毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
またしても変な企画
2007-08-31-Fri  CATEGORY: 日記
今日はバイト最長記録を更新しましたbb
8:30~19:15  んん~~ 10時間45分!?
最早学生とは思えません。 これだけ働く俺のコト 誰か褒めて!

さて、話題を元に戻してまたしても変な企画を思いついたので実行しましょう。 
即実行 これ大事(`・ω・´)ゞ

題して! 「?俺は皆からどのように思われているのか?」
やることは簡単。 今までのあだ名やらなんやらで俺という人物像を考えてみようという 
・・・・・・・・・何ともワケのワカラン企画です

まぁいい やればわかる! ってコトで書いてみましょう!
ザッツ 箇条書き

■普通に苗字で呼ばれる
    主に私生活内でのアレです
■零時、零時s、幽etc
    説明不要。俺のTW内での名前ですね
■たいがぁ
    こちらも説明ry メッセやらなんやらのry
■ヲタ
    褒め言葉ですね ハイ
■ロリ
    何故か知らんが学校ではロリ扱い  何故に!?((((;゚д゚)))
■ホモ
    更にホモ扱い 何故に!?(((((((((;゚д゚))))))))
■ペド
    ・・・・・・・・・    (黙秘権の主張)
■変態
    自覚症状ナシ あっひゃっひゃっひゃヾ(゚∀゚)ノ゙
■下ネタ
    お前ってさぁ 下ネタ多いよね~  ・・・知るかッ
■ネコ!
    はい。大好きですよw メセの画像はほぼぬこですね ぬこぉぉぉ!
■眼鏡
    「おい眼鏡~」  ・・・普通に呼べやぁ( ´゚д゚`)
■ステキ眼鏡
    んん~ 彼は悪意満々でこの言葉を使いますね
■へんたいがぁ
    誰が上手いコトを言えと・・・
■友達未満虫けら未満
    ハイ 来ました もぅ人間として見てもらえないみたいですね

こんなものかな? まだまだあるんだろうけど
まぁ 思い出したりしたらまた書き加えればいいね

さて、今挙げた何やかんやから俺という人物像が見えてきましたね?
つまり、存在自体が認められていないらしいですね。 俺という人間は・・・

・・・・・・・・・・強く生きてゆきましょう 明日からも。・゚・(ノД`)・゚・。


そして・・・
カウンター100突破! 皆さんありがとうございます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
