毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
後期中間テスト2日目 ってこれ芸がないな
2007-12-04-Tue  CATEGORY: 日記
最近同じような内容同じようなタイトルばかりが続いています
常に笑いに貪欲な俺としてはポリシーに反する日記ばかり 芸がない!
まぁでもいちいちネタ考えてる暇があるなら勉強ですよねスタディですよね

とりあえず今日を軽く振り返ります

1時間目 日本史
やっぱりこの教科は点数を稼ぐためにあるね
プリント覚えてればいいし 90↑くらいいくかな

2時間目 英語
俺の苦手な教科  まさしく日本語でおkな教科。
振り返りたくもありません  70いけばいいほう

3時間目 国語
なんというダークホース
なんだあれ記述ばっかり舞姫全然でねぇし
80以上を目指していたのですが60いけばいいほう 平均点低そうだなぁ

4時間目 計機
結構危惧していた教科だったのですが存外できた
最初クロックを16個書いて、途中で問題が4進カウンタだと気づいて消したのは内緒。
何故かみなさん16進で書いてましたね  問題よく読みましょう
俺の周りでもK.Kohei、YP、N君と犠牲者が相次ぎました
『計機ダサい』脱出なるか!  多分なりません一生なりません


さて、今しがたコンビニにいってスイーツやらお菓子やらを購入してきました
その途中でスターリンと対立したのは「トロツキー」だっけ「トロッキー」だっけ
という論争が起こります
KID-Pが「トロツキー」派で俺が「トロッキー」派

返ってくるなりwikipediaで検索
すると、窓がなんともいいところで切れて電波生の皆さんが知っているあの人に・・・・・・・・・



nagano.jpg



なんという永○先生wwwwwwww

先生、2年以降見かけないと思ったらこんなところにいらっしゃったんですね!
お久しぶりです
倫理の授業は教えなくていいんですか?


これはもう奇跡としかいいようがなかったwwwww
wikipediaで『トロツキー』検索して右下の写真を見てみましょう
そしてそれをいい感じに切り取ってみましょう
顔の半分くらいを切るといい感じですよbb

俺が答え間違ってたのにそんなの気にならないくらい爆笑しました
これは傑作。


さて、明日は電路と電磁というイミフな教科×2が控えています
みなさん、がんばりましょう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
