毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
恐るべき怠惰姿勢とサボタージュ
2007-12-19-Wed  CATEGORY: 日記
はいもう怒涛の勢いでサボってました。更新も勉強も何もかも。
テストが終わったと途端にこの気の抜けよう さすが俺!ってことで2日を軽く振り返ります

■火曜日
1,2時間目 英語 覚えてるわきゃねーだがやーー
3,4時間目 計機 だから覚えてねぇってば!
5,6,7時間目 実験 今回は簡単だった 論理うーてら ただロジックトレーナーめんどかったわ

そう。 この日は平日にも関わらず 翌日が学校であるにも関わらず!
KID-P宅にお邪魔してました  おじゃましやーーーす!
勉強のことを全く考えずに 翌日提出の電磁レポートのことも更新のこともmixiのことも
なにもかも忘れて というか考えないようにして遊びまくりました

とりあえず着いてすぐさまN君召還!
飯食いながら内P見て、早速スマデラ! スマデラ大会わっほいわっほい
まぁ 結果は当然あの人の一人勝ちだったんだけれどもね うn

その後は『超速スピナー』全7巻を読破! 
ってこれ分かる人いるんか ものすごい前にコロコロであってたやつだけど・・・・

23:30くらい(うろ覚え にN君帰宅 お疲れ様ー
その後0:30頃にコンビニに向かう俺ら。 遅すぎる。
そこでデザート 彼ら風にいうとスイーツ(笑を買いに行きました



今日買ったのはこれだぁっ!


いっつぁショートケーキ!
400円で2つ入り もちろん食べましたよ男2人で 文句あっか!こら!

DVC00031.jpg

おまけ 今日買ってきた戦利品
ちなみに左の方にいるのはKID-Pです
顔に巻いてるものは彼の名誉のためにもいいません。

そのまま就寝 おやすみなさーい


そのまま今日■水曜日
7:45起床 出るのは8:00過ぎくらい。
あれ @15分しかないぞ なんで起こしてくれなかったんだバカヤロウ!
はい すいません ちゃんと何度も起こしてくれました
毛布だってはいでくれました。何回も。 その度にしぶとく毛布にしがみついたのはこの俺です。

ちゃっちゃと準備してすぐ登校。
そういえば朝起こした時 寝ぼけて「今日は休みとする」とか言ってたらしいです
俺のあほぅ! なにが今日は休みだバカヤロウ! 学校あっとるわい

とりあえずいつも通り軽く振り返ってみましょう。
1時間目 数学 寝てた。
2時間目 物理 寝てた。 たまに横から視線を感じていたのは気のせいかな
3,4時間目 電磁 寝てた。
5,6時間目 プロ通 寝てた。 寝ぼけてkosappiに変なこと言いました すいませんwww
7時間目 国語 学校にいなかった。

うワーー 何これ
何この怠惰  授業は全部寝てた。 っておい
なにこのギネス記録  俺すげぇわ 初めてだわパーフェクトで寝るなんて
その上7時間目はサボって下校 あぁいいご身分ですことハッ!!

とりあえずサボって何をしてたかというと
光の森に行ってました N君と。
1時間程ぶらぶらしてちゃんと真面目に授業を受けてたFさんとKID-P合流。

そうです ついにこの日がやってきたのです
賭けに負けたためにマックを奢る日が!
とりあえず700円もあれば足りるだろう とか思ってたのですが
KID-P 「ダブルチーズバーガーセット1つ」
N君 「てりやきマックバーガー1つ」
Fさん 「俺も同じので」
ってオイオイオイ お前ら少しは遠慮ってものを・・・・・・

結局俺もてりやきマックバーガー頼んで1240円の出費。
こいつらを甘く見ていた・・・・・・・
さようならマイマネー こんにちは貧乏生活

まぁでも楽しかったからいいか
最終的に楽しければオールおkなんだよ
おぉぉ俺すげぇ いいコト言ったわ

さて、明日は20日 誰かさんにとっては記念日ですね
とりあえず明日は寝ないように気をつけたいです ・・・無理です。


追記
リンクが増えました。
『the de la pomme』
俺の隣の席に陣取っているkosappiのブログです
皆さん是非足を運んでみてください
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2007-12-20-Thu 00:20 [EDIT]
物理の時間の視線は気のせいじゃないかもしれないよw
コメントYP | URL | 2007-12-20-Thu 11:16 [EDIT]
1300番get♪
コメントたいがぁ | URL | 2007-12-20-Thu 23:27 [EDIT]
>琴
ぬぁ やっぱりそうだったのかwww
正直軽くお腹がぐぅ~ ってなってたのが気のせいだといいんだけど…

>YP
1300おめっとーw
次は1400目指すんだbb
ってかもう1300人も来訪者いるんだねぇとしみじみ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
