毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2,3日ぶり
2007-08-29-Wed  CATEGORY: 日記
久しぶりの更新です。

というのもこの2,3日の間色々あったのです
ということで振り返って見ましょう ここ数日。

まず、27日の夜かな? この日は寝オチしてた
PCつけっぱ! もったいないね 電気代(ノ∀`)
ということで更新できず! 

んで昨日は天文の観測会みたいなのがあったから更新できず!
これは・・・まぁ昨日のと比べたらしょうがないね 
うn 正当な理由だ。。。

とりあえず簡単に天文のコト書きましょう! 殴りましょう!
昨晩は月食かなんかがあってましたね 
ただこっちでは雲ばっかでほとんど見えませんでしたが・・・  雲空気嫁!
んでその後ヒライでうどん食べたりコンビニ行ったり花火したりアイス奢ってもらったりしました。 
そして携帯晒したりお菓子食べたりして雑談します。 4~5時くらいまで  
そっから就寝 観測会終了。。。

んー 何かすっごくテンポよく書けた たまにはこう 簡単に書くのもいいのね

さて 夏休みもまだまだあるし 
宿題という名の課題から現実逃避しつつ遊ぶコトにしませうw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
