毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
学生会祝勝会
2009-09-11-Fri  CATEGORY: 日記
もう夏休みも残すとこあと20日くらいですね
早いもんだ
今までなにしてたんだろな、俺。

てなわけで、10日の出来事。

この日は昼は市民祭りの出店者説明会
その後は学生室大掃除でした。

んで、そっからが本命
下通りダイエーに入ったjubeat ripplesしてきた!

とりあえずメンテは入ったばっかだから大丈夫だった
けど、クレ入れるまで音がならない意味不仕様はどうにかならんもんか

で、弐寺とかギタドラとかポプとかと一緒に半円形に配置されてるから
結構他の筐体の音が聞こえてくる。
jubeatプレイ中は誰もいなかったからいいけど
他の筐体でプレイしてる人がいたら音が邪魔になるかも・・・

プレポはこんな感じでいいかな? KID-P!
とりあえず今度一緒に行こうねー


自分を含めて3人いたからあんまり回せなかったけど
とりあえず集合時間になったからゲーセンタイム終わり。


その後は学生会で飲み会でした。
5年生の進路が決まったから、祝勝会!みたいな。
後輩達ありがとうね

なんかどっかの地下の中国料理店に行ってきました。
店の雰囲気はかなりいい感じ。
人数もかなり入る広さでした。

料理は本場中華!とまではいかないだろうけど
ピリ辛で癖になるおいしさ。
酒はなんていうか強かったな


まぁでも3時間で2700円だから相当安かったね
ってか3時間は長すぎるけどwww
その分楽しませていただきました。

そのお陰で財布は更にすっからかんですが;
何とかなるでしょう



最後に
NaO、ありがとうね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
持っててよかったJAFカード
2009-09-04-Fri  CATEGORY: 日記
2日の出来事。

久々のゲーセンでjubeatして
閉店後0:00からだらだらと店の前でだべってたら
いつの間にか2時になってました。

で、そろそろ帰ろうかって流れでバイクのエンジンかけようとしたら
かからない・・・

てなわけで、JAFに連絡したのですが
くるのが1時間後くらいらしく

なけなしの800円(全財産)でだべってた3人にジュースとお菓子を奢ることに
これで財布はすっからかん
さようなら、全財産。
こんにちは、貧乏生活。

まぁJAFの迅速な応急処置で何とか帰れたものの
この出費は痛かった
9/10まで117円ですごさにゃあかん!

夏休みをこの絶望的なまでな金額で過ごすとか
本当にどうすればいいんでしょうかね
やばいやばい

ってか来週のジャンプすら買えないじゃないか!
まじでどうしたもんかのう・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
