毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
俺専用しゃーーーー(はぁと
2007-12-20-Thu  CATEGORY: 日記
まずは一言。「誕生日おめでとう!」
分かる人にだけ分かればいーんです。

さて、今日はちょっとした出来事がありましたね 皆に笑われました吹きました。
学校も@1日 今日を簡単に振り返ります。

1時間目 数学 なんか記憶がないぞ どうした
2時間目 物理 あれ 何してたっけ・・・
3,4時間目 プロ演 逆ポーランドだっけ 全く手を付けてないや
5時間目 電路 俺専用しゃーーー(はぁと
6時間目 体育 最後の体育 はっちゃけました。
7時間目 日本史 今回は寝ていない!が、授業も聞いてない


さて、事件は5時間目 電路の時間におきました。
とりあえずこの事件の話を始めるには時を遡らなければなりません。
テストよりもずーっと前。 
来訪者が1000人突破した時よりも前。
鍋パーティーよりも芋天パーティーよりもずっとずっと以前の───
そう、11月7日くらいの出来事だったように思われます。

この日、私のクラスには2つの段ボールがあったのですが。
なんといいましょうか、この年頃だと そういうのって被りたくなりますよね?
いや まぁ あなたが何と言おうと私達が被って遊んでいた、という事実が変わることはないんですがね
兎にも角にも「ダンボー!」 「私はお金で動く」 とかってふざけてたんです。
全く・・・ なんのことかもわからないというのに
おっと失礼。 少し脱線しそうなので強引に戻させていただきます

その時に段ボールに『たいがぁ専用ちゃーーーー(はぁと』という文字を書いたんです。
あぁ 勘違いなさらずに。 私以外の誰かですよ 書いたのは
まぁ 私もその翌日にはその段ボールの存在なんてものは綺麗さっぱり忘れていたんでしょうね。
しょせん人間の記憶なんて曖昧なものなんですよ。

ここから時を戻して今日の話になるわけです。
昼食の後の授業というものは恐ろしい眠気に襲われますよね?
私も例外なく、と言っても私の『睡眠』に対する欲は異常なのですが……
電路の授業を聞きもせずに眠りにつこうとしていたんですよ。

もう少しで眠れる これで授業ともオサラバだ とか思っていたのです。
が、そこで先生が私の名前を呼ぶんですよ。
この時ばかりは少し焦りました。 なにせ寝ようとしていたのですからね。
当てられるのではないか? と不安になった気もします。
が、そんな不安とは180度かけ離れたことが起こったんですよ

先生、一体何をしたと思います?
そばにあった段ボールを私に渡してきたんですよ。 「お前専用って書いてあるぞ」って
全く・・・・・・
お陰さまで皆に笑われる始末ですよ まぁおもしろかったからいいんですがね。
ここまで書いたらもう分かるでしょう。
その時に渡されたのがあの日、11月7日に被ってた段ボールだったんです。
はぁ。 流石に1ヶ月も張り続けた伏線を今日拾うことになるとは───
正直驚きですよね。




あぁ暇だからなんかちょっとえらい人が話してる口調で書いてみました。
さて、明日は学校最終日です。 楽しもう! ものすごい楽しもう!!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
