う。

■どんな所が好き?
→気があう所
本当に一緒にいて楽しいよー

■送リ主に愛を叫べ
→あいしてるぅぅうううう!
この質問に答えてる時にちょうどINした!
愛が伝わったのか!!!

■このバトンを回す8人を指名して(送り返しあり)
→ライナ、
暇ならバトンでもしなさい。


こんな感じですね!
初バトンってことでちょっと名指しで回すことにするよ。
やってくれるとええなー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
情報5年 恒例の。。。
2009-05-06-Wed  CATEGORY: 日記
春季クラスマッチお疲れ様でした!
4月30日と5月1日の出来事です。

ソフトボールは熱かったですね
いいところまでいったけど、表彰台には上がれず(´・ω・`)
でもあの盛り上がりようは楽しかった!

それとソフト終了後のプールも最高だった
ノリに任せて着衣水泳行ったけどあれはクレイジー以外の何者でもなかったね。


その後は毎年恒例の打ち上げでした
35人くらい参加してたのかな、詳しい人数はよくわからんけども
この団結力の強さもとい飲み会大好きな空気は情報5年ならでは。


この日はその場の空気に任せてドンドン飲んでドンドン絡んだなぁ
皇子とは、暴れまくってた気がする。
本当 周りの方々 すいません。

帰ってからK.Koheiから貰った写真を見て思ったのですが
俺キスしかしてねぇ!!!

6人ですかね、何か餌食になってると思う。
本当何やってんだか・・・
性別についてはもう触れなくてもわかるよね。


その後はやっぱりいつも通りサイバック
ビリヤードしまくるぜー
って意気込んでたんだけど

結局12時間パックの内10時間を寝て過ごすという
ものすごい無駄な時間の使い方をして終了(´・ω・`)

練るコトはすごい好きなんだけど、これはただ単にもったいなかった!
次回は寝ずに遊びまくりたいな


とりあえずこんな感じですかね
めちゃくちゃ楽しかった!
何人かは伝説を残していましたが。

次は夏休み前くらいかなー
たくさん人来るといいなー。



さて、GW。
本当更新を全くしてません。
明日からは写メを見返しながら、GWに何したか振り返ろうと思う!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/05 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
