毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
遊び盛りな高専生ワッショイ
2007-12-16-Sun  CATEGORY: 日記
とても面白かった そして有意義だった。 それでいて楽しかった。
つまり充実していた今日を振り返りますヒャッハァ!!!

朝晴れやかな空の下 もとい3重にも重ねられた布団の下で起床@7:30
さわやかだ さわやかな朝だ。 今日はきっとイイコトが・・・
トケイ 8:00サシテルヨー 2ドネジョウトウダヨー
もう休日の2度寝はやめられませんね! 素晴らしい!!!

そっからシャワーなりなんなり準備をしてKID-P宅へ向かいます。
着いてから一言 「スマデラやろうぜ!」 っひゃーーー
ということで街に行くことを忘れ、スマデラしてました。 完敗でした。

スマデラで4,50分程時間を潰した後は今日の本命。
そう、今日はKID-P、琴、sacra、にこりんぐ、すま様、まめさん+底辺(俺。悲しいかな俺。という面子で街に行く日だったのです 大人数ー
集合時間は13:02 街に着いたのは12時ちょっと過ぎくらい

ということでKID-Pとぶらぶらしてました。
そこで、WEGOとかに行ってピンズを見ていたのですが・・・
ビレバン きちんとした発音だととヴィレヴァンにて最高のピンズハッケン(・∀・)
一目惚れ!!  

DVC00027.jpg


(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
即買いです 2人でうっへうっへ騒ぎながら買いました。
んで、おそろいの場所につけていざ集合場所へ!

PARCO前にはもう4人ほど集合していたのですが
俺らを見つけた瞬間
「彼ら遅いねー」
とお約束www  俺らも対抗してやりました へっへっへ
2分くらいして皆集合。 ってことで早速カラオケ行きました


今日行ったのは初めてのところ 俺にしてみれば敷居が高いなぁと思っていたところ。
なのですが、一旦入ってみるとおもしろい 中の作りの細かさに脱帽しました。

カラオケは恐ろしいほどの盛り上がりを見せました。 
皆ものすごい上手すぎる 俺からしてみれば全員神ってたようっひゃー
途中しんみりなったり俺が8割くらい寝てたりしたのは内緒
ってか男にもってけ、とかハレ晴れはやめっwwww 声でらんwwww

その後は場所変更してゲーセン 地下フェスですもう一回言ってみます 地下フェスです
そこでKID-Pのポップン神プレイを見たりスリルドライブしたりタイムクライシスしたり。
そう、タイムクライシス。 琴と2人でやってきました ずっきゅんばっきゅん
3クレで3面途中まで それにしても燃えた ものすごい楽しかったですよww

6時頃になったためにちらほら帰宅。
その後残った面子KID-P、底辺、琴、にこりんぐの面々でガストに食事
なんか睡眠欲と空腹という人間の3大欲求の内2つが一気に攻めてきたのがきつかった。
お陰で食べたらすぐ寝そうになるというダメ人間っぷりを発揮しそうに あぶねぇ・・・

ガストでは色々と話も出来たし 普通に楽しい時間を過ごさせてもらいました

そっから解散帰るのだるいようワーとか愚痴りつつ帰宅。

あぁ 日記で振り返っても分かるけど充実してたなぁ おもしろかったb


っと、明日はついに成績が返ってくるっぽいです
今回も順位が上がることを期待しながら・・・

最後に。
この見事な曲線を描いたブレーキどうしようか・・・
この前こけた時にきっとこうなったんだろうなぁ。



スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
