毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
武力介入
2007-12-16-Sun  CATEGORY: 日記

現在時刻0:28 今まで福岡にいました@久留米らへん
休日 休日 テスト終わったってきもちいーね ものすごい短く振り返ります。

11時頃起床。 そっからちょっとした用事で親の会社に行きました。
起きてから10分後にはバイクに跨っていたというスピーディさ。 すげぇ

用事はすぐさま終わり帰宅@12時 

その次の記憶は3時でした。 ユフィごめん でも今回はどっちもどっちだわ
次回はちゃんと時間を決めときましょう 
でないといつになっても行動しないわ俺らwww

そっから兄貴が持って帰った戦国BASARAでフィーバーしてました
正義くんカッケーーー  ってかお市のCV能登麻美子ですか っひゃーー

兄貴街から帰宅。
そっから1時間くらいぶらぶら遊んだ後兄貴が帰宅するというので
一緒に福岡まで行って来ました。

親と兄貴と3人でぶらり旅

途中で兄貴が運転していたのですが、
「ちょっと前の車に武力介入してくるわ」
やめれwwwwwwww

「あぶねぇ 原付に武力介入するとこだったわ」
ぅぉおおおおおいいい!!!

と、なかなか波乱に満ちた道のりでした でも面白かった。
無事兄貴も送り届けることができました で、今俺も無事帰宅したというわけです。


さて明日は大人数で街いくっぽいです
ゲーセンで何しようか やっぱタイムクライシスかなぁ ってかそれ意外するものねぇわ
楽しみです。 とりあえず疲れた寝よう・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
