毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
年賀状、頑張ってます。
2008-01-03-Thu  CATEGORY: 日記
去年まではきた年賀状を右から左へと受け流すという
とてもじゃないけど礼儀正しいとはいえない 
むしろダメ人間だお前!とまで友達を言わしめたボクです。

1年の頃は年賀状(返信書いたけどそのままだらだらと過ごし
夏休みにあけおめ!って書いた手紙出したら面白くね? と変な考えを思いつくも実行せず
そのまま机の引き出しに永久封印してた記憶だってあります

ですが今年からの俺は違う!
きちんときた年賀状は礼儀正しく返すんだい! すごいよね俺
という立派な目標の元頑張って年賀状を書いていました
たとえそれが世間の一般常識だとしてもすごいよね俺。


そんな今日をまたしても簡単に振り返ります。
起床時間は11時でした そっからせっせと年賀状を書き始めます
どういうのを書こうか、なんて書こうか
一生懸命考えた挙句に気付いたらTWしてました 恐るべし。

何故かクラブ脱退させられてました・・・ 何故に!?
でも元クラメンさん達に聞いてみたら皆強制させられてたみたいで・・・
一体何が起こったのでしょうか 不思議でなりません

とりあえず落ちて、今度こそ年賀状を書きます
とりあえず裏紙に試し書き試し塗り。
おぉ いいんじゃない? っていう感じでそのままツタヤへと向かいます
ここで清書しないあたり俺らしい。

ツタヤに行くも特に欲しいものなし。
そこで古本屋へ行ったらなんかキャンペーンあってました
『セットの本を買ったら安い方がタダ!』
つまり2000円と3000円のセットの漫画を買ったら普通5000円のところが3000円というワケです
これはお得!
とりあえずKYO(全39冊?くらい が6000円でありました。 ちょっと欲しい。
これで安い方も5000円くらいの買えばものすごいお得! 
と思ったのですがいかんせん欲しいセットがない。
せめてRAVE全巻セットが売ってあればなぁ・・・  ハァ


帰ってからはTV見ながらも年賀状に勤しみます
7時頃に書き始めてたのにまだ書き終わってません。 
恐るべし色々な誘惑。
と、いうことで今から風呂に入って頑張って終わらせようと思います
ガンバレ俺!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
