毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
決闘!
2009-06-30-Tue  CATEGORY: 日記
今日はShieのムラちゃんとペンペンの決闘だった!
まぁ、一方的にやられたけど・・・

てか、最近気になってた円形脱毛症を治してもらいました。
まじでありがとう・・・。
が、腸をぶちまけそうなのがいただけない。

こっちも裂けたら治療してもらわなきゃかなぁ



それと今日4時間目にザビが
「今の1年生に枕を持ってきている人がいます」
って言ってた。
一斉に皆俺の方見たけど、いや、俺違うから!
ペンペンは枕じゃなくてぬいぐるみだから!!!

次回からは寝ないように気をつけなくちゃですね。


あぁ、だりぃ
あんまやる気でないんでこれくらいの更新にしときます。
はぁ なんかだっるいわ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
鹿児島旅行
2009-06-28-Sun  CATEGORY: 日記
今日は朝から早起きして、鹿児島にデートしてきました。

写メ盛りだくさんでいきますので、久々の追記です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
誕生日
2009-06-26-Fri  CATEGORY: 日記
6月26日

今日は彼女さんの誕生日でしたので、放課後ちょっと色々と動いてました。

とりあえず、まずは車を取りに一旦帰宅。
今日は基本ドライブ&食事の予定でしたので。


そんで19:00前くらいに拾って、街の方に行ってきました。
30分くらい車を走らせて、目的地だったジョリーパスタに到着
ちょっと前から連れて行く約束をしてたので、晴れて今日達成できました

店では何かチーズうーてらと、海老とベーコンのクリームソースパスタみたいなのを食ってきました。
あそこはいいね
値段の割りに量があってうまうま。

そんでその後は近くのドンキホーテで暇潰し
45分くらい色々見て回りました。
猫のガシャポンがいっぱい置いてあって幸せだった(・∀・)


20:50くらいですかね
そっから帰宅がてらまた遠まわりしてドライブを楽しんで
家まで送って終了

現在に至るわけです。

何故かNaOと36分くらい電話するという意味のわからんイベントもありましたが
何だかんだで楽しかったからよし!

さーて昨日夜更かししすぎたから、今日はもう寝るよ

最後に
「誕生日、おめでとう」
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
恒例の大黒天
2009-06-23-Tue  CATEGORY: 日記
最近コメントに『家出少女を助けよう』とかいう企業※がきてるんだが
家にいなかった俺に一体何をしろというんだか

いやむしろ救ったとしてあれだよな
1つ屋根の下男女がいたらもうやるコトなんて1つしかないですよね
らぶらぶちゅっちゅ

実は一目見たときから、あなたのことが///

おっと話が脱線しすぎた
このままじゃどっかのRZみたいにエロスを追及し続けたフロイトを目指すことになってしまう


さて、話を戻して最近の出来事を書いていきましょう!


先日から2日程NaO宅に寄生してました
ちょっとした理由で22日に飲み会をすることになって
雨とか交通事情とかで、泊まるのが一番いい手だったんだよね

で、今回も最早恒例行事と化した大黒天パーティーを開きました
名目は「進路決定おめでとう」の集まり
本当はただ飲みたかっただけ。

面子はReight、RZ、NaO、皇子、俺といういつもの顔に
今回はShieをゲストに迎えての飲みでした。

いや、うん
正直なんていうかね
はっちゃけてたのは覚えてんだけど、何してたかはあんまり覚えてないんだ。
相変らずウィンナーは上手かったんだけどね

しかも写メも撮ってないし
何もネタなしwwwwww


いやぁ 申し訳ない。


とりあえず俺とNaOが一緒に住むことになったら
寝坊的な意味で完全に留年することはわかった。
泊まった2日間とも遅刻でした\(^o^)/
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
リベンジ!
2009-06-21-Sun  CATEGORY: 日記
やっぱロボットものは熱いぜ!
男の子なら誰しも共感してくれるはず。

んで、今現在ロボットで一番熱いのっていったらやっぱりあれだよね
【トランスフォーマーリベンジ】
あのCGのすごさといったらもう・・・

ってなわけで、今日はクレアまで映画+遊びに行ってきました。

それにしてもあそこはすごいね
なんつったって広い。熊本1の広さとか、そんなんだった気がする
そこにぎっしり店が軒を連ねてんだから
歩いて回るだけで飽きないし、楽しいよね

