毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
球泉洞
2007-08-26-Sun  CATEGORY: 日記
今日は生まれて初めての鍾乳洞体験でした。

人吉の球泉洞ってトコいってきましたよ 高速使って片道2時間くらい?

その途中によった北熊本サービスエリアにドライミストってのがあってこれがまー涼しいのなんのってw
詳しく知りたい人は自分で調べて下さい
@実際に体験する人は近づきすぎるとびちゃびちゃになるから注意b

あっ @『ばそ・んどう』と書いてあったのを見てまんま
「ばそんどう?」という人はただの馬鹿だよ?  


・・・すいません ここの管理人ことたいがぁのコトです 
まー しゃぁないしゃぁない!
 
さて本題の鍾乳洞は長くなりそうなので追記にて

初体験の感想としてはすんごく涼しかった!
なんでも中は16℃らしいよ
外と中の温度差にびっくり

往復で40分くらいだったかな? 中々に長い洞窟探検の道のりでしたw
中はすんごい狭い狭い 頭ぶつけそうでビクビクだった! 冗談抜きに

それと水の音がずーっと響いてて何だか気持ちがよかったねw
目だけでなく耳からも涼しさが・・・ネッ

それではいくつかの写メの中から少しだけ画像をうp

DVC00071.jpg

↑20Mくらいの柱らしい

DVC00072.jpg

↑鍾乳洞らしい鍾乳洞

DVC00073.jpg

↑・・・ぬるぬるした禿頭?

うn 今思い出してもすんごい良かったなぁw
ただ洞窟出た時の温度差が・・・ モアァァッっと・・・  うわぁ・・・

その後は近くにあった130Mのこうもり橋とかリフトに乗ったりとかやってましたw
色々と満喫した! 親友家族様様方連れってくれてありがとう!


それと最後に 全く関係ないけど
俺と親友は見たアニメとかの影響を受けまくるんだなーと実感しました。
例えば「sola」とかねw
何だか空を撮るのが微妙におもしろいです 空ってきれーなんだね ホントに

↓は親友が初めて撮った空の写メ  
すんごい綺麗だったから許可貰ってうpさせていただきました。 
ありがとねw
DVC00074.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
