毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テスト返却 そして明日は4教科返却。
2007-12-11-Tue  CATEGORY: 日記
試験終了後週間2日目 返却されたテストも半分くらいになりました
賭けの行方はいずこへ! 今日を軽く振り返ります

1,2時間目 英語 O君かもされてる黒板消してくれてありがとう テストは・・・・・
3,4時間目 計機 ださくないださくない
5,6,7時間目 実験 後半記憶が全くないです。

さぁ、今日は2教科返ってきました英語と計機。
点数と賭けの行方を書きましょう殴りましょう

・英語
70ちょい上くらい 良くも悪くもない微妙な点数。
というか英語は苦手なんだって 誰か俺に英語教えてくれ
N君90↑ KID-P,Fさん80↑ 
はい、負けました 一敗目です チクショウ
でもまだまだこれからさ

・計機
そこまでださくない点数です80↑ というか全然ださくない
これで計機ださいは脱出ですね できませんかそうですよね。
皇子は正直ださい点数でした フッ 悔しかろうて口惜しかろうて へっへっへ

当初はFさんが負けでFさん4教科目奢りリーチな感じ!
なわけだったのですが採点ミスが見つかり点数が15点ほどアップ
それに伴い最下位はN君になりました。 というか2人とも問題はよく読みましょうね
16進じゃなくて4進だからね
皇子も間違えてたね ださいださい。


2教科しか返却されてない割りになかなか波乱を呼ぶ展開です 燃えるゥゥ
そして明日は数学、物理、電磁、プロ通が返ってきます。 多分
一気に4教科。 これで賭けの結果が相当見えてくる感じがします 怖い怖い
それでも明日は楽しみです  
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
