毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
かもすぞー
2007-12-10-Mon  CATEGORY: 日記
テストが終わった後の恒例行事。 テスト返却週間が始まりました。
皆さん、結果はどうだったでしょうか ということで振り返ります。

1時間目 電路 最初は80だったけど根性の交渉で点数上げた
2時間目 HR  インターンシップのうーてらこーてら
3,4時間目 電回 最後の問題分母と分子が逆だったもったいなー
5時間目 国語 平均点60くらいという悲惨なテスト 結果は平均ジャストくらい
6時間目 体育 テスト終わったあとの体育は気持ちいい
7時間目 数学改め電路  かもすぞー


いつの日だったかKID-Pのブログに
『KID-P、N君、Fさんの3人でテストの点数最下位が一番多かったヤツはマクド奢り』
という賭けをしている という記事がありました。
当然俺は全く関係のないものだったのですが


事件は今日の1時間目のテスト返却中に起こりました
「うはっ お前最下位じゃんwwwww」
「あーもうこれたいがぁの奢り決定だわ(ニヤニヤ」


ぇ? おいおいおいちょっとマテッ
俺はいつ賭けに参加することになったんだ!?
とかなんとか言ってたけど結局俺も参加することにしました。
ルール変更
『俺、KID-P、N君、Fさんの4人でテストの点数最下位が一番多かったヤツはマクド奢り』
これは是非とも頑張って奢ってもらわなければなりませんなりません。

とりあえず電路は交渉により点数が上がったので最下位は免れました。
電回、国語も最下位じゃなかった
この調子でマクド奢ってもらおうじゃないのー


話は変わって7時間目
元々は数学でテストの点数が気になって気になってワクワクしていたのですが
なにやら電路と変更があったみたいです 
そういえば前そんなことも言っていたような気が・・・
ただ先生、あなたがそれを忘れてちゃいけないwwww

とりあえず全く準備とか出来てなかったらしく、希望者が隣の部屋のでっけーテレビでなんか見るというなんともやっつけな内容になってました
俺はテスト期間中に幾度となくそのテレビ見てたからパス。

と、いうことで黒板に落書きしてました 
書いたのは全て『もやしもん』という漫画に出てくる菌たち
A.オリゼーとかクロカビとかクリソゲノムとか色々。
ものすごい盛り上がりました 菌たちかわいすぐるwwww

授業時間が終わった後もひたすら書いてかもしてました
途中からYPも合流。 かもせかもせー

結果 最終的に黒板はこんな感じになってました

DVC00024.jpg



なんという黒板のかもされっぷりwwwwwww
いいかもしだったよー

その後は恒例のだべり部開催
今日はちょっと新しい出会いもあったりしました
が、底辺部長は眠気MAXのために軽くうとうと。
まぁ たまにはいいと思います。


さて、休日明けにも関わらず中々いい感じに長い日記ができました ウフフ

そして実はこれを書くのは2回目だったりします。
くそぅ ページの有効期限切れめ
おかげさまで俺の1時間はいずこへか。 チクショウ

まぁ 明日も頑張るか
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKID-P | URL | 2007-12-11-Tue 00:26 [EDIT]
×クリソゲノム
○クリソゲヌム

だからあれほど日記はメモ帳に打てと言っとろうに・・・(´Д`)
コメントたいがぁ | URL | 2007-12-11-Tue 23:57 [EDIT]
軽くミスしてたね 
作者さんというかアオカビごめんよ

今回は何か管理者ページ変わってたからちょっとあっちで書きたくなっただけなんだ 
結果悲惨な感じに終わったけどさ(´・ω・`)
いつもはメモ帳で書いてるよb
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