中でもジブリの店はかわいかった
ポニョぬいぐるみとか、へろへろジジとか。
もふもふしたものには弱いです(・∀・)


それとアジアンテイストな感じの店はすごい好き
お香とか、変な置物とかが売ってある店。
指にはめるフィンガードールみたいなのがめっちゃ目に止まりましたw
シャーペンに付けたらおもしろいなぁって。
結局買いはしませんでしたが(ノ∀`)


で、13:00
トランスフォーマーリベンジ観てきました
詳しいことはネタバレはしないをモットーに生きてるんで書きませんが
いや、熱かった!
オプティマス・プライムの最後のあのシーンは震えが止まりませんでしたヾ(゚∀゚)ノ゙
それとやっぱバンブルビーかわいい。あいつは萌えキャラだ間違いなく。


そんなこんなで、クレアは終了
帰りはばんからによってきました。
NaOに会って、あわよくば杏仁豆腐をむふふしようとかって邪念持って店に入ったのですが
NaOいねぇ('A`)

何か普通に家にいたみたいです
今度はちゃんとアポとっていくよー


さーて、はまさんがSFこないのーって行ってるから
行ってくる!



最後に
しあさん、すまん
昨日寝オチした。まじごめん

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Lv.200
2009-06-20-Sat  CATEGORY: 日記
随分長い道のりでした。
TWCI_2009_6_19_20_34_56.jpg


ついに200になった!!!!
たくさんの人の応援をいただきまして。
本当にありがとうございます。

これであとは覚醒するだけだ!
またまた長い長い道のりだ。

おまけ
早速ピンクにしてみた///
TWCI_2009_6_19_20_52_50.jpg
before


TWCI_2009_6_19_20_52_58.jpg
after


あー
トランスフォーマーおもろ!
ロボットものって、熱いよね!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
やばい、まじドイツ語やばいって。
2009-06-17-Wed  CATEGORY: 日記
最近やたらとクッションとかぬいぐるみとか
もふもふしたものにはまってます

こいつらまじかわいい。
福岡行って一人暮らし始めたら部屋中そういうので溢れそうだ
それはそれでどうなんだろうな

まぁ、かわいいし。いっか


最近なんか日記何書けばいいんだろう状態
完全に書き方を忘れてる。

これはどうしたもんかね・・・
少しずつまた慣れていくしかないなぁ

次の言葉が全然出てこないです あうあうあー
とりまSF!
そして明日の執行部会のこと考えよう

おまけ
S卒研室の冷蔵庫の風景


完全にNaOの仕業ですねこれは
かわいいから、いいけど!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もふもふ
2009-06-17-Wed  CATEGORY: 日記
月曜日のことでした。
コンパイラの時間に、俺と皇子と荒井君で

「ぬいぐるみをI5に広めよう」
とかいう意味のわからん目標を掲げました。
我が家の自慢のぬいぐるみを持ってこよう、的な。
そんで、授業中になんかめっちゃかわいくて和む空気醸そうぜ、的な。


だから今日はぺんぺん君持参で学校行ってきました。
あのあほ面の。

机の半分を占領するぺんぺん君ですが
あいつの魔力は半端なくて

元々防御不可能な睡魔がぺんぺん枕verとのコンボで
ものすごく眠りの世界へと誘ってくるワケです。

そのために今日の1~4時間はぐっすり熟睡していたわけです。
昨日9時間くらい寝てたのにな。


てなわけで、アレだ。
皆、ぬいぐるみ持ってきましょう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大学
2009-06-15-Mon  CATEGORY: 日記
受かりました!

やったね!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
明日からテスト返却期間 賭けの行方はいずこ?
2009-06-15-Mon  CATEGORY: 日記
久々の日記となります。
っていっても正直何書けばいいんだろう状態。

やっぱり間が空きすぎるとだめですね。

とりあえずテスト終わりました。お疲れ様です。
今回は特に山もなく、完徹とかしなくても大丈夫なレベルでした
去年だったらデンデンがうーてらこーてら、デンデンが、デンデンがぁぁぁあああ!
ってな感じだったのにね。

今日はようやくKID-P宅に荷物を取りに行くことができ(本当にごめんなさい
やっとこさテスト終了!!!な感じです。


んー
何か本当に書くこと見当たんないな

まぁ、明日はめっちゃ怖いです。とだけ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テスト
2009-06-12-Fri  CATEGORY: 日記
終了!
色々ありました。

