毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
白熱する賭けとお絵かき大会
2007-12-12-Wed  CATEGORY: 日記
今日の賭けの行方は恐ろしく動きました。 このままじゃ俺ヤバイッ!!
とりあえず振り返りますちゃんとメモ帳に書いてます。

1時間目 数学 テスト返却は明日らしいです 期待して損したわ!
2時間目 物理 テスト・・・ 決して悪い点数じゃなかったのにな
3,4時間目 電磁 事件が2つほど。
5,6時間目 プロ通 姉さん またしても事件です
7時間目 国語 前半おやすみなさい

さて、4教科返ってくると思われた今日ですが3教科しか返ってきませんでした
いやまぁ 3教科も返却されたのなら十分ですよね

とりあえずテスト結果をうだうだと書いていきます

・物理
136点満点のテスト っひゃーーー
俺は100点丁度だったのですが
KID-P120↑点 Fさん110↑点 N君100↑点とお前らアホだろ!という点数を次々に取られました。
くそぅ おかげさまで最下位です ハッハッハ
そういえば総合点数が107点でした この点数なら次回0点とってもギリギリ優はとれるっぽい
誰か一万円くれないかなぁ そしたら0点とろうかな

・電磁
これはまさかの展開すぎる 俺放心状態
平均点は60くらいだったらしいのですが俺は100点を取りました! イッツァ満点!!!
30点は確実に落としていただろうと思っていたのでものすごいビックリです
ちなみにN君も100点、KID-P90↑、Fさん80↑でした 平均点に比べて俺ら高すぎ!

そして授業中に机を蹴り飛ばす事件がありました。 皆さんご迷惑をおかけいたしました

・プロ通
60点満点のテスト 俺は55で最下位でした
くそぅ ちっきしょーーー

結果的に1位が1つ、最下位が2つありました
やばい このペースでは俺が奢りになる可能性が大すぎる うわーーーー
後は積分と日本史と線形です どうなるんだろうね この賭けの結末は


さぁ 放課後は恒例のあれを開催してました
今日の出来事は何といってもお絵かき大会。
YP、琴、俺、K.Koheiの順で絵を描いていきました

最初の2人の出来がすごすぎて絵が苦手な俺としてはあわわわだったのですが何とかいい感じに描けました
よかったよかった

後はK.Kだけだったのですが時間が足りなかったのでお持ち帰り、 家で仕上げるそうです。
12時までにその絵が届くといいんだけどね
とりあえず届き次第ブログのネタにするので楽しみにしておいてください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
