毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もう成績のことしか見えない
2007-12-17-Mon  CATEGORY: 日記
ついに返ってきました成績表 
俺の成績が気になるあなたも気にならないあなたもとりあえず読め
ってことで中々にテンション高いです 一日を振り返りますヒャッッッッハァァ!
サークサク行くぜ

1時間目 電路 遅刻 あぶねぇ もう少しで欠課になるところだったぜぇ
2時間目 数学 微妙に寝たかな? まぁ 別にいいか
3,4時間目 電回 少しずつめんどくなってきた
5時間目 国語 前半寝る → 後半に起きてノートとる ってのがパターンになってきた
6時間目 体育 お兄さんナイスッッ!! 次回は俺も・・・
7時間目 HR これが今日学校に行った意味の100%を占めている

さぁ 早速成績を振り返っていきます 
朝から1時間程寝坊して欠課になったっていうエピソードも今日の一番の出来事に比べればカス!
ってことで成績晒しちゃいます
まぁぴーたわーにも出てるからいいかぁ っていう考え

国語    80
電磁    90
日本史  91
電路    89
電回    90
数学    74
物理    99
計機    82
保体    77
英語    77
プロ通   94
プロ演   98
ネット    85
実験    97

合計 1223
平均 87.36
席次 12位

また成績上がった!!!
いやぁ うれしかった 例え賭けで最下位だったとしてもうれしかった
思わず先生の前で叫びまくりました 「うぉぉ! またあがったぁ!! よっしゃぁ!」
先生、すいません。

とりあえず思い残すことはないかな
国語はギリギリ80↑だったとしても11教科は80超えたし その内7教科は90超えた。
総合は1200越したし 何より順位が上がったもの

問題は数学と保体、英語かな 英語と保体は前回82だったけど下がった・・・
数学はまぁ4点だけど上がったからいっか

と、以前の成績表を見ながら振り返っていたのですが・・・ ここで更にサプライズ
前回の成績。
合計 1223
平均 87.36
席次 14位

おぉぉおぉおおおお!!!! 前回と合計、平均全く変わってねぇ!
今気付いた!  っひゃぁぁぁ!!

ん? あれ?
ってーことは、だ。
俺成績上がってないのか?  いやいやマテマテそんなことはない
・・・・どう考えても一緒。 何度見ても一緒。
つまり俺が上がったのではなく周りが落ちた。
いやまぁでも俺はキープできたってことで=一応頭はよくなったってことで勝手に納得しておこう

まぁでも順位上がったからいいじゃない! 結果論結果論。

と、今日は寝坊欠課だったりレポだったり久々のメルブラだったりと
色々やったのに結局成績のことしか書く気がなかった俺でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントkosappi | URL | 2007-12-18-Tue 02:31 [EDIT]
ブログはじめました。

よかったらリンクしてください。
コメントたいがぁ | URL | 2007-12-20-Thu 00:07 [EDIT]
リンク貼っといたよーw
これから毎日更新楽しみにしてるねb
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
