毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あけましておめでとうございます! 2日ですが。
2008-01-02-Wed  CATEGORY: 日記
あけましておめでとうございます
ついに2008年です 今年はどんな年になるのでしょうか・・・

というか昨日更新したかった; 1月1日更新 なんともいい響きじゃないですか
なのに俺の体ときたら新年早々から病気にかかってしまいました
正月だけに発熱(初熱 だったわけです  おぉ俺上手いこと言ったぁ
最高で39℃も出ました 生死の境目を軽く行き来してました。

が、今日は朝からバリバリ街に特攻! 病なんて俺のテンションの敵じゃないんだぜ
いつもの面子 ライナとユフィと3人です  やっぱり最初はこいつらと遊ばなきゃね

ということで新年早々街に出発した今日を振り返ります。

朝7:30起床 電車はギリギリ間に合いました@8:23
とりあえず福袋を買うために並びます 40分ほど待って開店
1000円でしたが中は充実した内容の福袋でした

その後ダイエーの本屋いって漫画3冊を購入 友達は6冊くらい購入してた気がします。
その後は何したんだっけ そうだ友達がブーツ欲しいって言ったから靴見にいったんだったね
いいもの見つかりました おめでとうb

そして地下フェスへと向かいます
アケコンが全く動かせない歯がゆさを堪えながらも初タイムクライシスやってきました
今日は1クレでstage2-3まで行くというネ申っぷり  自分でもものすごい驚きです
こんなに上手くできたのは初めてだ。

んで、昼食前にどっかにお参りに行こう! ということで手取神社?かなんかに言ってきました
ちゃんと手を洗ってお賽銭入れてガランガランやって巫女さんに頭をシャッシャッってやってもらいました
祈ったのはもちろんこの前も書いた2つのこと。  ちゃんとできるといいですね
ちゃんと忘れずにおみくじも引きました。

今年の運勢は

『大吉』

うっしゃ やったね 流石俺!!!
ただねぇ 一つきになることがねぇ・・・
健康・病気 ── 全く心配ない。

センセイ! 俺新年早々熱がでてたんですけど! 39℃とかでちゃってたんですけど!!!
むむぅ これ俺信じていいのかどうか悩むワイ
とりあえず神社にいた体が白くて目がブルーだった猫がものすごいかわいかったです

昼飯はガストでした ゆっくりと海老ドリアかなんか食ってました。
んで早めに帰ってユフィん家でメルブラとかスマデラとかして終了

中々に充実した一日だったと思います。
今年もいい年になりますように。



最後に昨日うpする筈だった写メを貼っておきます
阿蘇は寒かったんだよ




寒くても景色は綺麗。

DVC00056.jpg

朝は道路とかが真っ白になります 寒いです。


DVC00061.jpg

今年初の缶ジュースは「おしるこ」でした 温かかったぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
