毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今年ももう終わりです
2007-12-31-Mon  CATEGORY: 日記
今年一年は上がり調子でした
成績しかり、友達の輪しかり、ネトゲのキャラしかり。
そのため最後の最後に堕落するという我ながらほれぼれするくらいの立派な目標の下日々のネトゲに取り組んでいました。

バイトが終わってからはもうやりたい放題。
朝は早起き夜は遅寝 
ブログの更新もミクスの更新もほっぽりだしてひたすらネトゲに明け暮れる日々です
流石5ヶ月ぶりの復帰ではやることが違うね 俺廃人ヒャッハァ!


と、いうことで今年も最終日を迎えました
12月31日 世間一般で言う大晦日です

と、いうことで今年最後の更新は軽く1年を振り返ってみたいと思います。
そしてなるべく短い更新にしたいと思っていますが予定は未定。

うーn とは言ったものの意外に振り返ることなくね?
まぁ がんばってみよう

とりあえず今年1年でもっともお世話になった人物は何といってもKID-Pですね
勉強も見てもらったしものっそい外泊とかしてたし ありがとう。
そして靴下お兄さんにYP、K.Kohei 楽しい時間でした 底辺キャラも悪くない
一言ずつ何か言ってみるか 何か卒業前みたいだウポッ

靴下お兄さん カオスメセやら底辺いじりやら色々なことがあったねー 楽しかった
YP バーンッ っていうのしか頭に残ってない・・・ 今度からはリアクション頑張るね
K.Kohei 絵楽しみにしてるよ^^ そして彼の奇行には笑った笑った


女子の方々とも結構距離が縮まった感じがします。 
ミク祭楽しかったよミク祭 今度は福袋祭だね
そして新しい一面も見えた気がします… ありがとう?

そしてRZ お前にも色々いいたいことあるんだぜ
とりあえずスカイプありがとう免許取得オメデトウ
来年もメルブラしまくろうな

あぁクラス皆に一言ずつ書きたいねここまできたら
だるいからやらないってかやれないけどさ

そして忘れちゃいけない俺の親友 ユフィにライナ
とりあえずモンハンやらメルブラやらスマデラやらギルティやらry
そういえば鍋パもしたねぇ また来年もやらなきゃね
そして3月にはモンハン新作でるもんな 狩まくろうな!!
@2日は楽しみまくろうな!


よし 皆に対するあれはこんな感じでいいだろう
っていうかこれは大晦日にしてもいいことなのだろうかねぇ・・・ 
まぁいいか 自己満足できればおkじゃね


んで、思い出に残ってること。
スペースワールドいったね文化祭充実しただべり部ものっそい面白かった
うし おk 振り返りまくった 
俺頑張った。 すごい頑張った


あぁ まったく話し変わるけど今阿蘇に居ます
雪とかものっそきれい! 後で写メとかうpしようかな 来年くらいに。

意外に意気込んだはいいものの結構グダグダになった感じがするけど気にしない気にしてられない。
とりあえず来年の抱負でもかかげて今年最後の更新にしようと思っています

来年は
『年相応に落ち着く』
『成績を維持 できればもっと向上』
多分というかかなり無理そうなきもしますが目標は高いほうがいい

とりあえずこんな感じで皆さん良いお年を~
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