が、色々はまた後で。
今日は遊びまくりたい気分なんだああああああああああ!!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
社会の窓からHello world
2009-06-07-Sun  CATEGORY: 日記
この時期P-Towerに行く人が多いですよね
そりゃ彼の神った支援がそこにあるんだ。
恩恵を受けない手はないですよね。

当然、アクセス数は増える。
P-Towerを、色んな人がみる。

そんな中ボクがあんなことやこんなことをしてる記事が書いてあったら
「あら、たいがぁったら。
 やっぱりそっちの趣味があったのね」
なんてコトになりかねない。
更にクラスマッチ打ち上げの前科があるんだからそりゃぁもうやばいやばい

てなわけで、少しくらい自分を擁護しようかと思います。


彼の記事ですが、話はこの3分ほど前に遡ります。
ピザを目の前にして、テンションの上がったKID-P
何を思ったか、スパ王(めんたいこを作ろうとしていた俺のパンツをおもむろに下げてきました。

当然Hello world状態。
いまどき水嶋ヒロ君だってこんな大胆なキャストオフはしないと思います。

そうして、2秒ほどのザ・ワールドッッを喰らった後に時は動き出したんですけど
やられたらやりかえさないわけにはいきませんよね。
この世の理に従った本能のまま等価交換としてあんな行動に出たんです。

俺のパンツがずり下がってたのはお前が下げたからじゃ!

そんなKID-P、ただ今「単振動!たんしんどぉぉおお!!」
とかいって俺のHello worldにバーサーカーソウルしてきます。
もうどうしていいかわかりません。
いやむしろ誰か助けてください。。。


おまけ


24インチのモニター届いた!
デュアルディスプレイおいしいです!!!
テストが終わったら、この大画面を堪能するっ


あー今後ろから「たんちん○~ たんち○ぽ~♪」
って歌が聞こえてきた。
マジ幻聴であって欲しい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
勉強会
2009-06-07-Sun  CATEGORY: 日記
20090607000926
今回もKID-P宅にお泊りです

5年って4年に比べたらぬるゲーだよね。
そういって彼等はだらだらしていた
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
メモメモ
2009-06-04-Thu  CATEGORY: 日記
電卓

食料
着替え
赤い紙
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
終わったー
2009-06-04-Thu  CATEGORY: 日記
やれるだけのことはやった
後は結果を待つだけ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ホテル
2009-06-03-Wed  CATEGORY: 日記
20090603162114
とーちゃーく

今日はここに泊まるよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
jubeat
2009-06-03-Wed  CATEGORY: 日記
20090603141753
1クレ5曲吹いたwww
何て親切な店(・∀・)



久々にやったらb2bとかシャナナとかめっちゃ伸びた!
代わりにゆびーとまめでけた…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
時間あったから
2009-06-03-Wed  CATEGORY: 日記
20090603124804
ゲーセン来た!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
大学入試に
2009-06-03-Wed  CATEGORY: 日記
20090603105546
いってきまんもす
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
受験街道を突っ走る
2009-06-01-Mon  CATEGORY: 日記
うわあああああ
気付いたらもう入試まで今日を入れてもあと4日じゃないですか!
やばい、時間がない。
そして何よりKOEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
木曜日の昼頃には試験を受けてんだね、俺。

まぁでも焦ってもしょうがないよね
今まで通り線形、計機を詰めつつ、試験に備えるとしましょう。


てか前期中間ももう5日後じゃないか!
これはハードスケジュール。死ねる。

レポートだって盛りだくさん!
オラ、5年生はもっと楽だと思ってただ!


さて、今日は実質2時間授業でしたね
皆さん、ふたりエッチを読むなり、とらぶるを読むなり
大層有意義な健全な男の子ライフを過ごしたことと思います。

おやおや、これはボクも負けてられませんね
今日からKID-Pから教えてもらったサイトを毎日見るように心がけます。
そしてRZとぬっとりエロス道を極めていく所存です。


さて、そんな充実したSラボ生活
今日のホワイトボードの様子を上げときます

DVC00150_20090601224810.jpg
果たして、全部のネタが分かる人はいるのだろうか
全て出展は【ピューと吹く!ジャガー】からとなっております。

てか個人的にやっぱ一番下の2匹がツボる。
特に右のヤツは捕まえて飼育したいぜ!
夜はちょっちうるさくて眠れないかもだけど。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
