毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々に
2009-08-29-Sat  CATEGORY: 日記
泣いた

涙腺弱い。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やまがぁ~
2009-08-20-Thu  CATEGORY: 日記
最近家にいない日々が続いてます。
夏休み始まってから家で寝泊りしたのはたぶん2回。

いろんなとこで遊びほうけとります
だって高専生最後の夏休みなんだもん!

ってことで、17日、18日の出来事を書きますね

相当長くなると思われます。今から書くのも億劫だぜ!



この日はi05knctの
かんぞー、tsuji、めがケース、チャラ川、poann、jikile、NaO
とNaO子(NaOの彼女)という不思議な面子で山鹿に遊びにいってました。

朝9:00に集合だったのですが
寝坊したたいがぁのせいで10:00に出発。まじあいつ空気読めし
そっからチャラcarとNaOcarに分かれて移動です

最初は一寸法師(?っていう釣堀に行きました
30分に一回食いつくかどうかのimpossibleモードのヤマメと
投げ入れて2秒で食いつくvery easyモードのニジマスの釣りができます。

とりあえずはヤマメに挑戦

DVC00192.jpg
手前にいるのはjikileです
ちゃっかりグッってしてるのがあいつらしい

DVC00193.jpg
羨ましそうな目でカップルを見るめがケース
本人曰くモザイクいらんらしいけど大丈夫かこれ

DVC00194.jpg
手乗りtsuji
彼は1人アウェーなとこで釣りを楽しんでました


DVC00195.jpg
ヤマメげと!!!!!
NaOのいい笑顔です!本気でうれしそうだ。
モザイクかかってるけど


何時間か釣りしたけど
結局ヤマメが釣れたのはたいがぁ、NaO、NaO子の3人でした。
他の皆はeasyモードでニジマスを釣り上げてた。


DVC00196.jpg
その後は釣った魚を調理してもらって昼食です
自分が釣った魚ってのはおいしいもんだね
塩焼きでおいしくいただきました^p^

ちなみに昼飯から1時間くらいおかしくなってた。
だって店員さんがかなりかわいかったんだもん


で、腹ごしらえをした後は運動です!
ってなわけでなんかどっかの泳げるとこにいってきた
が、泳いでたんで写メはなし。

とりあえずpoannに無茶振りをしたときにあいつは絶対外さないってことが証明された。
詳しくは本人か一緒に行った人たちに聞け!
それとウォータースライダーは楽しかったね
けども女の子をおっかけて滑るのはもうよそうと思う。

ここで事件が起こり
めがケース、チャラ川、NaO、たいがぁはお尻に深い傷を負いました。
2日くらい痛かった。



あまりの痛みに耐えかねつつ、次に向かったのは石の風車が有名な一本松公園でした

DVC00197.jpg
これがその風車。
何でも1.5tもあるとか。それが風速3メートルで回るらしい
ススキの穂が揺れる程度の風で回るとか、すごすぎです。
そして下に写っているメガケース、頭痛くないのか∑!
本当にすごすぎです。。。

DVC00198.jpg
そしてこちらはチャラ川
だからお前ら頭はry


この公園には長いローラー滑り台もあるのですが
20前後の俺ら
好奇心の赴くままに滑ってきました!

DVC00202_20090820195911.jpg
チャラ川 on the tsuji
よい子はまねしちゃいけません!ゼッタイ!

DVC00203.jpg
たいがぁ on the poann
よい子はry


DVC00204.jpg
こちらは再現度100%のチョンチー事件
彼が言った「お母さんに怒られる~」はあまりにも有名。


まだまだ遊びます
この後はまた別の川で泳いできました。

こっちは石がほとんどぬるぬるしてて
歩くのも一苦労だった。
こちらも残念ながら写メなしなので1言だけ
「jikile、もっと鍛えなさい。」


本来ならばここでお開きの予定だったのですが
なんとバーベキューをすることに

せっかくの山鹿、楽しまなきゃあかん!
早速チャラ川宅で買出し班、準備班に別れて行動開始。

準備班はすぐに近くの川にいって、火起こし
DVC00205_20090820195911.jpg
とはいきませんでしたー

水切りって楽しいよな
こういうとこにくるとやりたくなる。

遊びつつもきちんと準備して買出し班到着
周りは大分暗かったけど、BBQです!!!

肉祭り!謝肉祭と書いてカーニバル!
それくらいのテンションだった気がする。
写メはないですが
わいわいやるBBQはやっぱり楽しいね
またここでやれるとええなー

んで、一言。
「ちゃんとNaO子の言うこと聞こうぜ!」


BBQが終了した時点で22:00を回っていました。
が、まだまだ終わらない。

チャラ川宅お泊り会開催です!
面子は帰宅する必要がなかったjikile、俺、めがケース

DVC00206_20090820195911.jpg
GEOで笑犬のDVD借りてリビングで飲み会開催
写ってるのははっぱ隊。

久々に見たんだけど、やっぱ笑う犬は面白いね
俺らの世代だったら皆知ってるよなー

特にはっぱ隊はジーンと来た。
いつ聞いてもYATTA!には勇気をもらうね!


そんな感じで1日終了
日記の量見てもなんだこれ多すぎる・・・・


さて、がんばろう読む方も頑張って!
2日目突入です

この日は昼起床
さすがにあんだけ遊べばそりゃ朝起きるのは無理だって。

誰かさんのひどい寝顔があるんだけどうん
これは放置しとこう。モザイクしても意味をなさない

昼飯を食べた後は皆で温泉行ってきました
平山温泉の湯の庵ってとこです。
ここで1時間30分くらいだべったりしてゆっくり疲れを癒しました。
温泉って本当にいいよねぇ


で、風呂上りは定番のこれ
DVC00208.jpg
コーヒー牛乳で乾杯!!!!
2日間お疲れ様でしたー



17:00くらいですかね
やっとこさ帰宅。
この2日は本当に面白かったね
大分充実してた。


さて、最後です
ここまで読んでくれた皆さん、本当にお疲れ様でした!
よければコメントどんどん書き込んで欲しい!
特に、一緒に行った面子は!
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
Shieさん
2009-08-15-Sat  CATEGORY: 日記
誕生日おめでとう!

