毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
後期中間試験4日目 気付いたら1日目だけ漢字だった
2007-12-06-Thu  CATEGORY: 日記
なんででしょう やる気がでません
まだまだテストは残っているのにね  とりあえず振り返ります。

今日の試験はプロ通だけたったの1教科
勉強の必要すらない教科

でも誰の陰謀なのでしょうか、3時間目からというイミフさ
ふっつーに1時間目からすればいいのに・・・・・・

朝はいつも通り起床@7:00
さすが俺 生活のサイクルは乱れません

次に時計を見たら8:00でしたってのが今までのパターンだけどそんなことはないんだぜへっへー

ちゃんと一階に下りてこたつでぬくぬくしながら飯食べました
やっぱり朝はご飯と味噌汁だね!
毎朝トースト食ってるけど。

さぁ いつも通りの生活サイクル自分に惚れ惚れするぜヒャッハァ!
次に時計を見たら9:00でした。 すいません
こたつで寝てました。 1時間40分くらい寝ました。
むむぅ昨日張り切ってCOWBOY BEBOP1~8話ともやしもん5~7話とみなみけ8話を見たのがいかんかったか・・・


そっからは9:30に出発予定だったのでゆっくりと準備を進めます。
んで10時くらいに学校到着 予定通り

プロ通の試験は簡単だったね
小テストやっとけば解ける問題だった 
60満点だから控えめでも50はいったハズ むしろ満tゲフンゲフン


3,4時間目と中途半端な時間にそれも2時間もとってあったのに
きっちり1時間で仕上げて即帰宅。

帰宅後はCOWBOY BEBOPを2話くらい消費して昼寝
4時くらいからだらだらとテスト勉強してました


さぁ、明日は最終日です 皆さんガンバロー
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-12-08-Sat 12:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
