毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テストが終わった途端に弾ける睡魔と遊び心
2007-12-09-Sun  CATEGORY: 日記
とりあえず2つほど言っておかなければなりません

1つ  『テストお疲れ様でした!』

そしてもう1つ  『全く更新してませんでした すいません』

書くことが多いなぁと思いつつ書きたいことをだらだらと書いていたら
本題を書き始めるまでの前フリで10行、およそ500文字程度の文章が完成していました
そして読み返してみると「なんだこれは 結局俺は何が言いたいのさ?」という感想に帰結してしまったために前フリ削除して早速本題の日記を書いていこうと思います

書くことがたくさんありすぎるので読む方覚悟しといてください。



■金曜日
テスト最終日。 正直あんまり記憶がありません なぜなら人の記憶なんて曖昧なものだから
とりあえず軽く振り返ってみます

・1時間目 線形
侮りがたし線形。 
やる気のなさから小テスト見直ししかしていなかったのがいけなかったのでしょうか
証明、π/3の問題ができている気がしません  いっても60くらい。

・2時間目 電回
これはもう結構出来た 最後の問題あってたらうれしいな
90くらいいくともっとうれしいな

・3時間目 物理
成績に加味されないテスト ちょっとやる気出してみました
靴下お兄さんの問題が結構きれいな感じになってました

・5時間目 特活
企業説明会 何故3年も参加しなければならんのか と思っていたものの案外おもしろかった
K.KoheiとMっちー先輩と3人でうだうだだらだらしてました
感想の欄には『佐賀はクリーニングらしい』『世界一なんだなぁ』
・・・・・俺は何を聞いていたんだろう。

放課後は靴下お兄さんとYP、sacra、琴と一緒にだらだらお話お喋り会。
んで、ミスド行こう! という話になって街へ。(あの説はホントに申し訳なかったです。
ミスド到着俺の奢りです
他人から見たら「うわぁ あの人・・・」という感じな席配置でしたwwww
んで、俺はこの後の忘年会(早すぎる。があったので早めに退席。



その後は天文部での忘年会(早すぎる。でした。
3年、1年合同という席配置。
この日ばかりは皇子(笑)が主役でした 1年にも3年にもいじられてた
おいしかっただろうねぇ皇子
最後の方は皆でタケノコにょっきとか古今東西ゲームとかで盛り上がりました。
2時間ほどで忘年会(早すぎる。は終了。 お疲れ様でした。

この後は3年で地下フェスへ。 3クレでタイムクライシス全クリとか暇人丸出しなコトやってました。
ボーリングいくも50分待ちで断念したりマックで時間つぶししたりしつつ@23時。
こっからカラオケ行きます 飲んだら乗るな。


6人で行った為に3,3に別れてのカラオケ。
相当盛り上がりました。 
2時頃俺と一緒の部屋の2人 皇子とO君が寝たのでずっと俺のターンッ!
25曲連続で歌うという偉業を成し遂げました。 時間にして1時間半くらい。
4:00くらいに皇子を無理やり起こしてそっからまたカラオケ
5:30 俺就寝
6:00 退室
6:30 帰宅開始
7:00 帰宅。

一日目は本当に忙しかった。 テストに忘年会(もうちょっと後にすればよかったのに。とカラオケ
テストが終わったのを恐ろしいほどに満喫した金曜でした。




■土曜、日曜日
朝帰りを果たした俺はすぐにばたんきゅー 起きたのは2:30でした
そっからEuphemia(今後はユフィ 打つのがめんどゲフンゲフン)とライナと鍋パ開催です!
2度目! 鍋! なーべーーーーーー!!!

4:30 一旦家に集合 食材を確認した後に近くのスーパーに材料の買出しに行きます
予算は5000円ほどあったのでお金は気にしない! 俺らリッチ!
鍋に入れたらおいしいであろうものをゆっくり吟味し、更にゆっくりと慎重にお菓子を吟味。
総額3400円程使いました リッチ!(前の記事参照。

その後一旦解散して各自風呂とか入って再び集合@6:00
の予定だったけどライナ遅刻@6:30

ついに鍋パ開始です わーい
とりあえず最初にすることは材料を切ることだろ、ということで台所に立ちます男3人。
豆腐きってー 白菜切ってー 大根切ってー かまぼこ切ってー
その後はダシ! 鍋の一番の大事なところ大事なところー

味噌をベースにしただし汁 旨みの秘訣は『寄せ鍋のつゆ税込み210円』
豪快に野菜やらきのこやらしらたきやら投入して蓋。 うまくできるとええね
5分後くらい じゃんけんをして勝った人が蓋オープン  立ち上る湯気 うっひょー
テストお疲れライナ誕生日おめでとう今年お疲れ来年もこれからもよろしくモンハンP2G発売オメ等
もろもろ祝って乾杯
ウマウマー(・∀・)  ウマウマー(・∀・)  ウマウマー(・∀・)
ってな感じでした よくできたものすごいうまかった。


その後はスマデラ大会 いつの間にかユフィが購入してたみたいGC ユフィGJ!!!
毎回毎回KID-Pにボコられていたのでこれでやっと俺も強くなれる
あわよくば俺がボコり返せる!
↑文章書いてたら丁度KID-PがINしてきました びっくりしたぁ・・・
ものすごい盛り上がりました やっぱ久々にするとおもれーー

ライナはいつの間にか就寝@2時くらい
俺は4時くらい ユフィは知らんw

10:30 起床
朝起きて発した第一声は「俺の分のコントローラーとって」でした  丁度2人でスマデラしてたみたい
雑談を交えながらまたしてもスマデラスマデラ

昼になったら昼食です。 もちろん鍋です
昨日食ってないのを全部消費しないとね ということでどばどばーっと入れました 牛肉とか!
あー ちゃんぽんもうまかったねぇ  テレビに見とれて麺が伸びたけど

その後はスマデラをしてってオイ スマデラした記憶しかないぞどうしてくれる
まぁ 俺の記憶は曖昧だからきっと他のこともしたのでしょう そう思うことにしましょう。
7:00頃に解散。  ホントにお疲れ様でしたw ものすごい楽しかったよー

と、日記なんて書く暇が全くない休日でした。
テスト終わったんだなーとしみじみ実感 うれしーッ


さて、いつもは日付変更ギリギリで更新するのが俺のスタイルなのですが今日は早めの更新です。
ここで2つほどお知らせ。

・1つ目 
相互リンクが1つ増えました 『YPの日記(雑記?)』
最近俺の日記でもでてくるYPのブログです  皆さん是非足を運んでみてください
そして相互リンク申請どうもありがとうございますbb

・2つ目
最近TW復帰を考えたりしてます。
でもフレリスとかもう一回登録しなおさなきゃだし・・・・・  どうしようか。


ふぅ 疲れた 今日もたくさん書いた
明日は月曜日 テストがない素晴らしい週間がやっと始まります。 
同時にテスト返却も  今回は順位どうなるんだろうか


最後に ここまで付き合っていただいた皆さん ありがとうございます そしてお疲れ様でしたbb
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