19と20ってのは
59点と60点くらい差があるように感じるね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
夏休み
2009-08-14-Fri  CATEGORY: 日記
学生の特権 夏休み
甘美なる響きですね

ちなみにうちらの学校では大学と同じ扱いなんで
夏休みは8月中旬~9月いっぱいまで約50日あります

が、のんびりはしてられない
やることは大量でございます。
とりあえず着実にやっていこうか

さて、昨日の事です。

バイト中にクラスメイツが15人くらいで押しかけてきました。
正直めんどくsry

いや、普通に遊びに来てくれたのはうれしんだけど
接客しててもバッシングしてても
笑い声とひそひそ話が聞こえてくるのがだるかったです・・・

んで、バイト終わるまで待っててくれたみんなが揃って
「もつ鍋うまかったね」
って言っててくれたのは本当に涙が出そうでした。



で、その後は家で宅飲み
チャラ川、めがケース、モカ、かんぞう、jikile
の5人で、たいがぁ家で飲みでした。

正直疲れてたから、あんまり飲まずに
話してばっかだったきがするなぁ

とりあえずあと半年したら皆離ればなれになるんだねぇって話したら
6人とも泣きそうになってた。


で、今日は6時~10時でバイトでした
NaOと一緒だったから結構気は楽だった。

で、なぜかNaO宅に泊まる事に。
明日の昼も一緒の時間なんで、一緒に行こうと思ってます。


ふぅ
酒はいってんで一言。


--------------

頑張って勝て
不思議!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
昼からやってもばんから
2009-08-10-Mon  CATEGORY: 日記
土曜日は我が電波高専でオープンキャンパスがありました
いや、修正します。
「熊本高専 熊本キャンパス」のですね
それで、学生会兼電波祭実行委員長として手伝いをしてきました。

ロビーの一角に学生会のブースを設けて
受験 学生生活等についての質問に対応してたわけですが

なかなかシャイな彼、彼女ら。
チャラ川がいたせいでしょうか、なかなか近寄ってきません

ので、こっちからいろんな中学生に声をかけまくって
現役学生の生の声を聞かせました。


その中の団体の1つに合志中の8人くらいの集団がいたのですが
その子達とはすごい仲良くなりました(・∀・)

30分くらい学校の話をして
最終的には学食で一緒に昼ご飯を食べる始末
すごく楽しい子ばっかりで、是非とも受かってほしいと思いますね

~4:30くらいまで質問を受け答えして
仕事終了でした。

久々になんか先輩らしい感じのことしたなーってちょっと思った。




そして、本日日曜日
12時~3時の間ばんからのバイトへと行ってまいりました。

まだまだ覚えることはたくさんありますね
慣れるまでは結構大変そうです。
まずは声をもっと大きく出そう!と思う

早くnoob時代を脱出したい!

てなわけで
これから
・電波祭
・卒研
・ばんから 
・モンハン 
・TW 
・jubeat rippless

と超多忙な生活です
がんばるぞぉおおおああああ!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
玉名花火大会
2009-08-08-Sat  CATEGORY: 日記
夏だ!
祭りだ!!
花火大会だ!!!

ってなわけで、玉名の花火大会へと繰り出してきました。

この花火大会は県の中でも結構大きい方で
毎年毎年見に行ってる最早恒例行事なのです。

とりあえず今年は甚平きて、下駄履いて回ってまいりました
いつもは部屋着として着てる分
なんかちょっと新鮮な気分でしたね

ただなんか祭り!って感じがしてすごいよかったw


とりあえず、例年通りJRで移動して
そっから会場まで徒歩で移動して
行動開始です

とりあえずまずはぶらぶらと露店を見ることに。
この規模の祭りだとやっぱ露店も多くていいですね
祭り好きな俺としてはうひゃー!

この日ばかりは財布のひももどんどん緩むぜってことで
やきそばとかポテトとかはしまきとかかき氷とか
いろいろ食いまくりました

で、20:00になったので花火開始
玉名の花火は川を挟んで、一方が打ち上げ、対面が客・露店となってるので
すごく近くで見ることができて、迫力満点なのが魅力なのですが

やっぱりいいねぇ
心臓にどーんと響くあの感じがたまりません。

途中2歳くらいの男の子が
「きれー ひゅー どーーーん!」
っていってて、それに対して母親が
「もっと情緒を感じなさい」
とかって無茶なことを言ってたりしたけど

やっぱ花火はいいもんですねぇ
フィナーレは空一面金色に光ってて
鳥肌物でした。
ぞくぞくってきた。

また来年もくるぞーって決心しました。

さて、明日はオープンキャンパス
最近はモンハンのしすぎで寝不足なんで
今日はモンハン起動せずに寝ます。


ってか購入3日でエンディング見たからちょっと疲れてんだ今。
ってことでおやすみなさい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
只今
2009-08-06-Thu  CATEGORY: 日記
卒研室にて電波祭の仕事中!
時刻は23:50

そろそろテスト終わったし
まともな日記かけるかなーって思ってたけど無理でした。


jubeatとか、モンハンとか書きたいことはいっぱいあるのに!!!
とりあえず仕事がんばります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
