毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クラブLvアップ! おめでとう俺ら!
2007-12-26-Wed  CATEGORY: 日記
今日からバイトが始まりました。 朝8:30~17:15
残業はなかったです なくていいです

そういえばこの前気付いたのですが俺はバイトで札束を見ているようなものだ
郵便の下請けみたいな仕事をしているのですが・・・
切手は1枚50円。
それが200枚1セットで詰まってます。
更にその20セット分が一つのダンボールに入っています。
つまりなんだ・・・
毎日毎日握ってるものは50×200で1000円
毎日毎日運ぶ段ボールは50×200×20で200、000 つまり20万。
すげぇ すげぇよ もう明日からホント札束にしか見えない・・・


ちなみに帰ってからはいつも通りTW

今日はクラマスと遊んでました。

はぁと

はぁとマークぺこぺこ出しまくりながらトコトコと。
ひたすらアイスゼリッピ狩り狩り狩り

そういえばクラブLvも7に。

クラブLVうp


キラリと光る『CLUB Level UP』の文字
ヤッタネ!
クラブ設立4日くらいでもう7。
俺がアイスゼリッピばっかり狩ってなければもっと上がってたかもしれないのは内緒。

その後は野良PTで夢へ
が3つ目くらいでいきなり夢売りのところに到着 早すぎるwww
ということでその後も色々回りました。
が、特にクノと遭遇するわけでもなく終了。
でもものっそい楽しかったです お疲れ様でした
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
