fc2ブログ
毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
決定した賭けの行方
2007-12-13-Thu  CATEGORY: 日記
ついに賭けの結果が出てしまいました。 結果は・・・ 後ほどお伝えします
とりあえず今日を振り返ります殴ります マックがひぃ~ふぅ~みぃ~

1時間目 数学 こんなにいい点数だったのにあの3人ったら・・・
2時間目 物理 県下一斉なんてどっかへいってしまえ!
3,4時間目 プロ演 やっぱり1時間目はやる気でないよ現実逃避ヒャッハァー!
5時間目 数学 ギリギリ起きてた・・・ よね
6時間目 体育 バスケやっぱりおもすろおもすろー 皇子とのタックル熱かった
7時間目 日本史 ふつーによかった ・・・のになんだあのFさんの点数は!

さて、今日返ってきた試験を軽く振り返りましょう
・数学
頑張った甲斐があって80↑ KID-P様 お世話になりましたありがとう
でも他の3人は90↑やら90↑やら90↑やら ・・・なにこれいじめ?
珍しく数学よかったのに最下位ですこと ハッ!

・日本史
90↑いきました 普通によかったです ものすごいよかったです
ちなみにN君と一緒の点数だったりしたのですが・・・・・
Fさんなにあの点数! 95↑ってどんだけ!!
デッドヒートしていた最下位争いから去っていかれました 戻ってきてー


さて、ついに奢るヤツが決まりました。
俺です。
セット1つに単品2つ むむぅ 相手が悪かった。
今度はもっと皆が平等になるルールを考えるべきですよねそうですよね


というか今回は相手が悪すぎた気がしないでもありません
ここでちょいと今まで返ってきた教科の4人の平均点を晒します
・国語    62.5
・微積    89.5
・英語    82.5
・物理    112
・日本史   93.3
・電回    92.8
・電路    89.5
・電磁    93.8
・計機    79.3
・プロ通    58.3(60点満点)

何だこれ高すぎるだろwwwwww
国語だけがなんとも現実味のある数値ですね
ただそれ以外は・・・・・ これダメッしょこれ!ダメッっしょワーーー




ちなみに放課後はいつも通りあれ開催

そういえばマクドの賭けとは別に
『電磁が80↑いった裏切り者は皆に肉まん奢る』
という賭けを5人くらいでしていたのですが
sacraと俺という裏切り者が2人も出てしまいました。
ってか今見返してみればなんだこのルールwwwww 勝ったのに負けとる気がするぞ
そのため今日奢ってきましたよ肉まんとかあんまんとか
今日いなかった人にはまた後日改めて。

そういえば今日は大発見が
・酢醤油は飲んではいけない コーヒーと混ぜると尚更危険
うn 一般常識だよね  ・・・うn
酢醤油3つなんて 飲んじゃダメだよね うn

さて いきなりですが明日は兄貴が帰ってくるようです 今聞きました。
早く戦国BASARA2英雄外伝したいぜヒャッハァ!!!
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.