毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テスト一日前
2007-12-02-Sun  CATEGORY: 日記
昨日の日記は大変悲惨な結果に終わりました。
最近文字数の少ない日記しか書いていない俺にとっては久々に多いねこれ
いいんじゃない? との軽いノリで保存してしまったのですが
今日改めてみてみるとなんでしょうこのカオスな文字列は・・・・・・

そして意外にもそれが受けてしまいました 世の中何が起こるかわかりません 
昨日の怠慢っぷりで読者が激減するのではと恐れるもそんなこともなく
コメだっていただきました ありがとう

前フリもこれくらいにしてテスト前日な今日を振り返ります


テスト前日。 
これはもう山場を迎えている高校生もとい高専生にとっては大事な大事な日です
昨日も詰めることを存分に詰めて朝も早起きして
少しでも時間が惜しいとばかりに机に向かって教科書を広げます

俺らだってその一般法則に則って朝から早起きします。
セットしたアラームは9時  やる気満々です

起きて時計を見たら軽く10時を回っておりました。
うーむ  よかったのは意気込みだけか

そっからはとにかく∫∫!!!
先生からこの前配布されたプリントをひたすら解きます
カージオイド、アステロイド、サイクロイド、カテナリー
とりあえず一通り面積体積回転体の表面積に曲線の長さを求めれるようにはなりました
なったハズです。
なってたらいいなぁ

そういえば途中でN君も来訪しました
とりあえずほっぺをぷにぷにしておきました

2時頃になってコンビニ行って昼飯。
そっから帰宅してまた勉強  ・・・・したっけ?

とりあえずこっからは記憶があんまりありません
寝てた気がする よつばと読んでた気がする。

あぁでも物理の過去問は一回解いた記憶があるぞ うっし!


とりあえず残っている記憶は
9時くらいから開始されたスマデラ大会です
どうみてもテスト前日の光景じゃありません 神様すいません

その後10時くらいに靴下お兄さん帰宅。 お疲れ様でしたテストがんばろー

その後はまたしてもコンビニよって夜飯購入。
そっから内P見ます  俺ら勉強する気ないみたい。

なんかウーロン茶を口に含んで出川の行動を見るっていうあの企画があったので
内P大好きっこの俺らとしては参加せねば!
とテストどこいった?のテンションで口に麦茶を含みます。
ちゃんと口のところに袋も用意することだって忘れてません
さすがに部屋は汚せない。

いやぁ それにしてもあれって思ってる以上にきついのね
何度も吹いてしまいました ブハァッッ!!


結果 今日の記憶として残ってるのは
スマデラ大会  内P  よつばと全7冊読破という
テストとはかけ離れたものばかりでした。

あー 勉強しなくていいのかな?
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
