毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初の・・・
2007-08-16-Thu  CATEGORY: 日記
ブログ、初めてみました。 たいがぁです|ω・`)


こういうのって特に何を書けばいいのやら・・・となるのだろうけど今の俺は話題性あふれていますんで色々書きます。書いて殴ります。


とりあえずブログ初めて見ようと思ったきっかけでも。 きっかけは至って簡単。バイト中にふと思った、イヤほんとにw
「そうだ、ブログ始めよう」 軽いねw そしてこの実行力 俺恐るべし。。。((((((;゚д゚)))

そーいえばこの前もふと思ったんだった「そうだ、髪染めよう」と。 こんなことを簡単にノリで思いついてしまう自分が恐ろしいですね
そして実際に実行しているトコも恐ろしい。 モカブラウンです。 どうなってるのかはまー見てのお楽しみ(*ノωノ)キャッ
正直あんま変わってないと思うけどね



そんな俺は今夏休みをエンジョイしています! 今日ってか昨日も行ってきました花火大会 今夏5度目のお祭りとかどんだけぇ~ww
そして当然の如くたかられるわけです・・・ハイ。 お陰様で俺の財布から漱石さんが家出をしやがらっしゃいました チクソー
ま、いっかw 楽しかったし♪

大和夏祭りに発展祭、玉名花火大会に火の国祭り!祭り最高!
火の国祭では実際に飛び入り参加で踊ってきました(`・ω・´)b
あーいうのはノリが大切!d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
未だにまだまだ祭りの予定あります。 俺の財布はすっからかんなのに・・・どうしようか。。。


まーこんな感じでノリを第一に書いて殴りまくってくのでヨロシクお願いしますb
だんだんと上がっていく俺のブログスキルが見所!(←どうでもいい)
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント太公望 | URL | 2007-08-16-Thu 01:24 [EDIT]
開設おめでとう!!!
おつー
コメントKID-P | URL | 2007-08-16-Thu 20:51 [EDIT]
ブログ開設おつですー、リンクよろすー。

まー早速ツッコんであげようじゃないか。
漱石さんは過去の人だよ、今は野口さんの時代だよ。
コメントたいがぁ | URL | 2007-08-16-Thu 21:14 [EDIT]
>太公望
ありがとねー 誰かさんみたいに3日ボウズにならないようにするから応援しててねbb

>KID-P
リンク貼ったよ 了承SPEEDYすぎて助かったw ㌧クス
@あれだよ 俺の時はザ・ワールドで止められてるから漱石さんでいーんです
けっ 決して間違いを指摘されて恥ずかしいワケじゃないんだからっ!
コメントギルド | URL | 2007-08-17-Fri 21:36 [EDIT]



開通お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

コメントたいがぁ | URL | 2007-08-18-Sat 00:17 [EDIT]
>ギルド
㌧クス! これからもちょくちょく覗きに来いよーbb
@今度狩り行こうな! もち寄与でww
コメントギルド | URL | 2007-08-18-Sat 19:54 [EDIT]
俺の好きな曲の名前じゃ・・・

何処で寄与すんだよ・・・・( ´Д`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
