毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ま心
2007-12-22-Sat  CATEGORY: 日記
12時起床。 早くもだれています 休みを満喫し始めています。
最悪だろ俺。

とりあえず今日は大掃除する予定だったので起きてから10分後には掃除を始めます。


途中3時頃から本棚移動のために本を全部だしてみたのですが・・・・

DVC00042.jpg


ちょっと多すぎない?
どう考えても多いです多すぎです 大量の本たちが俺の部屋にはいたのです。
2時間くらい漫画読みふけって掃除時間が大幅に長くなったのは内緒。

とりあえず7時頃に終わって9時頃にRZ召喚してブルドッグいったりとかもしました。
スカイプ使って格ゲーをする予定もあります。マイクもただで貰いました。
兄貴だって帰って来ました。 2PCでネットしてます 
俺はRZとメルブラ、兄貴はTWとかやります。電気代が心配です。


が、今日一日大きな出来事がたくさんあったにも関わらず
今日の日記は掃除中に発掘したあるものが頭から離れてくれません離れるハズがありません。

とりあえず写メをうpします。




DVC00041.jpg



なんだこれ

ESP指導テープ
あれ? ちょっと待て落ち着こう。
えーっと 確か俺の脳内でESPといったらサイコキネシストとか超能力者だもんね
今wikipediaいったけど間違ってない テレパシー、透視、予知、念力。 おぉあながち間違ってないねぇ
んん? あぁ これを指導するテープなのね へぇ~・・・・・



いやいやいやいやいや! お前これはおかしいだろうが!
なんだこれ なんの陰謀だ

創造の原点、宇宙の心が交流する
人類を救うホメオスターシス
ESP科学研究所

あきらかに妙な団体の匂いがプンプンするぞ! お前
だがこれでは終わらない。 俺の突っ込みも限界。

■裏面の注意書き
このESP(超能力)テープは人間の心を見透かす偉力がありますので、複製されますと念力は消えるばかりではなく、逆効(不測)の事態があってはなりませんので、複製は絶対にしないで下さい。

うっは これ もうどう突っ込んでいいかすらわからんわwwwwwwww

■中にあったやつ
A 心と体の健康編(音声)
・このテープは大宇宙がもたらす天恵の超能力が常に交流しています。ヘッドホンかイヤホンで聴いてください。
・あなたの雑念を捨て、心を「無」にして聞いてください。最高の瞑想効果により、心の安定が得られます。
・心身の苦痛、不調の改善をお願いし、こころ静かに数を60(約1分間)かぞえてください。

B 生活と産業応用編(無音)
・B面は無音ですから生活上のいかなる場合でも活用できます。
・家庭の室内、寝室、気になる場所にテープを流してください。
・会社やお店の始業時、商談、会議、車の運転中にテープを流すと最高の効果が得られます。
・工業、農業、酪農、漁業などの生活向上にも偉力を発揮します。
・入院中の方は、ぜひ室内にB面の無音テープを流してください。
・音声入りの場合も以上の要領。


おい もう
これ俺の突っ込みじゃおいつかんわ・・・
よしまて、落ち着こう。 大いに落ち着こう。
とりあえず整理してゆっくり見ていこう

A面 はまぁいいとしよう うn もう今更突っ込めないしね

B面・・・
明らかにおかしい。
無音=生活でのどんな場面でも活用できるってお前間違えてるだろ!
しかも最高の効果が得られる場面限られすぎだろ
最初の方は大事な局面ってのはわかるけど最後運転中て・・・
入院中・・・・ 無音のテープ流すくらいなら暇つぶしに音楽聞きたいわ俺。
しかも最後A面も以上の要領 ってお前・・・・
これA面、B面で分けて書く意味全くないだろうが・・・・

だめだ突っ込み追いつかん ってかまじでこれなんだよ
再生してみたけど変なおっさんがずっと 「あ”~~~~」って言ってるだけなんですけど
しかもたまに「あ”~~~~  あぁ”ぁッ!!」 って妙に気合が入るんですけど・・・
宇宙のパワーが降りてきてるのか!? そうなのか???

だめだ考えれば考えるほどわかんねぇ・・・・・・

とりあえずRZとメルブラしよう。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
