毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
廃人生活開始
2007-12-24-Mon  CATEGORY: 未分類
廃人になりました。 もうそれは恐ろしい勢いで。
皆が思ってる以上のものです。 多分これ読んだら引くんじゃね?
まぁいいや冬休みだからいいじゃん とりあえず振り返ります。


大掃除も終わった冬休み2日目
休みらしく昼に起床@11時 そっからPCつけます

んで、無料オンラインゲームの『テイルズウィーバー』起動
そうです 実に5ヶ月もの休止からやっとこさ復帰する決心を固めたのです

とりあえずフレリス登録とかせなんわ いつの間にか消えてるわ

んで、とりあえず海底ソロ狩り 
→ ライナがINする
→ 一緒にエルラで狩り

という流れ 久々の狩り楽しかったね!
頑張ってセイラになってな!

その後はクラブ加入やらなんやらしとりました
んで、cpを進めようとして竹の渓谷行ったけど途中で尻尾王子に遭遇
全力で逃げるも一撃で死亡 俺\(^o^)/
やる気↓↓ あぁだる・・・


その後以前のクラブのサブマスを発見 まだ残ってたんだねぇ
フレリスに登録し直して一緒に狩りしよー ってことになったので色々行きました。

とりあえず最初は黄金D
だったのですがここで恐ろしい出来事が!!!

シャルン


シャルン貸してくれたよ!

ドラム


しかもドラムまで!!!!

うっひょー 恐ろしい高価装備 クリ率半端ねぇ ウマーーー(・∀・)
ちなみに左の方がそのサブマス。ウィンキィに芭蕉扇とか異常です さすがLv200↑↑

黄金Dの後は俺のレベルに合わせて紅の林とか道で狩り。
林で達人倒したけど蝙蝠も魔石もでませんでした
まぁ 世の中そんなに甘くないよねww

それにしてもものすごい長い間一緒に狩ってました。 
時間にして4時間くらい。
ほんとにおもしろかった お疲れ様ー
が、これでは終わらない。
なんと・・・・・・ シャルン貸してくれた!!!!
うぉぉぉぉすげぇぇ テンション上がってまうぅぅ

大事に使わせていただきます。


そういえば今しがたこんなログがでてきました。


time.jpg


14時間\(^o^)/
最早廃人の域を超えそうです 
でもまだこんなんじゃ廃人とは言えないです。 家の兄貴なんて36時間ry
とりあえず今日はまだまだ記録更新できそうです


それにしても一般人に優しくない更新になってしもた
まぁいいか


■このブログを見てくれているTWの人達へ
復帰しました! ですのでこれからもヨロです
とりあえずまずはフレリス再登録などからbb

そしてカスケ! とうとう貸したものを返してもらう時が!!!
ミンクいつでもいいから待ってるよーb
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
