毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
後期中間試験一日目
2007-12-03-Mon  CATEGORY: 日記
やっぱり我が家はいいねー  わーがーやー
最近外出というか外泊が多い気がしてなりませんがそれはきっと気のせい
ということでテスト期間の幕開けです 振り返ります。


朝 KID-P宅にて起床 朝にはめっぽう弱いです 俺。
KID-Pがシャワー浴びる時、「俺がシャワーから帰ってきたときにまだ寝てたら置いてくぞ!」
と言ってた記憶があります それほど俺は寝てたみたい

雨も降りそうだったのでカッパを着る時間脱ぐ時間を考慮して早めにでます
が、特に降りだすこともなく8:05学校着という速さ 恐るべし

そっからは物理詰めてました 1時間目は物理だもんね


そしてテスト開始です

1,2時間目 物理
ほとんど過去問と被ってたきもするけどなんかイミフなのが2問あったね
【ホン】 んなもん知るか! あほぅ!!!
語句は山が外れてボロッボロでした さらば10点。
まぁでも貯金あるから99いくかなー

3,4時間目 数学
1問目の∫tan^2から詰まりました。 まさか∫1/cos^2=tan とは・・・・・・
でもその先は結構出来た気がします
カテナリー アステロイド カージオイド
だったかな? ここらへんはできた と思う
んで球の問題もできた  
広義積分  思い出さないようにしましょう。


まぁまぁ結構いい調子だったと思います  うn
帰って仮眠をとったはいいが3時起きの予定が5時起床という予想外の事態に巻き込まれつつ
着々と明日のテスト勉強やっております
正直英語は点を取れる気がしないという結論に至りました。乙

さぁ 試験勉強がんばろう
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントみんな の プロフィール
| URL | 2007-12-04-Tue 10:28 [EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
