毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おはようございます。
2007-11-30-Fri  CATEGORY: 日記
現在時刻12月1日1時46分。 正直に言いましょう 寝過ごした!
いやでもしょうがないこういうコトもあるんだうわわわってことで振り返ります

1時間目 英語 家にて待機
2時間目 英語 きちんと自習してきました 具体的にはお喋り会
3,4時間目 ネット 特に何をした! っていう記憶がないのは不思議
5時間目 日本史 ギリギリ寝たり寝なかったり
6,7時間目 線形 うわ何をするやめろキサマ覚えてろよおあああああああああ

さて、今日は大きく分けて3つの出来事がありましたね

1.朝からサボタージュ
これはもうしょうがない
だって1,2時間目が自習で特に皆勤賞狙ってないときたらもうサボるしかないじゃないですか
ちなみに朝は普通に寝坊せずにいつも通り起きてました

2.線形
ほとんど寝てた記憶しかないのですが、起きてた間は悲惨でした
隣のN君とKID-Pは何を勘違いしていたのでしょうか。
俺のほっぺをキャンバスと思い込んでいたのです。
北斗七星じゃねーよバッキャロー!!

3.数学補講
あれは受けておいてよかったね
カージオイドとかアステロイドとかなんかテストであぁいうの出すってのが分かったね
とりあえずそこらへん勉強しときましょうb

4.放課後の頑張り
6時近くまで補講あったのですがそっから靴下お兄さんとK.Koheiと琴嬢とsacraと居残りで勉強してました。
ひたすら物理物理! ちょっと自信とかでてきちゃいました


あぁ 今日は勉強しようと思ってたけど帰って速攻ばたんきゅー
物理を公式とかみながら解ける段階まで勉強しようと思っていたけど・・・
まぁ しょうがない
こうなったら明日頑張ろう


・・・・・・・・・・・ なんか結局書くコト3個以上になったな
日記書くとすぐヒートアップしちゃうもんね
それに短く書く宣言とかどこいったんだろ・・・・・・・・・


とりあえず現在時刻1:56
さぁて時刻改変決定だね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
